木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chikichikiko: ただいまー(^o^ゞSEIYUは今日も破格の安さ♪
03-28 23:08

バニーさんんんん…!! エメラルドの瞳とブロンドの輝き…
03-28 23:05

RT @Cotoriy: そして天然のブロンドも少なくてしかもほとんど子供の時しかなく、10歳頃までには茶色くなり、育ってからもブロンドの人は稀らしいから、16歳でプラチナブロンドで緑の瞳のユラチカはそら妖精だなぁ...としみじみ思いました。
03-28 23:04

RT @Cotoriy: 緑の瞳はとても珍しい、というのをちょいちょい見かけるな~と思って詳しく見てみたら、世界人口の過半数が茶色で青が16.6%で緑が2%らしいので、ホントに緑の瞳は希少なんだな~ユラチカ~
03-28 23:04

@nachipo おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした(・▽・)∩
03-28 23:03

RT @oreyu_9811: み〜すけはオレンジが似合うなぁ🌼最後はキリッとキメてる★ https://t.co/Iv0iffxrGF
03-28 22:24

@mimi_hiroshiman ですです! どうしてもムネ肉って煮込むとパサパサで硬くなるので苦手だったのですが、これで美味しく頂けて嬉しいですよね(^-^人)
03-28 22:20

かばんちゃんが… メタルせっさんになってるるるる今夜がいよいよ最終回なんですぬ〜
03-28 22:18

RT @yuukisisin: 劇場版けものフレンズラストシーン#けものフレンズ #けものフレンズ最終回予想 https://t.co/3WdLKJYriT
03-28 22:18

RT @ttoneho: これが病みつきになって週1作ってる。私は鶏ガラスープは入れず、500ccの水にお酒少しとスライスした生姜と白ネギを入れて沸騰したら塩揉み込んだムネ肉入れてもう1回グラっとしたら火止めて1〜2時間放置、スープはあっためるだけでイケるhttps://t.…
03-28 22:17


@mimi_hiroshiman おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ はいっ! あの「リーマンが食すべき!」とお勧めが回ってきたスープです♪ ムネ肉ってお値段が高くないのがまた有り難いです!
03-28 22:15

@hmpro1999 おおお! お誕生日おめでとうございます〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 素敵な一年となりますようにお祈りしております!!
03-28 22:13

RT @yun1146: はじめまして、どこからきたの? https://t.co/j5Ix8tJXHS
03-28 22:11

RT @konohan48407618: ほかいまー♨️ からの呑み(๑´ڡ`๑)今日は、鶏胸肉に柚子胡椒つけて。隣のスープがほんとはメイン。胸肉を茹でたスープには疲労回復物質のイミダペプチドがたくさん含まれているらしい٩(๑❛ʚ❛๑)۶ https://t.co/BDDV
03-28 22:09

RT @im_tmr: 鶏ハムを作った時に出る、鶏の栄養が溶けだした出汁に、塩、醤油、ほんだし、生姜スライスを入れてスープを作るのがブーム。イミダペプチド?疲労回復にいいらしい〜 https://t.co/SW1lI5Tg1V
03-28 22:09

RT @moriteppei: あと、イミダペプチドってのが疲労には効くらしい。これは鶏胸肉に大量に含まれてるので、一日100グラムほど食べるとよいそう。胸肉はパサつきがちだけど、舞茸につけとくとやらかくなるんだって。舞茸と胸肉をミキサーして作った鶏団子が一番美味しいし、ラクに…
03-28 22:09

これを半月ほど続けたら、ホントにあまり疲れが溜まらなくなったのん…オタク生活と仕事の両立ってなかなか厳しいけども 当分はこれで乗り切って行こうかとヽ(*゚∀゚*)ノ鶏ムネ肉って100g当たりほぼ100円以下でお手頃だもんぬ! 下手な栄養ドリンクより効く実感☆
03-28 22:08

我が家の鶏ムネ肉調理〜🍲:沸かしたお湯にムネ肉入れて再沸騰→1時間放置で余熱通す→ムネ肉は取り出して裂き、醤油・お酢・ごま油・小口切りネギ・七味・黒胡椒で和えてタッパーへ→冷蔵庫で2〜3日保つよ! ご飯が進む!:煮汁はイミダペプチドたっぷりなので煮物や味噌汁にして毎日食す!
03-28 22:04

今日は本気で「鶏のムネ肉って凄い!」と思ったです。朝はイオンから駅まで徒歩20分以上の道を重い書類鞄抱えたままバタバタ全速力で突っ走り(単線なので一本逃すと次は30分後)、午後はひたすら電話と来客に追われたものの それほど疲れを感じないのんん… 毎日ムネ肉スープ飲んでるからかも
03-28 21:58

RT @nhk_seikatsu: 【日本郵政 再配達対策でポイント付与】コンビニ大手のローソンなどで使える「Ponta」、流通大手のイオンの「WAON POINT」、携帯大手NTTドコモの「dポイント」などから選ぶことができ、最大50ポイント付与するとしています。http…
03-28 21:36

RT @Urika1061: バディ上から( ´ ▽ ` )ノ❤️バディ一緒に( ´ ▽ ` )ノ❤️バディちり( ´ ▽ ` )ノ❤️うさこちゃんカフェぷぇʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ https://t.co/bColjjRaON
03-28 21:36

RT @EP_CAPSULE: ちなみに前作、もちつきうさぎといいつつ半分くらいは食べたり飲んだりしてます。美味しいですもんね、もち。 https://t.co/U5ekXf9d6L
03-28 21:12

RT @chid_ri: てるみくらぶは負債151億円で破産手続き(当然)エーデルローズは負債130億でも諦めない(どうかしてる)
03-28 21:11

RT @nrkito: ハッ∑(゚Д゚)妙な憶測を呼んでいる…?完全版というか本放送時にできなかった処理を足す感じですが…より派手ハデ〜になったピチットオンアイスが見られる…ハズ!
03-28 21:10

RT @nrkito: 昨日はピチットオンアイスを完全な物にするべく、宍戸さんと一緒に撮影監督の大山さんの所に行ってきましたよソフト版お楽しみに…
03-28 21:10

@murmursim おうふ… お疲れ様です…!!( ;∀;)
03-28 21:09

RT @EP_CAPSULE: 【試作品】おなか空きましたね。今日は、開発中の「もちつきうさぎ」の新作をお見せしちゃいます。前作と合わせると、飾り方の幅が広がります。おなか空きましたね。#試作品 #カプセル #うさぎ #もち https://t.co/sBrtz
03-28 21:07

俺、池袋アニメイトで手乗りバディを撮るまでは寝込む訳にはいかねぇ… 初めての彩色虎徹さん、めさめさセクスィィなバニーさんを拝むまでは・*・:≡( ε:)
03-28 21:07

んむむ お疲れサマンサさんでござる! 受話器を肩と耳の間に挟んでずっと取引先様とお話してたら、何やら首がカチコチ固まってきた気がするる… まだだ… まだ俺は斃れる訳にはいがねぇぇぇ🐰「そんな夜に鶏ムネ肉のイミダペプチドです☆」
03-28 21:04

RT @miyagi_plaza: 【ご案内】~4/7(金)『宮城県漁協直送 宮城牡蠣の家 大漁や』(大手町)月-金17:00‐23:00/土日祝12:00-21:00 予約電話番号070-6451-0850東京のど真ん中に牡蠣小屋が! 東北の食材をビールと共に!https…
03-28 20:28

RT @17Cancri: 復興支援にもなるそうな宮城県産牡蠣の牡蠣小屋に行って来たよ〜〜うめぇ〜〜何もかもがうめえ〜〜😭🙏🤤🙏大手町駅直結だからみんな行こ〜〜✨🤤 https://t.co/NO3T8cjJcP
03-28 20:28

@nornor2222 そして、先日は温かなお心遣いをありがとうございました! 無理くり日帰り出張を捻じ込んで、今日から配布のクリアファイルをお迎えできました… のるさんの応援を頂いて頑張れました!ヽ(;▽;)ノ
03-28 20:21

@nornor2222 あわわ、本当にお忙しいのですね…! 難しいとは存じますが、どうかあまりご無理なさいませぬように… 年度末なので私も毎日バタバタしております…
03-28 20:19

RT @mifuyu_916: 握手会開催中だよー! https://t.co/RPMp7fStMC
03-28 20:06

@sacre167 お怪我は大丈夫でしょうか…! もしお仕事帰りでしたら通勤災害が適用になるかもですし、くれぐれもお大事になさってくださいませ!;v;
03-28 19:37

RT @yue102655: はぁ…………✨🐯🐰✨ https://t.co/wCcSxTXfbf
03-28 19:08

💖🍓🍦🐰🍓🍦✨
03-28 18:36

RT @event_checker: ミニストップで「あまおう苺ソフト」販売中。フレッシュなあまおうの"甘味"と"酸味"のバランスにこだわった、この春限定のいちごソフトクリーム→https://t.co/p3sFhhjkIZ https://t.co/DlmA8EtuWv
03-28 18:35

RT @chocobomint: お店で堂々と「バニーちゃん」て言えるんだぜ!🐰✨ https://t.co/ftxWNtdYd5
03-28 18:34

RT @michsuzu: ケンカで劣勢になったのでサーバルジャンプで逃げるサーバルちゃん。足場あるけど、2メートルくらい飛んでた https://t.co/6Gs6SYnvVf
03-28 18:26

RT @michsuzu: サーバルちゃんの貴重な鳴き声を収めた。ネコ科だから、やっぱりニャーと鳴くのか https://t.co/baHj3o8AZs
03-28 18:26

RT @michsuzu: 水曜休園日のはずの多摩動物公園がなぜか明日も開園するようなので、入口のお姉さんに「『けものフレンズ』が最終回だからですか?」と聞いたら、「春休みだからですね」と言われた。そ、そうか https://t.co/PFKLNUjbPd
03-28 18:25

RT @kesami_tb: ちょうど池袋にいたのでバディ撮ってきた https://t.co/afmq24VQfv
03-28 18:21

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】本日予約開始!パルメイトえくすとらバディをアニメイト池袋1F期間限定展示開始★虎徹さん彩色原型は初展示!店頭予約ができるのはアニメイト限定メガ♪https://t.co/hssGjWLjkG#tigerbunny ht…
03-28 18:20

RT @gatyapen: 4月10日発売のCGWORLDさんで、プリキュアドリームスターズの表紙&特集をしていただきました。また濃い~内容となっております。https://t.co/lL8wT0nnWuスタッフのメガネ率の高さにご注目ください! https://t.…
03-28 18:19

RT @shibuya319: ジムに置かれるポケモンって大抵CP3000前後だから、CP1400付近のタイプ弱点狙えるポケモンの名前の先頭に!をつけるとちょっとしたトレーニングがとても捗るって今更気付いたハピ、カビ、バンギ←格闘ギャラドス←電気カイリュー←氷ラッキー…
03-28 18:19

RT @whitehorses50: https://t.co/AAL4UZjGtN
03-28 11:50

なるほろ。ライターさんはタイバニに関しては伝聞で書いておられる可能性がありそうですぬ。「アニメを特集すれば売れる!」という判断か…
03-28 11:48

RT @kaz_mas: たまたま図書館行ったら東洋経済置いてたんで。ちなみに数行程度でした。
03-28 11:46

RT @kaneko_hk: 週刊東洋経済アニメ特集「あなたが見るべき00年代の20本」は"際立った特徴のあるもの"、"何がしかのムーブメントを育んだパイオニア"を重点的に選んでいるように見受けました。アニマス以外ではラブライブ、ほしのこえ、四畳半神話大系、タイバニ、ガルパン、…
03-28 11:44

RT @takeemonnya: 東洋経済ってこんな雑誌だったっけ?教養としてのアニメが「まどマギ」「タイバニ」…2.5次元の舞台裏…役者さんの登竜門だったのか…「アニメーターを追い詰めるファンの要求」ってのも気になるw…作画関係なのかな。 https://t.co/X
03-28 11:43

RT @tatsu3: 今更補足ですがキンコーズの会員登録はパソコンからでもできます(最終的にスマホアプリ登録が必要みたいです)またお店のセルフPCを初めて使う際は本人確認書類が必要です。https://t.co/Z8TB6zvUAD
03-28 11:35

RT @tatsu3: キンコーズの会員制移行について・セルフPCの利用は会員登録が必要・普通にコピーするだけなら会員登録は不要だが会員登録してあれば料金が安くなる・以前のクーポン会員制度は2017年1月25日で終了で引き継がれない・新しい会員制度はキンコーズの店頭かス…
03-28 11:35

RT @savarrin: 公式練習で調整する羽生結弦、宇野昌磨=27日、フィンランド・ヘルシンキ【時事通信社】https://t.co/MzPTMIgCnj https://t.co/CoGnsVJNEc
03-28 11:35

RT @umitooi: シンガポールで唯一ユーリ!の聖地であるにRaffles Hotelに近くまで行ったから寄ってきたよ〜〜!!!EDでJJがいるのはこのエントランス☺一部工事中で2018年内に完成らしい〜中も見学したけど、本当に美しいホテルだったわ…!#ユーリ聖地巡り…
03-28 11:34

RT @HlMATUB: タクシー運転手さんが拡散してほしいと仰ってたので。この時期は手を挙げてても暗くて見えづらいので、タクシーを止める時はスマホに付属しているライトを、とめたいタクシーに向けて振ってくれると助かるとのことです。
03-28 11:34

🐰「食パン座椅子って美味しそうです… こんがりトーストカラーのカバーもあるんですね🍞✨」🐯「これでのんびり昼寝してみたいよな〜! いい夢見られそうだぞ♪」
03-28 11:18

RT @myute0620: 念願の食パン座椅子届いたやっほい🍞トーストバージョンにしました。ちゃんと焼かれてる感じの色になってるのがかわいい☺️ https://t.co/Y00D5aWUVe
03-28 11:16

RT @gelus_abyss: ゲームとかPC作業するのに前から座椅子が欲しいなと思ってたんだけど、前から気になっていた食パン座椅子が想像以上にお安かったので買った🍞低反発で座り心地も申し分なし!これでゲームとPC作業が捗る╰(*´︶`*)╯♡ https://t.co/x
03-28 11:15

RT @nico_jump4: パンチラ…(パン🍞からチラッ🐰) https://t.co/aF3lx3JVU6
03-28 10:35

RT @mucha2017: スラヴ叙事詩《スラヴ菩提樹の下でおこなわれるオムラジナ会の誓い》この作品にはミュシャの子供たちが登場しています。画面右手が息子のイジー、左でハープを奏でるのが娘のヤロスラヴァです。#ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO ht…
03-28 10:29

RT @mucha2017: ミュシャ展の来場者が27日に10万人を突破しました!展覧会は6月5日(月)まで。皆様のご来場をお待ちしています。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO https://t.co/HSWC8Y3wFX
03-28 10:29

RT @matsuzawa_s: 事務所でこの食パン座椅子買ったんだけど、予想に反して使い心地めちゃくちゃいい!手触りフカフカだし、低反発で気持ちいいんだ、これが。いい買い物だった。https://t.co/BHoZ2635H7 https://t.co/hDr7BQBNCQ
03-28 10:29

RT @toki21991: 修正を入れてて割と気になるのですが、首の筋がテキトーなことがあります。胸鎖乳突筋という名前の筋が耳の後ろから鎖骨の先に伸びてます。これが決まると男の人に色気が出ます。イケメン様にはこだわってくださいませ。女性や子供にはあまり強調しないほうがいいです…
03-28 10:25

もう一人のお嬢さんと二人でこの画面を店員さんに見せて「今日から配布なんです、そのために出張を申請してry」と説明して「そうなんですね!?」とバックヤードへ駆けて行かれますた…有り難うなのです! https://t.co/d3DeF6R8SP
03-28 10:18

どうやら先週の敦君&芥川先輩のクリアファイルが水曜スタートだったため、指示を出すイオン社員さんが「今週も水曜日に配布開始」と勘違いした模様。クリアファイル入りの段ボールに印刷で《28日〜》とあるのをマジックで消して29日と修正してありましたん。明日またこの同数を並べるそう。ホッ…
03-28 10:11

あぁだだ… ありました! 太宰さん&中也さんのクリアファイル。なぜかイオン店頭に無くて、店員さんに尋ねたら「29日から出すように社員指示が」とのこと。確認して出してくれました… 感謝! https://t.co/6itIzpoMvW
03-28 10:07

RT @bungosd_anime: 明日3/28(火)から、森永製菓コラボキャンペーンの第2弾(2週目)がスタートです!全国の総合スーパー「イオン」(北海道・沖縄除く)にて、対象商品をお買い上げの方に描き下ろしA4クリアファイルを1枚プレゼント!今週は夜の横浜でお菓子を分けあ…
03-28 10:01

RT @gamozou02: あの隙間に子供たちが無邪気にドングリを詰める
03-28 09:55

RT @gamozou02: 二回連続…これで証明されてしまった。バニーさんが座ると背中が見えてしまうという事が…
03-28 09:55

RT @milkymirukun: おはよー。 https://t.co/J96G1oWMIE
03-28 09:52

RT @ZimuinG: 新幹線は雪景色。いまも吹雪いてる…!☃️🌨🌨🌨 https://t.co/KfSqWwM0GR
03-28 09:50

RT @ZimuinG: 新潟駅にけしからん施設があった。新潟の地酒全部集めたとか、常軌を逸してる。まことにけしからん。一緒に舐める塩もすごい種類。後学のために致し方なく体験したが、どれを選べば良いのか悩まされ憤りが…!!うまい!!!すごい!!! https://t.co/yM
03-28 09:50

@tonakai_2GO 我が家の周りもまだ全然つぼみなのです〜( ・∀・) この桜は緋寒桜の系統なのかも。ソメイヨシノではないんですねきっと🌸
03-28 09:49

おいらはプチ出張を兼ねて牧歌的な風景の中へやって参りました〜。早咲きの桜が満開! ヒヨドリ達が楽しそうに蜜を吸ってまする🌸 https://t.co/HJxUGKjeLO
03-28 09:21

ココペリバディかわゆいのぅぅ 仕事とかで落ち込んでる時も「大丈夫だよ! ゆっくり行こうね☆」って励ましてくれる気がするるる(っ´ω`c)
03-28 09:18

RT @cv_pochan: うさこ、誰のせてるの?と思ったらココペリバディだった♫ https://t.co/QrssHAIzNf
03-28 09:16

RT @komama10hiro: ココペリバディと出勤!いってきます。 https://t.co/imC2OAuZ4F
03-28 09:15

RT @SHARP_JP: 【おねがい】弊社が保有する技術や製品に、フレンズの未来を託すのはお控えください。重すぎて受け止めきれない。
03-28 08:49

RT @SHARP_JP: できるなら私だってそうしたい
03-28 08:49

RT @91o42: シャープ株式会社の技術力でかばんちゃんを助けて
03-28 08:49

RT @8key_QQQ: ライアンちゃんのココペリもずっと待ってますんで…お願いします…😭😭😭 https://t.co/W4sRflYyky
03-28 08:07

RT @noboru_sogetsu: あれから10年♪マイスター声優達はみんな、大活躍ですね(*^^*) https://t.co/azN0BHb4kw
03-28 08:07

おはようございまする火曜日。昨日の「冬が帰ってきた!」な寒さから「桜咲くゾ〜ン」な春の陽射しに変わってホッとしますた(*´ω`) 花粉は雨上がりで元気だけども☆🐰「来週にはお花見できそうな予感です🌸」
03-28 08:05

RT @tart_san: 「タルトさん、なんかトドみたいだから帽子を乗っけてあげるねw」ってママに言われたにゃ💧寒いからおててを出したくないのにゃ❄️トドみたい?c(⌒( ´・×・`)<Do I look like a sea lion? https://t.co/Kx1
03-28 07:57

RT @naokong68: ふう…… https://t.co/qpQI1UBfVP
03-28 07:53

RT @strawberiry: レアな石達、割とすぐにゲットできたのはこのコのおかげかも?? https://t.co/cGgs81V6nl
03-28 07:46

RT @Yahoo_weather: 昨日も各地で冬の寒さとなりました。一方で、広島から桜の開花の便りが届きました。今日もあちらこちらで開花の便りが届くかもしれません(^^
03-28 07:43

RT @Aomori_TW: 3月28日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 8℃/-2℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 9℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 8℃/-1℃
03-28 07:43

RT @MasudaMasaaki: 関東はしばらく暖かさが続きますが、週末は気温がややダウン→ https://t.co/DbTctjOjfb ただ、来週は20℃前後の日もあって春本番の暖かさに。雪山は雪崩の危険が増します。 https://t.co/SZ3t8tVdWU
03-28 07:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、おだやかです。ただ、曇る時間もあって、特に夕方~夜は、各地で急な雨の可能性あり。濡れないように備えておきたいところ。昼間は昨日より大幅に高い12~14℃前後で、日なたは暖かです。 https://t.co/QxGdoI
03-28 07:42

RT @Yahoo_weather: 【3月28日(火)】各地でこの時期らしい陽気で、九州や四国は日中は広く晴れるでしょう。中国地方や近畿、北陸も晴れ間が出ますが、日本海側を中心に雨の降る所があるでしょう。東海や関東はおおむね晴れる見込みです。日中の気温は昨日より高くなる所が…
03-28 07:42

RT @avwatch: iOS 10.3提供開始。AirPodsを探す新機能やiTunes映画レンタル対応拡充 https://t.co/JvajHN8Xh3 #iOS10.3 https://t.co/Rn80wIywbS
03-28 07:37

RT @mofu2maron0713: @ichthy0stega こんばんは🌃🌙私も同じことをしていました😂🐰💞花粉症には鼻セレブ(うさぎ柄)が必需品ですね☺️🙌✨ https://t.co/ZPRj6vCmCy
03-28 07:35

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |