木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Kiriy_104: @otomania_net あぁ…この商品に「お箸何膳お付けしましょうか?」と言った事がありますつい最近;
03-10 23:27

RT @otomania_net: 物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 https://t.co/STkjZ3I2yv
03-10 23:26

RT @mura30: @mura30 100回やるのがきつかったら、無理しないで辞めて、また次の日やろう。長く続けるのが大事だよ
03-10 23:22

RT @mura30: @mura30 続けるといつの間にか治っていて、やめるとまた頭痛になったりするよ。続けずにはいられない!
03-10 23:22

RT @mura30: 低気圧で具合悪くなる人に効くかもしれないストレッチの漫画を描きました。私はこれをしていたら楽になったので、辛くなる人は試してみてほしい。 https://t.co/faVKbMEPO4
03-10 23:22

✨✨🍓🍰🐰🎂🍴✨✨
03-10 23:10

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐱🍰🍰🐰✨✨ https://t.co/TzNN2HqL7D
03-10 23:09

RT @g_tekketsu: 【Blu-ray&DVD情報】続きまして第5巻もご紹介!ガンダム・フラウロスとシノ&ヤマギが目印です!Blu-ray&DVD第4巻、第5巻は4/21に同時発売!どうぞよろしくお願いいたします!(BV成澤)https://t.co/8RuhtpiR
03-10 23:08

RT @aki_mhytsa: そういえば渋谷のスタバの看板がミュシャっぽくしてあってすごいすてきだったの!!!きれい!!! https://t.co/xxg1DCGnip
03-10 23:06

RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、日本版ポスターは「海と生きるために大事なもの…それは愛」みたいな雰囲気だけど、実際には「海で生き残るために大事なもの?それはパワー、知恵、度胸、スピード、己を信じるタフな心、そして経験に裏打ちされた確かな技術さ」みたいな話だった…
03-10 23:05


RT @teenyscarlett: 製作陣がマッドマックス意識したって公言してるんだっけ?マッドマックスだったけど、わたし劇中10回くらい本気泣きしたよ...マスカラ取れたよ...
03-10 23:05

RT @teenyscarlett: モアナ観てきました。マッドマックスだと言う話は聞いていたけど、マッドマックス民は割となんでも「この映画はマッドマックスみがある」と言うから信用してなかったけど、本当にマッドマックスだった。嘘じゃなかった。 https://t.co/1O2S
03-10 23:04

RT @myumyulovemyu: えっこらえっこら頑張るんだけど、モフモフのダッシュについていけなくて、あっさり諦めて私にヾ(⌒(ノ๑φдφ)ノだっこーって来ちゃうビビ。 https://t.co/O45ZVenaTE
03-10 22:39

RT @myumyulovemyu: 雪の上だとまだよちよち歩きのビビに、モフモフがお外遊びの楽しみを一生懸命教えています。ヾ(⌒(ノ >ω<)ノおさんぽ行くよ!おさんぽーー‼︎(๑φдφ)ノはい‼︎ https://t.co/kbqIQSLsi5
03-10 22:38

RT @suzakazoo: 午後からは日差しが射して暖かくなりました☀️ウサギさんたちもみんなでくつろいでましたよ♪🐰💤それでは、おやすみなさい💤 https://t.co/zMHWyHcxZT
03-10 22:38

RT @event_checker: 3/15(水)ヨックモックから「シガール オゥ マッチャ」登場。"シガール"シリーズ13年ぶりとなる待望の新テイスト。抹茶が豊かに香るラングドシャーと、中に詰まった抹茶チョコが美味しさを引き立てあいます。6月末迄の期間限定販売→https:…
03-10 22:37

RT @NaO_UrUsY: 大好きなヨックモックの新製品「シガール オゥ マッチャ」を発売前に試食させていただく僥倖。抹茶の香りが濃い。シガールの濃厚なバター風味と見事に融合。すげぇ。3月15日発売、3カ月の期間限定発売だそうな。ていうか、ヨックモックは基本ハズレがない。素晴…
03-10 22:37

RT @riasaiga: 「ユーリ!!! on STAGE」ライブビューイング のチケットですが、チケットぴあの定価リセール対象となっています。こまめにチェックすればご希望の場所のチケットが出ている場合もありますのでどうぞご利用下さい! #yurionicehttps://…
03-10 22:36

RT @e_ba_raa: オーダーメイド衣装は「お安いもので20万円台後半」とな…離れずにそばにいてやErosレプリカ、アニメグッズとしては破格のお値段だけど衣装としてみたらめちゃくちゃ安い方ってことだね…
03-10 22:33

RT @Chacott_jp: 【ユーリ!!! on ICE × Chacott】勇利&ヴィクトルのレプリカ衣裳が展示されます!「Anime Japan 2017」は3月25日、26日東京ビッグサイトで開催♪ レプリカの情報はこちらから → https://t.co/nwMf
03-10 22:33

RT @e_ba_raa: フィリピンのスケートリンクかな…?ついに衣装まで完コピしてEros滑る人が現れた…!
03-10 22:33

RT @smskating: Awesome EROS performance by @jsminas! Oh Yuri!!! #YOICONPH #SMSkating #YuriOnIce https://t.co/RVmOZkmOPp
03-10 22:33

アニメ文スト第6話『蒼の使徒』や第13話『黒の時代』をはじめ、多くの回で作画監督を務めた服部聡志さんの作画による敦くん&芥川さんですぬ( ・∀・)>RT 新井さんが描くと本気でやり合う二人が、ここでは背中合わせで微笑んでる… 癒やされるるる
03-10 22:31

RT @magazine_pash: PASH!です。明日3/10発売4月号を全国のアニメイトさんでご購入いただくと、文豪ストレイドッグスのポストカードをプレゼント! なくなり次第終了なので、欲しい方は早めにアニメイトへ!! #bungosd https://t.co/FdJH
03-10 22:26

RT @magazine_pash: PASH!です。本日3/10(金)発売4月号中身公開『キンプリ』!冬服に着替えたエデロ生の新設定画を公開!大人気インタビュー&SS連載、今月はレオです!#kinpri https://t.co/1cBh9gxp3c https://t.co
03-10 22:25

RT @animatetimes: 4月まで、あと20日! 「2017春アニメ」情報公開中! https://t.co/KqYFGsbT40 #2017春アニメ
03-10 22:20

今日は閉店間際のアニメイトで『きゃらびぃTV』春号を頂いて参りますた。もう春アニメなんですにゃ〜 録画が溜まる一方で焦りまくりんぐ(・∇・;) 最新話まで追い付いてるのは鉄血とエグゼイド。そして何故か文ストを再生してしまう… 観ないと一日が終わらない罠。
03-10 22:19

RT @karikarizopf: ミュシャ展そのものも素晴らしいんだけど、図録もとてもよかったよ。スラブ叙情詩が載ってる『ミュシャ作品集』が右、図録は左。かなり色が違います。図録の方がより実物に近い発色になってるので、展示に行けない方はAmazonポチするといいかもしれない。…
03-10 22:00

RT @kyuryudoeditor: 「ミュシャ展」@国立新美術館の図録には巻頭にスラヴ叙事詩のスケール感を少しでもお伝えしたくプラハで撮影した拡大図版を掲載しています。 https://t.co/yu5W3CIo9W
03-10 21:59

RT @kyuryudoeditor: 「ミュシャ展」@国立新美術館の図録兼書籍、明日から全国書店に配本です。内容は美術館のショップで販売のものと一緒です。店頭にない場合も、全国どこの書店でもご注文いただけます。注文したお店に入荷次第、送料無しでお店でお受け取りいただけます。
03-10 21:59

RT @animehackcom: 【アニメニュース】「魔法使いの嫁」TVアニメ化!10月から2クール放送 https://t.co/FZJ0Msrjpw #アニメ #anime https://t.co/uVv5LaZXJU
03-10 21:58

@mofmofviolet |・ω・)ノシ「おかえりなさいませ〜!」
03-10 21:41

RT @shoko55mmts: 18年間塔の中で閉じ込められて暮らすラプンツェル 母と二人暮らし、友達はパスカル 本を読んだり絵を描いたり 好きなことで毎日の時間を楽しんでる私も母と二人で暮らして友達は猫 絵を描いたり家の中での趣味やすきなことがいっぱい しかし私は自…
03-10 21:40

RT @kinro_ntv: ラプンツェルさんが住んでいる部屋のデザインは「居心地がよくて魅力的な南仏のB&B」をイメージしているそうですぅー。ジョン・ラセターさんは「住み心地が良くなければ賢いラプンツェルはすぐ逃げ出す」と考えたそうですよ。#ラプンツェル #kinro #デ…
03-10 21:40

RT @kinro_ntv: ラプンツェルさんの部屋の壁に描かれている絵は、「部屋から見えるものを何年にもわたって彼女が描いたもの」なんです。実際にどこにでも画を描いてしまうというグレン・キーンさんの娘さんが壁画をデザインしたそうです!。#ラプンツェル #kinro #ディズ…
03-10 21:40

RT @tb_kagane: 目の前に材料の金箔・金粉が山のようにあって、金のゲシュタルト崩壊。金の価値とは…?www
03-10 21:38

RT @tb_kagane: 金箔貼り体験してきました。小さな飾り皿。頑張ってシュテみ目指してみた! https://t.co/hdCQxP7GjA
03-10 21:38

RT @tb_kagane: どっどーんと金箔ソフトクリーム!まさにゴールデンライアン!!! https://t.co/5wDm8KtBYY
03-10 21:37

RT @fashionpressnet: 【予告公開】映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジョニー・デップ×オーランド・ブルーム再び - https://t.co/53jAMO33u6 https://t.co/PfkwNplCdJ
03-10 21:36

RT @AnimeAnime_jp: まだまだ受付中:「2017年春アニメ何見る?」アンケート 〆切は3月12日まで https://t.co/wd16KpiMUM
03-10 21:36

RT @dailyportalz: たったいま公開しました : 香港の団地はやっぱりすごい https://t.co/NS5b8YEM8B https://t.co/h2U44b00cJ
03-10 21:34

楽園追放の虚淵さんはホワイトそのものの白淵さんだから… こんなに爽やかでほっこりする虚淵さんは滅多に観られないから…!(๑•̀ㅂ•́)و✧釘宮さんも三木さんも神谷さんも、水島監督の意図をグイグイ汲んで熱演してらっさるです。三木さん、神谷さんのアカペラも聴けるおおぉぉ #楽園追放
03-10 21:33

はふぅぅ 今週のお仕事を無理くり終わらせて離脱にゅっと・*・:≡( ε:) そこへビッグニュースが! ついに楽園追放がMXで流れるるる〜!! 視聴可能な方はぜひ!ご覧になってみてくださいませ! キャッチーな外見に対してめっさ硬派な奥の深さを持つ作品でござる! #楽園追放
03-10 21:23

RT @tantou_KAI: なっ!? あの傑作フル3Dアニメ「楽園追放」が地上波で放映されるだってーーー!? 毎年 #楽園追放同時鑑賞祭 を企画している者として、これは絶対に自供するしかないっていうレベルじゃねぇぞ!! #楽園追放 https://t.co/ztV5ltaw
03-10 19:35

RT @MSZ00602: ヒロインの最近のアニメ然としたビジュアルがアレで敬遠してた方々は騙されたと思ってテレビ放送版の楽園追放見ておくれ。80年代OVAイズム溢れたアクションをCGでやってのけてみせた東映の本気作品なので.....
03-10 19:34

RT @oichanmusi: おお!楽園追放、テレビで放送!みんな見てね!俺日本にいなくてリアタイ出来ないよ(笑) 3/26 19時からだよー! 日曜日のゴールデンタイムだ!https://t.co/Uu2YtpAFJ8
03-10 19:31

RT @efp_official: 大ヒット映画「楽園追放」テレビ初放送決定!TOKYO MXにて3月26日19時放送 https://t.co/YyL9XUH53D #楽…
03-10 19:31

RT @_saitomasatsugu: 「楽園追放-Expelled from Paradise-」がテレビ初放送決定しました。TOKYO MXにて3月26日19時放送です。 https://t.co/MzMh17s0EV #楽園追放
03-10 19:31

RT @nrkito: リテイク作業もひと段落したから…やっと休める…遊べる…!!
03-10 19:28

RT @soraphina: 🍓🐰🍓https://t.co/yHJG3khKwt
03-10 12:11

RT @sora_mitsu: 母がアンティークショップで買った容器。用途を知らず、ハンドクリームでも入れようかな、なんて言っていたのだけれど、調べてみたら egg coddler という半熟卵を作るためのイギリスの調理器具だった。おいしい半熟卵ができました。 https://…
03-10 12:10

RT @DROPS_YuTaKa: ウサギ食パンゲットだぜっ!(今日のお仕事終わり) https://t.co/4lv4Nk4InO
03-10 12:07

RT @DROPS_YuTaKa: 今話題のウサギ食パンを求めて新高円寺にあるベーカリー兎座Lepusに来て ま、朝イチはすでに完売したらしく次の焼きあがり待ちです https://t.co/BmrRb1crAV
03-10 12:06

RT @2500D: 話題になってたうさぎ型食パンのお店、そういや毎日通勤で前を通ってるのに気づいたwきょうめっちゃ人並んでたよw
03-10 12:05

RT @kokuyo_st: 2015年コクヨデザインアワード受賞作品が初の商品化(´σωσ`)糸を引っ張ると、数字がほどけて消えていく、数字が一本の糸で縫われたカレンダー儚く過ぎてゆく日々を大切に思えそう…「儚く、美しく」 コクヨハク2017で50冊の先行限定販売#コ…
03-10 08:31

RT @atamotonu: https://t.co/Upxc4CMJg3
03-10 08:30

RT @atamotonu: 寝心地のいいタヌキ https://t.co/zEpf505eOQ
03-10 08:30

(*・x・) 「ばにほーー!!です」
03-10 08:21

RT @event_checker: 3/17(金)-29(水)東京スカイツリーで"消しゴムはんこ"の展示販売会「けしごむ・はんこ・てん」開催。作品の展示販売、ワークショップ、オーダーメイドはんこの実演販売などが行われます。入場無料→https://t.co/u1ZZMtZBg
03-10 08:05

RT @yuuzuuc: カリカリのトースト焼く8枚切り派のこてつさんと、サクふわぁなトースト焼く4枚切り派のばにちゃん。
03-10 08:04

RT @69l_rockwell: うさぎの食パン買ってきた。店員さんはうさしょくって呼んでた。 https://t.co/k11HCKUetd
03-10 08:04

おはようございまする金曜日! ぬふ、夕べも「さむさむ… ちかれたべ」とお風呂もそこそこにオフトゥンの温もりへ囚われて熟睡→お腹ペコペコのまま晩ご飯抜きコース(^◇^;) 体脂肪率めっさ落ちるるる🐰「こ、今夜はクッキング頑張ります!✨🍲」
03-10 08:03

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 弱虫ペダル」営業終了にあたり、これまで支えてくださいましたお客様への感謝を込め、フィナーレイベントを開催します!https://t.co/ldhb1EfsOD #yp_anime https://t.co/TIJnRg
03-10 07:59

RT @CHARACRO765: そして、突然ではございますが「キャラクロ feat. 弱虫ペダル」は、2017年4月中旬(予定)を持ちまして営業を終了することとなりました。約1年間ご愛顧いただきました弱虫ペダルファンのみなさま、本当にありがとうございました! #yp_anime
03-10 07:59

RT @ryuhokataoka: ひゃー https://t.co/yPW2hZZe7p
03-10 07:58

RT @ryuhokataoka: おはようございます https://t.co/FEnieEcbHS
03-10 07:58

RT @aki_hinasaki: 今日の朝日新聞にグラブルの馬鹿でかい広告入っててびびった3周年おめでとう…!!#グラブル3周年 https://t.co/fN2j83CFdU
03-10 07:57

RT @kenichi00840084: 72年も前なので経験した人も少なく為り3月11日の影に隠れてしまっているけど3月10日は十万人が亡くなり百万人以上が被災した"東京大空襲"…自然ではなく戦争の名の元に"人"が起こした災禍…合掌
03-10 07:55

RT @t_tsugumi: 東京大空襲から70年 焼け野原だった場所は今、こうなっている【画像】 https://t.co/lRSbYxyI5x @HuffPostJapanさんから
03-10 07:55

RT @Simon_Sin: 東京大空襲で焼けたエリアはこんな感じですが皆さんのお住まいの街は焼けていますでしょうか。まあ3月10日の空襲で焼けなかったところも米軍は4月5月に再度焼きに来るわけですが https://t.co/0ZPP7sM8hN
03-10 07:53

RT @songfilms: あと少しで東京大空襲のあった日ですね。焦土と化した写真とかは結構目にするけれど、この世界の片隅にを観たら焼夷弾や爆弾が投下されている瞬間を少しイメージできたような気がします。知れば知るほど70年前にはあった現実が信じられないけれど。
03-10 07:53

RT @Temple0921: 大塚明夫さんの名前がトレンドに上がってて焦った…よかった生きてた
03-10 07:52

RT @risk_laurant: トレンドに大塚明夫が見えて何があったかと一瞬思い飛んでみたらみんな同じ様なこと思ってて草生えた
03-10 07:52

RT @mainichi: #攻殻機動隊 ハリウッド版の吹き替えに、アニメ版に出演した田中敦子さん(少佐)、山寺宏一さん(トグサ)、大塚明夫さん(バトー)が再集結することが分かりました。https://t.co/JfzaznhziS
03-10 07:52

RT @cinematoday: ハリウッド版「攻殻機動隊」吹き替えはアニメ版声優!田中敦子、大塚明夫、山寺宏一に決定! #スカヨハ攻殻 #田中敦子 #大塚明夫 #山寺宏一 #声優 https://t.co/D6esNvcG0s https://t.co/rfyT1PFHPb
03-10 07:52

RT @Yahoo_weather: 花粉症の方はマスクやメガネなどでしっかり対策・予防をしてお過ごしください。また、花粉症ではないという方も、花粉を吸い続けることで発症のリスクが高くなりますので、ピークの時期はマスクなどをした方がよさそうです。
03-10 07:51

RT @Yahoo_weather: 今週に入ってから、東京都内ではスギ花粉の飛散数が急増し、花粉シーズンはピークを迎えました。この先、日本海側や北日本でも非常に多く飛ぶ日が出てくる予想です。■花粉急増 花粉シーズンはピークに(動画)https://t.co/Yiq0sl
03-10 07:51

RT @Aomori_TW: 3月10日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 4℃/0℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 4℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 5℃/-1℃
03-10 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、曇る時間もあり。午前・午後とも、にわか雨の可能性がわずかにあります。昼は昨日とほぼ同じ12~14℃前後。南関東の海沿いは午前中から風が強まって、午後は関東各地で北風が強めに。 https://t.co/l7t5J8
03-10 07:51

RT @Yahoo_weather: 【3月10日(金)】北海道と東北の日本海側は雪、北陸は雪や雨が降るでしょう。雷が鳴る所もありそうです。北海道と東北の太平洋側も雪や雨の所があるでしょう。関東から四国の太平洋側と九州は晴れる所が多いでしょう。沖縄は雲が多くなりそうです。…
03-10 07:50

RT @digitarou: 刀剣乱舞アクリルフィギュアの戦闘絵バージョンがサンプル到着。立ち絵版とはまた違って賑やかな感じ。机に置いおくと元気出そう!AnimeJapanのトイプラさんブースで発売予定とのこと https://t.co/BmKarz3AAE
03-10 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |