木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tandb_mina: ある朝。#冬のばにかわフェス2017 https://t.co/8o2UDzT9IB
02-12 22:43

RT @johnny333ti: @kishimonyyk 恐るべき鳥取
02-12 22:42

RT @johnny333ti: 鹿注意の看板に隠れててわろた https://t.co/FgsyAt8z0M
02-12 22:42

RT @mofmofviolet: あなたは3時間以内に15RTされたら、溶けかけたアイスクリームを急いで食べている バニーちゃんの絵を描きます。https://t.co/1aC4s47LAv
02-12 22:41

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、文豪ストレイドッグスに投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2017
02-12 22:39

RT @Notty_san: https://t.co/odkCkJw0P0プロデューサーさーーーんっ!!!!!アニメ化ですよ!アニメ化!!!
02-12 21:39

RT @takat_5th: アニメしか観てきていないアニメーターなんて直ぐ壁にあたる武術をしていた若い子は格闘の基本を抑えて描けてた。イメージしていたのよりはお粗末な出来だったがそれは時間が解決。車好きは乗降の芝居が確かだった。こういうのは枚挙に暇がない。悪い…
02-12 21:37

RT @Ryu_Hikawa: ブログを更新しました。スタジオジブリ小冊子『熱風』2017年2月号に取材記事 →「日本のアニメーションはどこへ行くのか」というテーマで氷川の受けた取材と、庵野秀明監督のコメントの件です。https://t.co/DQ6a4tkyDl
02-12 21:37

バレンタインデーに予約開始… さすがキューピッド役がぴたりハマっておりますにゃライアンンンン
02-12 19:53

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】とり子ブログにて、限定品パルメイトえくすとら「ライアン・ゴールドスミス」一部先行紹介!予約開始は2月14日13時からに決定★続報は当アカでhttps://t.co/nlYprQfQr0 #tigerbunny https:…
02-12 19:50


文ストと明日の昼過ぎまでコラボ中の夢色キャスト、課金せずにコツコツ頑張って確定ガチャにトライしたら… UR太宰さん&敦くん来ますた!!ヽ(;▽;)ノ ありがとう神田明神!! https://t.co/4wlbkcHA4P
02-12 19:45

大人の足で15分って結構な距離だもんぬ( ・∀・) と言いつつ、おいらの鄙の家は駅からとっても歩けないポジションだた… 今の季節は間違いなく凍死してしまうぅ だから周りはどんどこ空き家が増えてるのんん
02-12 19:42

RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-12 19:39

@cor_pon おかえりなさいませ!\ ( ^ㅅ^)/
02-12 19:37

RT @Zen_Nagatsuka: NHKのニッポンアニメ100の投票、中間発表でタイバニが1位だ、すごいな~。僕はもちのろんでタイバニです!!https://t.co/UxQzbI5s0Y
02-12 19:37

RT @cacafe_shibuya: 【グッズ予約情報】4月発売予定『ユーリ!!! on ICE マッカチンティッシュケース(再販)』ご予約受付中です!ご予約は店頭又はお電話にてお気軽にどうぞ♪ #yurionice https://t.co/D0DCxpyt3G
02-12 19:36

RT @Luke_629: ナショジオの不思議なベストピクチャー。ただの砂漠のラクダか思いきや、このラクダの群れは影。拡大してみるとわかるけれど、ラクダの実体は、影の足元の白い部分。 https://t.co/Y0IewsOwHI
02-12 19:35

@Nya_0701 nyaさん上手いです〜! 相手の方もニッコリされるのでは(*´ω`*)
02-12 17:57

RT @rakka_c: 最近くる子。灰色がかってるけどルリビタキなのかな? https://t.co/ULTPAXOkBv
02-12 16:37

((((;゚Д゚)))))) ゆ…ゆきが迫ってくる…!大雪に見舞われている皆様、どうかご無事で!
02-12 16:35

RT @akirasugano: うち二階なのね。ベランダの目の前まで雪なの。全然笑えないよ。若干動機がしてきたよ。冷凍餃子と冷凍うどんがあるから明日の昼くらいまではないとか生きるかな。積雪のある地方のみなさまご無事ですか。私あんまり無事じゃないかもしれない。 htt…
02-12 16:33

RT @PandaKanpo: 気虚は胃腸が弱ってエネルギーを作り出せないところに改善のポイントがあります。胃腸を弱らせ無いためには、しっかり噛むことが大事です。消化は口から始まっていて、噛むのを疎かにすると、粘膜や筋肉でできた胃が堅い歯の仕事もせねばならず、疲弊してしまい…
02-12 16:32

RT @PandaKanpo: 疲労タイプ①気虚/虚弱タイプ症状は息切れし易い、風邪ひきやすい、汗かきやすい、食欲低下、内臓下垂などが見られ、動くと悪化する。原因は生まれつき、病後、産後、慢性病、心身の疲労。対策は胃腸や呼吸器系を中心に強化。米・麦など穀類、芋類、肉…
02-12 16:32

RT @PandaKanpo: 疲労回復の中医学疲労し易いタイプは大きく分けて①気虚(虚弱)、②陽虚(冷え)、③血虚(血・栄養の不足)、④陰虚(体液不足)の4つ。タイプの違いは対処法の違いですので、自分がどのタイプか見極めて対策してくださいね。
02-12 16:31

@Nya_0701 Oh, thank you!でグーなのではと☆ヽ(*^ω^*)ノ
02-12 16:30

ワン君をもふもふしつつ雪が止むのを待つバニーさんんん翡翠色の瞳に真っ白な粉雪が映り込む…
02-12 15:16

RT @nonoyalib2: よく降るねぇ https://t.co/1FupcxE8UW
02-12 15:15

RT @io_bunny_xoxo: ワンとバニーちゃん#冬のばにかわフェス2017 https://t.co/U2PTsV2fOD
02-12 14:41

1人三限なのに発売初日に完売…ですと…ユーリ!旋風の陰に隠れて今期あんまり目立たないけども、文ストの人気も相当凄いものがあるるる原作ファンに加えておいらみたいにボンズの美麗作画に参ってもうた方も多数おられるのではと予想
02-12 14:41

RT @SweetsParadise_: 【池袋店】『文豪ストレイドッグス』トレーディング缶バッジ、ドデカアクリルキーホルダー(中島敦)、75mm缶バッジ(中島敦)が完売となりました。次回入荷はこちらのツイッターにて告知させていただきます。ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解…
02-12 14:36

RT @SweetsParadise_: 【池袋店】『文豪ストレイドッグス』ご好評につき、トレーディングアクリルキーホルダーが完売となりました。次回入荷は改めて告知をさせていただきます。トレーディング缶バッジも残りわずかとなっております。
02-12 14:36

RT @reitan224: おはようございます♬アイスです🐇お腹のお薬ちゃんと飲めたよペロリ今日も宜しくね♬ヽ( ・ω- ) https://t.co/1G5ji0OppL
02-12 13:46

RT @CatApartment: カラスが真ん前にやってきて一同騒然の図。 https://t.co/s8zfdgjm7A
02-12 13:45

RT @CatApartment: どこもおしくらまんじゅう状態が続いています。 https://t.co/UeYmIZFFg8
02-12 13:44

ゲンムコーポレーション社長の中の方はめさめさ好青年だし、彼が変身する仮面ライダーゲンムは2016タイバニオケコンでガワバニーさんを熱演した縄田さんだし、シナリオはチームタイバニの高橋さんだし。いや〜良いもの観せていただきますた!
02-12 13:16

RT @yuya_nawata: 黎斗劇場楽しみですね♪♪ https://t.co/Cd3t8KYksV
02-12 13:12

RT @lespros_tetsuya: 大爆発であんなに飛ばされてもも起き上がるデンジャラスゾンビ!本当かっこいいなーーーー!不死身のゾンビなんてどうやって倒すんだろう。ドクター諸君!患者さんへの告知は慎重にね!😊
02-12 13:11

RT @tatuya031200: 社長役の岩永さんは石投げられるような悪役になりたいですって言いつつも銭湯で子供に変身ポーズ求められて全裸で変身ポーズ披露するぐらい良い人だから・・・ #nitiasa #exaid
02-12 12:43

RT @yuta_specter: 公式やめろwwwwww#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/WofwlLVE2F
02-12 12:43

RT @hisuiXtreme: プリキュアは伝説のパティシエ小林豊は元パティシエつまり小林豊は元プリキュア 論破です #nitiasa
02-12 12:41

RT @jormunchan: 社長「君は初めてバグスターウイルスに感染したフレンズなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」永夢「わーすごいストレスー!!!!!!!!」#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド
02-12 12:41

RT @ari_nindrive: こういうの見ると和む#nitiasa https://t.co/gf528vjM4B
02-12 12:41

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第19話「Fantasyは突然に!?」真実を知ってしまった永夢に待ち受ける運命とは!?ブレイブ/鏡飛彩がレベルアップ!?https://t.co/BP5l
02-12 12:35

RT @halnousa: 白黒ラクガキでスンマセン。ウサ耳バニーちゃん、葉っぱと石と木の枝などを使って特徴的なスノーマンを作成。どうですか?僕の力作です!と得意顔なのであった。 #冬のばにかわフェス2017 https://t.co/Faoly1f4NE
02-12 12:34

おはこんにちは日曜日! ユーリオールナイトから帰還された皆様、お疲れ様でした〜! 我が家は仮面ライダーエグゼイド最新話の「うおぉい! 永夢さんどうなってしまうん!?」状態で右往左往でござる。高橋悠也さん、良い意味で突っ走ってらっさるるる☆ ライバル達まで心配してる主人公…
02-12 12:34

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 気温差が大きいと体に負担がかかりますので、今週は体調管理に十分注意してお過ごしください
02-12 12:26

RT @Yahoo_weather: 関東地方では、今週は冬晴れとこの時期らしい寒さが続く見込みです。ただ、17日(金)は春一番が吹く可能性があり、一気に桜が咲く頃の暖かさになりそうです。ですが、翌日18日(土)の日中の最高気温は前日より一気に8度くらい低くなる予想です。
02-12 12:26

RT @Yahoo_weather: 今日(12日)も日本海側は雪が続くでしょう。すでに大雪となっている所は更に積雪が増えるおそれがありますの。なだれや屋根からの落雪、大雪や路面凍結による交通障害に警戒してください。 https://t.co/k5RXY04IzD
02-12 12:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、昼頃~夕方は南関東で、一時的に曇ったり、小雪が舞ったりする可能性がわずかに。昼間は昨日とほぼ同じ9~11℃前後。北風がやや強めに。夜は昨夜くらい冷えます。北関東の山は雪。 https://t.co/JICpDE
02-12 12:18

RT @Yahoo_weather: 【2月12日(日)】太平洋側は広い範囲で晴れますが、四国や山陽、近畿、東海は所々に雪雲が流れ込むでしょう。九州の天気は次第に回復に向かう見込みです。北海道の雪は降っても一時的でしょう。沖縄は曇り空で朝は雨の降る所がありそうです。九州から東…
02-12 12:18

RT @yurionice_PR: そして!!!本日イベントで解禁となった新ビジュアルはこちらです‼️😊スケーター大集合のビジュアルに仕上がりました!!! これから様々な場所に登場していきますので、お楽しみに⛸️💙 #yurionice https://t.co/LO0fzbT
02-12 12:17

RT @kubo_3260: Yakov forgot his hat. https://t.co/sf8aZqZtig
02-12 12:17

RT @yurionice_PR: 【まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会】本日はご来場いただいた全国の皆様、ありがとうございました!さきほど全話の上映が終了しました。お疲れ様でした!トークショーにご登壇頂いた皆様でパシャリ💙#…
02-12 12:17

RT @kubo_3260: オールナイト上映会、一人で参戦された方も多かったかと思いますが、最後までありがとうございました〜〜!!各会場でもありがとうございます!無事お家まで帰れますように祈っとります。 https://t.co/4JphoPmEJQ
02-12 12:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |