fc2ブログ

木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOIPPU_0722: 説明しにくいのですが今床で仰向けでスマホいじっててふと横を見たらこんなのと目が合ったんです。説明しにくいのですが「くうぅ〜っ!」ってなったんです。伝わってほしいです。 https://t.co/VUG1Xcdd4n
02-28 23:37

RT @nhk_shutoken: ヤマト宅配サービス抜本見直し (記事抜粋)朝から夜まで6時間帯で荷物を受け付けている時間帯指定のサービスについて、利用が比較的少ない正午から午後2時までの配達をやめ、ドライバーなどが昼の休憩時間を取得しやすくします。 #nhkhttps:/…
02-28 23:27

RT @antch: 「ニュータイプ・ロマンス 2017SPRING」付録のとんとんステーティング♪で遊んでみました。トリプルアクセルを試みましたが失敗しました。 #yurionice https://t.co/WdtwD8V01X
02-28 23:27

RT @nrkito: 忙しくてすっかりタイミングを逃しましたが…尻……じゃなかったクリストフ・ジャコメッティさん26歳のお誕生日おめでとうございました🎉🎉🎉🎂🎉🎉🎉 #クリストフジャコメッティ生誕祭2017 #クリス生誕祭 #yurionice https://t.co/Q
02-28 23:27

RT @yurionice_PR: 【3​/​3​(金)開催:​ユーリ!!! on ICE~集中講義~】久保ミツロウ​さん​描き下ろしイラストのオリジナルグッズが販売決定❣️ 勇利・ヴィクトル​・ユリオ​の学ラン姿・・・!?😆✨ ​詳細はこちら→ https://t.co/Tf
02-28 23:26

RT @yuetunaATM: ノリ的に此処に近い温泉街だな。任せろ。 https://t.co/dck7sSzy3h
02-28 23:26

はうぅ マルイ様がずんずん攻めていらっさるるる(*´ω`*) 温泉で楽しそうにはしゃぐ敦くんや太宰さんと、中也さんに連れられて「普段とは勝手が違う…」と呟く僕(やつがれ)さんの対比がツボすぎてもう
02-28 23:23

RT @marui_anime: 【文豪ストレイドッグス 武装探偵社販売部 丸井出張所】3/9(木)~3/12(日)@アスピア明石にてイベント開催決定!「丸井出張所」初の描き下ろしイラストも登場!3/21(火)からは国分寺マルイでも開催。https://t.co/WjlJF
02-28 23:20

RT @bungosd_anime: 本日は中原中也!花は椿で、花言葉は「控えめな素晴らしさ・気取らない優美さ・謙虚な美徳」など。赤い椿に負けず劣らず、中也の横顔も印象的なイラストにしていただきました!ポートマフィアの幹部に相応しい、凛とした横顔が魅力的です。部下達から…
02-28 23:20

RT @yuvic_on_ice: 中野→ナンジャ→中野というスケジュールを完遂するためのあれこれをいま考えている。オタクの朝は早い。
02-28 23:20


RT @marui_anime: 【予告】【「ユーリ!!!on ICE」アイスキャッスルはせつ出張所】3/1(水)より、マルイ描き下ろし商品の一部を、マルイのネット通販でも販売いたします!「ユーリ!!!」で検索!商品随時追加予定!ここから検索→https://t.co/Dwp
02-28 23:20

RT @toya_panitb: なんとか2月中に間に合った〜!MJ版4巻18話より水濡れバニちゃん。ワンドロで、と思ったけど予想より時間がかかってしまった。しかし今月0だけは免れた〜!髪の毛が切りたかったのです。【TB切り絵54】#陶谷切り画#公式トレス https:…
02-28 23:19

RT @summereye: おなかいっぱいになるとスイッチが切れるはな https://t.co/OROJWLWyE8
02-28 23:02

RT @bunny227: 💕🍓🐯🐰🍓💕 https://t.co/yLiSCFdSNY
02-28 23:00

なんと言うか、YOUさんと山里さんの自然体なツッコミや問い掛けが胸に沁みるんですぬ〜>ねほりんぱほりん。可愛い!って訳でもないけれど、おどけた表情の人形達が生き生きとしてるし。毎回つい見入ってしまう不思議な時間( ・∀・)
02-28 22:59

RT @takahashinameko: 今日もねほりんぱほりん楽しみ〜!
02-28 22:56

RT @KAI_YOU_ed: NHKの異色番組『ねほりんぱほりん』インタビュー 視聴率を狙わないバズの生み方 https://t.co/Qt19P5Vr1tいよいよ3月22日に最終回! 視聴率やネット民を狙っているわけでもない番組がなぜバズったのか? https://t.…
02-28 22:56

RT @nhk_nehorin: 「うちの息子が17歳くらいのときに初めて言ったの。本当は…バツ2なのって。そしたら“うん、ウィキで知ってる”って」山里「ウィキペディアでお母さん調べてたんだ?」YOU「バツイチのフリしてずっと生きてきたの」 #ねほりん #養子 https://…
02-28 22:56

RT @YahooNewsTopics: 【スタッフブログ】大人の人形劇「ねほりんぱほりん」(NHK・Eテレ)は放送のたびにTwitterのトレンドにも挙がるのに、視聴率は1%未満という不思議な現象が起きています。その背景は。⇒ https://t.co/3SLJfSIj6j
02-28 22:55

RT @mahuyu: 写真漁ってたら懐かしいのが出てきた。 https://t.co/gscEjDRKos
02-28 22:15

むほぉぉ 夜になって冷え込んで参りますた〜 風邪に退治されないよう小走りで帰還にゅっと。ようやくパーティ帽子ピカチュウをお迎え成功でござる!\ ( ^ㅅ^)/ #ポケモンGO https://t.co/fsHZmDNQLC
02-28 22:15

RT @ktW95Ql1stX7HdB: #YOI春の若ヴィク祭り #YOI春のショタ勇利祭り https://t.co/K2kKwswfiw
02-28 21:25

RT @mrk_ohnbtk: @koto_ri_toko 申し訳ありません、RT通知に埋もれてしまいお返事が遅くなりました。トワイニングの公式FBでも、乳脂肪分が高いものの方が作りやすいと書いてあったので、45%前後のものが作りやすいかと思います。
02-28 21:24

RT @mrk_ohnbtk: 高い、売ってない、使う量少ないのに足が早い……のクロテッドクリームが超簡単に作れるよ!スコーンにつけると最高♪ イギリス食文化の至宝「クロテッドクリーム」が5分でできるレシピを「トワイニング」が公開してるよ https://t.co/EYme
02-28 21:24

RT @ichi_759900: ダ◯ソーの炒飯をキャラクロ風にして遊ぼうのコーナー🐯✨(暇)ペンチで海老を剥がす。余分な米を剥がして足りない所に貼り全体を丸く整える↓ワックスペーパーを揉んで黒く塗る↓アイパッチとおヒゲの形に切って貼る↓おわり!マヨは樹脂粘土…
02-28 20:42

RT @mahoko_m: 美容番組見たよ。森田さん、普通に女子ゲストのよう。悶える姿が堪らん。
02-28 20:40

RT @ooobax: パンフ撮影、森田成一さんのオフショットです!卍解w劇団ヘロヘロQカムパニー公演「犬神家の一族」2017年4月22日(土)~4月30日(日)@新宿スペース・ゼロ【チケット一般発売】3月25日(土)10:00より発売開始!詳細→https://t.co/
02-28 20:39

RT @miki_miki_don: ハンパない昭和感な人がもう一人(笑)。ヤバいヤバすぎる(笑)! https://t.co/qhKlFcNCRQ
02-28 20:39

RT @uno_kore: とにかく「ラ・ラ・ランド」も「ムーンライト」も「マンチェスター・バイ・ザ・シー」も「メッセージ」も「ライオン」も最高ですよ。年に5回しか映画館に行かない人はこの5本を観ればいい。そうしたら、来年は年に20回映画館に行く人になってるから
02-28 08:28

RT @uruchi21: バニーちゃんが食べる丼ですね!>RT
02-28 08:27

RT @kzk758: イチゴたっぷり♪パフェのような甘い「丼」が話題の福井のカフェ「コイル」- Yahoo! BEAUTY https://t.co/oVdsZpfErSすばらしいどんぶり…(・ω・)
02-28 08:27

RT @cotrip_twi: パフェのような、あま~い丼はいかが?たっぷり敷き詰めた旬のイチゴの下には、おいしいヒミツがいっぱい隠れていました。くわしくは⇒https://t.co/cVEuY3RCmK #ことりっぷ https://t.co/O7ANdgwvub
02-28 08:25

RT @ParksSosigaya: イベリスが咲いています。英名はキャンディタフトで「お菓子の花」という意味です♪ https://t.co/cR2PSYhw6E
02-28 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍓」
02-28 08:21

RT @UmezawaUme: ぁあ~( `ェ´) https://t.co/nUg7i42ich
02-28 08:02

RT @tona__tona_: 大好きなイタリアンパセリを食べてる時は鼻の穴が全開ですw😆🐰🌿 https://t.co/9flC8hmVnI
02-28 08:02

RT @whitehorses50: Log https://t.co/KbA0OQoQMG
02-28 08:02

RT @akarisakasu: 「2月最終日。」今日で、2月も終わりです! #ましまろう https://t.co/Yq07UdIclN
02-28 08:02

おはようございます火曜日! 案外さむさむな朝。冷えるよりは…と着込んでいくスタイルでござる。昼間は脱げばいいし! ってより、電話の嵐とお客様で頭がポッポして火がつくし(^o^)🐰「花粉にも要注意です✨」
02-28 08:01

RT @animatetimes: 【2月27日に公開したニュースランキング第4位】『マクロスΔ』ワルキューレが、第31回日本ゴールドディスク大賞の“アニメーション・アルバム・オブ・ザ・イヤー”を獲得 #macross https://t.co/8SRjOEEYy0 https…
02-28 07:57

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/mLfdl1JRCV
02-28 07:56

RT @appget_koryaku: おはようございます!先日告知されたパフォーマンス改善が、ようやく届きました。「一」部のバグなのか、「全」部のバグなのかは不明ですが、すぐ落ちる不具合が治っていることを期待したいです。 https://t.co/mJJDELtOjk
02-28 07:54

RT @hills_himself: 『ラ・ラ・ランド』を観た後に「何か本作と関連性の高い映画をレンタルしたい…でも何を観たらいいの??」と悩む方々の為に纏めましたので、参考にして下さい。 https://t.co/n29YJOZMVA
02-28 07:54

RT @BoyWithTheThorn: しかしこの美意識の高い、一筋縄でいかない人々が溢れたTLに囲まれていると小島監督の感性ってスゲー素直だなと思う。こんな感想言ってる人TLに全然おらん https://t.co/h5fRYOkHca
02-28 07:53

RT @Aomori_TW: 2月28日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 4℃/-7℃ ■下北(むつ) 曇後晴 4℃/-9℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 5℃/-7℃
02-28 07:50

RT @Yahoo_weather: 今朝は冷え込みが厳しい所が多くなっています。手袋やマフラーなどの防寒アイテムを忘れずにお出かけください。明日から3月。年度末で忙しくなる方も多いと思いますが、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください。
02-28 07:50

RT @Yahoo_weather: 今週の後半は東日本や北日本を中心に荒れた天気になるおそれがあります。金曜日は北日本の日本海側で雪やあられが降る見込みで、猛吹雪にも警戒が必要です。
02-28 07:50

RT @MasudaMasaaki: 関東、あさっては雨に。ただ、一日降り続いたり、ひどい嵐になることはなさそう→ 『また木曜日がねらわれる 春の嵐に?』 https://t.co/TZKrEX2jE4 https://t.co/7s9qM5TKJq
02-28 07:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。朝は曇りの所も、だんだん晴れに。ただ、夜は曇って、にわか雨の可能性がわずかに。昼は昨日より少し高い9~11℃前後で、日差しにぬくもり。夜の気温は昨夜と同じかやや高め。 https://t.co/jGJJ7B
02-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 【2月28日(火)】沖縄や九州から東北は広く晴れる見込みです。北海道も晴れますが、北部は雪の降る所もあるでしょう。朝は冷え込みが強まり、関東から九州では3度以下の所が多くなりそうです。最高気温は昨日よりやや高い所が多いでしょう。 http…
02-28 07:49

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |