木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @shiromanjuchan: ☕️🐰🍷<✨20141113✨ https://t.co/0RVSccHW62
03-07 22:49

RT @aoshimagacya: 大変!大変!お待たせ致しました!!!ついに!!ついに!!!カプセルトイ カブコレクション発売となります!!明後日くらいには街で見かけるかと思います!!見かけた際は是非ガチャガチャしてください♪ https://t.co/bpJuYIka
03-07 22:46

RT @nekoko24: 我が家みたいに確定申告のために家族のマイナンバーが必要になって、住民票とることになった方がもしいたら。マイナンバーつきだと住民票その日に持参して帰れません。書類に書いた住所に郵送してくるので、早くても次の日受け取りになります。切手を貼った封筒を持参し…
03-07 22:45

RT @tabbyztabby: いよいよ明日から開催の #ミュシャ展 前売り券は今晩まで、慌てて買ったw コンビニ購入でもいいけど、ものぐさ人間には自宅プリントチケットが楽ちん。あるいはスマフォチケットでもいいけど、目に見えない物は信用してないのでw https://t.co
03-07 22:43

RT @fashionpressnet: 【ミュシャ展 取材レポ】巨大傑作《スラブ叙事詩》全作公開、圧倒的展示と5つのゾーンについて https://t.co/eyOe3QjTxM https://t.co/4SdqOtn7ap
03-07 22:38

RT @taktwi: 【朗報】「ミュシャ展」https://t.co/T7jTsLpbFs 何とあの「スラヴ叙事詩」が一部撮影可能です! #ミュシャ展 https://t.co/0D9jvpOBJT
03-07 22:36

RT @taktwi: 「ミュシャ展」図録は一般書籍として書店やAmazonでも購入できます。 https://t.co/hkZjKCB707 アール・ヌーヴォーを代表する芸術家ミュシャ(ムハ)。パリで活躍したミュシャが、故郷チェコに帰り傑作《スラヴ叙事詩》を描くに至るまでの足…
03-07 22:36

RT @taktwi: この番組放送前に「ミュシャ展」行かないとね。→NHKドキュメンタリー「華麗なるミュシャ 祖国への旅路 パリ・プラハ 二都物語」 https://t.co/rk853jUsUS 2017年3月16日(木) 午後10時25分~ #ミュシャ展 https:…
03-07 22:36

🐰「今夜もイミダペプチドをもりもり頂きますよ虎徹さん!🍗」🐯「バニーちゃん、最近すっかりハマってるな〜 イ…イビ… ナントカってヤツに☆」鶏のムネ肉のスープ、なかなか昆布と合いまする( ・∀・)
03-07 22:33

RT @hinekurebow: 【読書好き必見】「岩波文庫本風ポーチ(しおり紐付き)」発売中! https://t.co/4AY7U8Tppn https://t.co/JlyhfVDE08
03-07 22:21


RT @snowwomen8484: 小塚くんの肩書き、気になってたフィギュアスケートデモンストレーター…なんか新しい✨これからスケート関係はデモンストレーターとして活動していくんだね、たくさんやってほしいなあhttps://t.co/Y8XynKVbjS
03-07 22:14

RT @event_checker: 全国のコンビニで、チルドカップの「スターバックス さくら ラズベリーミルク」販売中。食感が楽しい"ミルクプディング"入り→https://t.co/qYXPPtEAmr https://t.co/f307BtSnqj
03-07 22:10

RT @fashionpressnet: スタバ春の新作「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ」発売 https://t.co/gmv7lt9Xvy https://t.co/1PJl3Ec5PX
03-07 22:10

RT @joujinakata123: RT> 今はレンタルやオンデマンド、CSが当たり前とは言え、思いがけず面白い作品に出会えたり、吹替版を耳にする機会だったりと夕飯後の貴重な枠だったのに…声優としても、気軽に吹替版を見て貰う機会が減るのは淋しいね。
03-07 22:08

RT @ricafukami88: 日曜洋画劇場は洋画の吹き替えにもこだわりを持ち続けてくれた、格上の枠でした…寂しい(/ _ ; )有難うございましたm(_ _)m https://t.co/9Z0MQGByJF
03-07 22:08

RT @YahooNewsTopics: 【「日曜洋画劇場」完全消滅へ】4月の番組改編で、故・淀川長治さんの「さよなら、さよなら」でおなじみだった「日曜洋画劇場」が完全消滅。50年の歴史に幕。 https://t.co/2T65KJWVp3
03-07 22:08

ねんどろいど太宰さんも一時は発売延期になったので逆に楽しみが増えますた(*´ω`*) 表情のバリエーションといい、めっさ出来が素晴らしいもんぬ〜!
03-07 22:07

RT @bungosd_anime: 【INFO】「ねんどろいど中原中也」の発売月が、2017年3月→2017年4月に変更になりました。太宰さんに続きお待たせして申し訳ございませんが、こちらもどうぞ楽しみにお待ちください!詳細はコチラ→ https://t.co/UOXW1SN
03-07 22:06

ふほぉぉ ただいまでござる〜! 長年アニメ業界で活躍してこられて、今やスタジオの代表でもある中野彰子さんのお言葉だから重みがあるのぅぅ。TLでも「これで三徹め」「何も食べてない…」というアニメスタッフ様の呟きが流れてくると「食べてーー!!」と差し入れたくなるるる;v;
03-07 22:05

RT @Classica_BNP: 今週もTVアニメ #クラシカロイド ご視聴ありがとうございました!!14話の演出をご担当、アニメーターとしても活躍されているスタジオトキ・中野彰子さんよりイラストをいただきました!今週の放送にぴったりなバダ!何気にチャイコもいます☆ ht…
03-07 22:02

RT @toki21991: 若手アニメーターに言いたい。徹夜はしないでください。ちゃんと休み、ちゃんと食べて、すっきりした頭で机に向かってください。アニメに命かけちゃダメです。健康に留意して長く着実に続けていくことがあなた自身にも、業界の未来にも必要です。ばあさんアニメーター…
03-07 20:41

RT @event_checker: 不二家「カントリーマアム」「ルック」「ミルキー」が人気の和カフェ・神楽坂茶寮とコラボ。和パフェ、抹茶フォンデュ、抹茶ラテといった新しい味わいで登場→https://t.co/Laa4u616Q6 https://t.co/kNk0eqjtid
03-07 20:15

RT @tart_san: さぁ、うさぎ体操を始めるにゃ♬ /) /) (*´x`)<Let's do bunny exercises! https://t.co/IrGlCZnhkP
03-07 20:15

RT @G1_BARI: 大張正己ってペンネームじゃなくて本名なんですか!?って驚かれる#自分の本名あるある
03-07 20:15

むおぉぉ 瞳が紅く染まる時… 俺のエナズィィが炸裂するる! と花粉症の目を擦りつつ残業花盛りの仕事場から離脱にゅっと・*・:≡( ε:) うさぎと聞くと全身がアンテナ化する習慣ががが はわわ… バニーさんんんん🐰「うさぎショートケーキ可愛いです🍰✨」
03-07 20:14

RT @tnnsnm228: プリアラ1話にでてきた 『うさぎショートケーキ』 を母と作りましたやで… https://t.co/YVDYw8w2nC
03-07 20:11

RT @shengri1210: プリアラ1話のうさぎショートケーキを作ったよ!キラキラプリキュアアラモードの略称って、プリアラ?キラプリ??#アニマルスイーツ #プリアラ #キラプリ https://t.co/10xhsMahky
03-07 20:11

RT @mrn3_m: てか放送後にうさぎショートケーキ実際に作ってる人多いね、さすが!! #プリアラ
03-07 20:11

RT @sao_suzuhara: 今朝のプリアラ見たけどうさぎ・いちご・宇佐美で完全うさたんだなと思いました。EDのCGかわゆい。#プリキュアアラモード
03-07 20:11

RT @animesama: 美山加恋、福原遥の起用は話題集めじゃない プリキュアが貫く「知名度を度外視」した子供ファーストのキャスティング(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/FPdaqmAaRw #Yahooニュース
03-07 20:10

RT @toeianime_info: 【プリキュアYouTubeチャンネル】「キラキラ☆プリキュアアラモード」キュアマカロン(CV:藤田咲)のへんしんシーン追加!#precure #プリキュア #プリアラ https://t.co/JY7iF50GAB
03-07 20:09

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】PC用・スマホ用の壁紙を更新しました。DLはこちら☆ https://t.co/LjzEBKC80q #precure https://t.co/x0fxX0iyFn
03-07 20:09

RT @kiria_h: ぴんくのいちご大福が2個…(*´Д`*)(*◻︎×◻︎*)いちごが2こですねっそうだねっ! https://t.co/27EeMO5EFl
03-07 20:02

RT @SUNRISE_web: 【機動戦士ガンダム00 1st season 10周年!】2007年10月06日放送開始!第01話「ソレスタルビーイング」無料配信中!https://t.co/yybgExKSRS https://t.co/alKPtg443z
03-07 18:27

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ4月号/3月10日(金)発売】お待たせしました、アニメージュ最新号の紹介です!表紙&巻頭特集は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』。千葉道徳さん描き下ろしの表紙イラストは、一同の真っ直ぐな瞳が胸に迫ります。鉄華団の生き様…
03-07 18:26

RT @yosshini: 今日の夕暮れ富士山。隣の小山に陽が落ちた。 https://t.co/chd0MIN9zD
03-07 18:21

RT @ippintw: 【虎屋】注文してから4日後に出来上がる完全オーダーの「兎饅」。箱を開けると紅白の兎が並んでいます!上質なつくね芋で作られた兎饅はつくね芋の品の良い香りがする!⇒https://t.co/wSF01aYIjm https://t.co/9qx1A5M
03-07 18:21

RT @yumitktb: 今となっては市民の唯一の聖地 駿河屋
03-07 18:11

RT @surugayaakihab1: どうも!3階タイバニコーナーです昨日入荷のグッズから個人的にオススメの物をピックアップしてのご紹介ですベストに帽子とバッグ、そしてクソスーツタオル…揃えれば虎徹さんになりきれること間違い無し!というわけで、秋葉原にお越しの際はぜ…
03-07 18:11

RT @usagi_momosyan: 真っ白なふとももとしっぽ😍 https://t.co/KQTKVfAkeh
03-07 17:20

RT @fashionpressnet: ミュシャ展を取材中、後ほどレポートします。巨大傑作《スラブ叙事詩》全20作チェコ国外、世界初公開、一般撮影が可能な作品も! https://t.co/eyOe3QjTxM 国立新美術館で明日から開催 https://t.co/fVT9D
03-07 17:19

RT @cotrip_twi: ほんわか可愛いおやつはいかが?横浜・港南台駅近くのかわいいケーキ屋さんで見つけました。くわしくは⇒https://t.co/R5spdtdFOw #ことりっぷ<merryさんの投稿> https://t.co/0k0PKnWDCo
03-07 17:19

RT @Shinden28: 気がついたら170以上のRTが。こんなの初めて。あ、ついでに。コレの話の前に、講師はドライブレコーダーは勧めてたよ。
03-07 17:17

RT @Shinden28: 逃げない限り、事故現場や相手の顔とかよりもまず「目撃者(第三者)」だそうな。交差点では、事故した両者が「コッチの信号が青だった」と主張する事態になるそう。で、証人がいないと、ドッチが青だったか確定できなくなる。で、その証人は、まず出てこない、と(…
03-07 17:17

RT @Shinden28: 免許の更新講習時間。講師から「事故が起こった時、まず周り見てください。で、スマホや携帯持ってると思いますが、の交差点にいる、事故と全然関係ない車、ナンバーがちゃんと写るように撮っておいてください。後で、青青事故(両者が「信号青だった」と主張)にな…
03-07 17:17

RT @kitteclub: 【求人募集 切手デザイナー】現在、日本に7名しかいない切手デザイナー。応募資格は美大または専門学校卒、コンピュータを用いたデザインの専門知識と実務経験が3年以上、採用人数は1名。 https://t.co/sVEtQgiCdJ
03-07 17:14

RT @suizou: システィーナ礼拝堂を27万点のデジタル画像に、1999部限定143万円で販売 後世の修復に備え奥行や明暗、ぬくもり、色のニュアンスを99.9%再現した」 https://t.co/DDG6HH4FT9 https://t.co/ZijXzrlpzP
03-07 17:12

RT @hatomiuco: 明日 #ねこうさ祭り2017 納品しようとうさぎさんを色々つくっています。とりさんとうさちゃんは、仲良し。お耳をつんつん。#hato2017 67#ビーズ刺繍 https://t.co/AQfCRDglvU
03-07 08:29

RT @silky0702: あーこれは自分が可愛いって自覚してますねー#ノルウェージャンフォレストキャット #ノル猫の森 #パステル三毛 https://t.co/XJvBb3ipGK
03-07 08:29

RT @Knji366: 今度絵を見せに行く約束まで交わしてしまった。このままだと僕はバイオリン職人の男と結ばれてしまう。
03-07 08:28

RT @Knji366: いつから僕はジブリの主人公になったんだ。
03-07 08:28

RT @Knji366: 余りに暇なのでいつも通る道にて遭遇した年老いた白猫を追いかけていたら画家の老人が切り盛りする画廊喫茶に辿り着いた。 https://t.co/t0f1alIAmj
03-07 08:27

@akasabi55 おはようございます。おお… 暖かくしてお大事になさってくださいませ。
03-07 08:24

RT @yoshi115t: ひとまず現場から撤収します。 https://t.co/kBA629OPcQ
03-07 08:23

RT @suizou: ヤマト、全面値上げ アマゾンと交渉入り大口法人向け料金の改訂正午~午後2時指定、午後8時以降の配達の廃止再配達料の導入にも含み https://t.co/Pare82uDeP https://t.co/C0rO8VVqZK
03-07 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓🍰」
03-07 08:21

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰おめめがきらりーん✨ https://t.co/BZgUmXqlYu
03-07 08:01

RT @nekonoboris: 切手デザイナーになれたら…あんな切手やこんな切手を…!!!!と妄想が止まらない。切手ってなんてたのしいのだろう。あの小さな窓枠が葉書や手紙に張り付いて旅する。画像は「オレとこはる」切手と切手風シール。 https://t.co/JOD2Fs70
03-07 08:00

おはようございまする火曜日! 昨日の「ダウンコート脱ぎたいのんん」なポカポカ具合から一転して北風君が吹く予報。着ぶくれて参りますた⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「折り畳み傘、荷物になるけど一応持ちました✨🌂」
03-07 07:59

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( きょうは広く北風が強まり、風の冷たい一日になりそうです暖かくしてお出かけください風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
03-07 07:57

RT @Yahoo_weather: 今日の関東地方は、午後は天気の急な変化に注意が必要です。昼過ぎから夕方にかけては急に曇って、雨の降る所もありそうですので、朝は晴れていても洗濯物は室内に干した方がよさそうです。また、夜は冷え込みが強まりますので、寒さ対策をしっかりしてお過…
03-07 07:57

RT @Aomori_TW: 3月7日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪 1℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 1℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 3℃/-1℃
03-07 07:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日差しの出る時間もありますが、曇りやすい一日です。午後は北関東で、一時雨の可能性あり。念のため備えを。昼間は昨日と同じか低い10℃前後で、ヒンヤリ。夜は一段と冷えて、朝より寒くなります。 https://t.co/ZovIRY
03-07 07:57

RT @Yahoo_weather: 【3月7日(火)】北海道や東北の日本海側は雪で、吹雪く所もあるでしょう。北陸から山陰も雪や雨で、降り方の強まる所も。東北の太平洋側や関東から四国、九州は晴れ間ががるでしょう。ただ、午後は所々でにわか雨やにわか雪がありそうです。お出かけの際…
03-07 07:57

RT @numagasa: 『世界の美しい野生ネコ』、野に生きる優美なネコ様の写真と解説がたっぷり載った、ネコ好き人間ども必読の書だよ。今話題のあんなネコやこんなネコのマニアックな生態を沢山知ることができるよ。サーバルはジャンプ力だけじゃなくパンチ力も凄くて、大きい蛇もパンチ数…
03-07 07:56

RT @numagasa: ふしぎ生物界の横綱・カモノハシを「ふしぎだなぁ」で片付けるのも味気ないので、わかる限りのことを詰め込んだイラストを描きました。文字が多いうえに日本でこの知識が役に立つ機会は皆無ですが、オーストラリアに行った際などに活用してください。 https://…
03-07 07:54

RT @showaspotmegri: 昭和40年代 新宿駅西口 https://t.co/p22OHTU0Qy
03-07 07:48

RT @event_checker: 本日3/7(火)ミニストップに「まるごとプリンしゅー」登場。シュークリームにプリンをまるごと1個ど~んとのせた、ボリュームたっぷりのスイーツ→https://t.co/F2bz0iq8Jg https://t.co/Em0iCMTF8z
03-07 07:41

RT @Hiramatz: 『ユーリ!!! on ICE』、BD&DVD4巻のジャケットはヴィクトル&ジャコメッティ | マイナビニュース https://t.co/ckomc2JzJq #マイナビニュース ジャケットイラストはすべて監督の指示があります。アイスダンスの映像をい…
03-07 07:40

RT @TopeconHeroes: 400以上のリボンが集まるリボン素材サイトできたー。このサイトは検索でたどり着けるようなものでもないので、リボンを欲しがる友達がいたら教えてあげて。https://t.co/3B3SY0s9Wy https://t.co/wpOSYvYWwN
03-07 07:39

RT @pfeasy: りんご https://t.co/Sim3ausEJl
03-07 07:37

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |