木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ichthy0stega: 使用用鼻セレブ観賞用鼻セレブ愛玩用鼻セレブ https://t.co/VhlOegVZLv
03-27 22:25

RT @inabashiro: 徳島県産の和三盆を水溶きして煮詰めた蜜を使ったラスクだそうです!実はラスク製作は父が担当しています。父は和菓子屋(実家)で40年以上菓子を作っていたのでよい腕してますよ(*´ω`*) https://t.co/v9TfETx5bp
03-27 22:25

RT @fashionpressnet: エッグスンシングス、ティラミスやストロベリーチーズのパンケーキ - 上陸7周年を記念して - https://t.co/nLxRJ76XVe https://t.co/EDvv1GO6iG
03-27 22:22

RT @fashionpressnet: 「安藤忠雄展」国立新美術館で開催決定 - 日本を代表する建築家の半世紀にわたる“挑戦”の連続を紹介 https://t.co/HJJ12RH6mm https://t.co/LCzNqzSCu0
03-27 22:22

RT @fashionpressnet: パブロミニの限定チーズタルト「シナップル」- シナモン香るリンゴジャムをあしらって - https://t.co/h35cAga9oN https://t.co/SFk8YRFvOb
03-27 22:21

RT @tona__tona_: 息子の隣に来てゴロンしたと思ったら腕の中で寝だしたw🐰💤(*´꒳`*)💕 https://t.co/9uYGuHIMm5
03-27 22:13

今後の秋葉原キャラクロは1階も地下も殿方メインで行くんですぬ〜。女性が主な客層となるとアニメイトカフェみたいに1ヶ月ほどでどんどんテーマ作品を変えていく方が収益率高いのかにゃ。そしてタイバニは本当によく頑張った…!
03-27 22:11

RT @CHARACRO765: 【再掲】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」「メモリアルブック」印刷上による交換対応につきまして、対応期間が2017/03/31までとなります。よろしくお願いいたします。 https://t.…
03-27 22:09

RT @8849216: こ、、これか!戦車道カフェ4.21から。#garupan https://t.co/37HMfrxRDU
03-27 22:08

RT @nico_jump4: もな「ん?新入りか?」きっこ「新入りか?」パン「…。」此奴ら…似せにいってる疑惑 https://t.co/OWNZgK1E7m
03-27 22:06


RT @nico_jump4: そうそう!念願だったベーカリー兎座Lepus(@inabashiro)さんのうさ食を持って帰省しました🍞🐇たまらない(*⁰▿⁰*)💗 https://t.co/uL6YFQHoDi
03-27 22:05

RT @io_bunny_xoxo: 出動後のアンダースーツ姿でジャンクフードにかぶりつくバニーちゃん(おそらくタイガーさんのSNSから流出) https://t.co/p97yTKtGx6
03-27 22:03

RT @agnihni: 誕生日キャラクロしました。いやメモリアルブックの交換ですが。いつかの明日のまたいつか、ここではない何処かかもしれないけれど、星の街のヒーローズバーの扉が開く事を祈って。精霊さんたちと共に。 https://t.co/gZo2hspmr8
03-27 22:00

雪崩は怖い… 本当に【一瞬で】起こるもんぬ 雪山に慣れてる人でも直前まで分からなかったりするしどうか安らかに…
03-27 22:00

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】雪崩に巻き込まれた高校生ら8人の死亡確認 #nhk_news https://t.co/cmzQ6i2Xp2
03-27 21:58

RT @Tshmz: 『この世界の片隅に』20週目​。興収25.07億円、動員193.3万人。ついに製作費(2.5億円)の10倍を超える興行収入となった。興行はまだまだ続く。 https://t.co/XyXSchrCKp
03-27 21:57

RT @livedoornews: 【暖かい服装で】関東地方、週末は真冬の寒さになる可能性もhttps://t.co/ZKNTehGMKh金曜日から土曜日にかけては、冷たい空気が流れ込む見込み。お花見には冬物のコートや温かい飲み物を用意した方が良さそうです。 https:…
03-27 21:57

RT @goen0414: 忘れた頃にいちごをあげてみる。「なんだこれは……うめえっ!こんなん初めて食べたわっ!」となるのでうさぎかわいい。 https://t.co/NbxWR2I2c7
03-27 21:56

RT @_hp23: @_hp23 しかも折り畳めるからバッグの中でもかさばらない https://t.co/5supYOZzcA
03-27 21:56

RT @_hp23: 会社で教えてもらった箱ティッシュの中身持ち歩ける方法素晴らしすぎる…ジップロック(に類似する商品)に切り目入れて箱ティッシュの中身入れるだけ花粉症でポケットティッシュでは間に合わねーよって日には欠かせないアイテムになりそう… https://t.co/
03-27 21:55

RT @takamine108: 弟より古文書のプチレクチャーを受けるの巻弟「これで『もうしあぐるべくそうろう』と読みます」私「こんな短いうにょうにょ線の中にそんな情報量が」私「吉田拓郎の歌みたいな圧縮率だな」弟「『全部抱きしめて』あたりの」 https://t.co/
03-27 21:53

RT @paolo_moe: ココペリバディを買い逃してしまったと思ってる方へ。別に回し者じゃないけど、販売元の通販でまだ買えますよ……(^ー^)つhttps://t.co/XWMAx1Uc6x
03-27 21:46

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】本日13時予約開始!てのひらサイズのパルメイトえくすとら「鏑木・T・虎徹/バーナビー・ブルックスJr.商品ページ公開★セット発売も!https://t.co/8OfG9Um0O1#tigerbunny https://…
03-27 21:45

本日の仕事にケリつけてトランザム離脱にゅっと。アニメイトオンラインで手乗りバディが《セットで》予約受付中なのがとっても素敵で癒されましたんん https://t.co/GrAj9fRrEY https://t.co/LdMhDA8em4
03-27 21:45

RT @slinky_dog_s11: さて、あと舞台のも観なきゃだった。
03-27 19:47

RT @slinky_dog_s11: 『TIGER & BUNNY』初鑑賞実況と正直な感想のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/jp5AWEhHgI @togetter_jpさんから明日あたりこれに追加しときます。
03-27 19:47

RT @slinky_dog_s11: ドラゴンキッドが練習してた技がここぞの場面で炸裂したり、ライアンの何気ない言葉が密かにスカイハイの悩みを解決していたり、二軍の皆が二軍ならではの大活躍(消化器)を見せたりと、あの街にいるヒーローたちに満遍なく大小様々な見せ場を作る心配りが…
03-27 19:47

RT @slinky_dog_s11: 『The Rising』、マジでビックリするくらいアクションシーンが良かった。緩急の付け方が驚異的。カメラをグルグル回しながら四方八方に飛び跳ねるバーナビーや、摩天楼で空中チェイスを繰り広げるタイガーとルナティックなど、決めのカットや構図…
03-27 19:47

RT @slinky_dog_s11: この手の物語だと、重力能力のライアンがことさらに虎徹をバカにしたり、下手をしたら黒幕だったりするのが「パターン」な訳だけど、嫌味は言いつつ嫌な奴に見えない絶妙な塩梅で既存ヒーローたちと同じ活躍して華麗に去っていく素晴らしいバランスに仕上が…
03-27 19:46

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊ものをハリウッドが実写映画化した「パワーレンジャー」が全米3693館で公開され、OP興収4000万ドルで2位発進。超強敵のおかげで2位止まりだが、普段なら大いばりで首位発進できる立派な数字。これなら予定している6本の続編にも…
03-27 19:44

RT @C_S0325: 早いもので3月もあと少し。何かと慌ただしい一週間、皆さんがホッとひと息つけるよう、温かいコーヒー☕️淹れておきますね👐🏻 https://t.co/5CIavQyade
03-27 08:24

RT @miniusagidoyasa: ものっそい気持ち良さそうに寝てる https://t.co/hsMBwK7AsW
03-27 08:23

RT @slinky_dog_s11: この食ってかかるバーナビーをちゃんと受け止めながら「それぞれ違う道を...」と諭しにかかる虎徹!これ!これがテレビシリーズ後半の喧嘩してる時に観たかったのよ!!!こういう虎徹をよォ!!
03-27 08:23

RT @slinky_dog_s11: このバーナビーのパートナー交代劇、一見非道な契約みたいにも描かれてるけど、ヒーローが仕事であり彼らがサラリーマンである以上、何の問題もない普通のことなんだよなあ。会社再建のタイミングなら尚更しょうがないしな。
03-27 08:23

おはようございまする月曜日。みぞれや雪に変わりそうなヒエヒエの雨… これは着込むしかないですのんんん⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「皆さん、お風邪にお気を付けて…!」
03-27 08:08

RT @slinky_dog_s11: 観ます。 https://t.co/Yzz6Ng7RqP
03-27 08:07

RT @eigacom: 【100RT】ハリウッド実写版「宇宙戦艦ヤマト」が前進!監督はクリストファー・マッカリー https://t.co/R9QVcfLmeY https://t.co/sVjUNUveuq
03-27 08:05

RT @pink_210: @pink_210 コンビニプリンでやったんですけど、コンビニプリン以外で個人的ナンバーワンは箱根湯本駅の構内にある箱根カフェで帰るプリンです。がっつりたまごプリン。 https://t.co/53ZZqW1LE1
03-27 08:03

RT @pink_210: 今更ですけど正月にやったプリン食べ比べ結果まとめました https://t.co/nbCvUxPDkb
03-27 08:02

RT @pomme1515_o: みぞれまじりの大雨降ってるさむーーー
03-27 08:02

RT @usaginoehon: こぶは、もう お部屋😊🐰まなちゃんは これから 運動😊🐰 https://t.co/6li1SAyAQs
03-27 08:01

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ソファの下に潜ってしまったきらきらしたボールが取りたい https://t.co/bCT7eRuAqI
03-27 08:01

RT @1i0m0i1: マッキーとアルミリア… https://t.co/nynYwXKkmw
03-27 07:55

RT @junichi_yama: 仮面ライダーエグゼイド:ヒロイン・ポッピーピポパポがライダーに変身 - 毎日新聞 https://t.co/xLu2bApm3S#仮面ライダーポッピー #仮面ライダーエグゼイド #ポッピーピポパポ
03-27 07:51

RT @nikkansports: 女の子「仮面ライダー」誕生!史上2人目はポッピー https://t.co/78Er2wID48
03-27 07:51

RT @Yahoo_weather: 週末は、真冬のような寒さになった所が多く、開花した桜にとっても震えるような冷え込みとなりました。年度末で忙しい方も多いと思いますが、体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください!
03-27 07:48

RT @Aomori_TW: 3月27日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 7℃/1℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 6℃/1℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 7℃/0℃
03-27 07:48

RT @MasudaMasaaki: きのう時点の予報より、天気の回復が遅くなりそうです。思ったより低気圧の雨雲がしつこく…。低気圧の影響で、北風の強い状態も午後にかけて続きます。
03-27 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨で一時的にみぞれの所も。昼間はいったん止むこともありますが、午後にかけて雨の降りやすい天気が続きます。夕方~夜は曇りや晴れ。昼間は7~9℃前後。昨日よりマシですが、それでも寒いです。 https://t.co/4HvST0
03-27 07:47

RT @Yahoo_weather: 【3月27日(月)】冷たい雨や雪の降る所があるでしょう。九州北部や中国地方は雨や雷雨、四国と近畿も急な雨に要注意です。北陸と関東甲信越、東北南部は昼過ぎまで冷たい雨や雪で、東北北部も午後は雨や雪が降るでしょう。北海道は晴れそうです。寒さ対策…
03-27 07:47

RT @kyabosean: オルフェンズ49(24)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/yeVdOXaoMA
03-27 07:32

RT @kyabosean: オルフェンズ48(23)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/OBvqXtWwSp
03-27 07:31

RT @kyabosean: オルフェンズ47(22)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/151UHgtr0X
03-27 07:31

RT @nhk_sports: 【アスリートの魂】 #フィギュアスケート #宇野昌磨 選手、総合テレビ27日(月)0時10分から放送します(日曜深夜)。今シーズン急成長。ずっと背中を追い続けてきた #羽生結弦 選手に挑戦します。ナレーションは #萩原聖人 さん。ぜひご覧ください…
03-27 00:13

RT @kuro_111: アスリートの魂始まる!この間は羽生君で今日は宇野君だよー!
03-27 00:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |