木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yonetanikantoku: ラブリーすぐる🍓💕 https://t.co/g5x0inaTrx
03-19 23:48

RT @slinky_dog_s11: それでいて美麗作画で彩られるもんだから、なんというか、作品そのものにめっちゃ夢があるな、これ。
03-19 23:46

RT @slinky_dog_s11: タイバニ、作り手のおじさま達が飲みながら「俺たちが小さい頃に観たり読んだりしたヒーロー物とか少年漫画とか特撮シリーズとかロボット・ホビーアニメとかでこういう展開とかキャラクターがめっちゃ良かった記憶があるから全部盛り込もうぜヒャッハー!」…
03-19 23:46

RT @yorikoko: スマホケースをグラタンにしました😋ブロッコリーの緑と海老の赤配分、気に入ってる!#fakefood #gratin #グラタン #phonecase #スマホケース https://t.co/Q4nV16kKd2 https://t.co/5pR
03-19 23:44

00一期ラスト近くのリヒティ達やニール兄貴を観てたから《うむ。あり得なくは無いな…》って思うんでござる。戦いに身を投じるって事は日常でも色んな事が起こりうるし。昨日のアニメの心理学シンポジウムで、登壇者の方が「最近のガンダムは惨いですよね…」って切実に語ってらしたのが印象的。
03-19 23:42

RT @801_hana: 「なんかTLがオルフェンズで盛り上がってるなぁ」って思ってる鉄血未視聴のみんな!!!今からでも間に合うオルフェンズを見る諸注意だよ!!!!・推しをつくらない以上だ!!!!!!!#g_tekketsu
03-19 23:37

RT @t_aco_2013: 1話からオルフェンズを追ってる私の心境最終回楽しみ→×最終回怖い→△とっとと上がって楽になりてぇ→◎
03-19 23:17

RT @mofu2maron0713: うさフェス🐰19日(日)🌿🌼 パート① 🌼もふもふ×もふもふ🙌トナちゃん&ま~ちゃん🐰🐰❤はじめましてのご挨拶(*´³`*) ㄘゅ💕トナちゃん(@tona__tona_ )めちゃめちゃ可愛いかった😍✨ https://t.co
03-19 23:16

今日のプリキュアアラモード、寝ぼけ眼こすりつつ観てたら不意打ちで涙が止まらなくなっての… キラキラルの暴発で妖精たちが吹き飛ばされ全員が生死も消息も不明、という過去の秘話;v; 従来なら『石像化したけど皆は王国に今もいる』などが定石。もしや世界情勢etc.が反映されてるるる…
03-19 23:10

RT @nisekoi101017: ←プリキュアのイケメン→プリパラのイケメン※どちらも女性です#precure https://t.co/rpHxfdbye7
03-19 23:05


RT @enmto: 魔法少女⚡️ほぁん・ぱおりん 7・9話あらすじ とキャラ紹介と補足の設定補足要るなって それにしてもあらすじみじかっ https://t.co/fS2lDclBS6
03-19 22:58

『おんな城主直虎』は毎回録画してるんでござるが、事前にふんわり甘々と予想させつつ実際にはめっさシリアス&辛口な展開なんですぬ〜。脚本の妙、ですにゃ。
03-19 22:47

RT @bakagane: そして、神はなぜ、政次を演じる高橋一生さんに、かくも運命の試練を与え続けるのか‥‥苦悩する顔に萌えるとか、そういう理由ではないのか、神よ‥‥今回、夜中に欄干を握りしめる腕がたいそういいカメラアングルだったとか思ってるのではないのか‥‥こたえろ、神よ!…
03-19 22:45

RT @mknhrk: 真田はサバイバルを生き残った勝者ですけど、井伊は「死んでしまうとは情けない」からやり直した再生者なので、一度全員死ななければならないんだよなあ
03-19 22:39

RT @1059kanri: 井伊家の名誉のために言えば、戦国期の大名、国衆というのは、同じことを何度も繰り返した挙句滅んだ家が殆どです。負の連鎖を止められた家のほうが少ないのです。 #おんな城主直虎
03-19 22:39

RT @tadataru: 面白いな。この女性脚本家には「女=戦国の被害者」「男=戦国の加害者」というステレオタイプな様式がまったくない。きちんとその時代の人間ドラマにしてる。 #おんな城主直虎
03-19 22:35

RT @Lazyrose_1999: 始まる前「また女大河かよ」「スイーツかよw」とか言われていたけど、史実知ってる人たちは「(どうやってこれスイーツにできるってんだよ…)」って思ってたんだけど、思ったとおり激辛大河でそりゃあ政次ヒロインにして視聴者騙して連れてくるしかなかった…
03-19 22:33

RT @kysn: しかしいくら面識がないとはいえ、ほっしゃん(45歳)を当時20歳前後の家康と誤認するとは直親も甘いな…と思ったけど、そもそも本物が阿部サダヲ(46歳)だった。 #おんな城主直虎
03-19 22:31

RT @nitou_subaru: ああ、もう桜咲いてるのね。木蓮も桜も好きだ。花見に行きたい。 https://t.co/TTbhyPbvwL
03-19 20:48

RT @valonian: えむせんせーと飛彩さんの仮面ライダーグリーティングはちゃめちゃかわいかった #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/nimANkI1zd
03-19 20:44

活動的な永夢先生とクール&天才肌の飛彩先生、それぞれ白衣の長さや襟の立て方も変えていて面白いのぅぅ( ・∀・)
03-19 20:43

RT @valonian: 新宿三丁目着いた瞬間、えむせんせーと飛彩さんと死ぬほど仮面ライダーと戦隊ヒーローいて死ぬかと思った #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/Bi3k7M5vAS
03-19 20:41

RT @valonian: 新宿アルタ前ガワ動物園 #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/QTT5PGBqy9
03-19 20:40

RT @valonian: 仮面ライダー徒歩移動面白顔面綺麗の大渋滞だったよ #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/8DA1y9fAvd
03-19 20:38

RT @yuandtoro: #goodnight(JPN 20:27)Yu🐶Toro🐱#おやすみなさい#とろはゆうの耳が大好き#柔らかさも堪能してますw#とろの愛情シリーズhttps://t.co/J0d0P8SGky https://t.co/PjTvnikyh7
03-19 20:30

RT @hato_810pigeon: シャアが迷いをすてたらアムロに暗殺者を送ってお終い。と富野監督のインタビューかなんかで見たことがあるんだけど今日のオルフェンズを見てたら、なるほど納得なのだなぁ。
03-19 20:21

RT @sato62018: モビルスーツの恋ダンス#ストフェス https://t.co/V2X9Z8msB8
03-19 20:18

RT @stockhuntting: ・立って喋れる所から心臓と肺と頭部には被弾なし・ 銃創による出血多量・おそらく右肩部と胃の辺りに被弾・初期の止血が適切に行われれば、生還できる可能性も というか生還して (´;ω;`)#g_tekketsu https://t.…
03-19 19:13

RT @itou_yu: いやでも まだ あれもあれもあれもまだ希望持ってる アジーだってタカキだって帰ってきてくれた…
03-19 19:10

RT @itou_yu: 彼はさいごまでいてくれるとばかり…せめて悩みぬいて先の光が見えてからで、よか…よ…よぐない…よぐないよよぐない
03-19 19:10

RT @buta009: ほんとにほんとにご苦労さん https://t.co/xEraChr9LD
03-19 19:10

RT @G1_BARI: 僕原画のイオク様イオクの文字は書いたことあるけど、本体は初めて描いたかも? https://t.co/wGDt2NpfSR
03-19 19:09

RT @G1_BARI: オルガ… https://t.co/nZqBGUKZKB
03-19 19:09

RT @G1_BARI: よーし正己お兄さん、鉄血のオルフェンズ最終回の原画、頑張るぞ☆
03-19 19:09

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-19 19:09

RT @pico_taka: https://t.co/O8eojayq2Fこれ、美味しいよ!生セロリだめな私がガツガツ食べれます(笑)顆粒の昆布出汁ないので、昆布刻んで入れました(笑) https://t.co/HYlVviJFbV
03-19 19:08

RT @mayu2f: クライカロイドがオルフェンズの後に放送してくれたらなあ。辛い気持ちから何これワケわからん頭に切り替わるのにw
03-19 19:08

RT @06portage: ID変えるよ鉄華団 https://t.co/coYEVZGcVW
03-19 19:07

うん… 00はその後の二期と劇場版で癒されたから… せっさんがメタル化してELSたん達と解り合えたし人類の未来を繋いだから… オ、オルガァァァ!!;v;(食料買出しミッションから帰還してTLの流れを察するの巻)
03-19 19:02

RT @midorin_panini: @kugatakamiti 00ファーストシーズンっすね。敵の機体性能もガンダムとほぼイーブンなんでほんと絶望的だった。
03-19 19:00

RT @kugatakamiti: 通しで見るガンダム初めてなんだけど・戦って全滅・味方を売って降伏・全員逃亡残り3話でこの三択しかないほど主人公サイドが追い詰められてるガンダムシリーズって過去にあったの? #g_tekketsu
03-19 19:00

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 第48話 約束 ご視聴ありがとうございました。#g_tekketsu
03-19 18:58

RT @623tmr: 誰か…このツライ気持ちをどこにやったら…いいんだ…#g_tekketsu
03-19 18:57

RT @yoshi115t: 鉄血のオルフェンズ、次回タイトル「マクギリス・ファリド」タイトルでフルネームを呼ばれる時ってのは・・・ #g_tekketsu
03-19 18:55

RT @Wargryxomg00: 鉄血のオルフェンズ 第48話を観たクラスタ達#g_tekketsu https://t.co/654zziXLzB
03-19 18:54

RT @kanatoko28: オルフェンズ48話ご視聴ありがとうございます。オルガァ!!「旧地下配管共同溝」電力、通信等の公共インフラを辺境地へとつなぐ地下道でしたが各地の開発が進み不要になり、忘れ去られた施設です。#g_tekketsu https://t.co/XG
03-19 18:53

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。こういうことにはあまり触れたくないのですがさすがに腹が立ったので。次週の第49話についてアニメ誌のあらすじ風に書かれたものが出回っているようですが確認したところ全くのデマです。よろしくお願いします。 #g_tekketsu
03-19 18:53

RT @momentsjapan: 鉄血の #オルフェンズ 視聴者からは、ロボットアニメというよりも任侠アニメであるという意見も。#g_tekketsu https://t.co/6awWTLRjIP
03-19 18:53

RT @Tn0A0: なんと、うちの猫 ねとらぼさんデビュー https://t.co/jpw9oxnkTy
03-19 18:53

RT @Tn0A0: いや、もう(笑)凄い通知が、、ありがたいことですがね。よかったねミュウちゃん皆に見てもらえて🐈時間ある時は実家帰らないとですね。
03-19 18:53

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-19 18:52

RT @ccchisa76: 先日はじめたインスタグラム。過去のお気に入り写真もアップしてるので、小さなミルコ見てビックリされる方もいるみたい。今のミルコは6キロ!我が家に遊びに来た友人に「おっきい!おっきい!」と言われモフモフ攻撃受けてました😅 https://t.co
03-19 18:52

RT @piccolocibi: 居酒屋チビ太⭐︎オープン\(^o^)/ https://t.co/b4nywesLPS
03-19 17:12

RT @KOKKAEN_PR: 【宝石みたいな虹色トウモロコシ】グラスジェムコーンの種の販売ができることになりました!!色とりどりのカラフルコーンです。乾燥させオーナメントとして飾るととってもおしゃれ😆どんな色になるかは収穫して皮を剥いてからのお楽しみです!https://t.…
03-19 17:10

RT @Kengokawanishi: 今日のオルフェンズは17:30から!間違わないようにね!#g_tekketsu
03-19 17:09

RT @ma9_0: ご興味ある方いらっしゃいましたら。会社説明用にタイバニのジャケットを使わせていただきました。 >RT
03-19 17:08

RT @ma9_0: ANISONG STARS(アニソン スターズ) 〜世界に試せ。君の声。〜 / 声優アーティストオーディション https://t.co/fvrAqk0pCj #声優アーティストオーディション
03-19 17:08

RT @africansafari1: 水飲み後のこのポーズ!迫力減で、可愛さ2割増しです(笑)#トラ #アフリカンサファリ#ポーズは大事 https://t.co/vOJrzvlt3N
03-19 17:08

RT @akihimatandon11: おやつの袋のカチャカチャに反応して慌てて下りてくるパターン https://t.co/EfssOHkiJl
03-19 17:07

@17Cancri わあぁ!! 本当におめでとうございますっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これからも力一杯応援しておりまする!!!
03-19 17:07

RT @UmezawaUme: ピッと凛々しく( `ェ´) https://t.co/LlJhBOlPri
03-19 17:06

@uruchi21 すごい!! 偉いです!うるちさんんんん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-19 17:05

RT @yuki_uso: おかわり#ニフレル #カワウソ https://t.co/Xr8Mgw00n3
03-19 13:16

RT @yuki_uso: ( ˘ω˘)スヤァ…#ニフレル #カワウソ https://t.co/SFK8SMwc9T
03-19 13:16

RT @UFI_cat: 色んな寝方を試すユーフィちゃん。 https://t.co/ls6dQCLSP0
03-19 13:15

う… うおぉ… そうだポッピーの頼れる看護師スタイルでの名前は《仮野 明日那》… あくまでも仮の姿。周到にドンデン返しを仕組んでますのぅ高橋さんんんん
03-19 13:14

RT @aTSUKI175: 「きみはどっちなんだい?」「どっちって、なにが…?ポッピーは最初からドレミファビートのバグスターだよ」 https://t.co/fVuTOC607T
03-19 13:12

RT @QpotCAFE: 桜モナカのケーキは今月までとなっております!小豆と抹茶のクリームにもちもちの求肥がマッチ ♡是非お試しください!本日もお待ちしております!#QpotCAFE #sakura https://t.co/b9UTXYAkpM
03-19 13:08

RT @chloeyuki: ブドウ農家なので「収穫したブドウの玉についてる白い粉は新鮮さの証だから絶ッッッ対に粉を落とすな」って生まれた瞬間から叩き込まれるし細心の注意を払って粉を落とさないように袋詰めするんだけど、先日TVで「あの粉農薬とか良くないものだと思ってました!」っ…
03-19 13:07

RT @crazybox_staff: 皆様。本日は声優アワードご覧いただきありがとうございました。今日の大塚芳忠はより一層男前です。大塚『本当にありがたい。』とコメントしておりました(´∇`)変わらぬご声援宜しくお願い致します。 https://t.co/g0ONJwO
03-19 13:05

RT @R_l8: 【ご注意】#どぉるキャラメイカーのタグを使って、画像のようなURLをつけた同じ内容の投稿が数多くされていますが、キャラメイカーはTwitter連携せずとも使えるもので(というか連携投稿できません)完全にスパムです。悪用されている方が散見されますので踏まな…
03-19 13:05

おはようございまする日曜日! オフトゥンの中で「ニチアサ観るべ〜」と点けたら、いつの間にか正座して観入っていた… 若社長の最期に衝撃を受けて独り夕日に向かい涙をこぼす永夢先生。君の哀しみにきっと若社長も救われたお… 脚本の高橋さん、マジ本気モードですぬ! #nitiasa
03-19 13:03

RT @ginzetumania: なんかエグゼイド、ほんと見るたびにどきどきさせられますね…
03-19 12:57

RT @game365: エグゼイド面白すぎて、このままいけばW辺りと張り合えるレベルの「騙されたと思って観てほしい仮面ライダー」となるな…。
03-19 12:55

RT @umeki0316: エグゼイドあるある東映「社長も退場して、ここらでコラボ回して主役達と視聴者に束の間の休息を与えると思った!!!!???ギャグ回だと思った!!!!???残念!!!!シリアス回だよ!!!!ポッピーは仲間じゃありませんでしたー!!!!はははは!!!!…
03-19 12:54

RT @tatuya031200: エグゼイド、九条先生にゲンム社長と超人気キャラを出し惜しみなく退場させていくの凄いな!人気出たので延命させましたの真逆を行ってる
03-19 12:52

RT @Hiroki_I_jima: エグゼイド23話いかがでしたか?医者としては例え悪い人でも命は奪えない。社長の心をリプログラミング出来なかった…命について考えされられたと思います。皆さんも身の回りに悪い人はいませんか?悪い人の心の中にも善の部分は必ずあるはず。まずは心…
03-19 12:52

RT @hkimi317: 新宿伊勢丹前で消防署の防災イベントやってて白衣着た人が立ってたからお医者さんも来てるのかと思ったら、仮面ライダーエグゼイドの宝生永夢先生と鏡飛彩先生だった。#エグゼイド#飯島寛騎#瀬戸利樹 https://t.co/LzlLOA3iwe
03-19 12:51

RT @lespros_tetsuya: 岩永徹也 ブログを更新しました。 『ありがとう!さようなら!仮面ライダーゲンム!』【画像3枚】https://t.co/DcebFPL4lV#アメブロ
03-19 12:48

RT @sibadukeitarou: 新宿、四谷消防署の「テロ災害合同訓練及び安全安心フェア」ライダーチームにはエグゼイドの宝生永夢役飯島寛騎さんとブレイブの鏡飛彩役瀬戸利樹さんの姿も! #超スーパーヒーロー大戦 https://t.co/4lxsALBT9k
03-19 12:47

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第24話「大志を抱いてgo together!」エグゼイド、新たな物語の幕開け!サブタイトルに隠された意味とは……?https://t.co/unj9kb
03-19 12:46

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第23話「極限のdead or alive!」明日あさ8時から放送です!エグゼイド/宝生永夢がレベル99に進化!?激闘の末に迎える運命は生か死か。https://t.co/Hcd334rKIG#エグゼイド…
03-19 12:46

RT @Yahoo_weather: 三連休の最終日あす20日は、西から天気が下り坂に向かう見込みです。お出かけや洗濯などは、今日がおすすめです。また、連休明けの21日(火)は各地で寒さが戻ります。年度末で忙しい方も多いと思いますが、気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお…
03-19 12:40

RT @Aomori_TW: 3月19日(日) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 9℃/-2℃ ■下北(むつ) 晴れ 10℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 10℃/-1℃
03-19 12:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れて、昼頃~午後に曇る時間があるかどうかです。昼間は昨日より暖かい16~18℃前後。ポカポカで、厚手の上着がいらないくらいです。夜の冷え込みは、昨夜より弱いです。明日も晴れ。 https://t.co/byjgO2
03-19 12:39

RT @Yahoo_weather: 【3月19日(日)】全国的に晴れて、日差しがたっぷり降りそそぐでしょう。お彼岸のお墓参りや行楽日和になりそうです。東北や北陸は一部でにわか雨やにわか雪がありますが、日中は晴れ間の広がる所が多いでしょう。最高気温は昨日より高く、関東から九州で…
03-19 12:39

RT @rokuyongo: この制度、社会保険だけでなく国民健康保険でももちろん使えます!自分や御家族の急な入院の時のために、是非覚えておいてください https://t.co/UWu5lwtd4b
03-19 12:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |