木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/24のツイートまとめ

moffurudohri

RT @momo_rabbit1013: 皆さんこんばんは🌙🐰🌠ゆっくりされてますか?(*^^*)モモもこの通り、のんびーりしております♪ https://t.co/lqM01JcsRO
01-24 23:08

@toya_panitb おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ 良い夢を!
01-24 23:04

RT @arakichi1969: 【ヤマトよ永遠に】イスカンダルに命をかけて荷物(コスモクリーナー)を取りにいく物語。 https://t.co/HEnXhRqlYt
01-24 22:49

RT @arakichi1969: 【宇宙1早い!】ミレニアムファルコンって、「宇宙貨物船」という想定であることをふと思い出して、『クロネコヤマト宅急便』カラーにしてみたら‥‥意外とカッコ良かった♬ https://t.co/6wxVkoNYOb
01-24 22:48

@87mogeru おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした…!
01-24 22:47

RT @kyoumetan: みて…😭🕊 https://t.co/8rq2CbuxwF
01-24 22:45

RT @nekokatz: 終わってみれば欧州アニメが2本、モデルアニメーションが2本で、まあ去年と同様の傾向ですよね。Kuboは勢いあると思った。
01-24 22:44

RT @K_Hara_AnimeFan: 先ほどアカデミー賞長編アニメ映画賞のノミネート作品が発表されました。残念ながら『百日紅 Miss Hokusai』はノミネートなりませんでした。世界の壁は厚かったということですね…。この夢の続きは次回作へということで。
01-24 22:44

RT @oscarnoyukue: スタジオジブリの「レッドタートル ある島の物語」が第89回アカデミー賞長編アニメ映画賞ノミネート!!!!おめでとうございます!!!
01-24 22:44

RT @oscarnoyukue: ■長編アニメ映画賞Kubo and the Two Stringsモアナと伝説の海My Life as a Zucchiniレッドタートル ある島の物語!!!!!!!!!ズートピア
01-24 22:44


RT @fjt_cyn: ふゆこみでいただいたバディカラーのリンツのチョコ可愛かったのでバディに持って貰った☺☺☺☺かわいい😆😆😆 https://t.co/8lC1UN4huJ
01-24 22:43

RT @hsm74k: 世界中のチョコミント党員にお知らせしたい。カルディで売ってるアンデスのミントチョコレートはいいぞ!チョコ×ミント×チョコとミント×チョコ×ミントが選べて個放送でたっぷり入ってお手頃価格!まさにこれぞチョコミント党員の常備チョコミント https://t.…
01-24 22:42

津軽五所川原駅前のコミュニティカフェ『でる・そーれ』スタッフ様ですぬ〜>RT 文ストのために生まれて初めて青森アニメイトへ行って買ってきました!と、熱く語ってくださいましたんん https://t.co/hTqyiqBFPE
01-24 22:41

RT @XSh75ehBCf4e0Hd: かわゆなサイン(๑´ㅂ`๑)花倉さん&五十嵐監督(*´▽`人)アリガトウ♡鏡花チャンいなくなって店内寂しくなりました(T^T) #bungosd #文豪ストレイドッグス #太宰ゆかりの地キャンペーン https:…
01-24 22:38

RT @fashionpressnet: ジャイアントカプリコの新フレーバー「生ハムメロン風」 - メロン風味のチョコに生ハム風味のクランチ https://t.co/J3E79dHx3Z https://t.co/snirByCIqW
01-24 21:58

RT @fashionpressnet: コメダ珈琲店のバレンタイン限定「クロノワール」チョコ尽くしのフレーバーに、「チョコ祭り」も開催 - https://t.co/un0VQOilgy https://t.co/n7z4RHckbB
01-24 21:58

RT @fashionpressnet: 日本茶に注目したバレンタイン、京都高島屋で - 抹茶キューブなどほろ苦い日本らしさをチョコレートに https://t.co/G68yN9rQyL https://t.co/6iqOxy2FX9
01-24 21:58

RT @ken_oo: おかしいなぁ~。じっと手を見る( ´△`)>RT
01-24 21:56

RT @asahi: 「アニメ新時代」到来 映画興収、2000年以降最高に https://t.co/LnfwgzDixz
01-24 21:56

RT @hinaionice: ユーリ しってるか かつピロは 土日しか 売ってない巡礼に来られる方に拡散してほしいと飯塚アイスパレス(勇利のホームリンクのモデル)スタッフの方が言っていたんですが、かつ丼入りピロシキは土日限定です!唐津から二時間半かけて食べにきた腐女子の悲…
01-24 21:54

RT @gundamcafe2010: 【新グランドメニュー】『機動戦士ガンダム00』よりご紹介するのは、牛肉のデミグラスソース煮込みと刹那たち四人のガンダムマイスターをイメージしたハイグレードメニュー『天使たちの再会』です。 #gundamcafe https://t.co/
01-24 21:54

RT @oscarnoyukue: 第89回アカデミー賞ノミネーション発表まであとわずか!あと約30分後にノミネーション発表のLIVE中継が開始されます。ノミネーションの結果は本アカウントで実況中継いたします。https://t.co/I16wiXvTnF
01-24 21:52

バイソンさん推しのスタッフ様に今までのお礼とお別れのご挨拶もできました… 何人ものお客様が順番に「お世話になりました!」と挨拶してて、バイソンさん推しのスタッフ様も感無量の様子。最後に「See ya!」で締めてくれましたんんん;v; どうかお元気で!!
01-24 21:50

RT @sanwadirect: おはようございます。北海道幌加内町朱鞠内で氷点下30度を記録したようですね、まさに極寒!! そんな極寒TLに会社のデスクがまるでこたつのようになる足元ぽかぽか「ポータブルこたつ」置いておきますね。https://t.co/OdfHfhDERi
01-24 21:46

RT @bompies: 元アニメの制作進行の方々で現職が違うのだと、現フィギュアの造形師とか現酒造代表とか、パン屋とか色々いるけど、ここ最近面白いと思ったのは、元アイカツのデスクの方、今はプロのポーカープレイヤーって話ですね。マジでカードが命になっていらっしゃるのは流石に笑う。
01-24 21:42

池袋納めの回、クリーム役をカッコいいお兄様が射止めて見事ライアンの映像に。お兄様「俺のブーツに!」皆様「「キスをしな!」」で盛り上がりました(っ'ヮ'c) https://t.co/jNq31Nn5Xr
01-24 21:40

RT @io_bunny_xoxo: #旅するバニーノルウェーのそり犬とご挨拶もふもふ https://t.co/bbGY8r7Cic
01-24 21:35

RT @kobenp_photo: 今朝は六甲山系の山並みが、うっすらと雪化粧していました。明日の朝も各地で厳しい冷え込みとなりそうです。路面の凍結などにご注意ください。 https://t.co/ZJtqefwYm4
01-24 21:32

RT @72510_02: ゾゾの今の時点でのランキングでココペリバディが4位だよピロポピー(笛  https://t.co/j501wdP8PP
01-24 21:29

RT @small_smaller: zozo新規登録のときに使える3,000円オフクーポンココペリ購入でも使えた! 先着らしいのでお早めに URL貼っときますねhttps://t.co/eCHm7wuF3a
01-24 21:29

🐰「今日で僕たちの池袋はラストなので沢山頂きました!」🐯「俺のチャーハンは品切れだった〜🍴 大人気だな!」 https://t.co/w5jGi65KdT
01-24 21:25

RT @dear_cd_1: え、え、ぺんてるのラクガキカフェやばい https://t.co/bALH5DRNUj
01-24 21:18

RT @pentel_lulu: 【ルルのオススメ 4】GINZA RAKUGAKI Café & Barは、ドリンクも充実♪「ポスターカラー」をイメージしたジャグドリンクや、クッキーつきの「修正液ソーダ」、無色透明のチョコドリンク、もくもくわたあめドリンクなど、楽しいメニ…
01-24 21:18

RT @pentel_lulu: 【ルルのオススメ 3】「食べられる消しゴム付き カラフルおつまみセット」お皿の上に消しゴム!? 実はこちらの「Ain消しゴム」、なんとチーズで出来ているよ♪ぺんてる社員も納得の出来映え、本物と並べてみたくなるね!(¥1,500)#ラクガ…
01-24 21:18

RT @pentel_lulu: 【予約受付開始!】ぺんてる女性社員と日比谷バー共同開発の新メニュー登場『GINZA RAKUGAKI Café & Bar by Pentel』2017年2月4日(土)から3月31日(金)まで期間限定OPENhttps://t.co/uH
01-24 21:18

🐰「池袋キャラクロ納めにお邪魔しています✨ ここ限定の虎徹さんと僕のドリンク、美味しいです!」我が家の仲間みんなで来ました☆ #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/Dd18TvGhkq
01-24 21:07

@GSX750S1 お疲れ様でした…! 雪の深さがひざ下程度でも脚をすっぽり持って行かれますものね。ひとまずご無事のご様子、ホッと致しました。
01-24 21:03

RT @shinkametaro: ちょ… マジか湖西線… https://t.co/Z5g3wfj1Ky
01-24 21:01

RT @komeyakata: 「もつもつ」という擬音語は山形弁。「雪がもつもつ降ってます」と使います。「ひらひら」とか「しんしん」ではなく「もつもつ」。なんとなく伝わるでしょうか、雪のしたたかに強い存在感が。。 https://t.co/UBdmPNWAQb
01-24 17:51

RT @nekonikki777: 独身貴族#猫#シャルトリュー https://t.co/m2FuaqgykM
01-24 17:41

RT @hiruko_s: あっ、これはタイバニ放送中の比較的初期におそらく予約完売して店頭に並んでないと思われるブランケット!これを持ってるのはよほどだぞ…
01-24 17:36

RT @watanabe_info: @himat_ex himatさん、おはようございます!そうですタイバニです♪4~5年前に購入して以来の愛用品なんです~(*´∀`*)
01-24 17:36

RT @watanabe_info: おはようございます!今朝も寒いですねー❄️今日は家から愛用のひざ掛けを持ってきました🐯🐰暖かい~♪日に日に会社での冬の装備が充実してきてます(笑)それでは本日もよろしくお願いいたします!(*´ω`*)ノ https://t.co/L6t
01-24 17:36

RT @robochop_: 今日発売の週刊女性の来週号予告に、ユーリのこんなのあるよーって教えてもらったけど……え、えええPASHと出版社一緒だからその絵かなぁ… https://t.co/WIrFapYV6L
01-24 17:29

RT @NEXTRAINFO: 【山形新幹線 運転見合わせ】山形新幹線は、大雪の影響で、福島〜米沢の上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/3XFxpsOYXx
01-24 17:28

RT @losano_bk: 前に京都行った時、白玉専門店「ことたま」さんに行ったんだけど、パフェのベースや具材すべて自分好みにオリジナル注文できるお店でめちゃめちゃ楽しくて美味しかったので、京都へ行かれる際はぜひとも足を運んでほしいなあ~♡ https://t.co/LjKr
01-24 15:27

RT @nekoyasshiki: 占冠村-32.8℃ 今季"全国一"寒さ 朱鞠内も「半端じゃない」顔中の"毛"が凍る 北海道(北海道文化放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/yHaEp3BEVw #Yahooニュース
01-24 15:26

RT @tsutsuji815: すぐ起動して使い勝手のいいカラーピッカーってないかなと思って検索したらGoogleが知られざる機能発揮した https://t.co/qoU3k3wTc5
01-24 15:24

RT @africansafari1: 今日は晴れ☀昨日の雪は残っていますが、日差しは強め!普通通りの居眠りライオンです(笑)#ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/rGyopa3jaM
01-24 15:24

⊂((・x・))⊃ばにほーー!!
01-24 08:21

RT @nagairumiko: この二人はもしかして。。。(◎_◎) ン? https://t.co/e8NHXY8xjP
01-24 07:55

RT @cor_pon: 落ち着け自分とここぺりバディを落書きしたら、なんかよけいに欲しくなってきたwwwww https://t.co/FYeAmhx7Jg
01-24 07:54

RT @edokko_dey: 『デルフィニア戦記』ヒロイン・佃井皆美ちゃん!T&B以来久しぶりに再会!相変わらずの可愛さと男子顔負けのキレッキレアクションで圧倒されました。本人曰く「階段の昇り降りが多いから足が太くなるぅ〜」と言ってましたが、大丈夫!皆美の脚は特別製。生…
01-24 07:54

おはようございます火曜日。むふ… 外の気温計をチェックしたら氷点下5度\(^o^)/ 津軽とがっぷり四つの勝負ができる寒さでござる。関東は吹雪いてないから大丈夫、きっと! ホッカイロは必須だけども!🐰「体の中から温まるスープで朝ご飯です🍲」
01-24 07:54

RT @ikiteruOKgyobu: ううっ!今日は一段と冷えるな!皆、暖かい格好をして、足元には気をつけて外に出るのだぞ。良いな?
01-24 07:47

RT @animatetimes: 【ニュース】ブラック・ジャック役は神谷浩史さん、百鬼丸役は中村悠一さん! カードゲームアプリ『アトム:時空の果て』の出演声優第2弾発表 https://t.co/CnnU4UaqLU https://t.co/Tx12WzH2WZ
01-24 07:47

RT @animatetimes: 【ニュース】大ヒット映画『君の名は。』が韓国でも新記録を樹立! 動員数305万人を超え、韓国の歴代日本映画動員ランキングで1位に! https://t.co/5XCBnW6mdh https://t.co/FfUY1IX4Am
01-24 07:46

RT @syaorin_2009: 新宿バルト9 10周年記念 特別企画で『まどかマギカ』劇場3部作とMADOGATARI展でしか見られなかったコンセプトムービーが上映されるみたいです!詳しくはバルト9のHPから! https://t.co/r8wVT4ukw9
01-24 07:46

RT @dengekionline: 『アイマス シンデレラガールズ』渋谷凛のフィギュア登場。奈緒、加蓮とあわせてトライアドプリムスを再現 https://t.co/aESJGfBFhK #imas #project_imas #imas_cg https://t.co/2kT
01-24 07:46

RT @hidaka770: 絶対どかないマン https://t.co/So9SkosM4f
01-24 07:44

RT @_5newspaper: [産経]【ZOOM】民放1月期の連続ドラマ 脚光浴びる「おじさん」 https://t.co/bVZExwKU6Y 地上波民放テレビの1月期の連続ドラマが相次いで始まった。特徴的なのが、中高年男性、いわゆる「おじさん」の活躍や悲哀を描いたドラマ…
01-24 07:40

RT @CatApartment: かぶりつき。 https://t.co/s1KjClUwoD
01-24 07:37

RT @CatApartment: 雪が強くなってきました。ウニちゃんは落ちてくる雪をじっと眺めています。 https://t.co/EVq482dIf4
01-24 07:37

RT @Yahoo_weather: 朝は冷え込みが強く、北海道幌加内町朱鞠内では、全国で今シーズン初めて氷点下30度を下回りました。関東から九州にかけても0度前後まで下がっている所が多くなっています。万全な防寒対策をしてお過ごしください。
01-24 07:35

RT @morenews_jp: 【米子自動車道(米子道)の三平山トンネル付近で50台前後の車が立ち往生】大雪の影響で智頭町大内の国道373号線でも車が動けなくなっているほか、新名神高速道路でも激しい渋滞が発生していますhttps://t.co/9zf4A4M8lU新名神…
01-24 07:35

RT @Aomori_TW: 1月24日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雪 -1℃/-3℃ ■下北(むつ) 雪後曇 -2℃/-6℃ ■三八上北(八戸) 雪後曇 -1℃/-6℃
01-24 07:34

RT @MasudaMasaaki: 関東、今週後半は寒さがやわらぎます。日曜はちゃんと晴れれば、15℃近くまで上がる可能性も→『今年の冬の寒さ、今週で底を脱します!』 https://t.co/9ucOzajauL もちろん2月もまだまだ寒い日が多いですが、平均的にはちょっと…
01-24 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日よりキツい寒さ。昼間でも5~7℃前後までしか上がらず、空気が冷たいです。北風が強めに吹きます。夜は昨夜くらいの冷え込みに。平野部はよく晴れて、午後に少し曇るかどうか。北関東の山は雪。 https://t.co/HTF9qR
01-24 07:33

RT @Yahoo_weather: 【1月24日(火)】北海道と本州の日本海側は広い範囲で雪が降るでしょう。特に北陸から山陰では大雪が続きそうです。大雪や路面凍結による交通障害に警戒し、朝の通勤・通学は、時間に余裕を持って行動を。太平洋側の各地や九州は晴れますが、雪雲が流れ込…
01-24 07:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |