木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/26のツイートまとめ

moffurudohri

国分寺 ル・パティシエ・クニヒロと文ストのコラボスイーツ。左から中也さんの帽子☆クレームダンジュ、太宰さんの包帯☆エスプリ、芥川先輩の首飾りクラバット☆マンジェリ。めっさ凝ってる…! #bungosd https://t.co/mm30zSRzJQ
03-26 23:00

ばにパカちゃんの愛らしさ… ピンクが似合ってるのぅぅ 春の妖精さん♪🌸🐰✨
03-26 22:51

RT @hancyoku: ぱかちゃんかわいいねぇぇぇえええ💖💖💖!!!🐰J彡□ㅅ□)ぷぇぇ? https://t.co/eG960EZYAI
03-26 22:47

RT @hancyoku: ぅわぁぁあ!想像通りかわいいぃぃぃいいい!!!🐰J彡□ㅅ□)ぷぇ! https://t.co/tlXY7uGrYD
03-26 22:47

RT @G1_BARI: 見ろ!お前が殺した男だ…そして!お前を殺した男だッ!あのシーンの作画の美しさ。そして松風さんと櫻井さんのお芝居が、カッコ良すぎて震えた。鉄血49話、何らかの形で参加したかったなー…(>ω<)#g_tekketsu https://t.…
03-26 22:42

RT @halproject00: はい。麻疹は空気感染で、普通のマスクでは防ぎきれません。一人の麻疹患者さんから12〜18人にうつる(文献によっては16〜21人)、と言われています。インフルエンザが2〜3人程度なので、比較するとかなり感染力が高い事がわかります。http…
03-26 22:38

RT @halproject00: 山形県の麻疹集団感染の続報。東京でも出てます。ただ、会員登録しないと全文見れないので、一部公共機関など使用した日時などを抜粋したキャプチャ画像を添付します。やはり、麻疹はえぐい。感染力が尋常じゃない。https://t.co/hR3
03-26 22:35

RT @toho_jimbocho: 「西夏文字を読む」という講座が4月に東洋文庫アカデミアで開講!https://t.co/9WiKxIhjXD西夏文字の構成と基本的な部首を学び、字典を使えるようにします。簡単な仏典を、自力で読解できるようになるのが目標です。 http…
03-26 22:33

RT @OBOROCK: ほんまや・・・28日(火曜、けもフレ最終回の日)まで、GYAOでけもフレ全話無料開放中やぞ・・・!!>>>けものフレンズ-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/vkEyKnAQcd #GYAO
03-26 22:33

RT @marei_de_pon: ハリウッド実写版『ヤマト』、先日のオタ系飲み会でも悲観的な見解が多かったですが、「デスラー総統はマッツ・ミケルセンの一択よね!」「だよねー!」と、そこだけポジティブ完全一致でした。無理でしょうけど、日本(特に女子)向けには『デスラー総統一代記…
03-26 22:32


RT @thoresiva: 【バチカン奇跡調査官*最新情報】AnimeJapanにてPV上映、主人公二人のCV発表です!平賀・ヨゼフ・庚 CV:岡本信彦ロベルト・ニコラス CV:諏訪部順一天才神父コンビの事件簿、2017年7月開幕!#奇跡調査官 https://t…
03-26 22:29

楽園追放は虚淵さん&水島精二監督の「人間ってそうそう捨てたもんじゃないぜ!」というポジティブな明るさが作品の魅力を倍にしてるんだなぁと。心を持ったAIのフロンティアセッターが外宇宙へ旅立ちつつ、ディンゴとの思い出の歌を口ずさむラストシーン… ええのぅぅ… #楽園追放
03-26 22:27

RT @Simon_Sin: 「人間の定義とはその起源によるのではなく人間らしく振舞えるものをさすのだ」という人間の拡張 #楽園追放
03-26 22:15

RT @itou_yu: 戦艦一個二個鼻血だしながら振り回すユージンがMSは不慣れ、なのに前にでてるのがっごいいよ デルマに接する昭弘がごいいよ慰撫して励まして尊重してくれるやさしくてりっぱな兄ちゃんだ じあわぜになっでぐれ
03-26 22:12

RT @TsujiHitonari: 苦しい時はひかりにあたるといいよ。家に閉じこもってばかりなら外に出てみたらいいよ。春だから、今日までの古いいろいろを脱ぎ捨てたらいいよ。ひかりは心と魂のご馳走だよ。春! ケンブリッジの美しいひかりをあなたに、おすそ分けします! https:…
03-26 21:32

RT @ogu_tan: MXで放映中の『楽園追放』。今、ディンゴが運転してる“ランドローヴァー”をデザインしました。あと最後に登場する「どデカイあれ!」も一式デザインしてます。 #楽園追放 https://t.co/vw8os8SlQG
03-26 21:31

@ogu_tan はわわ! お久しぶりでございます! 劇場で何回も観た楽園追放を再びワクワクしながら拝見致しました! 円盤をまたじっくり味わいたいです…!
03-26 21:30

RT @azriel21c: メカと美少女が好きな人は是非! なんてコピーは多分「オッサン」と「オタ」にしか訴求しない。んー。もっといろんな層に見て欲しいな、この「楽園追放」は。脳内ダンス系爽快アクション活劇(ミント系)、って感じなんで、女子もがっつり見ていただきたいのです…
03-26 21:28

RT @IngressEastcube: 複数筋からのオススメ見かけて、久々に最近のアニメ視聴。虚淵玄脚本って事で、どんな陰鬱な表現をしてくるのか若干ビビりながら見てたけど、めちゃくちゃ王道で爽快な作品だったわ。#楽園追放
03-26 21:27

RT @mats10305943: フロンティアセッターといいガルガンティアのチェインバーといい虚淵はんはAIに人間以上に人間的かつ、いい回答を発言させるのが上手いですね。 #楽園追放
03-26 21:24

RT @tarareba722: 本日は地上波初放送だったそうなので、再掲しておきます。 #楽園追放 『楽園追放』考察メモ(再掲) - tarareba722’s blog https://t.co/5exe63sIPw
03-26 21:24

RT @NumberNine69: 楽園追放面白かったなー録画しとかなかったのが悔やまれるぜ#楽園追放
03-26 21:22

RT @otomamay_tpl: このタイミングでステマするとグッスマのニューアーハンはいいぞ。#楽園追放 https://t.co/PtGUJD6tj1
03-26 21:21

ありがとう… ありがとうMX… エンドクレジットが大切なんだこの作品は特に! #楽園追放
03-26 20:50

RT @pepper_arx7: EDをちゃんと流すの有能すぎる #楽園追放
03-26 20:48

RT @99kokonoe99: ここからELISAさんのエオニアンが始まるのが乙だよなぁ…#楽園追放
03-26 20:48

RT @i_am_roji: Phichit & little Phichit僕は信じてた!ピチットくん描くのとても楽しい https://t.co/VfK2aSPDxp
03-26 20:44

無音の使い方がホントに上手い… 過去の緑豊かな地球を垣間見るアンジェラたんんん #楽園追放
03-26 20:43

RT @evo3183: あ~!!わしゃわしゃされた( ・ ∧・) https://t.co/DUlcTSPCJG
03-26 20:39

RT @ogu_tan: MXで放映中の『楽園追放』。最後に登場する「どデカイあれ!」、打ち上げるHLV含めて一式デザインしてます。 #楽園追放 https://t.co/OzD60DxHfu
03-26 20:38

ビルの隙間を縫って飛び交う新型アーハン達が本当に良く動く… 場面転換は研ぎ澄まされてるし、絵コンテもCGモデラーさんも凄すぎるるる #楽園追放
03-26 20:37

RT @tanamasa0119: 佐藤大輔さん、『学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD』では大変お世話になりました。まだまだ氏の作品見たかったです。御冥福をお祈りいたします。 https://t.co/OWaSf6Pp98
03-26 20:34

RT @otakomu: 【訃報】「皇国の守護者」「レッドサンブラッククロス」などで知られる作家・佐藤大輔さん52歳で死去 - https://t.co/dpFdhSKbBY https://t.co/VcyUvecfpi
03-26 20:34

RT @g_tekketsu: LINE LIVE&第49話テレビ放送をご覧頂きありがとうございました。河西健吾さん&寺崎裕香さんによる、鉄ラジ第76回も配信開始しました。マクギリス役の櫻井孝宏さんをゲストにお迎えしております(広報はる)https://t.co/XTp5R5o
03-26 20:33

RT @momogramo: イギリスには故人を忍びその方が愛した場所、思い出が詰まった場所にベンチを寄贈する習慣があります。近所の公園に毎週のようにひっそり飾られる花束、御主人をなくされた奥様が何年も取り換えられているそうで絶えるのを見たことがありません。愛する人々といられる…
03-26 20:33

@toya_panitb おかえりなさいませ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 暖まってくださいませね!
03-26 20:33

RT @TJ_Rebellion: 楽園追放を観てストーリーのスケールさやモブを大御所が担ってるのをみると凄いなぁと…… #楽園追放
03-26 20:32

RT @Muda_highman: 高山みなみ、林原めぐみ、三石琴乃という90年代の人気大物声優をここだけにしか使わないという豪華さ #楽園追放
03-26 20:30

RT @su_u__: 声優が豪華すぎる。 #楽園追放
03-26 20:30

さぁぁ〜 ここからアンジェラさん&フロンティアセッター君の怒濤の反撃開始じゃぁぁ! #楽園追放
03-26 20:24

RT @blau678: https://t.co/ytL3gIXCNf
03-26 20:23

RT @Simon_Sin: これはバディムービーなので捜査の過程で「私」から「私たち」になるのです #楽園追放
03-26 20:22

RT @Simon_Sin: 当初ユートピアだと思ってたディーバがディストピアで地獄だと思ってた地上がそんな悪くないと思えるようになる価値観の変化が起きるのはいい映画 #楽園追放
03-26 20:22

🐰「ボンタンアメ、虎徹さんに教えていただいて毎日食べています🍬」ほのかな甘さがおいらの好みにピッタリなんでござるるる
03-26 20:21

RT @kirisimayuto: 【拡散希望】このお菓子を知っている人がいたらRTをお願いします。どこまで知られているかを調べています。 https://t.co/0XiKztzas1
03-26 20:20

RT @z_kcg02: ……………どっかで会ったことねえ? https://t.co/F654SfvIQ7
03-26 20:18

RT @lulu3j55: こんな時に ココバディ https://t.co/ocfueekuGL
03-26 20:18

ディンゴと心の内を語り合うフロンティアセッターの場面、とても好きでの… 人間味がほのぼの滲むAI #楽園追放
03-26 20:17

RT @ALICE_CAROL_BB: 人口知能の方がはるかに人間らしいっていうSFの王道展開がホントにいい #楽園追放
03-26 19:57

RT @Tootickikoenji: Klein Haseさんが新しくお店を出してくれました。フェルトで出来たブローチ。繊細なステッチに、このうさぎさんの可愛いらしい表情がたまらないですよ😄ぜひぜひ手にとって見て頂きたいです。 https://t.co/OLrlgkGOo9
03-26 19:55

神谷さんことフロンティアセッター君、来た〜〜っ!! #楽園追放
03-26 19:53

RT @slinky_dog_s11: 2作目は夜に観よう。
03-26 19:27

RT @slinky_dog_s11: バーナビーが取った最後の戦略は、例えば警察官とかじゃ不可能な、「ヒーローだからこそ」のやり方で、これもまた良かった。あくまで精神的ではなく物理的な話とはいえ、こういう遠回しなヒーローの存在意義的な描き方は好きだ。
03-26 19:27

RT @slinky_dog_s11: 「互いの位置座標を瞬時に入れ替える相手をどう攻略するか」という能力バトルの側面が中々面白く出来ていたのも良いね。
03-26 19:27

RT @slinky_dog_s11: 『劇場版 TIGER & BUNNY The Beginning』鑑賞。これぞ「本来観たかった第1話」という感じだ。まだまだ真の連携には程遠いけど、互いの譲らない行動が交わった末に結果としてコンビが成功を収める。このバランスだよ、このバラ…
03-26 19:26

手乗り虎徹さんの服のしわが実物のように迫真そのもの… 鍛えた厚みのある体幹が伝わってくるるる 素晴らしい…
03-26 19:23

手乗りバニーさんんんん!!!やっと、ようやっと予約できるんですぬ〜ワクワクが止まらんですおおぉぉ(o゚▽゚)o・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-26 19:18

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】速報!パルメイトえくすとら「鏑木・T・虎徹/バーナビー・ブルックスJr.」3月27日13時予約開始!とり子ブログ先行紹介★続報は当アカで♪https://t.co/ZQgwISejbH #tigerbunny https…
03-26 19:16

RT @efp_official: Amazonプライム・ビデオにて配信始まりました。 https://t.co/bqF6pnbHuj楽園追放 #楽園追放
03-26 19:14

RT @efp_official: 本日、3月26日(日)19時よりTOKYO MXにて放送。そのために作成したポスター(AJ2017) #楽園追放 https://t.co/XuBtbgpsFv
03-26 19:13

楽園追放のアンジェラたんはバニーさんに重なるし、渋くてカッコ良いディンゴはまさに虎徹さん…!なのだ!
03-26 19:12

『楽園追放』は爽快なバディものでござる。タイバニクラスタ様にぜひ!ご覧いただきたく!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-26 19:02

RT @rikimal_arp: @S_tubasamatu SHINOさん初めまして。阪急3番街にある本みやけというお店です。店内はカウンターのみで、人気のため人が並ぶので開店すぐとか狙ったらいいかもしれません🐂
03-26 18:56

RT @rikimal_arp: 大阪きたらこれ…これ食べて…阪急本みやけのステーキ重…900円ぐらいでめちゃ柔らかいお肉が食べれるから…。 https://t.co/saxmBBJtrB
03-26 18:55

RT @babyalone0401: TOKYO MXが映るみんなー! そろそろ「楽園追放」はっじまるよー!
03-26 18:55

RT @hironox_: 楽園追放待機 ・*・:≡( ε:)
03-26 18:55

バニーさん、ロゼワインにめさめさ似合う… かわゆいのぅぅぅ(*´ω`*)
03-26 18:55

RT @yue102655: ドリンクは悩んでノンアルのロゼ・ジンジャー・スパークリング。思わずバニーちゃんを添えてテンション⤴︎してたら!前菜がバディで更に盛り上がる!!(自分が)春ですね( ´ ▽ ` ) https://t.co/1fcGboBBJg
03-26 18:53

RT @yue102655: お昼はこちらのブルートレインレストランでプチ贅沢フレンチ。食事は車輌隣のお部屋で、ブルートレインを眺めながら楽しみます。 https://t.co/ioJdzmXOCs
03-26 18:53

国分寺マルイ文ストのくじはB賞《ミニスタンディ》太宰さんが終了しました〜 各キャラごとに複数用意してるとのこと。太宰さんが居るうちにもっと良く見ておけば良かったのぅ;v; #bungosd https://t.co/UoFFIFJ7ts
03-26 18:52

武蔵野茶房さん、地元では有名な人気店の様子。綺麗な花が添えられ店員さんも優しいし「お腹が冷えますでしょうから」と食後の温かいお茶もサービス。幸せなコラボ… 特典のポスカはこちら。 #bungosd https://t.co/r5LeUpHjqY
03-26 18:47

国分寺マルイの文ストコラボスイーツを頂いて参りますた。武蔵野茶房さんの敦君「月下獣コーヒー」&ポートマフィア「紅茶ゼリーアイス」。めっさ美味! 頬っぺた落ちそう… #bungosd https://t.co/AbE79Mts5u
03-26 18:43

RT @3391nobuyuki: @matsujun5213 根性で曲がれの看板を設置している者です。紹介していただきありがとうございます。根性で曲がれの看板ですが一年程前にスリップ事故に巻き込まれ消失しました。少し根性が足りなかったようです。
03-26 18:32

RT @matsujun5213: 岐阜県恵那市にあった、「根性で」「曲れ!」という看板。調べてみると、路面に氷の張る危ない場所なのでブレーキを踏むとすべりやすくなってしまうため、「根性で」という看板を設置したとのこと。ブレーキの代わりに精神力でカーブする岐阜県民凄すぎ…
03-26 18:32

RT @apoptosis0217: で、この後19時からTOKYO MXで楽園追放がTV初放送ですよ!MX見れる方はぜひこの機会に!見れない方でアマゾンのプライムに入ってるって方はプライムビデオで配信始まってるのでそちらでぜひ!!!
03-26 18:31

RT @fanyaosan: マルイのコラボが発表されてた。これの版権凄く頑張ったの!すっごく作画さんの絵が華やかなんで!イラスト解禁楽しみだなー!
03-26 18:30

RT @marui_anime: 【「TVアニメ 夏目友人帳 陸」 × OlOl】が期間限定オープン!和雑貨・ファッションアイテムの販売や、お買上げ抽選会を開催!詳細→https://t.co/T3O05nHdVD#夏目友人帳 https://t.co/LmhlNKwsBJ
03-26 18:30

RT @panheim: 今まで散々オルガを追いつめてきた「次はどうすればいい?」が、「本当はなんて返ってくるか分かってたけど自分が聞きたいから聞いてた」ってすごい……さすがの三日月さん……
03-26 18:11

RT @623tmr: 三日月さんすごくかっこよかったです…!グッときた…漢だ… https://t.co/xU68lBE9ic
03-26 17:44

RT @623tmr: めっちゃツライけどめっちゃカッコイイしすごくいいよーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎アフレコ終わりにみんながマクギリスとガエリオめっちゃよかったってすごく言ってたけど…わかるぅぅぅぅ(>人<;)わかるよぉぉぉあああああああ#g_tekketsu
03-26 17:44

RT @matsukazest: さあ!本日17時オンエアー、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第49話「マクギリス・ファリド」見てねー!私仕事でリアタイ出来ない、私の分も見てー(^-^)/感想教えてー(^-^)/ https://t.co/QpuEce8aDr
03-26 17:42

RT @szk2nd: だからマクギリスくんが「殺してごめんね」って謝ったらガエリオくんは許してくれるでしょってお母さん言ったでしょ!!?!???
03-26 17:41

RT @gumo_gumomomomo: 許してしまうかもしれない時にお使い下さい#g_tekketsu https://t.co/8owHKJI5I5
03-26 17:41

RT @kayofuji: バエルとの戦い、実は頭の中でアインの叫び声が聞こえてた。それくらいかっこいい痺れるバトルやった。ありがとう。
03-26 17:38

RT @GSX750S1: 某宇宙の戦士に「これらの少年達は…生き延びると言う本能だけで生まれてきており、少年達が到達した最高の道徳性などというのはチンピラの一団、ギャングへのあやふやな忠誠心だったのだ」つーのがあるけど、そっからよくここまで来たなぁ、と思う。
03-26 17:38

RT @G1_BARI: マッキー美しい…
03-26 17:35

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ、仕事しながら謎半裸待機マッキー&バエル頑張れ! https://t.co/DPoQEU9bLY
03-26 17:35

RT @mayu2f: 大貫さんが作監とか。だからかー。
03-26 17:34

RT @eriatb: 作画すごE
03-26 17:34

RT @hiwanco: もうなにも言うことはないわ…粛々と最終回を待ちます…
03-26 17:33

RT @ippeigyoubu: キマヴィダさんがんばったね。ドライバー・ランスとニー・ドライバー、そしてレアアロイ・ブレード。キマリスの反省点から3距離で戦えるヤツに仕立てました。最後にがっつり喧嘩してくれて嬉しかったです。 #g_tekketsu https://t.co/
03-26 17:32

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 第49話 マクギリス・ファリド ご視聴ありがとうございました。俺は止まらないから。#g_tekketsu
03-26 17:32

覚悟はしてまする… EDの集合写真がビスケットの遺影と並べて飾ってある→すでに全員(アトラとクーデリア以外?)彼岸の人、という意味なのかも…と。窓の外は穏やかな光景だし、クッキー&クラッカは元気にしてておくれ…;v;
03-26 17:30

RT @nachipo: これ全滅フラグじゃあるまいな?ミカの赤ちゃんがいるという時点でヤバげな雰囲気だったけど、本当に全滅っぽい流れになってない??
03-26 17:27

RT @shuumai: ハッシュ…
03-26 17:26

びっきぃ。さんが担当されている回 マッキーが、ガエリオが、大活躍してるんですぬ〜 今は出先なので録画がめっさ楽しみすぐるるる⊂('ω'⊂ )))Σ≡
03-26 17:25

RT @bikkyi: ありがとう!まじでありがとう!動画さん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
03-26 17:23

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ49話このあとすぐですよー!原画で参加しております〜宜しくお願いしますー! https://t.co/MNmQxk47zY
03-26 17:23

RT @ikuyoan: マッキーそれ三下のセリフや!
03-26 17:23

@mofmofviolet モチさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますようにお祈りしております!!(^-^人)
03-26 17:17

RT @ksnty: エウレカのコースター。AnimeJapan 2017、BONESブースにて配布しております。もう終了時間…すみません! https://t.co/XyNEg8kcVQ
03-26 17:15

RT @fukkunmania: 「原画の線は実際にはこんなにカッコイイんだよ」という言葉が真実だった時、それを裏返すとどういう意味なのかを考えると、なんとも言えない気分にはなる。
03-26 17:15

RT @fukkunmania: この馬越さんの線の素晴らしさ、映像になった時に活かされているだろうか?とかいろいろ考え出すと思考の沼みたいなものに落ちていく。
03-26 17:14

RT @Nez_min: 新大阪の食べ物の話が見えたから新幹線改札内のyokooのビフカツサンドみんな食べにいってね美味しいよ https://t.co/44SDZzxOuZ
03-26 17:12

RT @katsugekitouken: 【NEWS】第2弾メインスタッフ発表■剣戟アニメーター:小船井充・木村 豪・國弘昌之■時代考証:山村竜也■剣術指導:渡邉鋼玉さらに、剣戟アニメーターの仕事ぶりを1分間にまとめた映像も公開いたしましたので、ぜひご覧ください。…
03-26 17:12

RT @chocobomint: 鉄血の現実を見つめてきます
03-26 17:02

RT @chocobomint: きょうのてっけつこれでよくね? https://t.co/hYEM1PCnRq
03-26 16:48

RT @koni_ko222: 大ビジョンで流していただきましてありがとうございます! https://t.co/oC5alik28D
03-26 16:47

RT @koni_ko222: バンダイナムコのブース。自分らのガンダムも飾っていただいてます。自分で描いた絵って見てすぐ分かるね…我に返ってしまう(笑)。どれとは言わないけど。 https://t.co/yYMePipvlQ
03-26 16:47

今年のボンズPV映像壁周り、お当番作品は『DARKER THAN BLACK〜黒の契約者』と『ストレンヂア』でござる。どちらもボンズ渾身のオリジナル作品! #animejapan https://t.co/uSgbFQoUNm
03-26 16:46

ボンズブースの歴代作品PV、名シーンや華麗なアクションを見事に編集していて見飽きない… ディレクターはエウレカセブンの京田知己監督。納得ですん! #animejapan https://t.co/VaYEABrfxX
03-26 16:42

RT @koni_ko222: ボンズのブース。ボンズの過去作品のPV 流れてます。自分も結構たくさん参加してたんだなぁと観てて思い出す。 https://t.co/i8gVExeKjh
03-26 16:38

RT @wacanan: AJボンズさんブースのヒロアカ原画、まーじーでーカッコいい!!馬越さんはほんと国の宝…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/ylQLsjDJAh
03-26 16:33

RT @bungosd_anime: 本日26日、17時まで開催されておりますAJ2017ボンズブースでは文ストの原画に加えて、ボンズが制作した作品に出てきた動物の集合絵も展示しております。文ストからは敦君(虎)がエントリー!お越しになられた際には是非見つけてあげて下さいね!(…
03-26 16:03

RT @tona__tona_: 動かないから積み上げてみたw(*゚∀゚*)トナ🐰「眠いのにま〜た飼い主が何かしてる…」 https://t.co/rGB2GP2MDw
03-26 13:59

RT @fu_sakura: 最近別ジャンルの友人たちが「タイバニの人たち見習って正解だった」という格言めいた言い回しをよく言うのだが、それが「ちょっと高かったけど思い切って買った」とか「詳細不明だがとりあえず購入ボタン押した」の帰結だと知って笑いが止まらない私です。
03-26 13:57

RT @hrn_yc: ユーリ‼︎!on ICEの三人。アニメ放映時に描きました🦉 https://t.co/JDuiuKjsgf
03-26 13:57

RT @Ki_n0_K0: J73 バンプレストのブースになります!特に景品の展示はありませんでしたが…お立ち寄りの際は是非(*´∀`*)
03-26 12:24

RT @Ki_n0_K0: タイバニタイバニ🙏🙏🙏 https://t.co/OHMCcXCwRl
03-26 12:24

RT @uk_dora: アポクリファの最新PVが流れた時にお客さんの熱気を肌で感じられて、嬉しくもあり身が引き締まる思いでした。頑張ります!
03-26 12:23

RT @hagitcho: PVご覧の皆様、近衛絵が動いてる!って感じでしたよね?アニメのキャラクターデザインを山田有慶さん(@uk_dora)がイイ感じにキメてくれてますので本編もご期待ください! #FateAPO
03-26 12:23

RT @mantanweb: Fate/Apocrypha:テレビアニメが7月スタート 坂本真綾や花江夏樹、諏訪部順一が出演 https://t.co/TdKYIJ38xJ https://t.co/MefhFUvt9w
03-26 12:22

RT @nitroplus_staff: 『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』Twitterアイコン配布開始! - https://t.co/WiBZ0GCLN2 #nitroplus #サンファン https://t.co/unXj3xylBu
03-26 12:20

RT @akihimatandon11: ちょっとした日の当たる場所でも決して見逃さない日当たり名人。 https://t.co/YP2CbKDqwR
03-26 12:18

Anime Japanへ参戦される方、会場配布ガイドブックのQRコードからアンケートに答えると告知ポスター絵のクリアファイルが貰えるチャンスが。午後2回配布されまする #animejapan https://t.co/gQ83lDdPtX
03-26 12:18

国分寺マルイの文スト、3月26日お昼12現在での完売情報。童話アクスタも品切れです。更にコラボスイーツ・武蔵野茶房さんのポートマフィア「紅茶ゼリーアイス」本日分完売! #bungosd https://t.co/imwuu6RuSZ
03-26 12:13

RT @maki_w0723: フォロワーのAkiさん(@Aki_kozakula)が以前、仔バディちゃんを刺繍されてたのがすごーく可愛かったので、それ見たら仔バディちゃん描きたくなりましたー😊 https://t.co/1XWbNEYg2e
03-26 09:50

\\バニーさんかわいぃいぃい!!//・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-26 09:47

RT @kim0899: そして最近ほんとにやっとバニーちゃんは男の子だと気付いたらしい………
03-26 09:46

RT @kim0899: ジュニアってどう打つの?って言ったからジェイとアールだよって言ったらJR!!!(*°∀°)ってなってた。息子は鉄でもあるのだった
03-26 09:46

RT @kim0899: 最近またタイバニ熱が再燃してきてる息子がなんでバーナビー・ブルックス・「ジュニア」なの?って言うから、お父さんと同じ名前だからその息子って意味だよって言ったら衝撃うけてていたく気に入ったらしく、Minecraftのキャラに○○ジュニアってつけまくってる
03-26 09:46

RT @10oou: 大事なもんは全部持って逃げちまおうぜ! https://t.co/XLkkzk09n0
03-26 09:41

RT @una1535: 1級ペロ師の朝は早い。 https://t.co/ghJavESfvH
03-26 09:40

RT @_Floche_: オフィスレディではなく、オフィスラビットです。\OR/片っ端からお仕事を妨害してくれる癒しになります😳💕🙌 https://t.co/St81LcSUN5
03-26 09:33

RT @tonkatsu0209: キレイになったよー!🥕🥕🥕🥕🥕 https://t.co/YTQhFGzXy4
03-26 09:33

おはようございまする日曜日。目覚ましセットしてないのに8時3分前に飛び起きてエグゼイドを正座視聴。ポ…ポッピーーー!!( ;∀;) でもお歌はめさめさカッコ良かったよぉぉ 高橋さん作詞なんでござるな!🐰「今日は冬の寒さなので皆さん暖かくしてくださいね✨」
03-26 09:32

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』ナレーション担当からまさかのジョブチェンジ(笑)引き続き御視聴よろしくお願い致します!あ、ナレも残っておりますが。
03-26 09:27

RT @XMa5d: 恋さんはナデポならぬ声ポの使い手か。諏訪部さんなら堕ちるわな #nitiasa #tvasahi #sht #exaid #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/qnCvrURYIa
03-26 09:27

RT @hisuiXtreme: 最初にギャグっぽい展開で話を進める…そして後半一気にキツイ展開にしてくる…まずい!エグゼイドの作戦にハマってしまう!ラッキーそのまま30分残ってくれ!! #nitiasa
03-26 09:23

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第24話で、ポッピーピポパポが歌う「PEOPLE GAME」の作詞を担当しました!#エグゼイド #仮面ライダー #ポッピーピポパポ
03-26 09:20

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第25話「New game起動!」エグゼイド新章スタート!仮面ライダークロニクルがリリース開始!?https://t.co/BoXkSu4gQN#エグゼ…
03-26 09:20

RT @toei_EXAID: 3月30日(木)19時~(一部地域をのぞく)放送の「ザ・タイムショック 新クイズ王決定戦SP 2017春」に黎斗役・岩永徹也さんが初出演!伝統あるクイズ番組「タイムショック」に出演ということで準備万端で臨みました。春休みの夜、ぜひご家族揃ってお楽…
03-26 09:19

RT @toei_EXAID: 今日の #エグゼイド いかがでしたか?次回第25話!!新章幕開けぇええ!!!新しいエグゼイドの世界が展開!ここからエグゼイドを見始めても、まだ間に合います!!さらに三浦大知さんの『EXCITE』に合わせたニューオープニングも!https:…
03-26 09:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は朝から雨で多摩地方や山沿いでは雪が降る可能性もあります。最高気温は8度前後で昨日よりも5℃前後低くなる見込みです。暖かくしてお過ごしください。明日まで雨は続く見込みです。■4月1日(土)までの天気https://t.co/qT
03-26 09:16

RT @Aomori_TW: 3月26日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 9℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 8℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 8℃/-2℃
03-26 09:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、冷たい雨の一日です。昼間は降り方が弱まったり、やんだりする時間もありますが、夜にかけて雨が降ります。気温は昼間でもぜんぜん上がらず、昨日より大幅に低い6~8℃前後。冬服が必要な寒さです。 https://t.co/20iXef
03-26 09:15

RT @Yahoo_weather: 【3月26日(日)】西日本では曇りで朝晩を中心に時々で雨となるでしょう。東海~関東にかけては朝から雨、内陸部では雪の降るところも。北陸~東北南部にかけても次第に雨が広がる見込みです。北海道は概ね晴れです。 最高気温は全国的に平年よりも低く、…
03-26 09:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |