木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @soracara: 二礼一礼拍手一礼しながら「すごい、キャラクロってこんな感じだったっけ…!✨」って感動してた
02-05 23:25

RT @soracara: ラストキャラクロで初クリームお姉さんになれたの本当に良い思い出だけど、司会のルナ廃スタッフさんにまずルナカルさんへのお辞儀を求められてからルーレット回したの今考えるとそんなルールじゃなかったな…?
02-05 23:25

キャラクロは、通常のコラボカフェが1か月〜ひと月半で次々に作品を入れ替えて「ランダムのコースターとトレーディング仕様のグッズで利益を出す」スタイルなのに対して、長期間ずっと腰を据えて世界観を徹底する方針なのが素晴らしかった… スタッフ様の愛も深かったもんぬ。
02-05 23:21

RT @nyanco_a2419: 空廃スタッフさん、いつもこの子を褒めてくれたの♡ この子連れてく時はお姉さんいるかなー?って思ってました https://t.co/3alV2Kjp44
02-05 23:11

RT @komama10hiro: ただのコラボカフェ閉店ならここまでみんな盛り上がらない。タイバニキャラクロがシュテルンビルトへの扉だったからみんな悲しい淋しいってなるんだよね。
02-05 23:11

RT @xx_miyuki: 池袋キャラクロのスタッフちゃん。※許可済み。 https://t.co/i27nuf619J
02-05 23:08

RT @yuki_yNo51: お疲れ様でした!最後いけなかったのは心残りですが池袋も秋葉原も一度ずつ行けたのでよかったです!ありがとう!そしてありがとう!\(宣)/ https://t.co/PoFOXqjij7
02-05 23:05

RT @TIGERandBUNNY: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」本日2017年2月5日営業終了いたしました。2013年10月31日より長らくありがとうございました!池袋店さようなら!See ya! https://t…
02-05 23:01

RT @yonetanikantoku: ☆ Thank you & Thank you ☆ https://t.co/o3KXDblStS
02-05 23:01

RT @snow_nyan: 店長さんがドアをゆっくりと閉め、秋葉原のタイバニキャラクロは静かに終了しました😢 https://t.co/wm3MX3ObaU
02-05 23:01


RT @snow_nyan: @snow_nyan またきっと帰ってきてください! をお別れの言葉に、キャラクロを退店しました。ありがとう、本当にありがとう。 https://t.co/a7tOloPcOq
02-05 23:01

@blackstar_000 ああああありがとうございます〜っ!!!ヽ(;▽;)ノ りく様とご一緒したキャラクロ、素敵な思い出です! 楽しうございました!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-05 22:57

この前にバニーさんのプラチナカード、タイガーさんとライアンのスポンサーカードがある… ってことは30+30+20+20=タイバニキャラクロ100回到達、ってことでせうか
02-05 22:56

🐰「キャラクロ最後の日にブルーローズのプラチナスポンサーカードが届きました✨」🐯「103番だ! 頑張ったな俺たち☆」 https://t.co/gMnyQeZwQ3
02-05 22:53

秋葉原キャラクロさん、スタッフ様が両手を両側から差し伸べてアーチ作ってくださったんじゃのぅ 眼に浮かぶ… またきっと! 帰ってくるよね! シュテルンビルト!! #ありがとうキャラクロ
02-05 22:44

RT @HNT_hinata: キャラクロに帰れないなら作る…建てるもん… https://t.co/RXRSIQlPjV
02-05 22:40

RT @boobeekiti1: きっと。確信をもって。#ありがとうキャラクロ https://t.co/uP8ux0mNpo
02-05 22:39

RT @mosco_2ji: 店員さん総出で店長さんからご挨拶していただき、店員さん総出でアーチを作ってくれた中を帰る秋葉原。寂しいよぉ…。最後の最後まで楽しませていただきありがとうございました…。 #ラストキャラクロ
02-05 22:38

RT @mira144bakesso: 最後の最後、閉店時間間近にも関わらず特別にバディの特別映像を流してくださいました。もうキャラクロさんには頭が上がりません。こんなに素敵な場所を作ってくださって、本当にありがとう!そして!ありがとう!#ラストキャラクロ https:/…
02-05 22:31

RT @xxxxxourixxxxx: 最後にバディ映像! https://t.co/Tcc6wBVTun
02-05 22:29

RT @funky450: たけうちさんの「キャラクロ閉店と共にシュテルンビルトへの扉が閉じるけど、またいつの日か扉が開くまで…」で大号泣。ここでハモナイとか流されたら涙と鼻水が止まらないよ・゜・(つД`)・゜・
02-05 22:29

RT @hiratapro: ★長い間、俺たちの憩いの場をありがとなっ!最っ高の店だったぜ♪シュテルンブクロ万歳っ!しーやーっ! https://t.co/8yhDsdtznN
02-05 22:27

RT @sei_ran_: プレートの海苔が無くなったための苦肉の策で、バニーのロゴが大きくなりました(本来のビーフストロガノフの海苔) https://t.co/QXZZ6vPc67
02-05 22:27

RT @nagomutuji: 妹からのLINEにびっくりですわタイのパタヤビーチの露店でマネキンやってたそうですよた、タイガーさーん!! https://t.co/JZ0s1oxODQ
02-05 22:26

RT @hhalluyya: 池袋の店員さんはキャラクロ閉店したらどうするんですか?って聞いたら「シュテルンビルトに帰るかな〜」って言ってたからみんな明日は故郷に帰るんだろな(; ;)
02-05 22:26

RT @myagitb: 秋葉原店、店長さんからのプレゼントでバディ映像…(´;ω;`)
02-05 22:25

RT @kko8731: 最後!!最後バディのスペシャル映像が流れたぞ!!!!!店長さんがご挨拶してくれてる!!!(´;ω;`)本当に本当に本当にありがとう!!そして!ありがとう!!\(^o^)/ #ラストキャラクロ https://t.co/dC8yzDacqT
02-05 22:25

RT @Cobato540: たくさん飲んで集めたよー。1枚だけどうしても手に入れらなかったのが悔しいなw #ありがとうキャラクロ https://t.co/VEEEC4bU7g
02-05 22:24

おうふ… 秋葉原キャラクロでは「皆様の時間も残り僅かとなりました。グッズをご注文のお客様はお早めにお受け取り窓口へお進みくださいませ。またのご来店をお待ちしております」というアナウンスが流れてる頃だのぅ… 池袋ではテーブル会計もそろそろ一区切りの時間…
02-05 22:21

RT @orbit_TB: 池袋最後から2回目、ハモナイプレートの卵がまさかの普通の茹で卵(ちょっと剥き方不器用さん) #ラストキャラクロ https://t.co/8tYG5fMLKB
02-05 22:03

RT @kurumo6: 私のラストキャラクロが終わりました…!ありがとう楽しかったよ…! https://t.co/DobhBUVSMw
02-05 21:51

RT @azukki_: 阿部サダヲちゃんが演じる竹千代(家康)12歳!…と聞いても武者丸(源義朝)7歳を演じた玉木宏を知っている我々清盛クラスタの心にはさざなみひとつ立たぬゆえ… #平清盛 #おんな城主直虎
02-05 21:50

RT @ATM_okashi: #ありがとうキャラクロ https://t.co/6pk6XEUJkw
02-05 21:04

RT @ATM_okashi: 子がずっと楽しみにしていたメニュー。ひとつひとつ本当に可愛かった… https://t.co/kfACsT4KN2
02-05 21:04

RT @ATM_okashi: ラストキャラクロありがとうございました…! https://t.co/0XKuoOaMXK
02-05 21:03

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-05 21:00

RT @osit_tonakai: ここ最近キャラクロ行けてなかったんですけどね、なんか母校がなくなってしまう感じでしんみり晩酌なうです。またいつか期間限定でもいいので復活して欲しいなぁ
02-05 20:56

RT @17Cancri: 私もキャラクロさんにお手紙書いて置いてったよ…😂 見て楽しんでもらえたら嬉しみ… https://t.co/bepOFZ5FtF
02-05 20:55

うおぉ… 池袋キャラクロのラスト回がいよいよスタートしてしまうぅぅ…「シャテルンビルト市民の皆さん、こんばんは!🎤」
02-05 20:51

RT @sunoyuki: ココぺリバディ豊穣の舞 #一日一タイバニ モーション:総務部チョ様 ステージ:やきそばーん様 MME:そぼろ様 モデル:自作 https://t.co/dDQYT1Wd84
02-05 19:06

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】連邦控訴裁 トランプ政権の申し立て退ける #nhk_news https://t.co/B9YrytnsNh
02-05 19:04

RT @stake2501: ちなみに僕は先週の鉄血を受け入れられなかったので、少し早めにスパロボ参戦してもらいました。ラフタ無事でよかった!! #g_tekketsu https://t.co/eL1rvREHFD
02-05 18:39

RT @kurumo6: うぅ;;;ひらたさんのチョコが届いてた;;; https://t.co/SIsiONr49r
02-05 18:37

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!🐰「美味しくmgmgしてみてくださいね♪」😊🍫📮 #バレンタインポスト https://t.co/oRCQlxZp6H
02-05 18:35

はわぁぁ 皆様、チョコと熱いメッセージありがとうございまするるる!:+((*´艸`))+:。 虎徹さん、バニーさん、太宰さんからも…☆
02-05 18:26

RT @yue102655: プリンセスカフェ、衝撃のリアル!・安い!・チャージ料がない!・カードが使える!コースターが薄い!コースターが薄い!
02-05 18:15

RT @merami_: https://t.co/4I1afovBEb
02-05 18:14

バレンタインチョコ🍫待ってます!🐰「ドキドキ…!💝💖💕」#バレンタインポスト https://t.co/RrtNUlYMQ5
02-05 18:12

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 「落とし前」ご視聴ありがとうございました。落とし前をつけても、、、#g_tekketsu
02-05 18:07

RT @oken_ne: IKEAで買ったワゴン、他の子たちは最初警戒して乗ってくれなかったけどシマシマトリオは私がイメージしたように即使ってくれてさすがです👏🏻👏🏻👏🏻中のブランケット統一したいな https://t.co/5iN0tJfybn
02-05 18:05

RT @_yurika1: 秋葉原キャラクロの折紙先輩ドリンクの鶴、今日からいろんなパターンになってるそうです(*^^*) https://t.co/0Pl51Ftswr
02-05 18:03

RT @hare_shizu: @rubb1sh100 突然のリプすみません。私は「おじい」でやってたので親近感わきました。老人介護のお兄さんたちに労られてる気持ちになります。 https://t.co/Dk9TYIbP9C
02-05 16:44

RT @rubb1sh100: 恋愛色強めのゲームが苦手な人は名前を「おばあ」にするのオススメ。超楽しい。みんな私の孫になる https://t.co/5zBkb4APjs
02-05 16:44

RT @usagi_momosyan: 🐰🍑「解せぬ…」 https://t.co/puAdKVylZ5
02-05 16:42

RT @hina_mginm: キャラクロが今まで続けてこられたのはタイバニのお陰だって店員さん言ってたなぁ。根強いタイバニファンの方々のお陰。最後、楽しんで欲しいなぁ。
02-05 16:41

RT @kazuko_01: 池袋東武のモンロワール、一番小さいリーフメモリーのギフトボックスは売り切れでした。そして続々とキットソントートやタイガーさんトートを持ったお嬢さんがやってくる(笑)
02-05 16:40

RT @tigbun3: キャラクロスタッフさんでスーツ姿の男性が最後に出口で見送ってくださいました。どうか私たちの憩いの場であるキャラクロをまた復活させてくださいとお願いしたら「アポロンメディアの上の者に伝えておきます!」と笑顔で…。アポロンの上層部、ごたごたあったけど頑張っ…
02-05 16:35

RT @haru_TB1: そして最終日キャラクロになに持っていけばいいか全く頭まわってなくて普段フィギュアとかも持っていかないし血迷ってこれをひっつかんできたんだけど遺影感半端ない https://t.co/EuNbXcPmat
02-05 16:34

RT @lunaria_kanna: キャラクロ池袋Bタイムイワン砂肝終了ー https://t.co/TC0t4gpJHd
02-05 16:33

RT @ichthy0stega: https://t.co/bd1ZR3jwPK
02-05 15:44

RT @yorikoko: リーフメモリー美味しいですよね🐯🐰生チョコトリュフも好き😋
02-05 15:43

RT @s32710: 秋葉原B、ヒーローsハーモニーのライアンの翼・バーナビーのエンブレム海苔切れの為か?トリオ全員顔かけモノに変更\(^o^;)/ #ラストキャラクロ https://t.co/cNK6RBsEkI
02-05 15:40

RT @s32710: 秋葉原ヒーローsハーモニー、変更のお二方の~ #ラストキャラクロ https://t.co/4n8QS8wAIz
02-05 15:39

RT @comic_natalie: 「刀剣乱舞-花丸-」続編、制作決定!スペシャルイベントにて発表 https://t.co/ejK5xvPfuO #touken_hanamaru https://t.co/Vb8tmKe3S5
02-05 15:39

@yoko_TB うおぉおん!( ;∀;) めいっぱい堪能なさってくださいましまし!!
02-05 15:38

さすがタイバニクラスタの皆様… 東武池袋のモンロワールスタッフ様もきっと「な、何が起きたん!?」状態でござるな☆
02-05 15:28

RT @indx0: 2月5日15時のつぶやきランキングなんだよ!1位モンロワール※平田-キャラクロ-東急東横2位勝舞3位長谷川豊※日本維新の会-記者会見-人工透析4位岡田小太郎5位アタック25※堀井雄二-帝国劇場-谷原章介https://t.co
02-05 15:26

RT @i_boaa: タイバニクラスタがモンロワールのリーフメモリーで盛り上がっているようですが、モンロワールなら生チョコとかココアもいいぞと母親が推してたのでご一報
02-05 15:25

RT @winner_fuyuka: 平田さんのチョコを買いにモンロワールさん行って来た〜o(^▽^)oいろいろ食べたかったから、バディ入りのお徳用をチョイス(笑) https://t.co/RzwS1vkjSA
02-05 15:25

RT @rose_ageha: 半分ぐらいしか表示されないモンロワールさんの通販サイトで、バディカラーのチョコがみえたんだけど、それも買えばいい?鯖落ちてるから進めない...たぶんこれ?ここ?ぐらいで押してるw
02-05 15:24

RT @Sawa19531031: ・キャラクロが最終営業の幕を落とす・平田さんサプライズチョコという爆団を落とす・客は感激の涙を落とす・自宅クラスタはモンロワールのサーバを落とす
02-05 15:23

RT @a_machun: たぬ木 https://t.co/f05JpDnuil
02-05 15:21

(´;ω;`)あうぅぅ…! タイバニと共にキャラクロを卒業されるスタッフ様、めっさいらっしゃる様子ですもんぬ… また会えますように!
02-05 15:08

RT @neoitatineko: うわぁーーー!!最後のアナウンスのスタッフさんが泣いて…くれた😭😭😭またいつか会えますようにって、泣いてくれた…わたしも…泣いた
02-05 15:06

RT @yosinotennin: 入試終えた中学生娘「監督官の先生、義務教育9年間で見たことないくらいの超イケメンだったよ…小中学校という世界はとても狭い…人生って歩けば歩いただけ素敵な世界が広がる…」なんか真理を見つけたっぽい
02-05 15:06

RT @UmezawaUme: うるるん( `ェ´) https://t.co/yG3kESaTaw
02-05 15:00

RT @myumyulovemyu: いつもリスさんがいるお立ち台。 https://t.co/iGkROElTH2
02-05 14:59

永井さんも秋葉原キャラクロへいらしたんですぬ(*´ω`*) 階段踊り場にいるこのアポロントリオ、おいら大好きでの… 毎回拝んでおりました。このポスターも欲しかった〜! https://t.co/eMMIVctmlH
02-05 14:58

RT @nagairumiko: キャラクロ「タイバニ」は今日をもって終了ですか〜(>︿<。)当初半年間の予定だったかと。市民の拠り所を失うのは寂しいですね。私はプレオープン以外で2回ほど行って楽しませて頂きました。またいつか復活してくれるといいな(*゚▽゚)ノ https:/…
02-05 14:50

RT @kokubucamera: auから突然1GBプレゼントされて、何事!?って思ったんだけど、「auを4年以上使っているユーザーに対して、3ヶ月に1回データ容量をプレゼントするサービス」がいつのまにか始まっていた。申込不要で自動適用らしい:長期優待データギフト https…
02-05 14:47

本当だ… 夕べ寝る前は確かに使用可能容量40.8GBだったのが今41.8GBになってるるる はわぁぁ ここにも遠隔操作の応用テクが(・Θ・;)
02-05 14:35

買い出しミッション行くべ!とモソモソ起き出したら、あいぽんに「長年auをお使いの貴方へデータ容量1GBプレゼント☆」ってお知らせががが。そ、そんなキャンペーンあったん… 知らなんだおKDDIさん(・∇・;)
02-05 14:32

RT @nonoyalib2: こよみのうえでは春です https://t.co/xI6oNYF29b
02-05 14:09

RT @fta7: これ良いなぁ。「やらない」ように心がけるのって難しいけど、ほんの少し、とても簡単な動作を追加するだけなら実践できそう。【無料4コマ解説】首が疲れないようにスマホを見る方法 - 茨城県の整体 アーム療整院ブログ https://t.co/c8BtXpqb7Y
02-05 14:04

RT @asahicom: バレエの若手の登竜門、ローザンヌ国際バレエコンクールで日本人2人が入賞です。 https://t.co/el97dvwGkc https://t.co/HrDDzRdqGb
02-05 14:01

RT @nikkansports: ローザンヌ国際バレエ、日本人が3位と4位入賞 https://t.co/HLwvcRSDV9 #ローザンヌ国際バレエコンクール
02-05 14:01

RT @araragisuzu: 福岡イベント参加の皆様、天神大丸にモンロワールの売り場があります可愛く展示されてます箱入り、巾着入り、お買い得袋みたいな袋入りでございましたこのチョコカワイイ🍃 https://t.co/eOiv67KY34
02-05 13:59

RT @s32710: 池袋東武モンロワール、600円台からだったけれど、バイソンさんカラー入ってるのはその上からだな~ #ラストキャラクロ https://t.co/qjRs5XtBku
02-05 13:56

RT @ippintw: 「リーフメモリー」で有名な神戸・岡本の「モンロワール」から、楽器とト音記号の絵柄が立体的かつとても精巧に描かれている「メロディー」登場!⇒https://t.co/ROm5wqMfRS https://t.co/hMx31zYalj
02-05 13:56

RT @digitarou: 刀剣乱舞 花丸スペシャルイベント花丸日和、昼の部が入場開始。あいにくの曇り空ですがキャストの皆さんと共に花丸な時を過ごしましょう💮 https://t.co/0T9EJVf4dD
02-05 13:52

RT @rere_noTBnoLIFE: モンロワールさん池袋東武にあるからキャラクロに行く方は寄ってみるといいかも!あとチョコの量り売りも美味しかったよ〜(*´꒳`*)量り売りはやっているところが少ないけど渋谷の東急東横に入ってます。https://t.co/Noz40
02-05 12:41

RT @pig3377: モンロワールのリーフメモリー!これ美味しいよね(`;ω;´)平田さん…。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/TKGUuOrSV4
02-05 12:39

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!平田さんんんん! おいらも!配るるるる!😊🍫📮  #バレンタインポスト https://t.co/lsYAdjoF4m
02-05 12:30

RT @takaswy1981: プリキュアアラモード、とってもよかった!ヽ(・∀・)ノプリキュアでありつつ画面も音楽も新しい感じが素晴らしい!キラキラで甘そうで見てて楽しい!~(*´∇`*)来週も楽しみ~(о´∀`о)
02-05 12:17

平田さん、この日のためにモンロワールで購入してキャラクロ池袋へ届けて「みんなに配ってね!」ってお願いなさったん… なんちゅう気配りのお方(/ _ ; ) ホンマにシュテルンのヒーローや…
02-05 12:17

RT @__gutarou: バディカラーでも撮ったよ😭バンダイナムコの方が最初の挨拶で登場して「池袋が閉店ということで、平田さんからの贈り物です!ヒーローカラーで揃えてくれました」って仰ってて未だに感動が止まらない・・・#ラストキャラクロ https://t.co/WCrO
02-05 12:05

RT @myagitb: 平田さんのチョコ、友人に「モンロワールのチョコだね!」と教えて貰ったのでツイートしようと思ったら、既にモンロワールのサイトが落ちている件。
02-05 12:05

RT @BANDAIFN: ZOZOTOWN限定TIGER&BUNNY × glamb初コラボ商品予約は【本日2/5 23時まで】!虎徹とバーナビーのココペリ人形やTシャツなど https://t.co/ieKlf6c67n #タイバニ #tigerbunny https://…
02-05 12:04

RT @uruchi21: 平田さん、ありがとうございます!キャラクロさんもありがとう!!ラストの今日も素敵な1日であることを願ってます♪
02-05 11:51

RT @saitoh_apollon: モンロワールのリーフメモリーだねhttps://t.co/4WLefJhgK3
02-05 11:48

RT @__gutarou: 池袋キャラクロ店の席に着いたら全員のテーブルにひとりひとりカラフルなチョコが置いてあって、なんと平田さんからの贈り物だって😭😭😭ヒーローカラーのチョコが全員にランダムに置いてあって私はタイガーさんだった😭最初から泣きそう #ラストキャラクロ htt…
02-05 11:48

RT @daifukumamemo: こんなバディが好き https://t.co/mziqKmuvoP
02-05 11:47

これ、肝に銘じてまする。仕事の合間に師走&一月の津軽へ2回も泊まりがけで旅行したのも「文スト公式コラボやイベントがあるなら行くしかないジャマイカ!」というエナジーに駆られて、行かぬ後悔より行って反省じゃ〜!と。結果的に五十嵐監督たちの熱い横顔を間近に見られた…!
02-05 11:44

RT @Manga_Materials: 「体感では19歳で人生の半分が終わる」というジャネーの法則を個人的解釈で極論図解してみました。人生は思うより遥かに短く、やりたいことは体力と気力があるうちにやらないと、「いつか」は一生叶わないのかも。 https://t.co/KMi
02-05 11:39

RT @norider1965: プリキュアアラモード、オンエアされましたね♪エフェクト作監として一年間お付き合いさせていただきます、よろしくお願いいたします。
02-05 11:29

わあぁあぁ! エフェクト界の名匠・橋本敬史さんが新プリキュアのエフェクト作画監督に!?!.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ・* めさめさ期待できまするる! 橋本さんが参加されると爆発シーンなどの迫力が全っ然違うのんんん!
02-05 11:26

RT @shota_: 【クレジット上のトピック②】 エフェクト作画監督プリキュアでは初めてとなる役職です。今年はエフェクトにガチで力を入れるもよう。 https://t.co/BvE8PWcDDC
02-05 11:23

RT @sakma_jogiorar: ジュウオウジャー→父親が医者プリキュア→母親が医者エグゼイド→全員医者 #precure
02-05 11:19

RT @pipechair: 僕たちは駄目なプリキュアおじさんだから、今回のスイーツを作りすぎるプリキュアは変身する度に血糖値が上がり、中盤からインシュリンという名のLiNKERを投与しないと変身できなくなっていく展開を希望してしまうのだった #precure
02-05 11:17

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第18話「暴かれしtruth!」ゲンム/檀黎斗の暴走が止まらない!?エグゼイド/宝生永夢に運命の時が迫る!https://t.co/A7ZjirkaUR
02-05 11:15

RT @yuya_takahashi: 映画「LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門」明日より劇場公開です!脚本を担当しています。https://t.co/5BbTRUnW6t#血煙の石川五ェ門
02-05 11:14

皆様、チョコありがとうございまするるる! ばにかわ〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
02-05 11:14

おはようございます日曜日。昨夜のMYラストキャラクロで緊張しきってたのか、こんこんと爆睡しておりますた。今日は皆様の最終日レポを正座待機でござる! そんな中、やっぱりおいら新プリキュアの録画予約忘れてたんん… あばば(^◇^;)
02-05 11:13

RT @Aomori_TW: 2月5日(日) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雪 7℃/-3℃ ■下北(むつ) 晴後雪 5℃/-7℃ ■三八上北(八戸) 晴後雪 6℃/-4℃
02-05 11:09

RT @Yahoo_weather: 2月になって、早いところではすでに花粉の飛散が始まりつつあるようです。花粉症の方は早めの対策をして、少しでも症状を軽減してくださいね。https://t.co/KHK58v7KYb※Yahoo!天気アプリでも花粉情報が見られますhttp…
02-05 11:09

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は晴れ間がありますが、だんだん曇ります。早ければ昼すぎから一時雨。午後~夜は雨が降ったりやんだりに。あまり降らない所もありますが備えを忘れずに。昼は昨日より低い8~10℃前後でヒンヤリ。 https://t.co/k8V7gk
02-05 11:09

RT @Yahoo_weather: 【2月5日(日)】全国的に大気の状態が不安定でしょう。お出かけの際には傘を忘れずにお持ちください。九州は昼頃まで雨や雷雨、中国・四国、近畿、東海、北陸は断続的に雨で、局地的に雷を伴うでしょう。関東甲信越は昼すぎから次第に雨が降る見込みです…
02-05 11:08

RT @ken_oo: ドラゴンボール超の新OP,原画で参加しておりました。ラストのラッシュのとこ1カットです(о´∀`о)
02-05 11:05

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。トリニティはツイッター限定メニューで少量のみ1250円での販売です。白いちごはほぼ飾りなので、とちおとめと紅ほっぺと別添えシロップを味わって欲しいと思います。本日は焼き芋ございません。ご来店お待ちしております…
02-05 11:01

RT @gatyapen: プリキュアアラモード、放映開始されましたね!今回のエンディングは今までとガラッと印象が変わりましたね〜。スタッフが変われば雰囲気も変わる。キャラクタのモデリングデータは映画のものですが、実はソフトが別だそうな。映画のプリアラ組では、私はホイッ…
02-05 11:01

RT @TOHOanimeSTORE: 【花丸◎日和!】「トレーディングアクリルキーホルダー」の本日分の販売が終了いたしました#touken_hanamaru
02-05 10:50

RT @p0shetto: 花丸物販は現在こんな感じです(>_<)💦 https://t.co/WjcnuXy8v8
02-05 10:48

RT @5tAkUyA5: おはようございます。今日は「刀剣乱舞 花丸」のイベントですね。せっかくの晴れ舞台ですから、皆様と楽しい時間を過ごせますように✨良い日曜日を!
02-05 10:48

@toya_panitb ぱにたんさん、おはようございます〜! おはありです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はTLで皆様のキャラクロレポを見守る予定でおりまする!
02-05 10:39

ブルロたん推しスタッフ様、ヒーローじゃんけんの後でゴッシゴッシと何度も両手で涙を拭って『よしっ、大丈夫!』って気合い入れ直してからテーブルの間を巡ってらしたぬ… 「ラスカル達が森へ帰って行きます! おうちへ連れて帰って愛でてあげてください!」も上手かったのぅぅ☆
02-05 03:02

RT @kaorusan0724: あとグッズ注文締め切りアナウンスでまだ迷ってる方〜ハイ○番テーブル!ハイ○番!って競り市みたいになってたからね…滑り込んで追いグッズしたくなる気持ちあるよね…笑
02-05 02:59

RT @kaorusan0724: ヒーローじゃんけん盛り上がりすぎて笑ってたのに、終わってスタッフさんがちょっと泣いてるとこ見ちゃってこっちも(´;∞;`)(´;∞;`)(´;∞;`)ぶわってなるからーー!!!!(´;∞;`)
02-05 02:59

RT @sss_red: 明日キャラクロ最終日ですが、池袋秋葉原問わずどの枠でもいいので1席空いてるよーって方がいたら声かけてもらえると嬉しいです。1月末に行ったのを最後にしようと思ってましたが、やっぱりもう一回チャーハン食べて終わりたい…半分諦めてるので見つからなくても大丈夫…
02-05 02:32

RT @moriokazoo: 右端のタヌキ、雪の中に顔を突っ込んでいたんでしょう。コップで牛乳を飲んだ後みたいになっていました。冷たさ気にならないんでしょうか? https://t.co/RP28hjQWNV
02-05 02:19

チョコをありがとうございまする!ヽ(*^ω^*)ノ メッセージもめさめさ読ませていただいてます!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-05 01:55

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  🐰「僕からのプレゼントです💝」#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/7euFG086O1
02-05 01:53

RT @a3s2a8n4o: ゲームはセガ、スクエニ、コナミが来てたけど、スクエニが1番入ってた。後は英国や韓国などのゲーム会社も。どの国もVR体験コーナーは人気。 https://t.co/egpQ5Iwo71
02-05 01:43

RT @a3s2a8n4o: JAPANブースはとうらぶの他に、GAINAXや代アニ、サンリオも来てたけど、一番大きくやってたのは手塚プロダクション https://t.co/lrn3ZSxeZ9
02-05 01:43

RT @a3s2a8n4o: あと、日本のこういった2.5次元がインドに上陸したのは、今回が初めてなんだって〜。確かに、そうかも。………刀ミュすげぇな!初快挙!
02-05 01:42

RT @a3s2a8n4o: 堀川くんがテニミュの解説、清光くんがナルトの舞台の解説してました。後はセーラームーンや、弱ペダ、デスノの舞台の簡単な紹介があったけど、圧倒的にナルトの人気さよ。忍者強し! https://t.co/831e7houUo
02-05 01:42

RT @a3s2a8n4o: 男士達登場!ライトの色が目まぐるしく変わって凄い見えにくかった https://t.co/EPGUJYRCLb
02-05 01:42

RT @a3s2a8n4o: 13:10 日本ブースの特設舞台で開始まずはop。普通のopではなくて、合間合間にプレイ画面付き(英文解説も) https://t.co/PNDwYUIQzR
02-05 01:42

RT @FUDE0415: コミケカタログ作るための資料として、全国の即売会のカタログ的なモノを集めまくっていた80年代。ウチのどっかにあるゆうパックに詰まっているはず。捨てたことはないから。いつか発掘してみたい。初語りしますが、コミケカタログ作るときに参考にしたのは早稲田の学…
02-05 01:35

チョコをポストへそっと送る深い夜。楽しい…(*´ω`*) 「くばる」のもトライしてみたいのんん
02-05 01:34

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/RrtNUlYMQ5
02-05 01:15

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】ザ・サンデーマスコットBC200円/5月発売開始 https://t.co/UnPwwyIY0c
02-05 00:59

RT @pfeasy: 流行に乗るうさぎ #バレンタインポスト https://t.co/Ucaa0JCzAB
02-05 00:29

@san_0607 ああっ! あのお写真をご一緒に撮ってらしたお方でしたか!(^-^人) ほっこりうるうるしながら拝見しておりました。またお会いできるチャンスがあるといいなぁ、としみじみ願っております〜!
02-05 00:17

RT @nikkei: JAL・ANA、米国便の搭乗認める 7カ国の旅客 https://t.co/OLfF9PQYqO
02-05 00:10

RT @Reuters_co_jp: シアトルの連邦地裁は、入国を制限するトランプ大統領令を一時差し止める命令を出した。全米で即時適用されるとしている(共同)https://t.co/YFxQCdwUCV
02-05 00:10

RT @Hirose_riu: 友達の猫の寝姿がすごくファラオだった https://t.co/4tGnZtjukG
02-05 00:07

RT @babycat6955: スーパー方向音痴の同志に朗報!NAVITIMEの道案内で、「反対方向を向いています」と表示されるようになったよ!! https://t.co/5Z0bMmPxcV
02-05 00:04

本日、秋葉原キャラクロEタイム。総合司会を担当されたブルロたん推しの古参スタッフ様が、特別映像コーナーの後で一所懸命にこっそり涙を拭っていらしたのを俺は見てしもうた… こみ上げるものがあったんだのぅぅ シュテルンビルトを大切にしてくださって有り難うございました!
02-05 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |