木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/21のツイートまとめ

moffurudohri

RT @CatApartment: 姫、そのお顔は少々ギャルっぽいです。 https://t.co/tJvjl4ZVR7
03-21 23:23

RT @una1535: おやうな☺🌙💤 https://t.co/DFMEFm6ZZP
03-21 23:22

RT @Saltyomisosiru: @antokikake877 セラムンコスプレを黒歴史どころか自ら晒す徹子さん素敵すぎますw https://t.co/Td6crM6zyl
03-21 23:19

RT @Saltyomisosiru: 自分の頭からアニマルスイーツを出す黒柳徹子はプリキュア妖精説 https://t.co/uUXisAaTrb
03-21 23:19

RT @Saltyomisosiru: 黒柳徹子、スイーツパクトにご満悦 https://t.co/3rHcTqSKmL
03-21 23:18

RT @precure_movie: このあと12:00から、木村佳乃さんが徹子の部屋に登場!!プリキュアのお話をたくさんしていただきました✨…徹子さんから木村佳乃さんへ、素敵なプレゼントも…!?みなさんぜひみてくださいね!#プリキュア #徹子の部屋 #木村佳乃 htt…
03-21 23:18

RT @oscarnoyukue: ロバート・ダウニー・Jr.が人気児童文学「ドリトル先生」シリーズ映画化に主演する。この動物たちの言葉を理解する医者の物語はこれまでも何度か実写およびアニメ化されているが、今回は「トラフィック」でアカデミー賞受賞の脚本家スティーヴン・ギャガンが…
03-21 23:15

@bsd_romeo コラボ缶バッジ完売で「…ああっ」と思った時にはレジで「ラヴヘブンのを…」と頼んでおりました(^◇^;) 僕先輩は本来の素直さが敦君に向けて少しずつ出てきそうですよね。明日のイオンのクリアファイルも仲良さげですし♪拙い呟きばかりでお目汚しすみませぬ…!
03-21 23:15

おいらもサークル参加してる時は「どっどどどうぞ! ご覧になってくださいましまし」状態で、毎回舞い上がってたもんぬ〜。買う側は恥ずかしさなんて何も心配しなくてええと思うのんん( ・∀・)
03-21 22:50

RT @szk913: 頒布物とサークル主の間に遮るものがないと人見知りで緊張しちゃって買いにくいという気持ちは人見知りとして大変よくわかるけど、「自分の幻覚を切り売りして本にして売る」という狂気の行為の真っ最中であるサークル主の方がどう考えても百万倍恥ずかしい人だから安心して…
03-21 22:48


RT @event_checker: 4/1(土)-5/7(日)はなまるうどんで「天ぷら定期券」キャンペーン開催。300円の定期券を購入すると、期間中うどん1杯につき天ぷら1品が無料に。1枚で家族みんなの利用もOK。3/24(金)から各店で数量限定販売→https://t.co
03-21 22:47

@87mogeru 大丈夫です!! 萌えに真剣に邁進するご様子はきっと胸を打つと思います…!!(`・ω・´)/
03-21 22:44

RT @c0416m0915: iPhoneの新色、かっけえ!赤、というか、マツダのレッドのような色? https://t.co/DgprIxn4PA
03-21 22:41

RT @orefolder: ふーんiPhoneに赤、ねぇ…。と思ってたけど、画像見たらなにこれ、良さそうな色じゃない。や、やばい…
03-21 22:41

RT @toho_innocent: 広島県内の企業に納入されまくる赤iPhone
03-21 22:40

RT @kokubucamera: うわー!今日発表されたiPhone 7の(PRODUCT)RED™ Special Edition、かっこよすぎる… 赤モデルほしい… https://t.co/bJnTaxJWKp https://t.co/NBnfFKPuR3
03-21 22:40

RT @YahooNewsTopics: 【iPhone 7に新色「赤」追加】「iPhone 7/7 Plus」の新カラーに「Product Red」追加。購入金額の一部はエイズなどの対策に寄付。 https://t.co/7PuCjWBr9f
03-21 22:40

RT @nagairumiko: ⚡️ "赤いiPhone登場!iPhone 7の新色は「Product Red」"https://t.co/cJAIyoEq63いいな〜(^^;
03-21 22:40

@bsd_romeo こんばんはです〜!ヽ(*^ω^*)ノ これは沼だ…と察して手を出さなかったラヴヘブンアクキーをとうとうお迎えしてしまいました(^◇^;)僕先輩の無防備なびっくり顔は貴重ですよね。おそらく劇場版や三期で敦君と共闘するための前振りかな?なんて想像してます☆
03-21 22:38

RT @ryohga346: @rely_w FF外から失礼しますCD音源?ありましたので置いておきますhttps://t.co/JNX3kDpBdn
03-21 22:33

RT @rely_w: スーパーで流れていた曲が最高に中毒曲である。\アーーーーイ!!/ https://t.co/dAwNyjvzss
03-21 22:32

RT @marumichi0316: ノンビリしている息子から「ネコのせいで漢字ドリルできない」という言い訳をきいて、「ネコのせいにするな!」と言ったけれど、現場を見たら本当にネコのせいだった。 https://t.co/hzEGp4FldN
03-21 22:30

エグゼイドは物語の第一部がクライマックスを迎え、ダレたり破綻するどころかどんどん面白さが加速度的に増してるるる… 毎週ドキドキしっぱなしで正座視聴しておりまする! 流石でござるよ高橋悠也さんんん
03-21 22:27

RT @pdblooper: 仮面ライダーエグゼイドでの高橋悠也脚本に圧倒されたみんな!いい機会だからタイバニをみるんだ!ここに、言わずと知れた西田征史、ワンパンマン全話脚本担当の鈴木智尋、刀剣乱舞花丸他映画ドラマ多数の吉田恵里香が加わるっていうドリームチームで作っているんだか…
03-21 22:23

ラヴヘブンのアクキーに初挑戦、織田作さんと黒太宰さんがお越しになりますた。更に相当レアなラメ入り双黒も。これで漸くしおり全5種コンプ。1会計3枚迄(エポスカード提示で+1)なんですぬ。 https://t.co/8h4NFHGzai
03-21 22:22

@nievesya 実に多くの文豪が武蔵野を舞台に活躍しましたものね(^-^人) 今回もマルイさんがコラボ企画にノリノリのようですし、これからがますます楽しみです〜!
03-21 22:15

RT @Love_Heaven_PR: 【文豪ストレイドッグス×ラヴヘブン】本日より国分寺マルイで開催中の「武装探偵社販売部 丸井出張所」にて、「コラボアクリルキーホルダー」が大好評につき完売致しました!同商品は3/25(土)に追加販売予定です!再入荷まで今しばらくお待ち…
03-21 22:10

RT @hirob0911: @mulesan ホンダのバイクで通勤した奴が日当から罰金引かれる描写まであるからガチやで
03-21 22:08

RT @hirob0911: ひるね姫、何が凄いって冒頭1秒の語りから「その国は国民全員が機械産業に従事し、24時間体制で車を作っていました…」て姫の語りから始まるんだけど、それ聞いただけでうわあトヨタだあああほげえええええ ってなるからな嘘みたいだけどガチだからな
03-21 22:07

国分寺マルイの文スト出張所、本日19時時点での完売情報。アスピア明石の時と違い、各日ごとではなく再入荷まで待つべしとのこと。太宰さんはなぜか本物の包帯を巻いてます…! #bungosd https://t.co/KgRadwMJXR
03-21 22:04

🐰「やまやさんの明太子食べ放題ランチ… メモしておきますね✨」🐯「これはめっちゃご飯が進むな〜!🍚」
03-21 21:56

RT @Kakuni_love: 念願の初やまや😋明太子食べ放題😍#やまや #明太子 #お腹ペコリン部 #ランチ https://t.co/t0lROZBeg4
03-21 21:55

RT @K3flick: 「博多もつ鍋 やまや」、秋葉原でも4月2日にオープン! 明太子や高菜も食べ放題のランチ定食で話題の居酒屋 - アキバ総研 https://t.co/DCwDb876qzまだプレオープンなんかな。
03-21 21:54

RT @turu3_dqx: USJドラクエにこれから行かれる方へ。PTは3人か4人が基準っぽい。1人で行くと、カップルと組まされるかもなので強い心を持ちましょうw
03-21 21:53

RT @ikaruga_1023: USJのドラクエ感想・ひとりの人は二人組と組み三人パーティーになる・腕痛くなる・何回も通わないと大ボスは倒せなさそ う・腕が痛くなる・三人パーティーは組む人によって盛り上がるかが決まる・王様がとても面白い・腕が死ぬ以上です
03-21 21:53

RT @YujiHorii: USJ、ドラゴンクエスト ザ リアル いよいよ明日スタート。今日は、オープニングセレモニーでした(≧∀≦) https://t.co/kFtPf8chTW
03-21 21:52

RT @daifukumamemo: たった一コマだけどノリノリで描きました(?)みたいなコマが今回いくつかあったような気がする*´∞`* https://t.co/mSYVI4gJfx
03-21 21:50

RT @tart_san: ねぇねぇ、今日はお外に行かなかったけど、明日は行けるかにゃ?お洋服を着る練習するから、また連れてってくれるかにゃ?( ・᷄-・᷅ ) https://t.co/jCIJThDBYf
03-21 21:14

@yoko_TB ヨコさんんん!!お疲れ様です〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ 本当に大変なご様子… どうかご無事で!( ;∀;)
03-21 21:01

RT @meg_rkgk: リクエストボックスから:パカちゃんのイチゴ狩り( @moreshan_ さんより) 取ってもらうの待ちきれずにムシャァっていくと思います(`・ω・´) https://t.co/gWDuxcVcwx
03-21 20:57

RT @MasaNASHI: (´ω`)えー、これ結構ヤバい話なのですが、この三連休、動物園は例年よりも多くの来園者に恵まれました。つきましては園内の飲食店が昨日と今日でかなりの在庫を吐き出し、明日の販売はメニューの偏りがあるかもしれません。多めに仕入れたつもりがそれを上回りま…
03-21 20:21

RT @MasaNASHI: (´ω`)ズーラシアにバイトに来ませんかー?土日でーす。交通費支給、美味しいまかないは大盛りOK無料です。給料は大学生時給1000円から。10:30〜4:30まで季節変動あり。雨が降ったらお休みとか動物園ならではの事情はありますがよろしければ来てく…
03-21 20:21

RT @atamotonu: なすすべもないタヌキ https://t.co/FxRRX5HEam
03-21 20:20

RT @VivianVega1997: #SBCHERO撮影会9💐キュアブルーローズ5💐 https://t.co/fLx5Xm94DO
03-21 20:20

国分寺駅のコンコースに向けてドドン!と黒の時代3人衆がいて、5階には温泉を堪能する太宰さんたち御一行が並び、黒の時代パネル展や春河先生の色紙まで… 文スト祭りでござる! #bungosd https://t.co/d1Cf7e4jog
03-21 20:19

まさかここで太宰治の名作『斜陽』や『グッド・バイ』の初版本を拝見できるとは…! さらに、太宰に心酔した今をときめく又吉直樹さんが常連とのことで「書店に並ぶ前にこのお店へご本人が持って来てくれたの」(女将さん談)という芥川賞受賞作『火花』も飾ってありまする。隣には黒太宰さんポスカ。
03-21 20:15

文豪・太宰治が通い詰めた鰻屋の若松屋さんで文ストコラボの中串重を頂きました! 太宰が愛した味付けの国産鰻がほっこり美味。A3ポスターは厚手で良い作り。店内には太宰の貴重な資料がいっぱい。 https://t.co/SusSD4CqLS
03-21 20:03

RT @bungosd_anime: 21日(火)より国分寺マルイで『武装探偵社販売部 丸井出張所』がスタート!描き下ろしイラストのグッズの販売のほか、「太宰治文学サロン」やうなぎ屋さんとのコラボ、コラボスイーツも登場します!入場についての説明など詳しくはこちら⇒https…
03-21 19:57

RT @fashionpressnet: ファイナルファンタジーのアートを描く「 内尾和正の世界展」名古屋で開催 - 緻密で幻想的な作品を披露 https://t.co/pJQLu4qo79 https://t.co/1cgb8c661o
03-21 19:54

RT @nhk_nehorin: 【あす夜11時】3連休明けにすみません、どうやらあすで最後っぽいです。最後はフォロワーの皆さまへ感謝の気持ちを込めた30分。Twitterの「こんな人の話が聞きたい!」という声にお応えします!タグはこちら→ #ねほりん最終回 あれ、おかしいな、…
03-21 19:51

さむさむ〜のお疲れサマーでござる! 仕事場から小雨に濡れつつトランザム離脱・*・:≡( ε:) 明日は晴れそうでホッとしますたんんん🐰「神田明神の名物、甘酒を温めますね✨🍵」
03-21 19:51

RT @hulagirlkana: 起きたときバニーちゃんの左足が痺れてないか心配 https://t.co/Ui2uPsMKvd
03-21 19:29

RT @akihimatandon11: お昼寝タイム♪ https://t.co/81o9mHIlot
03-21 19:29

RT @et_about: https://t.co/zPRPNYfKKM
03-21 19:29

RT @shakashaka_king: ついに秋葉原にやまやがきた。゚(゚´Д`゚)゚。ここの辛子明太子はマジで美味い!柚子の香りあってご飯も更に進む!しかしランチのみ食べ放題なんで注意!やまやの辛子明太子が食べ放題!ご飯がとめどなく進むランチを秋葉原で - メシコレ ht…
03-21 14:52

RT @hiratapro: ★初めての現場でスタッフさんにご挨拶すると『ER観てました』『ONE PIECE観てますよ』と言われる事が時々あります。嬉しいですね♪今日は初対面のスタッフさん二人に『タイバニ大好きです!』『タイバニ全部観ました!』って立て続けに言われちっち♪…
03-21 12:48

RT @chanoyu2017: 【NEWS】国宝「曜変天目 稲葉天目(いなばてんもく)」(静嘉堂文庫美術館蔵)の展示期間は4月11日〜5月7日!きらきらと美しい輝きが名高い曜変天目。このチャンス、お見逃しなく! https://t.co/9mBgRBj6hS
03-21 12:46

RT @mofumita0929: ランドセルの日🎒 https://t.co/RL6LBlns6J
03-21 12:05

RT @takegarou: 強さと愛を!レッツ・ラ・まぜまぜ!キュアショコラさん。 https://t.co/yPdwW3WXml
03-21 12:01

RT @ngsbiopark: もうお昼ですがおはようございます!今日も朝から雨がパラついていましたが、少し落ち着いて来ました。カピバラがパラついてから落ち着くまでの経緯をご覧下さい。 https://t.co/gQt9TG0oG1
03-21 12:00

RT @antidisaster: 【速報】気象庁は、きょう(21日)午前10時過ぎ、「東京の桜が開花した」と発表した。東京管区気象台の職員が計5輪の開花を確認。3月21日の開花は去年(2016年)と同じで、平年(3月26日)より5日早い。雨中での開花発表はとても珍しい。 ht…
03-21 11:58

RT @tenkijp: 【東京都心で桜開花 全国トップ9年ぶり】 https://t.co/N9i0eli2Hn いよいよ桜前線がスタート。21日、東京都心でサクラ(ソメイヨシノ)が全国トップをきって開花しました。..
03-21 11:58

RT @MasudaMasaaki: 【速報】東京で桜が開花しました! https://t.co/m7cK2ctv8h https://t.co/Kfubcch5Py
03-21 11:57

RT @kwr_kuu: 鉄オルのポスターにおける鉄華団メンバー、彼らのいわゆる「名言」じゃなくて「オルガ団長に対することば」を選んできてるのがもう……オルガのことばは最新話のだし……もう…… https://t.co/DokH27jBOb
03-21 11:56

RT @fashionpressnet: 「ベトナムフェスティバル 2017」東京・代々木公園で開催決定、 ベトナム料理やアオザイなど - https://t.co/XaYQLs8F0K https://t.co/ZQd44McFW5
03-21 09:26

RT @kamibata: 壁面のデータを壁紙に設定できるくらいにリサイズしたのでしばらくの間置いておきます。(2400×1200)https://t.co/geDU1QtnLk https://t.co/fFs5yjrJ6p
03-21 09:20

RT @wwwana789: さらに言うとVenusFortの中にはアニメガも入ってるからそこでオタクの買い物もできるぞいオタクはイベント終わったらVenusFortにいこ🏢🏃
03-21 09:18

RT @wwwana789: 春コミ後のアフターど~しよ~??って決めかねてるみんな~~~🙌りんかい線の国際展示場のお隣、東京テレポートの正面にあるVenusFortの中にある「コバラヘッタ」は肉もスイーツも絶品だからぜひ行ってほしいんだな🍴 https://t.co/nIfA
03-21 09:17

RT @mofu2maron0713: 我が家の冷蔵庫はいつでも自由に開けれる訳じゃない😅3枚目の爆睡状態だと飲み物が飲みたくなっても当分は諦めるしかない😂🥛 https://t.co/rIszr9ZHPf
03-21 09:16

RT @captainKanpachi: ちゅーるが大好きカンパチ https://t.co/nJfKsfJWPU
03-21 09:14

RT @yonetanikantoku: おとめ妖怪🍫 https://t.co/QW92H48FOU
03-21 08:57

おはようございまする火曜日! むむ、朝は意外に暖かいのぅ…とホッとしたら「午後から冷えてくるのよ〜今が一番あったかいの」とのお天気お兄様の宣告を頂いてモコモコ着込みますた⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「雨も強くなりそうです☔️ 皆さんお気を付けて!」
03-21 08:55

RT @hancyoku: ✨お⊂((・×・))⊃にくー💕 https://t.co/pgsFj3yzTh
03-21 07:26

RT @momo_rabbit1013: こう見えて(?)割とお酒が好きなお世話係。昨夜はお家でのんびり日本酒を嗜みました♪夫&モモも一緒に楽しい晩酌でした。モモさんはもちろんノンアルコールのお水ですが、付き合ってくれましたよ🍶 https://t.co/YlGgDyaryG
03-21 07:22

RT @oshiridesu: 寝たら明日になって仕事に行かなきゃいけないから寝たくないけど寝ないと明日の仕事やばい(意味不明)🐰「YOU、休んじゃいなYO~」 https://t.co/Ef9FDD1VyT
03-21 07:22

RT @kubo_3260: 絵描き歌「クリスタを起動して新規作成〜(中略)髪の毛の重なった線消して〜あっという間にヴィクトル・ニキフォロフ〜」 https://t.co/RZg0aXlyze
03-21 07:20

RT @Yahoo_weather: ( ;´-`).。oO( きょうは雨対策、寒さ対策をしっかりしてお出かけください!連休明けに風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
03-21 07:14

RT @Yahoo_weather: 三連休は春の暖かさが感じられた所が多かったですね(^^ですが、今日はまた真冬の寒さに逆戻りするでしょう。風邪をひかないよう、しっかり暖かくしてお出かけください。さらに、今週はまだ寒の戻りがありそうです。毎日の気温をこまめに確認して、服装…
03-21 07:13

RT @Aomori_TW: 3月21日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 11℃/2℃ ■下北(むつ) 曇後雨 9℃/0℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 10℃/0℃
03-21 07:13

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で昼間はだんだん本降りに。夜になると弱まって、だんだん止みます。北関東や秩父の山沿いは雪で、しっかり積もる所も。車は対策を。昼間は昨日より大幅に低い6~8℃前後しかなく、冬の寒さです。 https://t.co/OvX1mP
03-21 07:12

RT @Yahoo_weather: 【3月21日(火)】九州から東海は昼ごろまで、関東は夕方まで雨でしょう。東北は昼ごろから雨となる見込みで、沿岸部を中心に風も強まる見込みです。北海道は夜は広く雪が降りそうです。沖縄は明け方まで雨や雷雨でしょう。日中も気温の上がり方が鈍く…
03-21 07:12

RT @slinky_dog_s11: これまでは「分かってないのはお父さんでしょ!お父さんなんか大ッ嫌い!」的なアニメの展開に「はいはいそのパターンね」と思って観ていたのに先日娘が生まれたばかりでまだ乳幼児なのにすでにあるかもしれない将来を妄想して胸が苦しくてたまらなくなって…
03-21 07:11

RT @slinky_dog_s11: 問題はロックバイソンさんがしっかりメインを努める回があるのかという部分だ...
03-21 07:10

RT @slinky_dog_s11: なるほどルナティックはレジェンドの息子ときたか。憧れの存在の真実とその息子。良い因縁の持たせ方だ。
03-21 07:10

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |