木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/12のツイートまとめ

moffurudohri

@hancyoku おかえりなさいませ! そしてお疲れ様です〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-12 21:42

RT @BTBume: 【MMD】RUN&GUN【TIGER&BUNNY】 (0:51) https://t.co/arAGWgWBBG #sm26829111 ガワのカッコよさを再認識するMMD!
03-12 21:41

RT @aoi29014: プリキュア全然知らんのにこの動画だけでキュアショコラさんに惚れてしまうわ…かっこいい~
03-12 21:36

RT @event_checker: 4/15(土)東京・浅草の隅田公園で「浅草流鏑馬」開催。砂煙をあげて走る馬から弓で的を射る姿は迫力満点。前売券販売中→https://t.co/hqgdFbJLKJ https://t.co/LiY0J4Zjog
03-12 21:31

RT @event_checker: 5/31(水)まで、キルフェボンで「春の店舗限定タルト」販売中。色鮮やかなフルーツを使った、春らしい華やかなタルトが並びます。販売店舗を確認してからおでかけください→https://t.co/xZMR50TxtV https://t.co/
03-12 21:31

RT @event_checker: カフェ・ド・クリエで「ソルベージュ 桜&ジュレ」と「とろけるジュレの桜ラテ」販売中。桜風味の優しい甘さのミルクに、甘酸っぱいさくらんぼのジュレがとろける春限定の味わい→https://t.co/49dycFOBGm https://t.co
03-12 21:31

RT @usagi_momosyan: "うさぎ"って言う名の毛玉が無限に可愛い話、する? https://t.co/v7QaQ94SV0
03-12 21:31

おいらの中で今日のスラブ叙事詩全20作品との対面と双璧を成す事件じゃった…>RT キュアショコラあきら様に賭ける作画チームの意気込みたるや凄まじいですぬ!
03-12 21:26

RT @ura_otogiri: https://t.co/99wCFK2RR2格好良すぎる変身バンクが終わったと思ったら今度はこの格好良すぎるキャラソンですよもう何がなんでも1人残らず落としてやるという鋼の意志を感じた #precure https://t.co/1L5c
03-12 21:24

RT @ura_otogiri: https://t.co/cVuf8ZyomB全人類を惚れさせに来てるよ剣城あきら/キュアショコラさん #precure https://t.co/jR6mVr8xQ0
03-12 21:21


@toya_panitb ぜひぜひ!! 本当にハマり役ですし、変身バンクがまさに宝塚でした\ ( ^ㅅ^)/ ハトプリからほぼリアタイで観てきましたが、今までの歴代プリキュアの中でも一番力の入った作画だと思います!
03-12 21:20

RT @KAGAYA_11949: 夜明けには沈みゆく満月が。月の道、天空への道。(今朝未明、山口県にて撮影)今日もお疲れさまでした。明日からも穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/cHx80Ztyon
03-12 21:18

RT @PhotoAkiba: 秋葉原UDXのビジョンで14:30から1回限りの上映となる『シェリル・ノーム 新曲解禁!』をひと目見ようと数え切れないくらい大勢の人達が集まったアキバブリッジ。 https://t.co/yRS6vFmccf
03-12 21:00

RT @s_abagashira: …知ってるんだ、こうやって打ち解け気味になって、上向いてからどん底に落とされる話をさっき5時からのアニメで見たんだ おれはもう何も信じない #おんな城主直虎
03-12 20:54

RT @satohi11: 今回の大河は、女が女としてきっちり仕事してるのが見られて、すごくいいなーと思うの。戦は嫌でございますーとかじゃなく、皆、今自分にできるベストを尽くす。#おんな城主直虎
03-12 20:54

RT @2_kst_2: アニメジャパンのエイベックスさんのグッズは事前の受注通販(3/20~)と缶バッチは事後で一般販売あるから皆転売には手を出さなくて大丈夫だよクールに行こうぜ
03-12 20:52

RT @citron_on_ice: ユーリのアニメジャパンのグッズ…やば…😇😇😇 https://t.co/OqROiLBqhc https://t.co/9oW9oieCRK
03-12 20:52

RT @_Gou_: やっと確定申告終わった〜_(:3 」∠)_ あ〜しんどい
03-12 20:51

ミュシャ展、やはり双眼鏡やオペラグラスがあった方が楽しめまする。特に最初の部屋の巨大作品は遥かな天井近くまで人物が描かれてるので低倍率な双眼鏡が活躍しました。『スラブ叙事詩』シリーズは展示室も広くてそれほど人混みが気にならないレベル。物販の混雑は… オタクな方なら大丈夫!
03-12 20:51

ばにかわ…!!( ;∀;)ひれ伏しまするるる!
03-12 20:46

RT @maitake_tb: > 花かんむりバニーちゃん https://t.co/dBcXd0S3Qe #odaibako久々の色塗り楽しかったです、かわいいばに~ちゃんのリクエストをありがとうございました…!! https://t.co/x3Vu5HLfeD
03-12 20:45

RT @map_u_chin: 撫でて欲しいまっぷーちんは徐々に体を広げていく... https://t.co/gveDijYsJs
03-12 20:43

RT @yuandtoro: #goodnight(JPN 20:30)Yu🐶Toro🐱#おやすみなさい#しつこいニャー#目隠し攻撃ニャー#ゆうの重たい愛情シリーズhttps://t.co/MLqu6Ya9EB https://t.co/32hM9hoTrA
03-12 20:33

パシフィコ横浜の文ストイベントでは河西さん「今日はギルドからは僕一人なんですよね。次こそはラヴくん(武内駿輔さん)と一緒に来たいです!」と何度も仰ってましたぬ〜。武内さんのラヴクラフト声の物真似『眠い…』も披露なさってますた。真面目なお顔で意外にお茶目な方だた(*´ω`)
03-12 20:29

RT @slsy: タイシムラタにシノの最期の叫びがずっと耳に残ってますって言ったら「一生耳に残るように演技したから!!一生覚えててよ!!」って言っててシノっぽい返答だなあ、たまげたなあと思った
03-12 20:23

RT @slsy: 河西オーガスさすがですわ
03-12 20:23

RT @slsy: フラッグコネクションの思い出河西オーガス「これからいっぱい死ぬんですけど…」(会場ざわめく)「いまちょっとデリケートな時期なんだから言い方…」オーガス「死にます!」司会の方「河西さんサンライズさんいますよ…」オーガス「死にます!!!!!!!!!」
03-12 20:22

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ4月号/絶賛発売中】『鉄血のオルフェンズ』スピンオフ連載「3丁目のおるふぇんちゅ」。今月は、ニャラルホルンのガエリオとアインの出会いのエピソードで癒されてください!フィギュア第2弾の応募者全員サービスにも注目!! https…
03-12 20:21

今週の鉄血を観るのがドキムネでござるるる そして寡黙な三日月と文ストの『語るに落ちる』枠のジョン.Sを同じ河西健吾さんが演じておられることに今更ながら衝撃。ジョン、めっさ喋るんです… 相棒の武内Pことラヴクラフトが極端に無口なので彼が解説担当という。キャストの皆様しゅごい…
03-12 19:57

うぅ… がばいぃ…(頭抱え)そう、けも耳は公式…
03-12 19:50

RT @hsy8631_: 냥냥펀치 아츄시💕 https://t.co/8rSGYtDO8v
03-12 19:49

RT @MAYA_MUSUME: 横浜に来たのでまた原画展を覗きました✨サイン飾ってありますね☺️横浜有隣堂さんの魔夜峰央原画展は今度の木曜までです〜!この美しい原稿を生で是非! https://t.co/XtrxTJ9EQD
03-12 19:48

RT @ykitama: こういう空気で「いや俺は辞めます」といえるザック、現代社会で本当に求められる人材感ある #g_tekketsu
03-12 19:17

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄 ご視聴ありがとうございました。残すところあと3話、最後まで目が離せない。#g_tekketsu
03-12 19:15

RT @kagetsuki1988: やはりバルバトスが地下から飛び出してきた時から、オルフェンズはガンダム00のアンチテーゼなのか。同じ「世界に戦いを挑んだ子供たちの物語」でも、片方は世界を変えることに成功し、片方は世界に磨り潰されようとしている。 #g_tekketsu
03-12 19:15

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ47話」ご視聴ありがとうございます。火星にて、道は開けるのでしょうか「民間シャトル」MSサイズなら数体積載可能な大型シャトル荒地にも着陸できる頑丈な機体です。#g_tekketsu https://t.co/NMVMxJ7P
03-12 19:14

RT @G1_BARI: 次回、鉄血のオルフェンズ第48話『約束』僕の最後のメカニック作画監督担当回です。お楽しみに!#g_tekketsu https://t.co/nKJmlzX3j0
03-12 19:13

RT @wacanan: モアナの話つづき→劇場は混んでいてそこには元気いっぱいの小さな女の子たちが沢山いた。その子たちがこのロマンス一切無しで荒波を自分の意思で乗り越えるモアナを観て、超カッコいいな!って思えば、そしてそのちびっ子たちが成長していけば、マーケティングの結果もま…
03-12 19:13

RT @wacanan: モアナ、例の日本と海外のメインビジュアルの違い的なやつですが、モアナがハートを作って優しそうな表情であることが、マーケティング的に沢山のお客様を(こういう作品だと特にお母さん達を)劇場へ向かわせる力があるのであれば、それはそれで素晴らしいこと。だって子…
03-12 19:13

RT @yuandtoro: 寝てるパパの頭の上に、カラカラーン!とご飯皿を落としたゆう😂ご飯ちょうだい&構ってアピール。ドリフの金だらい落とし状態で、パパ気の毒でした😂 https://t.co/zh9bdGUj2Z
03-12 19:11

RT @hanady3983: 【今週のオルフェンズまとめ】・マッキー、詰みかける・鉄華団もほぼ詰みかける・ザック=ロウ、英断を下す・三日月、事後(意味深)報告・鉄華団「そうだ、地球行こう」・ラスタル「いつから火星を出られると錯覚していた?」・来週は17:30から…
03-12 19:08

RT @nise4summer: オリガミドラマ面白くってオリガミ熱ヒートアップ。カワサキ1分ローズは4分で作れるようになったので3分目指して猛特訓。 https://t.co/huYYy49veS https://t.co/n6MaP8UhPu
03-12 19:07

@tonakai_2GO 圧倒されますね、これは…。スラブの人々へ向けた彼の想いが凝縮した作品でした(*´ω`*)
03-12 19:04

RT @neko_kara: こんにちは。国仲涼子さんの五辯の椿は昨夜から放送が始まって、ブレイク前の堺雅人さんや阿部寛さん、及川光博さんらが出演されてるんで今見ると豪華だなーと思いました。 @maiko3727 https://t.co/jSQiVUOJ2W
03-12 19:03

RT @plus0_znk: 五辯の椿再放送してるの!?今までで一番おもしろかった時代劇だわおしのちゃんはアサシンとアベンジャーがやれる逸材だと思う
03-12 19:02

RT @satonokaze87811: BSで直虎のあとは雲霧だったんだけど、終わっちゃったから何やるのかなぁと思って見てたら山本周五郎の「五辯の椿」だった。ストーリーは知ってるけどこれは見てなかったかな。(昔々の岩下志麻のは見た)主演国仲涼子で、脇役に堺雅人・阿部寛・奥田瑛…
03-12 19:02

@tonakai_2GO ですね! 彼が生涯を賭けて一番描きたかった主題なのだ、という重みをひしひしと感じました…!
03-12 19:00

商業美術とアールヌーボーの旗手として艶やかでコケティッシュな女性像を数多く描いたミュシャ。《芸術を庶民のものに》という目標を達成した後は正直飽きなかったのかな…と密かに思っていた疑問が解けました。母国へ帰還してからは、しっかりと意思を持った現代的な女性を描いているんですぬ。
03-12 18:57

人気のマスキングテープは色シール対応表を設置。改善されてますな。カゴの中が空になってもスタッフ様に尋ねると補充して貰えました。事前に調べておいたお目当ての4種を購入。 #ミュシャ展 https://t.co/ysXKVXlfgD
03-12 18:47

『スラブ叙事詩』20作品のうち穏やかな情景を描く際は落ち着いた色調を展開するムハ(ミュシャ)。少年時代の彼自身の面影を写した若者、彼の愛娘、そして子息・イジーもモデルとして登場。 https://t.co/rBQr4E6tWg
03-12 18:43

ミュシャ展、堪能致しました! 会場に入っていきなり最大傑作の『スラブ叙事詩』冒頭作品にガツンとやられて茫然。ラストにまた最初の巨大な絵までショートカット順路で戻れるのも素晴らしい。 https://t.co/eYraJeT2lN
03-12 18:04

@nornor2222 ありがとうございます! 無事に堪能できました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
03-12 17:59

キュアあきら様の衝撃に震えつつミュシャ展へ参りますた。あの怒濤の若冲展に2回挑んだ身… 頑張るんば! 同時開催の草間彌生展に合わせて樹木も水玉模様。 https://t.co/SH7wCaX9hf
03-12 14:32

RT @poransan: 改めてフラワーババロアです、、美味しい、、花食べるとか妖精、、?野菜みたいだった、、(貧困な感性)東京駅八重洲北口改札出てすぐのところに売ってるからみんな妖精ごっこしよ、、 https://t.co/4rPgrZc64v
03-12 14:15

@soraphina しょたぴなさんのご感想をお待ちしておりまする…! お姫様だっこされるうさぎちゃんんんん:+((*´艸`))+:。
03-12 14:14

RT @KinoShinjuku: 【7階 芸術】3月8日(水)から国立新美術館にて、ミュシャ展が始まりました!!公式カタログ(図録)が入荷してます。会場が混んでいて…、遠くて行けない方(配送可)関連書籍もあわせて購入できます。7階直通03-3354-0757 t.n htt…
03-12 14:10

RT @ikejo0603: ミュシャ展物販コーナー、通路が狭いのでちょっと大変。でもレジの方が手際良かったので、思ったほど待たされなかったです。図録は密林でも買えます。マステは一部品切れかも?と思ってたらスタッフの方に聞いてストックから出してもらってました。聞くべし。
03-12 14:09

RT @kokonananya: 「さすがに障子を張り替えようか…という主人の気持ちの変化を感じとる一級障子クライマーの皆さん」 https://t.co/PTyMHd145f
03-12 14:08

RT @event_checker: 「チロルチョコ<プレミアム宇治抹茶>」セブンイレブン限定発売中。宇治抹茶チョコでなめらかな口溶けの宇治抹茶クリームを包みこんだ、濃厚で味わい深いチロルチョコ→https://t.co/qev7zWDvwZ https://t.co/Z3zn
03-12 14:07

RT @wkasiiim: ぷりきゅあに心が揺らぐのさすがに初めて…
03-12 14:05

RT @zoorasia424: ☆KEEPER`S VOICE☆身近なペットであるイエネコの瞳孔は、明るいところだと縦に細長くなることはよく知られています。しかし、トラの場合は違います!丸いままです!ズーラシアにはトラをはじめ、他6種のネコ科の動物が飼育されています。瞳孔の…
03-12 14:04

RT @milkTko: とうとう開封しましたイヴァンヴァレンティンのチョコレート♡外はパリッと、中はトロッと。お値段に見合うリッチな味わいながらも、癖のない正統派のトリュフです! だけどセレブじゃないので再会はまた来年のバレンタインシーズンになりますね…… https:/…
03-12 14:03

RT @masahiruru: ここのシャンパントリュフ買うの数年越しの夢だったんだ〜ほんとにうまい…他のトリュフも食べてみたい…
03-12 14:01

RT @masahiruru: 昨日開店前から並んで買ったイヴァン・ヴァレンティンのシャンパントリュフとんでもなくうめえ…さすがひとつぶ600えん… https://t.co/IQLyB6H5Dy
03-12 14:01

RT @hideakisasaki: メキシコにて遂に封切。予告編スペイン語字幕の精度も出し方も絶妙でした。SNSにおけるメキシコ人の反応も上々です。何より、3月11日に「この世界の片隅に」伝えられる喜び。海と空の向こうに。@katabuchi_sunao https://t.…
03-12 13:59

RT @akainu2: ああ今日#47なのね…はやい…最後は早く感じる…気分的にはまだ5週くらいあってほしいけど…今日は忘れよう残りのことはwやらないかんことやるだけだな…
03-12 13:58

RT @uranichi: プレスで入れるかわからないんで東京アニメアワードフェスティバル2017、シネマサンシャインでの『この世界の片隅に』の上映に一般で入る。1500円は安いよね。階段下まで行列が出来ていた。
03-12 13:56

RT @raku_128: あきらさんいろんな人の心奪いすぎだしTLには奪われた人とか奪われそうな人たちで溢れてる
03-12 13:54

RT @ayamika___0301: あきらさんやらキュアショコラやらプリキュアやらがトレンド入りしとる……さすがや…
03-12 13:48

RT @tama_txb: 朝からこの時間までTLがずっとキュアあきらさん
03-12 13:48

RT @yasyu_4818: 尻尾の生クリームもっと多めだった…アーモンド類は食べられないから、お耳はイチゴで(*´°`*)市販のブラウニーで即席プリアラ、キュアショコラ、犬チョコ🐶🍫 #precure https://t.co/5ZwWbvwjqm
03-12 13:42

RT @amecoxso39: とりあえず娘に言われたので急いで描いたあきらさん。すごく急いで描いたので勢いしかないですが・・。 https://t.co/3rAbU1GTf9
03-12 13:39

RT @siro_mega: 他のキャラは動物絡みなのに剣城あきらだけ絡みないなーと ついさっき剣=犬と気づく自分にツッコミ遅いわ! #precure
03-12 13:38

RT @lin_minaduki: 他のみんなは「宇佐美」「有栖川」「立神」「琴爪」で動物の名前か特徴が名字になってるけど、あきらさんだけ違うよね?剣城
03-12 13:38

RT @ryuta_love: @ryuta_love あ、マステ1個500円!割とお高い!!でもキレイ!!です。入場チケットは事前にスマホ提示のを購入しておくと、すぐに並べて入場スムーズです。チケット購入のれつが割と長かったですよ…。
03-12 13:37

RT @ryuta_love: ショップは展覧会見なくても入って買い物が出来ます。のでめっちゃ混む!クレカは使えます。で、皆ここぞとばかり大量購入、150円のお手頃ポスカがアホほど種類あるのでレジで数えるの手間かかったりするので割と時間かかるけどレジ5台フル稼働で頑張ってく…
03-12 13:37

RT @ryuta_love: 写真撮れる部屋があって、皆頑張ってスマホとかで撮影してるけど、でかすきて確実に歪むので記念撮影くらいのイメージで行くが吉。私は2〜3枚撮影したあとは目で見るのを頑張ったよー\(^o^)/
03-12 13:36

RT @ryuta_love: @ryuta_love 説明文がめっさ小さいので、その前でゆっくり読むの不可能じゃね?って感じ。まったく内容は同じなんだけど、520円払ってガイド借りると文字読むストレスから開放される。これとオペラグラスあれば、まったりゆっくり見れる。
03-12 13:36

RT @ryuta_love: ミュシャ展見るにあたっての色々。まず、中めっちゃ暑い…!!ので、上着はなるべくかさばらないものにして荷物減らす。上着突っ込んだ大きい鞄持って入ったから邪魔で死ぬかと思った…。オペラグラスあると確かに便利。スラブ叙事詩はでかいので、これで離れた…
03-12 13:36

本日午前中の話題はプリキュアアラモードとあきら様が攫って行きましたのぅ… 作画チームの皆様の頑張りに拍手! https://t.co/UM2BHKRn28
03-12 13:33

おはこんにちは日曜日! 爆睡モードから8時きっかりに目が覚めて、若社長の見事な反り具合&鍛えられた全身の筋肉と「キュアショコラあきら様カッケェぇぇ」と思わず呟くニチアサタイム。至福のひとときでござった… 自然体でイケメンなあきら様、っ ぉ ぃ (*´ω`*)
03-12 13:30

RT @yu__taro__: 「犬チョコレート!キュアショコラ!」に惚れました https://t.co/0MszwUI6Pk
03-12 13:25

RT @yn04280401: ミュシャ展で販売されているマスキングテープ。話題になってリツイートがすごい。ミュシャグッズで超人気グッズのようだ。これがミュシャのマスキングテープ6種類です。 https://t.co/ziZHYhuTlL
03-12 12:35

RT @ogawa30umi73: ミュシャ展、行ってきた。eチケットにしといて大正解。朝一番でいったらか、展覧会自体もショップもそんなに混んでなくて、悠々と見れた。ツイッタで回ってきたマスキングテープ、6種類あるんだけど、判別が中々付かず他のお客さんとどれですかねーと言いなが…
03-12 12:35

RT @ryuta_love: ミュシャ展のマステ5種類あってえらんでる隙きがないくらい混雑してたんで全種類買うしかない…えうー…
03-12 12:34

RT @daifukumamemo: 着ぐるみパカプライズをリメイクしてお帽子完成~! ロシアン帽みたいでかわいい… https://t.co/X3DiHGM8KN
03-12 12:08

RT @kitteclub: 4月21日(金)~23日(日)に浅草・台東館で開催される「スタンプショウ2017」では「ベルサイユのばら」とのコラボレーションによる記念消印サービスを実施します。デザインは日替わりでオスカル、マリー・アントワネット、アンドレが登場。https://…
03-12 12:06

RT @laughmaker1979: ③日赤や中央共同募金会(ヤフーが寄付してるとこ。寄付金と同額ヤフーも寄付するという取り組みは上限に達したそうですが、募金は引き続き受付)は被災者の直接支援に、赤い羽根はコミュニティー再生や福祉活動に継続して役立ってるのを見てきてるので…実…
03-12 12:06

RT @laughmaker1979: ②自宅全壊で、まず4月末にまとまった額をいただき、以後も数度に渡り配分を受けてます。「あ〜っ…そうだあれも買い直さなきゃ」とガックリきた時、通帳に記された「シ サイガイギエンキン」の文字にどれほど救われたか…!「お金は即物的で情緒がない」…
03-12 12:06

RT @laughmaker1979: ①募金はどこに行くか分からない!と懸念する人もいると思うけれど、少なくとも三陸で被災した私は、日本赤十字や中央共同募金会に集まった寄付をありがたくも受け取っておりますので…。日赤・中央の募金は被災自治体へ贈られ、分配のうえ被災者へ定期的に…
03-12 12:06

RT @kageyankageko: 奈良ホテル。吹き抜けのロビー、幅広の大階段、オードリーヘプバーンもお気に入りだったというシャンデリアが。ティーラウンジ横の桜の間は自由に出入りできたみたい…。入ればよかった。窓の桟の隅の部分がアールを付けてあって、まぁオシャレ✨ https…
03-12 12:05

RT @F_mutsunokami: @hana_taro2014 湾の形、奥に見えるのが展望台と仮定すると、鴨川が近い気がします。
03-12 11:58

RT @hana_taro2014: 地域特定班に任せる#precure https://t.co/gBj6YVSqyC
03-12 11:58

RT @nise_learn: プロ同士多く語らない #nitiasa #precure https://t.co/wcPtvgHYC9
03-12 11:56

RT @shimizu111485: この演出はまさに宝塚ですわぁ…(恍惚)#precure https://t.co/E2Icp0kwvt
03-12 11:56

RT @hana_taro2014: 作画班の本気が凄いってレベルじゃない件#precure https://t.co/Smg0rsvw8W
03-12 11:55

RT @precuresenpai: はぁキュアショコラたん…🍫🐶♥️ https://t.co/tr9Tm0VOD0
03-12 11:44

RT @mory7585: れっつら
03-12 11:44

RT @mory7585: 明日は、あきらの登場です!リプで「楽しみ」と言って頂けて嬉しいです!私も今からドキドキ。リアルタイムでは移動で見れないのが寂しいけど、沢山の方に観て頂けると、とってもとっても嬉しいです..!#precure
03-12 11:41

RT @gin_aruyama: あきらさんはイケメンだけど普通に一人称が私だったり、狙ってイケメンを演じてるわけじゃなさそうなところが良いですね。イケメンさが滲み出てイケメンになってるのが最高にイケメン
03-12 11:38

RT @en_sakurada: 未だかつて「犬だから」とかいう語弊が生じそうなセリフをカッコよく言えるキャラがいただろうか… #precure https://t.co/kZK8gtFdiI
03-12 11:37

RT @amecoxso39: 娘が「あきらさん カッコいい・・・」って朝からプリキュアみて泣いてるんだけど・・・。大丈夫か・・・。
03-12 11:28

RT @monbulankingg: まさか久々の登場シーンが見ず知らずのカッコいいお兄さん(実はお姉さん)からの壁ドンだったなんて!どうしようはるかちゃん!!#precure https://t.co/nO73JM8NAU
03-12 11:27

RT @waterpoteto: 動画見てるけど、ショコラさんが技出す前にニッってしてるのに気づいてさらに死にそう https://t.co/n9RKN9DhKG
03-12 11:27

RT @monbulankingg: 涙を拭って「おいていけると思うかい?」ぶっ倒れて三途の川手前まで行きそうになりました🙏 https://t.co/YTeJJmsOfV
03-12 11:26

RT @chobi_alb: ウラヌスと完全に違うのは『男であろうとしてない』ことだわ…ただの無自覚女たらしなだけだわ…あきらさん最高かよ… #nitiasa
03-12 11:25

RT @dddossei: ハッと気づいた。今朝プリキュア見ながら「いやあの変身シーン見てもまだあきらさん女性だと気づかないとかいちかちゃんおかしいだろ」とツッコミ入れてたけど最後までがっつりセーラー服にスカートはいたセーラーウラヌスを女性だと気づけなかった私が言えた義理じゃな…
03-12 11:25

RT @moongrass13: ぎりっぎりまで一人称の「私」を出さないところが上手いなって思ったあきらさん…まぁ出ても気づかないいちかだけど…
03-12 11:25

RT @kichi_kota2: あきらさんかっこよすぎて描かなきゃ興奮がおさまらなかった https://t.co/t8cnQvLcDx
03-12 11:24

RT @memordm: あきらさん、きっと天然タラシな部分も持っているけどそれを自覚しつつ時々母性溢れる顔を見せてイケメンだけじゃなくてお姉様だと相手に自覚させてホールドさせる魔性みがありそうでやばい
03-12 11:24

RT @R_8094: あきらさんはイケメン♀だけど、別に男っぽくしようとか女子にモテたいとかではなくただ本人の言動を一言で表すとイケメンになってしまう感じなので、作為がないというか無邪気というかややショタみがありますね。
03-12 11:24

RT @amecoxso39: ママ!もっかい!! もっかいイケメンのおねえさん見せて!!いまの録画早く!!って言われて、 推しが可愛すぎて よしもう一回みようとエンドレスにみだす私に似てて引いた・・・。これはあきらさん描かされる日も近いな・・・。
03-12 11:23

RT @umeappleaf: @umeappleaf あきらさん、女性だったことが発覚。とたんに、小1の娘。欧米人さながら俯いて頭 抱 え た か ら ね 。絵に書いたような「oh…」ッぷりだった。めっちゃ笑わないように頑張ったよ、母は…ぶふふ…w
03-12 11:23

RT @umeappleaf: あきらさん。ウチの娘(小1)が、「この人…男の人…プリキュアになるんだよ…はじめての男の人のプリキュアが…!/////」と言いながらプリンたべてるナウなんですが。瞳 が 恋 す る 乙 女 だ ぞ … ッ !(あきらさん女性だと思うぞ母…
03-12 11:23

RT @yuya_nawata: ラスト
03-12 11:11

RT @yuya_nawata: 引き続き黎斗劇場! LvX(エックス)になったデンジャラスゾンビ、未知数のゲンムをどうぞお楽しみに♪♪ https://t.co/GPyhskQCqW
03-12 11:10

RT @lespros_tetsuya: 懐かしの幻夢コーポレーション!
03-12 11:09

RT @lespros_tetsuya: 明日はエグゼイドくん22話!これまで長い戦いだったけれどもう少しで、あともう少しで黎斗の夢が叶う。自分の会社、そして命を犠牲にしてでも叶えたい夢が。仮面ライダークロニクルが完成して変わっていく世界をあなたと一緒に見たい。夢と冒険がいっぱ…
03-12 11:09

RT @takashimoura: 公式遊びすぎィ!#nitiasa #エグゼイド https://t.co/xfZiBRHu6M
03-12 11:04

RT @alumi_hal: もっと言うと、脚本が1人なのが良い。話がブレない。伏線回収も早いから、確実に最終話までキッチリはめてきそうだから期待感がある。 #エグゼイド
03-12 11:02

RT @alumi_hal: #エグゼイド が最高な理由は、魅力的なキャラクター、ライダーの装備展開、スピード感と視聴者を引き込むストーリーと色々あるけど、個人的には映像・編集・構成がずるい!という所を推したい。
03-12 11:02

RT @maito0405: エグゼイド22話。もしこの後の展開のための、ゲンム絶対敵化、だとすると、ここ数回の謎パワーアップや謎の集約化も納得がいく。このエグゼイドの戦略と初期設定の綿密さは近年ないほどの成功だなあ。平成ライダーの経験値が活きている #エグゼイド #仮面ライダ…
03-12 11:02

RT @maito0405: エグゼイド22話。今この「22話」って見て絶句した・・・まだ前半前じゃないか、なんだこの終盤感。内容濃すぎだろ・・・こうなるとこのゲンム戦落ち着いた後がまるで想像付かない。見方を変えれば色々転がれる要素あるってことだが #エグゼイド #仮面ライダー…
03-12 11:01

RT @gadoru0902: オールバック社長が岩永さんからの提案とは本当にノリノリでお芝居されてますな #nitiasa #エグゼイド https://t.co/2Osprai787
03-12 11:00

RT @toei_EXAID: エグゼイド22話、いかがでしたか?次回、エグゼイドがMAXレベルアップ!そして、ゲンムとの戦いに終止符が!!どんな決着になるのか? 黎斗社長の真骨頂を絶対に見てください。#エグゼイド #仮面ライダー#レベル99 #ゲームオーバー htt…
03-12 11:00

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第23話「極限のdead or alive!」エグゼイド/宝生永夢に新たな力が!?暴走する檀黎斗を止められるのか!?https://t.co/Hcd334
03-12 11:00

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第22話「仕組まれたhistory!」明日あさ8時から放送です!エグゼイド/宝生永夢とゲンム/檀黎斗の十六年前の因縁とは?檀黎斗の生き様、ここにあり。https://t.co/gZ89N5HvUl#エグゼ…
03-12 10:59

RT @karen_miyama: みてくださった方ありがとうございました(*´-`)今日はキュアショコラ登場でした‼︎かっこよかった✨いちか完全に勘違い!笑#precure #キラキラプリキュアアラモード
03-12 10:59

RT @mad_yn: 『プリキュアアラモード』は監修にスイーツの専門家が入ってるだけに、お菓子の作り方に嘘が無いのがイイなと思って観ている。他の作品ではスポンジケーキを作る時にバニラエッセンスを入れていたからね。焼き菓子に入れるのはバニラオイル。エッセンスは加熱すると成分が消…
03-12 10:58

RT @gatyapen: え、エンディングも行くんだ。。
03-12 10:53

RT @gatyapen: 今週は姫プリバージョンのオープニングでした。アラモードの曲に合わせて中々シュールな、、映画プリキュアドリームスターズ、いよいよ来週公開です。よろしくお願いします!!
03-12 10:53

RT @h_r_d_s: グッドマン先生。みんなに好かれる明るく優しい体育教師。体操部顧問。球技はちょっと苦手。 https://t.co/BXvHr3RZKW
03-12 10:52

RT @oasis_g: 片渕監督のツィートみて朝日の夕刊開くとほんとだ、4面広告。監督やのんさん、コトリンゴさんの笑顔いっぱいのお写真も。 #この世界の片隅に https://t.co/T1cShja6X2
03-12 10:51

RT @napae0219: 私のスマホ、「ボードウィン」って入れると「☀🌊🏂ウィン 」って出るからいつもこういうのが頭に浮かぶ https://t.co/LxHaFZ8wTw
03-12 10:51

RT @atamotonu: 忍び足タヌキ https://t.co/XaRR3avUfT
03-12 10:50

RT @balt_blue_co: 今日やばいもんを見つけてしまったんやけど、これを使えばおよそ現実には存在しないであろう名前の推しの印鑑も作れる…つまり…婚姻届が書ける…………しかも推しCP両方の判子を作れば推しCPの婚姻届も作れる………どこを探してもなかった燭台切ハンコ…
03-12 10:46

RT @meta0715: 今日のプリキュアでキュアショコラのキャラソンが流れましたが、あれはCDが発売されたら是非購入して聞いてみると良いと思います。先週の主題歌発売記念イベントで聞くことができましたが、あれは正直本当に格好良いと思いました…。 #precure
03-12 10:40

RT @hobby_ac: 剣城あきらさんもといキュアショコラの中の方、森なな子(冴輝ちはや)さんの現役時代生で拝見したことあるんだけどその時は子ルドだったから格好良いよりかは可愛い寄りだったんだよなあ。当時は水夏希さん大好きすぎて雪組追ってたわー#precure#宝塚 h…
03-12 10:39

RT @bohstick: プリアラにイケメン枠がいない理由がわかりましたねたかがイケメンじゃあきら様にかっこよさで敵わないからね #precure
03-12 10:36

RT @mad_yn: セーラーウラヌスばりの超イケメン戦士・キュアショコラ役の森なな子さんが、宝塚歌劇団の男役出身という嘘のような真実。あまりにもハマりすぎな芝居が最高な『アラモード』第6話であった。#precure https://t.co/76RixpjY5y
03-12 10:35

RT @panda_koubou_: プリキュアを見てる子供たちの親世代がセーラームーン世代だと承知の上で剣城あきら(キュアショコラ)を誕生させたとしたら確信犯だな~って。#プリキュア #プリキュアアラモード #precure #キュアショコラ #剣城あきら #セーラーウ…
03-12 10:34

RT @YukiAnilog: かっこよすぎる… #precure https://t.co/xGx0ibS1Vn
03-12 10:33

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアショコラ(CV:森なな子)のへんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ https://t.co/SvHz4cyj9j
03-12 10:31

RT @Yahoo_weather: 3月は気温が低い傾向となっているため、今年の桜の開花は、東海から西では平年よりも遅い所が多くなるでしょう。お花見に行く予定は、遅めの時期を計画した方がよさそうです。 https://t.co/0xGNCzXBcb
03-12 10:31

RT @Aomori_TW: 3月12日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 5℃/-1℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 4℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 6℃/-2℃
03-12 10:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、曇る時間も。特に夜はしっかり曇って、南関東や茨城では、一時的に雨の可能性もあります。昼は昨日とほぼ同じ11~13℃前後。日なたは少し暖かさがありますが、日がかげるとヒンヤリ。 https://t.co/5ob8NM
03-12 10:30

RT @Yahoo_weather: 【3月12日(日)】全国的に春の日差しに恵まれそうです。九州では4月並みの陽気の所も。中国、四国と近畿も最高気温は平年を上回る所が多い見込みです。関東から北海道にかけては気温は平年並みで、日差しの下ではホッとできますが、日陰は空気が冷た…
03-12 10:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |