木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @y_yum07: 何十年かしたら「あの頃の羽生くんと宇野くんはすごかったんだよ」「日本人2人が世界一を争った時代だったんだよ」って、いまこの瞬間を思い出すときが来る https://t.co/gtBIgJPFgV
04-01 22:27

RT @kogu_k: せっかくなので以前アップした画像を再アップしてみましょうw8年前の羽生くんと宇野くん(o^^o) https://t.co/WIIf5QUp4i
04-01 22:27

RT @e_ba_raa: 来ました結婚式ごっこ(笑) https://t.co/jtip80A9JT
04-01 22:24

RT @e_ba_raa: 300点超えはこれで史上11回、そのうち4回が今日出たのか… https://t.co/IsyEUvWnOt
04-01 22:23

RT @e_ba_raa: kubo3260さんの写真 https://t.co/QGETVFnzK1やっぱり久保先生、この歴史的な戦いを生で見ていたのですね…!
04-01 22:23

RT @umedama: 羽生結弦選手のときロシア実況のひとが後半の4-3のまえに思わずダバイ!!(頑張れ!)と叫んでいて、みんなノーミスを本当に待ってたんだな。国関係なくスターやなと思った。
04-01 22:23

RT @e_ba_raa: 羽生選手1位、宇野選手2位なら表彰台で恒例の結婚式ごっこ(笑)が可能?www https://t.co/LVrDSb7dGJ
04-01 21:13

RT @meteorum: 【男子最終結果】1 FS世界最高点更新羽生→321.592 爆発的な自己新、去年の雪辱達成宇野→319.313 のびのび鬼構成ボーヤン→303.584 ジャンプ乱れたハビー→301.195 高火力獲得パトリック→295,166 6クワドね…
04-01 21:12

RT @TeamKISSandCry: 西岡孝洋アナ「いちばん高いところが、いちばん似合います、羽生結弦。」
04-01 21:12

RT @Fion0806: 羽生選手も勿論本当に素晴らしいですがわたくし高橋選手のアツいスケートが大好きだったので……宇野選手もう今でも充分すごいけれどよりオトナになってからの演技もまた楽しみでございますのう(*´∇`*)。
04-01 21:11


RT @e_ba_raa: 西岡アナも言及していましたが、日本男子の世界選手権ワンツーフィニッシュは2014年さいたま開催の1位羽生・2位町田以来、2度目です。
04-01 21:11

RT @nhk_news: フィギュア世界選手権 羽生優勝 五輪は3枠 #nhk_news https://t.co/dhIbzEOueH
04-01 21:11

RT @anime_shingeki: 【本日放送開始!!】本日22時からTOKYO MX、25時58分からMBSにて、Season2の第一回目の放送にあたる26話「獣の巨人」がいよいよ放送スタートです!是非、ご覧ください!https://t.co/kBNZfNsmRS #sh
04-01 19:52

RT @mofmofviolet: 京都醍醐寺のお庭と枝垂れ桜🌸3番目は大津の石山寺の梅💠桜🌸と梅💠が見れて嬉しいっ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨✨ https://t.co/suEs9vyGCR
04-01 19:52

RT @event_checker: 5/3(水祝)-15(月)東京・日本橋三越で岩合光昭氏の新作写真展「ねこの京都」開催。イワゴーさんが写し撮った"ねこたち"を通して、様々な京都が見えてきます→https://t.co/HHxbrml22D https://t.co/vlps
04-01 19:43

RT @tart_san: 土曜日なのに、ママがオシゴトからまだ帰ってこないにゃ💦絶対にブラックだにゃ💢¤\( `⌂´ )/¤ https://t.co/2u6WTjGFbp
04-01 19:42

今年で放映10周年なんですぬ『DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜』。新宿近くの海月荘からレインボーブリッジ下の黒(ヘイ)が戦った空き地まで聖地巡りをしたのぅぅ… 未見の方はぜひ! ボンズが総力を結集した、大人が唸る作品でござるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-01 19:42

RT @geppeichanwan1: ハァハァ…落ち着いて聞いてください…AmazonプライムビデオでDARKERTHANBLACK黒の契約者が…見放題です!ウッ…ぼくはもうここまでのようです…皆さん…あぁ西川君の歌声が聞こえてきました…ハァハァ…あぁ流れ星がまた…
04-01 19:38

RT @tenkijp: 【関東 週明けから春本番の暖かさ】 https://t.co/Tqt6Onqn28 関東地方は寒い日が続いていますが、週明けからはようやく春本番の暖かさになりそうです。
04-01 18:56

@Xaoto 私も先週、AJ会場で浮かれてたら「ちょうど今ヒロアカ1話放送中!」とボンズブースで紹介されていて膝をつきました… 日5の流れがまだ印象強いですよね;v;
04-01 18:56

RT @Rico_vl: 御苑の周りは今日でこんな感じだったから、来週お弁当持ってお花見散歩しに行こ〜🌸 https://t.co/3aSiavaj34
04-01 18:49

RT @Rascal_Staff: 「あらいぐまラスカル」40周年と「勇者王ガオガイガー」20周年のアニバーサリーイヤーを記念して、新しい勇者『洗濯王ガオアライガー』誕生!!新作アニメの放映も決定!https://t.co/U5iC9AGYNH#ラスカル #ガオガイガー…
04-01 18:39

RT @aguhiyori: 新年度がスタートしました!あぐくんは29歳、日和ちゃんは3歳になりました👏👏たくさんの癒しをお届けできるよう頑張ります😆今年度もアザラシシーパラダイスをよろしくお願い致します💕 https://t.co/CuZ3mdpy1i
04-01 18:37

RT @aguhiyori: 怪我してないかな〜?とチェック中の飼育員の手をぎゅっ💖 https://t.co/ApCIXdBqZD
04-01 18:37

RT @G1_BARI: 僕が描いたガンダムバルバトスルプスさんが、プライズのスマホケースになりました(^ω^)皆さま是非☆#g_tekketsu https://t.co/Shw05TO2f7
04-01 18:36

我が家の周辺や通勤経路だとビッテを置いてるお店自体がとんと無くての… 駅ナカコンビニも捜してみるかの(*・Θ・) 描き起こしオスカル様たちが麗しすぐる✨
04-01 18:27

RT @akakon_4x: ビッテ×ベルサイユのばら全部揃いました!!!!!!全然無くて吃驚した(そもそも仕入れすらしてない)けど梅田で全部揃った!ママ上大歓喜してた。 https://t.co/WffB1RELOx
04-01 18:25

RT @cocholateno: ビッテ×ベルばら。壁ドンありーの、白目ありーの。美しや…#ビッテ#ベルばら https://t.co/hPBvlQDmzU
04-01 18:02

RT @sp_hera: ベルばらのビッテ凄く可愛い…自撮りするオスカル嬢とアントワネット様素敵だ… https://t.co/JSeUHwdKJU
04-01 18:02

RT @michikoro39: ちょっ!通信制限かかってる間にこんなニュースが!!ビッテ×ベルサイユのばら!限定パッケージの「愛のビッテスタイル」--“壁ドン”や“キメ顔”デザインも https://t.co/Fpo1FxCSA5 https://t.co/GUuL8T
04-01 18:02

RT @nhkclassicaloid: 第25回『宇宙(そら)からのアンコール』ご視聴ありがとうございました。クラシカロイドたち一世一代の饗宴はいかがでしたでしょうか?来週4/9からは第1シリーズの再放送がはじまります!Eテレ 毎週日曜 午前0時 (土曜深夜)ぜひご覧く…
04-01 18:00

RT @Classica_BNP: TVアニメ #クラシカロイド」最終回、ご視聴ありがとうございました!…というわけで!第2シリーズ、10月より放送決定です!!!!!ありがとうございます!!!!!引き続き、よろしくお願い致します!!!!!第1シリーズのBD&DVD、…
04-01 18:00

RT @sekise10: op&edえがった
04-01 18:00

RT @akihimatandon11: トイレの前で光り輝くどんぐりさん✨ https://t.co/s01tqKpQJx
04-01 18:00

RT @ffn_111: TLの下の人に不穏なポエムを撒き散らす皆城総士を描きました。 https://t.co/BUD4ydiBub
04-01 17:59

ヒロアカは放送局変更をうっかり失念してて第一回の予約に失敗したので今日はバッチリ確認しましたぞんんそして池袋メイトで文スト深化録お迎え成功! ぴたでふぉ缶バッジ回して探偵社太宰さん&黒太宰さん&織田作さんGETできて嬉しいぃ… 神田明神ありがとうなのです!(*´ω`)
04-01 17:59

RT @wacanan: ヒロアカOP。米津玄師さんにお願いできることになったのは、ご本人がヒロアカのことをお好きだったり、しかも後で分かったのですが堀越先生も米津さんのことがお好きで、そんなご縁とタイミングもあり「ピースサイン」という曲をご提供頂くことができました! #her
04-01 17:55

RT @wacanan: ヒロアカ新シリーズ本編放送開始!(ボストンは朝の4時半、微妙に発言の時間帯がズレたらすみません)アバンの、凛々しく強い表情で全身に個性を発動させている出久は、成長しヒーローになった未来の出久のイメージ。めちゃくちゃカッコいいシーンになりました。 #he
04-01 17:55

RT @misoni_mm21: 時を重ねていくうちに失っていくものは必ずある。タイバニは失うとわかっていながらもそれらを大切にすることの尊さを教えてもらえる。「今」を生きる勇気をもらえる!
04-01 17:54

RT @misoni_mm21: タイバニって完全無欠のハッピーエンドじゃないところがほんとにいい意味でむり。虎徹さんの能力はもう戻らないし、バニーちゃんの敵討ちは成功せず彼の20年間は肯定されない。でもその分現実の理不尽さに打ちのめされた人にはしみるのではないか。
04-01 17:54

RT @misoni_mm21: ウワアー!早くタイバニのプレゼンがしたいーー!!
04-01 17:54

RT @nrkito: バハムート出演を打診した際のヴィクトル・二キフォロフ氏#バハソウル #yurionice https://t.co/9gjP5QZfHA
04-01 17:51

RT @shinkaimakoto: @SHARP_JP ネタバレレベルでしたよ!……いえでも愛情たっぷりで楽しかったです笑。ありがとうございました!
04-01 17:49

RT @shinkaimakoto: …終わった!笑 https://t.co/Tp6CpI5jad
04-01 17:26

RT @SHARP_JP: 「貴社の、名前は……? 」
04-01 17:26

RT @TANITAofficial: (他の企業のツイートをしていたような‥)
04-01 17:26

RT @SHARP_JP: あれ・・私・・泣いてる・・・?
04-01 17:26

RT @SHARP_JP: ガバリ
04-01 17:26

RT @mifuyu_916: 冷蔵庫の上です。登るとき、ちょっと食洗機がミシッていいました。 https://t.co/bB0MOo3qiB
04-01 17:07

RT @fjt_cyn: おっとが飲みで夕飯要らないのでお外で食べてきた〜🐰ラクレットチーズ…!✨✨✨🐰たっぷりのチーズ…!✨✨✨おいしかったね〜☺✨✨✨今日はいつもよりたっぷりめだったなラッキー https://t.co/CMD8VwIWSW
04-01 15:52

RT @animateinfo: 【お客様各位】平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。アニメイトより「野生のアニメイト」に関する重要なお知らせがございます。⇒https://t.co/EL0bn1MVXI
04-01 15:48

RT @SHARP_JP: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/OCMij8CCp6
04-01 15:47

RT @itm_nlab: 君の前前前世から弊社は~♪貴社の名は。 シャープ&タニタ公式Twitterがエイプリル“入れ替わりネタ”を披露し両フォロワーが沸き立つ - ねとらぼ https://t.co/bj1EMcyD2v @itm_nlabから#エイプリルフール ht…
04-01 15:41

RT @SHARP_JP: (入れ替わったとはいえ公式は公式…仕事はしなくちゃいけない)
04-01 15:41

RT @TANITAofficial: ~ 脳 内 が 前 前 前 世 ~
04-01 15:41

RT @TANITAofficial: 「入れ替わってるーーー!?」 https://t.co/omQkKHUqpm
04-01 15:41

RT @SHARP_JP: ねぇまってなんか体が軽いムリ
04-01 15:39

RT @TANITAofficial: あれ?なんかこの部屋、クラスター的なものが飛んでる?
04-01 15:39

RT @TANITAofficial: あれ?…なんかすごく赤いんだけど…
04-01 15:39

RT @schinako: 使用している画材です🎨とてもはかどります🐇#うさぎ #イラスト #エイプリルフール https://t.co/F2CA2U6BhJ
04-01 15:07

それまで淀みなく答えていたメドベデワさんが、ユーリ!について「…んんんっ! あの! なんて言ったらいいの…!」って萌えすぎて言葉に詰まって手をぐるぐる回すお姿が大変素晴らしいですんんん:+((*´艸`))+:。
04-01 15:07

RT @ISU_Figure: 🌍⛸🏅#WorldFigure@JannyMedvedeva likes the GP Final episodes of #YuriOnIce https://t.co/yehZ6l3lCP
04-01 15:05

RT @milkymirukun: そんなにびっくりすると思わなかったよ…#亀田のまがりせんべい #マンチカン#ミルくん https://t.co/3oiiqcj10I
04-01 13:56

@blackstar_000 わぁぁ!! りく様、お誕生日おめでとうございます〜!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも呟きを拝見して元気を頂いております! 今年も素晴らしい一年になりますようお祈りしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 13:54

RT @zikkai: 4月の文豪・名画イメージカクテル🌸坂口安吾「花霞」🌸東山魁夷「夢見草」同じ桜でも全く違う味わいのカクテルに仕上がりました。昼の桜と宵の桜、それぞれの物語や風景を思い浮かべながらご賞味ください。どちらも4月末までのご提供です!十誡 ht…
04-01 13:05

RT @zikkai: 彼は始めて四方を見廻しました。頭上に花がありました。その下にひっそりと虚空がみちていました。ひそひそと花が降ります。それだけのことです。外には何の秘密もないのでした。(桜の森の満開の下 より抜粋)4月の文豪カクテル坂口安吾「花霞」(桜と白餡の…
04-01 13:05

RT @ooobax: 森田成一さんが「うぉー!やぁー!」と叫び、はぁはぁしながらアクション稽古中でした。それを横目にいつの間にか無くなっていく差し入れ達wありがとうございます( ̄¬ ̄) https://t.co/B5bqlVzJnz
04-01 13:03

RT @ZejvXr: 遠藤です。バイプレイヤーズの皆でおそ松さんの実写化をすることが決まりました。またこうして皆と作品を作れることが本当に嬉しい。ぜひ見てください https://t.co/PqNh7QsoyK
04-01 13:00

二人を優しく見守る傘… 心がじぃぃんとしました…
04-01 12:50

RT @tmsk_tb: ⚡️ "虎徹さんの傘のお話" 作成者: @tmsk_tbhttps://t.co/HfIwQonSWA
04-01 12:35

おまんじゅうバニーさん、素敵なデザート! 美味しく食べてね✨🍰(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 12:34

RT @shiromanjuchan: ✨✨🍴🐰🍊✨✨ https://t.co/vDEtE1klKd
04-01 12:31

文スト公式が今日も絶賛大ハッスルなさっておられた… お正月もバレンタインも七夕もエイプリルフールも逃さぬ綿密さでござるのうぅぅぅ しかも描き起こし絵まで! その熱さに感服。
04-01 12:30

RT @bungosd_anime: 【四月莫迦企画】今日は4月1日!皆さんに一問一答してもらいましたよ!学園文豪ストレイドッグスの世界を少しだけ覗いて見ましょう!企画は12時から開始いたします。お楽しみに♪ #bungosd https://t.co/3XGn0gHmiS
04-01 12:27

RT @bungosd_anime: 僕たちの春は青くて、少しだけ痛い。文豪たちの学園青春グラフィティ再び! https://t.co/igBN91W4tZ #bungosd https://t.co/jgnY71lnLf
04-01 12:25

RT @khara_inc: OGIKUBOでおなじみのTRIGGERさんと弊社とで初の2社合同トークイベントを開催いたします! #嘘か本当かわからないことを言う #本当かどうかはさておき本気ではあります  #ありがトリガー https://t.co/BGlrhpEwaQ
04-01 12:22

RT @mos_burger: \4/1 新発売!/菜摘(なつみ)を超える、究極のシンプルisベストバーガー《 菜のみ 》レタスへの熱き想いを、1枚1枚重ねました。▼商品秘話https://t.co/ISdwFue4T7#エイプリルフール#菜のみ https:…
04-01 12:20

RT @TokyoZooNet_PR: \エイプリルフール/※いつものこのお方… https://t.co/sOVPcyukGU
04-01 12:19

RT @TBF_PR: 【速報】「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」×「刀剣乱舞-ONLINE-」夢のコラボレーション!2205年4月1日公開決定!現在、特別PVを公開中!!詳細はこちら⇒https://t.co/JmH0YpixJM#サンファン#刀剣乱…
04-01 12:15

RT @TwitterJP: [エイプリルフールではなく…]Twitterのアカウントを作った時に表示される、デフォルトのプロフィールアイコンが変わります。https://t.co/cGvupEd9ZL
04-01 12:14

おはこんにちは土曜日! 年に一度のエイプリルフールだ〜と盛り上がる世の中をよそにグゥグゥ爆睡まっしぐらでござった… ふふ、今日もイミダペプチド食べますおバニーさんんん🍲🍴
04-01 12:13

RT @Yahoo_weather: 今年の3月は、最高気温が20度以上の日が一度もなく、関東甲信の山沿いでは3月下旬以降としては29年ぶりの積雪に。また、桜の開花も足踏みしており、3月31日の時点で満開の地点が一カ所もありません。これは2005年の3月以来12年ぶり。今年の…
04-01 12:10

RT @Aomori_TW: 4月1日(土) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 8℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 5℃/-1℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 7℃/1℃
04-01 12:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冬の寒さです。気温は朝から上がらず、昼間でも6~8℃前後。夜も寒さが続きます。朝は雨で、山沿いは雪。午前中は弱い雨が残る可能性がありますが、ゆっくりゆっくり回復へ。午後は雨がやんで曇り。 https://t.co/ffaDEu
04-01 12:09

RT @Yahoo_weather: 【4月1日(土)】九州や中国、四国では晴れ間が戻りますが、午後は大気の状態が不安定になり所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。近畿や東海は昼ごろから晴れ、関東では午前中を中心に雨や雪が降るでしょう。北陸は大体晴れ、東北、北海道も晴れ間が広が…
04-01 12:09

RT @snow_gate: 115号線福島側。湿り雪で濃霧で天気悪し。トンネル越えて会津側。曇りでも明るく見晴らしよし。まだスタッドレス必要ですね。#ftvみんなの天気 https://t.co/wxUhe94C65
04-01 12:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |