木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ararand: さっきクロネコヤマトさんが配達に来てくれたので労いの言葉をかけたら「皆さん気を使ってくださって、再配達がすごく減ったんですよ」とおっしゃった。利用者にできる事も多いんだな。
03-08 23:24

RT @summer_brk: #一日一タイバニModel:WTStyle2(モドキ様)Stage:糖斯様Skydome:怪獣若大将P様 https://t.co/GYU5yXPG50
03-08 22:23

RT @fashionpressnet: セント レジス ホテル大阪の桜スイーツ&カクテル、春のアフタヌーンティーも https://t.co/a7gZOS2tEQ https://t.co/gp3O3hRKux
03-08 22:21

RT @yonetanikantoku: ゲーセンで獲った焼サンマは賞味期限ギリだったので急いでいただきました。尻尾までギッシリ詰まったピーナツチョコw https://t.co/c63mKY4vRn
03-08 22:21

RT @animatesendai: 【画材①】本日は、修正やハイライトなどの効果を付けるのにオススメのホワイトペンをご紹介みや!こちらのイラストですが、ベタ塗りが少ない為に包帯と服との境目が少々分かり辛くなっていた為、境界をsignoホワイト太字でフチ取ってみました!比較的見…
03-08 22:19

ボンズ作品をはじめとして華やかな画風で知られる高橋久美子さん作画のトランプゲーム太宰さんですぬ!>RT飯山さんによる黒の時代3人衆も缶バッジになるるる 織田作さん黒太宰さん安吾さん、えがったのぅぅ(*´ω`*)
03-08 22:18

RT @magazine_pash: 『おそ松さん』6つ子のクロスポスター、『夏目友人帳』名取&的場のポートレートタオル、『文豪ストレイドッグス』キャラバッジが“PASH! SELECTION”より発売!https://t.co/T1gRjFV4sA https://t.co
03-08 22:14

RT @gakken_otomedia: オトメディア4月号『ユーリ!!! on ICE』のピンナップです。記事ではイベントレポート漫画もあり。3月10日(金)発売です。 https://t.co/DM2l5ZaTff
03-08 22:12

RT @gakken_otomedia: オトメディア4月号『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ピンナップ。記事はマクギリスとガエリオ特集で声優の櫻井孝宏さんと松風雅也さんにお話を伺いました。3月10日(金)発売です。 https://t.co/aKpuTYIgxG
03-08 22:12

RT @ggallen: @TV4D FF外から失礼します。FPVという種類のドローンですね。 ドバイで賞金付きのグランプリが開催されていて日本人の選手も参加されてます。
03-08 22:11


RT @TV4D: いままではなんか仲間内でワイワイ声かけながらやってたのが、このときみんな黙々とやってらしたので、会話もワイアレスで脳内でしてんのかな、って思った
03-08 22:11

RT @TV4D: 近所の河原でちょいちょい見るラジコン飛行爺様グループが久々に見たらとってもサイバーな感じになっていた 私より時流に乗ってる https://t.co/iG0GK92yHZ
03-08 22:11

@nachipo おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした⊂(꒰*・x・*꒱)⊃
03-08 22:10

RT @yuandtoro: 今日私が5時に起こしたせいなのか膝上で寝てたと思ったら、ゆうとろ、21時に自らケージに行ってベッドで就寝し始めました珍しー💦自室でゆっくりもう寝る!ってことのようですwおやすみなさーい https://t.co/pyweOzuBkc
03-08 22:09

RT @entabejp: ホワイトデーにぴったり!モロゾフに“さがほのか”いちごのチーズケーキやプリンなど https://t.co/SGTNKvihIf #いちご #プリン #ケーキ https://t.co/TZj3o5Hrcl
03-08 21:47

RT @entabejp: 資生堂パーラーに“桜×苺”の春のデザート--バニラアイスと楽しむ「さくらのミルフィーユ仕立て」など https://t.co/EkqvFhYISh #桜 #いちご #スイーツ https://t.co/0jZVdFjmw6
03-08 21:47

おいらも入手してみるかの…! イオンブロックのスプレーですにゃφ(・ω・*)めもめも
03-08 21:45

RT @toya_panitb: ただーいまー!やったー!なんと今日一日クシャミ出なかったぞー!!エイドリアーン!!(昭和的歓喜)
03-08 21:44

RT @toya_panitb: ちょっと・・朝の一噴きで今日本当に朝から一度もクシャミしないまま本日の業務は終了したよ・・今からちょっくら出かけてみるけど、この記録帰宅までいけちゃうかしら。
03-08 21:44

RT @toya_panitb: ただーいまぁ!買ってきたよ!!助けて(>_<) https://t.co/1cTLvmtIdT
03-08 21:43

RT @KinakoNeko_mxp: 最近定位置で仰向けに寝るのが趣味なきなこさんから、皆さんに夜のメッセージです。 https://t.co/TngauMmDVh
03-08 21:41

にゃっふぅぅ 掛かってくるはずの電話が当分無さげなので仕事場より離脱にゅっと・*・:≡( ε:) 昆布と鶏のムネ肉をレッツらクッキングですよバニーさんんん🐰「美味しく出来るように頑張ります✨🍴」
03-08 21:40

RT @toya_panitb: あー!さっきアップしたの、つい癖で公式トレスタグ入れてしまった!(笑)違います・・珍しく自分で下書きから起こしたオリジナルです・・(´Д` )【TB切り絵19メイキング】#陶谷切り画 https://t.co/t1LfToA9V3
03-08 20:47

RT @nhk_seikatsu: 【N7福岡良子の気象つぶやき】あす朝にかけて西日本の太平洋側も雪。四国の平地でも、うっすら積もる所があるかもしれません。北陸から北の日本海側では雪が続き、雪の強まる所も。 https://t.co/QT6sKmV4Th
03-08 20:43

RT @nhk_seikatsu: 【N7福岡良子の気象つぶやき】きょうほどではないものの、朝はまだ冷え込みが続きます。日中は次第に寒気が抜ける予想に。きょうよりは寒さの和らぐ所が多くなりそう。 https://t.co/1ySpy2xRSK
03-08 20:42

RT @wakasama888: @event_checker ローソンのいちご大福を頂きました🍓甘酒の餡と中のヒンヤリとしたいちごのコラボレーションがマッチしていて、餡もさっぱりとした甘さ。お茶にもコーヒーにも会いますよ! https://t.co/5SXrTouznG
03-08 20:41

RT @myumyulovemyu: 弾丸のように、ものすごい勢いて下って行くモフモフ。(๑'ㅂ')チィチィの足元から転がって行った雪玉を追いかけていきました。 https://t.co/6ISoiB69kj
03-08 20:38

RT @8AGMx6qVf4Y7wpT: ミュシャ展HPに出ていませんが、図録はこんな感じです。とても綺麗。#ミュシャ展 https://t.co/g8Y2Yi1xRj
03-08 18:25

RT @ymgcswm: これからミュシャ展に行く人は、乃木坂駅側のチケット売り場を確認してみても良いかも。今通ったら正面前のチケット売り場は一時間待ちぐらいの列出来てたけど、乃木坂駅側のチケット売り場はガラガラだった。#ミュシャ展
03-08 18:25

RT @Dumpanenky: 図録を買うのに30分は並びました。朝一で行く方は先にミュージアムショップで買い物をしてから、展示を見る方がすいてていいかも。 #ミュシャ展
03-08 18:23

RT @mucha2017: スラヴ叙事詩、展示の様子⑦。作品を起こしているところです。展覧会は本日開幕。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO https://t.co/2opVdSo1Cb
03-08 18:22

RT @kyuryudoeditor: ミュシャ展@国立新美術館、初日です。芸新さんのツイート「ヴェレトゥルジュニー宮殿での展示時と照度は同じかそれ以下だそうですが、プラハで見るより隅々までみえる」はそのとおりと思います。国立新美術館、照明と照明技術がすばらしいです。#ミュシャ展
03-08 18:22

RT @tamasen666: グッズはポストカード、一筆箋、クリアしおりを購入。あとはクリアファイルやメガネ拭き、スマホケース、ペーパーウェイト、マグネットなどがありました。アイテムの種類はそこそこあるけど、絵柄は少ない印象です。#ミュシャ展 https://t.co
03-08 18:22

RT @wonderparlour: #ミュシャ展縦6メートル以上もある(-.-;)スラブ叙事詩って本当に大きい……#撮影可能コーナー https://t.co/WQau3csknb
03-08 18:21

RT @usako0914ran: おはようございます♪朝のまったりタイム(´ω`*)なでなでして♡#うさぎ #ラン https://t.co/6lfj6LwC2B
03-08 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍓🍰」
03-08 08:21

RT @blackstar_000: バニーちゃんズのポーズがこうなってた https://t.co/iA540Fw4t3
03-08 08:03

RT @fashionpressnet: Q-pot.のイースター、パステルバニーやエッグのアクセサリー&お揃いの限定カフェメニューも - https://t.co/09hRQ1fO0z https://t.co/ehnpj7yYk9
03-08 08:02

🐰「アポロントリオカラーです虎徹さんっ!」🐯「これは欲しいぞ♪」
03-08 08:02

RT @fashionpressnet: とらやの春限定和菓子、桜をモチーフにした羊羹や芽吹きを描いた饅頭 - https://t.co/QYSGzkzws3 https://t.co/kigA3m6rbN
03-08 08:01

ポケモンGOを起動すんべ〜とタップしたら「3/6のアプデをやってないかららめっ☆」と拒絶されてもうた… 夕べ寝る前にApp Storeチェック忘れてたどんん(^◇^;) https://t.co/Jz3CB5FAOT
03-08 08:01

RT @mifuyu_916: 寒い朝のパトロールは若手に任せる https://t.co/YhAlULHxK0
03-08 07:58

おはようございまする水曜日。寝起きに窓から顔を出したら「ち、ちべたっ!?」と飛び上がる朝。久しぶりの氷点下でござる〜 モッコモコ着込んで飛び出しますた・*・:≡( ε:)🐰「花粉は多めですが、まだ春本番は先なんですね🌸」
03-08 07:58

RT @hinaionice: よく見たら天井に長谷津誘致の広告が…!そうだ、京都いこう。感出してきてて笑った。CMで稼ぎまくってんなあの3人!!!🐰🐷🐯 https://t.co/k5sgM3ySjo
03-08 07:56

RT @AnimeAnime_jp: 「アトム ザ・ビギニング」4月15日より放送スタート キービジュアルもお披露目https://t.co/AAAZ38K9qR https://t.co/70vrCnOdhR
03-08 07:53

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( きょうは全国的に日中も冬の寒さが続く見込みです暖かくしてお出かけください!
03-08 07:52

RT @Yahoo_weather: 3月は暖かい日が平年より多くなる予報でしたが、この先しばらくは気温の上がり方が鈍く、九州から関東も最高気温が15度を超える日はなかなかない見込みです。春本番はもう少し先になりそうです。■3月の予報に変化あり 春本番はまだ先(動画)htt…
03-08 07:52

RT @rukuruku_linapu: 観光地になってるいわゆる旧豪邸で、本当に凄い!素晴らしい!と思ったのは今のところ、津軽鉄道 金木駅近くにある太宰治の生家『斜陽館』と、函館にある『旧相馬邸』の二つ。建物が豪華なだけでなく、品の良さがあった。
03-08 07:51

RT @rukuruku_linapu: JRを適当に乗り継いで、五所川原駅で津軽鉄道のホームに移動したら、入線してきたのがストーブ列車だったホームが繋がってたんで、列車内でアテンダントのおねいさんから切符(薄紙)を買い、観光ポイントを教えて貰ったのよね https://t.…
03-08 07:51

RT @Aomori_TW: 3月8日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 3℃/-2℃ ■下北(むつ) 雪時々曇 3℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 曇り 3℃/-3℃
03-08 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部は晴れますが、昼頃~夕方頃は雲が広がりやすくなって、にわか雨・雪の可能性も。念のため心づもりを。昼間は昨日とほぼ同じ10℃前後。特に日かげはヒンヤリです。夜は昨夜くらいの冷え込みに。 https://t.co/vWg4h4
03-08 07:48

RT @Yahoo_weather: 【3月8日(水)】山陰や北陸から北海道の日本海側で雪や雨が降るでしょう。雷を伴う所や吹雪く所も。九州も所々で雨や雪が降る見込みです。山陽や四国、近畿から北海道の太平洋側は大体晴れますが、天気は変わりやすく、にわか雨やにわか雪の所があるでしょ…
03-08 07:47

RT @sekaimako: とりあえずチョコバナナクレープ食べますほんとみなさん一日中心配してくださってありがとうございました! https://t.co/vE3NQKC5By
03-08 07:44

RT @sekaimako: 一連の紛失ツイート削除させて頂きます。本当にありがとうございました。今日の朝からクスコにいく予定でしたがバスチケットダメになったのでいく予定じゃなかったコパカバーナに向かおうかなと思います…。
03-08 07:41

RT @sekaimako: 見つかりました!!!マネージャー?の男性が持ってました…お騒がせしました。まこぬい本人がけろっとした顔をしており申し訳ありません…。でもよかった〜〜初対面のボリビア人のおっさんに抱きついて泣いてしまった… https://t.co/dDTaU
03-08 07:41

RT @tazawaw: @sekaimako まこぬいが無事に見つかることを祈っております。役に立つか分からないのですが、まとめを作らさせていただきました。 https://t.co/IAhDEk7eyJ
03-08 07:41

RT @sekaimako: ラパスにきました〜〜都会!坂が多いなぁ https://t.co/WWEDv7XbNA
03-08 07:41

RT @miomiopyon: 幸いすごく素直な方なので「上司に回す書類に鉛筆でメモ書きしちゃいけませんよ」「はい、わかりました」「パソコン終わらせる時は電源ボタンいきなり押さないでシャットダウンしましょうね」「はい、わかりました」というやりとりをしている。歳上のおじさんと。
03-08 07:36

RT @miomiopyon: 仕事でパートナーになった歳上の彼があまりにも仕事ができない件、いらいらしない策を考えた。「長年現場に出ていた凄腕の刑事が権力抗争に巻き込まれ事務方に飛ばされてきた」という設定にしたら、すごく親切に仕事を教えられる。ベテランだけど事務は素人。仕方な…
03-08 07:36

RT @eigacom: [映画ニュース] 伝説の海賊、再来!「パイレーツ・オブ・カリビアン」最新作日本版ポスター公開 https://t.co/xpFDVCsisb https://t.co/3vJRPanLOK
03-08 07:30

RT @zou_da_zou: いろんな空港がありますが、地方空港である静岡空港が抜群に良いなぁと思う点は、敷地内でヤギが放牧されている点ですね。 https://t.co/rnZGbWxncl
03-08 07:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |