木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @AnimekishaM: 【拡散】大塚芳忠さんが、第11回声優アワード @seiyuawards 授賞式で助演男優賞を受賞!“謙虚すぎるスピーチ”で若手声優陣も取材陣もスタッフも大恐縮!?現場からの速&詳報は、こちら!!! https://t.co/7AGc0aanlz
03-18 23:02

RT @Rokubanfs: [世界ジュニア選手権女子結果]1位 ザギトワ 208.60←自身のジュニア歴代1位更新2位 本田真凜 201.61←同2位3位 坂本花織 195.54←同3位4位 ユンスー 180.815位 白岩優奈 174.38https://t.c
03-18 23:01

タイバニ歩数計は傷が付かないようにそれぞれラップでくるんでまする〜 大事に愛用中にゅっと(っ'ヮ'c) 今週のお当番はライアン。
03-18 23:01

わぁぁ! 本日の歩数16,364歩\ ( ^ㅅ^)/ 消費カロリーは419.3kcalでござった。てくてく頑張ったどんんん #タイバニ歩行部 https://t.co/cMSbIDaB94
03-18 22:59

RT @MMD_K10: 【MMD】ぴーなっつたべたい 小さきものたち【TIGER&BUNNY】 (1:44) https://t.co/HxFF8QrJdD #sm30844986投稿しました。後姿も見られます。よろしくお願いします*
03-18 22:02

RT @ichthy0stega: 宇宙船キャリー🚀ちょっと月まで日帰りで https://t.co/8upQkE97ui
03-18 21:53

RT @sigh21: リュックタイプのキャリー使ってる人初めて見た!!お願いして撮らせてもらったけどかわえええ( ´艸`) 立ち上がってお外覗いてるのも かわええええ( ´艸`) https://t.co/tU8OTqnZhv
03-18 21:51

RT @KAGAYA_11949: 凍結したバイカル湖でターコイズブルーに輝く氷たち。雪のように見えたデコレーションは近くで見るとふわふわの霜でした。(一昨日、ロシアのバイカル湖にて撮影) https://t.co/VmFrFakrEf
03-18 21:47

RT @inabashiro: ウサギ食パンがいなくなった頃、ひょっこり焼き上がり顔を出す。春の花見に、イースターに、うさんぽに、うさぎバーガー等を作ってみたら良いかもね(*´ω`*)試作型ウサギバンズ抜錨! https://t.co/cpgvD9rbNo
03-18 21:43

RT @inabashiro: 製作中…沖縄産有機黒糖を使用した黒糖うさラスク。スタッフ曰く、フロランタンよりおいしいって(*´ω`*) https://t.co/axyNWHT84p
03-18 21:42


病気や怪我っていつ何時やって来るか分からんもんぬ〜。おいらも覚悟してまする。倒れても看病してくれる人は全くいないし。日々のオタク活動は健康&体力あってこそ。まずは睡眠をば頑張るんば!
03-18 21:41

RT @tasmmm: 好きなものを好きな時に食べておくのは大事だと今回痛感しました…月曜からゴキゲンに赤ワインあけてステーキ食べてて本当に良かった…一日半絶食だったしこれから当分禁酒でも思い出を抱えて生きていける…
03-18 21:30

RT @tasmmm: 朝起きたら腹痛。会社サボりたいし病院行く→元々婦人科系病気の自覚あり婦人科へ→疾患が見つかり即手術!だったのですが看護婦さんにめちゃめちゃ褒められました。女の子は婦人科系の病院行ったことなくて内科からたらい回しで来たり、我慢しすぎたりする子が多いそうです…
03-18 21:29

RT @tasmmm: お腹いたかったから会社サボろうと病院行ったらそのまま緊急手術からの入院になりました。マジでみんな病院行こうな!!!いのちだいじにな!!!!!
03-18 21:29

RT @myumyulovemyu: モフモフは 今日もとても楽しそうでした。 https://t.co/TtVDsnHshM
03-18 21:17

RT @__yasumoto__: お疲れ様でした。皆凄かったなぁ。おじさんビックリさ。そしてまた進む道を作って頂けた防衛部。ありがとうございます。皆で大切に進んでいこうと思います。 https://t.co/TF8wOMEKke
03-18 21:15

RT @shiro___mi: 「YURI on RIVER」 ユリオくんは多分「何やってんだよカツ丼!」って言ってる。 https://t.co/xuROZ15Vai
03-18 21:13

RT @tasmmm: 【入院したら思い出して欲しい】社会保険から「限度額適用認定証」というものを貰うと支払額がある金額で収まります。私は60万円×3割の18万円払わなきゃいけないところが9万円以内で済んで助かりました。退院までに手に入ると支払が楽になるので、まずは病院の方&会…
03-18 21:11

キャラクロメニューブックを無事に交換していただけました! またシュテルビルトへ繋がる日が来るって信じてまする…! https://t.co/PThj0Tl7c1
03-18 20:11

あぁぁ… 懐かしの秋葉原キャラクロB1階への階段。久しぶりでござる! スタッフ様方の優しい笑顔に癒されるるる…;v; https://t.co/gxa2ErIeOF
03-18 20:10

RT @chiisanaehon: 今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にとってのそういうモノを見つけてほしいんだ…
03-18 20:07

RT @e_ba_raa: 世界ジュニア選手権女子フリー最終グループ始まります韓国のイムユンス選手以外の5人は平昌オリンピックに出られる年齢です。ここから平昌のメダリストが出てもおかしくないメンバーが揃っています。
03-18 20:07

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-18 20:05

神田明神へ着いたらタイミング良くジムが赤に切り替わって、手持ちのポケモンを乗せることができましたんん。御利益!( ・∀・)/ https://t.co/WcT58jZ3K9
03-18 19:41

おかげ様で毎日オタク活動を元気に送れています〜と神田明神へお礼参り。今日も太宰さんのブロマイド貰えますた… 感謝! https://t.co/5YpZAhma73
03-18 19:38

うおぉ! 池袋アニメイトの文ストフェア、黒の時代缶バッジを買い足そうかな〜と来てみたら綺麗に完売\(^o^)/ 昨夜かご一杯だった名台詞缶バッジもゼロ。恐るべし文スト… #bungosd https://t.co/8eOvS35M9x
03-18 19:14

RT @Classica_BNP: クラシカロイドロスになりそうな貴方…4月1日(土)に最終話を迎える #クラシカロイド ですが、何と翌週4月8日(土)24:00からNHK Eテレにて再放送が始まります。真夜中のクラシカロイドもぜひご覧ください!!(※BD&DVDは別腹でお願…
03-18 19:08

RT @yurionice_PR: AbemaTVでの一挙放送が決定しました!!!😋◆3/18 (土) 19時~22時 1~6話一挙放送https://t.co/j24qjalPDb◆3/19 (日) 19時~22時 7~12話一挙放送https://t.co/w8Yu
03-18 19:07

RT @seiyuawards: ■助演男優賞大塚 芳忠(おおつか・ほうちゅう) / 所属:クレイジーボックス#声優アワード
03-18 19:05

ソニックの「キキ…?」「ウキキッ!」毎回しっかり感情がこもってて素敵じゃったのぅぅ。アインの声に秘められた上司への尽きせぬ思いもまた…内田雄馬さん、受賞おめでとうございまするるる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-18 19:02

RT @animeseiyu: 第11回声優アワード・最優秀新人男優賞・内田雄馬
03-18 19:00

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【お知らせ】「メモリアルブック」印刷上による交換対応につきまして、対応期間が2017/03/31までとなります。よろしくお願いいたします。 https://…
03-18 17:53

RT @sen_cha: 「アニメの心理学2」、日大の横田先生の臨床心理学からの発表。臨床心理学的に見ると今の日本のアニメの内容はヤバイんじゃないのか?という話。
03-18 17:52

RT @sen_cha: 「アニメの心理学2」、片渕監督は『この世界の片隅に』の原画を用いての動きの本作の作り方や特徴、効果についての紹介。
03-18 17:52

RT @sen_cha: 日本心理学会公開シンポジウム「アニメの心理学2」に来ています。片渕監督も研究発表。本日の発表1.アニメーションの動きと不気味の谷2.アニメらしい躍動感のあるうごきとは?−アニメにおける3コマ打ちの効用について考える−3.こころの混乱の描き方
03-18 17:52

RT @p_hana_p: 久しぶりにTIGER&BUNNY公園にきました https://t.co/saxXVLMA1h
03-18 17:39

RT @odeco_a: 自宅整理してたらRL後、企画が立ち上がるかわからない時期に描いてたのが出てきた。 https://t.co/ILYXd90WAu
03-18 17:34

RT @sakura_451: バニバニ・コーヒースリーブ♪( □ㅅ□ ) しっぽ!…トールサイズじゃないと、ちょっと持ちにくいかな; https://t.co/U1zJWSPdyI
03-18 17:33

RT @QpotCAFE: 三連休のご予定はいかがですか??こんなお天気がいい日は表参道の散策なんてどうでしょう?お店ではカラフルなイースターバニーたちがお出迎えしてくれます!是非お越しくださいね✳︎#QpotCAFE #easter https://t.co/3XfwM
03-18 17:28

【アニメの心理学Ⅱ】シンポジウム、無事に終了。いやはや濃かった… 『この世界の片隅で』のタイムシートや原画を映して、すずさんの動きのリアリティを解説する片渕監督。ノートびっしり取ったです。 https://t.co/6P6jykqdou
03-18 17:27

RT @gatyapen: 今回もバルト9でオールナイトイベントやります。脚本の坪田さんと企画の鷲尾さん、監督の私でトークイベントやります!許される範囲でたくさん裏話サービスしちゃいます!!来週25日ですので、ご都合のつく方は是非https://t.co/RSiio7P
03-18 16:02

はふぅぅ… 実に濃いシンポジウム内容ですぬ。学会の権威の先生方がアニメに描かれる心理について熱く知見を語る時間、片渕監督がPCを駆使して『この世界の片隅に』のアニメーション制作のツボを解説してくださる… 素晴らしき体験。参加してめさめさ良かったです〜! #アニメの心理学
03-18 16:02

蒲田くんと仲良しになれたんだねぇ白まんじゅうちゃん:+((*´艸`))+:。キャッキャッって楽しいお喋りが聞こえてきそう♪
03-18 13:53

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐊🐰✨✨ https://t.co/4Yuc5yBa3z
03-18 13:52

会場入口で頂いた資料。シンポジウム開催告知ポスターが一人ずつに! 壇上では片渕監督がPCの設定を確認中(*´ω`*) #アニメの心理学 https://t.co/aMFXYPnlFl
03-18 13:48

本日の『アニメの心理学Ⅱ』シンポジウム会場、日大文理学部百周年記念館。大学で開催されるイベントは平田さん講演会の武蔵野大・有明キャンパス以来でござる。 https://t.co/nhnxERUekA
03-18 13:46

14時からの『アニメの心理学』公開シンポジウムに潜入して参りまする |・ω・)ノシ 300人収容の会場で片渕須直監督はじめアニメーションや心理学の専門家のお話をたっぷり3時間拝聴するるる! どんな展開になるかな… ドキドキ。
03-18 12:59

RT @katabuchi_sunao: 不肖わたくし、「原画」というものの意味が今わかりました。
03-18 12:57

RT @katabuchi_sunao: これは、アニメーターとアニメライターとアニメーションを習う学生の人は、解説つきで、是非見た方がいいんだけどなあ。
03-18 12:57

RT @katabuchi_sunao: 控え室で中村先生からすごい実験映像を見せていただいて驚愕。後ほどのシンポジウムを乞うご期待。 https://t.co/Y9ugS6XSCw
03-18 12:57

@propioniTB おはようございまするるる!(・▽・)∩ 素敵な土曜日を☆
03-18 12:53

おはこんにちは土曜日。ほかほか良く晴れてるるる… そしてオフトゥン干してるお宅はほぼゼロな我が家の近所。皆様、今がピークのスギ花粉を警戒なさってるんですにゃ(*´ω`) 🐰「とりあえず洗濯物だけにしてみますね✨👔」
03-18 12:50

RT @hanamomoact: 歌います「浪花節だよ人生は」。byどんさん https://t.co/llbJc23EOo
03-18 12:45

@yu__ki__rin__2 スラヴ叙事詩、めさめさ素晴らしかったです!!ヽ(*^ω^*)ノ 全20作品が揃うって今後ほぼ実現しなさそうなのでぜひ! 会場が混んでいても絵自体が巨大なのでそれほど気にならなかったです〜! https://t.co/AbpBXNhJnr
03-18 12:42

RT @micarina_sweets: イースターバニー &いちご メッセージ アイシングクッキー🐰🍓🥚伊勢丹新宿店本館2Fイセタンガール https://t.co/EpP7CmHB2t
03-18 12:40

RT @wanekocafe: おはようございます☀今日も12時から営業致します(^-^)/いつものように窓際でまったり過ごす猫達😺くるりん君や卒業生のみんにゃも同じように春の陽射しを楽しんでるのかな?#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t…
03-18 12:39

RT @wanekocafe: 今日もまったり営業中です(^o^)/皆さまのお越しをお待ちしてますにゃ😺💕#猫カフェ #保護猫 #和猫かふぇ #横須賀 https://t.co/sdkbLepLHR
03-18 12:39

RT @musashi_ekimemo: 炙ってもらったスルメとストーブ酒昼間からお酒いただきます(*´∀`) https://t.co/8EXdKkDqOp
03-18 12:34

RT @musashi_ekimemo: ストーブ列車乗車。暖かい(*´∀`) https://t.co/6e6zHHU77M
03-18 12:34

RT @musashi_ekimemo: 金木で斜陽館に寄り津軽中里へそしてストーブ列車を待つ https://t.co/pDlnmT48mj
03-18 12:34

RT @musashi_ekimemo: 五所川原で津軽鉄道に乗り換え金木駅へ https://t.co/TlUxMyfeaf
03-18 12:33

RT @Aomori_TW: 3月18日(土) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 8℃/0℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 8℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 9℃/-1℃
03-18 12:31

RT @Yahoo_weather: 今日から3連休。お出かけ日和になる所が多くなりそうですが、一方で花粉症対策が必要な地域が多くなるでしょう。連休中は気温は平年並からやや高いところが多く、中国・四国から東北にかけて、花粉が非常に多く飛散する地域が多くなりそうです。http…
03-18 12:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴れ。ただ、午後は雲がだんだん増えてきます。昼間は昨日と同じか少し高い14~16℃前後で、日なたは暖か。夜の冷え込みは、昨夜より少し弱いです。明日は晴れて、今日よりさらに暖か。 https://t.co/L25rYP
03-18 12:30

RT @Yahoo_weather: 【3月18日(土)】九州から関東は午後を中心に雲が広がりやすいですが、雨が降る所はほとんどない見込みです。北陸と東北は局地的に、にわか雨やにわか雪がありそうです。北海道はおおむね晴れる見込みです。日中の最高気温は平年並みかやや高く、昼間は…
03-18 12:30

RT @majyokkorei: @P4z4b7AKIVdG8Tr @kurojiji10726 炭酸を先に注いでからウイスキーを注ぐと、炭酸が抜けなくて良いんですよ。混ぜると桜色になります。
03-18 12:28

RT @Pen5103: @majyokkorei 煮るとアルコール分も飛びます。お試しください。
03-18 12:27

RT @majyokkorei: @Pen5103 ありがたい…。実は、ウイスキーを吸ったいちご本体がヤバイ味をしていたのでどうしようかと考えて夜も眠れなかったのです。試してみますね!
03-18 12:27

RT @Pen5103: @majyokkorei ff外から失礼します。色の抜けたいちご、砂糖を加えて煮ると色が赤く戻って、いちごジャムができる、と思います。昔、ホワイトリカーで漬けた色の抜けたいちごでジャム作りました。
03-18 12:27

RT @nise4summer: ボードゲーマーの引っ越しは大変である。大ダンボール×1に詰めたら重くなりすぎる&全く収まらないので中ダンボール×2~3に詰め替えさせ中。ウボンゴ3Dやカヴェルナなどの重いものを下にできるあたりボ育ての成果か。 https://t.co/UjeT
03-18 12:13

RT @nise4summer: 趣味をオープンにしていると送別の品が色々とふまえてくれて本当にありがたい。札幌ありがとう! https://t.co/FZDxhNUlln
03-18 12:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |