木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @norider1965: 今日の仕事、いつもの作監どっさり終了後に某大作劇場原画のラストスパート。五秒半で大切なやることがみっつ。線画がやっと終わったので明日午後に影つけして短い2ヶ月終了予定。ウォーキングも出来たので良い一日だったのではないでしょうか?来週はいぬやしき…
03-29 22:51

RT @meisho_bot: 公園にあるビヨビヨするパンダとかうさぎ→「スプリングアニマルズ」 https://t.co/dTo9x5brtO
03-29 22:49

RT @485_485: 文字書きはよく目にするが名称が分からない物に殺される。前はこれに乗ってアイス食べる話書こうとしたけど「彼は公園によくあるバネのついたなんかびよんびよんするパンダのアレにのって…」みたいな感じになるから死んだ。 https://t.co/kr9Hk46y
03-29 22:49

これはものっそ解るるる… 我が家はいま「鶏ムネ肉の煮汁を使った具沢山の煮物」とご飯、それに納豆などが基本。一汁一菜に近くて、これなら仕事とオタク稼業で忙しくても出来るんだぬ。無理して毎回おかずを何種類も作らなくてもええのんんん( ・∀・)
03-29 22:46

RT @yshibi: ものすごい説得力…。我々は、ハレとケと愛情を一緒くたにして、家庭の料理担当者(通常女性)のハードルを上げ続けて来たわけだ。https://t.co/AVBRNxxswE
03-29 22:43

RT @e_ba_raa: 女子の戦いは「ノーミスの演技をした人が上位に行く」ではなく、「ノーミスの演技をするのは当たり前で、その上でGOEや演技構成点をより多く獲得した人が上位に行く」というのがよく分かる世界選手権ですね…厳しい世界だ…
03-29 22:39

RT @momicch2000: あと2回!BSプレミアムでは、日本で制作された1万超の作品から、視聴者投票で「ベスト・アニメ100」「ベスト・アニソン100」を選出し関連番組を放送。 https://t.co/TVYFlRrWLb
03-29 22:29

池袋アニメイトの文ストフェア、迷ヰ犬2の缶バッジやクリアファイルは完売。原画クリアファイル第二弾が入荷! ポォさん早くも品切れです〜 黒の時代や角川缶バッジは豊富。 #bungosd https://t.co/eYdjHMdxKq
03-29 22:28

RT @fashionpressnet: 「夜桜fantasy」お台場・大江戸温泉物語×プロジェクションマッピング、桜が映し出された足湯で花見 - https://t.co/cuTS05Z8fo https://t.co/NL33KCPHLq
03-29 22:20

RT @moco_motion: はにゃ~ん。 https://t.co/UgIEAMICEy
03-29 22:20


RT @tsuchiya_ast: ホットカーペットは我々が守る https://t.co/UVp8ZKu3os
03-29 22:18

RT @pratelo: コストナーちゃんもう30歳なの∑(゚Д゚)てか30歳で現役の選手て凄いことだよ
03-29 22:18

RT @u_zuta: なんなんだよ…訳わかんねーよ… https://t.co/NDfGN4C0bh
03-29 22:17

RT @SunSun_fine: 今日,某駅で見かけた秋田県のポスター!かっこよすぎ!(わんこ役得w) #秋田 他にも全部で10枚くらいあった。 https://t.co/DeCUCO6fSc
03-29 22:16

RT @entabejp: 明治ザ・チョコレート初の抹茶味!2層構造の「明治ザ・チョコレート<深遠なる旨味抹茶>」 https://t.co/ohbamIkYFp #抹茶 #チョコ https://t.co/En5Ra8j5Yr
03-29 22:11

はうぅぅ… 眼福です…! 疲れが吹き飛びまする! #手乗りバディ https://t.co/JXPheFTSwS
03-29 21:30

今日はこのまま帰る訳には…と決意して池袋アニメイトへ。手乗りバディと対面して参りました。逞しくも寛ぎの表情の虎徹さん、麗しく眩しいバニーさん…! https://t.co/U3U1kpZGwF
03-29 21:28

RT @Gadelaza2: 【オリコン】『シン・ゴジラ』邦画史上初のBD1・2位独占 3作同時TOP5入り | ORICON NEWS https://t.co/g6nJzuncfm
03-29 21:22

RT @ZAN_NEKOTAMA: ワンフェス2017夏向けの新作(予定)のサーバルちゃんです。やっとここまで形になった、間に合った。いろいろと自己流にアレンジしております。1/6なので、けっこうでかい。#けものフレンズ #WF2017S #ワンダーフェスティバル http…
03-29 21:20

RT @jumbo_usa: リアルな食品サンプルがペンで作れる!「3Dドリームアーツペン 食品サンプルセット」が登場!! #食品サンプル #文具 #メガハウス #3Dドリームアーツペン https://t.co/JrCYxzaYrh
03-29 21:19

むほぉぉい 受話器を両耳に挟む勢いで応対しまくりつつ書類とバトッて参りますた・*・:≡( ε:) 鶏ムネ肉食べ続けてなかったら今頃きっとバタンQだた… 食は医なり、ですぬ〜🐰「今夜は味がじっくりしみたイミダペプチド入り煮物です✨」
03-29 21:18

RT @comic_natalie: 「タイバニ」ワイン発売、タイガーは白、バーナビーはロゼ、ライアンは赤 https://t.co/mHcaLj5Cny https://t.co/eV59KKSEV6
03-29 21:07

RT @figuaxreo: 拡散希望)桂正和複製原画展 2017年4月15日(土)〜 4月24日(月) 11:00~17:00、 ※日曜休 嵯峨美術大学本部キャンパス/附属ギャラリー「アートスペース嵯峨」 入場無料 嵯峨美術大学  075-864-7898(主催)嵯峨…
03-29 21:01

RT @sally_1829TB: 「桂正和複製原画展」at嵯峨美術大学 4/15〜4/24(日曜休み)https://t.co/euTvypsPteOBの友人があるよーって教えてもらった〜!
03-29 20:57

RT @vietnamkabuhelp: ベトナムのファミマで続いている「ドラえもん中華まん」シリーズ。次の新作は「男前ジャイアンまん」 らしいけど、そろそろ無理やり感が出てきて次が楽しみ。 https://t.co/GpMD9kn2Jw
03-29 20:57

RT @poke_go_eno: たくさんの方にリプをいただいていましたので、色違いについて公式ホームページより、イベント以降にも出現するとのことです#ポケモンGO#色違いhttps://t.co/NRODD4zLLC https://t.co/bqOKbQDKnl
03-29 20:53

RT @akihimatandon11: 毎度毎度の事ですが、今日もなぜそこに?という場所でおっぴろげています。 https://t.co/q0oiHw7caQ
03-29 20:50

RT @seika_umi: やっぱり薬局の方がクラスタではなくても、あんだけデフォルメされててるラバストをスカイハイって帳簿に書いて…電話ではキースさんって言ったから、知っててくれたのかなあ〜〜。うれしいなあ
03-29 18:59

RT @seika_umi: 拾ってくださった方がタイバニ知っていてくれたのか、やっぱり応対してくださった店員さんが知っていたのかわかりませんが本当にありがとうございました!!こんな感じでガッツリ帳簿に(チェーン店なので書式があった)スカイハイって書いてあったから写真撮りたかっ…
03-29 18:58

RT @seika_umi: わたしの最初の説明「えっと…ストラップ…茶色のビニールみたいなやつに、紫の服の男の子が〜〜…印刷?されているんですけど…」薬局の方からの折り返し電話「タイバニのキースさんのですよね!」隠さなくてもよかった
03-29 18:58

RT @asmono_PR: 【ユーリ!!! 新商品情報①】新規描き下ろしイラストを使用した『おひざでGoodNight!!! ブランケット』が登場!こちらの商品をおひざに掛けると…まるで勇利達をひざまくらしているように見えます★本日より、アニミュゥモ・アニメイト他アニメグッ…
03-29 18:56

RT @milkymirukun: にゃんこ組のミルです!よろしく〜〜。#ますかれー堂#マンチカン#ミルくん https://t.co/KwZutR1jh4
03-29 18:55

RT @BeauvoirCesare: それから3/18 大阪でやった第117回宮本さんと小山さんが遊びにきてくれた時の~!宮本さんのかわいいおっちゃんっぷりと小山さんのいつもの世界観があわさってめっちゃわろたわ~!遊びにきてな!まってんでー! https://t.co/
03-29 18:55

@kei201onose うおおぉ!! ラプラスGETおめでとうございます〜!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 今がチャンスですね!!
03-29 18:29

RT @hopstepstock: 下の人にチョコレートを配るマッキー https://t.co/wVuqsHcBH2
03-29 18:25

RT @MMD_K10: 幻の2Pカラー、紺色虎徹さんは渋カッコよいです https://t.co/aazBYZYK6v
03-29 18:12

RT @kokonananya: サバトラ「おかえり」 https://t.co/lzTKngEbQT
03-29 18:07

RT @gatyapen: 続いてブラックさん。色が足りなかったので、黒い布の色は昨日のホワイトの髪の毛と同じコピックで塗りました・・・ https://t.co/c6GytFCwMQ
03-29 18:03

RT @gatyapen: 500枚400円くらいのコピー用紙に描いてるんですが、裏側こんなに透けるんだ、、むしろこっちのが可愛い気が(O_O) https://t.co/aBw1bOyWZE
03-29 18:03

RT @gatyapen: 初マイコピック・・・むず・・・ムズ!!!!てか色足りない!! https://t.co/jmHjksxUaF
03-29 18:02

RT @fashionpressnet: アンリ・シャルパンティエのイースター限定コレクション - 卵を抱えたウサギがのったケーキやムース https://t.co/4HRBNxpWOV https://t.co/SZMZIfQoy7
03-29 17:58

RT @miffy_japan: 4月1日(土)、miffy style ミッフィースタイル 大阪梅田店がリニューアルオープンします。リニューアルを記念して、限定商品やノベルティが登場しますよ。詳しくはこちらをご覧くださいね。https://t.co/eWnZDRSakd ht…
03-29 17:57

RT @captainKanpachi: 部屋に来てくれたカンパチ https://t.co/7DuwqhW2ZK
03-29 08:26

RT @naoto_n: ぽんしゅ館目当てに新潟に来るなら、新潟駅より越後湯沢駅のほうがいいかもしれませんよ 東京駅から新幹線で片道一時間程度で、コシヒカリを楽しめるレストランあり糀カフェあり、日本酒入りの温泉までありますよ https://t.co/XbWKCPYMho
03-29 08:24

RT @mnm_clubot: 500円で新潟のほぼ全ての酒造銘酒をお猪口5杯呑めるここは日本酒の天国、ぽんしゅ館。つまみは日本中の塩 https://t.co/yjWpOv6Fe4
03-29 08:23

RT @fashionpressnet: キル フェ ボン 大阪店限定「大阪特選醤油のみたらしタルト」みたらし団子の甘いもっちり感を表現 - https://t.co/d4FnC2f2w4 https://t.co/cXsakCzRtj
03-29 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓」
03-29 08:21

RT @fashionpressnet: サンシャイン水族館 屋外エリアに「天空のペンギン」など世界初展示 - 17年7月リニューアル - https://t.co/aHkMBj7zPC https://t.co/9fATPfHnxQ
03-29 08:21

RT @rsc1900: おはようさぎ(・x・) https://t.co/o2WL8UBy6l
03-29 08:05

RT @UmezawaUme: ( `ェ´)( ´-`) https://t.co/oJhfK2DxPV
03-29 08:04

RT @e_ba_raa: 明日の夜8時~夜10時33分(予定)、世界選手権女子ショートがフジテレビ系列で生放送です!多分時間的に第5グループから中継かな…?
03-29 08:03

RT @nakasoko85: うちの前にある日本最南端の公衆電話です。島の携帯はおろか家に電話がない人達の唯一の連絡手段ですが、あまり使用されないと撤去されてしまうとの事です。波照間島にお越しの際はぜひこちらの公衆電話から大切な人に電話をかけてみるのはいかがでしょうか?設置存…
03-29 08:03

RT @nakasoko85: 子ヤギが生まれました。毎日癒されています。ふと、ありのままを愛せない自分、それも含めて私なんだな、と思いました。 https://t.co/5Pr6KWmMaS
03-29 08:02

RT @kubo_3260: 今週ヘルシンキで世界選手権、そして唐津で桜開花…第1話に設定してた季節になんとか重なってて良かった…
03-29 08:02

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.1300円/全国のポケセン限定で発売開始https://t.co/cINIjjPGA5 https://t.co/KQmMTP3mjr
03-29 08:02

RT @ryuhyonavi: ウトロの桜…色。動画Ver. https://t.co/O6i2qHarRn
03-29 08:01

おはようございまする水曜日。飛び起きたら外は3度台だけど「今日はあったかくなるのよ〜」とのお天気お兄様の予言を信頼して冬ブーツから普通の靴へチェンジ! ふふ、書類&電話とバトッて参りまふ!─=Σ((( つ╹ω╹)つ🐰「お花見を楽しみに乗り切ります🌸」
03-29 08:00

RT @Sometime1209: 『ぼくのフレンド』けものフレンズ最終回…かばんちゃん、サーバルちゃん、フレンズのみんな、たつき監督……素晴らしい作品をありがとうございました!#けものフレンズ #kemono_friends #けものフレンズ最終回 https://…
03-29 07:57

RT @adatijun: TL上の「手が黒くなってる問題」でお悩みの方、吉崎先生がニコ生中に「フレンズは服を服であると認識すると脱ぐことができるようになる」と発言したことから、服には「再生」とか「自己修復」の機能があると思われます。なのでかばんちゃんの手や足は「手袋やソックス…
03-29 07:55

RT @Yahoo_weather: 昨日は熊谷、名古屋、岐阜で桜が開花したと発表がありました。暖かくなったり、寒くなったりを繰り返していますが、来週からはいよいよ春本番の暖かさがやってきそうです(^^
03-29 07:53

RT @Aomori_TW: 3月29日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 9℃/0℃ ■下北(むつ) 晴後雨 11℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 11℃/1℃
03-29 07:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、ときどき雲が広がる天気です。昼間は昨日と同じか少し高い13~15℃前後。晴れている時間は、日差しが暖か。夜の冷え込みは、昨夜より少し弱まります。午後は海沿いで風がやや強めに。 https://t.co/hIX3ZM
03-29 07:53

RT @Yahoo_weather: 【3月29日(水)】沖縄と九州や中国、四国、東北の日本海側では雲が多く、雨や雪の降る所がある見込みです。北海道も日差しはありますが、所々で雪が降るでしょう。東北の太平洋側や関東から近畿にかけては、大体晴れる見込みです。最高気温は全国的…
03-29 07:52

RT @TwitterJP: 深夜に最終回を迎えた #けものフレンズ 。録画を朝にご覧になっている方々もまだいらっしゃるようですが、昨日の夜7時から今朝7時までの間のツイート数は約67万件でした。https://t.co/eYviKPE5W4 https://t.co/5V1
03-29 07:46

RT @vitamigo: UAEのアルアインの砂漠でガゼルやラクダたち約200匹の動物と暮らすはなももさん@hanamomoact が日々の生活を写真で綴った写真集ができました。『Life in the Desert 砂漠に棲む』。4月8日発売です。https://t.co
03-29 07:44

@nornor2222 おはようございます! お疲れ様です…!;v; この時期は色んな仕事が一気に押し寄せてきて息もつけないですよね… のるさんがあまりお疲れになりませぬように。ファイルも応援ありがとうございます! 何とかお迎えできてホッとしております〜☆
03-29 07:44

RT @kubo_3260: 今日はヘルシンキの世界選手権があるアリーナの客席にあるラウンジカフェ(一般客用)のビュッフェでサラダと白ワイン片手に練習見学とかアホほどリッチなことをしてしまった罪悪感で猛烈に言い訳したい欲がやばい…この後本当に一生懸命働きます。サラダは欲張って盛…
03-29 06:31

RT @AkasaAi: 僕たちはサーバルちゃんとかばんちゃんとボスと一緒に旅していたんだなと思いました。また一緒に旅したいですね(´ω`) #けものフレンズ https://t.co/fCC28ha9yV
03-29 06:28

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。『けものフレンズ』の最終話のご視聴ありがとうございました。アフレコ時に、ツチノコちゃんのケーキいただきました。とても美味しかったです 。 #けものフレンズ https://t.co/84I2jeWVeB
03-29 06:28

RT @Movie__Walker: 2020年、池袋にTOHOシネマズがオープン!アニメやアート系作品も上映 https://t.co/bQA3Vgxgre https://t.co/WA6Ov2ccur
03-29 06:25

RT @cinepre: 東京都豊島区の豊島公会堂跡地に新設される大型複合施設「Hareza池袋」内にTOHOシネマズが出店するようだ。全10スクリーン、約1700席の予定で、オープンは2020年夏になる模様。(ぴあ) https://t.co/OyxadhDHhd
03-29 06:25

RT @SHARP_JP: きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。
03-29 06:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |