木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @oh_yo_yo_ya: 漫勉を真剣に見るぬこ https://t.co/Mc20pF0E48
03-23 22:15

RT @suzupin: これから出かけるので自分はリアルタイムで観れないのだけど、今晩の漫勉は、ながやす巧先生 悪いこと言わないので観るべき・・・画業を志す人は特に・・・
03-23 22:15

RT @NHK_PR: 【浦沢直樹の漫勉】テレビ初出演、ながやす巧さん。浅田次郎さん原作「壬生義士伝」の執筆に密着。すべて一人で作業してきたという執筆現場に初めてカメラが。23(木)今夜ですよっヾ(*゚∀゚*)ノhttps://t.co/wboCj9KNo3#漫勉
03-23 22:15

@murmursim SIMさんお疲れ様です!!!ヽ(;▽;)ノ
03-23 22:13

@drrrrrn 🍡⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🍡💖💝✨✨
03-23 22:10

デデデ…ディズニーワールドでタイバニアーツやバディチェイサーや生身バディやカリーナ達が…!?!? しゅ、しゅごい…! 一部にお値段付いてるってことは買えるんですぬ〜ここで\ ( ^ㅅ^)/
03-23 22:09

RT @_kurokamakiri_: フロリダのディズニーワールドなんですけど、、、!ありがとう、そしてありがとう、ほんとうにありがとう。(atエプコット日本館) https://t.co/vLiDL45Sp9
03-23 22:06

虎徹さんカラーで包まれるバニーさん…!🍡🍡
03-23 22:05

RT @entabejp: 【本日発売】都内23区のタリーズに「SAKURA 抹茶ラテ」「SAKURA ミルクレープ」など https://t.co/Vb6HGGowIR #タリーズ #桜 #スイーツ https://t.co/XutkKLAvCK
03-23 22:04

RT @enuchijp: キキの淡い恋模様を紅茶で表現♪ジブリ作品とお茶専門店「ルピシア」のコラボティー https://t.co/FtB97PBKoi #ジブリ #紅茶 #お茶 https://t.co/0bMiGUl8ah
03-23 22:04


RT @entabejp: 【本日キャンペーン開始】イケア「ワッフル ウィーク」、4月6日まで https://t.co/PGNyhrZLQw #イケア #ワッフルの日 #ワッフルウィーク https://t.co/C5H1WKSAQI
03-23 22:03

RT @17Cancri: 明日はちょっと門出の日なので桜のやつ これもいただきものなんだ〜〜ほんとありがたい🙏 https://t.co/TWPo2fwJog
03-23 21:52

RT @Taka9x: Window XPにこんな壁紙あったなーと思いながら現像してみた。福島県いわき市の山の中にて撮影。#ふくつぶ #牧場 https://t.co/Y4N9WaGO5G
03-23 21:51

RT @Taka9x: あしかがフラワーパークの大藤#あしかがフラワーパーク #大藤 #藤 https://t.co/WaclKX4l4o
03-23 21:51

RT @namjatown765: さらにミニゲーム「離れずにそばにいて 勇利のハグハグ!ハグ大会」も登場!ハグハグと身の回りで活躍してくれる景品も勢ぞろいです。「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン」は明日3/24(金)からボリュームアップ!!!⇒https:…
03-23 21:51

RT @hstkrt: 呉服町の海苔のとうきさんに、神宮にいたヴィクトルがいらっしゃいます https://t.co/xoUqVc3bkv
03-23 21:50

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY アクリルクリップセット」受付は本日3/23(木)23時まで!キャラクターセットは描き下ろしイラストを使用。シュテルンビルトセットはシックなデザイン。お買い逃しなく! #tigerbunny https://t.…
03-23 21:50

RT @sunstar_now: 【〆切迫る】TIGER & BUNNY『アクリルクリップセット』は本日23時までのご予約となっております。虎徹達がデフォルメされたオリジナル描き起こしイラスト使用!プレミアムバンダイ限定商品お見逃しなく(3) #tigerbunny https…
03-23 21:49

RT @moco_motion: またり哉。 https://t.co/NDurrjaoo5
03-23 21:49

はふぅぅ 電話と書類のヤマに追われて水分を全然口にできない一日でござった〜 喉がカラハリ砂漠!(^◇^;) こんな夜のバニーさんお勧めドリンクは何かのぅぅ🐰「ここはやっぱりホットメォォクです✨」
03-23 21:45

RT @tadashi_ohta: 「僕、歳をとったら一日中「シン・ゴジラ」のブルーレイを観続ける年寄りになると思う」と言ったら嫁さんは「わたし、歳を取ったら真田丸とタイバニとジュラシックワールド観せてくれればいいから」と返してきた。
03-23 21:09

RT @keita3548: 詳しくはこちらをフォローしてな!!!!混み情報も分かるで!!!https://t.co/SJFYL3jueV
03-23 21:09

RT @keita3548: むきエビのサラダも美味しかった https://t.co/pQLaoVZws0
03-23 21:09

RT @keita3548: 教えて貰って池袋の中国茶館行って来た!!2時間食べ放題2500円で小籠包大変最高だった…マネージャーさん?店長さんかな?分からんけどお兄さんがすごく良い人で色んな企画やりたいって言ってたコスプレして行くと何かサービスあるらしいのでみんな是非…
03-23 21:09

RT @syotaro210: 3/23に巣が変更しました<ポケモンGO:東京>江古田の森:キリンリキ(S)皇居外苑:ムウマ(A)高倉南公園:エイパム(B+)檜町公園:デルビル(B+)日比谷公園:ソーナンス(B+)その他の巣、出現場所詳細https://t.co
03-23 21:07

RT @amass_jp: 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』シリーズに登場する小型多脚戦車「タチコマ」を現在の技術を用いて可能な限り再現。1/8スケールのスマート・トイ『うごく、しゃべる、並列化する。 1/8タチコマ』が6月発売予定 https://t.c
03-23 21:06

RT @nekopone: 2017年春アニメ一覧、最新版きた!! https://t.co/VADWdg7uYU
03-23 21:05

RT @captainKanpachi: 妖怪猫だるま https://t.co/YlX8ZY5Peg
03-23 21:04

RT @UmezawaUme: 見晴らしのよいー( `ェ´) https://t.co/HXG8JXcrhs
03-23 21:04

RT @tenkijp: 【憧れの桜名所 高遠の桜は4月中旬見頃】 https://t.co/JtOZOnaRnH 都内の桜は次々と花芽がほころんで、目に映る景色がどんどん春めいてきています。4月の上旬に見ごろとなる..
03-23 21:04

@nornor2222 ありがとうございます!! 頑張りますね!!\\\\└('ω')┘////
03-23 08:18

RT @fashionpressnet: ローラズ・カップケーキのイースター限定フレーバー、うさぎの耳やエッグをデザイン - 話題の「虹色ケーキ」も復活 - https://t.co/SzLCR8qOVM https://t.co/iuo1Wl3grb
03-23 08:01

RT @fashionpressnet: 岩合光昭の新作写真展「ねこの京都」日本橋と京都伊勢丹にて - 京都で生活するねこ約150点を展示 - https://t.co/32dQ98SDbJ https://t.co/XD8itTwL99
03-23 08:01

おはようございまする木曜日。暖かいよ〜との予報にも「夜は北風ちゃっぷいね!?」な昨日だったので着込んで参りますた⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「着る服に悩む季節ですね…👔」
03-23 08:00

@nornor2222 わあぁ!!( ;∀;) 温かなお言葉ありがとうございますっ!!! はい、おそらく開催されると思うのですが…開店直後に瞬殺続出の予感ががが。のるさんにご迷惑をお掛けしてしまうので、オタクの意地にかけて頑張ってみます! お気遣いありがとうございます〜!!
03-23 07:59

RT @toguchieiri: 今日みかけた春の学級会まとめ https://t.co/QgeMl7K6Jp
03-23 07:57

RT @latepoool: @latepoool また「売り子を用意出来なければサークル参加すべきでない」という拍手コメント、実際に頂いた内容はこちらになります。春コミ当日の夕方に頂きました。 https://t.co/2urePpOsxY
03-23 07:56

RT @marito_kmn: バーナビー写真とかも。2.5の撮影のときの。たまには上げないとコスプレしてる人って忘れられそうなので…新規写真じゃなくてアレだけれども… https://t.co/wTBlXAsvC2
03-23 07:56

RT @kubo_3260: メキシコのアニメイベントに山本監督が招待されて、同行者OKだったそうで私も誘ってもらい行くことになったんだけど、それを拙い英語で書いたらまるで私の同行者が監督っぽい文章になってるのがどうにも気になる…英語難しいな…
03-23 07:55

@nornor2222 おはようございます! ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ Twitterの流れでは「大丈夫かな」と予想してたらまさかの完売で冷や汗がドッと流れました… 来週は更に激戦となる絵柄なので覚悟します(๑•̀ㅂ•́)و
03-23 07:55

RT @nhk_nehorin: 【おしまい】皆さまと迎える水曜夜11時は幸せでした、半年間ご視聴&ツイートありがとうございました。ニンゲンっておもしろい🐽 明日からねほりんぱほりんロスの声があがりまくり→NHKのえらい人に届く→モグラ再び地上へ…という感じで、ひとつよろしくお…
03-23 07:49

RT @nhk_nehorin: 【さみしいですが、最後のおまけ】パリピ風フライヤー。モグラが不在にしている間、冷蔵庫やトイレの壁に貼ってお使いください。SEE U NEXT AUTUMN!!!!✋🎑 #ねほりん最終回 https://t.co/FK9W9A5AWR https…
03-23 07:49

RT @nhk_nehorin: あ…皆さまお気付きになりましたでしょうか?最終回のスタジオにひっそりと置かれていた「ターミネーター」のDVD… そう、思い出してください。シュワちゃんさんの、あの決めぜりふを。I'll be back 😎 #ねほりん最終回 https://t.…
03-23 07:48

RT @koni_ko222: 劇場版の「黒子のバスケ」は結構長い期間公開されるようなので、毎週誰か描こうと思います。まずは1週目なので黒子テツヤさんから。 https://t.co/7mKoh7RWcN
03-23 07:43

RT @tarako_ishi: ズエワは彼に自信をつけさせることが去年の最重要課題だったと言ったんだぬ…
03-23 07:40

RT @tarako_ishi: パトリックせつないほど率直に語ったんだなあ。ゆづはソチが技術的に頂点だと思ってたらとんでもなかった。4CCのグリーンルームで初めてゆづ、しょうま、ネイサンの演技をちゃんと見て自分が技術的に大きく遅れていることに衝撃を受けた。構成を上げた今年は去…
03-23 07:40

RT @BevSmithWrites: Patrick Chan’s new plan of attack https://t.co/MymfcYuh6L https://t.co/Q6WbegPrTK
03-23 07:40

RT @appget_koryaku: コイキング帽もきました! https://t.co/jRbYrssd33
03-23 07:36

RT @appget_koryaku: 色違いのコイキングが世界各地で発見されています!コイキング(と、ギャラドス)以外も実装されているかは不明です。
03-23 07:36

RT @KMEB12_ndc: ?!?! https://t.co/NCUvc5T3GW
03-23 07:34

RT @bl0P5v2EKSwW8BJ: 降りるの怖くなったからってそこで寝るのは違うんちゃうか。 https://t.co/oz89W6CXd0
03-23 07:33

RT @shud_0622: 五所川原駅の番線案内。JRと津軽鉄道。 #もじ鉄 https://t.co/QengLgcf3D
03-23 07:21

RT @si_mesa_va: 津軽鉄道に行きたいんだ、、、雪の降ってる時期に。無謀だと知りつつ。
03-23 07:18

RT @Yahoo_weather: 昨日は北日本や東日本を中心に北風が冷たかったですね。今日も引き続き、気温の数字よりは、空気が冷たく感じられそうです。来週にかけて、西日本や東日本では20度くらいまで上がるような日はなさそうです。桜が咲いた東京都心も、まだ冬のコートが必要な…
03-23 07:17

RT @Aomori_TW: 3月23日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雪 6℃/2℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 7℃/0℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 8℃/1℃
03-23 07:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間もありますが、雲が広がりやすい天気。特に南関東は曇る時間が長くなります。夜は茨城・千葉で、一時的な雨の可能性がわずかに。昼は昨日と同じか少し低い13~15℃前後。北風は弱まります。 https://t.co/62zu1O
03-23 07:16

RT @Yahoo_weather: 【3月23日(木)】北陸や東北の日本海側と北海道は雨や雪が降りやすいでしょう。東北の太平洋側と関東は大体晴れる見込みです。東海から九州は午前中は雲が多く、九州南部では雨の降る所があるでしょう。午後は晴れ間の広がる所が多い見込みです。沖縄は雨…
03-23 07:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |