木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kokonananya: 「sabami alive!!!!」ギラッ(海外の方々が「死んでる?剥製?」などと言いはじめたのでいちお) https://t.co/LNTc3D2IkU
03-22 22:36

RT @kokonananya: 「サバ身の障子干し」 https://t.co/PKc0DZSjZE
03-22 22:36

RT @norider1965: ヒロアカ某話数の白箱、未完成ながらめちゃすごかったです。あの素晴らしいアニメーターも参加、エフェクト作監して光栄です、オンエアお楽しみにー!
03-22 22:33

RT @appget_koryaku: ポケモンGOのイベントが明日朝5時から始まります!コイキング、ゼニガメ、ワニノコなど、みずタイプのポケモンが出やすくなります!ラプラスも出現率が上がるようです!つりびとメダル金メダルのチャンス到来です! https://t.co/FmMH
03-22 22:32

RT @ichthy0stega: https://t.co/25zXBav5KK
03-22 22:32

@Xaoto おつありでございまする!ヽ(;▽;)ノ 完全描き起こし絵なのが評判を呼んだ模様です… 地上波放送のなかった地域はかなり余裕があるみたいなのですが、都内は厳しいですね。ここでも完売だったらどうしよう、とドキドキしまくりでした…!
03-22 22:30

駅から徒歩で20分以上かかるイオンで、線路は単線。おお… これは久しぶりに見ますた! やはり都内のクリアファイルは激戦なんですぬ〜。 https://t.co/yO0pTSRCWW
03-22 22:26

仕事帰りにイオンへ潜入したら「今日の文ストクリアファイルは瞬殺でした」と店員さん。それから電車を乗り継いで県外のイオンへ。あぁぁありました! 敦君と僕先輩が仲良くお菓子を分け合う奇跡… https://t.co/PMAVaZwbQU
03-22 22:24

RT @yorikoko: 今年こそはガッツリお花見したい。そんな今夜のイヤリングは桜海老。#fakefood #shrimp #海老 https://t.co/jWvgKeUvFh https://t.co/jHTB4foilP
03-22 21:17

@liberty_made5 聞こえづらくなるのは辛いですよね…。溜まった疲れが一気に症状に出ているのかも。評判の良い病院でぜひ受診していただいて、どうか早く快復されますように。
03-22 21:16


RT @fashionpressnet: 「春の大北海道展」京王百貨店新宿店にて - ロイズや石屋製菓のピンクスイーツ、限定ラーメンや弁当も https://t.co/e5cKFuyrtQ https://t.co/BmZiBZ3oGx
03-22 21:05

RT @kuupeie: @vn_phantomhive そうですね。画面のあたりになる絵がある場合もありますが、こんな雰囲気のシチュエーションで、といったオーダーが文面で来ます。今回のは練習中の3人、との事でしたので決めポーズは避けて、かつ、様になるように、と私も頭掻きむしり…
03-22 21:04

RT @kuupeie: ラフ描いてる時『チムピオーンスポーツクラブ』が本当にロシアにある建物なのかと思って検索してた。。なかった。そして、久保さん能町さんのラジオリスナーとしては描いた絵がananに載るって何だか感慨深い出来事でした。
03-22 21:03

RT @kuupeie: 3/22発売の『anan』にユーリ版権(一人ずつver.)描かせてもらっております。よろしくお願いします(^^)この半年で沢山『ユーリ』を描かせて頂けて、嬉しかったです。
03-22 21:03

RT @5884335: 本日売りanan。ユーリの書き下ろし見たくて買ったけれど、綴じ込みポスターに切り取り線があるのも驚いたし、ノドまで絵柄が食い込んでないのも素晴らしい配慮だと思いました。 https://t.co/ihFkJ1OYM9
03-22 20:59

ぬおぉぉ お疲れサマーでござるる 花粉で目を攻められつつゴシゴシ擦って仕事してたら「…もしや、ヒノキ?」と隣の課のベテラン様に察していただきますた。杉よりも手強いのぅぅ・*・:≡( ε:)
03-22 20:59

🍮🍮🍮💖🐰✨🍮🍮🍮
03-22 20:56

RT @sakura_451: プリン・ハーレム♪あるいはおまんじゅうちゃん召喚の儀☆*:.。. ( □ㅅ□ ) .。.:*☆ https://t.co/5bpAJZpV16
03-22 20:55

@17Cancri わあぁ!! おめでとうございます〜っ!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ カオリさんの頑張りが輝いたのですね!! モリモリご活躍くださいませ!! 応援しておりまする!!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-22 19:40

RT @tona__tona_: お花の冠で立ち耳うさぎさんになったトナちゃん🐰可愛い(*´꒳`*)💕 https://t.co/9LotxXyMfB
03-22 19:33

RT @usagi_momosyan: うさぎの頭の後ろのホワ毛同好会を設立したい。 https://t.co/9399p0qamA
03-22 19:32

RT @myuutoman: CNNスペイン語版:ペルーの首都リマで3月17日発生した史上最悪な洪水で72人が死亡し家を流されるなど被害を受けた人は新たに7万2千人増えペル-国内全体の被害者は572000人に上ったhttps://t.co/YSbxhJVyoZ
03-22 19:29

RT @sekaimako: そういえばラパスでまこぬいが迷子にならなかったら旅程的には一週間前にはリマにいたはずで、洪水巻き込まれてたかもしれないので、まこぬいは私を守ってくれたのかなーと思うんですよね。うーんパッションフルーツのチーズケーキおいしいねぇ https://…
03-22 19:28

RT @sekaimako: ピ…ピカ…平たい https://t.co/48NxtZS02j
03-22 19:28

RT @sekaimako: 遠くの山にEL PERUの文字読めるかな https://t.co/AcZCgBThTa
03-22 19:27

RT @sekaimako: クスコに戻ってきたよー https://t.co/c9QSpG4Pff
03-22 19:27

RT @1523_sa: 昨日はたくさんの温かい歓迎メッセージ💗ありがとうございました🙇🌸部屋んぽスタンバイok❕のひなちゃん🐰です😂 https://t.co/kzDPcOBQwG
03-22 19:18

RT @Atelier_Sekka: 【お知らせ】明日3/23から3/31まで、このツイートをご覧になった方限定で開発中の新メニューを特別価格でご提供致します!そのメニューは、「塩バニラ&キャラメル(仮)」!さっぱりした塩気と甘〜いキャラメルがクセになる美味しさです…
03-22 19:18

RT @manamifujino: ケンタのフライドチキンの皮だけが好きで、皮だけたくさんパリパリしたかった人(私とか)に朗報だわよ。カルビーのパクチー味のポテチはパクチーというよりむしろケンタの衣の味だわよ。 https://t.co/Z2EUN5waUE
03-22 19:18

🐰「ワシントンDCにもラプラスさんが出現するんですね✨」🐯「だな! お花見しながらラプラスめっけたら楽しいぞ〜きっと」
03-22 19:16

RT @kartofeli: オーガニックスーパーTrader Joe's 2回目 じっくりみてみるといろいろ味わい深いものがある… https://t.co/1Qh5nUUDT0
03-22 19:15

RT @kartofeli: ラプラスにつられてにわかに集まりだすトレーナーたち "Lapras!!"と叫ぶ兄ちゃん https://t.co/dAJKD7eGV8
03-22 19:14

RT @kartofeli: もうちょっと ガンバレー https://t.co/iR6SXCwfEr
03-22 19:14

RT @kartofeli: リベンジDC桜 幸いスノーストームに吹っ飛ばされてこそなかったものの寒かったせいかつぼみのまま…(´・ω・`) https://t.co/JQgSJ9gBdu
03-22 19:14

RT @Gadelaza2: 劇場版ダブルオーは語りたい事多過ぎて、初回見たときからそれで、シャーマン大尉にも持ってかれて、それでも善だから、俺たちは、分かり合えた
03-22 19:11

RT @enmotakenawa: 秋田新幹線こまちが今日で開業20周年らしく、乗客に記念のマスキングテープを配ってて私は結構うれしいんだけど乗客ほとんどスーツ着たおじさんだな 捨てないで会議の資料とかに貼ってほしい https://t.co/jip79uiFtH
03-22 19:07

公開初日にピカデリーで劇場版00を観て「…!?!? でっでも地球のみんなは救われた… マリナ姫とも理解し合えたねせっさんんんん」と熱いものがこみ上げたのも良き思い出。せっさんにとってあれが最良の選択だったんじゃのぅぅぅ(*´ω`)
03-22 19:05

RT @kaelu_only: ガンダム映画で『最終的に刹那が金属生命体になってガションガションいいながら歩いてくる』とか信じないじゃん普通
03-22 19:03

RT @kaelu_only: 劇場版ガンダム00はこっちの地方だと上映がかなり遅れたせいで見に行く前にありとあらゆるネタバレを喰らったんだけれどもそのどれもこれもがにわかには信じがたいものばかりで嘘バレ混じってるんだろうなぁと思ったら全部事実だったという驚愕の作品だし多分一生…
03-22 19:03

@87mogeru 大丈夫ですきっと…! 社会人経験のあるタイバニクラスタ様に観ていただければ嬉しいです(*´ω`*) 主人公たちを乗せた母艦を導く戦術航海士は我々と同じような「働く女性」ですし。機会がありましたらぜひぜひ!
03-22 19:01

RT @TakahiroBessho: やはり鈴鹿の森庭園の「しだれ梅」はちょっと別格でした。本日最高潮、圧倒的な美です。今年の春一番の写真が撮れました。#鈴鹿の森庭園 #春 #枝垂れ梅 #しだれ梅 #三重 https://t.co/OB1odD1zVL
03-22 18:59

RT @professorNOU: @professorNOU ただこのラーメン代替え食は空腹からくる食欲であれば有効だけど、精神的な食欲の場合はこれを食べることで胃が刺激されて暴食の引き金になるからやめたほうがいい
03-22 18:59

RT @professorNOU: ダイエット中に狂おしくラーメンが食べたくなった時…一人鍋にえのき1パックを入れてこの30カロリー前後のプチッと鍋で5分ほど煮込めば一杯食べても50カロリー程度の低カロリーラーメン代替え食が出来上がるのでおすすめしたい。えのきが若干肥大化して結…
03-22 18:58

RT @namjatown765: サンプルが届いたので早速公開~!「ユーリ!!! on ICE in ナンジャタウン」オリジナルグッズのラバーストラップコレクションは4月1日(土)発売です!!!⇒https://t.co/f5xUUof2zv #yurionice htt…
03-22 18:51

RT @eiga_natalie: 「銀魂」現場で小栗旬、菅田将暉、橋本環奈がかぶと狩り!エリザベスにキャスト爆笑 https://t.co/slYV54L4k7 #銀魂 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #岡田将生 https://t.co/GvEzqCzFpK
03-22 18:23

RT @asa_zoo: 本日、キク・マルそろっての最後の解説を行いました。立ち上がってリンゴをおねだりしているのがキク。22日には横浜へ出発します。明日が最後の展示となりますが、野毛山動物園で元気な子を産んでくれることと思います。サヨナラ キク。 https://t.co
03-22 18:06

RT @asa_zoo: 先ほど、レッサーパンダ「キク」が横浜へ向けて、無事に出発しました!到着は明日の予定です。行ってらっしゃい!横浜の皆さんにたくさん愛されますように。 https://t.co/9XSNaVEwe2
03-22 18:06

✨✨🍓🍓🐰🍰✨✨
03-22 08:06

RT @821usamin: ちょっと塩気のあるチーズケーキ🍓美味でした♡ https://t.co/k2VaJYBiiL
03-22 08:06

RT @anaianako: プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている https://t.co/V7Wpy9uohu
03-22 08:06

RT @HOIPPU_0722: 何か見つけると耳が垂れるホイちゃん https://t.co/wvaUgLB9JV
03-22 08:05

RT @kokonananya: 「連休も終わりィーがんばってェー」「いきまっしょいッ!!!!」グイッ https://t.co/usgENh3U0Z
03-22 08:04

おはようございまする水曜日! 今は体感0度の北風ビュウビュウだけど昼間は止むのよ〜とのお天気お兄様の予言を信頼して春コートで出動しますた。寝ぼけ眼でNHKニュース流してたらオルガや昭弘がドンッ!と映って飛び上がったどんん🐰「花粉は多めなので皆さんお気を付けて✨」
03-22 08:03

RT @rsc1900: おはようさぎ(・x・) https://t.co/e4NIrNbSt0
03-22 08:00

RT @masaruyokoyama: なかなかなタイミングではありますが、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズのサントラ vol.2のサンプルを頂きました。オルガ、、、 https://t.co/TXiYi6X4tx
03-22 07:59

RT @inui0611: やってわかったけどミランダに白刷り(ホワイトオンデマンド)はちゃめちゃにオススメ 印刷された部分はミランダのラメフレークが隠されるからデザインしがいがあると思う https://t.co/zXpTRPwETC
03-22 07:57

RT @wired_jp: ドワンゴ、スタジオジブリも使用するアニメ制作ソフト「Toonz」を買収し、無償提供。 https://t.co/ndI5jlErmT
03-22 07:57

RT @mantanweb: 新世紀エヴァンゲリオン:劇場版がNHK・BSプレミアムで放送 https://t.co/Cpc4ySBdtT https://t.co/aY6HMpQgvF
03-22 07:57

RT @miomiopyon: 前回の面談でミスばかりする自分が情けないと話した時に上司に「ミスは誰だってあります。完璧なんて僕だって無理です。部下のミスを指摘するのは上司の仕事だから、ミスを指摘されたら上司がちゃんと仕事してるなと思えばいいだけです」と言われてから、ほとんどミ…
03-22 07:56

RT @namisuke1073: ④初めての試み(世界初かなw)SAO「エクストリーム ブースト」サウンドを鑑賞できるのは現在、立川シネマシティ 極上爆音上映チネチッタ川崎 LIVE ZOUNDシネシティザート静岡 重低音体感上映のみとなっております。ぜひ体験して…
03-22 07:54

RT @kubo_3260_yuri: ここは、久保ミツロウ(@kubo_3260)が気ままに「ユーリ!!!on ICE」に関するカケラを残すところです。個人的なものなので、私の発言は公式情報ではありません。公式情報は @yurionice_PR で確認して下さいね〜。 htt…
03-22 07:51

RT @Ecorude: 人生初 #やきそば弁当 。これが…湯切りでシンクがベコッ!ってなってビクッ!てならない画期的なカップ焼きそば…!出先でプチ物産展に遭遇したので、嬉しがって全種類コンプリートしたった。 https://t.co/CbEPASIXYB https://t.…
03-22 07:50

RT @namisuke1073: ま、いろいろやってますけど特定の映画館に肩入れするのが目的じゃなくて「音」が評判になれば通常の映画館の上映もちゃんとした音になるんです。皆さんが普通の映画館の上映の音を「あそこの音よかった」って情報交換してくれるのが一番嬉しいんです。「…
03-22 07:49

RT @anime_shingeki: 4月1日放送開始を記念して、動画インタビューを公開中!Vol.1荒木総監督、Vol.2肥塚監督、Vol.3エレン役梶裕貴さん、Vol.4澤野弘之さんがアップ中です!放送前に是非、こちらもチェック!動画はこちらから→https://t.co
03-22 07:49

RT @irodori7: (トレンドがけものフレンズのキャラだらけに… 粛々と最終話、作りこみます)
03-22 07:49

RT @sky_light28: 徳間書店がTSUTAYAの傘下に入ったニュースで、朝からNHKでアニメージュの鉄血がドンと映って、しかもナウシカの表紙より長く映ってニヤつきそうになったやんけ!オルガの姿見て泣きそう。NHK様ァ!! #オルガ・イツカ #鉄血のオルフェンズ ht…
03-22 07:47

RT @000_965: とつぜん鉄血表紙のアニメージュが映るNHK
03-22 07:46

RT @tetsu_toi: TSUTAYA展開の会社 徳間書店を傘下に入れる方針固める | NHKニュース https://t.co/g7hFOmpmFUNHKと鉄血という画がすごい https://t.co/2zT8aZRpnF
03-22 07:45

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心で桜が開花したと発表がありました。ですが、昨日は冬のような寒さの所が多くなりました……。まだこの先も寒の戻りがありそうですので、冬物も残しておいてくださいね。
03-22 07:45

RT @Aomori_TW: 3月22日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 7℃/3℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 8℃/2℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 8℃/3℃
03-22 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、夕方前から南関東で雲が広がるかどうかです。昼間は昨日より高い14~16℃前後。日なたは暖かですが、北風が強く吹いて、日かげはちょっとヒンヤリです。北関東の山は曇って、午前中は雪。 https://t.co/ksALiD
03-22 07:45

RT @Yahoo_weather: 【3月22日(水)】北海道は東部を中心に雪や雨が降るでしょう。東北の日本海側と北陸も所々で雪や雨が降りそうです。東北の太平洋側と関東から中国、四国は、日中は晴れるでしょう。九州は午後は雲が増えそうです。最高気温は平年並みの所が多く昨日より…
03-22 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |