木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @GrilledScallops: 行き当たりばったり旅 本日はスカイツリー晴れていて良かった。#東京スカイツリー #ソラマチ #東毛酪農 #祇園辻利 #アイスしか食べてない https://t.co/C8JX66YwqH https://t.co/wtgvaNM
02-25 23:59

RT @ikuraholic: 3/1〜東急ハンズ池袋店にクラフトホリックの期間限定ショップがオープンしまーす♡なんと今回は可愛いコラボケーキも初登場♪また、ケーキ&マカロンご購入の方にノベルティとしてオリジナル木製コースターをプレゼント!ぜひ遊びに来て下さーい♡ #craft
02-25 23:52

思わず真っ赤になってしまってフェイスを下ろすバニーさん… かわわわ;v;そんなバニーさんの横顔に「??」となる虎徹さんがまた堪らんですぬ。
02-25 23:52

RT @io_bunny_xoxo: フォルダから過去の作品が出てきた。(スルーしてください。どうぞお気遣いなく…) https://t.co/w2hRAvlRfD
02-25 23:49

RT @mayomayomaria: 『ソラマチ』に!バディカラーのソフトクリームが有ったよ!! https://t.co/iCdao1hbvq
02-25 23:47

虎徹さんが腕によりを掛けた美味しいチャーハンをご馳走になって、お腹一杯でうとうと眠くなるバニーさん…🐯「おんや? 瞼がくっついてるぞバニーちゃん✨」🐰「まだねむくないです… 大丈夫です… zzzz」
02-25 23:47

RT @usagi_momosyan: 🐰🍑「一発芸やりまーす!…海老フライ!!!(ドヤァ)」 https://t.co/7Dos8UvP67
02-25 22:36

RT @tsuda_ken: 店員さんを呼ぶのが苦手。低音だから静かに呼んでもまず気付いて貰えぬ。強めに声を出すとドスがきいて周りのお客さんが引く。だからいつも静かに手を挙げ続けるのだが、殆どの店員さんは気付いてくれぬ。熱心な生徒みたいになってるよ…証券取引の人みたいになってる…
02-25 22:25

RT @Movie__Walker: 小野大輔&神谷浩史「負けてられない!」認め合い、ライバル心燃やす https://t.co/yIZEeD5aFj https://t.co/YWgZgyajNi
02-25 22:22

RT @baniKichi: あのですね、試してみたんですけど、iPhoneならツイッターのブラウザからみるのとSafariからみるので別カウントなのでわりと手軽にラクチンボイス2回聴けますよ、これ。
02-25 22:20


RT @baniKichi: 3/31までで90種ランダム再生だと1日1回じゃコンプ厳しいじゃないですか!(今更気づいた)
02-25 22:19

RT @baniKichi: 惚れた相手は絶対に守りたい。それが僕のポリシー。もちろん、花粉からもね。花粉ラクチン クラリチン♪ https://t.co/u83moniUkP
02-25 22:19

RT @LeeYamakun: 時間は無情に過ぎていく、世代交代も否応なく繰り返される。だから我々ベテランは若手に対して、キャリアではなく次の世代を任せられる人材かどうかを見ている。チャンスは技術やキャリアが無いから訪れないのではなく。日々ナニをしているかで決まる気がす…
02-25 22:01

RT @oichanmusi: けものフレンズを見ないといけない気がする………
02-25 21:56

RT @oichanmusi: 楽しかったんで呑みたい気分だけど今週いっぱいと言い渡されてる仕事が2つも終わってないので仕事部屋戻って仕事するよ。明日も出かける前まで働くから来週に溢れても許してちょんまげ\(^o^)/
02-25 21:56

RT @ayatanponpon: まぐろのペッパー漬けを「サーモンのペッパー漬け」にしてプラス柚子胡椒ちょい混ぜにして明日の朝どんぶりの材料にする丼 https://t.co/z7Y0zz0TMR
02-25 21:55

RT @e_ba_raa: ユーリオンアイスも見ているというペアの于小雨選手が「アニメ見ていたら日本語喋れるようになった」と日本語で説明する動画がこちらです(2015年NHK杯) https://t.co/GIvkba2DED
02-25 21:54

RT @e_ba_raa: 中国のペアの于小雨(シャオユー・ユー)選手、やっぱりユーリオンアイス見てたかw
02-25 21:54

RT @kei201onose: 今日会場でもらったチラシよく見たら君らは流行に敏感なフレンズなんだね……? https://t.co/9wEIMJyoOf
02-25 21:54

@toya_panitb おやすみなさいませ!ヽ(*^ω^*)ノ 一日お疲れ様でした〜!(^-^人)
02-25 21:53

RT @SAKI_raxel: NHKのアニメ100、途中経過まだタイバニ1位。で、また華麗にスルーw
02-25 21:52

RT @moko_no: スイマーのネコポシェットにまんじゅうちゃんとうさこちゃんを入れたよ!かわいい~💕🐯🐰💕 https://t.co/SdXaeAsJSA
02-25 21:47

RT @moko_no: しろまんじゅうちゃんはひとりでちょうどおさまる感じ🐰赤があったらよかったけど、ポーチの赤は品切れなんだよね、ざんねん https://t.co/D4GF4tLyjM
02-25 21:47

RT @junpei58: 今週もよく働きました。ぱた(/_ _)/
02-25 21:47

体力、知力、行動力、決断力、そして諭吉さんや樋口さんと粘り強くお付き合いする腕力… ありとあらゆる能力が問われるジャンル、それがオタク業界_(:3」∠)_
02-25 21:45

RT @blueparfait723: オタクって何でこんなに体力と精神力問われるのか、、霊長類最強にでもならないとやってられない _(┐「﹃゚。)_
02-25 21:42

新宿と池袋アニメイトで新入荷《黒の時代》三人衆の仲良しムードに目頭が熱くなりまする…。織田作さんの隣の若太宰さん、幸せそうじゃのぅぅ;v; #bungosd https://t.co/RpWDKfLoxC
02-25 21:36

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』×ナンジャのコラボフード&グッズ公開。カツ丼ピロシキやマッカチンクレープが登場 https://t.co/WGJY6BxgZU #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/6cl3fA0aaK
02-25 20:10

RT @KOOL_1031: 酔っ払って寝ちゃうバニーちゃん可愛いなって事でおやすみす(´-ωก`) https://t.co/EEiZe7vhFi
02-25 20:10

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第45話『これが最後なら』先行カット紹介その4です。実働一番隊こと「流星隊」隊長のノルバ・シノ。そして彼の乗機「四代目流星号」を整備するヤマギ・ギルマトン。彼らもまた戦場へ。(制作P) #g_tekkets
02-25 19:52

RT @_rurito_: 池袋に行ったのでアニメイト寄ってライアンちゃん見てきた!かっこいいよぉ😇 https://t.co/iwvsexaBmA
02-25 19:52

RT @kiria_h: ボボヂさんに教えて頂いたおっぽこ感のあるお菓子(*´Д`*)即買いしましたネーミングといい色といい、商品開発におっぽこふぁんがいるに違いない…!すっぱいを通り越すと甘いから!がんばって!w https://t.co/nfOI3TddsD
02-25 19:51

という訳で、毎日お世話になり通しの神田明神へ御礼参りに行ってまいりますた。これからものんびり穏やかにオタクな日々を過ごせますように…! https://t.co/2ash3v7luo
02-25 19:50

1回の入店で各3限までのシビアな購入制限があるスイパラアクキーと缶バッジ、なんと中也さん2つ&敦くんアクキーがががヽ(;▽;)ノ ありがとうございます神田明神〜!! #bungosd https://t.co/SMqIEVeKZ7
02-25 19:48

文ストコラボの池袋スイパラへ潜入。13時に店頭受付→15時の予約→15時半に漸く入店可能、の繁盛ぶり。敦くんカレーでポオさんコースター&ドリンク追加で太宰さん2枚! ミラクル…! https://t.co/JTa0y3BAcU
02-25 19:45

RT @SweetsParadise_: 【心斎橋店より】好評につき、文豪ストレイドッグスのコラボカフェが3/10(金)までの延長決定になりました!!また大変お待たせいたしました、各種グッズも再入荷しております。明日2/25(土)より販売いたしますので、この機会にぜひご来店くだ…
02-25 19:43

RT @otarou01: アニメって徹夜したり休日出勤しないとどうしても作れないものなのかな?そもそもそういう事言うと「しょうがない」という返答しか帰ってこないんでもはやそれ前提で皆諦めてるよね。でも数多ある物作りの現場で、きちんとスケジュールに乗せてる業種とは何が違っ…
02-25 15:13

RT @Minezawa: これ同意します。生産ラインをしぼって1本化するだけで、生産効率が上がる。あと、別作品で3つの締め切りを抱えるより、同じ作品で3話数の締め切り抱えたほうが圧倒的に効率がいい。制作さんは嫌がるだろうけど、あとになればなるほど手が慣れて加速がつくので、追い…
02-25 15:12

RT @otarou01: @aniaka_h 僕としてはアニメーターが参加作品を絞って締め切りを守るという方法でもかなり改善すると思っています。3作品から10カットではなく、1作品から30カット取る方法にするだけでも原画マンベースで2~3割以上は仕事の効率上がります。打ち合…
02-25 15:12

2/25(土)14時現在、アニメイト池袋本店1階のコンシェルジェ受付でタイバニ一番くじカードを配布中! #tigerbunny https://t.co/m4SVvni7V1
02-25 14:52

池袋アニメイト本店1階ガラスケースに手乗りライアンが帰ってきてまするヽ(*゚∀゚*)ノ モリーと一緒! 流し目が素晴らしい…! https://t.co/l4NlOz642O
02-25 14:50

文ストコラボから始めて毎日ちょこっとずつトライしてる『夢色キャスト』、先日ニコ生のPR番組で豊永さんが司会をされてての… 最後のコーナーの《としこの部屋☆》素敵でござった… ウィッグも乙女言葉もお似合いでござるよよよ(*´ω`*)
02-25 14:48

RT @hemp_m: 「ユーリ!!!on Radio 出張版 東京編」終了〜!双子コーデの二人を〜っ。ウッチーの気持ちになって撮影に臨んだ豊永(笑)明日は、小倉ですよ〜!ご来場の皆さま、お楽しみに♪ https://t.co/YWodXN1Z2Y
02-25 14:45

RT @TossuiKUN: ユーリ!!! on RADIO 東京編。無事に終了致しました♪ありがとうございました!カツ丼、旨し!!! https://t.co/RJijpIRJQx
02-25 14:45

@nachipo お疲れ様でした〜!ヽ(*^ω^*)ノ お写真めさめさカッコ良かったですっ!!
02-25 14:42

RT @cacafe_shibuya: 【くじ情報】本日2/25(土)より一番くじ『 ユーリ!!! on ICE〜Exhibition!〜.』販売開始!D賞のシークレットはあの人のあの頃…!ラストワン賞はバスタオル!ゆ~とぴあ かつきでの癒しのひと時を散りばめられています…
02-25 14:41

RT @cacafe_shibuya: 【くじ情報】・一番くじ TIGER&BUNNY-The Rising-〜Fortune favors the bold.〜・一番くじアニメ『カードキャプターさくら』〜グッズコレクション〜・一番くじあんさんぶるスターズ!〜ありがとう、…
02-25 14:40

RT @itaimecom: ちなみにキヤノン5D2ニコン14-24ビクセンGP赤道儀でした衛星携帯で写真を送ったあと未明にホテルに戻って、CFから改めてパソコンに写真を保存しようとしたら、リーダーが読まない慌てて斜めに刺したんでしょう、端子が折れてた。本番だった…
02-25 14:40

RT @itaimecom: オーストラリアではやぶさ帰還の写真を撮った時、新聞の締め切りまで15分しかなくて、東京から「1面トップを空けて待ってるんだから、撮れなかったら帰ってくんな!」ってひどい話でしてねRAW現像する時間もない、画像処理なんて論外の、正真正銘の一発撮り…
02-25 14:39

RT @nrkito: 昨日ユーリ3巻発売になりましたが、私渾身のカニ修正が注目していただきたいポイントでございます🦀 #yurionice https://t.co/ujxTxJZXxl
02-25 12:01

おはようございまする土曜日! オフトゥン干したい願望と「いやいや花粉まみれになるど…?」という心の声のサンドイッチになるお昼でござる。バニーさんは花粉症だいじょぶかのぅぅ🐰「今のところ平気です✨ ヒノキの季節がちょっとドキドキです…🌲」
02-25 12:00

RT @mofu2maron0713: ま~ちゃんは猫なのかな🐱🐰?顎したゴロゴロ気持ち良さそう☺️💞ホンマ撫でられるの大好きやな~😳 https://t.co/Yeul3TMLqf
02-25 09:34

RT @Yahoo_weather: ( ;´-`).。oO( 3月は晴れる日が多い見込みで、その分雨の量が少ないので、スギ花粉ピークのこの時期、花粉症の方はつらいかもしれません……しっかり対策をしてお過ごしください!https://t.co/KHK58v7KYb
02-25 09:32

RT @Yahoo_weather: 昨日発表された3月から5月の3か月予報によると、3月から4月は、日に日に春めいてくるでしょう。5月は各地で初夏のような陽気になりそうです。平年より気温が高くなり、半袖日和の日も多いでしょう。また、今年の夏は全国的に暖かい空気に覆われやすく…
02-25 09:32

RT @Aomori_TW: 2月25日(土) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 3℃/-2℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 3℃/-4℃ ■三八上北(八戸) 曇後雪 5℃/-3℃
02-25 09:31

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。昼は昨日とほぼ同じ10~12℃前後。北風が弱まるので、昨日より寒さはマシになります。夜の気温は、昨夜と同じくらい。夕方~夜は雲が増えて、一時的に弱い雨・雪の可能性も。 https://t.co/6fziKv
02-25 09:30

RT @Yahoo_weather: 【2月25日(土)】九州から関東にかけては晴れる所が多く、風も弱いでしょう。東北や北海道の太平洋側でも日差しがありそうです。北陸や東北と北海道の日本海側では、雪が降りやすいでしょう。最高気温は全国的に平年並みで、この時期らしい寒さとな…
02-25 09:30

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |