木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fjt_cyn: 本日の熱い視線たち 🍓1個しかなくてごぉめんなぁ〜〜〜はんぶんこな https://t.co/iHz79xwtOx
03-20 22:15

RT @halproject00: じわじわ麻疹患者さんがあちこちに出てますので、2016年の流行時の記事のまとめをおいておきます。麻疹がなぜ怖いか、妊婦さんへの注意、1歳未満のワクチンの話、マスクの話等々。気になる方はどうぞ。麻疹情報まとめ(当ブログ内) https:…
03-20 22:13

RT @halproject00: 宮城県で麻疹患者さんが出ています。3月15日夕刻に仙台駅及び仙台駅周辺の商業施設を利用していたとの事、まずは宮城県からのお知らせをご覧ください。麻疹を疑う症状が出た方は、必ず受診前に医療機関に電話連絡をしてください。https://…
03-20 22:12

@toya_panitb おやすみなさいませ〜! 良い夢を☆(・▽・)∩
03-20 22:10

本職のライターの方にそう仰っていただけるとは嬉しや;v; 五十嵐監督が命をギリギリまで削って心を込めた絵コンテ、スタッフ陣がしっかり映像化してくださったもんぬ…>黒の時代
03-20 22:09

RT @matsu_am: ハッと思い出してデイリーヤマザキへ走り、無事に確保。指定のお菓子を買うと、3種類あるクリアファイルから好きなものを貰えるのだが、おれは最初から「黒の時代」一択。小説も読んでアニメも観たあとだと、万感胸に迫る絵柄だよ……。これで「クリアファイルを収納す…
03-20 22:06

RT @shellm1988: オヤスミナサイ…★(どうしても、これを塗ってから就寝したかった模様。) https://t.co/ZAEMtVIE9f
03-20 22:06

RT @shellm1988: やまのしきと、課長補佐。 https://t.co/PHQ2FEYuGN
03-20 22:06

おまんじゅうバニーさん、ピクルスを前に固まるるる…!⊂((・x・))⊃ かわわわ
03-20 21:57

RT @hancyoku: ピ…クルス……⊂((・×・))⊃!? https://t.co/NMj1DVwm4f
03-20 21:56


RT @masumi_asano: 声優とギャラの話。かつて『ザ・シンプソンズ』のアメリカ本国の声優陣が、1話につき230万円のギャラがいくらなんでも安すぎると不満で文句を言ったというニュースを聞いて、「ほへー…」と思ったことだなあ。私、そんだけもらえたら気絶するわ。 #マネー…
03-20 21:51

@toya_panitb おお…! お疲れ様です〜!! 美味しいご飯で癒されてくださいませ!ヽ(*^ω^*)ノ
03-20 21:51

RT @G1_BARI: イオク様VSマッキーイオク様描きたかったから嬉しい(^ω^) https://t.co/J7ojgHh6W9
03-20 21:50

RT @slinky_dog_s11: 親の仇の前に力尽きそうな場面で相棒が肩を貸しにきて助言からの勝利で精神的に真のコンビ結成からの呼び名変わり今なんて言ったちょ待てよED突入〜〜!!!
03-20 21:48

RT @slinky_dog_s11: タイバニ13話から視聴再開。
03-20 21:48

RT @ANA_travel_info: 続いて機内の様子をお届け。STAR WARS™ JETS特別塗装機『C-3PO™ ANA JET』は、明日3/21(火)より国内線で運航を開始いたします!⇒https://t.co/beS5vM1Okc#STARWARS https…
03-20 21:47

RT @slinky_dog_s11: 昨晩のタイバニの感想めっちゃRTされてる...!?
03-20 21:47

ベネツィアのカーニバルの仮装、きっとバニーさん似合うのぅぅ… アニエスさんがチョイスした華やかな衣装を「ほら、カメラ回すから! すぐ着て!」と渡されて「は…はい??」と吃驚つつキッチリ着こなすんんん虎徹さんもグリーンを基調に大人な雰囲気のマントを羽織るんだぬ〜(*´ω`)
03-20 21:45

RT @io_bunny_xoxo: ヴェネツィアのカーニバルのマスクをつけたバーナビーさん #広告の裏 https://t.co/wNDHliuj5v
03-20 21:42

RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
03-20 21:39

にゅにゅっ! 休日出勤を何とか終えて帰還しますた・*・:≡( ε:) 電話も来客もほぼゼロでめっさ捗った… 有り難や〜!
03-20 21:39

RT @Doi_Washoku: トーストした食パンの味噌汁。カリッと焼いたパンがお麩にかわる新食感。味噌とバターがぴたりと合う。パンは食パンでもバゲットでも。野菜もくわえて一汁一菜。胃の腑も好奇心も満たしてください。⇒https://t.co/xroMMU7egD https…
03-20 19:13

RT @akarisakasu: 今日は、春分の日。東京の標本木の桜も1つ2つくらい咲いたとか…!春ですね。…と思いきや、明日はまた冷たい雨とのことですので…ご注意ください…! #ましまろう https://t.co/5nKNRPgrbU
03-20 19:10

RT @yukioli: コナンのぬいに自作衣装着せてる方がいて高山みなみさんがそれを「すごいねー愛してもらってるねー心なしか良い顔して見える」って言いながら手に取って、並んでる人に向けてコナンの声で「作ってもらったー!」って言って見せてくださって天国かなって思いました
03-20 17:02

RT @black0nightmare: そして、私が募金入れる時に高山みなみさんが、一緒にいれてくれて、更に私が手に絆創膏つけてたから、心配してくださった…!ただのあかぎれで割れてるだけだったけど、お心遣いが嬉しかった…!!!そして笑顔が眩しかった!
03-20 17:02

RT @minasemarin: 高山みなみさんレポ「コナン大好きです…」「ありがとう!」「これからも元気に頑張ってください…」「もちろん!」「あの…よければコナンっぽいセリフをお願いしてもよろしいでしょうか……?」「コナンっぽいセリフ?」「犯人はオメーだ!」「!!!あと、バ…
03-20 17:02

RT @wakasajun: 春コミ東の2で高山みなみさんがチャリティー握手会してます😃 https://t.co/VEsq3Talg1
03-20 17:02

RT @PandaKanpo: 気圧の低下によるトラブルってのは、何気圧だからどうこうじゃなくて、短期間でどれだけ落ちたかなんですよね。ずっと低いままなら人体は調節して適応しますから。
03-20 17:00

RT @PandaKanpo: 【大丈夫です。気圧下がってます】連休最終日の今日は気圧急降下の影響で、頭痛・頭重・めまい・間接痛・咳・気分の落ち込みとか色々皆さんくらってると思います。かくいう私も頭重と首~肩甲骨にかけてのコリと痛みが出てます。#全部気圧のせい です。肩…
03-20 16:59

RT @migi_kiki: やっぱり春コミとか凄い繁忙期に重なる本は乱丁とかのリスク増えるから余裕入稿&見本誌あった方が安全ね…
03-20 16:58

RT @hinami0118: 春コミの乱丁報告っていうか他の方の表紙と入れ替わってて頒布出来ない報告がいくつか流れてきて震え上がってる……どこの印刷所なんだろ……
03-20 16:58

RT @yamakiayumu: 今日の春コミ、りんかい線トラブったり、乱丁事件起きたり、企業ブースに高山みなみさんが来たりなんなの…
03-20 16:56

RT @g_tekketsu: 【AnimeJapan2017】同じく本日から国際展示場駅階段に三日月、オルガ、ユージン、昭弘、シノ、マクギリス、ガエリオのスペシャルポスターも登場!それぞれの劇中の言葉が書かれていますので、是非ご自身の目でお確かめください。掲出は26日まで!(…
03-20 16:54

RT @02eco_goods: 今日のハルコミで国際展示場駅を使うオルフェンズ民、注意せよ。殺しにかかってくるぞ。#g_tekketsu https://t.co/6zHJJ3rj3i
03-20 16:54

RT @momo_rabbit1013: 女の子をスンスンさせてもらうのを忘れていたので、家に帰ってからモモを嗅いでみましたら、ほとんど匂いせず。ちょっとだけ甘めの香り?「うさぎのみんな、うちのお世話係が図々しくてごめんね~💦」 https://t.co/UOGPw6jIq6
03-20 14:07

RT @momo_rabbit1013: 一昨日のうさフェスでお会いしたうさぎさん達のお写真を少しご紹介です(*´∇`*)まずは、はるるんさんのオランジュくん @araharu1103 ママの膝で得意気なお顔。きりりとかっこいいです(*´ω`*) https://t.co
03-20 14:02

RT @savarrin: 織田信成、明智の末裔クリス・ペプラーと400年ぶり和解 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/ma0lLbopz7
03-20 14:01

RT @nikkansports: 葛西紀明2位「まさか表彰台に」最年長記録を更新 https://t.co/3iNRMqBF4H #葛西紀明 #レジェンド #スキー #ジャンプ
03-20 13:59

RT @afpbb_spo: レジェンド葛西が44歳にして2位表彰台、ジャンプW杯男子 https://t.co/AfaKKtZH1t https://t.co/kYZGteaN0p
03-20 13:58

RT @reopa2: 今日のやまと#サンシャイン水族館#コツメカワウソ https://t.co/MmpusYdXNL
03-20 11:10

RT @funky_kerotaso: 東北新幹線止まってる大宮にて新幹線いっぱいだぁ https://t.co/bcgKMbJ3Ge
03-20 11:05

RT @Daily__________: 秋田車両センターと化した大宮駅 https://t.co/xjsGk22O4z
03-20 11:03

RT @yoshi_data: 人身事故でカオスな小山駅 https://t.co/CmHVWJlLju
03-20 11:02

RT @88yasushi: 漫画家がよく言う「読者の皆さんの感想や反響が創作の原動力です!」みたいなセリフ綺麗事じゃなくて切実な本音だよ売れない漫画家は原稿描きながら常に「こんなもん誰が読んでんだ…」っていう虚無感に苛まれてるからね誰が使うか分からない謎の民芸品を黙々…
03-20 10:45

RT @animejapan_aj: <お知らせ>出展ブース特設サイト一覧が公開!気になるあのブースの情報も載っているやもしれません!!詳細は下記をご覧ください!https://t.co/8xAze5q5fA#animeJapan https://t.co/NoY
03-20 10:41

RT @shibuya319: 【ポケモン別アタッカー一覧】ポケモンごとに、ジム戦でどのポケモン&わざで倒すのが一番早いかをまとめました!意外なわざやポケモンが上位に来ていたりするので、今後の育成の参考によかったらご覧くださいヽ(*^^*)ノ#ポケモンGOhttps:…
03-20 10:38

RT @InokashiraZoo: 大放飼場そばのフェネック舎寄りにあるコヒガンザクラが咲き始めました!この場所にあずまやとベンチがあるので、お花見をどうぞ・・・今週末はいよいよソメイヨシノが開花していそうです。 https://t.co/taQBHKxHHh
03-20 10:36

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの入場待ち時間は20分です。(10:25現在)券売待ち時間は40分です。(10:25現在)
03-20 10:35

RT @yukikoTB1: 純喫茶虎徹のマッチセットも増産しました。これで多分増産ラストと思います。セットで300円です。よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/Pi1rs20ezj
03-20 10:35

おはようございまする春分の日! 今日はビッグサイトで春コミですぬ〜いいないいいな☆ タイバニのご本! 僕街も文ストもサークル様がいっぱい参加されてて盛り上がってるるる。うぅぅ… おいらは遅い朝ご飯mgmgしたら休日出勤でござる。皆様、楽しんでくだされ〜!(^o^)/
03-20 10:33

RT @ta1017asayowai: 今日は青森グルメを満喫!朝食は、お気に入りの「のっけ丼」。大トロや中トロも載っけました!昼食は、黒石つゆやきそば(須郷食堂)。太麺にソースとめんつゆの中間のスープが良く合います!夕食は、津軽鉄道金木駅内のお店でしじみラーメン。出汁だ…
03-20 10:27

RT @shud_0622: 朝から津軽鉄道のストーブ列車で酒飲んでます。 https://t.co/8vX7GI2jkU
03-20 10:26

RT @Aomori_TW: 3月20日(月) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 10℃/1℃ ■下北(むつ) 晴れ 10℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 11℃/0℃
03-20 10:26

RT @Yahoo_weather: そろそろ春の気配が感じられてきましたが、今週はまだ一時的に寒の戻りがありそうです。気温の変化で風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。■春分の日・秋分の日には、昼と夜の長さは同じになるの?(国立天文台) https://t.co/Ka
03-20 10:25

RT @Yahoo_weather: 【きょう3月20日は春分の日】「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉があるように、寒さも峠を越して温和な気候になってくるころです。春分の日は1年のうちで昼と夜が同じ長さになる日だと言われていますが、実は、実際に昼夜の長さの差が最も小さくなる日…
03-20 10:25

RT @Yahoo_weather: 連休明けの明日は、西日本から東日本にかけて雨の降るところが多く、花粉の飛散はやや落ち着きそうです。ですが、雨の日の翌日は雨で地面に落ちた花粉が舞い上がって花粉の飛散量が多くなりますので、22日(水)は特にご注意ください。https://t…
03-20 10:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れて、夕方から曇ります。昼間は昨日と同じくらいの16~18℃前後、日なたはポカポカです。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。明日は午前中から雨で、昼間は10℃に届かない寒さ。 https://t.co/CdwRSU
03-20 10:25

RT @Yahoo_weather: 【3月20日(月)】天気が西からゆっくり下り坂に向かうでしょう。九州では昼前には雨の降りだす所が多く、夜は中国と四国にも雨雲がかかるでしょう。近畿でも夜遅くに雨の降る所がありそうです。最高気温は、中国地方から北海道で4月上旬並みの所が多…
03-20 10:24

RT @daifukumamemo: 続き 3/3 https://t.co/3X6BSh8pUW
03-20 10:23

RT @daifukumamemo: 続き 2/3 https://t.co/i6MGhHMcSO
03-20 10:23

RT @daifukumamemo: HARUコミ新刊入稿しました。ヒーローたちの日常的な本です。不備なければこんな感じの新刊があるはずです。1/3 https://t.co/R3l8YOR3S8
03-20 10:23

RT @hiziki3: りんかい線すごくね?この電車愛媛県民かき集めたよりも人いる気がする
03-20 10:20

RT @AKABOO_OFFICIAL: 3/20HARUシティ22入場ルートのご案内:当日はスタッフの誘導案内に従って移動をお願い致します。イヤホンやスマホ閲覧等で目の前の案内・誘導看板をスルーし、結果 迷われる方が多数いらっしゃいます。お気をつけください! https://…
03-20 10:18

RT @cor_pon: ビックサイトに着いたけど会場に入れる気がしない。なんか凄いわ。
03-20 10:16

RT @gallo44_yoshida: 僕も小5〜6のとき、近所の大学の学園祭のアニメ研究会で上映していた『えびせん』の自主制作アニメ見て衝撃を受けた。当時ガンダムでアニメーターという職業を知ったのと合わせ技で『アニメーターになる!』て決めた。 https://t.co/fa
03-20 10:15

RT @susutakayama: @sato62018 @mizutani211 グフさんはゲレンデで、いつもキレッキレの恋ダンスしてるよ(σ≧▽≦)σhttps://t.co/6NWEiWvbX9 https://t.co/5uWUb1WAGo
03-20 10:12

RT @slinky_dog_s11: タイバニ3話まで観た。爆弾処理を題材にヒーロースーツで活躍しなくても面白い、というのは作品にとってとっても大事なことだな。何よりキャラクターの魅力で引っ張る作風だからか日常的なやり取りだけで十二分に見応えがあるし、なるほど人気が出るのも頷…
03-20 09:53

RT @slinky_dog_s11: そろそろ観ないと誰かに闇討ちされるんじゃないかってくらい何年間も沢山の人にオススメされてきたタイバニを観始めます。 https://t.co/ddy3rXkMuS
03-20 09:51

RT @gotomasa0217: 鎧武の時からかなり共感してたけど、なんで貴利矢退場がこんなに惜しまれたかが凄く分かったパーフェクト初瀬亮二ェ…『仮面ライダーエグゼイド』はいかに計画的に九条貴利矢を散らせたか https://t.co/AI7LxGhexa @slinky
03-20 09:51

RT @HYDRANYslsJP: の隣がこれでテンションMAX https://t.co/kmu3n00ggF
03-20 09:43

RT @HYDRANYslsJP: パワレンの広告群+地下から吹き出す蒸気のテンション上がるコンボ https://t.co/fKeVyzLUdR
03-20 09:43

RT @blackwidow_jpn: ストフェスお疲れ様でしたー!!今年はアイアンマンの夢の共演が見れて最高でした((o(。>ω<。)o)) #ストフェス #ストフェス2017 https://t.co/n4jpzoE4lM
03-20 09:42

RT @niwatorikg: アイアンマンクオリティ凄い…‼︎#ストフェス#ストフェス2017 https://t.co/8iFU4HV8IY
03-20 09:42

RT @UEDAsensei: 久しぶりにオルガを描いてみる。 https://t.co/oZ76r2Wbet
03-20 01:40

RT @UEDAsensei: ビルドファイターズ時空が存在してくれてるおかげで推しキャラが死んでも耐えていける。
03-20 01:39

RT @KOOL_1031: ほれ、ちび! 春コミに行くお姉ちゃん達に行ってらっしゃぁいしろな✨にゅっ✨ https://t.co/DswbzIDsYX
03-20 01:08

RT @takagi_hironori: 四畳半のスタッフの大多数が既に当時の所属ではない事に年月を感じる・・・
03-20 01:07

RT @siki_h21: らいあんが格好良すぎる…。#SBCHERO撮影会9 https://t.co/IQSHL6sB2i
03-20 01:03

池袋スイパラでは毎回完売で買えず涙を呑んだSDキャラのクリアファイル、ようやっとお迎えできますた!ヽ(;▽;)ノ これは購入制限無しなんですぬ。どのキャラもかわえぇ…! #bungosd https://t.co/8tcssUBdh3
03-20 01:02

池袋スイパラではついぞ見かけなかったブロッコリーのサラダが選べてめっさ嬉しい! オリジナルのプリンも美味でござった〜🍮 コースターは坊主めくりみたいに上から取る方式の町田スイパラ☆ https://t.co/5YMfiEhwED
03-20 00:59

昼間は激混みと洩れ聞く文ストコラボ町田スイパラへ夜の潜入。おお… お客はおいら一人(*´ω`) スタッフ様、お世話になりまするる! https://t.co/P1AFyZoPaV
03-20 00:55

RT @_blue_goldfish_: やばいたすけて町田のスイパラ人多い~予約しといてよかった(´;ω;`) https://t.co/xIwvmGPvyL
03-20 00:53

RT @SweetsParadise_: 【スイパラ町田店より♪】当店ではただ今『文豪ストレイドックス』コラボカフェ開催中!お待たせいたしました!クリアファイル本日入荷し販売開始いたします(^O^)♪♪ドデカアクリルキーホルダー太宰治、75mm缶バッチ太宰治が残りわずかで…
03-20 00:52

RT @slinky_dog_s11: タイバニ、「バディ物の王道パターン」「チーム物の王道パターン」「異能力者物の王道パターン」「フィクション職業人物の王道パターン」、その他諸々を全部盛り込んで、でも全く破綻してないのはよく練られてるなあ、と。
03-20 00:51

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |