木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/27のツイートまとめ

moffurudohri

RT @osakan_beauty: でな、去年もあったけど、更にパワーアップしたどうぶつチョコbyゴンチャロフ。高いから2個だけ。柴とロシアンなんちゃらてぬこ。あと、小箱が可愛くてついつい買うてしもた4つ。 https://t.co/UcFFqBnA5h
01-27 22:37

RT @vivio_a_picto: 今年のゴンチャロフのバレンタインデーチョコは攻めておるな。動物好きやら猫好きにはたまらない感じ。 https://t.co/3h1igeBtfr
01-27 22:37

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日は11:00-17:00での営業です。焼き芋の販売もございます。ご来店お待ちしております。 https://t.co/ucaL4z97mx
01-27 22:34

RT @matsuda_room: https://t.co/t06eMkpj9u
01-27 22:25

RT @kinro_ntv: 最初にプロの演奏家に曲を演奏してもらい、その様子をビデオに収録。その映像を見ながら作画担当者が絵を描いていく「プレスコ」という方法をとったそうです。#kinro #耳をすませば https://t.co/qpUfvGwLdL
01-27 22:24

RT @kinro_ntv: この3分2秒のシーンを作るために費やした期間は半年間!!約3千枚という30分のアニメに匹敵する動画が描かれたそうです。#kinro #耳をすませば https://t.co/3Tx8mYCZBh
01-27 22:24

RT @event_checker: 2/26(日)まで、東京・汐留のコンラッド東京で「オトナ苺ブッフェ」開催中。エレガントで独創的なイチゴデザートや軽食がブッフェボードを彩ります→https://t.co/76pUNhWm2g https://t.co/YRmM4g2U8s
01-27 22:22

RT @Oyakokujira: ゴンチャロフ今年も可愛過ぎるる〜〜 #ゴンチャロフ #高島屋限定 https://t.co/52RYJOVzTv
01-27 22:15

RT @yuya_nawata: あ!蹴りに蹴りまくったオケコン! Blu-ray発売しております!!是非!!是非!!是非!! https://t.co/p6q3eKtyMT
01-27 22:11

@nornor2222 きっと皆さんギリギリまでメイトとどちらにするか悩んでおられたのですね…! まさかの品切れでした。
01-27 22:10


RT @bungosd_anime: 本日1/27は太宰治「黒の時代」の終わりを描いた第8巻の発売日!キャラデ・総作監の新井伸浩さんの描かれたジャケットの線画をお見せします!仕上がりとは印象の違う線画ならではの美しさをご堪能下さい。完成したジャケットも是非お手にとってみて下さい…
01-27 22:08

RT @bungosd_anime: 【INFO】パッケージ第8巻本日発売です!織田作と太宰の物語をどうぞご堪能ください。朝霧カフカ先生書き下ろし小説「学園文豪ストレイドッグス(後編)」など豪華5大特典も付いてきます!是非お手に取ってみて下さい。https://t.co/4Z
01-27 22:08

ほ… ほんとだ… 密林のタイバニオケコン円盤限定版、品切れになってるるる… しかも部門別ベストセラー1位! はうあぁぁぁ
01-27 22:07

RT @memiroll: ためラジ待機してるよ
01-27 21:56

RT @panda_pouRFA5: ドライブイン鳥!!!!ユーリのポスターとか貼ってあった!!!(;//́Д/̀/) https://t.co/NVM9RRcamy
01-27 21:54

RT @x_x8aya7x_x: 牧のうどんとドライブイン鳥のポスターだけど、これ明らかにあと1人いるよね?目線とか考えてもカメラ意識してるし誰がいるんだ〜〜まさか…マッカチン…お前ほんとは…
01-27 21:53

RT @e_ba_raa: 牧のうどんだけじゃなくてドライブイン鳥にもポスターあるのかー!!
01-27 21:52

RT @lolol_vv: ドライブイン鳥の新しいユーリオンアイスのポスター😭🙏✨✨みなさん佐賀にぜひ来てね~😭🙏✨✨✨ #ユーリオンアイス https://t.co/gFdy5kkcHz
01-27 21:51

RT @entabejp: 東北限定!「じゃがりこ 牛たん味」--香ばしく焼き上げた“牛たん”の旨み https://t.co/BSuo8WniFW #じゃがりこ #東北 https://t.co/FquKxBQIUQ
01-27 21:51

1日に3作品まで投票できるんですぬ〜なるほろ!>RT タイバニ本編・Beginning・Risingだ〜\ ( ^ㅅ^)/ 他にも大好きな作品に時々入れてみるる
01-27 21:14

RT @queenb_b_b: 【TIGER&BUNNY】中間発表ですが、とても嬉しいです!ありがとうございます! https://t.co/dgHgrXAisv
01-27 21:12

RT @miz1991: 北米版の9巻を頂きました。 https://t.co/EbfseEQSFY
01-27 21:12

RT @nhk_seikatsu: 【N7福岡良子の気象つぶやき】 月曜日にかけて、東~西日本では気温の高い状態が続きます。ただ、火曜日になると平年並みの寒さに戻る予想。体調管理にご注意ください。 https://t.co/K4yqnLdFFI
01-27 21:11

RT @Xaoto: 資生堂パーラーでバディカラーの素敵な箱のチョコがあって買わざるを得なか……ってゴールドも入ってるからトリオカラーだ!買ってないけど一番小さいのはバディカラーのハート柄の箱でこちらも素敵でしたv https://t.co/uskTulpTIJ
01-27 21:10

RT @tak_collection: ツイッターを始めてから、予想どおり蛍派が大勢を占めるなか、コランダム派がいることを知りました。諸派、応援しております。Corundum var. Sapphire. Ratnapura, Sri Lanka. https://t.co/l
01-27 21:10

ぐおぉぉ 森田お兄さんのお肉テロ写真でお腹が鳴りまくりでござるよよよ 我慢できずに仕事場から離脱! 今週もお疲れサマーですのんん🐰「食欲があるって素敵なことだと思います✨🍮」
01-27 21:08

RT @edokko_dey: ものすごーーーーーーく美味しいのです。 https://t.co/NF4Mtc3mfV
01-27 18:49

RT @edokko_dey: おお! https://t.co/0OmkNSh8bY
01-27 18:49

RT @TIGERandBUNNY: NHKが実施している視聴者WEB投票による「ベスト・アニメ100」中間発表で「TIGER & BUNNY」が暫定1位とのことです。応援ありがとうございます! #tigerbunny https://t.co/CmvSgkxYGx
01-27 18:49

RT @orangerouge_pr: 【お知らせ】「ねんどろいど 勝生勇利」案内記念生放送★【2月1日(水) 20:00~】 #nicoch209 #orangerouge #yurionice #ユーリ https://t.co/cyyVAtGCkU
01-27 18:48

RT @ag0v0: ハッシュくんとミカちゃ https://t.co/KDTnUJY7tG
01-27 18:25

RT @makaidaibouken4: 使えるかわかりませんが岩肌や宝石などを描くときにサランラップを使うと早くてそれっぽくなる気がするのでたまにこれで描いてます。(グレーがラップを押しつけたもの→ペンやトーンを足したものです。) https://t.co/9qSb1ZRJXu
01-27 11:52

RT @event_checker: 2/1(水)から、ベローチェ、シャノアールで「ふちねこキャンペーン」開催。ドリンク3杯で、コップのふちにのせられる黒い「ふちねこ」が1個がもらえる企画。全5ポーズの黒猫を集めてみる?→https://t.co/cKAJ4kjyFT http…
01-27 08:24

RT @katabuchi_sunao: できんことはないけど、正しいやり方でなく。栩野幸知さんがずすずさん式でもんぺ作って成功してました。のんちゃんもだっけ。 https://t.co/WWc9bXnm6L
01-27 08:24

@toya_panitb ぱにたんさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ ありがとうございます☆ 今夜はのんびりできるようにお仕事がんばります…!\\└('ω')┘//
01-27 08:23

J彡□ω□)/「ばにほーー!!ですよ🍓✨」
01-27 08:21

RT @karmax00: 今更なんですけどこのフェルメールな木魚を目撃したのは京都・宇治の興聖寺さんですぞいいお寺さんなので是非~ https://t.co/esP0lYn2cZ
01-27 08:05

RT @karmax00: 何回見てもフェルメールっぽく撮れた…という感想が出てくる木魚 https://t.co/8HawP31pQt
01-27 08:05

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ うおお…そんなに強いのですか!(・∇・;) 我が家のベランダがカオスになりそうな予感が。気を付けますね!
01-27 08:04

アニメイトと密林で特典どっちにするか最後まで悩んだんんん>オケコン円盤 クリアファイルのバディも素敵だしBOXもほちいのでござる(*´ω`*)
01-27 08:03

RT @asa_neru: ながさきのめいぶつの、あの、あれです!さくさくでおいしかったです🐰💕🐰 https://t.co/MA0XRUMMtc
01-27 08:00

おはようございます金曜日! 南風が吹きまくるのよ〜とお天気お兄様が力を込めるので洗濯物は少なめの朝でござる。土日はオフトゥン干しますよバニーさんんん!(๑•̀ㅂ•́)و✧🐰「インフルがじわじわ来てますので皆様お気を付けて✨」
01-27 07:58

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 寒さでキュッと縮こまりがちな体を、時々伸びをしたりストレッチをしたりしてのばしてくださいね
01-27 07:53

RT @Yahoo_weather: 1月最後の週末は、気温が高くなる所が多く、桜が咲くころの気温になる所が多くなりそうです。ただ、来週火曜日はまた厳しい寒さがもどってくるでしょう。気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。
01-27 07:52

RT @Aomori_TW: 1月27日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雪 8℃/0℃ ■下北(むつ) 曇後雪 7℃/-2℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雪 9℃/-2℃
01-27 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間がありますが、雲は多め。午後は神奈川・千葉で一時雨の可能性も。昼間は13~15℃前後で、昨日より寒さがゆるみます。ただ、南関東や茨城は、昼間は南風の強風に。夜の冷え込みは弱いです。 https://t.co/PnPU0u
01-27 07:52

RT @Yahoo_weather: 【1月27日(金)】北海道や東北は風が強まり、雨の所もあるでしょう。夕方以降は猛吹雪のおそれがあります。北陸から九州も日本海側を中心に雨でしょう。関東から九州の太平洋側では日差しがでますが、昼ごろから夕方にかけては大気の状態が不安定になり…
01-27 07:51

RT @_5newspaper: [朝日]オフィス街に「やきいもテラス」 人気の9店舗、品川に https://t.co/YXeuDr7a3P 品川駅港南口近くのオフィス街で開催中の「品川やきいもテラス」が女性の人気を集めている。全国各地で人気の9店舗がキッチンカーなどで出店し…
01-27 07:49

RT @tanakayutak: 1月28日(土)放送!クリエーターたちのDNA~ニッポンアニメ100年史~ | 注目!情報 | NHKアニメワールド 1月28日(土)放送!クリエーターたちのDNA~ニッポンアニメ100年史~ https://t.co/pghhQw9QWj
01-27 07:47

RT @nia_phantom680: @lastlostman_P あれはすずさん間違えて縫っちゃった!というシーンだったんですね。ひょっとして後ろのおばあさんたちはそれにツッコミを入れてらっしゃったんですね…もっとちゃんと会話を聞いとけば良かったです。
01-27 07:46

RT @nia_phantom680: @nia_phantom680 沢山のすずさんが観に来てたんだと思ったら、映画自体より、そっちに感動したし、よく生きてくれはったなと感謝した。
01-27 07:45

RT @nia_phantom680: 「この世界の片隅に」を観に行ったらばご高齢の方で一杯だった。着物をもんぺにする場面ですずさんが「うーん」と言うと後ろのおばあさんが「真ん中で切っていっぺんバラして繋ぐんや」その隣のおばあさんが「せやった、せやった」「この子とろいわ」映画…
01-27 07:45

RT @animehackcom: 【アニメニュース】MX4D版「ルパン三世 カリオストロの城」公開3日で興行収入2000万円超の好発進 https://t.co/ZlYthzLxdJ #アニメ #anime https://t.co/uUiQDLHpLM
01-27 07:43

RT @eigacom: 【750RT】「塔の上のラプンツェル」の続編がテレビ映画とアニメに https://t.co/VgJhywp5gf https://t.co/4FzU3ne1VE
01-27 07:42

RT @mari91201: きょうのわらび散歩を待つ頃 https://t.co/CvwAUXvTK4
01-27 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |