木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nirvan_a: 飴ちゃんもぐもぐ・・ #一日一タイバニ https://t.co/JWKZ1yLrda
03-06 23:32

RT @KinakoNeko_mxp: おとっつぁんの足を枕にしてのほほんと幸せそうでしたが、足を退けた瞬間にとても怒ってました。※ハートでお脛を隠しました。 https://t.co/kgFw73V5Vf
03-06 23:31

RT @c6a3df5daf414db: お寺の説法の掲示板。毎回、ありがたい言葉が書いてあるけど、まさかオルフェンズの言葉が説教に入るとはねぇ。 https://t.co/pLyxn9x16e
03-06 23:31

RT @akihimatandon11: ねむ〜。おやすみ〜。。 https://t.co/YIZ51IbOmc
03-06 23:30

キャビネットの中のお方は時折めっさ熱いツイートをなさるので楽しみ…思いを込めたポイントって何じゃろ?? デザイン発注で「ここは!ぜひ!」ってコメントを添えられたんですぬ〜きっと。
03-06 23:30

RT @cabi_original: 明石描きおろしイラストのクリアファイルセットのデザインは1か所、すごい熱を込めたので、ぜひともファンの皆さんにも気付いてほしいです。
03-06 23:26

RT @cabi_original: 【文豪ストレイドッグス 武装探偵社丸井出張所 アクリルキーホルダー】サンプル写真をアップ★アクリルキーホルダーはブラインド仕様ではなく、好きなキャラを買えるオープンパッケージ仕様です。 https://t.co/PXRgPCfSjR
03-06 23:26

RT @cabi_original: 【文豪ストレイドッグス 武装探偵社丸井出張所】明石の温泉街を闊歩する文豪たち5人のイラストを使用したグッズが、武装探偵社丸井出張所にて販売されます。詳しくはイベント特設ページにてご確認下さい!#bungosdhttps://t.co
03-06 23:26

@sacre167 ありがとうございます!!ヽ(;▽;)ノ 何とか今年も生き延びました…! バニーさんを愛でて頑張ります!🐰🎀🍓✨
03-06 23:19

RT @Kojima_Hideo: 帰国してみるとドーナツ屋にはもう春が。 https://t.co/tFtow87M1v
03-06 23:16


@sacre167 わわわ;v; お疲れなのかもですね…! どうかお大事になさってくださいませ…。
03-06 23:16

RT @o_gami_tb: ユージンは35話で「俺ぁ気付いちまったんだよ…愛は金じゃ買えねえ…」って言ってるから、この時点でヤマギのシノへの気持ちに気づいてたってことかな? その辺のシノとヤマギの動きといえばフラウロス発掘だ…!ガンダムフレーム乗りたがってたシノの為に頑張って…
03-06 23:14

RT @neko_mayuge_nya: シノヤマ。二人の絆はずっとそこにある。 https://t.co/1P9NWB7IVO
03-06 23:11

@uruchi21 うるちさん、ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/🎁✨:✩ *:゚*。⋆ฺ まったりのんびりオタク道を歩んで行こうと思いますっ!:+((*´艸`))+:。
03-06 23:09

太宰さん達がそぞろ歩いてるのはどこの温泉街なんじゃろ〜と気になっていたのが、そうか! 明石なんですにゃ( ・∀・) 文ストの描き起こし絵をイベント毎にコンスタントに描いてくださるアニメーター様方には感謝でいっぱいでござる!
03-06 23:08

RT @marui_anime: 【文豪ストレイドッグス 武装探偵社販売部 丸井出張所】3月9日(木)~3月12日(日)アスピア明石にて開催!ご入場、新商品についての情報を更新いたしました。詳細はこちら→https://t.co/WjlJF8pTp9#bungosd h…
03-06 23:06

RT @MasudaMasaaki: 今週は気温があまり上がらず。まだまだ冬服の出番が多そうですよ→ 『今週は「3月の冬将軍」が主役です』 - デイリーポータルZ https://t.co/tiM0UVGYBq https://t.co/IzHmfSQSFE
03-06 23:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間がありますが、南関東は曇る時間が長くなりそう。北関東も昼前~午後は雲が広がりやすく、にわか雨の可能性も。朝は今朝より冷えて、昼間は今日くらいの10~12℃前後。夜は一段と冷えます。 https://t.co/R4v2LV
03-06 23:03

RT @soraphina: > 春のぐたうさ2018 https://t.co/7HjvMURYtm https://t.co/AuOamoR8OO
03-06 23:00

RT @fskating_Life: 【予約開始】3/29発売『フィギュアスケートLife Vol.9』は羽生選手が表紙です。目次情報もUPしました。また「ユーリ!!! on ICE」特集も掲載。振付を担当した宮本賢二先生が作中の全プログラムを解説します!https://t.…
03-06 23:00

RT @HOIPPU_0722: 「うえーん」ホイちゃんどしたの!なんかあったの!「うふ、泣いてると思ったー?」 https://t.co/GVl7qqBZQp
03-06 22:59

@chocobomint まいみさん、ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🐰🎀✨腰痛や風邪や内臓あれこれに留意しつつオタク道を邁進しまする!
03-06 22:59

RT @shigemac: @_onakagatotoro_ ソーダ味でした。白い方はバニラだと思うんですが、全体的にソーダ味が勝っているのでソーダのソフトクリームって感じです。柔らかいので、夏場は大丈夫かなと心配です。w
03-06 22:56

RT @shigemac: 海遊館付近でうろうろしてたから、そのジンベイザメソフトを即買いに行きましたよ。ジンベイザメや。w現在、オープニング記念で100円引きの300円ですのでお得です。まいう〜。^_^ https://t.co/9T8fRRoj4w
03-06 22:56

@mofmofviolet ありがとうございますっ!!:+((*´艸`))+:。🐰💝✨✨🎀 うさぎさんLOVE!!
03-06 22:54

RT @hyumdj7xc4: イギリスに輸出される新幹線の車両がうちの前を通過していきました🚄🇬🇧かっこよかった! https://t.co/04nZwt36wm
03-06 22:52

RT @hyumdj7xc4: いつもは夜中に行われる新幹線の運搬が初めて昼間に行われるということでうちの前に人だかりが出来てますw https://t.co/Q6WcS2FfIF
03-06 22:52

RT @mpca__: 自担がカッコイイと元気でるし精神が安定するし肌艶が良くなるので惜しむことなく金を使いたい これは普通に医療費
03-06 22:50

@mofmofviolet うおおぉ! モチさん、ありがとうございますっ!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🐰さんの可愛いメッセージにめさめさノックアウトされました…!:+((*´艸`))+:。💖💞💝
03-06 22:49

@blackonejun はい;v; ご飯大好きなのが何故かなかなかゆっくり食べられる状況に遭遇せず… 栄養大事ですものね! オタクライフのためにもmgmg食べます〜!\\\\└('ω')┘////
03-06 22:48

@rei_lucy わあぁ!ヽ(*゚∀゚*)ノ ありがとうございます〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🐯さんと🐰さんのほのぼのライフを見守りつつ、のんびり参りますね!(^-^人)
03-06 22:47

RT @fashionpressnet: 横浜ベイホテル東急の「さくらアフタヌーンティー」桜スイーツをピンクに染まるさくら通りの景色とともに https://t.co/enypAIDnZQ https://t.co/8oHHSvJkDO
03-06 22:23

RT @fashionpressnet: フォションの春限定「お花見BOX」&「お花見ティ」花びらの形のブレッドや緑茶とフルーツのティー https://t.co/YWCTgSJ1ts https://t.co/6nBcDsv01O
03-06 22:23

RT @fashionpressnet: 「ベルギービールウィークエンド 2017」札幌、東京、名古屋、大阪など全国8都市で開催 https://t.co/ygthv8Y6H9 https://t.co/TjVO7jYcah
03-06 22:22

@blackonejun じゅんさん、ありがとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ いつの間にかこの季節になりました! はいっ、ご飯をなるべく抜かさないようにmgmgしてオタクな毎日を乗り切ろうと思います♪・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ(^-^人)
03-06 22:17

@nachipo おやすみなさいませ〜! お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
03-06 22:11

RT @momo_rabbit1013: 「みなさん今日も1日お疲れ様でした~🐰✨ ゆっくりお休みくださいね🎵」 https://t.co/2lAF1gLehA
03-06 22:06

RT @kuroko_6_1: めちゃくちゃ古い絵だけど気に入ってるから何度でも投下するよ。タイバニはいいぞ。 https://t.co/VHv9cgO8cm
03-06 22:06

RT @event_checker: 3/16(木)-4/2(日)東京・駒込の六義園で「しだれ桜と大名庭園のライトアップ」開催。幅20mのしだれ桜が夜空に浮かび上がる姿は圧巻。例年見ごろは3月下旬頃→https://t.co/AprJks3RJP https://t.co/Cw
03-06 22:05

ねんどろいど太宰さんをしっかりお迎えされてるあたり、弘前大図書館の中のお方はかなりの手練れとお見受け致す… ポージングも完璧でござるな☆
03-06 22:03

RT @HirosakiUnivLib: × すごーい!さむーい!○ すごいさむーい!!!!!!!
03-06 22:02

RT @HirosakiUnivLib: おはようございます!3月3日金曜日、本日の開館時間は 本館が9:00~17:00、分館が9:00~22:00になります。今日の写真は本館2階の太宰研究文庫コーナーから。(※ねんどろいど太宰さんは撮影用に用意したスタッフの私物です。) h…
03-06 22:01

不思議そうなおまんじゅうバニーさんの視線がめさめさ可愛いいぃぃ(*´ω`*)👽✨❓❓🐰❓❓
03-06 22:00

RT @bunny227: 🐰? https://t.co/CK0eIiaQHU
03-06 21:58

RT @yoiromk: 日本のエース https://t.co/VOgIWazY4T
03-06 21:56

お疲れサマンサさんんん やっぱり華麗なる残業の洗礼は逃れる術が無かったものの、帰り道のパーティピカチュウに癒されますた(*´ω`*)⚡️「ピッカー!(おかえり〜!)」 https://t.co/glSi1DaEvf
03-06 21:56

RT @shiretoko_NC: 雪に覆われて静かだった小川にせせらぎが戻った。陽射しのパワーが日増しに強くなっていきます。 https://t.co/9tFaatn8dI
03-06 21:53

@mayomayomaria わぁぁんヽ(;▽;)ノ ありがとうございます!! 冷えと睡眠不足に気を付けながらmgmg食べて萌えに突き進みます!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 21:53

@gnxshima わあぁ! しまろんさん、ありがとうございます〜っ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ タイバニ沼はどこまでも温かくてほっこり幸せな桃源郷ですね…!:+((*´艸`))+:。 まったりオタクな日々を送れるよう邁進します☆
03-06 21:52

RT @AnimeAnime_jp: 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」山寺宏一ら吹き替え声優続投へhttps://t.co/bmA9Vyp7qi https://t.co/nSzj6vsIQk
03-06 21:13

RT @AnimeAnime_jp: 「ボールルームへようこそ」キャストに土屋神葉、佐倉綾音、岡本信彦、森川智之 https://t.co/AbhLp3uLul https://t.co/mJT7eizv53
03-06 21:12

RT @AnimeAnime_jp: 「マクロス」銀河の妖精シェリル・ノームが復活! 35周年プロジェクト始動 https://t.co/4Zkz3Bwmqc https://t.co/ZaXrwJ1yFV
03-06 21:12

RT @numagasa: 『映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険』、「ポスターが良いからって甘やかさないぞ」という強い意志をもって観に行ったが(イヤな客だな)、初期大長編への原点回帰ともいうべき、大人もワクワクできる正統派サイエンス冒険譚だった。科学ウンチクや時間遡行ト…
03-06 21:11

RT @numagasa: 『南極カチコチ大冒険』、歴代屈指の「登場人物の少なさ」を誇るドラ映画なのでは…? それもあってか(ポスターからも漂う)独特の静けさが作品を覆っていて「氷に閉ざされた無人の古代都市」のロマンが倍増していたと思う。遺跡のギミックや敵の造形も素敵。『ワンダ…
03-06 21:11

@hmpro1999 わぁい! ありがとうございます〜!!ヽ(*゚∀゚*)ノ 体力の配分に気を付けながらオタク生活を頑張ります!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 21:10

@K_MUSI マキナさん、ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ まったり萌えてオタク一色の日々を送れるよう頑張ります!(*´ω`*)
03-06 21:09

@toya_panitb ぱにたんさん、ありがとうございます〜!!:+((*´艸`))+:。 書類に埋もれる記念日となりましたが、元気に萌えて突っ走ろうと腹をくくりました☆ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 21:08

@mayomayomaria まりあさん、ありがとうございます〜!!ヽ(*^ω^*)ノ倒れない程度に燃えて萌えつつオタクな一年を過ごしたいと思います♪ヽ(*゚∀゚*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 21:05

@yoko_TB ほわわ! ヨコさん、ありがとうございます〜!!\ ( ^ㅅ^)/ お仕事頑張って資金源を何とか確保しつつ地道にオタクな日々を送れるよう邁進します!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ(^-^人)
03-06 21:04

@sss_red わぁい!ヽ(*^ω^*)ノ レッドさん、ありがとうございます〜!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ のんびりオタク生活を送りたいと思います☆J彡□ω□)/💖💞💝✨・゚:✩ *:゚*。
03-06 20:02

RT @animate_cafe: 【ユーリ!!! on ICE×アニメイトカフェショップ新宿】只今より3/13~3/20の空席分のご予約を受付致します!空席予約はコチラから⇒ https://t.co/AiDiL0rntY ※空席が無い場合もございます h…
03-06 19:59

RT @gnavi_gohan: 俺氏ふくめ「無限」という単語に弱い皆さん、ランチはピークをずらして13時以降にしません?⇒13時以降はカレー食べ放題!東京駅・八重洲地下街の穴場「エリックサウス」で無限カレー天国 https://t.co/w7YqYQ25NK #カレー #…
03-06 19:56

RT @queenb_b_b: 【西田征史】ラジオにゲスト出演致します。中村隼人さんがDJを務めていらっしゃいます、NHK-FM 中村隼人の邦楽ジョッキー「隼人’sカフェ」2017/3/10(金)11時~11時50分 https://t.co/gADGlDfRFv 是非お聴き…
03-06 19:56

RT @momo_rabbit1013: ちょっとお疲れの方も、最近しょんぼりしがちな方も、モモの元気ビームで楽しい気持ちになりますように♪「元気になーれ!✨」 https://t.co/TfXwMSc2xe
03-06 19:53

@nornor2222 わぁぁ!:+((*´艸`))+:。 のるさん、ありがとうございます!!🎀💖🎀✨ 元気にまったりオタクな毎日を送れるよう頑張ります!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 19:52

RT @usaginoheso: 新しい洞穴式住居は、大変お気に入り💕何をあげても、イタリアンパセリでも片耳スピーカー📢ちらっと向け鎮座。早よ、持ってきてたも! 💧……何様な🌸さくら🌸さま#うさぎ#何様 https://t.co/CngRsP2lyA
03-06 11:25

RT @akipcs: おはようおはよう♪さむいねー( •x• )本日の #甘えん坊将軍 https://t.co/FWMmBF0qPp
03-06 11:25

RT @mahiro_tb: @mahiro_tb 確定申告の書類への「入力」がスキップできるだけで、添付資料として・マイナンバーカード(顔写真入りのやつ)か・マイナンバーの通知カード(最初に届いた奴)+身分証明になるもの(運転免許証等)のコピーの添付は必要ですよー、と…
03-06 11:23

RT @mahiro_tb: PCで確定申告の書類を作ってたらマイナンバーの入力を要求された確か今年は入力は必須ではないはず、とスキップしようとしたら「マイナンバーの記載は『義務』です」的なポップアップが出たここで「OK」を押すとマイナンバーの入力画面に戻されるが、「キ…
03-06 11:23

RT @hiratapro: ★湯前町で頂いた苺の味が忘れられなくて、お取り寄せしちゃったモン🎵【ゆうべに】って新しい品種なんだって❕おっきくて実がしっかりしてるからお取り寄せしても傷まないモン。うん、やっぱ甘くて美味すぃ~🎵新鮮な赤と緑のコントラストが最高だモ~…
03-06 11:17

@kuma1827kuma わぁい!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます〜!! のんびりまったりオタクな一年を過ごしたいと思います!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-06 11:16

⊂((・x・))⊃「ばにに!です🍓」
03-06 08:22

RT @entabejp: “レモン牛乳”の姉妹品「栃木イチゴ牛乳」の飴ちゃんが出た!れん乳入りでなつかしい味? https://t.co/kEAT2e2LXR #栃木レモン #栃木イチゴ #栃木イチゴ飴 https://t.co/gUB1Vp39oh
03-06 08:04

RT @io_bunny_xoxo: ドーナツを買い食いしてるバニーちゃん#語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び https://t.co/CDdZzBhTwB
03-06 08:03

おはようございまする月曜日! お疲れモード&財源的な意味合いで土日は家にひっそり籠ってたので今日からドンドコお仕事しまするる。レッツ・サービス残業回避・*・:≡( ε:)🐰「昼間は雨がパラパラ降るみたいですね🌂」
03-06 08:03

RT @neeechaaan: 「カット!タイガーさんもっと真剣な表情つくって!」「ブルーバックっていまいち集中しにくいんだよな……」「何年俳優やってるんですか」「俺特撮畑でスタント入れずに殺陣やる方だもん」「私特殊メイクで3時間入りが早いので早く」「僕朝から磔だよ」…
03-06 08:00

RT @gizmo_neko: ありの〜ままの〜姿見せて〜くる〜 https://t.co/mdKulNFB1W
03-06 07:57

RT @ayako0511: わーーゆーとぴあかつきに新しいポスターがある〜! https://t.co/pFicrezbDu
03-06 07:52

RT @sae_mita: ネットで見つけた、中国語(香港)、タイ語、スペイン語(メキシコ)、英語の「この世界の片隅に」のポスター https://t.co/Qg3dc2hzdp
03-06 07:47

RT @comic_natalie: 「銀魂」中村勘九郎、柳楽優弥、吉沢亮扮する真選組のビジュアルお披露目 https://t.co/FSrCmwf7PT #映画銀魂 https://t.co/RfJQcOoLk7
03-06 07:41

RT @Aomori_TW: 3月6日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪 3℃/-2℃ ■下北(むつ) 雪 2℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 5℃/-2℃
03-06 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、神奈川・千葉・東京は午前中~夕方頃まで雨が降りやすくなります。埼玉・茨城より北も、昼間は一時雨の可能性あり。昼間は昨日より低い10~12℃前後でヒンヤリ。夜の気温は昨夜より低め。 https://t.co/tCs3ST
03-06 07:40

RT @Yahoo_weather: 【3月6日(月)】九州から東海は朝まで雨の降る所がありますが、午後は次第に晴れてくるでしょう。関東は南部を中心に昼前後は雨、北陸は昼過ぎから雨や雪で、東北の日本海側は朝から雨や雪が降りやすいでしょう。北海道は太平洋側で夜は広く雪となる見…
03-06 07:40

RT @e_lsabot: 昨日の放送中に「アナbot」がトレンド入りしていただなんて・・・そんな・・・恐ろしいわ・・・・・・。
03-06 07:38

RT @e_lsabot: 身寄りがなく、妖精のようなものに育てられ、動物と会話ができ、細々とした生活で一生を終わらせるかと思いきやある日王族と出会い振り回されながらもいつしか惹かれ、一度は諦め、それでも力になろうと頑張った結果愛を勝ち取り玉の輿・・アナ雪でシンデレラストーリー…
03-06 07:37

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんはコップの水が好きなのですが、お水触ろうと顔突っ込んで手をわちゃわちゃしてるの最高に頭悪くてかわいいです https://t.co/GJVbeT4P4k
03-06 02:02

RT @piccolocibi: 🌺春を探しに横須賀へ! 綺麗な菜の花が咲いていました♪そしてチビ太はこっそりつまみ食www😂💕Went to Yokosuka! CHIBITA rather enjoyed tasting flower rather than watchi…
03-06 01:52

@_haco28 三日月を巡る人間模様がどんな最終回を迎えるか、今から期待とドキドキで動悸を抑えきれない状態です。至近距離から三日月だけを見ているアトラ、会社組織を率いることでより大きな視野を得たクーデリアの対比も興味深くて。各人に色んなフラグが立っていますよね…!
03-06 01:43

@_haco28 今回のシノとユージンの会話を描くにあたって、スタッフ会議が何度も開かれたんではと想像してまする… 従来のガンダムシリーズや土6・日5枠では正面から描写されてこなかった内容ですし。でも、ここまで積み上げてきたんだ、行こう!という決断が素晴らしいです…!
03-06 01:13

@chocobomint 企画の目的もあって、作り手の意識が「練り上げて面白いストーリーやキャラクターにしよう」よりも「凄いテクニックを見せるぞ!」という点にシフトしてしまったのかなぁと。幾らでも深掘りできる世界観なので勿体無いですね…。
03-06 01:08

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |