木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiyamizu11: KITTEのミュージアムショップの絵はがきコーナーに並んでたコレ、撮影背景に最適ですよね〜( *´艸`)♡入場無料で展示も充実してるので、是非〜♪ https://t.co/hy3GOb5Em3
02-11 23:18

RT @87shiba87: ハナと花《河津桜》 https://t.co/vw0gqfgj3D
02-11 23:15

RT @bungosd_anime: 大阪を発ちました!過去から未来へ受け継がれていく救済の連鎖、始まりの物語は何度見ても心に響きますね。スイーツパラダイスのトレーディングアクリルキーホルダーは双黒の二人がでましたよ!帰路につきます。本日は一日お付き合い頂きましてありがとうござ…
02-11 23:12

RT @KinakoNeko_mxp: 今日はお友達に写真を撮ってもらいました^ ^✨綺麗で感動! https://t.co/oiFd6KZ5um
02-11 23:11

RT @dengekigirls: 『ユーリ!!! on ICE』キャラクターたちが大集合の最新ビジュアルが解禁 https://t.co/i2HAYbaRRz #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/UwVcSRyJkd
02-11 23:11

RT @tona__tona_: 娘に寝かせられました🐰💤 https://t.co/3820Ciakc3
02-11 23:05

RT @schinako: 星屑拾い🌟#イラスト #うさぎ https://t.co/rKwW5DXgZ7
02-11 23:05

RT @himura_h: ユーリ サイン会 で無茶振りに応えて下さったミツロウ先生ありがとうございます💖リクエストは、2つのLを手に入れて離れずに側にいる(勇利が隣にいるような)穏やかに微笑んでいるヴィクトル。です https://t.co/uRkOvWhvk4
02-11 23:02

RT @decoshin_y: 黒木瞳と遊川和彦の達人達、おもしろい。黒木さん、意外。遊川さんタジタジな感じでおもしろい。
02-11 22:58

RT @nhk_switch: 明晩10時「黒木瞳×遊川和彦」。女優として、脚本家として最前線で活躍中のお二人が、去年から今年公開の映画で、それぞれ監督に初挑戦しました。そのメイキング秘話から、「最悪だった」最初の出会い、そして家族の話まで、発見と笑いの尽きない話題が満載。番組…
02-11 22:54


RT @scenarionavi: 『家政婦のミタ』などの脚本家・遊川和彦さんと女優・黒木瞳さんが本音で語り合う「SWITCHインタビュー 達人達/黒木瞳×遊川和彦」が2月11日(土)22:00からNHK・Eテレで放送されます。 https://t.co/478jvrOfLw
02-11 22:54

教育TVなうう。黒木瞳さんと人気脚本家・遊川和彦さんの対談が面白い。「直しが上手く柔軟な頭の持ち主が良い脚本家」「キャラクターを理解し掘り下げていかないと脚本は書けない」なるほろ〜( ・∀・) #ETV
02-11 22:54

RT @tsutakokokoko: ゆけ!うさこ号! https://t.co/hOhuBZUMzo
02-11 20:41

RT @tsutakokokoko: 黒パンに群がるまんじゅ https://t.co/kWIeqmzVob
02-11 20:40

チョコのメッセージ嬉しいでござる〜!(*´ω`*) 皆様、ありがとうございます✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ!!
02-11 20:39

🐰「皆さんにバレンタインチョコ🍫をお渡ししたいです! どうぞ💖」https://t.co/6JITDLZJYy
02-11 20:31

RT @toboso_official: 劇場版黒執事BotA来場者特典の先生描き下ろし色紙第2弾が本日より配布されております!そのうちの2枚、シエルとリジーの原画です!片付ける前にパシャリ(スタッフH) https://t.co/JexYD6Whq1
02-11 20:24

ブラタモリの再放送、「別府温泉」は2/21(火)深夜25時〜「別府」は3/1(火)深夜25時30分〜だそうでござる! https://t.co/L01q3lz8Yx
02-11 20:22

RT @nuko_festival: しかもブラタモリなので「再放送がある」
02-11 20:18

そうだ、別府シュテルンの旅2日目に鉄輪温泉に路線バスでお邪魔したんでした! 時間があれば釜で茹でる地場お野菜いただきたかったのうぅ☆ https://t.co/LOyayOFGWu
02-11 20:17

RT @sin_tom: 別府に行きたくなる…ブラタモリ素敵な番組。
02-11 20:14

RT @maimaigreen: 別府行きたくなった!! #ブラタモリ
02-11 20:13

RT @ueta_arata: なんと!!次回「ブラタモリ」は2週に渡って別府特集!!これは楽しみ♪【ブラタモリ】#62 別府温泉、#63 別府◾︎日程:2/4(土) 、2/11(土)◾︎時間:19時30分〜20時15分◾︎チャンネル:NHK総合https://…
02-11 20:12

RT @eigacom: [映画ニュース] 猫界の名バイプレイヤー12匹結集!実写「ねこあつめの家」“メインキャット”発表 https://t.co/XoNQB8zwFP https://t.co/FGUAZjhYEs
02-11 20:09

🍓🍰✨🐰✨🎂🍓
02-11 20:06

RT @fashionpressnet: J.S. パンケーキカフェから、いちごたっぷりの「ストロベリーハニーパンケーキ」や「あまおうパフェ」 - https://t.co/HOYykF8nh3 https://t.co/8WV9br6776
02-11 20:05

RT @fashionpressnet: ドラえもんのスイーツや限定アイテム「スイーツフェア 2017」が藤子・F・不二雄ミュージアムで開催 - https://t.co/UmqEf9Iunf https://t.co/b9YvhH6s6J
02-11 20:05

RT @fashionpressnet: モンシェールから「あまおう」を使用した堂島ロールやミルクレープ、春の花畑をイメージ - https://t.co/QJ5x7hjZpu https://t.co/DMEvuxZpcx
02-11 20:05

RT @tonoko_tokyo: 友達に喜ばれたので日暮里へ行く自作レイヤーさんにオススメ飯テロ💕 北改札徒歩1分にある台湾料理屋さんの焼小龍包は餃子の比じゃない肉汁なので!辛いの好きな方は手作り辣油使って欲しい😍 https://t.co/jRlN49n0hD
02-11 19:58

森田お兄さんの熱演、今も耳に焼き付いておりまする〜>蛮野博士 初登場時の物静かな語り口も好きだどんんん
02-11 19:57

RT @ppharuyoshi: →「変身」の一言が、更に昭和ライダーのようなニュアンスで「変…身!」って言えたことが嬉しかったって仰ってました 私この流れ普通に泣きながら聞いてました
02-11 19:55

RT @ppharuyoshi: 最後の挨拶で、3歳の森田少年は当時幼稚園の送りのバスを待つ間、仮面ライダーごっこをしていて、V3役をやっていた 園庭の太鼓橋のようなうんていの上でぶいすりゃー!ってやってたんだけど、そのときピンスポのように日が自分に当たったとき、「僕はヒーロー…
02-11 19:55

RT @edokko_dey: 本日は『ドラマCD 仮面ライダーマッハ 夢想伝 発売記念イベント』に多数御来場賜り誠にありがとうございました(^-^)脚本の三条先生の貴重なお話を沢山伺えて感無量!そしてお客様を罵ることが出来て幸せ(…ん?)でした! https://t.co
02-11 19:55

RT @ppharuyoshi: 「っしゃ!」みたいな感じで負けられないとばかりに気合を入れたのを見て、若い役者にそういう影響を与えられたのが良かったってお話をしていて素敵だなと思いました
02-11 19:55

RT @ppharuyoshi: それまでここまでならいいかな?いいんだ…これはどうかな?いいのか…ってちょっとずつ蛮野の天井を探っていた森田さんが爆発した泉の回の長尺高笑い 終わった後に頭が痛くなるくらいずっと笑っていた 収録を圧倒されて見つめていた稲葉くん達が入れ替わりで収…
02-11 19:55

RT @ppharuyoshi: 森田さん「タブレット時代の評価が薄いから…タブレットが薄いからか僕の存在が薄いからか」 私「うまい…」
02-11 19:54

RT @ppharuyoshi: タブレッ父さんの声で優しいセリフが聞きたいのリクエストに、父さんアプリ→アプリ評価→暗証番号を入れてください→口座番号を入れてくださいでウイルスアプリになっていく流れひどかったし細かすぎた…豹変するタブレッ父さん
02-11 19:54

RT @bcb_mm: 森田さん「ここに居るみんな蛮野の嫁になる資質がある」 #ハイライト
02-11 19:54

RT @ppharuyoshi: 楽しかった╰︎(*´︶`*)╯︎素敵な時間をありがとうございました!! https://t.co/W0CHEtXifS
02-11 19:54

RT @sun4: ひえるね #シジュウカラ #多摩湖 #狭山公園 https://t.co/u2uOKKOGIW
02-11 19:51

RT @tandb_mina: 🐰タイガーさんがあのファンサは禁止だって言うんです。#冬のばにかわフェス2017 https://t.co/MIHSVUOcn7
02-11 19:51

RT @toya_panitb: 昨日やえちか通った時に覗いたら新しい子がいたのでつれて帰ってしまった!いちごうさこちゃん♡ https://t.co/yE1QEF07dT
02-11 19:29

RT @akihimatandon11: ……。だからそっちじゃない! https://t.co/MfoyxTNf4k
02-11 19:28

倉兼P、お疲れ様でござるるるまさにプロデューサーって東奔西走の役職なんですぬ〜((φ(・ω・´;)
02-11 19:28

RT @bungosd_anime: 只今大阪へ向かって移動中ですが、すごい雪ですね。太宰さん、雪ですよー。先日青森に行ったことを思い出しました。織田作はヨコハマに雪が降った時はポートマフィアビルの前の雪かきのお仕事なんかもした事があるんでしょうかね。 #bungosd htt…
02-11 19:27

RT @shiropoke: オンラインで売り切れ出てる…だと…
02-11 19:26

RT @Pokemon_cojp: 2月11日(土・祝)、さらさらとしたなめらかな書き味のジェルインクボールペン、サラサクリップが、オリジナルデザインでポケモンセンターに初登場! https://t.co/OuLpHNsPkM #ポケモンセンター https://t.co/76
02-11 19:26

福井県の小浜市や鳥取市で1m近い積雪になってるんですにゃ。雪かきが大変すぐる… 掻いても掻いても降ってくる白い魔物。お住まいの皆様、大丈夫かのぅぅ
02-11 16:40

RT @tenkijp: 【鳥取 33年ぶりの大雪】 https://t.co/H8H2OwPN4Q 西日本の日本海側や北陸では記録的な大雪になっています。鳥取県鳥取市では、今日(11日)午後1時までの..
02-11 16:35

RT @hancyoku: 虎てつさんでアフターなのです🐯🐰✨ https://t.co/XGbygxGoVX
02-11 16:27

ううぅ かわゆいのぅぅ… イーブイくんとブースターくんとニンフィアたんは是非ともお迎えしたく!
02-11 16:22

RT @shiropoke: ポケモンSARASAピカブイズ☺︎本日発売とは知らなかった https://t.co/gmJQZ07wPQ
02-11 16:20

RT @soupie_tb: 妹が描いてくれた仔バニちゃん;;;; https://t.co/1M0G6XFv5V
02-11 16:09

RT @unabaland: ばにカイロ🐰<もむとはつねつします! #冬のばにかわフェス2017 https://t.co/u4RySaEyZ6
02-11 16:02

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
02-11 16:02

RT @oobisukeoo: ランチは🍕ですよ #冬のばにかわフェス2017 (うちの子が作った) https://t.co/uhXNPd6Cn0
02-11 16:01

きっとまたシュテルンビルトへの扉は開く… 今は一旦お休みだけども。その時まで、俺たちはなるべくお財布を厚くできるように頑張るんば。またメニュー盛り沢山で「ただいまみんな!」ってシュテルンが帰ってくる日のために!
02-11 16:01

RT @cihaya0619: 。゚(゚´Д`゚)゚。 https://t.co/X8CADhRaYz
02-11 15:56

おはこんにちはです土曜日! 夕べから一度も目覚めずに爆睡街道まっしぐら。お腹ペコペコでやっとオフトゥンから飛び出したら… バニーさんが!! 虎徹さんとキュートな恋ダンスゥゥゥ!!! ありがとうございますっ… これで生きていけまする…ヽ(;▽;)ノ
02-11 15:53

RT @emifuwa: @emifuwa モデル:鎌さん モーション:きまぐれ動画さん
02-11 15:48

RT @emifuwa: バディに無理矢理踊ってもらいました(若干塩)#冬のばにかわフェス2017#ばに恋 https://t.co/Z5mWBHPlrR
02-11 15:46

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |