木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Yuni_2o: キュアショコラさま https://t.co/QTiiwdQi15
03-17 23:22

@sacre167 おかえりなさいませ! お疲れ様です〜!(*・x・) /
03-17 23:19

RT @usagic: 今年は目にもきてる https://t.co/XHvloLLQ0P
03-17 23:18

RT @majyokkorei: 洗って冷凍しておいたいちごを手のひらサイズの瓶に10粒程入れて、ウイスキーいっぱい、砂糖20gくらい。冷蔵庫で眠らすこと5日…。いちごの色が抜けてピンク色のウイスキーが出来た。これを炭酸で割ると淡い桜色に。思わず全員で悲鳴を上げてしまうくらい美…
03-17 23:17

RT @event_checker: 4/23(日)まで、東京・汐留のホテル コンラッド東京で「桜アフタヌーンティー」開催中。淡いピンクやグリーンの春らしいスイーツ&セイボリーが、華やかにプレートを彩ります→https://t.co/yXXN2F8C7n https://t.c
03-17 22:50

RT @event_checker: 3/27(月)森永乳業から「ピノ 熟成抹茶」登場。抹茶を点てた時に感じる豊かな香りと、本格的な抹茶の旨みが凝縮した一口アイス→https://t.co/gdguCkSYKJ https://t.co/72BdYOSw1b
03-17 22:49

RT @animatejma_bkk: Yuri!!! on Ice ONLY SHOPแฟนๆเตรียมตัวพร้อมกันรึยังงับ!!☆ヽ(о>ω・)ノ https://t.co/qD2n40UTJY
03-17 22:47

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 弱虫ペダル」の最終営業日が決定いたしました。最終営業日は、4/16(日)となります。みなさま、最後まで「キャラクロ feat. 弱虫ペダル」をよろしくお願いいたします!4月の営業スケジュールはこちら https://t…
03-17 22:35

RT @uzmb_hr: 会場に一歩入った途端に一瞬衝撃と興奮でぶわって涙が滲んだのだ。スラヴ叙事詩ほんとすごい圧倒的な作品達だった。ミュシャ展皆行くべき。生きてる間にもう一回生で見れる機会あるかなんてわからないからな。。。
03-17 22:34

RT @ShioriHamasaki: ミュシャ展のキュレーターさんも、ものすごくいい仕事していると思った。ミュシャの晩年の不遇については展覧会では全く触れないで、政治的な部分を排除して作品に没入できるようにしていた。スラブ民族を超え、平和を希求したミュシャの作品意図をちゃんと…
03-17 22:33


RT @oneday0hero: ミュシャ展と草間彌生展行ってきました!!パワー、エネルギーが溢れる草間彌生と、繊細で美しく時代に翻弄されたミュシャの作品はとても見ごたえがありました
03-17 22:32

RT @meco_co: ミュシャ展で初めて見た作品群はなんのためなのかよくわかんなかったけど、あれは天上に使った絵のラフなのかー!とか、スラブ叙事詩はひとりひとりにモデルの村民がいるのかー!とか、特番知らないことばっかだったなぁ
03-17 22:32

RT @cmanlz31: 家でミュシャ展ができる!これはテンション上がる。ミュシャ展絶対行こう https://t.co/moLR9scOBV
03-17 22:31

RT @HappyGames_RYO: ミュシャ展の図録、三省堂で購入できました。会場で並ぶよりはるかに楽なので、他のグッズに興味がない場合は、こちらがおすすめ。
03-17 22:30

RT @kazu1976510909: ん?ん?ん? https://t.co/lVUIC7nUF4
03-17 22:28

RT @0richan0: たいし氏が燃えよ唐辛子×サラミ最高って言ってたから食べたら、すげえ最高に辛ウマだし、サラミだけの売ってなかったから付いて来たチーズに載せたら辛さが緩和されてこっちも最高だったので、セブンイレブンはこの2つ合体させて売ったほうがいい https://t…
03-17 22:27

@toya_panitb 一見連休のような、でも休日出勤確定という感じです(*´ω`) 明日はぜひぜひ楽しんでくださいませ!(^-^人)
03-17 22:26

RT @Senti_official: おかえりなさいまセンチメンタルサーカス今日の 疲れも ふわり ひと飛び涙の 海の 海中散歩を 一緒に いかが? https://t.co/sNVRl8ugI8
03-17 22:25

RT @hachimakura: スパンコールが漉き込まれた封筒が再入荷しました。廃盤なのを毎回無理して作ってもらってるこの封筒、残念ですが価格変更あります。そして次回からはもっと値上がりしてしまうようなので今回で終わりになると思います。とても面白い雰囲気なので寂しいですが…。…
03-17 22:22

RT @myheroacademia: 昨日に続き嬉しいご報告です。フランスの「JAPAN EXPO AWARDS」という賞でヒロアカが漫画部門のトップ・ダルマドール(金のダルマ賞!)を受賞したとのことで、先ほど編集部に記念の盾を届けていただきました。フランスでも広く読んでいた…
03-17 22:21

RT @TANITAofficial: 【朗報】重力値40年ぶりの改定で、あなたの体重が少しだけ軽くなります。【拡散希望】重力データ、40年ぶり改訂 地殻変動による変化も反映:日本経済新聞 https://t.co/lKREOmRNtk
03-17 22:19

@toya_panitb おやすみなさいませ!( ´ ▽ ` )ノ 明日も応援しております〜!!
03-17 22:19

原作コミックスやスピンオフを買ってブロマイド追加。心を許した織田作との懐かしい日々。原画展でもド迫力だった、太宰へ手を伸ばす織田作のアップも。彼の瞳に未来を見たのかも、織田作さん… https://t.co/IRMLdi7xwN
03-17 22:17

文スト限定フェア初日に池袋アニメイトへ潜入。ラス1のメイト限定版BD8巻買ってブロマイド12枚セット確保! 1・6・7階で大きく展開中。黒の時代グッズがいっぱいだ〜! #bungosd https://t.co/0zBvAIg1SO
03-17 22:07

RT @animatehonten: 【フェア情報】本日から開催!『文豪ストレイドッグス 限定フェア』特典はブロマイドをランダムでプレゼント☆1階にコーナーを展開しているのでぜひお立ち寄りくださいアニ☆ #bungosd https://t.co/0aP9qcpbeS
03-17 22:02

RT @nise4summer: 出会いと別れの季節に便利な技を開発してしまった https://t.co/nHRHy37VL9
03-17 21:23

松ナビーアナがBS1の国際報道に!これは… 録画してでも観ネバダ… バニーさんネクタイ…!
03-17 21:23

RT @RiecaHeidekraut: 松ナビーさん異動ツイートの反響がすさまじい((((;゜Д゜)))反響の多さは人気があることの裏返しですね。4月からは国際報道2017(BS1)がんばれー
03-17 21:22

RT @RiecaHeidekraut: 【速報】松ナビーさん、今日放送の北海道クローズアップ内で、今回で担当を終えること、そして東京異動を報告。「北海道のみなさん、お世話になりました」と。さみしいさみしいさみしいよーーーー
03-17 21:21

@c_jptk お疲れ様です〜!(*・x・) /
03-17 21:21

RT @sei_ran_: フォロワーさんが使ってらっしゃるの見て私も買ってみたのだけど、これ本当に今日くしゃみが出なかった…!すごい!あと、私は顔にも痒みが出たりするんだけど、それもかなり軽減されてた!体質にあってたみたい…ありがてぇ… https://t.co/tcn5HI
03-17 21:20

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。先行カット紹介、今週も終了しました。いよいよ窮地に陥った鉄華団。包囲するギャラルホルンの大部隊。やはりカット選びも難しく…。なお今週は放送時間が17時30分からと変更となっていますのでご注意下さい。よろしくお願いします。 #…
03-17 21:18

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第48話『約束』先行カット紹介その7です。鉄華団のもとに身を寄せたマクギリス・ファリド。アリアンロッド艦隊との決戦には敗れたが、ここに至ってようやくガンダム・バエルと共にその「強さ」を見せるのか?(制作P)…
03-17 21:16

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第48話『約束』先行カット紹介その6です。奴がこのまま逃げるだけで終わるはずがない。ガエリオはキマリスヴィダールと共にその時を待つ…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/9vXVN
03-17 21:15

RT @SweetsParadise_: 🏆社内コンペで入賞した作品を召し上がれ!スイパラのケーキスタッフの力作👏たっぷりご用意してお待ちしていますヽ(*´∇`)ノ❤いちごたっぷり練乳タルト 旬の国産苺のタルト♬❤桜咲く春の3色ムース さくらの花弁をイメージしたムース♫…
03-17 21:14

RT @SweetsParadise_: 【文豪ストレイドッグス】大好評開催中のコラボカフェ。おかげさまで多くのお客様にご来店いただいております。地方での開催希望のお声をたくさんいただきましたので、全国スイーツパラダイス6店舗にて追加開催が大決定!!!詳細は↓htt…
03-17 21:13

RT @rsc1900: お帰りうさぎ(・x・)ゴハン シンブン ソレヨリ ナデレ https://t.co/NX82NsofcA
03-17 21:12

RT @pinkidea: 今夜も衝撃の寝相。 https://t.co/zjcR7IpsEB
03-17 21:11

RT @gundamcafe2010: 【新グランドメニュー】『機動戦士ガンダム00』よりご紹介するのは、牛肉のデミグラスソース煮込みと刹那たち四人のガンダムマイスターをイメージしたハイグレードメニュー『天使たちの再会』です。 #gundamcafe https://t.co/
03-17 21:10

RT @gundamcafe2010: 【新グランドメニュー】『機動戦士ガンダム00』より、トランザムがお楽しみいただける話題の一杯『GNカクテル』は、アルコール入りですので17:00のバータイムからご提供しております。 #gundamcafe https://t.co/ZLo
03-17 21:09

はふぅぅ 電話取ってお客様をお迎えしつつ書類の山をドンドコ崩してトランザム離脱! ひとまず今週のお仕事は一区切り… じゃないけども! 休日出勤して片付けるどんんん・*・:≡( ε:)🐰「効率が落ちまくる残業、やっぱりなるべく避けたいです」
03-17 21:08

RT @mococo321: ≪超簡単!鼻水止める方法≫①深く息を吸って、吐く息がなくなるまでゆっくりと息を吐く② 鼻をつまむ③ 頭を上下にゆっくりと動かす(空を見て、地面を見るまで2秒くらいのスピードで)④ これをもう息が必要という、ぎりぎりまで続けるこの方法は本当…
03-17 21:03

RT @majyokkorei: @kuroo69 込みじゃないです.°(ಗдಗ。)°.すみません、分かりにくかったですな。これは、ローストビーフ1g15円でカットしてもらいました!お店のシステムとしては、30分390円で1時間〜。食べ物を一人一品注文すること。となっていまし…
03-17 20:59

RT @majyokkorei: 肉の万世の大人のドリンクバー!期待以上のものだった!!本当に酒呑みには、天国だし、楽しいし、最高。30分390円よ。これは、非の打ち所がないでしょう。 https://t.co/GYULTti9uE
03-17 20:59

RT @naoanzu: ハンバーグのつなぎにご飯を使うと美味しい、と聞き、やってみたところ、もうそれはそれは信じられない位美味しかったので、即試してみてほしいです…!!ひき肉400gにお茶碗6分目位かな。ご飯が肉汁を吸って、それはそれは素晴らしいことになってました…!私…も…
03-17 20:57

RT @Aki_kozakula: 出来上がったやつ写真撮るの忘れてた https://t.co/YddbJL3udL
03-17 20:55

RT @tangeganbaru222: 海外で自分にアレルギーがあることを伝えるのに便利なこのアプリ、小学生が作ったそうな。すごい。 https://t.co/tg5CD2ct0V
03-17 20:49

RT @tomoko3072: 買い物帰りに、五分だけ…と自分に言い訳して海へ。機材はスマホだけ。 https://t.co/Ck41Kh08dv
03-17 20:44

RT @ksnty: 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション ついに…。参加させていただいております。心から…ありがたいです。 https://t.co/26qSbOK2WB
03-17 20:44

RT @EUREKA_HI_EVO: 劇場版3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」制作決定!本アカウントにて、最新情報を随時UPしていきますので、応援宜しくお願いします。https://t.co/w526u2kXAf #エウレカ #eureka_HE htt…
03-17 20:43

RT @crow_pierrot: 紐で星座を作る遊び 2wayトートバッグ できました!ポケットつき#artDive に持って行きます!#アートダイブ https://t.co/zgtyq0QIcg
03-17 20:38

RT @moco_motion: まあまあの天気だね。 https://t.co/d41SUc0PdZ
03-17 20:33

RT @NHK_PR: 3号は悪くない…でも3号の癒やし、エヴァンゲリオンが今夜で最終回…でもでもっ、劇場版を来週金曜から2週連続でお届けっ(*`・ω・)و24(金)夜11:45[BSプレミアム]DEATH(TRUE)2https://t.co/rlzd045XyD
03-17 18:48

RT @kokonananya: むっさん「手ェ貸してみ?」むっさん「ゴロゴロ…ゴロゴロ…」甘え上手な黄色いニクいヤツ。 https://t.co/fwIbuUqUlu
03-17 18:47

RT @rurue0111: @Bdash_88 僕は既存の(拾い)モノではなくイチから描いたモノを出力しておりますwIllustrator等で描いたベクターの線じゃないと自分で納得行かないので😭 https://t.co/69go5TXONB
03-17 18:46

RT @rurue0111: @Bdash_88 図案は紙媒体を見ながら作業する事が多いですよーアナログな方が作業捗る気がします😊 https://t.co/F8Mh3712Kc
03-17 18:46

RT @rurue0111: ガラス用絵の具で網戸にドット絵描けちゃいます☺︎ #百均のグッズ間違った使い方選手権 https://t.co/1feDA5HFtH
03-17 18:46

RT @Alien_President: @Alien_President 同じ店の。肉の権化である。 https://t.co/YUpoKkFiS7
03-17 18:43

RT @Alien_President: 三軒茶屋にある「豚とバラの日々」っていうお店。肉がめちゃくちゃ美味いからオススメ!!! https://t.co/EJ0EicHwVu
03-17 18:43

RT @USSbluesilver: バニみのあるPaul Smithのお財布とカードケース(写真許可いただきました) https://t.co/oKbVllD7RD
03-17 18:29

RT @nhk_seikatsu: 【花粉症 特定の食べ物でアレルギー反応も】目がかゆい、鼻水が止まらないといった症状が出る花粉症。反応している花粉の種類によっては特定の食物を食べるとさらに重いアレルギー反応が起きる場合があるとして専門医師が注意を呼びかけていますhttps:…
03-17 18:27

RT @sudotadashi: 明日公開!書きました。RT @IGNJapan 「ひるね姫 〜知らないワタシの物語〜」レビュー https://t.co/lgZQ0LAPfE
03-17 18:26

@17Cancri あわわわっ…! お怪我は大丈夫でしょうか…!? かなり隙間が開いていたりしますものね…。呟きを拝見して息が止まりました。どうかお大事に( ;∀;)
03-17 18:24

RT @NHK_PR: あの“人形劇トーク番組”の収録現場を、美術部新人タッフが潜入リポート!「ねほりんぱほりんを作れるフレンズ」たちの仕事の裏側とは…そして、番組は22(水)、ついに最終回…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )https://t.co/hzaRal0wus
03-17 18:20

RT @ZENJYUBOW: 「手の描き方 神志那弘志の人体パーツ・イラスト講座」神志那弘志 著定価(本体2,000円+税)B5判/154PISBN978-4-8443-6648-5発行 エムディエヌコーポレーション発売 インプレス3月24日発売 https:/…
03-17 18:20

RT @gatyapen: 昨日は打ち上げで、素敵なケーキを用意してくださり泣きそうになりました。作画もCGも、本当に皆大好きなメンバーです! https://t.co/Fu2F5Cg6qo
03-17 18:19

RT @gatyapen: プリキュアドリームスターズ、ついに明日公開です!よろしくお願いします!! https://t.co/POcwjrmKOZ
03-17 18:19

RT @rchen: 黄色い線の内ぐわあああああっ!! https://t.co/F0xPI0sYV2
03-17 18:18

RT @rchen: 元ネタ: https://t.co/C4vbNukiLz報道: https://t.co/NFfKHK1DzcNY州Rhinecliff市で今朝撮られた動画で、転倒者が出たもののケガ人はなし。列車はオーバーラン、特にアナウンスもなかったと(汗
03-17 18:18

@tandb_mina ミナコさんも息子様もおめでとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 本当にお疲れ様でした!! 美味しいものを召し上がるなど、ミナコさんもご褒美をぜひ♪
03-17 18:03

RT @NekoG_staff: 猫が四肢を体の下側にしまい込むことを「香箱座り」と言いますが、英語だと「Cat loaf(一塊のパン)」と言うそうです。確かにパンに似ている……かなあ?©Shutterstock ©Jeff Keacher https://t.co/O
03-17 17:59

RT @MU130GD: ろーそんのビスケットを温めてメープルシロップをかけたら、なんだか豚ばら肉の角煮に見えてきたぞ。 https://t.co/UbX1RIYtWY
03-17 17:58

RT @mmgsuk_bc: (・ω・*)#一日一タイバニ https://t.co/ZMu7yTWDhK
03-17 08:26

RT @fashionpressnet: 文化庁メディア芸術祭 受賞作品発表 - 受賞作品展も東京で開催 https://t.co/chpe5R981j https://t.co/nW3bNGrrSw
03-17 08:25

RT @fashionpressnet: サンリオのシナモロールがカフェに!新宿マルイアネックスで、シナモンモチーフのオムライスやケーキなど - https://t.co/OYMwZVGb1w https://t.co/LsvAUO4tTD
03-17 08:25

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「大英自然史博物館展」上野・国立科学博物館で - 史上初の世界巡回展、最初を飾るのは東京 - https://t.co/gYtc8WIC4t https://t.co/LkrxQp5uQn
03-17 08:24

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍰」
03-17 08:21

RT @usagi_momosyan: おはようございもふ尻 https://t.co/q8QSzSqpNj
03-17 08:06

RT @akihimatandon11: 買い物から帰ってきたら、めっちゃ開放感に浸っていた…! https://t.co/cqRHqHuegK
03-17 08:05

RT @nika_honyudo: こう!(ちょっとちがう) https://t.co/BWqgo276Zp
03-17 08:04

おはようございまする金曜日! ようやっと週末来たど〜お仕事まだまだエベレストだけんども! オタク生活維持のため、風邪引いたりしない程度に踏ん張りまする。今日の昼間はあったかいみたいですよバニーさんんん🐰「手袋と薄手のマフラーを装備しました✨」
03-17 08:04

RT @ryuhyonavi: 3/17(金) 月曜日には去って行ったかと思ったら週末に戻る…こういうの『週末婚(氷?)』って言うのでしたっけ?以久科原生花園(斜里町) https://t.co/QeVk5hO3Yj
03-17 07:59

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 少し雲が出てるのでドキドキしつつ干してきました☆
03-17 07:58

RT @uturobuneco: @umakuchu グラニュー糖とオレンジの絞り汁、オレンジリキュールを混ぜた液に浸した苺をクリームと一緒に食べる、フレーズロマノフというのもオススメですよ
03-17 07:57

RT @umakuchu: @cooktyo 私が見たのは1、2時間って書いてあったんですが他だと違うかもです。ソースの割合は1:1です
03-17 07:57

RT @umakuchu: 苺をブランデーと蜂蜜に漬けてレモン汁で食べると美味しいって聞いてやってみたんですけどすんごい美味しかったです https://t.co/P4UZH5h8uW
03-17 07:57

RT @captainKanpachi: 抱っこが大好きカンパチ https://t.co/svl3m31qmD
03-17 07:55

RT @itm_nlab: 普通に似合ってるのがすごいラスボスこと小林幸子さんが人生初のゴスロリ衣装……だと……!? 「使い魔(15歳)」役でCM出演 - ねとらぼ https://t.co/clDjChT2jL @itm_nlabから https://t.co/scxQF
03-17 07:53

RT @ui_nyan: 小林幸子のゴスロリ、すごく自然だ https://t.co/Y4gYjyfSHO https://t.co/he6ADs9CKu
03-17 07:53

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 地域によっては、こしあん「ぼたもち」、粒あんやきな粉をまぶしたものを「おはぎ」と呼ぶところもあるようですよみなさんはこしあんと粒あん、どちらが好きですか・・・?
03-17 07:44

RT @Yahoo_weather: お彼岸といえば「おはぎ」や「ぼたもち」を思い浮かべる方も多いかもしれませんね(^^春は、牡丹の花にあずきの粒を見立てて「ぼたん餅」から「ぼたもち」。秋は、秋の七草と呼ばれる萩の花が小豆と似ていることから「お萩餅」→「おはぎ」となったと言わ…
03-17 07:44

RT @Yahoo_weather: 【きょう、3月17日は春のお彼岸】お彼岸とは、毎年の春分の日と秋分の日を中日として、前後3日間を合わせた7日間のこと。お彼岸に入る日のことを「彼岸入り・彼岸の入り」といい、お彼岸が終わる日のことを「彼岸明け・彼岸の明け」といいます。
03-17 07:44

RT @Yahoo_weather: 明日から3連休という方も多いと思いますが、連休は全国的に晴れる所が多くなる見込みです。日中の気温は平年並みか、高くなり、あさって19日(日)は4月上旬から中旬の暖かさとなる所が多くなりそうです(^^
03-17 07:44

RT @Aomori_TW: 3月17日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 7℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 7℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 8℃/-1℃
03-17 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、おだやかです。ただ、午後は少しずつ雲が増えて、神奈川・千葉南部はにわか雨の可能性も。念のため心づもりを。昼は昨日とほぼ同じ12~14℃前後で、日なたは暖か。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/cjrhCy
03-17 07:43

RT @Yahoo_weather: 【3月17日(金)】九州から東海は穏やかに晴れるでしょう。関東は午後は南部で雲が広がりそうです。北陸から北海道は、朝と夜は雲が広がって雪や雨の所がありそうですが、日中は晴れ間がでるでしょう。最高気温は全国的に平年並みになりそうです。関東か…
03-17 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |