木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @akainu2: 鉄血#45ご参加してましたみなさまほんとお疲れ様でしたm(__)mcut数も半端なくて時間もぱんぱで…大変な話数でして…まず放送みて一息安心したというかw内容は一息安心ではないけど…(T-T)兎に角みなさまお疲れ様でした…m(__)m
02-26 19:29

RT @wataame_133: はじめてチョコを食べたイーブイ #1週1ブイ https://t.co/6fr85W4PeE
02-26 19:27

RT @neconecokawaii: イオク様、余計なことをしなかったから偉い ほめてあげよう あとハンマーヘッド突貫でひええとなっていたのに今回はラスタル様をかばう動きがとっさに出てたのすごい 飴をあげよう
02-26 19:24

ポケモン探しつつ食料買い出しミッションからテクテク帰還にゅっと。TLが一気に不穏な情勢に… シ、シノさんんんん!?!?((((;゚Д゚))))) ニール兄貴の記憶が皆様に蘇ってるってことは… あばばば(汗
02-26 19:06

RT @zehn___: あ、これ大丈夫です。ガンダムSEEDで見たから。身体映ってないから生きてる #g_tekketsu
02-26 19:02

RT @9696guruguru: 最後の一撃この二者に、なにかシンパシーを感じた#g_tekketsu https://t.co/3Mq2mknWOz
02-26 19:02

RT @pailsen_rs_7207: ジュリアンソード(蛇腹剣)の元ネタは昔ヤンキーが喧嘩の時に武器に使っていた自転車のチェーンです。 #g_tekketsu https://t.co/hwsmfTlklF
02-26 19:01

RT @megi_sin: 『機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ』45話をご覧になってくださった方々ありがとうございました。また、スタッフの皆様、流星号、シノ、お疲れ様でした。#g_tekketsu https://t.co/yCYznhTBbJ
02-26 18:59

RT @p_o000o_q: 鉄オルで鬱になったみんなー!!気分転換に蒼穹のファフナーっていうアニメみようぜー!!!美しい瀬戸内の島で紡がれる、「存在」のアイデンティティに揺れる青少年の話だぞ!Huluで絶賛配信中!よろしくな!!!!
02-26 18:59

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🍜🐰✨✨ https://t.co/ePKzfMKv4Y
02-26 18:57


RT @africansafari1: ニヤっと笑っています(^^)本当は匂いを嗅いでます(笑)笑った顔して、鼻腔を広げているのです!#トラ #フレーメン#アフリカンサファリ#時にはマジメな情報 https://t.co/6Y1GaMKwrk
02-26 18:57

RT @sob_a34: スナイプの動きマジで花家大我が入ってんなって感じで永徳さんスゲーというかんじ
02-26 13:34

RT @nyuutaaaaaa: スナイプのレベル50、永徳さんの負担がますます半端ないな!!😱
02-26 13:33

今回レベル50の艦これスタイルを披露した仮面ライダースナイプは永徳さんですぬ… 重かったじゃろうのぅあの装備は(o^^o) 録画を観るのがめさめさ楽しみ!
02-26 13:32

RT @mtmt4649: 言うほど艦これに似てな……(ry艦 こ れ だ!!!#nitiasa #エグゼイド https://t.co/yboUzevwVr
02-26 13:21

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?さぁ、次回からは黎斗の本領発揮! 黎斗の父親・正宗も登場して、様々な秘密が明らかになっていきます!!必見です! https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #黎斗劇場 htt…
02-26 13:21

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第21話「mysteryを追跡せよ!」ゲンム/黎斗の秘密に迫る!?あの日、九条貴利矢も面会した黎斗の父は何を知るのか!?https://t.co/opGV
02-26 13:19

RT @monbulankingg: あの容姿でゲームセンターに来て、両替機で100円を両替したり、「ここはズラして落とすのよ」とか言いながらクレーンゲームを楽しまれるのか琴爪ゆかりお姉様…ふふ…面白いわ。#precure https://t.co/ZjevcdIiFe
02-26 13:19

RT @YukiAnilog: クレーンゲームまで完璧 #precure https://t.co/iqSLevxwFT
02-26 13:18

RT @thechara_2014: オンライン限定販売サイト「webpon」にて『幕末Rock』限定アイテムが絶賛発売中☆3/1(水)11:00までの限定販売です♪嬉しいtwitterキャンペーンもお見逃しなく!https://t.co/NShMFpOZwW#webp
02-26 13:16

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「プレートバッジ」全9種通販ご予約開始いたしました!3/29発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/l5ObzUz4TB https://t.co/dUZ
02-26 13:15

おはこんにちは日曜日! むふ、ニチアサタイムに起きるべ〜などと無謀な目標を抱いた夕べのおいらに「何考えてんのよもぉ」とツッコミたいでござる。休日の寝溜め大事… これが無いと風邪にやられるのんんん🐰「今日こそはお布団干しましょうね✨」
02-26 13:12

RT @ichico53: 仕事の仲間の60代マダムが「私の部屋なんか変なのよ…変なのがいるのよ…」と言うのでおばけ的なのかと思って部屋までついて行ったら確かに変なのがいたし長年出張族してるけどルートインにこんな部屋あるの初めて知った! https://t.co/3RI9aFR
02-26 13:05

RT @moco_motion: いっぱい食べてちょうだい! https://t.co/IidxsCbszW
02-26 13:01

RT @floresta_koenji: こんにちは!フロレスタ高円寺店です!本日はパンケーキドーナツ、くりきんとん、ブルーベリークリームチーズ、いちごミルク、うさぎ、親子ドーナツをご用意しております♪そして!本日も1350円以上お買い上げ先着25名様にリスのトートバッグを差…
02-26 12:56

RT @yablive: 描いておきたかったシノヤマのマンガ https://t.co/z7lrJufbaF
02-26 12:56

RT @toya_panitb: 本日東京マラソンは今までと大幅にコースが変わり、ビッグサイトを使わないかわりにゴールは東京駅前です!通行規制や混雑がすごいので本日おでかけの方はお気をつけて!
02-26 12:53

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第45話「これが最後なら」が本日2月26日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。マクギリス、鉄華団とラスタル率いるアリアンロッド艦隊との決戦が遂に始まります。今週もよろしくお願いします!(制作P)…
02-26 12:53

RT @e_ba_raa: 男子フリーもうすぐ始まります👍 https://t.co/UHxfomnfEt
02-26 12:52

RT @kotyooo: 4匹が室内ぴょんぴょん跳ねてワーッと走り回ってじゃれ合ったあとにストーブに引っ付いてあったまりに来るあの空間が天国すぎた…1枚目撮影中にスカートめっちゃ食べられてたしなんなら4枚目の左の子は造花モシャモシャしてる。笑
02-26 12:49

RT @kotyooo: ところでキツネ村行ってきたのですが、ヤギさん自由すぎ笑った(※3枚目 非売品です https://t.co/x9hbmErIG3
02-26 12:48

RT @nicchannicchan: よろしくお願い氏ます! https://t.co/Ta0MuC16i1
02-26 12:47

RT @oregonomi: 昔弱っていた時に言われた言葉体がしんどい時には心を動かそう心が辛い時には体を動かそう体と心は陰陽のマークのように表裏一体、どちらかを動かせば自ずと着いてきますよこれがかなり的を得ていて、やってみると本当に元気になるの。人間って不思議で…
02-26 12:47

RT @katot1970: 全盲の知り合いの話。普段行ってるコンビニだと、買い物は大体買える。物の位置とか覚えてるし、ペットボトルだと触れば普段飲んでるものは分かる。ただ、どうしても解らないのがおにぎりの具。ロシアンおにぎりをやってるそうです。おにぎりコーナーの前の視覚障碍の…
02-26 12:46

RT @Tania_and_Bunny: I couldn't help it, i had to draw him (๑•﹏•)♥ I can't wait to see Viktor's figure painted, I'll give him all of my oka…
02-26 12:31

みんなにチョコ🍫を配ってるよ!🐰「夜のおやつです✨ どうぞ!」https://t.co/OSzT06gXvy
02-26 01:59

RT @4Loq4: おやすみなさい https://t.co/DUJxOiNYUU
02-26 01:54

RT @orangeflower08: 【自然】ポーランド在住19歳のフォトグラファー Iza Łysońさんが撮影した、森の中のアカギツネの魅惑的な写真集。キツネは動きが早いので、素早く動きながら撮影したそうhttps://t.co/5hY6bvSXMR https:…
02-26 01:53

お子様向けと銘打ちつつも、主人公が真の医師とは何か…と悩みもがく姿や「お前は認めない!」と切り捨てると見せかけて必死に護る天才外科医、ニヒルに構えながら周囲をさりげなく心配する無免許医、真摯な仮面を脱ぎ捨てて狂気に走る若社長と、毎回楽しく拝見してまするエグゼイド。
02-26 01:42

RT @game365: エグゼイドが腐女子の方々にも人気なのは飛彩←ツン9割だが極稀にデレる大我←ツン9割だが割と普通に他人を心配する貴利矢←嘘9割だったがデレて死ぬパラド←デレ10割だがデレながら殺しにかかってくる元社長←ツン10割。誰か止めろという絶妙なキャラ…
02-26 01:37

RT @178R: 装動エグゼイド、とりあえず4体のリペイント完了。目と胸はシールを貼った。こう並べるとカッコいいな。#装動 #ニチアサフィギュア改造部 #エグゼイド #仮面ライダーエグゼイド #exaid #Kamenriderexaid https://t.co/me
02-26 01:36

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第20話「逆風からのtake off!」明日あさ8時から放送です!それぞれのドクターたちが抱える葛藤……。スナイプ/花家大我がレベル50に進化!?https://t.co/aAa13II9vQ#エグゼイド…
02-26 01:35

オタク活動と切っても切れない縁がある駅ばかりですぬ〜 池袋も新宿もなんとか攻略のツボが解ってきたけども、渋谷だけはホンッットにわがんねぇ… 毎回「ここどこ!?」って涙目になるるる
02-26 01:08

RT @TgocPWaYAJ7Ogrb: @o_dictum 近道しようとすると死ぬのが東京駅
02-26 01:06

RT @kuta2koo: @o_dictum 地下も何も駅とそれに連携するすべての建物のいずれかが常に工事中であり流動体のように変化し続けどのような形態に辿り着けば完成と呼べるのかもはや誰にも分からないのが横浜。
02-26 01:06

RT @greencapbeta: @o_dictum もはや地下迷宮と開き直ったのが梅田
02-26 01:06

RT @o_dictum: 地下にもぐっても死なないけど地上への出方が分からないのが池袋、地下にもぐったり改札出ると死ぬけど地上に出ちゃえばなんとかなるのが新宿、自分が今地上にいるのか地下にいるのか改札内にいるのか改札外にいるのか分からない上に工事で定期的に姿を変えていくのが渋谷
02-26 01:05

🐰「🌸🍨🍓✨✨」・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ🐯「よしっ、食べに行こうな! バニーちゃん」
02-26 00:58

RT @M_A6Ix: @event_checker スタバのさくらフラペチーノ飲みました(´,,•ω•,,`)💓さくら味だいすきなのでこの時期が待ち遠しいです〜🌸❤️コールド・ストーンのあまおうも一緒に!もちろんさくら餅アイス😋最高でした👌💕 https://t.co/
02-26 00:57

RT @ColdStone_Japan: 本日から、あまおうシリーズを発売しています!また、本日~2/28(火)にアイスクリームをご購入いただいたすべてのお客様に、ストロベリーチョコワッフルボール/コーンをプレゼントしています!ぜひお店にお越しくださいませ! https://t…
02-26 00:57

RT @miz1991: 角川TIGER&BUMMYイタリア版8巻を頂きました。久々にこの絵を見たw https://t.co/3MSDVbXERY
02-26 00:39

RT @mitomito76: 最高オブ最高やんけ https://t.co/INFsfE209H
02-26 00:38

RT @mitomito76: 一番楽しみにしてたタイバニのステンドグラスコード止めるやつがバディカラーで高ぶる!かっこいいよー!美しい… https://t.co/Gm98f3dyMb
02-26 00:37

RT @kaerytai: .@HP0128 https://t.co/FedI1O9sDV
02-26 00:36

RT @HP0128: カエリ鯛さんのコミック「腐男子社長」面白いです。発売直後から爆発的に売れています。この社長、めちゃくちゃ親近感感じますw。これが実在の人物をモデルにしているとは! https://t.co/oJvD7BY2t4
02-26 00:36

RT @citron1015: オタクじゃないけどやたらタイピングが早くてSNS慣れしておりネット用語に詳しく素人なのになぜか印刷所についてよく知っていて国際展示場までの道のりに精通しておりなんの説明を受けなくてもイラレとフォトショを使うことのできる謎の社員という立場を貫いてい…
02-26 00:35

RT @karitoshi2011: NHKの『聖霊の守り人』に関する北海道新聞 ラテ欄が、尋常でなくなっている件。せめて役名で書いてくれ。 https://t.co/PFTIt5nd50
02-26 00:35

RT @Fujiyosi_YURI: 二人の指輪売ってた https://t.co/FltWAUif6P
02-26 00:34

RT @Qatar_Cat: ホワイト企業として名高い某社の人とメシ食ったとき、「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」と聞いたら、「いや」。「金曜に早く帰るために他の日の残業が増えちゃったら本末転倒でしょ? だったら毎日ちゃんと定時に帰れるよう調整した方がいい」と言わ…
02-26 00:33

RT @edokko_dey: 本日は『金色のコルダ 至誠館高校OP2』に多数お越し頂きましてありがとうございました!至誠館チームは最高です!思いが溢れて今日はここまで!本当にありがとうございました!しゃす。 https://t.co/f0wcUAYVor
02-26 00:33

RT @Cocoa___cocoa: 福岡県の太刀洗町の道路標示が「あぶなかばい」って書いてあってかわいい!#道路 #標示 #あぶなかばい #かわいい #fukuokadeeps https://t.co/DbASFxKzNQ
02-26 00:31

さらに穴場なのがアニメイトAKIBAガールズステーション。まさかの『また悪巧みかぁ太宰!?』の中也さん原画クリアファイル、原画キャラバッジが。幻の織田作さんTシャツもあった… ビックリ! https://t.co/WuoPmrmUUG
02-26 00:30

アニメイトAKIBAカルチャーズZONEは意外な穴場。新宿も池袋も秋葉原店でも完売の童話シリーズ・アリス太宰さんクリアファイル、まだ20セットありました〜お探しの方はぜひ。 https://t.co/e7JbenFnwF
02-26 00:26

RT @animateACZ: 【新商品情報】文豪ストレイドッグス『きゃらとりあ マグカップ(各種)』『シャープペン(各種)』が入荷したぞーん!!!文豪ストレイドッグスコーナーにて販売中♪ https://t.co/VcKiswopl0
02-26 00:23

秋葉原アニメイトはこの2作品が隣同士の棚で、妙齢のレディが「ああ… ユーリ!と文ストが… 私を殺しに掛かってくる並びだ…」と絞り出すように呟いておられますた。解る、分かるよ〜! https://t.co/CMLRFMQwl8
02-26 00:20

今日も可愛い進化形のポケモン達に会えますた! 第二世代はほんまキュートな仔がいっぱいですにゃ(っ'ヮ'c) #ポケモンGO https://t.co/0jnHBi3R58
02-26 00:16

RT @ikuraholic: 池袋といえばフクロウ〜〜♡東急ハンズ池袋店限定でフクロウクラフトも登場♪個人的にはフクロウスロースのケーキが一番好きなお味😋(オレンジチョコが好き♡🍊🍫)こちらのケーキは週末限定でーす! #craftholic #クラフトホリック htt…
02-26 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |