木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Hikikomori_: ミュシャは人気のある画家さんなので、特別展自体はわりと多くやっているのですが、今回のミュシャ展は門外不出のスラブ叙事詩を20作全部持ってきて、世界初展示するという前代未聞の物で、今回見逃したら日本では一生見れないレベルのすごい企画なので、少しで…
03-15 22:46

RT @Hikikomori_: ミュシャ展のスラブ叙事詩、どの絵も全部すごかったんですが、特に最後の作品は、照明の具合や絵の具の照り返しとかでなく、作品自体から外の世界に向けて光が出てるような、圧倒的な神々しさがあって、見に来た人が思わず言葉を失うくらいすごかった https…
03-15 22:46

RT @rockloow: 「スラヴ叙事詩早く見に行かないと混んでやばい」って言ったらミュシャ好きな人も「なにそれ」状態で、えっ何で知らないの⁉︎って言及して初めて、世間では今回の展示も「ミュシャ展」って呼ばれてることを知った…いやスラヴ叙事詩でしょ…いつものミュシャとは全然違…
03-15 22:45

RT @event_checker: ミニストップで「フルーツプリンパフェ」販売中。いちご・キウイ・みかんの3種類のフルーツと濃厚なソフトクリーム、とろけるプリンを組み合わせた、見た目も華やかなプリンパフェ→https://t.co/fxOGrHP5Oq https://t.c
03-15 22:43

黒の時代3人衆のクリアファイルをじっくり眺めていて… 安吾さん、右手にお酒の瓶入りの紙袋を提げてるんだぬ… 三人で満開の桜の下 酒宴を張る心積もり… 織田作さんや太宰さんにお勧めの秘蔵ものを持参してるのかも
03-15 22:42

RT @nekolabo1: 大蘭丸と中蘭丸。中蘭丸は個展に連れて行きますー https://t.co/JU49oivXeL
03-15 22:36

RT @nhk_nehorin: 昨年末私たちは占い師のマリアさんに聞いてしまったのです。「番組いつまで続きます?」と。そしたら「3月まで」だと。人生をやり直すスイッチがあっても押しません。何で押さないと思う?みんなと出会ったから。というわけでその「占い師」回を今夜11時からお…
03-15 22:35

RT @nhk_nehorin: 【このあとEテレ11時・占い師】ゲストのマリアさんにねほりん(@YAMA414)の恋愛運についても占ってもらいました。最高に相性がいい結婚相手は…誰もが知っている、まさかのあの人でした。結果は番組で。 #ねほりん https://t.co/cr
03-15 22:35

RT @nekokamasu: ふむ、でっかい子猫も何処かにいって、静かな夜のひとときだね。マロベッドでご満悦の麿白先生。…よっこいしょ、っと。ああ、ぼくの静かなひとときが…眉間の皺が悲しみを語る麿白先生。 https://t.co/PilAcWThMx
03-15 22:34

RT @yuuzen_k2: 不意に描きたくなったので落書きwこの2人好きなんです❤兄妹みたいで可愛い❤ https://t.co/ZWM41YieGr
03-15 22:29


一応マステは楽天で買えるし、図録は大きな書店なら入荷してる所が多いけども、あの『スラブ叙事詩』はぜひ生で観ていただきたく…! ミュシャ(ムハ)が命懸けで描いた気迫が全身を包みまする。全20作品が揃って来日することって今後なかなか無いと思うし。
03-15 21:46

RT @__manimu__: ミュシャ展物販レジでマステ全種欲しいって伝えたら持ってきてくれた。裏から出すと速攻売れていくから、品出しが追いついてないだけで、在庫はあるっぽい。尚6種類中4種類。
03-15 21:42

RT @G_Shincho: おそらく今日あたりから、ミュシャ展のグッズ売り場でも芸術新潮のミュシャ特集のお取扱いが始まります! これまで、予習にぜひ!と押しつけがましく言ってましたけど、印刷物にしては色もなかなかだと自負しておりますので復習にもご活用くださいましたら。人気のマ…
03-15 21:41

RT @mucha2017: 明日、22時25分からNHK総合テレビで「華麗なるミュシャ 祖国への旅路~パリ・プラハ 二都物語~」を放送します。ミュシャの謎を探る旅に出るのは女優の多部未華子さんです。#ミュシャ展 https://t.co/36kbWlkAJg https://…
03-15 21:37

ほわぁ… 色んなタイプのキュアショコラさんを拝めて嬉しや…創作意欲を刺激する美しさ&カッコよさだもんぬ。《女の子だって守られるだけじゃないもん!》という地点からスタートしたプリキュアシリーズで、ようやく《なりたい姿は自由でいいんだ》って所まで来たんだなぁ。
03-15 21:31

RT @thylako: キュアショコラ https://t.co/v0mMNiqFGV
03-15 21:27

RT @_HRjam_: キュアショコラ格好良すぎた・・😭 https://t.co/27oFiM7BUZ
03-15 21:27

受験生の頃に2本持ってましたぬ〜。ちびっこくなったトンボ鉛筆もギリギリまで使えるので重宝じゃった。もちろん鉛筆はボンナイフでシャコシャコ手削り。自動削り機だと呑み込まれる短さになってるので(*´ω`*)
03-15 21:25

RT @hanyw: 今日鉛筆の延長棒?名前わからないけど買いにいったらおばちゃんにこんなのよく知ってるわねぇと言われた。そうかシャーペンとかのほうがあるからこれ買うの珍しいのか https://t.co/6wyDAl6G5O
03-15 21:22

RT @hamo_huma: こりゃ、飛ぶ夢見てるな😂✨✨ https://t.co/kWCdeQJeXU
03-15 21:22

RT @_k_a_t_s_u: #ちっちゃなパカちゃん https://t.co/LlvQukPX3y
03-15 21:22

RT @tsubacon: むぎゅっと❤️ https://t.co/4jdGXm44NI
03-15 21:18

RT @kona_milo: 2人の大発見#ミロとサナ https://t.co/ighsPTKOu0
03-15 21:14

『うーさーのその日暮らし』ED映像でお馴染みのミロさんんん!カラフルで夢がモリモリ溢れてて、毎回うーさーのエンドクレジットが楽しみでしたんん(^-^人)
03-15 21:14

RT @kona_milo: サーバルちゃんとかばんちゃんとボス https://t.co/4DzcSlC8zc
03-15 21:12

RT @ohgorisan: 妹の仕事場の看板柴犬が子犬を産んだので写真送ってもらった!!コロコロ!! https://t.co/QIMAeyiPCQ
03-15 21:06

RT @gundamlog: 【鉄血のオルフェンズ】小川P「犠牲者はあと数名でる"まさかの人物"も含まれる」、お渡し会では「シノの死以上のショックが訪れる」との情報も : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログhttps://t.co/we9AzNqnRD https:/…
03-15 21:05

確かに会場そばのホテルなら安心だし、駅から遠いからのぅ。五十嵐監督や倉兼P一行が宿に選ぶのも道理。他のお客様はすでに待機列に並んでて、出遅れたおいらの眼福でした。食堂から見たエルムシティ。 https://t.co/ajrzLNfqMs
03-15 21:03

あれは吹雪の日。五所川原エルムシティでのトークライブ当日朝、会場前のホテルにて。午前9時までの朝食バイキング終わり近く、黒のニットキャップを被った背の高い男性が食堂に現れ、スタッフの方お二人と談笑しつつまったりお食事されている… そう、五十嵐監督その人でした。そっと伏し拝むの巻。
03-15 20:55

RT @igarashi_takuya: 「劇場版文豪ストレイドッグス」合宿3日目、今回合宿最終日でございます。頑張りまーす😊 https://t.co/tMHKqYfJia
03-15 20:50

RT @disneychanneljp: 現在制作中の「ベイマックス」のテレビシリーズ(原題 Big Hero 6 the series)。まだ放送開始前ながらシーズン2の制作が発表されました。アメリカではこの秋シリーズ放送スタート予定。日本はまだもう少し先ですが、楽しみですね…
03-15 20:48

RT @nanamaru: 行動範囲内にあるデイリーヤマザキ、すでに朝の段階で双黒と黒の時代クリアファイル消失してた。
03-15 20:45

RT @fashionpressnet: パパブブレから桜シーズン限定キャンディ「桜ミックス」ラベルに日本画 https://t.co/vFRZ9Eb8jz https://t.co/6zdI9Qs3vq
03-15 20:06

バディがモグモグしてる場面が好きで堪らぬでござる。いっぱいお食べバニーさんんんん🐯「ん? バニーちゃん、ほっぺにケチャップ付いてるぞ☆」🐰「えっ! 取らないと… こうですか?」(ハンカチで頬をスリスリ)
03-15 20:03

RT @toya_panitb: 本日のタグまとめ。私がとても空腹なのでもぐもぐバディ。これサンドイッチの日にやるべきだったな!!(いつもあとで気付く)【TB切り絵17・45】#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/zya7Rm5u6D
03-15 20:00

RT @ALOS2_JAXA: だいち2号でみた東京ドーム(2014年8月29日撮影)だいち2号は、雲があっても透過して地上を撮影できる衛星ですが、同様に東京ドームの薄い屋根も透過するため、内部の観客席の形状が見えています。 https://t.co/b1WFBoBgzZ
03-15 19:59

本日午後には都内も都下もクリアファイルの店頭在庫ほぼ瞬殺のため、仕事場から電車を乗り継いで埼玉へ遠征。駅から離れたデイリーヤマザキで幸せなお花見の三人をGET! よ、よかった…!;v; https://t.co/5CY4fbf8gX
03-15 19:55

倉兼P、劇場版打ち合わせの合宿中で告知がギリギリになったんですにゃ〜きっと。描き起こしの黒の時代3人衆! 観た瞬間に思わず「おぉぉ…」と声が漏れました。全てを薄々知りつつも無邪気な黒太宰さん、混ぜカレー入り弁当を持参してそうな織田作さん、任務を離れて楽しむ安吾さん。
03-15 19:50

RT @bungosd_anime: 【緊急告知】本日3月15日より「デイリーヤマザキ×文豪ストレイドッグス」コラボキャンペーン開始!描き下ろしは黒の時代から太宰、織田作、安吾の三人で、お花見に出かける……あったかもしれない風景です。詳細はコチラ→ https://t.co/u
03-15 19:47

RT @ienomisin: 昨日のぺんてるカフェ!!絵描く人じゃなくてもめちゃくちゃ楽しめた〜!\(^o^)/ https://t.co/2fUbrjYKzh
03-15 19:41

おまんじゅうバニーさん、ぺんてるカフェでお食事ですぬ〜 楽しそう!(*´ω`)
03-15 19:39

RT @shiromanjuchan: ✨✨🎨✒️🐰✨✨ https://t.co/kANMjze3GQ
03-15 19:34

RT @mory7585: 本日のビールも美味しゅうございました。
03-15 19:33

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】「キラキラ☆プリキュアアラモード」第6話よりキュアショコラ(CV:森なな子)キャラクターソング「ショコラ・エトワール」追加!4/26発売!#precure #プリキュア #プリアラ https://…
03-15 19:33

RT @mory7585: ショコラエトワールも!聴いてもらえると嬉しい🍫
03-15 19:33

RT @KuretaK: 明日のプリアラ6話、お待たせしましたのキュアショコラ初登場です。変身も挿入歌も一味違う感じになってます。個人的にはショコラの挿入歌好きなので、ぜひ放送を見て、聴いて、いただけるとうれしいです
03-15 19:32

RT @oricon: 声優・大塚明夫、1年間の主演ドラマ撮影終了「人生の大きな力に」(写真 全3枚)https://t.co/GWWagnA8cD #声優 #大塚明夫 #芸能 #ニュース
03-15 19:32

むおぉぉ 外は結構冷えてきますた。際限なく攻め寄せる残業を斬り伏せて何とか離脱にゅっと!・:*三( o'ω')o🐰「花粉と寒さに負けないように温かなご飯を作りますね✨🍲」
03-15 19:27

RT @mofumita0929: まぁた寒くなってきたぁ~😭🐰🍡みんなの所にたっくさんあったかいの届きますように~✴ https://t.co/4wM33quooO
03-15 19:23

RT @myumyulovemyu: (๑φдφ)でも!おねえちゃんがいっしょだと!なにもこわくないのです‼︎(๑'ㅂ')。oO(モフモフかっこいい…) https://t.co/JMHQmKtVdT
03-15 19:20

RT @myumyulovemyu: 大きな渡り鳥たちが、ガァガァ言いながら青空を横切って行くのを見ました。ビビにとって、何もかもが初めてです。(φдφ๑)おぉ・・・・・ https://t.co/jPF4aBddBg
03-15 19:20

RT @moomin_ballet: 気になるムーミンバレエの一部はこちらからご覧いただけますよ♫本格バレエガラも必見!#ムーミンバレエ #オーチャード #ムーミンhttps://t.co/eHzq4eoq04
03-15 19:19

RT @moomin_jp: 3/20(月・祝)ムーミンバレエ特別TV番組の放送が決定いたしました!テレビ東京で3月20日(月・祝) 昼12:00~12:30放送予定です。※放送日時は変更となる場合がございます。ぜひ、ご覧ください!https://t.co/twziyZ
03-15 18:53

RT @XDYqw1VIRXmq8h3: ネコおじさん「犬を散歩させようとするとのぉ、乗ってきよるんや」 https://t.co/saoZA3KTzp
03-15 18:53

RT @NHK_PR: あす夜の『浦沢直樹の漫勉』!青年漫画の第一人者、山本直樹さん登場…:(;゙゚'ω゚')16(木)あす夜10時 #Eテレhttps://t.co/A5oHRUEHWx#漫勉#浦沢直樹 さん#山本直樹 さん
03-15 18:26

RT @maris_HY: @vjvj8885 アムロはプログラムセット?してからガンダムから出て、その後ガンダムは自動でラストシュート。互いにモビルスーツを放棄したアムロとシャアが剣戟。それからアムロはガンダムに戻って上半身を射出してコアファイターに乗り込むって流れですね(^…
03-15 18:25

RT @MAEZAH: 若い子の為に解説しとくと初代のガンダムの最後は左腕に被弾→頭部に被弾→たかがメインカメラを…→相討ちのラストシューティングという流れだったので、オジサン達はお台場ガンダムの解体手順に一喜一憂しているんですよー。 https://t.co/rfPz54Fn
03-15 18:25

RT @ayumu8865: @event_checker 前に紹介されてたコンラッド東京の桜アフタヌーンティー食べに来ました(∩´∀`∩)かーわーいーいー🌸どれも美味しかったし、ロイヤルミルクティも美味でした😻💕 https://t.co/3fBEVS1VFX
03-15 17:49

RT @Haagen_Dazs_JP: 香ばしいほうじ茶とミルクのハーモニーが絶妙なミニカップ『ほうじ茶ラテ』が4/25より期間限定で新発売♪発売が楽しみな方は👉RT✨ https://t.co/AwvaUkuibq
03-15 17:13

RT @momo_rabbit1013: こんばんは!今夜もモモは楽しくへやんぽです♪夫のお腹の下をくぐり抜ける遊びをしております(*^^*) https://t.co/SfDHZ1xnym
03-15 17:10

RT @fashionpressnet: ジョエル・ロブションのイースターエッグ - 幸運を呼ぶてんとう虫を飾り中にもエッグ型チョコ - https://t.co/7QuABhp9BX https://t.co/NyMUHXNa7u
03-15 08:24

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「『描(か)く!』マンガ展」京都国際マンガミュージアムで - 巨匠から現代漫画家まで、画技に迫る - https://t.co/KMHbyrWz1L https://t.co/2dF2XDl2dq
03-15 08:24

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です✨」
03-15 08:21

RT @modokitubuyaku: 【MMD】月見夜ラビット (3:59) https://t.co/5CX6OMTHpF #sm30704854 投稿しました~! https://t.co/oY7HFajI9v
03-15 07:58

RT @honippo: 剣城あきらさんのこと考えてたら日曜消えた
03-15 07:57

RT @honippo: https://t.co/NVs1ypTM1k
03-15 07:57

RT @honippo: うう… https://t.co/Wsug9EMRL0
03-15 07:56

RT @cemedinecoltd: 使われたのは瞬間接着剤でしょうか。瞬間接着剤は、繊維に染み込むと、化学反応が急激に促進され火傷をするほどの高熱を発します。お怪我はなかったでしょうか><軍手など染込みやすい材料にこぼされますと大変危険ですので、ポリエチ製手袋などの染み…
03-15 07:53

RT @ichthy0stega: ハンテンが脱ぎ捨ててあるとすかさずその上で寝るぽぽたむさま https://t.co/HWiU6XIR3I
03-15 07:52

RT @tsubu_ta: またいろいろ上手くいかないものを放棄してラクガキしてしまった。 https://t.co/X3CPgQBPSP
03-15 07:51

RT @online_on_ice: いよいよ明日朝11時半ごろより世界ジュニア・男子ショートプログラムを番組HP上でライブ配信!https://t.co/Zkx46V77oFまた今日の公式ラインでは坂本花織選手の意気込みメッセージを配信!友達登録はこちらから!http…
03-15 07:51

RT @kokonananya: 「このおててに丁度いい手袋をください」おおや、猫の手です。猫の手が手袋をくれというのです。 https://t.co/k6tLWvjyew
03-15 07:50

おはようございまする水曜日! ひぃぃ遅れる〜と家を飛び出したら真冬の冷え冷えで指が凍りそうな勢いでござる。今朝は手袋&イヤーマフ必携ですぬ(*'ω') ふふ、夕べも晩ご飯抜きだし今夜は本気出す!🐰「食は医なり、医は食なりですよ…🍜」
03-15 07:49

RT @ryoryo_lay09: これボディークリームにも言えて、お風呂出たあと身体を拭く前にニベアを塗りたくってからタオルで拭くのを始めてから、すねが鱗みたいに乾燥することも乾燥からくる痒みも全くなくなった。身体濡れたままクリーム塗るのは違和感あるかもだけど、ちゃんとタオ…
03-15 07:45

RT @y_zaffa: バースデーカラーっていうの見つけたんだけど、バーナビーさんはライラックで「機知・理論的・勇猛果敢成功させるために燃える情熱家」だそうですぴったりだ… https://t.co/MIltLMgGBK https://t.co/mibZZ2GXe5
03-15 07:43

RT @syamon01: NHKの朝のニュースを見てる。イギリスの諜報機関MI6が人材募集とか。しかもアジア人女性が望ましいそうな(^^A)
03-15 07:42

RT @tuscanblue2015: 「今、ジェームズ・ボンドが就活しても合格しないだろう」MI6長官はボンドが英国情報部の誤ったイメージを広めたと批判してきた。本当はスパイ適正のある人が、自分は彼とは違うからと応募してくれないのだ。多様な人材が必要なのに、ボンドタイプばか…
03-15 07:41

RT @tuscanblue2015: →CMの主人公はMI6では働いていない。応募しようと思ったことさえないだろう。だが彼女の日常、言動は、実はMI6で働く人そのものなのだ。機転がきいて、感じよく仲裁したり、経済的に困っている人を助けたり、あきらめた人を励まして完走させたりす…
03-15 07:41

RT @tuscanblue2015: 英国の秘密情報部MI6が初めて映画館で募集CMを流した。今、必要なのはジェームズ・ボンドではなくCMの主人公のような普通の人。マイノリティ、特にアジア系女性を雇用したいそうなので応募してみては?要・英国籍…(続く動画https://t…
03-15 07:41

RT @akarisakasu: 今日は全国的に平均か低めの気温の所が多く、関東は特に、風が強く、体感温度は氷点下とか…!!あたたかくしてお出かけください! #ましまろう https://t.co/t3Ymg3fA8I
03-15 07:39

RT @takaratomytoys: ハトになっちゃうこともあるけど、いい会社だよ、ハトになっちゃうこともあるけど https://t.co/zDN2FT6L5e
03-15 07:38

RT @nikkei: 東京の地下鉄、車内を常時録画へ メトロと都営計3800両 https://t.co/Dbt3TIcSjO
03-15 07:32

RT @nhk_news: 米東部で大雪 5000便以上欠航 NY州は非常事態宣言 #nhk_news https://t.co/fOmxasdL4w
03-15 07:19

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 体調をくずさないよう、防寒対策もしっかりしてくださいね
03-15 07:19

RT @Yahoo_weather: 3月も中旬になりましたが、今日は真冬並みの強い寒気が流れ込んでくるため、日本海側だけでなく、太平洋側でも雪の降る所がある見込みです。北風も強く吹くため、交通機関に影響があるかもしれません。今朝は少し時間に余裕を持ってお出かけください。
03-15 07:19

RT @Aomori_TW: 3月15日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 4℃/1℃ ■下北(むつ) 曇後晴 4℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 4℃/0℃
03-15 07:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は茨城・千葉を中心に雨。一時的に雪が混じることもあります。その他の各地も、朝は雨の所がありますが、昼間はやみます。昼間は昨日より低い7~9℃前後。北風が強く、冬の寒さです。 https://t.co/0O1rSJ
03-15 07:18

RT @Yahoo_weather: 【3月15日(水)】東北北部は明け方まで雪や雨ですが、日中は天気は回復へ向かいそうです。東北南部や関東は、昼前まで雨や雪、北陸から山陰は断続的に雨や雪でしょう。九州北部は夕方まで雨や雪の降る所があるでしょう。東海から西の太平洋側も雲が広が…
03-15 07:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |