木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @rsg_super1: これを読んで鶏むね肉を塩もみして炊飯器に入れておいたんだけど、出来上がったスープとお肉に生卵入れて食べたらほんとに疲れが回復してきた…残業つづきのビジネスマンに朗報! 「鶏むね肉のスープ」を食すべき理由【理系メシ】 https://t.co/9
01-29 19:13

RT @blackstar_000: キャラクロに連れてきてもらいました😭 https://t.co/DOOt1EAPxN
01-29 19:10

RT @n_tsugumun: 今日の生ハム気合い入ってるなあー。 https://t.co/F54eQJLTPL
01-29 19:08

RT @antidisaster: さて、東京の明日30日(月)の予想最高気温は18℃。お昼に冷やし中華とアイスが食べたくなるかもしれない(^_^;)https://t.co/WwZ26v6Dic https://t.co/dJSKP066wm
01-29 19:04

RT @HOIPPU_0722: ふーちゃんを撫でるとホイちゃんの圧を感じるので交互に撫でる https://t.co/JtaEQFZxFG
01-29 19:03

RT @_hecomi_: 勇利くん…… https://t.co/rDe01xxhxw
01-29 19:03

RT @odeco_a: 今年も作ったのでお世話になった方と友人達に配り始めました。バレンタインの辺りに会えない人もいるのでちょっと早目に。エデロ新人組チョコ。 https://t.co/GPouxFjNnc
01-29 19:02

ちょ… 食糧調達ミッションから帰還したらTLがめさめさ不穏な流れに(O_O) 先週分の鉄血も津軽紀行の真っ最中だったのでまだ未見なんでござるるる 果たしておいらは生き残れるのかすら… ニール兄貴の最期を超える衝撃なんです…??
01-29 18:57

RT @zcrmrsum: 1時間経ってもトレンドのトップを独占している。今回の鉄血の衝撃は半端ないな。#g_tekketsu https://t.co/GmxbLNrHpd
01-29 18:53

RT @mugs_k: オルフェンズ、段々「虚淵が書いた脚本のほうがマシでは…」って思えてくるから勘弁してほしい #g_tekketsu
01-29 18:48


RT @niitsuman: アジーさんの叫びが耳から離れないんすけど、どうしたらいいですか?#g_tekketsu
01-29 18:45

RT @ryuseinokazu: 鉄血のオルフェンズ41話.順番が前後してますが先に…ラフタァァァ!!アジーさんのあぁあがものすごいリアリティというか、言葉が出ないてああ言うことなんだなと…あとあのケツアゴヤローは絶対に許さない…#g_tekketsu https://t.…
01-29 18:41

RT @buta009: ラフタとまゆげ熊のシーンやらせて頂きました。ゴメンね https://t.co/5sl9Gp0Hm0
01-29 18:40

RT @bikkyi: 鉄血のオルフェンズ2期16話この後すぐです。宜しくお願いします!15話のイラスト上げられなかったのが残念で… https://t.co/AuLRTb4vc1
01-29 18:40

RT @michael_mlight: アジー役の國立さんが収録語の飲み会で「(ジャスレイ役の)竹内さんを殺して私も死ぬううううう」と泣きながら言ってたらしい……。それほど役に入ってたんですな……(´;ω;`)ブワッ #g_tekketsu
01-29 18:39

RT @tbg23630689: 展開が非情なので鉄血好きです(白目血涙) #g_tekketsu
01-29 18:38

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ41話」ご視聴ありがとうございます。2週つづけて,つらいお話!「歳星」テイワーズ本社のある都市型宇宙船,全長7kmで中央部回転重力区には繁華街があり大変にぎわってます。後部の資源加工工場では様々な製品が造り出されています。…
01-29 18:36

RT @BitingAngle: 今日のオルフェンズ観て天津向の涙はオタクである前に人として正しいと思った。 #g_tekketsu
01-29 18:36

RT @AnimeAnime_jp: 「星のカービィ」がコップのフチにやってきた 「PUTITTO星のカービィ」2月3日発売 https://t.co/1ReFUcDsMk https://t.co/JKYe3WIvQm
01-29 18:33

RT @AnimeAnime_jp: 本日締切!:「胸が熱くなるロボットアニメは?」アンケート 〆切は1月29日まで https://t.co/laWhzWnlgZ
01-29 18:31

RT @AnimeAnime_jp: 中村悠一・櫻井孝宏が「Project Itoh」の最終作『虐殺器官』を語る 完成披露上映会レポ https://t.co/tmQ3zA9iT2 https://t.co/z7yKllyjEz
01-29 18:31

RT @yue102655: 待って、今日うちの石器バディに毛皮の差し入れが…!もうマッパじゃない!どんどん生活が豊かになるぞ! https://t.co/GOnfM4U4pI
01-29 15:57

RT @AxisLufia: 毎日新聞買ってきた話題に出ていないけど決選投票の一票差で、片渕監督は惜しくも監督賞を逃していたのですねアニメという色眼鏡を外して評価してくださる、選考委員さんの確かさに拍手でも、残念。悔しい(^^;)#この世界の片隅に https://t…
01-29 15:56

RT @ken_sugar: 連邦裁判所、ムスリム入国禁止大統領令に伴う国外追放措置の停止を命令。拘束者は解放される模様Federal Judge Orders Nationwide Halt To Deportations Under Trump Orderhttps:/…
01-29 15:55

RT @zmhy25: 午後ローでレオンやってたんすわ…7月あたりに。 https://t.co/uQ6Rg68Fzv
01-29 15:53

RT @event_checker: 3/14(火)まで、東京・池袋サンシャインシティプリンスホテルで、デザートブッフェ「いちごスイーツフェア」開催中。ホテルメイドの苺スイーツ&軽食が食べ放題で2,800円→https://t.co/hY5n4AdgpS https://t.c
01-29 14:44

RT @_5newspaper: [読売]埼玉と都心・横浜直結、座席指定の西武新型列車 https://t.co/hBw5ekILxK 埼玉県と都心や横浜市を結ぶ有料座席指定列車「S―TRAIN」の運行が3月25日に始まる。使用されるのは、西武鉄道(本社・埼玉県所沢市)の新型通…
01-29 14:43

RT @machii_shouma: 第16話いかがでしたか?ニコちゃんを守りたいが故に、不器用に怒る花家大我が印象的でした。CRサイドにはパパがいたんですね…次週はレベル4のハンバーガー⁉︎グラファイトとどっちが強いのか…
01-29 14:42

RT @chiro_0616_: あ、そうか花家大我がブラックジャックでニコがピノコか。
01-29 14:40

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第17話「規格外のBURGSTER?」エグゼイド/宝生永夢が新フォームに!?ハンバーガーを作るとは一体!?https://t.co/eFIKvl5meY
01-29 14:38

おそようございまする日曜日。仮面ライダーエグゼイドの『無表情かつ非情なライバル枠』無免許の放射線医・花家大我どのがドンドコ人情味出してきて動揺する休日。やりますな高橋さん…!( ・∀・) #nitiasa
01-29 14:37

RT @SweetsParadise_: 【ケーキショップヨドバシAkiba】「ユーリ!!! on ICE」×Youme cafe stand×スイパラ!1/28(土)よりホットドリンクを新発売!寒い冬に温まる、ふわふわのカフェラテです。ご来店お待ちしております!!!*当…
01-29 14:32

RT @1093_TB: キャラクロ秋葉原B。まだマグカップはあるぽいです null
01-29 14:32

RT @e_ba_raa: 12話までで判明している「誰がどの4回転跳べる?」をまとめました。#yurionice https://t.co/vwXvcL8bC0
01-29 12:13

RT @myumyulovemyu: ヾ(⌒(ノ๑φωφ)ノ じゃ ひとりで行ってくるね…。。。(゚ー゚*)。oO(せつない…) https://t.co/gHTCM91EEd
01-29 12:11

RT @myumyulovemyu: 一面雪でも、とても寒くても、猫たち元気です。お天気がいいと散歩のお誘いにやって来ます。(๑ΦωΦ)(*φдφ)(*ΦωΦ)(๑φﻌφ)おさんぽ行こう!(๑´'ㅂ')ごめんね、お仕事が………。。。 https://t.co/3rKNsiN
01-29 12:11

RT @isstter: 17:13から、国際宇宙ステーションが東京上空を仰角22.0度、-1.3等級で通過します https://t.co/dlbjEPzGCa #ISS https://t.co/G2cCRONndo
01-29 12:09

RT @Aomori_TW: 1月29日(日) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雪 4℃/-4℃ ■下北(むつ) 晴後雪 3℃/-8℃ ■三八上北(八戸) 晴後雪 4℃/-3℃
01-29 12:06

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 1月最後の日曜日のきょうは、天気が下り坂に向かいます午後は西から雨雲や雪雲が広がる所が多くなりそうですので、お出かけの際は、折りたたみ傘があると安心ですよ
01-29 12:06

RT @Yahoo_weather: この週末は全国的に3月~4月並みの気温となっています。この暖かさのピークは、あす月曜日となりそうです。ただ、31日火曜日にはまた一気に気温が下がります。気温差で体調をくずさないよう、十分気をつけてお過ごしください!
01-29 12:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ますが、雲は多め。午後は時間がたつほど曇って、夜遅くなると雨が降る可能性も。昼は昨日より少し高い12~14℃前後。日差しが出ている時間は暖か。夜の冷え込みは、昨夜より弱いです。 https://t.co/zXnVgF
01-29 12:06

RT @Yahoo_weather: 【1月29日(日)】九州は雨が降ったりやんだりで、中国と四国も昼ごろから雨が降り出すでしょう。近畿から北陸、関東も夜は雨雲のかかる所がある見込みです。東北と北海道は雪が降るでしょう。最高気温は昨日と同じくらいか高い所が多く、関東から西は3…
01-29 12:05

RT @surugayaakihab1: おはようございます!3階タイバニコーナーです本日は一番くじのきゅんぐるみに虎徹さんのラストワン賞、時計にバッグとなかなかの品揃えが入荷いたしました!少々お値段が張りますのでガラスケース内に展示となりますが、秋葉原にお越しの際は是非駿…
01-29 12:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |