木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/09のツイートまとめ

moffurudohri

@hancyoku おかえりなさいばに!⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-09 23:17

RT @ichthy0stega4: https://t.co/HqThEqY8nd
03-09 23:17

RT @comic_natalie: モブサイコ、ユーリ!!!、刀剣乱舞…68点のイラスト収めたオトメディアのムック https://t.co/ft3rce0UNd https://t.co/cqOjT9kpgd
03-09 22:52

RT @_yuki___: 頭痛にお悩みの方は、薬で散らせるし〜と甘く見過ぎずぜひ病院に!!スッキリンというサイトがめっちゃ参考になります。https://t.co/AAjb1xHCft薬物乱用頭痛についても詳しいので、ぜひ!!!https://t.co/QKkVL5
03-09 22:51

RT @_yuki___: ちなみに私の頭痛の主な原因はストレートネックからの肩こりでした。レントゲンまで撮って貰って判明。ほんとに綺麗な真っ直ぐストレートネックでした。反り腰持ちでもあるので、整体やらマッサージやらに通いながらなんとかこの体と付き合って行かないとなあと、…
03-09 22:51

RT @_yuki___: ロキソニンの副作用は内臓にくるらしい〜ぐらいのことは知っていたけど、まさか1ヵ月でたった10日しか飲めないとは……!とってもビックリでした。
03-09 22:51

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
03-09 22:51

RT @irisa_chiemi: 伊藤潤二先生のメイキング面白いなぁ。文系出身の絵描きかんと理系出身の絵描きさんでは何か違うのかもしれない。
03-09 22:44

RT @ikefudo: 上井草の「カリーナ」が特集されていた。20代のころ、朝に先輩が買ってきてくれたのを思い出した。今度買うか https://t.co/OSrb9Gee8r
03-09 22:43

RT @entabejp: 1,000RT 【えっ】電話1本で「たけのこの里」を発注できる!「たけのこフォン」がもらえるキャンペーン https://t.co/mhzrGMg81L #たけのこの里 #たけのこの里の日 #たけのこフォン https://t.co/MI3Bp9aH
03-09 22:14


RT @KiharaHirokatsu: あと少し!【22時からNHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」】伊藤潤二先生登場! https://t.co/TBxAZTZqXQ
03-09 22:12

RT @urasawa_naoki: 3月9日(木)22時〜NHK Eテレ「浦沢直樹の漫勉」は、ホラー漫画の第一人者、伊藤潤二さん登場です!一人きりの部屋でじわじわと描き上げていく伊藤潤二ワールドの創作の秘密が明らかに。飄々としたトークも楽しかったです。必見! https://…
03-09 22:12

ずっと品薄だったアニメイト池袋6階の文ストコーナーが17日のフェア開始を前に準備万端。このちぇいんコレシリーズの圧倒的物量…! 本店の意地を見せていただきますた。 #bungosd https://t.co/dD4GMX39sL
03-09 22:11

アニメイト池袋本店1階では、手乗りライアンの隣にねんどろいど勇利&ヴィクトルのデコマスも。賑やかな笑い声が聞こえてきそう。 #yurionice https://t.co/Ixtqqc4KnE
03-09 22:06

RT @surugayaakihab1: 3階タイバニコーナーです!昨日展開しておりましたタイバニ福袋は先程完売致しました!次回は未定です^^;グッズも大分減りましたが、タイバニ体重計やきゅんぐるみ等、お宝はまだまだございますので福袋が買えなくてもチャンスはありますよ?是非遊…
03-09 22:03

アニメイト池袋6階のショーケースには寛いだ表情の勇利くんが。枕カバーとシーツ、ほぼ同時に発売なんですぬ〜。 #yurionice https://t.co/Blwov65JUU
03-09 22:02

幻のバディ歯磨きセットも並んでるるるお値段見て「ぐっ…!」となるの巻
03-09 21:59

RT @surugayaakihab1: またまた3階タイバニコーナーです!なななんと、急遽タイバニコーナーが拡大しちゃいました♪フィギュアと雑貨やアクセサリー等、盛り沢山ですよ?もしかしたらこれが最後になる、かも…?この機会に是非お越しください! #駿河屋 https://…
03-09 21:55

ばにかわの民として、これは行かネバダ… 切っても切ってもうさぎさん… しかも美味しいお味…!⊂((・x・))⊃
03-09 21:54

RT @MkinokoM: 朝からひとりで楽しそうな人_(┐「ε:)_うさぎパンで、フレンチトーストを作りました✨ブルーベリージャムと薔薇ジャム添え。 https://t.co/ldQmpVZPIk
03-09 21:25

RT @inabashiro: すごーい!みんなウサギさんが大好きなフレンズさんなんだね(*´ω`*)
03-09 21:24

RT @inabashiro: なんとなく状態を把握!ウサギ食パンを購入希望の方へ、とても重要なお知らせです。兎座Lepusよりお知らせ。 - ベーカリー兎座LEPUSのウサギぱん日和 https://t.co/yhmEkOEH4V
03-09 21:23

RT @tsukikoNB: 新高円寺に出来たベーカリー兎座レプスさんでうさぎ食パンとラスクを買って来たよ〜。ショッパーもうさぎ。元ロブションのスーシェフだそうで、可愛いだけじゃなくてとても美味しい……。https://t.co/BUoTAFqLj4 https://t.co
03-09 21:23

RT @livedoornews: 【かわいすぎ!】切っても切っても「うさぎ」な食パンが話題https://t.co/lEjNekQXry東京・新高円寺にオープンした「ベーカリー兎座LEPUS」の商品。1日を通して20斤程度の限定生産なのだそう。 https://t.co
03-09 21:22

RT @tart_san: この子は何を買いに行ったのかにゃ?バナナかにゃ?小松菜かにゃ? https://t.co/auMPpwGUBr
03-09 21:22

池袋アニメイト本店では今日も手乗りライアンが艶やかな視線をこちらへ向けてまする。更に店頭では懐かしの初期タイバニガチャが! おおぉ…! https://t.co/A6ErobfXFt
03-09 21:09

RT @fashionpressnet: エッグスンシングスが大阪・梅田茶屋町に、初の大学キャンパス内店舗 - 限定パンケーキ&ドリンクを販売 - https://t.co/H31c07nehS https://t.co/zjdvH7UXri
03-09 21:03

プチ出張の帰りに新宿ピカデリーへ久々の潜入を果たしたら、2階トイレが全面改修されててビックリ。以前は液体石鹸がちょくちょく出なかったもんぬ。そして古代進さん、ついに艦長服に。 https://t.co/wC5UjdCnQ1
03-09 21:01

RT @sakamobi: 見えやすい画像がこれ(奥さん撮影)。近くで見るともうビルです。 https://t.co/VUxPkjLa1D
03-09 20:57

RT @sakamobi: 巨大な豪華客船がとってもキレイ https://t.co/EvxEojCcud
03-09 20:57

津島家新座敷で太宰治愛用の座布団にカチコチ緊張しながら正座していた五十嵐監督。雪の降り積もる五所川原駅ホームを「太宰さんだーーっ!!」と人間失格号に向かって走って行った後ろ姿。あれだけの熱いエナジーが燃えてるお方だから、劇場版もきっと大丈夫だと確信してまする。
03-09 20:56

RT @igarashi_takuya: 先日、無事に「文豪ストレイドッグス」打ち上げが終わりました。スタッフの皆様本当にありがとうございした。引き続き「劇場」制作に入って行きますが宜しくお願い致します。
03-09 20:52

サイン入りポスターの上の方に「僕も劇場版に出るの? きっと出るよね? 絶対出して〜!」と宮本充さんが書いてらっさるるる(*´ω`)>RT銃器&メカデザインを担当された片貝文洋さんの白鯨もバッチリ見えますぬ。楽しみに完成を待ってますぞ〜!
03-09 20:52

RT @bungosd_anime: 【雑文】先日文豪ストレイドッグス打ち上げを行いました!我儘で作っていただいた劇場版ポスターに皆さんからコメントをいただき気が引き締まる思いです!劇場版、頑張ります!情報解禁まで、お待ちください! #bungosd https://t.co/
03-09 20:46

RT @bungostraydogs: ヤングエース5月号(4月4日発売)と6月号(5月2日発売)のアクリルスタンド付録のサンプル公開です!5月号には敦&太宰、6月号には芥川&中也がセットで付きます。ちなみに大きさは一番大きい太宰さんで11.5cmくらいです。値段は1冊780円…
03-09 20:45

RT @nhk_life_comedy: NHKGEPDの三津谷です。今夜10:25から今シリーズ最終回。ネット特別企画最終日はレギュラーメンバー勢揃いの写真。視聴者の皆様、1年間ありがとうございました。LIFEは、これからもあなたの人生を応援します。NHKなんで。 #nhk_
03-09 20:42

RT @manicure_ojisan: 因みに今日16時頃、グッズ売場はレジ待ちが30分位と聞きましたが図録だけの購入だったらB1の売場(ミュシャ展は2F)でスルっと買えたので激しくオススメします。スラヴ叙事詩を約120頁に渡りフォーカスしておる!美しかー! https:/…
03-09 20:38

RT @NakamuraNokkun: 国立新美術館「ミュシャ展」(~6/5) 今日は15時に入って閉館の18寺までいました。閉館間際になるとさすがにこの通り。明日(3/10)は金曜日、20時まで開館。夕方がおすすめです😁ただグッズ売場は閉館時でも混んでました😂https:…
03-09 20:37

RT @emifuwa: ショップ列はかなり並んでたけど、無視して帰ってきた。図録はアマゾンで買う!
03-09 20:36

RT @emifuwa: 私は十時ちょっと過ぎについて、五分と並ばず入れました。オンラインチケット持ってたので当日券の列に並ぶこともなく…チケット見せたら、展の半券みたいなやつももらえた!
03-09 20:36

RT @emifuwa: ミュシャ展行ってきたよ撮影可能な作品より若き日のミュシャをモデルにしたというイケメン撮ってきた https://t.co/Exj21GOkMR
03-09 20:35

RT @moyasshi: 双眼鏡で私が見てみたわけではないので、持ってって良かった~~って確実になるかはわかりませんが、自分が「ちくしょう!見えねえ!!」ってぐぬぬしてるときに隣で美術館慣れしてそうなおじさまが優雅に双眼鏡構えてらっしゃるのが…とても…眩しかったんだ…ウラヤマ…
03-09 20:33

RT @akiko_lawson: 新発売の「苺のモンブラン」です(^^)宮城県産の苺「もういっこ」をトッピングしています♪「夢を応援基金」寄付つきの商品です。 #ローソン https://t.co/kUEof2ucwm https://t.co/HHdOb55OQ6
03-09 20:31

RT @syotaro210: 3/9に巣が変更しました<ポケモンGO:東京>清澄庭園:キリンリキ(S)辰巳の森海浜公園[少年広場]:ツボツボ(A+)小金井公園:デルビル(B+)馬事公苑:ソーナンス(B+)その他の巣、出現場所詳細https://t.co/OEPw
03-09 17:56

RT @tenkijp: 【都心で寒緋桜咲く 関東週末の気温は?】 https://t.co/LnQMgBezV7 ソメイヨシノより一足早く見ごろを迎える「寒緋桜」。池袋駅前でも、青空に映えて美しく咲いています。週末..
03-09 17:53

RT @comic_natalie: シノとユージンも登場だちゅー!「オルフェンズ」ネズミ&猫化フィギュア第2弾 https://t.co/zdRKXxaAy6 https://t.co/avVg9lux66
03-09 17:52

RT @tsubacon: お耳がLの字になってるよ☺️つばき「シンクロナイズドスイミングみたいでしょ❤️」 https://t.co/iyVlFJMh8z
03-09 17:35

✨✨🐰🎀🐰🎀🐰✨✨
03-09 08:07

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰👜🐰🐇✨✨ https://t.co/YBecdUiTLi
03-09 08:06

RT @fashionpressnet: パブロより季節限定「とろけるチーズプリン“桜”」桜風味ソースと塩漬け桜をトッピング - https://t.co/Yocm0MsF86 https://t.co/XzoFbZJvWC
03-09 08:06

RT @fashionpressnet: セント レジス ホテル 大阪の桜スイーツ&カクテル、春のアフタヌーンティーも - https://t.co/a7gZOS2tEQ https://t.co/ErwjLW7UES
03-09 08:06

おはようございまする木曜日! 今朝も今朝とて目覚まし3個を全部手動で止めてモリモリ爆睡でござった(^◇^;) 家を出る15分前に飛び起きましたどんんん🐰「朝晩はまだ冷えますね… 氷点下1度でした✨」
03-09 08:05

RT @akarisakasu: 今日は、ミクの日&ザクの日ということで…! #ミクの日 #ザクの日 #ましまろう https://t.co/1wSYYtaDji
03-09 08:03

RT @hmg_yoi: 真利ねえちゃんと勇利 https://t.co/jac6z8LXIZ
03-09 08:02

RT @emifuwa: ハンサムになったミクさん https://t.co/dslOVjZIQS
03-09 08:01

RT @emifuwa: ミュシャ展、チケット買うのに並ばないとかなーって思ったけどオンラインチケットがある!半券とっておきたい人じゃなければ便利やね!
03-09 08:00

RT @tart_san: くんくん✨これは何かにゃ? https://t.co/prxTXt7Jdv
03-09 08:00

RT @Tshmz: 2年前の今日だった。「何としても完成してほしいので本日開始のクラウドファンディングに参加させて戴きました」とツイート。最高の結果となった今、『この世界の片隅に』サポーター皆で祝賀会でも開きたいところだが3374人ともなると至難の業。 https://t.c
03-09 08:00

RT @akasabi55: 1つ仕事が終わったので、軽く落書き。アクエリアスのカミュ。 https://t.co/Q2r3XdJWGU
03-09 07:51

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( この先もまだ、冬用のコートが必要な日が多いでしょう春服の出番はもう少し先になりそうです・・・
03-09 07:40

RT @Yahoo_weather: 昨日は西日本を中心に真冬の寒さとなりました。今朝も昨日と同じくらい冷える所が多くなりそうです。しっかり暖かくしてお出かけください。今週末は寒さは一旦緩みますが来週の前半は再び寒くなりそうです。■来週も3月とは思えない寒さに(動画)htt…
03-09 07:40

RT @Aomori_TW: 3月9日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 4℃/0℃ ■下北(むつ) 雪時々曇 4℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 5℃/-1℃
03-09 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部は晴れますが、午後は雲が増えて、にわか雨の可能性もわずかに。昼は昨日と同じか少し高い11~13℃前後。日差しにぬくもりはありますが、日かげはヒンヤリ。夜の冷え込みは昨夜より少しマシ。 https://t.co/qPm6UA
03-09 07:40

RT @Yahoo_weather: 【3月9日(木)】北海道と東北の日本海側は雪が降るでしょう。太平洋側は晴れ間がありますが、雪雲や雨雲が流れ込む所も。北陸は雪や雨が降ったりやんだりですが、山陰は朝にはやむでしょう。関東はおおむね晴れそうです。東海から四国、九州は日中は日差…
03-09 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |