木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/25のツイートまとめ

moffurudohri

RT @creamy_usausa: そういえば、放送開始から4年でKのファンクラブ出来るから、タイバニも作ろうよ。
01-25 23:47

RT @gogo_ichi: 鉄血でガンダムファンクラブのCM見るたびタイバニファンクラブ作ってほしくなる
01-25 23:46

おいらもあんまり辛い事は呟かないようにしてるるる いろいろあるのが人生だもんぬ… 読んでて落ち込んじゃうような現実が多いからこそ、ゆったり歩みたいのぅぅ
01-25 23:39

RT @ma_ru_kin: ちょっと良いことがあれば自慢したい。かっこ悪いところはあまり見せたくない。僕だってそう。だから他人から見れば良く見えるかもしれない、表面上は。ウソはついてないんだよ、全てを語っていないだけで。でもそれでいい気がする。嫌なことばかり呟いても楽しくない…
01-25 23:37

RT @ma_ru_kin: SNSで他人の方が良い人生を歩んでいるように見えるという件、ラーメンや焼肉を食べてる報告をする人は多いけど、家で何も無くて仕方なく食べる具無しのインスタントラーメンを報告する人はあんまいない。いろんな人の小さな自慢を日替わりで見て、それを多数の日常…
01-25 23:37

RT @kokonananya: ムッサニア王「褒美をとらす 喉をなでなでせい」 https://t.co/y61cBq9rgI
01-25 23:36

RT @irodorinatsume: 幼い頃から変わらない輝く瞳、憧れ続けている目線の先 https://t.co/NFcCn3yc74
01-25 23:35

今夜は文ストカフェを納めて参りますた〜! 全ての回が抽選の90分間。前回は太宰さん、敦くん、谷崎さんの美しいレイヤーさんが給仕してくださってビックリしたおおぉ https://t.co/mzlEZFKOkk
01-25 23:35

『この世界の片隅に』、周作役の細谷佳正さんが本当に素晴らしかった… 普段出演されてるアニメ作品ではあまり耳にしない柔らかさと温もりのこもった繊細な声じゃった。すずさんへの尊敬や思い遣りが溢れておったのぅぅ
01-25 23:31

RT @numagasa: 寒さが容赦ない今日この頃なので、真冬の渡り鳥「ジョウビタキ」の図解です。色鮮やかで可愛らしくて、冬の野鳥ファンのアイドル的存在ですが、孤独を愛するハードなハートをもつ小鳥でもあります。でも見かけると幸せな気持ちになるので、暖かくなって海の向こうに帰っ…
01-25 23:28


RT @paulowniamarsh: 「この世界の片隅に」はすずさんたち女性達だけでなく男性陣の演技もぶちすごいです。特に映画のほうの周作さんが原作読んだ時に思ってた斜め上でかっこ良かったです。演じちょる声優さんも、もともと広島の人じゃけえね! 鉄血のオルフェンズのオルガも、…
01-25 23:26

RT @saeki0327: 昨日銀座コージーコーナーで全種類衝動買いしてしまったチョコレートが超可愛いから見て…魔法の本ってコンセプトのチョコなの…ハリポタとかファンタビ好きは多分どストライクでグッと来るパッケージだから見て… https://t.co/OlJhfmMRmU
01-25 23:20

RT @uchiuka: 宇宙星空好きはセリアへ急げ~~~100均では高クオリティな箔押しマステが出てましたぞ~~~!!!最高かよーーー!見て!月マステの箔!仄かな虹色…!素晴らしい👏似たようなのしこたま持ってるけど迷うことなく全種買っちゃったぞ https://t.co/
01-25 23:19

RT @k0r0ne_0827: @k0r0ne_0827 ニベアは朝塗ると油焼けするというご意見いただいてますがおっしゃる通りですのでニベアの後にしっかり紫外線対策してください。私は日焼け止めが含まれている化粧下地にニベア→ファンデを塗っています
01-25 23:18

RT @k0r0ne_0827: @k0r0ne_0827 もう一度言いますすべてTwitterで見た内容です。・ヤクルトは化粧ノリが良くなってニキビがなくなる・ニベアは化粧ノリ、持ちもよくなり肌に優しい・ラジオ体操は歪んだ骨を矯正したり血行が良くなり夜やれば気持ちよくス…
01-25 23:18

RT @k0r0ne_0827: ・食後30分以内にヤクルトは高級美容液の100倍の効果・ニベアと化粧下地を混ぜると化粧持ちが良くなり肌が白くなる。夜はハトムギ化粧水の後にニベア(全身)。・社会人だからこそラジオ体操(これは最近)Twitterで見てずっと実行してるけど…
01-25 23:18

RT @orihay_platinum: 気のせいかもだけど、最近またオバケ(アニメ用語)使う作品増えてきてるような。一時どの作品もオバケ禁止だったので、作画の人間としてはちょっとうれしい
01-25 22:43

アニメ用語で言うと「オバケ」にめっさ興味が湧いておりましての… 日本のリミテッドアニメーションの特徴の一つ。最近の作品では文豪ストレイドッグスがアクションシーンで実に上手く活用してるんでござる。「んおお! 熟練の技!」とドキドキしましたんん。
01-25 22:39

RT @bompies: なんなら、アニメ業界に入ると"公式の"どころか公式サイトにある非可逆圧縮jpgではない、可逆圧縮のtga公式カラーモデル、色替えブックなども貰えるので(夜色だったり小物とかもね!)、もうむしろアニメ業界に入っちゃう? 入っちゃおうよ! ね! ね!
01-25 22:32

RT @bompies: 色トレスの用語が話題になっているので、皆様におかれましては、これを機に、「色パカ」「動トレブレ」「フリッカー」etc……などの用語を覚えてからアニメを見るとよりアニメが楽しめるようになりますので、どうでしょうか。
01-25 22:32

RT @rna: Google翻訳すごい https://t.co/zFQVzk8xaa
01-25 22:30

RT @suzume225: ビックカメラの袋翻訳させてみた。やるじゃん https://t.co/sEtV3TdkbM
01-25 22:30

RT @hydden0310: google翻訳のアップデートで追加されたリアルタイム翻訳がすごい! https://t.co/sEYcREMn6P
01-25 22:29

RT @bladerunner1982: Google翻訳アプリが、カメラかざすとリアルタイムに映像を翻訳してくれたりして驚きなんだけど、翻訳精度はまだまだかな。 https://t.co/8bDHVJcc2d
01-25 22:25

RT @nhk_nc11: 【社会 寒波】八丈島で雪を観測 路面も凍結https://t.co/48O3lsDuNbツイートを番組で紹介していい場合は #nhk11
01-25 22:22

RT @nekokamasu: 一応みんなブラシしたりマッサージした後に、今日は麿白先生を重点的にモフる日しかし物足りなかった参瑚、ヤツのとった行動は麿白の背後にくっつきどさくさに紛れて甘えようという作戦であったふむ、なんだかやたら背中が重いね。 https://t.c
01-25 22:16

RT @ssoyflour: これだ… https://t.co/mBZVifadGp
01-25 22:11

RT @NStyles: 2円切手クッション、クレーゲームの景品なのね。https://t.co/798au3WCoE
01-25 22:11

RT @ssoyflour: 中身これなんだけど https://t.co/1tcP47OzUb
01-25 22:10

RT @HOIPPU_0722: シャワー待ち中のホイちゃん https://t.co/kD7NdcXWw5
01-25 22:08

RT @dTV_PR: 【えっ、独占だって!!?】2017.2.1『KING OF PRISM by PrettyRhythm』がdTVを独占襲来します。一人で応援上映をしちゃいけないって誰が決めたのでしょうか。私は全力で一人応援しますよ。#dTV #kinpri #キンプ…
01-25 22:07

RT @dragongarowLEE: カイリキー もういい!もどれ! https://t.co/hboy8B6LlY
01-25 22:04

RT @dragongarowLEE: 吉田沙保里選手がポケモンGOを始めたと聞いて https://t.co/5cGaj5sPDq
01-25 22:04

RT @akikan007: こいつらともサヨナラなんだなって思ったらつい頼んでしまった https://t.co/ZvlhnJB3NH
01-25 22:03

RT @takahashinameko: お土産クッキーストラップ予想 https://t.co/diXhgzxii3
01-25 20:36

RT @nhk_baku: 「お宝本図書館・東洋文庫」放送まであと1時間の予定です!日本最大のアジア研究図書館・東洋文庫は、100万冊の貴重書を保管。お宝本をひもとけば「歴史上の有名人」の知られざるウラガワが書かれていた!なんと、世界に一冊しかない重要文化財も登場! #nhk
01-25 20:18

RT @nhk_baku: 「お宝本図書館・東洋文庫」 放送中。 途中からでも、どうぞ! #nhk #探検バクモン #東洋文庫
01-25 20:18

電話鳴り止まぬ仕事場からトランザム脱出! むおおぉ… タイバニ一番くじが来ましたにゃ。おいら「折り畳み傘出しておくんなまし〜」って希望をアンケートに書いた記憶ががが。叶った…けども! お迎えは狭き門んん(^◇^;)
01-25 20:16

RT @nokomococo: 普通に売ってほしいんだけど、もしかしたら今タイバニでグッズ以外の新しい物語を作ろうって働きかけてくれるところはバンプレさんしかないのだろうか……そしてバンプレさんは一番くじ以外の販路がないのかもしれないと思うとなおさらつらい
01-25 19:32

RT @and_tb_px: やっぱりバンプレさんとしては一番くじという販路しかないのかなぁ。タイバニの企画を通してくれた一番くじの中の人には感謝だし、今CD業界は壊滅的だからCD販売の企画が難しいのかもしれないけど…。でもファンからしたら全部タイバニグッズだものね。P陣よろ…
01-25 19:32

RT @mai_nya: キャラクロに一番くじに、一辺に情報来てあっぷあっぷしてるけど、今でもずーっとこうして新規の供給があるタイバニありがたい!!CD売って欲しかったけど、皆さんの考察読んでなるほどと思った次第。CD欲しいし皆で同時とかやりたいけど、まずはお礼を叫んでおく。…
01-25 19:32

RT @chitose0501: いつぞや、キャスト陣が集まってたのってこのくじのためなのかな?<タイバニ
01-25 19:31

RT @n_k_tb: ←新録のCDを作るとなると一番くじ全ロットの売り上げくらいがなければ恐らくペイしないのだろうそう考えるとタイバニで今、新録の何かが作られるというだけでも大変なことだしそれを単体で売れないというのはわかる わかるんだけれどほんともうファンクラブ組織か何…
01-25 19:31

RT @cor_pon: 一番くじ倶楽部 | 一番くじ TIGER & BUNNY -The Rising- ~Fortune favors the bold.~ https://t.co/xgqAH28mrW
01-25 19:29

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」続いて、2/1販売商品のメモリアルアクリルスタンドです。描きおろし柄には、付属でボールチェーンがついているのでチャームをキーホルダーにすることもできちゃいま…
01-25 19:25

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」サンプルをお借りしました。1/28販売商品から紹介。マグカップは小さめサイズで可愛らしいです。サイズ感分かるよう現在、発売中のダックスコーヒー コルクコースタ…
01-25 19:24

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1/28(土)から、メモリアルブック・マグカップ(2種)、2/1(水)からメモリアルアクリルスタンドが新登場!! https://t.co/fhEHZGiL
01-25 19:22

RT @hirobay1998: スコセッシ「沈黙」に友人の役者が出てるのだが、2度台湾に呼ばれて1週間滞在しワンカットも出番がなく3回目に呼ばれてようやく出番が来たそう。それでも拘束した機関のギャラは支払われ当初の予定の3倍の出演料になったとか。彼によるとスコセッシはまるでカ…
01-25 17:50

RT @KAGAYA_11949: 先ほど南西の空低くに現れた発光雲。H-IIAロケット打ち上げによるものと思われます。(17:51 東京湾より撮影) https://t.co/XaWb9UXqh5
01-25 08:24

(*・x・) /「ばにに!です✨」
01-25 08:22

RT @KOOL_1031: コテペリ&バニペリ https://t.co/dIVN6zncXQ
01-25 07:58

RT @p_hana_p: リンリンココペリ まぁ描くよね https://t.co/ON7Gkf4Wjg
01-25 07:58

RT @fashionpressnet: [明日発売] 書籍『TRIBUTE TO OTOMO』貞本義行、弐瓶勉ら総勢80名が大友克洋の世界を描き下ろし - https://t.co/Wa01MVIsAJ https://t.co/XtbnyyNaTb
01-25 07:56

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 冷え込みが厳しいですね…! 秋葉原で氷が張るってかなりだなと思います☆
01-25 07:56

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、晴れていますが連日の氷点下で水面が凍り、耳と指がちぎれそうな寒さで震えてきます。予報では千代田区、晴れの天気、予想最高気温9℃だそうです https://t.co/jCXwqz66R4 https://t.co/KHdZ9thiK8
01-25 07:55

RT @kusunopropeller: 『Kubo and the Two Strings』の視覚効果賞ノミネート(アニメでは初のはず)ってかなり画期的。過去に作品賞ノミネートされたのは幾つかあるけど、「画を作る」という事においては実写とアニメって区別がされていたわけで。もは…
01-25 07:54

RT @NatsumeYujincho: 【お知らせ】本日1/24発売「月刊LaLa3月号」にて解禁されましたが、「夏目友人帳 陸」2017年春放送決定です!最新情報は、LaLaおよびアニメ公式サイト&Twitterにてお知らせしますので、続報をお待ち下さい!#natsume
01-25 07:53

RT @captainKanpachi: 寝起きのカンパチ https://t.co/tciZJMshwr
01-25 07:50

RT @akarisakasu: 今日は、ホットケーキの日でもあるそうです。 #ましまろう #ホットケーキの日 https://t.co/Pto8i19aYy
01-25 07:49

おはようございます水曜日! 目覚ましが鳴る前から「ち、ちべたいでござる」状態の氷点下5度の朝。マフラーぐるぐる巻いて出動しまする〜。皆様も暖かくなさってくださいまし!(*'ω')/🐰「ココアも体の中がポカポカになります☕️」
01-25 07:49

RT @Yahoo_weather: 昨日、今年の第一回さくら開花予想が発表されました。今年は、平年並みかやや遅い開花となる予想となっています。■さくら開花予想発表 高知は3/24頃、東京は3/26頃https://t.co/2Z2hgrLaIX#さくら #桜開花予想 h…
01-25 07:43

RT @Yahoo_weather: 最高気温は全国的に平年並みか低く、関東から西でも10度に届かない所が多いでしょう。寒さ対策をしっかりしてお過ごしください。
01-25 07:43

RT @Aomori_TW: 1月25日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪時々曇 1℃/-4℃ ■下北(むつ) 曇り 1℃/-6℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 1℃/-6℃
01-25 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は冷えましたが、昼間は昨日より寒さが少しゆるんで、7~9℃前後。夜の寒さも昨夜より少しマシに。天気は晴れ。夜は神奈川の海沿いと千葉南部で、にわか雪の可能性も。北関東の山の雪は弱まります。 https://t.co/adxgWq
01-25 07:42

RT @Yahoo_weather: 【1月25日(水)】山陰から東北の日本海側は雪が降りますが、午後は次第に弱まってきそうです。北海道は日本海側ほど雲が多く、雪の降る所があるでしょう。除雪作業は安全を確認してから、必ず2人以上で行うようになさってください。関東から西の太平…
01-25 07:42

RT @captainKanpachi: 廊下にいたカンパチ https://t.co/trheTudkN0
01-25 07:42

RT @gatyapen: 妖怪ウォッチの映画50億超えてるんだ。すげえ・・・https://t.co/95ukIptCHO
01-25 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |