木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @meu4648: そしてミュシャ展、ネットで電子チケット購入できてそれ見せれば入り口で紙チケットの半券貰えて一瞬で入場できるから、おすすめ……です…………物販以外一切並ばなかった…………
03-11 21:08

RT @ISOiso: 3/11ミュシャ展物販でスラブ叙事詩ポストカード20枚購入希望の皆様へ。スラブ民族の賛歌が欠品しておりますので本日は20枚揃いません(´Д`) #ミュシャ展
03-11 21:07

RT @toracyai: この事を言葉で説明しなくても映画館で観て分かってもらえるように作品作っていきたいです。
03-11 20:58

RT @toracyai: ホントに世の中のレンタルもしくは購入して映画観ようってヒトに伝えたい。映画は映画館で観るためにつくられています。家で観ても楽しいですが映画館で観れば鑑賞ではなく体験になります。次元が違います。
03-11 20:58

ミュシャ展、目玉作品の『スラブ叙事詩』ポスカは品切れなんですぬ〜。やっぱりのぅ(*・Θ・)
03-11 20:58

RT @captainKanpachi: 色々と悩んでいたら、やっぱり来てくれたカンパチ https://t.co/dUtiQkpjU5
03-11 20:56

RT @asgiri_yurine: ミュシャ展、物販は、やや大手サークルくらいの並び具合でした。ただ、待ち時間はポストカードなど、細かなものを数多く購入の方が多いせいか、それなりに並びました。【最後尾はこちら】の看板は受け取らなくて大丈夫←わかってるわ
03-11 20:54

RT @smsuke: ミュシャ展、あんまりグッズ多くないんですけど、プラハのミュシャ美術館はめちゃんこ豊富ですし、空港にもいろいろ置いてあるんですよ。
03-11 20:53

RT @dalianecar: ミュシャ展。絶対単眼鏡か双眼鏡持っていって下さい。そして音声ガイドは絶対借りるべし。それだけでスラヴ叙事詩の楽しみ方が変わる。所要時間はスラヴ叙事詩2時間、その他1時間、グッズ1時間の4時間(私目安😅)。図録も買ったし満足!#ミュシャ展#Bu
03-11 20:50

RT @kyuryudoeditor: 「ミュシャ展」@国立新美術館、公式図録、求龍堂は10日と13日に全国書店に出荷いたします。会場に来られない方は、近くの書店で入荷日をおたずねください。各書店さんのオンラインショップでもすでに販売中のところがあります。
03-11 20:49


RT @kyuryudoeditor: ミュシャ展@国立新美術館なぜショップに並ぶの? HPにグッズが載ってないの? アマゾンはなぜ1〜2ヶ月になっているの? 予想を超えるニーズにスタッフは徹夜で対応しています。スラヴ叙事詩の全点公開は「事件」なのです。最新情報共有でミュシャ…
03-11 20:48

RT @fashionsnap: 【今夜10時から放送】テレビ東京系「美の巨人たち」が、国立新美術館で個展を開催している草間彌生を特集。彼女はなぜ水玉を描くのか?南瓜のオブジェに込められた生きざまに迫ります。展覧会情報はこちら >> https://t.co/FFlH6nTa
03-11 20:46

RT @kusama2017: 本日夜10時から放送のテレビ東京系「美の巨人たち」で草間彌生さんが紹介されます。お楽しみに!〉番組サイトhttps://t.co/rWauHVns26
03-11 20:46

RT @fashionpressnet: 横浜ベイホテル東急の「さくらアフタヌーンティー」桜スイーツをピンクに染まるさくら通りの景色とともに - https://t.co/enypAIDnZQ https://t.co/8RwlV5RPC6
03-11 20:44

RT @magaiakashi: @magaiakashi 補足説明。よく調べたらこのレーシングロールケーキイベント時にしか売っていない限定品でした。問い合わせたところ「3日前までに予約の電話して頂けたら用意できる。」とのことでした。もしご購入検討されている方がいましたらご予約…
03-11 20:43

RT @magaiakashi: 昨日鈴鹿サーキットにてロールケーキ入手したんですけど、「変わった形のオシャレなチョコ乗ってるな」と思ったらレーシングコースだコレ…。 https://t.co/NpCp9zpKNx
03-11 20:43

RT @karenwithf: 沼があったかい
03-11 20:36

RT @karenwithf: TIGER&BUNNY全部見終わりました。控えめに言って最高でした。今からpixivに走ります https://t.co/HdYJjnpg1e
03-11 20:36

RT @boueibu: 【ニコ生】美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!ALL STAR!開催直前、アニメ一挙放送決定!●3/13(月)19:00~1期 https://t.co/CHXnXvyFXv●3/14(火)19:00~2期 https://t.co/WyOcw9
03-11 20:34

うぅぅ… かわゆい…;v; ちぇんコレの世界から抜け出したお茶目なアリス太宰さんと白うさぎ安吾さん、そして泰然自若として樹上で好物の混ぜカレーを食す織田作さん…まさにワンダーランド!
03-11 20:32

RT @yuhkirby: さんこいち in ワンダーランド https://t.co/QkqztPxrBe
03-11 20:30

RT @asayukikomatsu: カピバラ一家の中に一頭だけ、お風呂に入らず飼育員のおじさんに甘えてる子がいました。おじさんが「お前お風呂はいいのか。入りな」と言ってもおじさんのところを離れませんでした。 https://t.co/Q2je6I4M3s
03-11 20:29

RT @asayukikomatsu: カピバラさん。お風呂あったかいのよよよよ。 https://t.co/yYkM69k541
03-11 20:29

RT @asayukikomatsu: 鳥系フレンズ民主主義。園内の休憩所にある投票所は、マジモンの選挙と同じく、ちゃんと目隠しの板で仕切られた記入場所と金属の立派な投票箱が。さすが市営。 https://t.co/0QD184YpYk
03-11 20:28

RT @suzakazoo: おはようございます!今朝の須坂市動物園、すっきり青空が広がっています☀今日から須坂市動物園代表動物選挙の期日前投票が始まります🎉あなたのお気に入りの動物を応援するチャンス✨ぜひ動物園に遊びに来てください♪ https://t.co/9DxDbLp
03-11 20:28

RT @whitehorses50: https://t.co/IbZypTs8VL
03-11 20:22

🐰「…zzz…」🐯「おっ、バニーちゃん眠いのか! いいぞ〜俺に凭れても☆」🐰「ね、眠くないです」虎徹さんに寄り掛かったら重くて申し訳ないし、と遠慮するバニーさんと『も〜恥ずかしがり屋だな♪』とニコニコする虎徹さん
03-11 20:22

RT @Shhhhh_Zzzzzz: @nekogakinyan 多分ロケ場所の管理人さんが飼ってる猫ちゃまです(✽´ཫ`✽)
03-11 20:15

RT @Shhhhh_Zzzzzz: わしの天敵現る!!!!わしを足蹴にするとはいい度胸しとる!!!!かわゆすソワソワ((*´ω`*))モジモジ https://t.co/3PPS2AkfLN
03-11 20:14

RT @tona__tona_: 少しずつ溶けてくトナちゃん🐰💤電車の中で一生懸命睡魔と戦ってる人みたいw https://t.co/2sF3JN7UuX
03-11 20:13

RT @yonetanikantoku: 本日14時46分、会議中でしたが皆で約1分間の黙祷を捧げました。2011年のあの時を思い出し、今、生きている幸せに感謝しつつ。 https://t.co/2zfi5TU2Ly
03-11 20:12

RT @yuandtoro: 今日は月一の定期健診でした。とろが毎月体重が増加傾向💦太ってないけど、運動させるとかで注意してねーと。お散歩増やします😓2枚目のゆうとろは、カップルに声かけられて『なーにー?』ってしてる所ですw https://t.co/NWnvqvMk
03-11 20:11

RT @megumu_akigi: 【ニコ生(2017/03/12 18:00開始)】ニコニコアニメスペシャル「鬼灯の冷徹」全13話 一挙放送 #鬼灯の冷徹 https://t.co/gRyc5wlBHZ 明日だぜ。
03-11 20:11

RT @akarisakasu: 「ラプンツェルごっこ…!」 #ましまろう https://t.co/YywcEJcYmO
03-11 20:10

RT @edokko_dey: 龍馬の部屋でマコさんと(╹◡╹) https://t.co/Lzv6tD9G1c
03-11 20:10

RT @KCONIQ: おめでとうございます! https://t.co/5eWClpUEuJ
03-11 20:09

RT @tsuki_akari: 交通機関が止まってしまったので仕方なく家でテレビを見ていたら、アザゼルさんの若林音響監督から電話がかかってきました。「アフレコ後半のテストやるけどまだ来ないの?」アフレコやってる事にびっくりしました。
03-11 20:04

RT @tsuki_akari: 6年前の今日、「another」の打ち合わせが終わって、「アザゼルさん」のアフレコに行こうと一橋学園駅のホームで電車を待っていたら、地震が起きました。
03-11 20:04

RT @tsuki_akari: 6年前の今頃はアザゼルさん(一期)をやっておりました。
03-11 20:04

RT @hozukiofficial: 大変長らくお待たせいたしました…TVアニメ「鬼灯の冷徹」第弍期制作決定!2017年10月より放送スタートです!お楽しみに!https://t.co/mLolD4taM9 https://t.co/jLiV77kX0e
03-11 20:01

RT @shunkannews: 3月19日と3月20日に計14時間、観察し放題ですわーい! ニコ生で「すっごーい!サーバルちゃん7時間生中継」2日連続で放送決定 - BIGLOBEニュース https://t.co/gzDqhYlEVn https://t.co/PVz3
03-11 15:38

RT @camelletgo: サーバルちゃんを7時間生中継!@羽村市動物公園 (2017/03/19[日] )https://t.co/QYQKYEuXC2「3/19(日)、午前9時からサーバルちゃんさんを7時間、生中継いたします。ご協力いただくのは羽村市動物公園様です」…
03-11 15:38

桃も牡蠣もイチゴもめさめさ美味しそうだのぅぅぅ 頬っぺた落ちるるる(*^^*)
03-11 15:36

このページをツイート・リツイートすると東日本大震災復興支援財団に【100円寄付】されます https://t.co/RP6UdNMn57 #東北エールマーケット311
03-11 15:34

RT @chocobomint: このページをツイート・リツイートすると東日本大震災復興支援財団に【100円寄付】されます https://t.co/Vjp3biSkfn #東北エールマーケット311
03-11 15:33

RT @appget_koryaku: たまごからの出現率が、距離とは無関係に、ポケモン別に四段階に分かれるという調査について、記事にまとめました。https://t.co/skX2Dudojq https://t.co/oXdirEqPBy
03-11 15:33

RT @mifuyu_916: 娘の掛け布団はここだけひどく凹んでいます https://t.co/NCUaraJIR2
03-11 15:28

RT @CatApartment: ルッちゃんこっち向いて〜〜!っていったらちゃんと見てくれるルッちゃんは天使!ほんとかわいいです。でっかいけど。 https://t.co/RyWbIGM1c1
03-11 15:26

RT @kia_asamiya: あの瞬間、新しい番組の怪人デザインをしてた震災後、子供達の前に現れる最初のヒーローが仮面ライダーフォーゼ。昔から漫画家として、絵以外でもできる限り人としてやれることをやってきた。この時はさらに線の一つ一つ、デザインに自分の思いを込めた希望の…
03-11 15:15

RT @livedoornews: 【16.7m】津波の高さを想像…ヤフーが銀座に広告掲示https://t.co/SYFI2efwaN継続的な復興支援につなげることなどを目的にした「3.11 応援企画」の一環。銀座ソニービルで3月12日まで掲示されている。 https:…
03-11 15:12

今もモバイルバッテリーと携帯ラジオは必ず仕事場へ持参。同僚やボスに「なに持ってるの…? メチャメチャ重いよこれ」と不審がられても、サブバッグは『いつでも避難できるグッズ』でいっぱい。ワンセグのためにiPhoneの他にガラケーも維持。地震列島に生きる以上、明日は我が身。
03-11 15:10

あれから6年… まだつい去年のことのように感じるです。ちょうど出張先の会議に出ていて、ガラケーのワンセグで押し寄せる津波の様子を見て言葉を失った… 「会議なんかしてる場合じゃない!!」と焦るもビルが波打つように揺れて動けず。そのまま帰宅難民に。緊急時用の毛布にくるまって床に寝た…
03-11 15:06

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 東日本大震災から6年。きょう11日0時から23時59分までにヤフーで「3.11」と検索すると、検索された方おひとりにつき10円をYahoo! JAPANから東北の復興にたずさわる団体へ寄付します。https://t.co/adfjTfSp
03-11 15:03

RT @Trainfo_: 【東日本大震災から6年】3.11 東北地方太平洋沖地震日本の観測史上最大となった三陸沖を震源とするM9.0の巨大地震。宮城県では最大震度7を観測。東北地方の太平洋側を中心に大津波による壊滅的な被害を受けた。福島第一原発の事故も招いた。絶対…
03-11 15:02

RT @erin_taso: ミュシャのマステはミュシャ展オリジナルってわけじゃなさそうね。そして安い https://t.co/mghld1H6mO
03-11 14:22

RT @alzasu: ポストカードはスカスカ、マスキングテープに至っては影も形もなかった。再入荷は、いつになるかわからないとのこと。 #ミュシャ展 #新国立美術館
03-11 14:21

RT @2oxgn: ミュシャ展の感想述べていい?いいかい?絶対に!単眼鏡やオペラグラス的なものを持って行って!!!わかっていたけど、スラブ叙事詩は物凄くデカイ!!!デカ過ぎて正直よくわからない。よくわからないから私は3周した!
03-11 14:20

RT @coconeconeko: 時間潰しに国立西洋美術館に行ったんだけど、ミュシャ展に人が流れてるのかいつも以上に人がいなかった。
03-11 14:17

RT @etsu_fslv: ミュシャ展公式アカ、混雑情報ツイートしてくんないな~と思ってたら国立新のアカが教えてくれてた
03-11 14:17

RT @formula_red: ミュシャ展。思ったより混んでなく、まあまあゆっくり鑑賞できた。スラブ叙事詩は大きいから後ろからでも全体は見えるし、今日は真ん前まで接近できたけど、細部を見るなら双眼鏡等あるといいかも。ただしショップは狭くて動線も悪く鬼込み。 https://t…
03-11 14:16

RT @NACT_PR: スラヴ叙事詩、展示の様子⑨。プラハからの展示チーム、その名は「ミュシャ団」。展覧会は好評開催中。 #ミュシャ展 https://t.co/edLyoykO4F https://t.co/AWJsIBTTbX
03-11 14:15

RT @NACT_PR: ミュシャ展 ただいまの券売待ち時間は20分です。
03-11 14:15

RT @Hiiro83: ミュシャ展で買ったマステが可愛すぎて悶絶!絵の描写細かくて綺麗だし、手帳に貼ると即席ミュシャ展できて超楽しいから見て... https://t.co/2lDjRhLmhn
03-11 14:14

おそよう土曜日! 早起きしてミュシャ展行くべ〜などと不遜な考えを抱いてオフトゥンへダイヴしたらこの時間ですた(^◇^;) 鶏ムネ肉のイミダペプチドのお蔭か「ぐったり〜」では無いのが有り難や。とりあえず食料確保ミッション!🐰「イチゴのショートケーキ食べたいです🍓」
03-11 14:12

RT @tb_kagane: 敦賀で途中下車しておゆはん。焼き鯖美味しすぎかー!そして1年振りにカニ食べた。お刺身はこれで並なんですよ。豪華か…。 https://t.co/sP3KfzihKW
03-11 14:05

RT @peanuts0139: @peanuts0139 SNS上で王子よりもお付きの人の方が話題になる。あれ誰!?え、ライアン!?って
03-11 14:05

RT @peanuts0139: @peanuts0139 テレビ画面でそれを見つけたモブになりたい。
03-11 14:05

RT @peanuts0139: サウジアラビアの王様が来日するそうで。リアル海の向こうの大富豪が王子やら引き連れて来るのでお付きの人の中にアラブ人の格好した金髪のヒーローがいるかもしれないと妄想してる。お忍び任務的な。
03-11 14:05

RT @animatetimes: 【ニュース】アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』第6話より先行カットが到着! 森なな子さん演じるキュアショコラが初登場&挿入歌も初披露 https://t.co/45Yj1zwH7j https://t.co/do70N527E4
03-11 13:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |