木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

03/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @senkoku821: https://t.co/AjNJhEWNc8
03-05 23:49

RT @asakura_tsukasa: 石動さん、お疲れ様でしたm(._.)m(階級わからん( ̄▽ ̄;)二階級特進かな?)#トライエイジ #ガンダム #g_tekketsu #石動 https://t.co/eBKVQpHaDr
03-05 23:49

@chocobomint 時間的には短めの劇場版1本とほぼ同じなのですが、キャラの掘り下げなどは全部諦めてアニメのテクニックを見せることに集中してる感じでしたね…。予算は相当掛けてるはずなものの、何かグッと来るものがあまり無かったような気がしまする(・ω・)
03-05 23:43

RT @multivitami_: この話を映画化しよう…監督目指そう…って思うくらいには控えめに言って最高のお話だった…
03-05 22:02

RT @multivitami_: ちなみに1番ときめいたのは、おじ様のお話聞いてないてる時に涙をハンカチで拭ってくれて、こんなおじいちゃんの昔話を聞いてないてくれるなんて優しい子だね…って言われた時ですいつの間に映画の世界に???
03-05 22:02

RT @multivitami_: 奥さんは愛してし幸せだけど、これを見る度に彼女はどうしてるかいつも思う。最近ボケできたけどあの時の事は不思議と全部おぼえているんだって言ってた、素敵
03-05 22:01

RT @multivitami_: 年齢聞いたら70代の方だったんだけど身分の違いと国の違いの恋のお話で最後は結ばれなかったけど、50年経った今でも彼女が髪留めに使っていたリボンを持っているよってボロボロの赤のリボンを大事そうに胸元のポケットから出して見せてくれて…私の体の中…
03-05 22:01

RT @multivitami_: ララランド見て号泣してたら隣に座っていた英国紳士なオジサマからハンカチをそっと渡されてCAさんにお水頼んでくれて、ララランド素晴らしいよね僕も初めて見た時は感動したよ、僕も若い頃はね…って話しかけてくれたんだけどオジサマが壮大な非恋を経験して…
03-05 22:00

『龍の歯医者』は躍動感溢れる動画の割り方やアクション、場面展開、CGと手描きの融合度合いなど本当に目覚ましいレベルなんだけども… 《凄いっしょ? 日本のアニメはこれくらい出来るんだから!》という主張が強く出ていて、それがTLの評価の分布に表れていたような。難しいのぅぅ…
03-05 21:59

録画しておいた『龍の歯医者』後編を鑑賞。イノイエシンさんが特殊効果を担当されてて嬉しい!これはある意味、好悪の評価が分かれる作品かも。エンドクレジットでも明らかな通り《アニメーター見本市》が出発点で、キャラへの共感をそれ程求めていない気がする… 技術面をアピールするのが狙い。
03-05 21:54


✨🌸🌸🐰🌸🌸✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
03-05 21:49

RT @hancyoku: 柔らかいストールで春の装いです🐰✨きれい⊂((・×・))⊃ですね🌸✨ https://t.co/gukdqrs1Gm
03-05 21:42

RT @hancyoku: ⊂((・×・))⊃🌸! https://t.co/0ysD1nrgmW
03-05 21:42

RT @daifukumamemo: バレンタインバーナビーさんネットプリント再アップして欲しいとのお声頂いたので、イベント限定ものだったので数日間のみですがもしプリント忘れの方いらっしゃいましたら…予約番号/60025007 ハガキサイズ一枚60円 3月5日まで https…
03-05 20:34

RT @fashionpressnet: ソルビン「抹茶」を使った春限定かき氷スイーツを原宿&福岡・天神で、抹茶系メニュー集合のフェアも - https://t.co/QLqHqz0WYV https://t.co/5e9javrilK
03-05 20:33

RT @fashionpressnet: 東京駅一番街に新ゾーン「にっぽん、グルメ街道」北海道発立喰い寿司や鹿児島の黒豚とんかつ - https://t.co/7iCm8RjepO https://t.co/7oUZapShN3
03-05 20:32

RT @fashionpressnet: すみだ水族館で春のプロジェクションマッピング「ペンギンピクニック」桜色の水槽で泳ぐペンギン - https://t.co/dvKv8e1zNJ https://t.co/1cEN49P19i
03-05 20:32

RT @pe_tep115: 前に描いたやつの切り抜きだけど、こうシノとヤマギとユージンがこう妄想じゃなかったそんな関係が、もう、頼む最終回こうなんないかなぁもう…うっ仕事になんない https://t.co/31RcAlSEH7
03-05 20:27

RT @chi_lick: ヤマギ。すまねぇな、ズルい男で。そんでもって…ありがとな!
03-05 20:23

RT @chi_lick: オルフェンズ46話ご視聴有り難う御座いました。ユージン、伝えてくれてあんがとな。他の愛すべきバカやろうどもも。それぞれ目一杯仲間の事を思い合っている。やり方言い方は違えど。そんな鉄華団を好きになれて、鉄華団を好きなヤツを演じられて、よかった。次週から…
03-05 20:23

RT @yoshimotoplamo: お台場ガンダム最後の勇姿!ありがとう!!#吉本プラモデル部 #パンクブーブー佐藤哲夫 #お台場ガンダム https://t.co/NjBuXOAaih
03-05 20:12

RT @YahooNewsTopics: 東京・お台場の #実物大ガンダム立像 の展示が終了。新プロジェクトとして「 #ユニコーンガンダム 」が17年秋に登場すると電撃発表されました。⇒ https://t.co/1klF65zBVj #ガンダム #お台場
03-05 20:12

RT @animeseiyu: 機動戦士ガンダム:お台場に新“実物大立像” 今度は「ユニコーンガンダム」https://t.co/m6HAuGDRPk https://t.co/L3ut9O0wZY
03-05 20:11

RT @tenjikanezumi: けものフレンズより、ハシビロコウちゃん作ってみました。 https://t.co/Y6kRmfRYqS
03-05 20:10

今回のヤマギとシノの描写で、ガンダムファンの間から拒否反応がそれほど出てこないのも「おお…!」と思ったです。大体いつも古株のガノタな皆様が「女性視聴者に媚び過ぎだっ」と批判してこられる傾向があった…。それだけ鉄血が丁寧にキャラを描いてきた積み重ねがあるんだぬ〜。
03-05 20:08

RT @koni_ko222: @koni_ko222 こんな絵を描いたものの、46話の絵コンテを貰うまで、ヤマギのシノに対する感情はブラコンが酷い程度だと思い込んでました…(-_-;)。
03-05 20:05

RT @GizGZ: オルガとユージン。ユージンの撤退への動きはさすがでした。そして意気消沈したオルガに代わり実務を果たしていく。本当に副官として成長したように感じました。近いからこそ言えない言葉もありましたが。#g_tekketsu
03-05 17:49

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ46話」ご視聴ありがとうございます。撤退戦、火星へ「携帯栄養食」エナジーバー、なれると水無しでも飲み込めます、不味くは無いです(;^_^A#g_tekketsu https://t.co/ei7UM4Zey9
03-05 17:45

RT @terachan0804: 46話、ご視聴ありがとうございました。ヤマギはシノという人間が好きになった。たまたまシノが男性だっただけ。ヒューマンラブですね。シノ…気付いてた( ; ; )先週の展開からの今日。涙無くしては見れないよ。ありがとう、シノ。鉄華団のムード…
03-05 17:45

RT @koni_ko222: オルフェンズ46話御視聴ありがとうございました!「もうそろそろ行くわ、わりぃ」とか言ってるのかな。(せめて楽しそうな絵を描きたかったのですが、過去形にしかならなそうで無理でした) #g_tekketsu https://t.co/GrZP
03-05 17:44

RT @bunnyfamily: ご飯タイム💕 https://t.co/X0osvqKvu5
03-05 17:41

RT @gundamcafe2010: 【鉄血のオルフェンズ最終話直前SP】『オルフェンズラテ〜鉄華団〜』とメルマガ会員様限定の復活ドリンク『ヤマギ』、共に好評ご提供中です。 #gundamcafe https://t.co/R2ciNfQymg
03-05 17:40

RT @g_tekketsu: 【お知らせ】3/19(日)の第48話テレビ放送は番組編成の都合により、17時半放送開始となります。変更に伴い、ガンダムファンクラブ、MBSオンデマンドでの見逃し配信、ラジオ「鉄華団放送局」の配信時間も18時となります。ご注意ください。#g_tek
03-05 17:40

RT @G1_BARI: シノ良いヤツガンダム・フラウロス(流星号)1度で良いから動かしてみたかった・・・
03-05 17:39

RT @Aki_kozakula: なぁたまには俺もそっちだめですポーチ https://t.co/xhnbjsKoWP
03-05 17:37

は…半年ぶりくらいに鉄血リアタイ視聴なうぅヤマギ、えがったのぅ… 想いは伝わってたんだぬ。シノのためにもお前さんは最後まで生き抜いてくれ…!キャラへの感情移入をここまで徹底して推してくるガンダムシリーズもなかなか無いと思う夕暮れ時。
03-05 17:35

RT @hst_n9: OP回収…オルガが腹決めた…
03-05 17:31

RT @nachipo: オルフェンズタイム色んな意味でしんどいぃぃぃ
03-05 17:30

RT @iwayu_sy: 鉄血待機してる私の顔#g_tekketsu https://t.co/djerf06bBJ
03-05 17:20

RT @G1_BARI: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズこのあとすぐ!#g_tekketsu https://t.co/9yzpbPxvMP
03-05 17:17

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。第46話「誰が為」ですがこの話数はエンディング後にCパートがあります。放送版は予告が無いのもあり言っておかないとマズイかなと思い、事前告知です。 #g_tekketsu
03-05 17:12

今日のプリキュア☆アラモード、気まぐれ秀才プリンセスのゆかりお姉様を魅力的に描いてて楽しうござった! 繰り返し観てしまう…!作画も素晴らしくて、一人原画で有名な青山充さんをはじめベテランアニメーター陣が綺羅星のごとく。変身バンクも華麗じゃのぅぅ #precure
03-05 17:03

RT @tsubofumi: マカロン回を書くにあたって、やっぱ実際作らなきゃダメでしょ!と、神木Pも誘ってマカロン作りチャレンジしたんですが2人とも物凄い無残な物が出来ました。。焦げるし、ひび割れるしポイントが気まぐれ難しい。。放送終わる前にキレイなマカロン作れるようになりた…
03-05 16:59

RT @KuretaK: 明日のプリキュアアラモード5話、やっと登場のゆかりさんです。ゆかりにものすごくシンクロした坪田さんのシナリオを、黒田さんが女性ならではの雰囲気でコンテにしてもらい、中島さんに処理でまとめてもらいました。心の中のときめきで変身する、ときめキャット、良かっ…
03-05 16:58

RT @umesawaalone: 今日のプリキュア感想気まぐれで万能でそれ故に退屈しているっぽいゆかりさんでもそんな彼女だからお菓子芸人いちかに興味を抱くのも、ムキになってマカロンを作ろうとするのにも説得力があった。今までのアラプリのエピの中で今回が一番好きだなーゆかりさ…
03-05 16:58

RT @ura_otogiri: 今日のニチアサは全力で全国の男の子達を目覚めさせようとしてきてた #precure #nitiasa https://t.co/HcNflf6vjc
03-05 16:56

RT @h_u84: めっちゃ反応もらって驚いてるんだけど皆さんのタイバニ愛がとてつもなく伝わる……!今私は土下座しながらタイバニ沼に沈んでいます😌🤚 https://t.co/g27X46wu6p
03-05 13:48

RT @h_u84: タイバニちょっと良すぎて今まで見なくて本当にごめんなさいと土下座したい
03-05 13:48

RT @kagesashion: 手をかざすと颯爽と撫でられに来るうちのうさぎ https://t.co/hPZLld1fTA
03-05 13:40

RT @FRISK_P: 動画が完成したので公開します。作り方も解説しました。 : 100均のLEDキャンドルでかわいい太陽系儀を作ったった! https://t.co/F34Nkb2LsE #sm30761473 #理科趣味愛好家達の研究室
03-05 13:38

RT @FRISK_P: 100均のLEDキャンドルを改造した手の平サイズの太陽系儀、完成! ハレー彗星が入ってるのがポイント。自分で言うのも何だけど、小さくてかわいい。ディアゴの太陽系儀を持ってるけど直径60cmのスペースが必要で、あれ、ホント置き場所に困るのだ。 https…
03-05 13:38

RT @ryuhyonavi: 3/5(日) 幌別地区(斜里町ウトロ) あらま!昨日は一面流氷だったのに!みんな何処へ行ってしまったのでしょう? https://t.co/bfaPIENBVc
03-05 13:37

RT @campintheair: 唸り上げるほどのダルさをこらえて確定申告の書類作成を行なっていたが、作業途中で3万6千円戻ってくるとわかり、そこから一気にスピードアップした。「そこ座りなさい」と親に言われ、叱られると思い込んでいたらおやつのシュークリームが出てきた感じだ。
03-05 13:37

RT @aneko_gk: 島田くんのエロスの振り付けがそのままだったかは不明だけど、島田くんは宮本先生に振り付けお願いしているから、許可とってそのままだった可能性は高い
03-05 13:36

RT @meganite2010: 発表会終了!お疲れ様でした。愛についてーErosーさすがの表現力!これはもっと沢山の人に見て欲しい。後ろ姿の佇まいだけでもダダ漏れのエロス。 https://t.co/IG9riewjIZ
03-05 13:35

RT @aneko_gk: 岡山国際スケートリンクの発表会で島田高志郎くんが愛について〜エロス〜を滑ったということらしいです。衣装もそれらしくしてて、完成度素晴らしくジャンプ構成は、2A、3S、3Lzらしかった、と現地観戦の方談
03-05 13:34

RT @iamadreamer1458: エグゼイドのOP無くて、曲が途中だったり最後に流れるの何でなんだろうってずっと思ってたけど、そういえば医療ドラマってああいう曲の使い方するわって思ってからは違和感なくなった。 #exaid #sht #nitiasa #仮面ライダーエグ…
03-05 13:33

高橋悠也さん、それぞれのキャラクターのツボをきちんと押さえて毎回上手くストーリーを展開してますにゃ〜。視聴者の「こうなってくれたら!」という願望を満たしつつ、更にその上を魅せてくれるという。毎週楽しみすぎて永久保存ものでござる。 #exaid #nitiasa #エグゼイド
03-05 13:11

RT @M_King_of_Rose: RT 飛彩せんせーの中の人まで壁ドン多いこと認めたった…!
03-05 13:06

RT @seto1007toshiki: 21話ご視聴ありがとうございました!飛彩は胸ぐら掴んでいるか壁ドンをしてる事がなかなか多い気が(笑)ポッピーピポパポにはケーキを食べられちゃうしなんだか複雑(笑)とにかく社長が次回もヤバいです!お楽しみに^ ^#エグゼイド https…
03-05 13:06

RT @tdlqest: 永夢ドンに定評がある飛彩先生#nitiasa https://t.co/TAGa682jb6
03-05 13:06

おはこんにちは日曜日! 不眠・空腹・冷えの三巨悪を倒すべくmgmg食べて電気毛布を弱めにセットしたオフトゥンで爆睡まっしぐらでござった… ニチアサタイム遥か遠くσ^_^; お蔭で眠気がスッキリしましたどんんん🐰「今日も鶏のムネ肉をクッキングします🍗」
03-05 12:58

RT @sawmen5: エグゼイドは次回がすごい気になるような面白すぎる次回予告出してくださる上に、いざ放送をみると予告でチラつかせたストーリーは勿論それ以外に先週には想像もしてなかった複数のお話が展開されて、そのどれも凄く面白いのがすごくおもちろい…#exaid
03-05 12:50

RT @marutora0928: エグゼイドはみんながあいつをぶっ倒すとか物騒な事言うわりに、何かあると永夢を守ろうしか考えてないのが好きです。
03-05 12:48

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第22話「仕組まれたhistory!」今度の患者はゲンム/黎斗!?エグゼイド/宝生永夢はドクターとしての判断を試される!https://t.co/gZ89
03-05 12:45

RT @chonaikankyo: 今日の花粉飛散予報千代田区周辺 - “非常に多い” https://t.co/EQP15VUm1U #ヤフー天気 #花粉
03-05 12:45

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ画像明日3/5(日)は日中は穏やかに晴れて、日差しの暖かさを感じそうですが、気圧の低下が大きくなる時間もあるので、注意を。夕方以降は雲が多くなって、明後日は天気が崩れ、気圧低下も大きくなります。#頭痛ーる #気圧グラ…
03-05 12:42

RT @Yahoo_weather: 【今日は啓蟄(けいちつ)】今日3月5日は二十四節気の「啓蟄(けいちつ)」。冬の間土の中にいた虫たちが春の暖かさを感じて外に這い出てくるころ、という意味です。この時期は一回雨が降るごとに気温が上がって、春に近づいていきます。日差しも徐々に暖か…
03-05 12:40

RT @Aomori_TW: 3月5日(日) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雪 5℃/-2℃ ■下北(むつ) 曇後雪 3℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 6℃/-2℃
03-05 12:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、夕方前からだんだん曇ります。昼間は昨日より少し高い14~16℃前後。日なたはポカポカの暖かさです。夜の気温は昨夜と同じか少し高め。南関東の海沿いは、午後から南風がやや強まります。 https://t.co/9y7gep
03-05 12:40

RT @Yahoo_weather: 【3月5日(日)】九州は昼過ぎから、中国、四国は昼前から、近畿から関東も昼すぎから次第に雲が多くなりそうです。東北も夜は日本海側で雪か雨でしょう。北海道は北部で雪が降りますが、その他の地域は晴れそうです。九州から東北南部では、最高気温が3月…
03-05 12:40

RT @Chlorine3545: 不眠と空腹は逃れられないので冷え対策は万全にしておきまする
03-05 12:39

RT @chi_yan0904: たしかに。その昔、不眠と空腹は割とあって、その状況でバリバリ働いてたけれど、冷えがプラスされた途端体調崩した。結構な勢いで。 https://t.co/e2FVJJbxCQ
03-05 12:37

RT @lllLkaruha: インフルエンザで入院しておりました。個室代がかなりの痛手。冷え・空腹・不眠こいつらが揃った時、確実に体調を崩す。って何かで見たけどマジだわ。皆さんもお気をつけてヽ(;▽;)ノ
03-05 12:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |