木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

02/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yue102655: いよいよ新橋のおじさんみが溢れ出てる虎徹さん。 https://t.co/EJzNJKC90I
02-02 22:42

RT @iceman_ax: 雪見だいふくのフォーク、レアデザイン(うさぎ)でたー!🐇 フォークのレアデザインは数が少ないので出たらかなりラッキーです!雪見だいふくを食べる時フォークをチェックしてみてください!→ https://t.co/KCZh4OxptR#雪見だいふく…
02-02 22:39

RT @deitonaman: 一人で放心するくらい感慨深い気持ちを味わってるもうあれだね集英社とバンダイが関わってるということはタイバニもマーベラスとコラボできるんじゃないかと現実になるんじゃねかと未来期待できる本場のバスケファンは黒子なんて知らないから、本場のマーベラス…
02-02 22:35

RT @deitonaman: 日本のバスケはNBAに相手なんかされないレベルなのに2次元のコラボを許すとか日本のアニメがすごい所にいっちゃったなと思う黒子はリアル志向ではないファンタジーよりなバスケだから更にすごいと思う今回の事でスポーツアニメの中で天界まで突出したコラボ…
02-02 22:35

RT @eiga_natalie: 「黒子のバスケ」がNBAとコラボ、火神大我のビジュアル公開 https://t.co/sHHnPReofq #黒バス #kurobas https://t.co/ss2vbMNQKz
02-02 22:35

RT @kurobasanime: 【NBA×劇場版黒子のバスケ】コラボビジュアル第2弾は緑間!コラボするチームはNBAでも屈指の伝統を持つボストン・セルティックスです!チームカラーの緑色もですが、ウエストの部分にさりげなく入ったクローバーのワンポイントも緑間にピッタリな感じが…
02-02 22:34

RT @tsugarudo: 現在の津軽道 https://t.co/FXFp7KXn59
02-02 22:32

RT @xmippy_x: 自動車道通行止めになるか、どんなに吹雪いても止まらない津鉄が止まったらえぐいやつ
02-02 22:32

RT @masato_endo498: この土日は津軽でラッセル列車の撮影でした!いや〜掻いた掻いた!!我んど津鉄応援団の皆さま、参加者のみまさま、ありがとうございました。 https://t.co/stP0L3KrGt
02-02 22:29

五所川原の皆様、がんがって…!;v; 「こんなの序の口☆」の意味が解りますた。朝のホテルから一瞬見えた岩木山とおまんじゅうバニーさんんん #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/ww3piCeiRJ
02-02 22:11


RT @steiff__5: 五所川原の天気やばい。ホワイトアウト具合が上級者向けコースって感じだった。寝不足で眠いから車の進まなさ具合に意識もブラックアウト寸前だった。ぐぅ
02-02 22:08

RT @shirobutaS: 何も見えない。涙目になりながら五所川原に向かう道
02-02 22:08

RT @adarisan6: 五所川原、雪やばすぎるやろ。。。この吹雪のナカアルクノ。。。😰😰😰😰
02-02 22:07

忘れもしない… 五所川原エルムの文スト五十嵐監督トークライブで ボンズの鈴木Pが「芥川君ってとても良いキャラなんです」と微笑みながら語っていたのでしたその純粋さと不器用さで作画チームから愛される芥川さん
02-02 22:05

RT @blueparfait723: 【牧場シリーズ】ちゅやさんのいびき(?)にビビるやつがれ https://t.co/MUMjJ65dac
02-02 22:02

これは今も枕元に飾ってまするるる いざ地震!の時にバディが光って助けてくれる…!
02-02 21:56

RT @maasa1021: 初期の頃のガチャガチャのグッズ!クオリティ高いし今も光るしすごいお気に入り。 #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう https://t.co/uFgpSgW7ny
02-02 21:55

そうだ、昨夜はD回で品切れになったキャラクロのハモナイプレートは今夜は最後まで選べたのかすら。もしかしたら仕入れスタッフ様が「今日はなるべく品切れしないようにしなきゃ」って頑張ったのかにゃ( ・∀・)
02-02 21:49

RT @fashionpressnet: [明日開催] “恵方巻”約200種4万本が阪神梅田本店に - 47cmもある大砲巻、越前カニ巻やトロ鯖巻 - https://t.co/d2QPSheqoo https://t.co/hkVTZJYgrB
02-02 21:47

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトンの「桜アフタヌーンティー」ロールケーキやカクテルも https://t.co/54mn51pY3N https://t.co/sB3T1cOE4j
02-02 21:47

帰り道のメイトに潜入したらPash!のイラスト別冊特集が「お一人様一冊まで♪」との惹句付きで販売中。お迎えして参りますた |・ω・)ノシ ユーリ!は勿論、文豪ストレイドッグスの美麗な版権絵ががが 小平佳幸さんの水濡れワイシャツキャラ…!
02-02 21:29

RT @Hands_Ikebukuro: まりも…… ( ´д`)💭ぼんやり眺めていたら何か閃くかも💡電球型の容器で育てる「ひらめきのまりも」1,200円+税。ハンズ池袋店5Fにて販売中! https://t.co/K95tsbRooz
02-02 21:25

RT @2akirataso: 「問おう。貴方が私のマスターか?」 https://t.co/ZXPkldjpPr
02-02 21:25

RT @ozaki_t: 宅配搬入は間に合わなかったけど、本は何とか間に合いそう😼の妨害さえ無ければ https://t.co/rXLtbnfgoy
02-02 21:23

RT @EISAKUSAKU: 絵が決まらない時、鉛筆線がやたら濃ゆくなる。心の迷いが芯先に伝わるね。
02-02 21:23

RT @kokonananya: サバ身「あ〜エアコンのせいでお鼻が乾くわァ〜加湿しないとねェ」ズボ https://t.co/8wQv0nrbsO
02-02 21:22

RT @nhk_seikatsu: 【ふるさと納税 東京・23区は130億円の税収大幅減】ふるさと納税の制度をめぐって特色ある返礼品を出しにくい都市部の自治体で税収減が続く中、東京・23区では今年度、前年度5倍以上となる約130億円の税収減の見通しだとわかりました https…
02-02 21:21

うむ。二次創作やコミケを知ったのは社会人になってからなんですが、腐って言葉自体に違和感を感じてますた… 女性同士だと「百合」なんて可愛い表現になるのに何でやのん?て。きっと世間全体にまだまだ無意識の男性視点が染み付いてるんだのぅぅ
02-02 21:20

RT @M_Shiroh: というのは言葉遊びだし門外漢が口を出すのもなんだけど男性同士の恋愛を好むことを腐ってると表現するのはあまり気持ちのよいものではないし時代にそぐわないと思うので代わりの言葉はあってほしいしできれば好む側の性別が反映されない言葉だといいな
02-02 21:17

RT @M_Shiroh: 腐女子という自虐を込めた呼称は別の言葉に置き換わって欲しいと常々思っているのだけど海外ではスラッシュ(男性同士のCP表記 / )を愛好する人という意味で「スラッシャー」という言葉があると知ったので日本でも掛け算を愛好する人という意味で「お乗算」と呼ん…
02-02 21:17

RT @KANETAKE: HGレギンレイズジュリア(2/18発売予定)のテストショット完成しました!細かいギミックはまた後日にして…早速アミダさんの百錬と。全高29.9mはHG1/144でも大きいです。#g_tekketsu https://t.co/ySAp4Rs7Vl
02-02 21:16

RT @hiratapro: 【お知らせ】2017年2月26日[日]13:00から熊本県湯前町にある「ふれあい交流センター 湯~とぴあ」で『声優・平田広明ファンミーティング』が開催されます。参加申込の締切は2月3日[金]です。詳細は下記サイトをご参照下さい。https:/…
02-02 21:15

RT @tenkijp: 【2月後半は気温低く 1か月予報】 https://t.co/tjCEzMeaqc 気象庁より最新の1か月予報が発表されました。2月の中旬以降は全国的に気温が平年より低い傾向です。
02-02 21:14

RT @AnimeAnime_jp: 「ヤマト 2202」×スカイマークのコラボジェット機が就航決定 機内もヤマト一色にhttps://t.co/M1b7wUdUmV https://t.co/lN57wallSd
02-02 21:13

秋葉原キャラクロはタイバニの後でアイマスの最新ゲームシリーズコラボが始まるから、きっとまたタイバニが帰って来てくれるって信じてまする! 銀魂・弱ペダ・アイマス・タイバニで循環するキャラクロ…とか!
02-02 21:13

おいらの池袋キャラクロの思い出。バイソンさん推しのスタッフ様が担当されてる時、偶然にもクリーム役になってバイソンさん映像を引き当てたという。喜びの舞を舞うスタッフ様、素敵ですた(*´ω`*)
02-02 21:09

RT @ichigo3115: 今日のキャラクロさん楽しかった!ルーレットで司会牛クラのお姉さん。映像牛さん!!店内大フィーバー!!!! https://t.co/FO6mc3RVap
02-02 21:07

RT @iori_10r1: あぁ〜〜〜〜〜私のラストキャラクロが終わってしまった……そういえばオープン当初はまだ高校生で学校終わりに制服で通ってたなぁ……そんな私ももうお酒が飲めるようになって1年が経ちました3年半ありがとうそしてありがとうキャラクロ😭 https://t…
02-02 21:05

@sss_red ペプシありましたね!o(^▽^)o そうかこれもタイバニグッズなのね、と感心しました♪ 懐かしい! 今のオサレに進化したプレバンシリーズや精霊ココペリまで遥かなる道でしたね…!;v;
02-02 21:02

RT @OdateOnariza: 誘惑のセクシーポーズ https://t.co/4jge6l9wVT
02-02 20:52

RT @myumyulovemyu: ずいぶん大きくなったビビだけど、まだまだキツネさんなんかに見つかったりしたら危ないサイズ…おさんぽに出る時はいつも誰かと一緒です。(๑φﻌφ)モフモフのおねえちゃんといるととても心強いです! https://t.co/RRWRxshYhu
02-02 20:49

RT @myumyulovemyu: 昨日と打って変わって とてもいいお天気でした(๑φﻌφ)ぴかぴかです! https://t.co/L32ZATWWVv
02-02 20:49

@sss_red ですです!\ ( ^ㅅ^)/ アメコミ調なんだけど日本のアニメの味わいも兼ね備えた珍しい絵柄だな、と思ったのを覚えております☆ 確かタイバニグッズは放映開始後の6月下旬まで、この絵柄のピンクのクリアファイルだけでしたね!(*´ω`)
02-02 20:48

RT @ebichiri_tissue: 2月19日幕張メッセにて開催のワンフェスに出ます!今回の新作スレインは展示のみでまだシワとか作ってます…でも良かったら見に来てください…スレイン9歳verキットの再販はあります!相方の銀英伝の双璧とラングマグネットもあるよ! #wf20
02-02 20:43

このタイバニが紹介された『きゃらびぃTV』第3号、忘れもしない2011年3月11日付なんですぬ。不安に駆られるみんなを勇気付けてくれたタイバニ。 https://t.co/d1LpWm97qs
02-02 20:25

タイバニの放映情報が掲載された『きゃらびぃTV』vol.3をば。この飯島弘也さん描き起こしのバディで「観てみるか!」となりました〜 #みんなが忘れてそうなタイバニの懐かしい話題語ろう https://t.co/T8fK2jzybt
02-02 20:22

RT @nonoyalib2: ちびちゃんが着るとこう https://t.co/8Bn9uPvBsh
02-02 20:16

RT @momo_rabbit1013: くしくしするモモを下から撮ってみました。お腹もっふもふ~🐰💕 https://t.co/qn0TqkmlyC
02-02 20:12

RT @JannyMedvedeva: Hot post is here🔥⛸ https://t.co/W1U0HxlnLU
02-02 20:10

RT @spidey1014: 明治ザ・チョコレートの開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしい『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない…
02-02 20:02

@nornor2222 そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!! 素敵な一年になりますようにお祈りしております!
02-02 19:59

@nornor2222 あばば… それは残念でしたね…(つ︿‵。) ご家族の急病はいつ襲ってくるか分からなくて… まずはお祖母様がご無事でありますように。のるさんもどうか無理をなさいませぬよう。
02-02 19:58

RT @Hiroki_I_jima: 明日のミュージックステーションにエグゼイドの主題歌EXCITEを歌う三浦大知さんが出演します!エグゼイドも登場するから是非是非ノーコンティニューせず見てね😎💫※僕の使ってる音楽アプリでEXCITEが1位になっててとても感動しました
02-02 19:52

RT @entabejp: 【本日開店】「キットカット ショコラトリー 銀座店」、「寿司キットカット」プレゼント https://t.co/1k4f4PRH4H #キットカット #寿司キットカット #銀座 https://t.co/UrsrFSn39z
02-02 19:15

RT @MY_MURMUR: 厚生労働省が行なっている、依存症への理解を深めるための普及啓蒙活動。“依存症に関する理解度チェック”で全問正解すると、自分がNaを担当させて頂いたメッセージをお聴き頂けます。ぜひトライしてみて下さい!https://t.co/Zlwh6g3D1v
02-02 19:15

RT @machizo3000: 「ロード・オブ・ザ・リング」出演者の同窓会がプライベートで行われた模様。いまだに仲がいいんだな。https://t.co/rxlU7JvTpi https://t.co/5VNnQa0UCz
02-02 19:14

RT @_46ma_: ✨✌️✨ https://t.co/Uok4hXdff5
02-02 19:12

RT @ddjtkttiger: @ddjtkttiger ういろさんは地下1階でモロゾフは館内ではなく入り口出た所の特設コーナーでした。ストラップは店頭になくても店員さんが奥から出してくれますよ。たくさんありました。
02-02 19:06

RT @ddjtkttiger: 今なら東武池袋で虎屋ういろさんの虎虎焼きとストラップとモロゾフのチョコも買えました。 https://t.co/MW4pvZRhCP
02-02 19:06

RT @fashionpressnet: 横浜ベイシェラトン「イースター」をテーマにした夜のスイーツブッフェ、ウサギのカップケーキなど - https://t.co/kGDU21hTJh https://t.co/D9Z6Iiihgk
02-02 19:05

RT @kiria_h: キャラクロへの問い合わせ返信。長年のコラボありがとうと、だからこそメモリアルグッズが欲しいよぉぉ!!!という内容を送りました。今のところ…に多少の希望が…?沢山届いたら動いてくれないかなぁ(=∞=`)店舗にも箱があるらしいので感謝と再販希望をそちら…
02-02 19:04

RT @nekoi_tsubaki: 今日はツインテールの日だって。 https://t.co/QRkJZpgH0v
02-02 19:04

RT @yoh_24tw: 高雄駁二 https://t.co/nGDPl38xkp
02-02 19:03

RT @toya_panitb: #タイバニキャラクロに代わるオススメスポット神田が身近になったのなら、ラ!の聖地のこちらの甘味屋さんも是非。お店の外装素敵です。https://t.co/v9SeceWibe https://t.co/mZ6AlO4Oid
02-02 17:27

RT @toratorabunny: 最後の秋葉原キャラクロ。ユーリのコーヒーが販売終了…えっ…(泣)
02-02 16:57

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!ですよ♪」
02-02 08:21

RT @okumasan24: おはよー❢❢お姉ちゃんヌクヌクやなぁw学校休んでこのままで居って欲しいなぁ〜byまる今日もよろしくね♪ https://t.co/qwSU4Mxzwr
02-02 08:20

RT @nez_9090: おはようございます https://t.co/79EUh79QR1
02-02 08:19

RT @_5newspaper: [産経]【経済インサイド】来年の年賀状は要注意 お年玉はがきがそのまま使えない!? https://t.co/SsgBnrs4ym 1月が終わったばかりで、気が早いかもしれないが、来年の平成30年正月の年賀はがきをめぐって、混乱が起きる懸念があ…
02-02 08:17

RT @FolkVisualJP: イクラの食べ放題もあり!北海道ブッフェが天国です https://t.co/22mv8C5P4r #スマートニュース
02-02 08:15

RT @Yatomomin: この前テレビで見たストレッチ自分用メモ。 https://t.co/kcI7inei6D
02-02 08:12

おはようございます木曜日。北風吹きまくるのよ〜体感温度は0度よ!とのお天気お兄様の助言により、津軽紀行で装着した極暖ズボンを身に付けて飛び出しますた。葛根湯のお蔭でゾクゾク感は収まったどんんん!🐰「今こそカイロの出番ですね✨」
02-02 08:11

RT @K_MUSI: 今日は私的にラスト池袋キャラクロだったので、虎徹さんとバニーちゃんも鏑木酒店の車に乗って一緒に来てもらいました♪ https://t.co/JZwpFCTFvQ
02-02 08:05

RT @myumyulovemyu: ちょっとお庭を歩いただけで白猫になる勢い。。ヾ(⌒(ノ*>д<)ノしゃっこいですっっ https://t.co/3D5hmDphUX
02-02 08:04

RT @fashionpressnet: リンツ ショコラ カフェ 京都四条通り店オープン - チョコレートショップとカフェが併設 https://t.co/qldqbN1axO https://t.co/VijaN5uiOY
02-02 08:02

RT @funny_moray: カザフの挨拶と言えば、男同士は硬い握手(をしながら互いの肩を叩いたり頭をくっつけたりする)!
02-02 08:00

RT @tatamullina: 興味のない男性にお誘いを受けたときには、日本人的な優しさは一切無用。断ってもいいし、予定をすっぽかしてもいい。それがむしろ優しさである。(彼らは慣れっこだから大丈夫)もし中央アジアで望まない結婚を迫られることになったら、「母国で結婚している」…
02-02 07:58

RT @funny_moray: 某スケートアニメの影響でカザフスタンとか言う国がやや注目を集めていると思うのですが、こっちの男たちはめっちゃ肉食系だし、告白みたいな儀礼はなくて2人きりの食事に3回くらい行ったら事実上付き合ってることになるのでマジで気を付けろよ。
02-02 07:57

RT @Yahoo_weather: あさって4日は「立春」。ですが、まだ冬の寒さが続きます。朝、起きるのがつらいという方も多いかもしれませんね……。そんな時は、布団の中で、少し伸びをして体を目覚めさせてから起きると少しだけスムーズに起きられる気がします。ためしてみてください…
02-02 07:55

RT @chakochako12345: 天気が...!新潟は今-4℃(*´˘`*) https://t.co/7cyURqOhp0
02-02 07:55

RT @Aomori_TW: 2月2日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 暴風雪 -3℃/-6℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 -3℃/-7℃ ■三八上北(八戸) 雪時々曇 -2℃/-7℃
02-02 07:54

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より寒くなります。昼間は昨日より低い8~10℃前後。北風が強めに吹いて、特に日かげは寒々しいです。夜は昨夜くらいの冷え込みに。平野部は晴れて乾燥。北関東の山は、断続的に雪が降ります。 https://t.co/GaTW9D
02-02 07:53

RT @Yahoo_weather: 【2月2日(木)】北海道から北陸の日本海側は雪で、雷が鳴ったり、猛吹雪や大雪となる所があるでしょう。山陰は昼ごろまで雪が降る見込みです。太平洋側の各地や九州はおおむね晴れますが、風の冷たい一日となるでしょう。東北や近畿では、太平洋側にも…
02-02 07:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |