木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @bestoshi: 局の資料室を飛び出して、散歩がてら国会図書館に。本の出庫待ちの間に、食堂で昼食。その名も図書館カレー。 https://t.co/6lM6bolhWQ
03-14 23:19

RT @Takashi_ta7: 国立国会図書館食堂の東京ラーメン(笑)唐揚げ一個100円、おにぎり50円(笑)#前世は豚骨 https://t.co/TWTGaUcCln
03-14 23:19

RT @CCCP1917: 国会図書館の食堂の一番のおすすめはラーメンではないかと思います。塩も醤油もおいしいし麺コーナーのおじさんの独特の人柄も大変よいです。
03-14 23:16

RT @FumiHawk: 国会図書館はなぁ、日本でも数少ない「食品サンプルを超えるサイズの実物が出る公共施設の食堂」なんよ。なので、間違っても少し多めの大盛りが食べたい位のノリで「メガカツカレー」を注文してはいけない____ https://t.co/DPlXLSeVQY
03-14 23:14

@tandb_mina うっとり見とれてしまいます…! 素敵な旦那様ですね(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ バニーさんカラー!♪
03-14 23:06

RT @kisants: HARUの宅配荷物出したら、宅急便のお兄さんから「東京の巨大集荷場は人員不足で機械でオートメーション化しちゃったから、古い伝票のバーコードを読み取って誤配送の可能性があるので出来るだけ奇麗にはがしてから貼ってください」って言われちゃったズボラな私と同じ…
03-14 23:03

RT @yutaaaaaaaka: 胸が潰れるかと思った。チャーハン… https://t.co/79x0W1VBGb
03-14 22:48

RT @yutaaaaaaaka: バーナビー可愛すぎてむり…ほんとむり…チャーハン練習してるとかほんとむり…むりすぎる…心が苦しいわあああア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"
03-14 22:48

RT @yutaaaaaaaka: タイバニみてる…むり…虎徹さん…
03-14 22:48

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」×「THE KISS」×「BANDAI」バーナビーコラボリング発売決定!バーナビーが着用しているリングをイメージ。予約期間は3/14(火)13時~3/28(火)23:59です。 https://t.co/knq
03-14 22:46


RT @marble2000: このままTBが指輪出し続けると、姉がソロモン王になってしまう
03-14 22:44

RT @figsoku: ねんどろいどもあ「きせかえスーツ」彩色原型公開https://t.co/N1mlv7Uphf https://t.co/wWEd3XtJw1
03-14 22:43

RT @event_checker: 4/15(土)-16(日)東京墨田区錦糸町で「春のすみだガラス市」開催。江戸切子・江戸硝子・その他手造りガラス製品が特別価格で購入できるチャンス→https://t.co/kSYjRbsbdB https://t.co/YyRWlCY9Hl
03-14 22:43

和田高明さん、調べたら桜蘭高校や黒の契約者や亡念のザムドなど数々のボンズ作品にも参加されてるお方でござった。今回キュアショコラの変身バンクをお一人で担当されたんですぬ〜! いやはや脱帽…!
03-14 22:34

RT @konnsomepann2: キュアショコラさん変身バンク舞台だ…舞台を意識しつつこう見れたら嬉しいってアングルで追いかけてるし自然にすい〜ってアングル変わってるけど立体感もって動いてて静かに動いてるようで変態の仕事が確かにされてる…静かなる変態の仕事だ………
03-14 22:32

RT @min_nan_a_si: キュアショコラの変身見たけどすごいね。アイデアと作画が両立されているという点で歴代でもかなりすごい変身だと思う。和田高明、なんだよなあ。
03-14 22:30

RT @asf256621: キュアショコラの変身バンクを担当された和田高明さんってどんな方だろう?私知らない人だ(°_°)と思って調べてみて経験豊富な大ベテランさんでビビっておる∑(゚Д゚)
03-14 22:30

RT @585858585858pro: 変身バンクの原画、和田高明さんってどんな人だろうって思ったら大ベテランな方だった。。キュアショコラの変身バンク本当にすごい。
03-14 22:30

RT @her_adolescence: アニメ雑誌。中には『ユーリ』だけでなく『やがて君になる』『ユリ熊嵐』また『コナン』の平次などを取り上げた関西弁特集もあった。英語かフランス語なら買ってたけどオランダ語だったのでちょっとなーとなった。 https://t.co/Eu5Di
03-14 22:27

RT @her_adolescence: パリ、「絶対にこの中にスリがいる」という瞬間があり川沿いではかなり疑心暗鬼になるのでここで暮らす人はすごい。駅で制服集団に声を掛けられ鞄を開けるように言われていた日本人数名、偽警官に捕まってスリの標的にされてるんじゃないかと思う。無事に…
03-14 22:27

RT @her_adolescence: パリのバス、天井が窓硝子になっていて面白かった https://t.co/J63B8OCqBq
03-14 22:26

男装の美少女ではハートキャッチプリキュアのキュアサンシャインこと明堂院いつき先輩が有名だけど、彼女は名家の掟を守らねば!の強い意思で少年の格好をしていて、本心では可愛い女の子の姿に憧れてるもんぬ。自然体で「私に一番似合ってイキイキできるから」とスタイルを貫くあきらさん、新しい…
03-14 22:25

RT @her_adolescence: キュアショコラは変身後の姿までもがボーイッシュであるという点でセーラーウラヌスの先に居るのだと思う。プリキュアにおける変身は、なりたい自分になることなので。
03-14 22:21

RT @dandelion0323: キュアショコラ様!!!再掲!!! https://t.co/Ji6HTt4PFV
03-14 22:19

プリキュア含めて女児向けアニメや漫画を体験してこなかった殿方の真剣かつ真摯なプリアラ&キュアショコラの考察、めさめさ勉強になりました。なるほろ…!
03-14 22:19

RT @ranga44: そうか、相手を思いやる気持ちから進んで役割を引き受けて演じるから強さと愛なのか。それが本人に自然なことだから、こんなにかっこよく振る舞っているのか。こういう、周囲から与えられた強さではない、ナチュラルな強さってすごいな!他のメンバーが失った心のはたらき…
03-14 22:17

RT @ranga44: それにしてもホントかっこいい。この5人の変身シーンだけで何回繰り返し見たのだろうか・・・【キラキラ☆プリキュアアラモード】キュアショコラへんしんシーン https://t.co/TEpkHW51uv @YouTubeさんから
03-14 22:17

RT @ranga44: 何よりキャラがいい。周囲からの圧力を取り込んで抑圧を内面化するプロセスと、そこから解放される過程をわずか30分で、かつ子供向けにまとめているのがすごい。キャラの心情に寄り添い子供の理解力で感情を追体験できるレベルの高さ。すごすぎる。プリアラのテーマは、…
03-14 22:16

RT @ranga44: 漫画もアニメも玩具も、女の子向けのモノはほぼ興味がなかったし、プリキュアなんて全く見たことなかったが、5人の並んだビジュアルが非常に惹かれたのでワクワクしながら見てみると、まずアニメの質の高さに驚く。テンポのいい展開、ほどよいギャグ、色合いも自然にメル…
03-14 22:16

RT @ranga44: しかし一番の理由は王子様スタイルのキュアショコラに驚いた。サファイアもオスカルもウテナも、いずれもモノスゴく無理をしている息苦しさがあるが(もちろんそれが魅力だし、面白さだが)ショコラにはごく自然に振る舞っているような雰囲気を感じた。たった一枚の絵でそ…
03-14 22:16

バニーさんにうさぎ食パンを差し入れしてみ隊… ビックリして「わぁ、うさぎさんの形ですね!?」って目を丸くして見入るんですぬ〜きっと(*´ω`*)
03-14 22:09

RT @iyo_knc: うさぎ食パンとうさぎ。 https://t.co/21w3YSGxLV
03-14 22:07

RT @momo_rabbit1013: 今日はなんだか疲れたので、モモのへやんぽエリアでごろごろ寝転がっています。「はい、おつかれさまー」 https://t.co/FUmEWsVRlR
03-14 22:07

RT @wangan_goto: お台場ガンダム解体中。先ほど通ったら左腕が・・。もしかして次は頭部かな。明日の合言葉「たかがメインカメラをやられただけだ」 https://t.co/0wJexamPtS
03-14 22:06

RT @ohyg3: 「触ってみる?」レッツ・ラ・なでなで! https://t.co/pXCKVLKrJL
03-14 22:06

RT @evo3183: わんぱく坊主(;゜∇゜) https://t.co/u30hhhMhx6
03-14 22:05

RT @mmgsuk_bc: 紫#一日一タイバニ https://t.co/I0zZ5GQS7w
03-14 22:04

RT @floWraiL: さて.hack//G.U.ですが皆さんお気づきでしょうか。そうG.U.の設定年代は2017年、つまりは今年ということを https://t.co/uwYbIwSppC
03-14 22:02

RT @bu5yu: みんな2Dアイドルに夢中で全然見てなかったのが面白い
03-14 22:01

RT @ehkmnnrk: キンプリ応援上映で堂本光一が私の隣にいた。
03-14 22:01

RT @bu5yu: キンプリの応援上映で堂本光一みたいなのいるなと思ったら堂本光一だった
03-14 22:01

@nornor2222 どうやらホワイトデーは3月14日みたいです(・▽・)∩
03-14 21:59

愛用の『理想』手帳を贈る国木田さんや牛一頭まるっとあげる賢治くん、本人は生真面目な性格だから笑ってないけど羅生門がウィンクしてる僕(やつがれ)先輩などなど見どころ多数の中… 織田作さんと角川文庫の表紙で共演した猫ちゃんがうずくまってて涙腺ががが;v; 織田作さんんん…!>RT
03-14 21:58

RT @bungosd_anime: 【HAPPY WHITEDAY!】3月14日はホワイトデー!敦君と芥川先輩がお返しを配る大役を任せられたみたいですね。誰がどの贈呈品を用意したんでしょうか?皆さまよいホワイトデーを❤︎ #bungosd https://t.co/3T6cK
03-14 21:53

お疲れサマンサさんんん 外に出たら北風&霧雨のウェルカムを感じて「雪の津軽・五所川原を共に歩いたブーツ履いて来て良かった…」としみじみ感じる夜でござる・*・:≡( ε:)🐰「虎徹さんからのホワイトデープレゼントは内緒です✨」
03-14 21:50

RT @kyu2f: ハッピーホワイトデーということで、自分用に…ローソンでリラックマ買ってしまった(*^^*)かわいすぎて食べれない…🌸 https://t.co/kkThOr6BfZ
03-14 21:46

RT @event_checker: 本日3/14(火)「食べマス リラックマ・桜リラックマ」登場。リラックマとキイロイトリがモチーフの練り切り和菓子。ローソン限定販売→https://t.co/uxQMghIuNF https://t.co/TvVhuycRqu
03-14 21:45

RT @schinako: 美味しい葉っぱがいっぱいの季節になってきました🐰#うさぎ #イラスト https://t.co/WW1ytfnP18
03-14 21:12

RT @h_r_d_s: アポロンの女性社員たちにホワイトデーのクッキーを配り歩く虎徹さんが、バーナビちゃんにお前も食うかポイってあげるんだけど、包みのピンクのリボンに小さな銀色の環が結びつけてあったのを経理のおばちゃんは見逃さなかったわけよ
03-14 21:10

RT @hiro_mrym: 眠いのを必死に耐えて棚の上に鎮座している猫たち。。。ベッドに行って寝ればいいのにw https://t.co/kXT0w9l80A
03-14 21:09

RT @suno_31: @tera_thira 素晴らしいですよね!さらに保志さんもいらっしゃいます。さすが国営のペイチャンネル! https://t.co/k64cbggNug
03-14 21:06

RT @suno_31: @suno_31 試しにすこしやってみた。表情筋と腹筋と耳と思考が即死した。 https://t.co/8LE5D7SVhH
03-14 21:06

RT @suno_31: NHKによる本気の攻撃がはじまった。このサイト…声出るんだよ…!!https://t.co/okJpLUna6A https://t.co/ICf32tt3uC
03-14 21:06

RT @K_hisahito__: Gavin Turkさんの作品はDamien Hirstさんが所蔵しており、現在イギリスのNewport Street Galleryにて展示がされています。ブロンズで出来た寝袋とかもありました。 https://t.co/SO3KKRNRcx
03-14 21:03

RT @K_hisahito__: そんでこのGavin Turkという作家の作品なんだけど、見てくれこの変態的なディテール………このごみ袋、ブロンズ製なんだぜ……フェチズムしかねえ…… https://t.co/mqtsk4gBQx
03-14 21:03

RT @akihimatandon11: あの、、真剣に野球観てるので目の前で変顔するのやめてもらえませんか? https://t.co/O9vERrZ8l4
03-14 20:58

RT @sovako25: ついでに未視聴の方にどう面白いかというと、スルメです。回を追うごとに心掻き立てられる魅力がまさにスルメです。以上現場でした。
03-14 19:19

RT @sovako25: タイガーとバーナビーが2人の思い出邂逅するとこがお気に入り
03-14 19:18

RT @sovako25: @sovako25 話数は13話を終えたところ、これからもっと面白くなる予感でwktkでございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
03-14 19:18

RT @sovako25: シュテルンビルト市民の皆さまに取り急ぎご報告したく。タイバニめっちゃ面白いです。
03-14 19:18

RT @mya_otk: 「シノはいないけどオルフェンズは最後まで見てね」って意味でも、もっとシノ的に希望があるから最後まで見てねって意味でも、どっちとも取れるんだけど、どんな結末であれ最後まで見届ける覚悟ができました。
03-14 19:10

RT @mya_otk: オルフェンズお渡し会 レポ「シノが本当に好きで😭😭生きててほしいです……」って言葉に詰まりながら必死に言うと、村田さんは「最後まで……!最後まで見てください!最後まで!」って言ってくれて、スタッフさんに肩を押されて移動してもずっと「最後まで!」って言…
03-14 19:10

RT @animatesendai: 【画材】先日ご紹介しました、こちらの線画をお絵描き後輩スタッフがコピックで着色してみました!(塗っているあいだ、線画を見るのが辛かったみや…)微妙な色合いが出せるのもコピックならでは!コピックイラスト、ぜひ挑戦してみてほしいみや…!htt…
03-14 19:09

RT @CatApartment: おやつ…まだかしら…。 https://t.co/GEE6B9KtNN
03-14 19:06

RT @RabbitDEPARTME: お待たせ致しました!リトルビーンズホワイト再入荷致しました♡通販サイトでもご購入いただけます♡https://t.co/hMmvwj5c1t https://t.co/FkBNItijmk
03-14 19:05

RT @PhoTones_Re: SIGMA sd Quattro H+SIGMA8-16いい夕焼けだった。 https://t.co/9pss5COs6F
03-14 19:04

RT @fmaru59: 草間彌生orミュシャ展行こうと思ったら、今日休みか。
03-14 09:32

RT @DENSON_KT: 今日は休み故にミュシャ展に行く気満々で待ってろよ六本木感を醸し出していたのに火曜日は休館日と判明…どうするのよ、休日…
03-14 09:32

RT @fashionpressnet: [明日発売] パレスホテル東京の桜スイーツ&ブレッド - 甘酸っぱいマカロンや日本酒ケーキの桜アレンジなど - https://t.co/wd4S1krg8K https://t.co/wotImLwkKa
03-14 08:31

RT @lilionsofa: いつもバニーさんがつけてる黒い指輪モチーフなのね
03-14 08:25

RT @chorogiin: TIGER & BUNNY×THE KISS×BANDAI Barnaby Brooks Jr. RING| プレミアムバンダイ https://t.co/2OAwWS2Q2zバニーちゃんの指輪ゆびわ
03-14 08:24

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓」
03-14 08:21

TLの皆様からの情報を頂いて池袋駅始発の丸ノ内線でバーナビーさんに会えた時は本当に感動したのぅぅ!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/nzyqi55Tuw
03-14 08:08

RT @sss_red: タイバニクラスタは当時ハッシュタグを使ってジャック車両の情報共有してました。これのおかげで普段乗らない丸ノ内線でバニーちゃん電車に出会えたんだよなあ…黒バスクラスタさんも頑張って!!
03-14 08:01

RT @sss_red: これわりとうろ覚えでツイートしたので細かいとこ端折ってるけど、先頭の運用番号ってのを控えて「〇〇駅を何時何分に発車したどこそこ行きの電車が誰々の中吊りでしたよー!」とかツイートすると、他の人が時刻表で何時にどこの駅に着くかわかるってやつね。先回りして確…
03-14 08:01

RT @sss_red: 黒バスクラスタさんがメトロ追いかけて都内あちこち駆け回ってるけど、タイバニクラスタからの助言をすると、中吊りジャックされてた電車の先頭の車両番号控えて時刻表から割り出すという業を取り入れて確実に捕まえるという方法があったのでぜひ頑張ってください
03-14 08:01

RT @195969love: 今日からの副都心線の黒バスの中吊り広告の高尾高尾高尾!!! https://t.co/RrrUVtL1Yk
03-14 08:01

おはようございまする火曜日。あ、雨だ〜!と大慌てで長い傘を引っ張り出して参りますた。桜の開花を呼ぶ雨だといいなぁ🌸 とりあえず残業回避目指して出発!🐰「夕べは鶏のムネ肉を下ごしらえしました☆」
03-14 08:00

RT @cafe_nakanoya: 評判の良いお医者さんや笑銀行のようにiPadで登録後は案内する番号を店頭に表記出来るよう現在検討中です。案内時に不在の場合は従来通り、キャンセルとなります。ご注意下さい。画像はイメージ図。 https://t.co/4mMIOarun0
03-14 07:57

RT @cafe_nakanoya: ご来店頂くお客様へのお願いです午前中には一日に対応し得る来客数を超える日が続きご迷惑をお掛けしておりますが、開店後、当カフェ敷地外でのお待ちの方は通行の妨げ、及び静かにして欲しいとの注意が多数寄せられおります。 ご理解下さいませ。 ht…
03-14 07:56

RT @cafe_nakanoya: おかげ様で今日で13年が過ぎました。早い…お客さまからの差し入れが届きました〜涙N岸さん、ありがとうございます😊14年目も頑張れますっ! https://t.co/vcn6i5DiOR
03-14 07:56

RT @yonetanikantoku: まほ嫁&とつくに原画展を見てまいりました。やっぱ肉筆はスゴイ🖋 貴重な下書きなどステキな品々…写真撮影OK❗️感涙であります( ;∀;) https://t.co/GBx6hBkyMy
03-14 07:56

RT @YahooNewsTopics: 【水戸黄門 武田鉄矢で復活へ】「水戸黄門」が、武田鉄矢(67)主演で6年ぶりに復活する。共演者に関しては現在キャスティングを進めているという。 https://t.co/kINPFbHE6v
03-14 07:54

RT @akarisakasu: 今日はホワイトデー…お返しには、意味があるとか無いとか…!(大半の方は、ホワイトデーフェアのお菓子屋さんで見つけた、渡す相手が好きそうな物とか、オススメされたのとかを選んでそうな気がしますので!必ずしもではありません!) #ましまろう #ホ…
03-14 07:54

RT @event_checker: 5/7(日)まで、千葉・ホテルニューオータニ幕張でスイーツビュッフェ「ホテルでいちご狩り」開催中。いちごスイーツをはじめ、ローストビーフ、サンドウィッチ、パンケーキなど多彩なメニューが食べ放題。平日3,600円→https://t.co/e
03-14 07:53

RT @kentz1: 電通の労働環境についての講演者の発言を引用したいのですが「説明会の内容をSNSに投げないで、感想はよい」と言われているので感想に留めます、精神論で、ほんとうにダメだと思いました
03-14 07:49

RT @kentz1: 電通の企業説明会、学生から労働環境への質問があったのですが講演者から精神論が返ってくる状態で、まったく改善がなされてないと思いました
03-14 07:49

RT @kentz1: 電通の会社説明会に参加してきたのですが、なぜ電通は説明会のたびにテニサーノリのクソダサい内輪向けビデオを流してしまうのか
03-14 07:49

RT @musicalvocal: 賛同。…昔々、ある詩人が「名もない花が…」と詠んだのを聞いた植物学者が「失礼な、“名も知らぬ”と書け。」と言った。 https://t.co/XKP6RouwJE
03-14 07:47

RT @KOKAMIShoji: 舞台でどんなに活躍していようと、テレビ的に売れて初めて、「ブレイク」「長い下積みから脱出」とマスコミに書かれるのはどうにも納得できないと憤慨したのは20年以上前の筧や勝村の時。んでまた、一生で同じ感覚。この国の文化状況は何も変わってない、とまた…
03-14 07:47

RT @wm_sakura: 【さくら開花予想】最新の予想に更新しました! 東京3/24頃、名古屋3/28頃、大阪4/1頃、福岡3/24頃、仙台は4/12頃の開花予想です。各地の予想や解説は → https://t.co/mjcU8PEEM2 #sakura #桜 https:…
03-14 07:46

RT @Yahoo_weather: 今夜からあす15日にかけて、真冬並みの強い寒気が入り関東から九州も山間部を中心に雪の所があるでしょう。局地的に雷雲が発達し、ひょうやあられが降る所も。関東地方は平野部でも雪になる可能性がありますので、最新の情報をこまめに確認して、明日の朝…
03-14 07:46

RT @Shuson_fkt: また津軽鉄道に乗って今度はまた別の車掌さんと話して、「関東すごく憧れるんですよ〜」って言ってて、あぁ津軽ほど遠くなりすぎるともはや「東京」というイメージと「関東」というイメージがほぼ同じものになってしまうのだなぁと。
03-14 07:45

RT @joban583: 本日の津軽鉄道 ストーブ列車 https://t.co/HjkvabpnPO
03-14 07:44

RT @Aomori_TW: 3月14日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 7℃/0℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 6℃/2℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 7℃/1℃
03-14 07:32

RT @MasudaMasaaki: 明日の朝は、茨城・千葉を中心に雨で、一時的に雪に変わる所も。その他の各地も、一時的に雨やみぞれの可能性あり→ 『まだ春は遠いです 水曜は関東で雪も?』 https://t.co/pUZmIH7tvs 今週もなかなか15℃を超えず、春本番はま…
03-14 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、茨城・千葉は雨が降ったりやんだり。その他の各地も朝は雨が降りやすく、昼前まで残る所も。午後は日の差す時間もありますが、夜は再び雨の可能性。気温は昨日とほぼ同じで、昼間もヒンヤリ。 https://t.co/GdMdW1
03-14 07:32

RT @Yahoo_weather: 【3月14日(火)】沖縄は朝は雨でしょう。九州や山陽、四国、近畿、東海は日中は晴れますが、朝晩は雨の所も。山陰から北陸は雲に覆われ、夜は雨や雪が降るでしょう。関東も雲の多い天気で、夜は雨や雪が降り出すでしょう。東北は断続的に雨や雪が降り…
03-14 07:31

RT @b_tairyu: プリティストアでふたご先生の、まほプリ ビッグキャンバスアート買ってみたけど、やはりデカイwサイズ比較用にフィギュアーツを置いたけど、↓こんな感じ。何か芸術作品みたいな美しさ。 https://t.co/jZ8Vq8FzWL
03-14 07:27

RT @HMV_Anime: 上北ふたご先生による安定のコミカライズ、『魔法つかいプリキュア!』第2巻が本日発売!『Go!プリンセスプリキュア』『キラキラ☆プリキュア アラモード』共演まんが収録の小冊子付き特装版は…すいません、完売しました…https://t.co/NSFwh
03-14 07:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |