木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨が降りやすく、午後は天気回復。午前中は南関東や茨城南部を中心に、南風が強く、交通に影響が出る可能性も。午前中はヒンヤリですが、昼頃から暖かに。ただ、夕方からは北風で再びヒンヤリ。 https://t.co/HvTL5G
02-22 21:58

✨🍓🍓🍰🐰🍰🍓🍓✨
02-22 21:28

RT @fashionpressnet: トラヤカフェ&あんスタンドの春メニュー、さくらパフェといちごのあんコッペ https://t.co/BHTJqaVC87 https://t.co/f3G3VKd89K
02-22 21:25

RT @fashionpressnet: ピエール・エルメの新味覚キャンディ「イスパハン」全国で発売 - https://t.co/Inur9u1698 https://t.co/GcZAXYbMUX
02-22 21:25

んむむっ 降りかかる難題にゴンッと押されながら仕事場より離脱! 明日の朝がめっさ心配だども、オタク稼業のためにも頑張るんば\\└('ω')┘//🐰「キャラクロさんがタイバニワイン販売の告知をなさってて嬉しくなりました🍷✨」
02-22 21:11

RT @msnkmudnk_msk: すごくない?ウユニみそこがこれ撮ったの信じられないし生で見たとき本当泣くかとおもった https://t.co/Afvtk89SFw
02-22 20:58

RT @msnkmudnk_msk: バディでウユニきたよ… https://t.co/ZAERZl1Kr8
02-22 20:58

RT @msnkmudnk_msk: 【連絡】2月13日から3月上旬まで南米でバックパッカーしてくるのでほぼいなくなります。たまに浮上できたときには写真やらなんやらあげるので構ってやってください😊※ただしお返事に時差がかなりあります
02-22 20:58

RT @mokuren2012: やっとうちのバディにもいい感じのお洋服がー(*'▽'*)ミンネの作家様々! https://t.co/ubbMcoih2A
02-22 20:57

RT @TAAF_official: おまたせしました!アニメファン賞の結果を発表します。TAAF2017アニメファン賞は、『ユーリ!!! on ICE』! https://t.co/Qegv9mXfSA #taaf2017
02-22 20:56


RT @TAAF_official: 監督生コメンタリーが聞ける『神山祭 in TAAF2017』や、中東から『イランアニメーション—中東の風—』、アニメファン賞受賞『『ユーリ!!! on ICE』 in TAAF2017特別上映会』など、5プログラムチケット発売開始! htt…
02-22 20:56

RT @TAAF_official: アニメ業界のプロフェッショナルによる投票により、TAAF2017アニメオブザイヤー部門グランプリは『映画『聲の形』』と『ユーリ!!! on ICE』に決定しました!また、併せて個人賞も発表いたします! https://t.co/makgCH
02-22 20:55

RT @Hiramatz: TAAF2017アニメ オブ ザ イヤー部門作品賞グランプリに『ユーリ!!! on ICE』個人賞アニメーター賞に『平松禎史』が選ばれました。みなさま応援ありがとうございます。... https://t.co/tBbIVRm776
02-22 20:55

RT @sanbiki4123: #ねこひつじちゃん #ねこうさぎちゃん コラボしてみた🐰🐰 https://t.co/qX09elMKAg
02-22 17:43

RT @kantakun_102: 今日は 2月22日 猫の日😺🐾カルディで 今日限定の 猫の日バッグ購入♪一瞬で 毛だらけ... https://t.co/QSUVH1q6I6
02-22 17:42

RT @hobby_magazine: 『グラブル』の一番くじが登場!3月下旬より一部のセブン-イレブンで販売開始!!https://t.co/kUB0TzfFeI#グラブル #一番くじ #cygames #1bankuji https://t.co/y2HhIUy9y6
02-22 16:29

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」アクリルクリップセットが本日2/22(水)より予約開始されました。2セット同時購入でシュテルンビルト7大企業ノベルティアクリルクリップが付きます。 #tigerbunny https://t.co/sBf0Ej
02-22 14:53

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【期間限定】2/28まで、HERO's Labelワインセット(コースター付き)amazonにて再販!前回販売開始から4時間で完売の人気商品!https…
02-22 14:52

RT @tart_san: ハッピーバニー♡2017年モロゾフのホワイトデー★彩り豊かな春の庭をイメージしたシリーズ登場:時事ドットコム https://t.co/HeWuFOI6yX
02-22 09:43

RT @blackstar_000: 手前のパウンドケーキはフェイクだけどデコレーションケーキは本物🍰🎂おいしくいただきました https://t.co/IgwYhnysm8
02-22 08:33

うお!? 諭吉さん吹っ飛ぶけどヒーローズかわゆいいぃぃ;v; タイバニ描き起こしイラストクリップ!https://t.co/cVVS1JdR35
02-22 08:32

(*・x・) /「ばにーさん!!です🍓」
02-22 08:23

RT @tart_san: 「週の真ん中、水曜日はつらい」って、ママが何度も言ってるにゃ💦お仕事しないで、あたちと遊んでいたらつらくないにゃ♡c(⌒(´・×・`) <Don't work too hard, nya! https://t.co/pZC4UV1xEV
02-22 08:00

RT @sorae_jp: 「SORATO」月面探査へ 日本チーム「HAKUTO」探査車の名称が決定 - https://t.co/Ddrukl8wH2 https://t.co/tQkcL7Z6Bo
02-22 07:59

RT @appget_koryaku: 2月27日はポケモンの誕生日です。1996年のこの日、ポケットモンスター赤緑が発売とされました。誕生日を祝うため、2月27日朝6時から、3月7日朝6時までの間、ピカチュウがパーティハットをかぶって登場します!期間が過ぎても帽子はそのままで…
02-22 07:57

RT @utakodesu: 帰って来てTV付けたらガンダムSEEDやってた。サイとかまだいる話数か…アスランのザフト軍赤服は、当時好きだった洋服ブランドOZZONの持ってたコートとデザインがそっくりなので、つい同じ赤黒にしてしっまた…とは口が裂けても言えないwww言ってる………
02-22 07:55

RT @92on: 僕が色彩設計やってた『金田一少年の事件簿』の最初のシーズン、ハジメちゃんの着てた私服、かなりの確率で当時僕が着てた服の配色だったりノ( ̄▽ ̄)ノ
02-22 07:55

RT @92on: 最近は自分の私服の色をキャラに反映させたりってなかなかやらなくなったなぁ。だって50過ぎのオジサンになっちゃったからねぇ。じゃオジサンに着せればって考えても、僕が参加するアニメのキャラのオジサンたちって意外とまっとうな服装してて、あまりにも僕の服と合わないん…
02-22 07:55

RT @Eda_nashi: 👶🍼🍼🍼 https://t.co/qyfs4fjiPd
02-22 07:53

RT @al_mi_kan: 家族になろうよ……(現実逃避) https://t.co/cH2A1uLa3n
02-22 07:51

RT @minamigaoka1107: おはようございます。久しぶりにふもとっぱらに来ましたが、予想通り素晴らしい朝焼けがきました。🤗👍 https://t.co/GDpPso35rS
02-22 07:49

@mimi_hiroshiman ミミさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ目覚まし3つを全て自分で止めてしまっていたようで… ビックリです(^◇^;)はいっ、ミミさんもお仕事がんばにってくださいませませ!(^-^人)
02-22 07:49

RT @bungostraydogs: 猫の日ということで便乗してみました。
02-22 07:46

RT @bungosd_anime: 【222猫の日!】日付変わりまして今日は2月22日!にゃんにゃんにゃん!猫の日ですね。文豪ストレイドッグスで猫と云えば……虎!ネコ科の敦くん!今日は一日限定のアイコンとヘッダーでよろしくお願いしますにゃん。ガオー! https://t.co
02-22 07:46

おはようございまする水曜日。目が覚めたら家を出る10分前で「んごごごっ!」と叫びつつ飛び出して参りますた。仕事場でご飯mgmgしますねバニーさんんん(^◇^;)🐰「今夜は遅くなると雨みたいです。南風が強そうですね…!🌀」
02-22 07:45

RT @arakencloud: 朝の空めっちゃ綺麗かった!何ていうか,とってもドラマチック.朝から凄いの見れた.今日も良い日になりますように. https://t.co/S19jCE2FJD
02-22 07:40

RT @_Gou_: クッソー!ニャンニャンニャンのニャンニャンニャンを今年もやるために起きてたのに2:22過ぎとるやないかぁーい!(。・ˇДˇ・。)
02-22 07:39

RT @event_checker: 本日2/22(水)最終日。東京・JR秋葉原駅で「ねこフェス秋葉原」開催中。肉球まんじゅう、猫どらやき、ねこ最中などのスイーツや、ネコ雑貨を販売。改札内なので乗り換え時にちょっと覗いてみるのはいかが?→https://t.co/INwy7Iz
02-22 07:36

RT @rna_ney: WF2017冬新作のライアンDXにつきましては「組み立てや塗装が難しそう」という声も頂きましたので、その辺についての解説サポート記事を少し時間をかけて整えていきたいと思います。よろしくお願いします。 https://t.co/NqeIAkg3NA
02-22 07:19

RT @domoboku: これは盲点だった。太陽光発電がアスクル大火災の遠因になってるのか。環境に優しく安全というイメージに潜む罠。「屋上にはソーラーパネルがあり、水をかけると、消防隊員が感電するおそれがあるため、直接、放水することができませんでした」https://…
02-22 07:18

RT @nhk_news: アスクル倉庫火災 建物内部に入り消火活動続ける #nhk_news https://t.co/0ii7WXLNzx
02-22 07:17

RT @mifuyu_916: 朝からハチミツかわいすぎるおはようございます\( 'ω')/#2月22日 #にゃんにゃんにゃんの日 #猫の日 #ニャンニャンニャンの https://t.co/BTb8U7MBkh
02-22 07:15

RT @pfeasy: 本日2月22日は「猫の日」にゃん(2)にゃんにゃん(22)の語呂合わせだそうです。フーフシャー!!フシャー!!!でも222に出来そう。わーい!すごーい!君はイエネコのフレンズなんだね!#猫の日 https://t.co/U8yrefuxgM
02-22 07:15

RT @Yahoo_weather: 昨日は風が冷たかったですね><明日23日は広い範囲で南風が強まり、また春の嵐になりそうです。交通機関への影響にもご注意ください。23日の夜から24日にかけては北風に変わり、また冬の寒さが戻るでしょう。気温差が大きくなりますので、体調管理…
02-22 07:14

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れますが、午後はだんだん雲が増えます。夜21時以降は、弱い雨が降り出す可能性も。朝は今朝より冷え込みます。ただ、昼は10~12℃前後。風が弱まって、寒さは今日より少しマシに。 https://t.co/tbRHD3
02-22 07:14

RT @Yahoo_weather: 【2月22日(水)】九州は昼過ぎから次第に雨となり、夜は局地的に雷を伴って激しく降るでしょう。中国、四国から東海、北陸でも夕方から次第に雨が降りだすでしょう。関東と東北の太平洋側は昼ごろから雲が増えてくる見込みです。東北の日本海側や北海…
02-22 07:14

RT @yaho_8: 普段マンガ描いてる人が小説書こうとする時結構こうなってる人多いんじゃないか。少なくとも私はなる。描けばいいから絵はある意味楽なんだなあと。小説書ける人って本当凄い。強い。いつも素敵な小説ありがとうございます。 https://t.co/3NzFHWH7jh
02-22 07:13

RT @honchu76: 進撃のバハムートコラボでクロスオーバー脳が爆発したのでスーパーユーリ大戦がほしいです。 https://t.co/9sJKAIgRIo
02-22 07:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |