木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hirokis00: いつの間に…?!
03-24 22:26

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「手帳型スマホケース」全2種通販ご予約開始いたしました!5/12発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/l5ObzUz4TB https://t.co/e
03-24 22:25

RT @soupie_tb: おおおおお……!?!? https://t.co/5GHgBrgus7
03-24 22:25

RT @gishigaku: 6年もたってからこういう方が出てくる、これこそ「伝説」となり「古典」となった証なんだろうな>「『TIGER & BUNNY』初鑑賞実況と正直な感想のまとめ 」 https://t.co/KTRbksR4X5
03-24 22:25

RT @slinky_dog_s11: 劇場版2作は近日中に観ます。あと舞台版も。
03-24 22:24

RT @slinky_dog_s11: 『TIGER & BUNNY』初鑑賞実況と正直な感想のまとめ - Togetterまとめ https://t.co/jp5AWEhHgI @togetter_jpさんからここ数日の感想ツイートをまとめました。劇場版等はまた後で追加しま…
03-24 22:20

RT @rbkouichi: @rbkouichi 二時間がっつり寝てクレープ食べて珈琲飲んで580円しか払ってないの申し訳なさ
03-24 22:19

RT @rbkouichi: 原宿の睡眠カフェ、初めて入ったけど最高だ。個室でフランスベッドもちゃんとしたやつだし、フードワンオーダー制で珈琲無料で付いて来るし、電源もwifiもあるしここに住みたい。 https://t.co/0N3fKBCkPk
03-24 22:19

RT @gigazine: 無料で使えるTwitterがついに有料サービスの提供を計画中と報じられる https://t.co/Y0qlomwdG2 https://t.co/NFtiFGjnxY
03-24 22:19

RT @myumyulovemyu: (*°ᆺ°)(*ΦωΦ*) https://t.co/Brlqv4Ej6A
03-24 21:54


RT @myumyulovemyu: 昨日 今日と、雪が舞う寒さでした。まだまだ冬と春 行ったり来たりの毎日です。 https://t.co/6ZS6pE3c3L
03-24 21:54

ガワバニーさんの背中から腰にかけてのライン、惹きつけられまする…
03-24 21:50

RT @whitehorses50: https://t.co/3tUPIj20yl
03-24 21:48

RT @matsukazest: コレはっ!!近くに関係者がいるな… https://t.co/nsHZkJPQX4
03-24 21:47

RT @matsukazest: 天気が良いので…洗って干そう(^-^)/ https://t.co/lUBeYC42P7
03-24 21:47

平尾先生の『キャラクロ!』毎号楽しみに解いてたのぅぅ(*´ω`*) マイスター達がまた可愛くて堪らんかったです〜!
03-24 21:46

RT @HiraoRyo: 「ガンダム00」10周年…!わたくしフリーになって初めての漫画連載がガンダム00のパズル漫画「キャラクロ!」なのでした!毎週必死で録画して、できるだけ放送ネタを取り込もうと四苦八苦。何もかも懐かしい…。
03-24 21:45

RT @tane_me: 怒られるおじさんと怒られていないのに怯えるこてパカさん #一日一タイバニ https://t.co/Q8m1UzOrwb
03-24 21:44

RT @boku_5656: ヨーグルトで簡単!ふわふわフロマージュのレシピをまとめました!!!٩( OO )۶ …oO((びっくりするくらいふわしゅわ~~~な食感です!そしてとってもヘルシ~~~! https://t.co/kqtwbKlXL4
03-24 21:43

@K_MUSI あわわ… お母様の入院となると手続きなど色々ありそうですよね… マキナさんご自身もお忙しくなるかと思われますが、どうかあまりご無理なさいませぬように。
03-24 21:37

RT @mya_s3: ①ふわふわが死んでしまった毛布や絨毯、ぬいぐるみのボア素材はありませんか?②そんなときは!百均にもあるペット用のこのブラシがあれば安心!③毛並みを整えるようにブラシをかけてあげれば、毛玉も取れてふわふわを取り戻せます!(写真上半分) https://…
03-24 21:35

柳瀬敬之さんデザインの00マイスター機がMGシリーズで発売される日を待ってるるる… シャーマン大尉の愛機ガデラーザ立体化もおいら諦めてないっすよ…!「あきらめちゃったら届かない!」
03-24 21:31

ガンダム00十周年おめでとうぅぅ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 思えばこのアカウントも劇場版00の情報を集めたい!と始めたんでござった。生まれて初めてガンプラを組んだのも、ホビーショーへ毎年通ったのも00がきっかけ。
03-24 21:26

RT @SUNRISE_web: 【NEWS】[機動戦士ガンダム00 10th Anniversary] ダブルオー10周年!パーフェクトグレード トランザムライザー 発売決定!! https://t.co/wl3aldpQPi https://t.co/yMbktO8nKh
03-24 21:20

RT @GEKI_GUNDAM00: (→つづき)『機動戦士ガンダム00』10周年に際し、水島精二監督、宮野真守さん、三木眞一郎さん、吉野裕行さん、神谷浩史さんからコメントが到着しました!! #g_00 https://t.co/ozObPVrE9u https://t.co/
03-24 21:20

RT @GEKI_GUNDAM00: 『機動戦士ガンダム00』10周年に際し、水島精二監督、宮野真守さん、三木眞一郎さん、吉野裕行さん、神谷浩史さんからコメントが到着しました!! #g_00 https://t.co/ozObPVrE9uhttps://t.co/oj5h
03-24 21:19

RT @GEKI_GUNDAM00: 【ガンダム00 10th】皆様お久しぶりです!2017年は『機動戦士ガンダム00』の放送開始から10周年。ということで公式サイトを模様替え。リニューアルオープンいたしました! #g_00 https://t.co/ozObPVrE9u ht…
03-24 21:19

RT @koge_dobo: 一個描くと「次はこれ」と問題集解かされるように描かされる…。娘はもっとねぎらいの言葉を掛けて欲しいものだぜ…。ボールペン1発描きなんでいろんな顔の角度でなんか描けませんよ…wははは… https://t.co/AlVz9B1o2V
03-24 21:19

RT @koge_dobo: 最初娘はキュアジェラートちゃん推しだったけど、最近はすっかりキュアマカロンちゃん推しになりましたよ…。そうか…。ごめん、お母さんは筋金入りのオタだから、マカロンとショコラはセーラームーンのはるかとみちるにやられた世代を狙ったキャラと初見で思い込…
03-24 21:18

向かい風のひえひえ具合に首をすくめつつ離脱にゅっと! 仕事の山はモリモリ高くなってるけど、オタクとして生き返る週末なのでござるるる🐰「明日は寒くなりそうです… 今夜もイミダペプチド頂きます🍲」
03-24 21:18

RT @nrkito: 行ってきまする https://t.co/Le0HK46PLX
03-24 21:13

RT @hitotubukanro: 今年もやって来ました「うさぎのハニーレモン」。ハニーレモン味の飴が2缶分入ったお得なセットです。普段はとら柄ですが、うさぎは期間限定商品なのでお早めに!(とら缶は大阪限定商品となります)〈LUCUA1100Y〉#hitotubukanr
03-24 21:02

RT @koge_dobo: 最近奴隷のようにプリキュアを娘に描かされる生活。ピンクの色鉛筆は早々に失くしたらしい。買ったばっかなのに… https://t.co/kQ1Qu6bjVJ
03-24 21:00

RT @02320_ochi: 以前この色のスズキ車に乗ってる女性がいたんで「それダイハツの色ですよね?」って言ったら「そう!取り寄せて塗って貰ったの!気付いてくれた人初めて!嬉しい!」とか言われたんだけど、よくいる「女が髪型変えたって気付かねーよ。車なら判るけどよ」みたいな人…
03-24 21:00

RT @bijutsu1: 朝の開館準備の際、入り口あたりから視線を感じ、振り返ると黒猫!開館前から並んでいただきましたが、泣く泣くお帰りいただきした。 https://t.co/aD9jjzwVMJ
03-24 20:57

RT @livedoornews: 【にゃーん】“猫アート”展示中の美術館で猫と警備員が攻防戦繰り広げるhttps://t.co/s0L4jXe3oA美術館に入ろうとした黒猫を警備員がブロック。館内に展示されている像に、本物の猫も興味津々なのだとか。 https://t.…
03-24 20:24

RT @usagic: https://t.co/tJEd7DEzgv
03-24 19:05

RT @bijutsu1: 明日こそ、入ってみせる・・・。ある日の尾道市立美術館にて。 https://t.co/pmTJBnGuS2
03-24 08:24

(*・x・) 「ばにに!です🍓」
03-24 08:22

🍬🍨🍡🐰✨✨✨
03-24 08:07

RT @821usamin: 手作りお菓子を頂いたー٩(*'ω'*)و♡ https://t.co/PLy1hVEsI1
03-24 08:06

RT @nise4summer: 3月下旬に雪で見送られるとは!最後まで試された大地でしたが、だからこそ、この年になってもまだまだ成長できると実感させてくれた大地でした。北海道ありがとう。そして、ありがとう。 https://t.co/oy1XCgA50k
03-24 08:06

RT @kiyu_1221: 先日のHARUコミでいろいろ書き込まれたお買いものリストのボード上に財布と必要部分以外をマスキングした身分証明書が固定され、さらにその財布の上にスマホが固定されて舞台俳優育成してる人がいたのでその一秒も無駄にしない選ばれた買い物戦士の精神に脱帽した
03-24 08:05

おはようございまする金曜日! 昨日よりちょこっと冷えるのよ〜とお天気お兄様が真面目なお顔で仰ってたのでマフラーぐるぐる巻いて出動しますた・:*三( o'ω')o 桜はまだ蕾ですにゃ🐰「春コートだと寒いかもです✨」
03-24 08:03

RT @yoshi115t: 実物大ガンダム、膝外してました。これふくらはぎも今日中に外して、明日はスネを外して、週末にはフレームだけになるんじゃないかと。 https://t.co/FuWco8XXQY
03-24 08:00

RT @92on: 本日もろもろ情報解禁になりました。よろしくお願いいたします。https://t.co/myyHREOu70
03-24 08:00

RT @eiga_natalie: 早見沙織×宮野真守「はいからさんが通る」スタッフ発表、加瀬充子が後編を監督 https://t.co/CIkbAlGbbN #早見沙織 #宮野真守 https://t.co/JdVtqiwkaS
03-24 08:00

RT @oichanmusi: 金くんがガンダムの新作監督!楽しみすぎる!00を支えた名作画マンの1人!頑張ってねー!\(^o^)/
03-24 07:59

RT @fac_Warashibe: ガンダムの新作アニメは『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』に決定https://t.co/w3bvQQQbtt https://t.co/5Wz43zqPaJ
03-24 07:59

RT @h_r_d_s: UCCさんの職人の珈琲のダース箱の可愛さを知ってもらいたい。 https://t.co/0Xbrgd4qb9
03-24 07:57

RT @mifuyu_916: 女子のみなさん https://t.co/lNh7oX4svT
03-24 07:54

RT @hato_flask: サークル参加者!!一般参加者!!どっちも参加者だから!!!どこかのコミケスタッフも仰ってたろ!「お帰りなさいませ、オタク様 お帰りください、お客様」これな!!!
03-24 07:53

RT @ezoezo1988: ・CP名とか基礎知識をおさえている・イベント慣れしている・人慣れしている・サークル参加していない・買専ではない・在庫管理、金銭管理を任せられる信頼関係がきちんと出来ているこれだけの条件クリアして休日に朝から付き合ってくれる人がどれだ…
03-24 07:53

RT @clip_celsys: クリスタ製品版の限定特典として提供しているメーカートーンは、2017/3/31(金)をもって無料提供を終了させていただきます。対象製品をお持ちで、ご希望の方は3/31までにダウンロードしてください。詳しくはこちら。https://t.co/f5
03-24 07:51

RT @kubo_3260: 絵を描く仕事が絶望的に遅くなってる…どうにもこうにも…みんななんであんな難しい絵を描いたり量産出来たりするんだろう…すごいな…おやすみなさい…
03-24 07:51

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
03-24 07:51

RT @cinematoday: 佐藤健、仮面ライダー電王を語る!「今後もヒーローは演じてみたい」 #電王 #仮面ライダー https://t.co/xlCIgFugM2 https://t.co/O2k4gQTljz
03-24 07:50

RT @Yahoo_weather: 今週は寒の戻りとなっていますが、来週からは4月。そろそろ紫外線対策をはじめた方がよさそうです。週末にお出かけされる際は、日焼け止めなどで対策をしてくださいね。
03-24 07:49

RT @MioT0422: 昨日呟いた津軽についてですが、なんでそんな詳しいかってえと桜狙いで3回行ってるからです。しかし未だに開花時期を引き当てたことはありません。一回なんか雪降ったしな。そんな私の残念な芦野公園の写真がこちら。いいところよ! https://t.co/W8
03-24 07:48

RT @MioT0422: これ、りんごファイバー入りでほのかにりんごの香りして、地味ながらかなり美味しいです。青森へ行かれた際は是非<RTあと太宰さんの出身地の金木は、徒歩圏に桜の名所あるし津軽三味線の生演奏が聴けるし列車でダルマストーブ焚いてくれる
03-24 07:47

RT @junoqa: @junoqa 林檎ファイバー入りクッキー 津輕文庫本サイズ:楽天https://t.co/H1QN9HTo6t
03-24 07:47

RT @junoqa: みてこれ〜〜! 文庫本クッキー!可愛い! https://t.co/Bd98aam97F
03-24 07:47

RT @Aomori_TW: 3月24日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪 6℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 6℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 6℃/-1℃
03-24 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りや雨の所も、昼間は晴れます。ただ、一時的に曇ることは何度かありそう。昼間は昨日より低い11~13℃前後。北風が強めに吹いて、昨日よりヒンヤリします。夜も昨夜より、冷え込みそうです。 https://t.co/hmOk8T
03-24 07:44

RT @Yahoo_weather: 【3月24日(金)】太平洋側は晴れる所が多いでしょう。関東から九州、沖縄は、雲の多い所もありますが、日中は晴れそうです。北海道や東北の太平洋側も晴れ間があるでしょう。北海道の日本海側から北陸は所々で雪や雨が降りそうです。最高気温は全国的…
03-24 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |