木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chocobomint: 今日の池袋店ディスプレイ最高でした https://t.co/Bdu2onhIzt
02-03 22:55

バイソンさん推しのスタッフ様、必ずアントニオさんのこと「バイソンさん☆」って呼ぶし、毎回元気いっぱいの笑顔とユーモアで楽しませてくださった… 秋葉原店がオープンした時は助っ人で来てくださったり、その後は銀魂で頑張ってらしたんですぬ。キャラクロを去られてもどうかお元気で!!;v;
02-03 22:52

このバニーさんウォッチをキッチンにマグネットで取り付けて使ってまする〜 だんだん針が遅れるのもご愛嬌(*´ω`)
02-03 22:40

RT @giantcaplico_: 全5種だったデジタルウォッチは既出かな?これあんまり売ってるとこ見かけなかった気がする……チープかわいい一品ですな #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう https://t.co/CW0MPlcK6A
02-03 22:39

えぇぇ…! バイソンさん推しのスタッフ様、キャラクロ秋葉原店にはもう参加されないんです…!? うおおぉん 淋しくなるのぅぅ… お元気で!! いつかまたお会いしたいでござる!ヽ(;▽;)ノ
02-03 22:35

RT @churras_ko: 秋葉原店舗にも行かれないとのことです
02-03 22:32

RT @churras_ko: キャラクロの牛のお姉さん今日のE枠で出勤最後とのこと涙ぐみながら挨拶していらっしゃる淋しい
02-03 22:32

RT @naoigakawaii: 「劇場版黒執事Book of the Atlantic」を黒執事に興味の無い映画ファン・アニメファンにこそ見て欲しいという話 https://t.co/y1lim4t24u
02-03 22:31

RT @Aki_kozakula: 神経衰弱できるで https://t.co/QfnCw8JB4S
02-03 22:31

RT @pfeasy: https://t.co/1iZTRZsFnn
02-03 21:55


復活するアイマスキャラクロが以前とあまり変わらないメニューだとしたら、タイバニキャラクロが帰ってくる日もきっと来る…!って信じてまする。待ってるるる!
02-03 21:54

RT @gyouza_02: Mステーーー(>_<)ゞブレブレだけど https://t.co/ZCwzvXPw2H
02-03 21:45

RT @FlyMagnet: さきほど、長野の善光寺で草刈さんを見ました。真田丸の昌幸さんですな! https://t.co/D9Li8QwUpm
02-03 21:42

RT @gsc_hama: 【解禁!】『血界戦線 & BEYOND』よりレオナルド・ウォッチのねんどろいど化が大決定です!本日のロフトプラスワンイベントでもお披露目しましたが、既に彩色原型まで仕上がっておりますよ‥‥。続報にご期待くださいッ!! #kekkai_anime #g
02-03 21:41

@nornor2222 のるさん、こんばんは。お忙しい中、お返事ありがとうございます。お祖母様のこと、心よりお悔やみ申し上げます。お仕事をされながらのご葬儀、しかも厳寒期ですので、のるさんの体調が気掛かりです…。どうか少しでもお体を休めてくださいませ。リプは不要です。
02-03 21:39

RT @livedoornews: 【第3弾】スタバの地域限定マグカップに「岐阜」と「福岡」が登場https://t.co/XfRx1bSxhnスターバックス初の木製マグカップと、コーヒーの香りが楽しめるオリジナル形状のマグカップをそれぞれ販売する。10日から。 http…
02-03 21:36

RT @captainKanpachi: 水槽の上のカンパチ https://t.co/zqyw9aRZ2R
02-03 21:06

RT @usaginoehon: こぶが ふっくらふくらんで、うとうと 眠そうにしていたので、柔らかい毛布を 敷いてあげたらやっぱり、ほりほり始め毛布を ぼろぼろにしている。😥うさぎって、うさぎって、うさぎって。それでも 可愛い😊🐰 https://t.co/D7y
02-03 19:46

RT @event_checker: 2/7(火)赤城乳業から「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」登場。山梨の銘菓『信玄餅』を販売する桔梗屋監修。きなこアイスで餅菓子と黒蜜ソースを閉じ込めたお墨付きの味→https://t.co/ohUqvVnOMs https://t.co
02-03 19:43

Pashは今月も買わネバダ… ユーリ!はこれからも毎号載るだろうなと予想してたけど、まさか文ストもピンナップ付きで特集してくれるとは( ;∀;) 嬉しや。おそらく敦くん&やつがれ君のコンビイラストだぬ〜 どなたが描いてくださるんじゃろうか!
02-03 19:42

RT @tamasan_san: キャラクロさん最高だよー!! https://t.co/ckv1sE9l6B
02-03 19:39

お、おおおわた…! 来週のカオスな嵐&雪崩が予想されるお仕事山脈が怖いけんども! 兎にも角にも体あっての物種。ここで斃れちゃオタクが廃る。帰りますどんんん・*・:≡( ε:)🐰「北風がそこそこ冷たいです🌀」
02-03 19:37

RT @fashionpressnet: アフタヌーンティー・ティールームで“猫づくし”の限定メニュー - まんまる肉球のパンやネコ型クッキー https://t.co/JAJKB1CTFY https://t.co/x5YMXIw0fL
02-03 19:34

RT @magazine_pash: PASH!です。2/10(金)発売3月号の表紙と中身を編集部ブログに公開しました!ブログでは表紙の拡大画像がご覧いただけます。ぜひチェック!ブログはこちら→https://t.co/j2Z1SVf78D #yurionice https:/…
02-03 19:33

RT @883264: タッセル、オールヒーローズで出るんだ!!??ん?TV版てこと? https://t.co/DHKGewX9KP
02-03 19:31

@chocobomint 行ってらっしゃいませ! 楽しんでくださいましまし!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
02-03 19:30

RT @news_mynavi_jp: 「ルパン三世」最新作『血煙の石川五ェ門』、物語を生み出した一枚のメモと幻のラストカット - 小池健監督を直撃 https://t.co/PIcqERVMOa #五ェ門 #ルパン三世
02-03 19:29

RT @yokohamaredbric: 本日より横浜赤レンガ倉庫で”苺フェス”!無料配布もある昨年22万人来場のイベントで、いちご三昧! https://t.co/lkEdaRCaof @tokyo_calendarより#ヨコハマストロベリーフェスティバル #いちご #横浜赤…
02-03 19:24

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日か明後日(多分明後日)にちょっと変則のいちごまみれを少量ご提供したいと思います。無論いつも通りのいちごまみれもご提供いたします。明日は焼き芋の販売もございます。 https://t.co/3fApyiQMIB
02-03 19:19

@nachipo うおおぉお!! なちこさん、お疲れ様でした〜!!! 新規の船出おめでとうございますっ!!! きっとなちこさんなら大丈夫!☆(๑•̀ㅂ•́)و✧・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 応援しておりまっす!!
02-03 19:19

RT @konatsu_tunacan: ウサギのように黙々と恵方巻を食べる https://t.co/1BehKpTUA0
02-03 19:17

RT @comiketofficial: りんかい線さんから資料用のカタログ表紙一日乗車券セットをいただきました。明後日2月4日から発売です。詳しくは→https://t.co/oUhxd8DD2J<りんかい線×コミックマーケット>ということで、コミケは「受」らしいです…。…
02-03 17:21

RT @mognavi: 【早くも話題】ファミマの「フロマージュまん」がうますぎる!まるで高級なチーズケーキ!https://t.co/iNpA7tGtZvチーズ好きの方は絶対に食べてみてください★ #ファミリーマート #ファミマ #フロマージュまん https://t.…
02-03 17:19

RT @hanamomoact: 視線感じる・・と思ったら、ヤツガシラさん。 https://t.co/cGTZOEnzeB
02-03 17:17

RT @yonetanikantoku: 富士山なう🗻 https://t.co/4wcJDUyqxf
02-03 17:15

RT @yoshi_ma62: すごい…絵が上手すぎる…すごい…お、お兄様…!…すごい…と思ってたら終わってた。正しく理解できてないところがありそうなので、原作読み込んでもっかい見たいです
02-03 17:14

RT @yoshi_ma62: 虐殺器官観てきた。今なら上手い絵が描ける気がする(錯覚)
02-03 17:14

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【秋葉原店】[FOOD]HERO's Harmony ~Grand Finale Edition~ が、一時品切れとなっております。誠に申し訳ございません。…
02-03 17:09

RT @event_checker: 本日2/3(金)-12(日)神奈川・横浜赤レンガ倉庫で「ストロベリーフェスティバル」開催。苺の無料配布、苺スイーツ&いちご雑貨の販売、苺をモチーフにしたアトラクションなどが楽しめるイチゴだらけの収穫祭→https://t.co/HKEHxF
02-03 08:23

RT @privatter: 【リクエストボックスの作り方】1. ぷらいべったーにログインし、メニューの設定→メッセージボックスから設定を行う2. タイトルを「リクエストボックス」にして説明などを記入し、公開範囲を設定する3. 「確認する」からリクエストボックスを確認して…
02-03 08:22

(*・x・) 「ばにほーー!!」
02-03 08:21

RT @biwa8: ちょこんと座るバニーちゃんかわいい🐰 https://t.co/b18DYtDPsq
02-03 08:05

RT @mifuyu_916: 粋がってみたけど相手が大人だった https://t.co/uFxz0XbgF1
02-03 08:04

おはようございます金曜日! やっと週末だ〜寒さピークのなかなかハードな一週間でござった(*´ω`*) 皆様もお腹や首回りを暖めて風邪にやられぬようお過ごしくだされ〜!🐰「暦の上で春が来るんですね🌸 楽しみです☆」
02-03 08:03

RT @boku_5656: 10分でできる!美味しい節分豆おやつのレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((歳の数だけ美味しく食べてください! https://t.co/z3Q2aVeUIu
02-03 08:00

RT @cari_meli: 東京都美術館で開催中の「ティツィアーノとヴェネツィア派展」について、もっと鑑賞が楽しくなるような非公式ガイドを作ったのでネットプリントで公開します。お近くのコンビニで印刷して、週末の鑑賞のお供にしてくださいな。新聞風の体裁を取ってるので、ぜひ両面プ…
02-03 07:59

RT @blau678: まきますか?まきませんか? https://t.co/1qkgBAbZ7a
02-03 07:55

RT @mashimarou_0103: さぁさ!豆かもん!!ずい(*`・ω・´)っ!!※豆まき #節分 #ましまろう https://t.co/bviTXKEsbh
02-03 07:55

RT @Aomori_TW: 2月3日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪後曇 0℃/-5℃ ■下北(むつ) 曇後晴 0℃/-8℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 1℃/-5℃
02-03 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部は晴れて、空気は乾燥。雨や雪は降りません。昼間は昨日より少し寒さがゆるんで、10~12℃前後。北風は少しずつ弱まります。夜は昨夜くらいの気温に。北関東の山の雪は、だんだん弱まります。 https://t.co/ktKdE5
02-03 07:51

RT @Yahoo_weather: 【2月3日(金)】東北の日本海側や北陸は雪で、吹雪く所があるでしょう。雪や強い風による交通の乱れにご注意ください。北海道は雲が多くなりますが、天気は回復して晴れ間がありそうです。東北の太平洋側と関東から九州、沖縄は晴れるでしょう。最高気…
02-03 07:50

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/3n6ebtkhFP
02-03 07:44

RT @sangon512: 忍ミュにNHKの取材が入った件、明日放送の↓こちらで使われるのでしょうか。2017年2月3日「▼女性ファンが増加中。「2.5次元」とは?」NHK おはよう日本https://t.co/9wfudPa4Ii
02-03 07:44

RT @nise4summer: 高知のコスプレイベント会場で忍たまの上級生人気を目にした時は信じられなかったけど、あの時目を輝かせていた中高生が成長して経済力を得て2.5次元チケット買いまくっているんだろうなぁ。自分はティエリアコスしてた頃だったから随分前だもんなぁ。
02-03 07:43

RT @yonetanikantoku: 節分なので、恵方巻っぽくて鬼のパンツみたいなチョコバナナクレープを北北西を向いていただくのです🌀 https://t.co/EqaJJuTRfQ
02-03 07:41

RT @akarisakasu: 今日は節分、今年の恵方は北北西だそうです。 #ましまろう #節分 https://t.co/mjUiqmDf2a
02-03 07:40

RT @konosekai_movie: 全国公開後、初となる英語字幕付き上映が決定致しました!2/12(日)・13(月)・14(火)の3日間、横須賀HUMAXシネマズにて実施致します!タイムテーブル等詳細は、決まり次第劇場HPにて!https://t.co/V1UUW0b
02-03 07:40

RT @ogurifutoshi: 厳しい交渉が予想される日米首脳会談にお土産を用意したい安倍政権の気持ちは分かるが、手をつけて良いモノと悪いモノがある。GPIFの資産は国民のモノで、政府のモノじゃない。「公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ」:日経電子版 https:…
02-03 07:39

RT @kyodo_official: 米インフラ開発に公的年金 - 日本政府、投資資金活用提案へhttps://t.co/gv81SxvCSI
02-03 07:38

RT @sengisengi: 「童貞を殺す服」や「処女を殺す服」があるからには「熟女を殺す服」もあるに違いないと考えたのですが、探しているうちにこれらが僕の中の「乙女」を殺しに来たので、あらためて「乙女を殺す服」として紹介したいと思います。ロングコートのuenoyaさんです。…
02-03 07:36

RT @blackstar_000: HDD探したら幻のカウンター席で撮った写真と幻のおまんじゅう達が https://t.co/mIdZXdN8z4
02-03 00:23

RT @gatyapen: 今日は心があったかくなることがたくさんあった。実は最近休みが少なく働きずめで、辛いことも結構あったり、何度も泣きそうになっていた。でも、今日この映画のお話を受けて本当に良かったと確信を持てた。命に代えても最高の映画にしてみせます。
02-03 00:22

RT @gatyapen: 作画のクオリティがえらい高いからCGかすんだらどうしよう。。。と心配だったが、CGもすごい勢いで追い込みをかけてくれている。こりゃ両方すごいことになりそうだぜ。そういえば昨日の記者会見で鷲尾さんがサラッとCGと作画の比率の話を出したのだけど、どこ…
02-03 00:22

RT @camera_suzuki: 当店は写真屋さんなので、カメラ販売で利益をあげることは正直どーでもいいのですが、フィルムカメラが欲しいけどあんまりお金ないし、なかなか良いのがない😢という方を最近よくお見かけ致します😞💦難しい問題ですが、絶対なんとかして差し上げたいです💦…
02-03 00:21

RT @pikapi_n: 「通販の追加はありませんか?」聞かれましたけど、すいませんないです_(┐「ε:)_コミケでの残り分しかなかったもので売り切りです。増刷は今は予定ありません〜。゚(゚´ω`゚)゚。
02-03 00:19

RT @pikapi_n: 続々と通販組の届いたよツイートをくまなく探してイイねするマンと化してますw
02-03 00:19

RT @hancyoku: J彡□🍫□)🕒🕒✨ https://t.co/Ay6x1Hyb7u
02-03 00:16

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、文豪ストレイドッグスに投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2017
02-03 00:15

NHKで『精霊の守り人2』の音作りマイスターを特集してた… 羊の大群の足音は丸ごとキャベツのぶつかり合いから生まれるサウンドだた(*^^*) そうなのか!
02-03 00:11

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |