木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tamtam2222: 先日、メシ通の「身近な食材で楽しむヒレ酒・骨酒入門」という記事に感銘を受けたので、色々試してみましたその結果、熱燗にかつお厚削りを入れると圧倒的に美味い事が判明したので共有させて下さい https://t.co/fH4hAFtWtm
02-13 22:53

RT @event_checker: 2/16(木)セブンイレブンに「明太チーズポテトまん」登場。ホクホク食感のじゃがいも、とろーりとしたチーズ、豊かな風味の明太子が織りなす絶妙な美味しさの中華まん→https://t.co/TCWX8Byklr https://t.co/ie
02-13 22:47

明日予約スタートの手乗りライアン、どこでお願いするかのぅぅ アニメイトだとポイントが5%分付くじゃろうし。んむむむ
02-13 22:43

RT @HOIPPU_0722: 「わたくし姓はホイ、名はホイップ。人呼んで家猫のホイちゃんと発します!」 https://t.co/dvHIFQ0PxR
02-13 22:38

RT @akaboo_gallery: 【2017年5月4日(東京)|ザ・スーパーヒーローショウ2017(TIGER&BUNNYオンリー)】イラスト:青柳(ジギー)様|告知サイト:https://t.co/G1WgF0V0nR #赤ブー告知絵 https://t.co/F5o8
02-13 22:36

RT @tandb_mina: 🐰<最近ハマってるのは子どもたちとのWTごっこです!…っていうインタビューと写真が掲載された雑誌は一瞬で売り切れました。#冬のばにかわフェス2017 https://t.co/aRURXVXsj3
02-13 22:32

RT @suissekaneshiki: すっかり忘れていたが、跡部や手塚や真田はユリオと同じ歳………………
02-13 22:32

RT @rain2255: 「猫が外に出ちゃって、見失った!」そんな時、お手持ちのスマホで猫のいる方角が分かる。凄いですこの機能。半径100m。出ちゃった猫は意外に近い場所に隠れているのはよく知られている事実。首輪装着できる軽さ。電池は1年。もう少しで販売します!#ca
02-13 22:32

ちなみに今日は17日以降の受け取り指定で中也さんブロマイドの整理券を配ってました( ・∀・)/>吉祥寺アニメイト その場では現物を手にできないという人気者…!
02-13 22:31

仕事一色のまま帰宅するのはオタクとして辛いぬ…と考え直して吉祥寺アニメイトへ。10日に整理券を貰った中也さんブロマイドを受け取りますた。絵柄がちゃんと順番になっててホッ! https://t.co/Wgr0wdoZQn
02-13 22:28


RT @__machilda: チャコットカフェ、勇利SFとヴィクトルFS展示出てます〜〜!受注できるみたい! https://t.co/9KS246PG6f
02-13 22:19

@nornor2222 はい! ありがとうございます! この冬は何度か風邪でダウンしかけたので気を付けます |・ω・)ノシ
02-13 22:19

@toya_panitb わあぁ!! お迎えおめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なサプライズですね♪
02-13 22:13

RT @toya_panitb: バレンタインイブにチョコとバニちゃん来てくれたー!なんとBBJからのメッセージ付き!!待たせてごめんねってバニちゃんがー!!( ;∀;) https://t.co/VSxcuh4ezX
02-13 22:12

@nornor2222 ありがとうございます〜! のるさんの体調はいかがでしょうか…。きっとお疲れなのですよね。気温の変化も大きな週ですし、どうかお大事になさってくださいませ。
02-13 22:11

🐰「バレンタインチョコ🍫どうぞ!」✨🍓✨🍰✨🍓✨https://t.co/Ag2NpZhacz
02-13 22:08

@Xaoto わぁい! おつありです〜ヽ(*^ω^*)ノ 葉音さんもお疲れ様です!
02-13 22:04

むおぉ お疲れサマンサさんでござる〜! 太陽が沈む時間がちょこっとずつ遅くなってきた…などと考えつつ電話に追われてたらお腹グゥグゥなりまくる宵の口。食欲の春が来ますよバニーさんんん・*・:≡( ε:)🐰「杉の花粉さんも飛び始めたんですね🌲」
02-13 22:01

RT @yoookd: ある業者の方から聞いたイギリス情報。イギリスの食品輸入規則が変わり、日本からインスタントラーメンが輸入出来なくなったという。いま店舗にある在庫で日本製ラーメンは最後だそうだ。買うなら今のうち。日本製以外は引き続きOK。日本から来る方、在英邦人へのお土産に…
02-13 21:54

RT @Cathy_unk_o: ブイズのサラサ、岡山のポケモンストアにはまだあってよかった!!実物見ると私にはこんなに色いらんだろと思いつつもピカチュウ以外買ってしまった… https://t.co/wAFfOnCeAJ
02-13 20:51

RT @wallaby0819: 秋葉原で展示見れました✨フィギュアーツZEROのウラヌスとネプチューン美しいぃぃぃぃぃ😭🙏✨ https://t.co/E5tJlUPHug
02-13 19:06

RT @UmezawaUme: 戦士の休息( `ェ´) https://t.co/3Rz1uJVf3X
02-13 19:03

RT @pikotaro_ppap: in LA!! https://t.co/V9zdJYUi9G
02-13 18:49

RT @kosaka_daimaou: グラミー賞、レッドカーペットをピコ太郎が颯爽と歩いて来ました。何が凄いって…物凄い数のアーティストやお客さん達が…写真撮りに来てくれまして…述べ150人くらいは!!ブルーノのプリンスヤバかった!! https://t.co/RmEX7
02-13 18:48

RT @kosaka_daimaou: 子供達可愛すぎる😍😍💖💖!ピコに抱き付いて離れない子、超可愛い!! https://t.co/wORO0sSXoi
02-13 18:48

RT @kosaka_daimaou: ギャグじゃなく…本気で書いてるのが…信じられませんが…グラミーでロス行って来ます😱😱😱😱 https://t.co/kl9O5JvWdk
02-13 18:47

RT @llll_jkg: チョコポスト明日までか〜。今回一番新刊の感想を貰ったのがweb拍手でもなくTwitterでもなくチョコポストだったので、ネスレは(そんな意図は全く無かっただろうけど)多くの同人女の命を救った
02-13 18:45

RT @entabejp: 和菓子みたいな春色のケーキ「桜と抹茶のモンブラン」カフェ・ド・クリエに https://t.co/upDrkhXEfb #カフェ #ケーキ https://t.co/KYLGPFwI7x
02-13 18:43

RT @nhk_shutoken: 【東京でスギ花粉の飛散始まる】東京都は13日、都内でスギの花粉が飛び始めたと発表しました。去年に比べ2日、過去10年の平均より5日早く、都は1月の気温が高くスギの開花が早まったことが影響しているものと見ています。(続く)https://t.…
02-13 18:43

RT @_murayama: 富士の裾野を転がっていきそうなお月様。 (/・o・)/ 〇 ソーレー https://t.co/q2lJTWMik4
02-13 18:42

RT @captainKanpachi: 今日は船長手作りの首輪(娘と作った)をつけるカンパチ。 https://t.co/TQ458HqMS4
02-13 18:41

RT @TIGERandBUNNY: 「パルメイトえくすとら 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- ライアン・ゴールドスミス」商品ページが公開されました。予約受付は2/14(火)13時からとなります。 お忘れなく! #tigerbunny https:/…
02-13 18:26

@drrrrrn ✨✨🎀🍓⊂(꒰*・x・*꒱)⊃🍓🌺✨✨
02-13 14:09

RT @entabejp: クア・アイナに春限定「いちごとメープルのパンケーキ」--濃厚クリームやメープルシロップを絡めて https://t.co/KZD11oVJ0Q #クアアイナ #パンケーキ #いちご https://t.co/TYCxR6Abbz
02-13 08:21

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍓」
02-13 08:21

RT @kaztsu: 秋葉原UDX、讃岐うどん伊吹や製麺、土日祝限定「から揚げ食べ放題定食(ごはんおかわり自由+うどんハーフ+から揚げ食べ放題)」時間無制限で890円。マヨネーズにあうから揚げでおいしかった https://t.co/xX2lOyqVGS
02-13 08:03

RT @myumyulovemyu: 毎日お庭を走り回ってるエゾリスさんたち。この時期はだいたい朝の6時から10時にやって来ます。(*ΦωΦ)春になるにつれ、滞在時間ものびてきます。 https://t.co/fgjUbfPurZ
02-13 08:02

おはようございまする月曜日! 家からダッシュで飛び出してから一瞬のうちに指先がスーパーコールド&千切れる痛さに(^◇^;) 氷点下2度だもんぬ〜 これで金曜には18度まで行っちゃうんです…!?🐰「皆さんも気温の乱高下に気を付けてくださいね✨」
02-13 08:02

RT @muco_vetro: たいちょう!ふうさ されております! https://t.co/VsiGRxEvYr
02-13 07:56

RT @comiketofficial: コミックマーケット92のオンライン申込は、2/16 23:59 が各種情報入力、サークルカットのアップロード、合体申込の締切の締切です。ギリギリまで粘らず、土日休みの方は、今日中にまずは申込を一旦完了させましょう。
02-13 07:55

RT @piccolocibi: おはモフ♡Morning massage https://t.co/2bhwopj1ZU
02-13 07:55

RT @ryuhyonavi: 2/13(月) 道案内。Q:『ロシアへ行きたいのですが…』町民A:『この先を真っ〜直ぐ行けば着くんでないんかい』←北海道弁以久科原生花園(斜里町) https://t.co/bsNTCLmW2k
02-13 07:54

RT @he_in_189: 温泉も気持ちよく、ご飯もとても美味しかったです。鶏のタタキは感動ものでした。でも、常連さんのお話聞いて、いたたまれない気持ちで無言状態で鶏のタタキを涙目でつまむという状況でした……😂
02-13 07:54

RT @he_in_189: そこで静かに過ごしている方々からしたら、自分たちは如何に異端で異物なのかを自覚した上で、モラルを持って行動しなければいけないと思うのです…。ファンとして、ファンの気持ちのまま動くのではなく、一般の旅行者として、一般の方々が不快だと思う行動を慎ん…
02-13 07:54

RT @he_in_189: 普段見かけない若い女性が増え、あちらこちらで写真を撮り、固まって盛り上がったり、コスプレしていたり…という行為は、今まで静かに温泉に浸かり、食事をしに来ていただけの地域の方からしたら、受け入れられ難いものだと思います。禁止じゃないからしてもいい…
02-13 07:54

RT @he_in_189: その常連さんは、悪い感情があるわけではなさそうでしたが、聞けば聞くほど、そんな行為をしている人がいるのかと、同じファンとして申し訳ない気持ちになりました。お店側としては、周りのお客様に迷惑じゃなければ…という体でしたので、持ち込み以外は特に注意は…
02-13 07:54

RT @he_in_189: よく聞くと、持ち込み禁止なのにケーキ持ってきて、キャラクターの誕生会をしていた、あちこちでパシャパシャ写真を撮っていた、仮装(コスプレ?)してた等色々お話してくれました。お騒がせしてすみません…と申し上げた所、笑いながら「ほんとそうよ!」と…→
02-13 07:54

RT @he_in_189: (聖地のゆうりくん実家きましたが、あまり歓迎されていない感じがしました……)(温泉の常連さんのお話では、ケーキ持ち込みして誕生会をしたり、騒がしくしたりする方がおおいよう……)(聖地巡礼する方は、大人しく地元の方の迷惑にならないように影に徹して…
02-13 07:53

RT @akarisakasu: 今日は、ふとんの日でもあるので…是非!ましまろうと一緒にもふもふしましょう! #ましまろう #ふとんの日 https://t.co/Tb6ZjxNl4Y
02-13 07:47

RT @Yahoo_weather: あさって以降は春の暖かさとなる所もありそうです。16日木曜日には春一番が吹くかもしれません。ただ、寒さが和らいだ後は一気に寒くなる予想です。体調管理に十分気をつけてお過ごしください。また、気温が上がった後に雨が降ると、雪の多い所では雪崩が…
02-13 07:47

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼過ぎから曇りとなり、夕方は多摩地方を中心に雪や雨の降る所があるでしょう。最高気温は11度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。■2月19日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
02-13 07:47

RT @Aomori_TW: 2月13日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 4℃/1℃ ■下北(むつ) 曇り 4℃/0℃ ■三八上北(八戸) 曇り 5℃/0℃
02-13 07:46

RT @Niigata_TW: 2月13日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■下越(新潟) 曇時々雪 6℃/1℃ ■中越(長岡) 曇時々雪 4℃/1℃ ■上越(高田) 雪時々曇 5℃/0℃ ■佐渡(相川) 曇り 5℃/2℃
02-13 07:45

RT @Tottori_TW: 2月13日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■東部(鳥取) 雪時々曇 5℃/0℃ ■中・西部(米子) 雪時々曇 7℃/0℃
02-13 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼は昨日とほぼ同じ9~11℃前後。空気の乾燥が続きます。午後は南関東や茨城南部で、雲が広がる時間も。夜は昨夜くらいの冷え込みです。北関東の山の雪は弱まりますが、ときどき降ります。 https://t.co/XyBkvR
02-13 07:44

RT @Yahoo_weather: 【2月13日(月)】山陰から東北の日本海側では雪が降りやすく、降り方が強まる所もあるでしょう。車の運転や歩行の際は、足元にご注意ください。九州や四国、近畿から東北の太平洋側では晴れ間が広がりますが、一時的に雪や雨の降る所も。最高気温は、…
02-13 07:44

RT @fashionpressnet: ヨックモック「シガール オゥ マッチャ」限定発売 - シリーズ13年ぶりの新味は抹茶 - https://t.co/dhsgxFTmpp https://t.co/eXwOAk4Av3
02-13 00:20

RT @fashionpressnet: “人をダメにする”温泉カフェ「Gensen Café(ゲンセンカフェ)」神奈川・湯河原にオープン - https://t.co/osLpYQ03UD https://t.co/CJXLTX4tBj
02-13 00:19

🐰「皆さんにバレンタインチョコ🍫を配ってます♪ どうぞ!」 https://t.co/DgiaiWXDeK
02-13 00:17

RT @guze119911119: 嫁からチョコ貰った私。 https://t.co/fELFm3qtyI
02-13 00:11

RT @unagi88: 血界戦線の小動物をなるべく設定画に沿って作りました。台座含め全3パーツ、白レジン使用で部分塗装でも大体OK。写真のも白塗ってません。初心者の方々に如何ですか?【再販】「音速猿ソニック」2500円 個数:25#wf2017w #血界戦線…
02-13 00:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |