木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mg1632tan_: ヤクルトを食後に飲むほうがいいってのは消化吸収が効果的に行われるからです……食べ物は小腸でそれを行うのですがヤクルトは小腸に「効く」のです…ちなみにミルミルは「大腸」に効きます…ヤクルトの製品の丸いものは小腸、四角いものは大腸、と覚えてください(…
01-28 23:24

RT @m_koji_b: 店員さんに「最近、根付が売れるようになったんですけど何でですかね?」と聞かれましたww宣伝してくださいね!と言われたので宣伝します(笑)東武池袋にある虎屋ういろの「虎虎焼」と「根付ストラップ」だぞ!!みんな買ってね!! https://t.co/I
01-28 23:22

RT @africansafari1: そっと目を閉じる…かわいい(^^)1分後…完全に熟睡(笑)#トラ #アフリカンサファリ#そっとエントリー#CuteAnimalTweetOff https://t.co/oIOw4KCf6U
01-28 23:20

東京アニメアワードフェスティバル2017 アニメファン賞、文豪ストレイドッグスに投票しました! https://t.co/7Ovx9RS6Xf #TAAF2017
01-28 23:19

RT @mainichi: フィギュアスケートの欧州選手権で、17歳のエフゲニア・メドベージェワが2010年バンクーバー冬季五輪で金妍児がマークした世界歴代最高得点を7年ぶりに塗り替え、2連覇を果たしました。 https://t.co/tEdLnbIaPW #フィギュア #スケ…
01-28 23:12

@nornor2222 おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を…☆
01-28 23:11

RT @PJ_Itoh: 本日深夜、TV初放送!『屍者の帝国』フジテレビ 1/28(土)26:20〜関東の皆さまだけの視聴になりますが、「虐殺器官」公開記念として中村悠一ナレーションの『虐殺器官』特別プロモーション映像も放映!来週は、関西テレビでも放映!皆さん…
01-28 23:08

RT @CatApartment: お菓子の家に住むペコラ。甘いお菓子に囲まれてお目目キラキラさせてる女の子。 https://t.co/4K0f5T9H80
01-28 23:05

RT @asakon: 「新千歳発」初めて食べた時うまくて感動したしまた食べたいしやっぱり北海道移住して六花亭で働きたい
01-28 23:00

池袋〜御茶ノ水〜秋葉原とテクテク歩いてオタク充をした結果、本日の歩数は1万8千歩でござった(o^^o) 健康を促進しつつマニアックな暮らしを送る… お財布は軽〜くなるけども! 頑張るんば!
01-28 22:59


RT @nepunepu7710: フォロワーの皆さん…聞こえますか…秋葉原から少し歩いて浅草橋にある唐揚げを…食べに行くのです…お昼に行くと…ご飯大盛り無料…唐揚げ5個、10個、15個刻みで載せれます……値段変わらず普通の味だと…500円です…食べに行くのです…美味しいです……
01-28 22:39

RT @TKhakoniwa: 便乗で自作したオスカルですよ。もう6ー7年前の作品です。イベント版権降りなかったんですが、どちらにせよこの髪の毛は複製出来ないと思います(^◇^;)。 https://t.co/9jpeUBUbaQ
01-28 22:37

RT @SaruKen2: @maya_cat01 @chilinn 銀河鉄道の夜 (宮沢賢治絵童話集 (13)) のようです。 https://t.co/A9UR4dlQil https://t.co/upWpGmgJIk
01-28 22:37

RT @chilinn: ムスメが「今日学校で借りた銀河鉄道の夜、挿絵がすごいきれいなの 見て ママも読みな?」とコーフンしながらプレゼンしてきたのでどれどれと読んだら内容と相まってなるほどこれは…となっている https://t.co/ElxBCH44Yl
01-28 22:36

RT @UEDAsensei: ライジング https://t.co/Gz9foK4ljZ
01-28 22:35

RT @tsuchiya_ast: 捕まった https://t.co/f2bzumwHtp
01-28 22:15

RT @tsuchiya_ast: 今日のISS通過は狙いやすいコースだったけど雲が多かったので狙撃は諦めて広角に切り替え…たんだけど、広角を空に向けるには街灯が多すぎる場所だった…。やはり望遠で狙ってみるべきだったか。 https://t.co/SHxjKy6InK
01-28 22:15

RT @8tonnne: いいか!新千歳空港にきたらこれを食うんだぞ!空港でしか買えない上に買ったらその場ですぐ食べないといけない幻のパイサンド「新千歳発」スカイショップ小笠原の端っこで買えるぞ!六花亭! https://t.co/S6sDcmeW9e
01-28 22:13

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」池袋店・秋葉原店両店舗にて、正義の壊し屋 旧スーツVer.が終売いたしました。以降、再入荷の予定はございません。 #tigerbunny
01-28 22:04

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【池袋店】マグカップ『harmonized finale』が販売終了いたしました。再入荷の予定はございません。誠に申し訳ございません。 #tigerbunny
01-28 22:04

神田明神前の吉野屋様、閉店が早くて気になりつつもトライできなくて。今日初めて念願が叶いました! あんまり美味しくて甘酒の素も買ったら、お釣りをピカピカの10円玉でくれる心意気。 https://t.co/2D41ex578P
01-28 22:03

🐰「神田明神前・吉野屋さんで名物の甘酒を頂きます! ほんのり優しい甘さで美味しいです✨」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/52NRHbHsb7
01-28 21:58

神田明神のマスコット・うさぎさんの幸守りは初詣効果もあって完売。今回は開運招福の貝守りをお迎えしましたんん\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/gBwAv45RHB
01-28 21:54

神田明神で厄除けのお参りをする方々を先導する神職の皆様が。珍しい… なかなか遭遇できないんでござる。 https://t.co/VNq7m3M2ll
01-28 21:52

オタク道を歩む日々を応援してくれる神田明神に御礼参りでござる。バニーさん新ストール、雪の津軽紀行、五十嵐監督一行と新座敷巡り、イベント当選、などなど。ありがとうございます!! https://t.co/Gyn3xJNuqc
01-28 21:49

RT @TANITAofficial: @SHARP_JP タイバニの言えばゴールデンライアンをよろしくお願いします https://t.co/BECkjiz6eA
01-28 21:41

RT @TANITAofficial: オリオンをナゾルシャープさんhttps://t.co/jVlhsKzNV4
01-28 21:41

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】郵便局 ガチャコレクション 2通目300円/発売開始 https://t.co/8DjXqOtH9D
01-28 21:40

RT @goen0414: うさぎの後ろ姿の はぅあぁぁーっ なことよ https://t.co/s0EAxZ9Rh7
01-28 21:39

RT @kero_kero_frog: いつもだけど、うちのバディカルが可愛過ぎる。 https://t.co/VRILKmKc05
01-28 19:20

@kuma1827kuma おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-28 16:53

RT @kumarie1029: キャラクロのマグカップ…。グッズ受け取りしたら確認してくださいね。印刷がズレている場合がありますので…。スタッフにお伝えして交換していただきました。ハモナイ柄はあまり気がつかないかもしれないですが…クソスのは文字が斜めになったり…わりと…
01-28 15:51

RT @micarina_sweets: メッセージうさぎ アイシングクッキー伊勢丹新宿店本館2F イセタンガール https://t.co/Lhc2H3v08f
01-28 15:50

RT @matsuda_yaneura: みかんを揉むと甘くなると聞いたバーナビーさん、もみもみしている途中でふいにくしゃみをしてしまいみかんを握りつぶすJ彡□△□)<アッ…
01-28 15:49

RT @HOIPPU_0722: 日向ぼっこだホーイ! https://t.co/Ojjm2fTPNj
01-28 15:49

この学生パロ版権絵、誰が描いたのかずっと気になっていて元の掲載誌を取り寄せて判明。なんと初代鋼錬のキャラデザ・総作監の伊藤嘉之さん! 伸びをする中也さんに伊藤さんらしさが☆ https://t.co/CV2fTdOJGj
01-28 15:48

金田尚美さん作画の太宰さん&中也さんマグカップ、次々にお迎えされていきまする。最寄りのメイトでは店頭分が1つのみだた…さすがメイト本店(・∇・;) 15個ある! #bungosd https://t.co/ChFSz5LO5o
01-28 15:44

ずっと品薄が続いていた池袋アニメイト本店6階、文ストグッズが新規入荷してました〜。日本製のマイクロファイバーハンカチ5種に缶バッジ、マグカップなどなど。 #bungosd https://t.co/hvxMCKWwkr
01-28 15:41

タイバニの社会人クラスタは「継続は力なり」「千里の道も一歩から」というモットーを胸に刻んでる方が多い気がするのん。たとえ自分一人でも、コツコツと毎日たゆまず投票していく。それが積もり積もって暫定1位に。組織!くだせぇ…! ホントにほちいですお組織;v;
01-28 15:39

RT @niginigi_: タイバニ組織票疑惑ですけど、このジャンルの住民って「自分がやらなくても誰かがやるさ」って考えの人が少ない気がするんですよね。つまりあれ、みんなヒーローに感化されてる部分が少なからずあるんだと思ってますwてゆか組織はみんな欲しいと思ってます!ない…
01-28 14:50

RT @saikasouko140: 組織票と言われて、「えっ、タイバニ応援してるなんて、どこの組織!? 入りたい!」って言ってるクラスタばかり見かける。どこにあるんだ、組織。
01-28 14:49

RT @noitamina2010: TV初放送『屍者の帝国』フジテレビ 1/28(土)26:20〜関西テレビ 1/31(火)25:40〜「虐殺器官」公開記念として中村悠一ナレーションの『虐殺器官』特別プロモーション映像も放映!皆さんお楽しみに♫#虐殺器官
01-28 14:47

RT @hiratapro: 【お知らせ】2017年2月26日[日]13:00から熊本県湯前町にある「ふれあい交流センター 湯~とぴあ」で『声優・平田広明ファンミーティング』が開催されます。是非お越し下さい!詳細は下記サイトをご参照下さい。https://t.co/XSU
01-28 14:46

RT @gizmo_neko: 自分が常にひっくり返っていることになんの疑問も持たない猫 https://t.co/aIhNgajqIj
01-28 13:40

今日から発売のキャラクロ特製マグカップ、どちらも日本製。手頃な大きさで使いやすそうでござる |・ω・)ノシ https://t.co/FzpRDFYQCg
01-28 13:35

キャラクロさんのメモリアルメニューブック、今までの思い出が甦るるるる;v; https://t.co/YrzEwzDT6M
01-28 13:33

🐰「お招きいただいて池袋キャラクロさん再びです!」🐯「良かったなバニーちゃん✨ 俺のチャーハン&ドリンク間に合ったぞ」女神様のライアン達とパチリ! https://t.co/mmIYFFUKRH
01-28 13:26

RT @TOWER_Anime: 1/28お誕生日の方、更には、水島精二さん、板垣伸さん、川崎のぼるさん、あざの耕平さん、草河遊也さん、星野源さん、神谷浩史さん、『デュラララ!!』平和島静雄さん、『東京喰種トーキョーグール』ナキさん、おめでとうございます!
01-28 10:55

RT @AbemaTV: #ルパン三世 最新アニメ上映記念!最新PVもお届け!3日夜11時シリーズ前作『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』一挙放送!フォロー&RTで4日公開『血煙の石川五ェ門』グッズが3名に当たる!#RT視聴予約視聴予約▷https://t.c
01-28 10:55

RT @enmto: ちなみにわるいひとたち体写ってないけどそれなりに考えてました 作画めんどくさそう https://t.co/6uYcQwvtCw
01-28 10:54

RT @ytkice: なつかしいハイ https://t.co/cNzZq4pamp
01-28 10:53

RT @ytkice: たいばにだけどたいばにじゃない https://t.co/1TogNfUiIh
01-28 10:52

おはようございます土曜日。麗らかに晴れ渡る関東の空… ポカポカの陽射しが有り難いでござる〜(*´ω`) 津軽の皆様はお元気かのぅぅ。まずは出掛けて参りますぞバニーさんんん🐰「お布団は明日干すそうです✨」
01-28 10:52

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください
01-28 10:48

RT @Yahoo_weather: 来週はじめにかけては、気温の変動が激しくなりそうです。月曜日は東京の最高気温が17度まで上がるでしょう。ですが、翌日31日火曜日は5度以上気温が低くなりそうです。■週明けの東京は17℃予想 全国的に激しい寒暖差に注意(動画)https:…
01-28 10:48

RT @NewsAomori: 「文スト」イベントに500人 五所川原市 青森県は22日、五所川原市出身の太宰治など作家の名前を持つキャラクターが活躍するアニメ「文豪ストレイドッグス(文スト)」の監… 青森関連のニュース https://t.co/FBSEQCajJ8 #青森
01-28 10:48

RT @Aomori_TW: 1月28日(土) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪後曇 2℃/-3℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 1℃/-3℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 3℃/-3℃
01-28 10:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに雲が出るかどうかです。昼間は昨日より低い11~13℃前後で、日かげは少しヒンヤリ。ただ、風は特に強く吹くことなく、日なたは暖かです。夜の気温は昨夜くらい。北関東の山は曇り。 https://t.co/D3F84M
01-28 10:44

RT @Yahoo_weather: 【1月28日(金)】北海道を中心に荒れた天気になるでしょう。北海道と東北の日本海側は雪で吹雪く見込みです。吹雪や強い風による交通の乱れに注意してください。北海道と東北の太平洋側は晴れるでしょう。北陸と関東から九州、沖縄も晴れそうです。午前中…
01-28 10:43

RT @toyamagu: https://t.co/Ghoky6NaD6 コムクレープ通販店にチョコザックミクレープが初登場です! https://t.co/qPtU8I2cBX
01-28 10:42

RT @hide_luxe: 花柄のティッシュ箱をGoogle翻訳でリアルタイム画像翻訳してみたところ、犯行に使用された凶器及び致命傷を与えた打撃箇所そして最終的にコンクリとともに東京湾へ……というバイオレンスストーリーが展開されておりました https://t.co/OuYq
01-28 10:40

RT @IsoMitsuo: 終盤は別作品の設定や原画とかぶって殆ど参加できず、一番大変な時期に監督を助けられず溜め込んでいたもやもやを劇場で放出。スタッフは誰一人ヒットすると思ってなかったので社会現象になって皆ポカンとしてた。こういうノーギャラ特攻はもう商業では美談にすべきで…
01-28 10:35

RT @IsoMitsuo: 裏設定の年表。20年前にしては南沙諸島に空母とか当たってる(笑)。当時メインスタッフ相手に「21世紀はイスラムが大ブレイクする」「米中冷戦になる」とか未来予測を喋っていたが、みな「ふ~ん…」くらいの反応でした。世界情勢を予測出来てもあまり人生の役に…
01-28 10:35

RT @IsoMitsuo: 古い資料を整理してたら出てきたので供養シリーズ第6弾。もう20年以上前の某アニメで作った脚本回の設定。地下施設の詳細が決まってなかったのでセントラルドグマとか名称や細部を私が設定していった。他にも中盤は私が作ったセリフや展開が結構使用されているが…
01-28 10:34

RT @u1ezk: SNSで「ネタバレやめてー!」って言ってる人を見ると、「私は楽しみな作品のネタバレを見たくないのですが、SNSの閲覧を控えると言った我慢はできないので、変わりにあなたがたが我慢をすることで私の快適なSNSを保ってください」って脳内変換される
01-28 10:33

RT @crea_web: CREA3月号、ただいま校了中です。CREAとしても初のアニメ特集、力が入ります。表紙はCREA読者の女性像をもとに「君の名は。」のキャラクターデザインを手がけた田中将賀さんに、オ… https://t.co/8neuIwCDXW https://t…
01-28 10:29

RT @Chacott_jp: 【衣裳デザインの裏側】<番外編>”チャコットが制作した「勇利のフリースケーティング衣裳」ができ上がるまで” を公開しました!! → https://t.co/yvQHXPIWok #yurionice #ユーリオンアイス #チャコットのフィギュア…
01-28 10:29

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |