木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @matsuda_room: 🍫 https://t.co/vLSwvrBLC2
02-15 22:14

RT @appget_koryaku: 週末のアップデート後は、捕獲時にきのみを簡単に使えたり、ボールの交換が今よりも行いやすくなるように、修正されるようです。 https://t.co/JhLonFZB3C
02-15 22:12

RT @appget_koryaku: まずは週末までに、ボックスと道具箱をあけなきゃですね!
02-15 22:11

RT @PokemonGOAppJP: 今週末、Pokémon GO に『ポケットモンスター 金・銀』のジョウト地方のポケモンたちが80種類以上登場!機能も大幅にアップデート!。https://t.co/gLfVMZ5W1t https://t.co/IgLzuO5mZ0
02-15 22:11

RT @appget_koryaku: 金銀ポケモン追加の新しいプロモーションムービーです!!!ヤミカラス!エアームド!はやくゲットしたい😆https://t.co/84YTvKeYUe
02-15 22:11

RT @appget_koryaku: 今週末!1. 御三家含む金銀ポケモン80種類以上追加。性別も追加2. 進化先追加。進化アイテムはポケストップから3. 捕獲時の仕様とUI修正4. きのみ二種類追加(アメ二倍など)5. メガネなど新しいきせかえアイテム追加ht…
02-15 22:11

RT @appget_koryaku: 今週80種以上のポケモンが追加されます!!!あと新機能も! https://t.co/8xRpq3ivFU
02-15 22:11

RT @mio_111537: https://t.co/1RofI5Lix8
02-15 22:10

RT @fashionpressnet: ラデュレのサクラスイーツ、ピンク色の限定マカロン&サクラ舞うシューケーキ https://t.co/qXROEkQumF https://t.co/OgCDUiaVMj
02-15 22:09

RT @takeopaper: 「パチカ」加熱型押しされた部分が透明化するファインペーパー。白紙部分と透明化部分の差異が新たな立体感を創り出す素材です。https://t.co/ZOg5rlyHgJ https://t.co/Rf25ABmegY
02-15 22:09


RT @shamo_camera: @shamo_camera しかし無課金で勇利を育てる事ができなくても、バハムートのユーリイベントを少しでもプレイすれば、1番左のカードはイベント期間終了後にもらう事ができます。つまり、ユーリクラスタさんは、とにかく、バハムートのイベント…
02-15 22:07

RT @shamo_camera: @shamo_camera 無課金でもユーリのイベントは楽しめます。イベント内のエリア5階毎にストーリーが閲覧でき、フルボイスで割と長めの会話を楽しむ事ができます。次に、ユーリ育成システムですが、これは、課金しないとだいぶキツイです。
02-15 22:07

RT @shamo_camera: ※ネタバレ注意神撃のバハムートとユーリがコラボしたと聞いて、元バハムガチ勢な私がバハムの財産でヴィクトル最終進化までさせたw https://t.co/SpGmieNEcd
02-15 22:07

RT @blackstar_000: おやついっぱいだ! #冬のばにかわフェス2017 https://t.co/Gh0vRUhbRI
02-15 21:25

RT @kokoro_laim: バレンタイン間に合わなかったけど…チョコになりきるバニーちゃん(*^_^*)#冬のばにかわフェス2017 https://t.co/qGo5XcH3cp
02-15 21:25

ねんどろ太宰さんもお迎えに行く… どうやら予約入荷品の棚に入りきらなくて別室待機なんですぬ〜。それだけ待ってた方が多いんじゃのぅぅ(*´ω`*)
02-15 21:25

RT @minatoao: ねんどろ太宰さんで遊んでいます。 https://t.co/NAqK76UXtz
02-15 21:23

RT @kanaineco: という訳で今日予約してたねんどろ太宰さん届きました!かわいいですね~😂 https://t.co/iQsCkriwxB
02-15 21:22

んごぉぉ 残業を華麗にぶっ千切って離脱! お疲れサマンサさんんん 俺はライアンを予約しに行かネバダなのだ… 待ってろ兄メイト! って訳で、無事に予約完了しますた。発売はまだ先だけど楽しみでござる・*・:≡( ε:)
02-15 21:20

RT @katabuchi_sunao: 重いです。 https://t.co/1bVj0wvpMw
02-15 21:18

RT @akihimatandon11: どんぐり『そのベッド、ぼくのバレンタインプレゼント…』 https://t.co/hiiAGxaq5o
02-15 21:18

RT @kopokke: ラスタル様陣営で偏差値の低いバレンタイン4コマ描きました。昨日間に合わんかった。 https://t.co/MHNnaJNbQz
02-15 21:17

RT @Simon_Sin: 三越がこのキャッチコピーを使い出すと春が来たって気分になりますね!(越後屋は三越の昔の屋号。三井が出資して建てた越後屋が三越デパート) https://t.co/GVDN1YxOUG
02-15 21:17

RT @OdateOnariza: 次回上映「この世界の片隅に」絵看板、早速取り付けました。 https://t.co/HnOcwNQ1oy
02-15 18:49

RT @OdateOnariza: 雪の朝、目を覚ましたうさぎは目をまんまるくして驚きました。だって、この世界の片隅にの絵看板がもう半分できあがっていたのです。仲谷さん…頑張ったなぁ…しみじみと絵に見入るうさぎでしたが、気付けばお腹がグーグーと。だって絵看板に描かれたたんぽぽが…
02-15 18:49

RT @OdateOnariza: さて、そろそろわいは寝ますんで仲谷さん、あとはよろしゅうな https://t.co/jSK21BWywU
02-15 18:49

RT @OdateOnariza: https://t.co/O5gJEuMuqQ
02-15 18:48

RT @tenkijp: 【暖かな南風 関東も本格的に花粉飛散か】 https://t.co/nalovRp5bL 16日(木)から17日(金)にかけて、全国的に暖かな南風が強めに吹くでしょう。4月並みの春の暖かさに..
02-15 18:48

RT @kai_morikawa: 伝説的名書の中の、伝説級の誤植。 https://t.co/HlyQd3Oz9w
02-15 18:46

RT @map_u_chin: 飼い主のものはぼくのもの。 https://t.co/0AcXL0iKHj
02-15 18:37

RT @kei201onose: ギャグのときは割といつもあんな感じよ
02-15 18:35

RT @kei201onose: バハコラボのゆーり狂ってると思うやろ?案外あれ通常運行なんだよなあ………
02-15 18:35

RT @G1_BARI: @G1_BARI 今年は妹君でした。ありがとうございます(^人^) https://t.co/FKslS2cwme
02-15 18:28

RT @nimk_j2: @nimk_j2 準備したチョコはバーナビーが全ておいしくいただきました。大丈夫、いつか未来で https://t.co/tG6zrljgHz
02-15 18:27

RT @69onice: 同人活動で色々苦悩した時期もありましたが、・かけてもらえた言葉を信じること。・言葉をかけてくれた人を信じること。・完璧なものを出す場所ではないこと。・なにかを評価される場所ではないこと。この4つが腑におちた時、メンタルヘルス的にネクストス…
02-15 18:22

RT @batakotaru: これね、もう出遅れたし…とか言わないでやったほうがいいです。すごいよ。フルボイスだよ。あとスクショが追いつかない掛け合いのボリュームだよ。
02-15 18:22

RT @fiancetank_YV: うん、ぽちぽちしてるだけなら、完全無課金でやれるから。本当だから。怖くないから。掛け合いフルボイスシナリオだけなら、本当に無料で楽しめるから。本当だから。マジだから。
02-15 18:21

RT @kuromiya9638: いやユーリの尻叩くバトルあるの無理でしょ 絶対訴えてやるからな 法はこっちの味方だぞ!!!! https://t.co/O1EmH7XgCI
02-15 18:20

RT @batakotaru: 2進。ユリオはやっぱりイベント中は通常出品不可。 https://t.co/qmOoz8SKQ1
02-15 18:19

RT @yuya_nawata: 何?今同時再生してんの?!良いなー♪♪オケコンのシュテルンビルト市民の熱気を思い出します♪♪盛り上がって、楽しんで下さーい♪♪ #2016TBオケコン同時再生
02-15 18:17

RT @dame_tre: 台湾ではオフシーズンのマンゴーも、ここタイだといつでも食べられます。大体1個170円くらい。多分観光地価格。食べごろサイズにカットしてくれますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" https://t.co/9RoVzIePG6
02-15 18:16

RT @dame_tre: 本日もボートの猫スタッフ、ダイバーのバッグに入り込み準備を遅らせるファインプレー https://t.co/MeeCFgoaMB
02-15 18:16

RT @africansafari1: 今日も横顔(^^)/ペロリンチョ(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/xwuXkK2Sen
02-15 18:16

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
02-15 08:21

RT @usako0914ran: ママん、あそぼ♡忙しい朝だけど、癒されるひととき❤おはようございます(o^^o)♪#うさぎ #ラン https://t.co/C4tmIgRIq3
02-15 08:04

@nachipo なちこさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ お天気もグーで日暮里いいですね♪行ってらっしゃいませ〜!
02-15 08:04

おはようございます水曜日! 起きたらおなじみ氷点下の気温で「さっさささむい!」と飛び上がりつつ家を出発しますた。明日からあったかくなるんですにゃ〜今日を乗り切ればホカホカ!🐰「土日はまた冬将軍なんですね☆」
02-15 08:03

RT @animesama: 話題の「デザインのひきだし30」。僕も先日、書店で購入しました。すさまじい本です。まずは商品としての迫力がとんでもないです。いやあ、すごい。 https://t.co/36yHdLEnGt
02-15 08:01

RT @kr5m: デザインのひきだし30買った〜!✌️😊✨別冊の豪華さ&ボリュームはもちろんなんだけど、本誌の「◯◯印刷はこういうものだよ!」っていう色々な印刷の名前と写真、解説があるのめっちゃ助かる…!🙏 https://t.co/bHdqtTGXTY
02-15 08:01

RT @Ichimatsu_kikka: グラフィック社デザインのひきだし第30号新しい特殊印刷加工の教科書、ほんとにほんとに楽しいし見本見てるだけで幸せだし夢が膨らむ!これで2000円+税!2000円ちょっとで夢が買えます!印刷好きな人とか同人やってる人には本当にワクワクが止…
02-15 08:01

@hiruko_s おうふ… お疲れ様です… 頑固なお年寄りは困りものですね…
02-15 08:00

RT @sae_mita: 「この世界の片隅に」のタイ語のタイトルが「 แค่วาดฝันให้โลกสวย」みたいなのですが(間違っていたらごめんなさい!)、どなたか、タイ語が得意な方、日本語の意味を教えてくださいませんか?
02-15 08:00

RT @uncle_dagon: 札幌で一人暮らししている老母が宝石と服飾の訪問販売員に付け込まれ大事な年金も貯金も巻き上げられる事件が発生。ケアマネさんの進言で今日、札幌の消費者センターに電話で訴えた。明日が年金の振込日で販売員は明日18万集金に来ると言っていたが消費者センタ…
02-15 07:59

RT @animesama: 【告知】ササユリカフェで「西尾鉄也こんなにいっぱい描きました展」が開催中です。「西尾鉄也画集」をはじめ、アニメスタイルの関連書籍を販売していただいております。ただし、今日は水曜なので定休日。明日以降どうぞ。 https://t.co/ZTp146y
02-15 07:59

RT @tushell_Ki3: 朝からユーリのやつ買いに行ってきたけど、こないだオープンしたばっかりの近所のファミマで何も用意されてなく、、でも会社に栄養ドリンクとか重いもん持って行くのが嫌やし是非ここで買いたいと思って聞いたら出てきた(・∀・)
02-15 07:59

RT @kaochi_7231: ファミマのユーリのファイルは各5枚ずつだった。ローソンのおそ松さんのアクリルスタンドは各2個しかないのはおそ松、チョロ松、トド松でした…カラ松、一松、十四松は各3個なので今回は厳しいね😰
02-15 07:59

RT @yukino_ash: ファミマとユーリがコラボですってぇ~!? https://t.co/VuB8a6jqGz
02-15 07:58

RT @K_MUSI: ハッピーバレンタイン! https://t.co/L3NNgGLRY1
02-15 07:54

RT @mochikogoof: もう10年以上恒例で買ってるスタバのさくらシリーズ今年も買えました。 タンブラー転売屋なのかみんな最大の5点がっつり買う姿に引いてしまい今年は誰も買ってなかったマグで。このフレーム店舗ごとにアプリで違うっぽい。 春だなー #スタバ https…
02-15 07:52

RT @Starbucks_J: ひと足早く春をお知らせ。2月15日(水)から「さくら ブロッサム クリーム ラテ」が新登場!My Starbucks会員の皆さまには、先行して詳しい情報をご紹介します。 https://t.co/VKsllOWwiV https://t.co/
02-15 07:51

RT @colstrains002: 早起きして6話みた。最初はみてるのが苦痛なくらいだったのに、こんなに次が楽しみになっちゃうとはね #kemono_friends
02-15 07:51

RT @Yahoo_weather: 今週は、17日(金)にかけては気温が日に日に上がり、金曜日の最高気温は3月から4月並みの所が多く、東京は17度と春本番の暖かさとなるでしょう。ただ、土曜日と日曜日はまた冬将軍が到来して冬の嵐になりそうです。体調管理に十分注意してお過ごしく…
02-15 07:49

RT @kanagigc: @kanagigc 【雪と光のページェント】芦野公園(青森県五所川原市金木町)で開催中です。イルミネーション17:00-20:30。駐車場は4箇所あります。安全運転でご来場ください。https://t.co/iHxWbG7x9h https://t…
02-15 07:49

RT @_taruto_: @pikotaro_ppap 五所川原市金木の「雪と光のページェント」で。ピコ太郎様の雪像と津軽鉄道のゆるキャラつてっちー。短い手でPPAPをやってくれました♪ https://t.co/bE2zkEiCX2
02-15 07:48

RT @asahi_aomori: ハワイの観光客、雪遊び満喫 8年ぶり五所川原へhttps://t.co/RjKvmrYXDa
02-15 07:48

RT @Aomori_TW: 2月15日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪後曇 5℃/-1℃ ■下北(むつ) 曇後晴 4℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 5℃/-1℃
02-15 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、すっきり晴れて、平野部で雨や雪が降ることはナシ。昼は昨日より高い11~13℃前後。北風が少し強まる時間もありますが、日なたは暖かです。夜の寒さは昨夜よりマシに。北関東の山の天気も回復へ。 https://t.co/0vTu5h
02-15 07:46

RT @Yahoo_weather: 【2月15日(水)】日本海側では昼ごろまでに雪や雨のやむ所が多く、午後は次第に晴れるでしょう。太平洋側の各地や九州と沖縄は、穏やかに晴れる所が多いでしょう。全国的に空気の乾燥した状態が続きます。火の元だけでなく、インフルエンザの予防も心…
02-15 07:46

RT @aerial2009: おはよー、もう朝〜?#雀#スズメ#すずめ#sparrow https://t.co/d6hSPNQyUl
02-15 07:44

RT @usagi_momosyan: 桃様は大体◯で描ける気がする。 https://t.co/8qbM9Phy9b
02-15 00:27

RT @HOIPPU_0722: 「ホイちゃんキック!」 https://t.co/SoRKBoXgqf
02-15 00:27

@murmursim SIMさん、お疲れ様です! おかえりなさいませ!
02-15 00:26

RT @nonoyalib2: 【T&B】ヒーローといっしょ【手描き】 https://t.co/cJ8kP7fkm8 #sm16067941 #ニコニコ動画
02-15 00:25

相対的な貧困の場合、子どもに本を買ってあげられない家庭が多いんだぬ〜。おいらのちびっこ時代、親が自分の食費を削って色んな児童書や『小学○年生』といった学年誌を本棚いっぱいに買ってくれたのは、今考えると相当な覚悟だったんじゃのぅ。 #見えない貧困
02-15 00:24

RT @nhk_docudocu: 【14日深夜・再】子どもの6人に1人が「相対的貧困」と言われる日本。しかし、具体的に何に困り、どういった支援が必要なのか明らかにされてこなかった。今年度初めて大規模調査を実施し状況が可視化。 #見えない貧困 #高橋みなみ #鎌田靖 https…
02-15 00:19

NHKスペシャル『見えない“貧困”〜未来を奪われる子どもたち〜』再放送なうぅ。これは見逃しちゃあかんなぁと、しみじみ。
02-15 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |