木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/27のツイートまとめ

moffurudohri

✨🍓🍓🍓🐰🍰🍰🍰✨
02-27 23:34

RT @cotrip_twi: イチゴ30粒以上使った、大きなストロベリーパフェが話題です♪このボリュームと美味しさには、わざわざ行く価値がありますよ。くわしくは⇒https://t.co/7QRWkZmrrl #ことりっぷ https://t.co/wNd9wumxya
02-27 23:33

RT @kaisan36: 外で雪が降る中、越前市の新名物になりつつある、洋菓子JUNさんのストロベリーパフェを食べました。イチゴがこれでもかと乗っていて幸せでした。ただ、食べている最中は寒さとの闘いです⛄️ https://t.co/ccWhEWuOXj
02-27 23:33

RT @ichthy0stega: ぴんくの机の下がお気に入りなの https://t.co/owBx7gZkod
02-27 23:05

RT @mioaoyagi14: タイバニ8話まで観ました!!!ブルーローズちゃん、折紙くんの回にボロ泣きした…うまく言えないけど、一人一人の心の成長に涙腺持ってかれる
02-27 22:47

RT @mioaoyagi14: やっと!タイバニを!みる!クラスタ様方、新参者の私をよろしくお願い申し上げます🙇 https://t.co/UNE2Qm5v7f
02-27 22:46

RT @event_checker: 3/5(日)まで、東京・江東区の亀戸天神で「梅まつり」開催中。300本を越える梅の花が咲き誇り、ほんのりとした梅の香りが境内に漂います→https://t.co/aIy4TR1kTS https://t.co/FnOe5BqwFT
02-27 22:45

RT @pikapi_n: アニメーターも通ずるね。いろんなキャラも描かないといけんし、背景や無機物も描けないといけん。好きなものだけを描いていたら必ず行き詰まる(自戒も込めてw) >RT
02-27 22:43

RT @heroinekougaku: 「絵が描けるだけでは漫画は描けない」というのは本当だが、むしろそれ以前に、「自分は絵が描ける」と思い込んで漫画に挑戦したら、実は絵が描けない人間だったことが判明するというケースも多い。つまりそれまでは描ける絵、好きな絵しか描いてこなかった…
02-27 22:43

RT @Riritic: #キャラクロありがとう #TBキャラクロ再現レシピもう今となってはハッシュタグつけてアップしている人いなかったやwキャラクロのワインを全部通販しているお友達に差し入れでこのままラップして持って行きましたwこのレシピで作ってみてくだされ…電子レンジ…
02-27 22:42


RT @asano_shiba: 今思えばゲーセンでひとり音ゲーやろうと立ってる女になぜガンダム種の話題を振ったのか、なぜわたしも馬鹿正直に冷静に回答したのかマジで謎なんですけど 「不可能を可能にするならしょうがねえよなァー!」って陽気に去られてわたしは普通にポップン叩いて帰った
02-27 22:41

RT @asano_shiba: 数年前にゲーセンで酔ったおっさんに絡まれて「俺はこの世で最強のイケメンはキラ・ヤマトだと思ってんだよ!異論があるなら言ってみろ!」って言われ咄嗟に「ムウのほうが好みです」って返したら「どの辺が!」って聞かれて「不可能を…可能にする所」って答えた…
02-27 22:41

RT @59033ihcimihsoy: @DG2U6GzzhzY2z4k お!!良いとこに気がついてくれてますね!!!もちろん!脱毛してますよ!!!
02-27 22:40

RT @59033ihcimihsoy: いつも裏、裏ゆうてましたが、今回、モブサイコが表紙っダーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!ありがとうございます!!!ありがとーーーございます!!!本屋で裏返しちゃダメよ!! https://t…
02-27 22:39

RT @mifuyu_916: この角度だと頬毛もふもふじゃないよ https://t.co/ZihSiK1p3M
02-27 22:39

録画をセットしておいたのがめっさ楽しみでござる〜 森田お兄さんのツヤッツヤなお肌が拝めるんです…!?:+((*´艸`))+:。
02-27 22:34

RT @edokko_dey: 本日はTOKYO MX「DHCキレイを磨く!エクストリームBeauty」の公開収録でした!とにかく!凄まじかったです!◎放送日程◎①TOKYO-MX 2月28日(火)16:30~17:00※YouTube・ニコ生・FRESH!配信!…
02-27 22:32

RT @KANETAKE: METALBUILD 00ガンダムセブンソード/G特設ページが公開されましたが、GNソードⅡブラスターにはまだちょっとした隠しギミックがあったりします…今後の発表をお楽しみに♪(※写真は商品2個分使ったお遊び形態です)https://t.co/sO
02-27 21:28

RT @Hatred_OD10: 3期ではこういう人が出てくるんですよね?#オルフェンズ#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/NPCTCgNRNY
02-27 21:27

RT @nekokamasu: うううねこたちとねむりたい https://t.co/PoO9vfzB0Z
02-27 21:23

@yoko_TB おお… お疲れ様です〜!ヽ(;▽;)ノ
02-27 21:23

RT @rna_ney: 新スーツも塗装レシピまとめました。メカものとしては色数少ない筈なんですけど、文字にすると結構多い印象です。今後マスキングが必要なパーツとか塗る順番もまとめていきます。#ライアンDX https://t.co/FQXriOPGo2
02-27 21:21

RT @rna_ney: 昨日アップしました旧スーツの塗装レシピ表記に一部抜けがありましたので修正しました。表記が無い場合はGSIクレオスのMr.Color、それ以外は括弧でメーカー名を入れています。あと今後のためにタグを付けていきます。#ライアンDX https://t.c
02-27 21:21

RT @shiromanjuchan: ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🐰🐰🐰🐰✨✨✨✨🍰🎂🍓🍫✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ https://t.co/5M4Ps9a0lz
02-27 21:16

@uruchi21 うるちさん、おつありです〜!\ ( ^ㅅ^)/ 何とか脱出しました☆
02-27 21:14

唯一無二の師匠であり心の支柱とも仰ぐ太宰さんからの飾り気のない「強くなったな…」の一言であっけなく失神してしまう芥川さん、ピュアでしたぬ…(*´ω`*)
02-27 21:14

RT @bungosd_anime: 花はラッパスイセン、花言葉は「尊敬、心づかい、あなたを待つ」です。芥川だけ無造作にそのまま花を持つようにしていただきました。不器用な尊敬…ですかね。あなたを待つ、というよりは認めさせに行くところがかっこいいと思います!第24話で、強くな…
02-27 21:10

虎徹さんver.のグリーンの腕時計も再販受付中なんですぬ!>RT バニーさんの腕時計は販売終了だた;v;このバッグは良かでござる… 津軽への一泊二日旅行もあれこれ余裕で入りましたんん
02-27 21:10

RT @rere_noTBnoLIFE: メールだと思って確認したら再販のお知らせでしたよ~!!!TIGER & BUNNYコラボのバッグが登場! https://t.co/3y53ZvVMql @Super_Groupiesさんから
02-27 21:06

RT @cacafe_shibuya: 【くじ情報】『一番くじ ユーリ!!! on ICE〜Exhibition!〜』好評発売中です!まだ上位賞のタオルも狙えますよ~♪人気のくじなのでお探しだった方はお早目にどうぞ~☆ #yurionice https://t.co/JuSt
02-27 21:05

RT @dos_koi_man2: タグ乱用ですみません!100均の机の脚カバーで、パンダ柄があって思わず購入不器用すぎてパンダ柄のウサギみたいだけど、雰囲気だけパンダ帽子(服はまだない)これだけでも可愛い気がする #ねんどろキースさん https://t.co/9
02-27 21:03

RT @necota_onice: |qω・) #YOI春の若ヴィク祭り https://t.co/94HfTqKAhG
02-27 21:03

RT @nemutakok: サンクト・ペテルブルクを略して「サンクト」って呼ぶのほとんど日本人だと思うんだけど、地元っ子(特にそこに住んでる若い世代)は愛称形で Питер「ピーチェル」って呼ぶので何かの折に使っていただけると…ちなみに英語読みは「セイント・ピーターズバーグ」…
02-27 21:02

RT @nhk_seikatsu: 【ニュース7・福岡良子の気象つぶやき】あす朝はけさより冷え込む所が多くなりそう。原因は「放射冷却」。晴れる所が多く、朝にかけて地面付近の熱がどんどん逃げていきます。 https://t.co/Sijlgya8bW
02-27 21:01

RT @mtmt4649: 日本アカデミー賞も作品賞の発表の時に『君の名は。』と他の映画の封筒を間違えて渡しちゃって「これってもしかして……」「私たちの封筒が……」 「「入れ替わってる〜〜???」」ってネタやろう#アカデミー賞
02-27 21:01

RT @20foxvideo: な・・・なんと・・・受賞作品の読み間違いという・・・衝撃の出来事が・・・!あらためて削除・訂正ツイートいたします。2017年 第89回 アカデミー賞🏆作品賞 『ムーンライト』おめでとうございます!🎉#Oscars#アカデミ…
02-27 21:01

RT @voguejp: #アカデミー賞 「作品賞」発表時に、まさかのハプニング! プレゼンターに間違った封筒が手渡されたため、一度は『ラ・ラ・ランド』が作品賞を受賞と発表されたものの、直後に『ムーンライト』に訂正された。https://t.co/9IYc5CKtWC http…
02-27 21:01

んぐぐ お疲れサマンサさんんん弊社のプレミアムマンデーはお仕事てんこ盛りのドタバタ祭りでござる… 寧ろ仕事場に泊まった方が早くないかい?的な(^◇^;)🐰「お夜食にピックルとヨーグルトを頂いて元気を回復しますよ✨」
02-27 21:00

RT @entabejp: 【激カワ】セブンにねこ&ぶたモチーフのケーキが登場中!ムース2層仕立てで甘すぎないのが◎ https://t.co/ipmAHhBwBY #セブン #ねこ #ぶた https://t.co/L4AHwc0KNe
02-27 19:47

RT @Trainfo_: 【中央線(快速) 運転再開見込 20:20】中央線快速電車は、19:18頃、武蔵小金井駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後する場合があります。 https://t.co/2lDiNNx8QH
02-27 19:45

RT @AnimeAnime_jp: 「秒速5センチメートル」「言の葉の庭」が地上波放送 3月3日よりテレ朝にて https://t.co/Oqm4E405w6 https://t.co/PdzX92H9P4
02-27 18:11

RT @bimado: こちらは暁斎展のミュージアムショップ。枡やワッペンなど会場限定のオリジナルグッズや、ピンバッジのガチャガチャがありました。 #これぞ暁斎 https://t.co/LhWclXJtdH
02-27 18:08

RT @nijimen: 本日27日は新撰組の前身である「浪士組」が結成されたことから「新選組の日」という記念日なんですよ✨あなたの“新選組”はどこから?新選組が登場する作品を集めてみた!https://t.co/cwYYp4vTbl
02-27 18:06

RT @gakken_otomedia: 美麗イラストとクリエイターインタビューで綴る大型本、「オトメビジュアル2017」3月9日(木)発売表紙は「モブサイコ100」W表紙は「ユーリ!!! on ICE」「ユーリ」特集では平松禎史さん、安彦英二さんと立中順平さんのインタ…
02-27 18:05

RT @gakken_otomedia: 美麗イラストとクリエイターインタビューで綴る大型本、「オトメビジュアル2017」が3月9日(木)発売です。表紙は「モブサイコ100」。キャラデの亀田祥倫さんのロングインタビュー。秘蔵の原画も見られます。クリアファイル付。W表…
02-27 18:04

RT @AnimeAnime_jp: 「映画ドラえもん」新ポスター6種類を公開 新宿地下に期間限定で掲出  https://t.co/95uBKtEJZe https://t.co/nSYFDlwvjJ
02-27 18:02

RT @momo_rabbit1013: こんばんもぐもぐ。モモでもぐもぐ🐰🌿 https://t.co/Gs95CcA7oT
02-27 17:44

RT @appget_koryaku: パーティ帽ピカチュウゲット!体感的にいつもよりは少し出やすい気はしますが、ホリデーイベントほどではありません。 https://t.co/QoDADInNth
02-27 10:43

RT @hirotatb: 平田さんファンミレポ https://t.co/rBbvG1b7m6
02-27 10:43

RT @Hane_32: 司会「ゾロとサンジは仲悪いですが」平田さん「はい!」司会「中井さんとは仲良しですか?」平田さん「悪くはないです。収録で一緒になれば話したり話さなかったり。このあいだ嬉しかったのが、中井くんに平田さん今日のワンピ出てた?って聞かれた事。中井くんもこ…
02-27 10:43

RT @Hane_32: 司会「尾田さんとワンピの話する?」平田さん「漫画を描くのは尾田っち。口を出す事でもないし、漫画の話はしない。前にサンジが活躍してた頃色紙にサンジを描いて貰ったら最近サンジばかり描いていてサンジ描くの上手くなっちゃってサンジカッコよくヤバイなっちゃった…
02-27 10:42

RT @tig_konatsu: 今日のファンミで、平田さんへの質問に『今、パッと思いついたキャラクターのセリフをお願いします』って書いてたら、リクエストを聞いてくださって。「ワイルドに吠えるやつをお願いします」って言ったら、マイク無しの「ワイルドに吠えるぜ!」いただきました。…
02-27 10:42

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今週も楽しく過ごせますように♪「張り切っていきましょう♪」 https://t.co/V0DQqUVsTQ
02-27 10:41

RT @shikikoma: 何か気配を感じとるこまち… https://t.co/PFMTMaJheB
02-27 10:40

RT @hirotatb: お仕事について平田さん「こんなにすごいアニメなんだ、こんなにかっこいいキャラなんだということを伝えるのが僕らの仕事であって、こんなにいい声ですということではない。だから作品への熱量が大事」平田さんファンミレポ
02-27 08:25

RT @hirotatb: フォロワさんが平田さんとの熾烈なジャンケン大会に勝って、もらったサイン!! https://t.co/Ccw2hXtPCC
02-27 08:25

RT @kiyo_tj0302: 平田さんファンミレポQ3-2「あ、お手紙は好きだからお手紙下さい。今はメールとか簡単に送れるけど手紙って手間暇かかってる感じがして好き。あの…中井和哉よりも少し多めに…。なんであいつがって?キャラの宿命でね。」・中井さん好きすぎか尊い
02-27 08:25

RT @3dernak: タイバニの次回予告も一言一句台本だったという話で平田さん「こわいねぇ~西田さん」#平田さんファンミ
02-27 08:24

@mofmofviolet モチさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ
02-27 08:24

@toya_panitb おはようございます! もう2月も終わりなんですね… ガクブルです(・∇・;)
02-27 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍰」
02-27 08:21

RT @blackstar_000: ダブルバニー🤗楽しかった https://t.co/4GEa0iF3e3
02-27 08:04

RT @to_furutani: 充電しながらiPhoneを使っていたら急に異臭と光が。老朽化したLightningケーブルのショートで危うく火事になるところだった。1年とかで予防保全した方が良いなこれは。 https://t.co/GJ0t9AcsT7
02-27 08:04

RT @appmedia_pokego: 年末年始のサンタピカチュウに比べて、今回のパーティーピカチュウは出現率アップなどは現在されておりません!確実にゲットしたい場合はピカチュウの巣に行くことをオススメします(=゚ω゚)ノ#ポケモンGO #パーティーピカチュウhttps:…
02-27 08:03

おはようございます月曜日! 水曜辺りから天気が雨っぽくなるのよ〜今日は少し寒いの!とのお天気予報に「着込んだるでぇぇ」とモコモコになる朝でござる⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🐰「電車の中は暖かいので気温差にご用心です✨」
02-27 08:02

RT @wni_jp: 【昨夜見逃した方へ】第3弾!日本時間26日21時過ぎに南米チリで起こった「金環日食」の一部始終を動画にまとめました。神秘的なこの天体ショー、日本で見られるのは13年後の2030年です。https://t.co/S0BQQKNmNP https://t.…
02-27 08:00

RT @sorphans_: シノの笑顔に知らない間にたくさん救われていたんだって https://t.co/m2nifYjSbg
02-27 08:00

RT @Adaripp: We were born to make history! #yurionice Thank you, @mibustore ❤⛸🏆 https://t.co/sAgXayRSdd
02-27 07:58

RT @miharu_jadeite: 横浜駅西口ダイヤモンド地下街(って今は言わないのか)有隣堂で、魔夜峰央先生原画展。写真OKフラッシュNGとのこと。ショーケース内にすんばらしく美しい原稿が星のように並んでいて、ベタがなんなのこれ…ため息が出るほどムラのない美しさ。ぜひ。…
02-27 07:57

RT @appget_koryaku: イベント開始しました!いまだけ特別なパーティ帽ピカチュウをゲットできます。出現率はさほど上がっていないようなので、近くにある方はピカチュウの巣に行くのがオススメです。https://t.co/xoJYDJJGYi https://t.…
02-27 07:50

RT @KinakoNeko_mxp: 今朝のお見送りはセクシーポーズで美人さん。 https://t.co/1Lmyayfclj
02-27 07:50

RT @Yahoo_weather: 2月ももうすぐ終わりですね。今日はまだ冬らしい寒さの所が多くなりそうですが、次第に春の暖かさが感じられる日が多くなる見込みです(^^ただ、3月は、雨のスタートとなりそうです。全国的に雨や雪が降って、大荒れの天気になるおそれも。今後の最新…
02-27 07:47

RT @mago_emon2: 五所川原まで掲載したので、津軽鉄道の画像を。この鉄道、特にストーブ列車にはもう二度と乗る機会はないかもしれないが、1シーズンでも長く走り続けることを祈りたい。 https://t.co/dtu1yHxgMJ
02-27 07:47

RT @mintmilklatte: 六角精児の呑(の)み鉄本線・日本旅「冬・津軽鉄道、弘南鉄道を呑む!」 NHK▽いざ真冬の津軽へ▽弘前、黒石、五所川原▽単線の雪景色をさかなに呑む▽昭和の除雪用車両▽ディーゼルで津軽半島終点へ▽貝焼きみそに酒が進む!語り:壇蜜https:/…
02-27 07:46

RT @tenkijp_niigata: 【晴れるよ(-ω☆)キラリ】4時発表 新潟市の今日の天気 曇のち晴 最高4℃ 最低1℃ #tenkijp_新潟 https://t.co/kwJDJF0kzm
02-27 07:44

RT @Aomori_TW: 2月27日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 1℃/-6℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 0℃/-9℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 1℃/-5℃
02-27 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が広がりやすくて、朝と夜は一時的に弱い雨の可能性も。昼間は晴れる時間がありますが、神奈川・千葉など南ほど、雲がしつこく残ります。昼間は昨日より寒い8~10℃前後。夜は昨夜より冷えます。 https://t.co/BZU8pi
02-27 07:40

RT @Yahoo_weather: 【2月27日(月)】日本海側は午前中は雪や雨の降る所がありますが、午後は次第に晴れるでしょう。太平洋側は大体晴れますが、東海から西では花粉の飛ぶ量が多い見込みですので、花粉症の方はしっかり対策をしてお出かけください。最高気温は平年並みの…
02-27 07:40

RT @uru_uru_kedama: めっちゃお伺いを立ててる風なうるにゃそ、珍しく低姿勢です https://t.co/mDaahLWfvY
02-27 02:29

RT @meg_rkgk: 50名に向けて生「ワイルドに吠えるぜ!」平田広明さんファンミ@熊本県湯前町レポまとめ - Togetterまとめ https://t.co/e3C9sIIYgt
02-27 02:27

RT @yonetanikantoku: イタリアで買った乾燥食材が重宝している。カップ麺にちょい足しするだけで本場の味。トマトが日本のどのトマトとも全く違う。柿と林檎を合わせて酸味を抑えた深いコクのある甘み。イタリア人が母国の味以外にあまり興味が湧かないのもうなずける🍅 ht…
02-27 02:27

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |