木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @chocomintbot: 新宿カフェサナギ サナギどら焼き チョコミント(702円)去年12月オープンしたばかりの新宿サナギで食べました😍🍫🌿中はチョコミントアイスです🍫🌿思ったより強いミントで嬉しかったです😍なぜか味展開はチョコミントか苺だけでした😘素晴らしい…
01-22 23:59

RT @retrip_news: テーマはイースター!名古屋で可愛すぎる“デザートビュッフェ”開催 @retrip_news https://t.co/99vs812mjU https://t.co/l7H7YgTZzQ
01-22 23:57

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! https://t.co/Qrst2NOb7S
01-22 23:55

文ストトークレポ④五十嵐監督:普通はギャグからシリアスな場面の間にフラットなシーンを挟むのですが、文ストはその助走をなるべく無くそうと。一気に変わるギャップを出すことを目指しました。音楽を担当する岩崎さんにはそこを工夫していただきました。 #bungosd
01-22 23:55

文ストトークレポ③ボンズ鈴木P:監督が楽しんで絵コンテを描いているのが伝わってきましたね。五十嵐監督:作品をつくる時は生み出す苦しみがある。そこをいかにスタッフも楽しみながら作り込んでいくか、その環境作りに苦心しました。それが僕の役目なんだろうな、と。 #bungosd
01-22 23:52

文ストトークレポ・その②五十嵐監督:本編は中間色ではなくハッキリした原色を使うことに。原作の春河先生の絵はシルエットでキャラが分かるのが特徴。かなりピーキーな絵柄なので(大勢のスタッフで描けるように)いかにアベレージを取れる線にするか、キャラデザの新井さんと何度も相談しました。
01-22 23:46

文豪ストレイドッグスのトークイベント、レポをば。その①五十嵐監督:会場のお客様の多さ(500人規模)に驚くと同時に感謝します。「愛されているな」と感じます。アニメ化は倉兼Pの企画→ボンズ鈴木P→南社長と繋がり、僕が一番後から参加しました。この絵が動いて声が付いたら面白いな、と。
01-22 23:42

RT @HOMEALONe_ksk: 俺の徹夜になぜか付き合う猫の寝落ちが世界ランクで可愛いなんてわかりやすい寝落ちなんだ…ありがとねhttps://t.co/gHDkm7PcRg https://t.co/xGLY5pZLYA
01-22 23:22

RT @ina_nanana: TLでお見かけした筆圧が強い人にオススメとのこちらのミリペン、筆圧がゴリラ並みなので即購入してしまったのですがとても良いです…!凄い安心安定感! https://t.co/Hc0XXaFbtV
01-22 23:20

ハモナイが流れるとキャラクロ店内の皆様がふっと静かになるる… バディやヒーローズの歩みが次々に映し出されていく。もっと観ていたいのぅぅ;v;
01-22 23:17


RT @fjt_cyn: ばにちゃ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭今ハモナイなの知らなくて、不意討ちで流れて泣いてしまった…終わりが近付いてるのもわかるよ……… https://t.co/yL8yIyzQ6U
01-22 23:11

RT @fjt_cyn: 空きが出たらもう1回ぐらい狙いたいけど、これが最後かもしれないから……ありがとう…ありがとう……詰まってるキュっぷりかわいすぎ https://t.co/xmsaaPxGSa
01-22 23:11

RT @mebico: @hiroyanada これ無料でさわさわできたの
01-22 22:56

RT @mebico: ついでにうさぎも見て https://t.co/mv0CRirUV4
01-22 22:56

RT @mebico: @mebico お店はこちら!店長さんは音ゲーマー!!!!!!!!!!最高オブ最高!!!!!!!!!!繁盛して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!https://t.co/fWMFK1bmSz
01-22 22:56

RT @mebico: 寿司食べ放題日本酒飲み放題4000円(持ち込み自由)ヤバすぎるから既に再訪が決定した錦糸町リトルサケスクエアにみんな行くべき https://t.co/xT13GBSFYO
01-22 22:56

RT @sir_lunaflach: 乙女ロードって豊島区公認なのか #nhk
01-22 22:49

RT @nsnk373: 池袋の乙女ロードでピチットくんのラバスト買い占めてたらNHKの取材受けた(笑)10個以上のピチットくんが国際放送されたらそれは私のせいだ……(笑) (1/6にBS1で放送だそうです)
01-22 22:48

RT @manaby76: #NHK で池袋の乙女ロード出とる。海外向け番組の紹介らしい。
01-22 22:47

RT @road_to_rayer: NHKで乙女ロードやらコスプレの話から池袋の特集してるまさかのハコスタの中まで…! https://t.co/0At3tu8V32
01-22 22:47

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ】女性外国人観光客にも人気!池袋 乙女ロード 総合22日(日)午後10:40~/23日(月)午前10:05~「Doki Doki!ワールドTV」 東京・池袋。女性向けにマンガ・アニメを扱うショップが集まる乙女ロードは女性外国人…
01-22 22:47

RT @event_checker: 1/27(金)-2/26(日)東京・浅草橋のギャラリーで猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬」開催。人気猫作家の新作写真展示や、猫グッズの販売がおこなわれる猫の祭典→https://t.co/k8p9wcAM1d https://t.co/
01-22 22:45

RT @kymg: 初見全く見抜けなかった.....
01-22 22:43

RT @yfdhbgdjgc1: @kymg この出品者は精巧に似せた贋作を作り、偽物を出品するのが特徴です。画像の赤丸を付けた部分がイベントで展示されていた本物の色紙と違うと思った箇所です。青色の下書きの跡も今回出品された色紙にはないようです。 https://t.co/w
01-22 22:43

RT @Takashi_Shiina: 「ヴィクトルがユーリの部屋の引き出しからでてきて同居する」という新作ラクガキ『ユリえもん』も考えているのだが、どうもうまくまとまらないでいる。
01-22 22:40

@XSh75ehBCf4e0Hd はい!ヽ(*^ω^*)ノ 陽光うららかな五所川原を楽しみにします!
01-22 22:31

RT @surugayaakihab1: @surugayaakihab1 沢山の方からのRTありがとうございます。おかげさまで在庫のほうが大分減ってきております。掲載されている商品も一部完売してしまった物もございます。ご来店をご検討中の方は、予めご了承下さいますようお願い致し…
01-22 22:29

RT @surugayaakihab1: どうも!3階タイバニコーナーです!タイバニコーナーのグッズの補充分が本日入荷いたしました!今回の補充は雑貨と布モノがメインとなりますそして今回入荷のレア物(?)はイヤホンコードホルダーとヘッドホン!お越しの際は是非アニメ・ホビ…
01-22 22:28

RT @hinekurebow: 「ゲーム専用座椅子」発売中!購入⇒https://t.co/8UkZcyX6iQ https://t.co/qbPgGQvjun
01-22 22:28

RT @sunxoxome: 手塚るみ子さんに帯を戴き、今までの分の賠償金は身体で払わせて頂く運びとなりました。ありがとうございます! https://t.co/tITVlDlJxR
01-22 22:26

@XSh75ehBCf4e0Hd わあぁ! でる・そーれ様のスタッフさまなのですねヽ(*゚∀゚*)ノ 今日もお世話になりました! 皆様に宜しくお伝えくださいませ! 桜の咲く頃にまた伺いたいです〜!
01-22 22:20

ほへぇ… 今回の津軽紀行もそうだし、10年以上前に初代の鋼練がUSJとコラボした年に年間7回大阪へ通ったのを始めとして、MBSアニメフェアも別府シュテルビルトもぜーんぶ一人旅でござるよよよ( ・∀・) 身軽だもんぬ〜!
01-22 22:19

RT @delaxsato: 女性の一人旅について、ちょっと質問なのですが‥‥女性の方、一人旅はされた事がありますか?周りの人間が、女性の一人旅反対派が多いので‥‥(>_<)もしよろしかったら、RTして回して頂けますと幸いです。
01-22 22:15

@XSh75ehBCf4e0Hd 前回はでる・そーれ様で石炭クッキーと与謝野さんのゆめひみこを買わせていただいて、次こそ料理を食べよう!と決心していたのでした。夢が叶って幸せです(^-^人)
01-22 22:14

ってことは… 雪うさぎの瞳や耳や⛄️の手を東京から持参されたんですぬ倉兼P。おお…
01-22 22:11

@XSh75ehBCf4e0Hd 初めまして!ヽ(*゚∀゚*)ノ 12月の人間失格号最終日に続いて二度目の五所川原への訪問でした! 本当に楽しかったです〜!
01-22 22:08

雪の中で懸命に文豪達を並べて激写する倉兼P。運転手様に「後はそのままでもいいですよ〜」と促されて「いえ、文スト公式がゴミを残せません…!」と飾り付けを綺麗にして行かれました>RT https://t.co/9hTzpZ7aOu
01-22 22:07

RT @bande619: @bungosd_anime 今日たまたま昨日五十嵐監督達を乗せたというタクシードライバーさんとお話しました!この雪だるまも一緒に作ったそうで、色々お話聞かせて頂きました♥"とっても青森を楽しんでいたみたいで良かったです☺️💕また地方でイベント…
01-22 21:59

RT @bungosd_anime: 探偵社みんなで雪遊びしました!敦くん雪だるま作れてよかったですね!手袋しました?鏡花ちゃん、乱歩さんに雪うさぎの作り方教えて貰えましたか?みんなが集まると、賑やかですね! #bungosd https://t.co/6cqpz8fMLo
01-22 21:59

RT @hironox_: 1月28日(土)放送!クリエーターたちのDNA~ニッポンアニメ100年史~ | 注目!情報 | NHKアニメワールド 1月28日(土)放送!クリエーターたちのDNA~ニッポンアニメ100年史~ https://t.co/4tpJK4bimQ
01-22 21:57

RT @studiocorvo: ライオン。結構時間かかってしまった。紙にペン、インク、透明水彩、アクリル。240 x 240 mm。グレースケールチェックも合わせて。 https://t.co/5JEFrMhwHx
01-22 21:57

RT @rockloow: 疲れて帰った時は、電子レンジに牛乳とクレアおばさんを入れてチンして溶かして、塩コショウとオリーブオイル混ぜてパスタとあえてもいけますよ。卵落としてカルボナーラ風。フライパンでやった方がそりゃ美味しいけど、洗い物減るし疲れてるとホント助かる。
01-22 21:51

RT @rockloow: 急にクリーム系のパスタが食べたくなったとき、クレアおばさんのクラムチャウダーを、パスタひと皿分につき1個、牛乳で溶かせば生クリームの代わりになるの助かりすぎるな。一人分のパスタにいちいち生クリーム買ってられない。 https://t.co/uKrqX
01-22 21:51

RT @tokuko0v0: 「ワイン飲みたいけど何から試したらいいか分からない」というご相談をいただいたので、簡単なぶどう品種ごとの味わいチャート作りました 「ぶどう品種」と「生産国」をセットにして覚えながら何か一つ飲んでみて、美味しかったらチャートで近いもの、好みじゃなかっ…
01-22 21:48

RT @R_Nikaido: エレベーターの開閉ボタンのデザイン、ソニービルのこれが最適解な気がする。 https://t.co/n0HmxJX6dg
01-22 21:47

🐰「新青森駅では新幹線を待つ間に念願の《太宰らうめん》を頂きました! 文豪・太宰治が愛した若竹がたっぷりの美味しいラーメンです🍜」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/39SyMi5UuN
01-22 21:44

RT @nt_papa: ☆福・鈴劇場☆ーシンクロ!ー#福と鈴 #ねこ #にゃんこ #cat #茶トラ #キジトラ #シンクロ https://t.co/PH4Tnk6Fkh
01-22 21:42

RT @NACT_PR: 【国立新美術館開館10周年】国立新美術館は2017年1月21日(土)に開館10周年を迎えます。これを記念して、1月20日(金)~30日(月)の期間を「開館10周年記念ウィーク」とし、館内でスペシャルイヴェントを実施いたします!https://t.co/
01-22 20:49

RT @acrylica_yoko: @imi_mi 中にゆっくり見られるベンチもあって最高。来週までの期間限定で無料だよ。
01-22 20:48

RT @acrylica_yoko: どこを切っても十字架が現れるの素敵でしょ。 https://t.co/V0fDOxNqZp
01-22 20:48

RT @acrylica_yoko: 新国立美術館の数字の森に来たぞ。 https://t.co/ExRzx5jGGO
01-22 20:48

RT @snowdrop_4tkd: 本当にかっこ良過ぎてヤバいですからね!!!?もう語彙力なんて「かっこいい」以外に必要なかった!!! #伊達武将隊 #幸村ナイト 2017.1.21 #全部雪のせいだ https://t.co/JOFi8TdBgr
01-22 20:45

RT @datebusyou: ブログを更新しました。 『影深々と銀嶺の 波打つ空を望みつつ』https://t.co/jApCkMIqmj#伊達武将隊#真田幸村#アメブロ
01-22 20:45

RT @CIELO_SOLE: 台詞喋った!!今川義元さまが喋った!結構いけてるw #おんな城主直虎 #nhk
01-22 20:44

RT @okumel: クララが立った!みたいな感じで今川義元がしゃべった。#おんな城主直虎
01-22 20:44

RT @shiyuko: タイバニのアニメは大人向けだし社畜になってからみるとよりいっそう楽しいので社畜のみなさんは見てください。舞台実写はキャストも豪華なのでぜひ。。。キレッキレの高崎翔大さんのアクションとか口からつんちょ声がだせるセクシー林野健志さんとかさらにはバニーちゃん…
01-22 20:43

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」シリーズがAmazonビデオでも視聴可能となっています。TVシリーズはプライム会員無料。 #tigerbunny Amazonビデオ→ https://t.co/oI66M4MPHh プライム・ビデオ→ htt…
01-22 20:43

RT @TIGERandBUNNY: Abema TVアニメ24チャンネルで「TIGER & BUNNY」が1/26(木)1時と16時に(火〜金曜日)放送されます。月曜日は現状なさそうなのですが放送がある場合はお知らせします。 #tigerbunny https://t.co/
01-22 20:43

RT @fashionpressnet: パブロのバレンタイン、サクサクの焼きマシュマロ×とろけるチョコレートチーズ - https://t.co/Oiq3h6YKJK https://t.co/TyyLfzLPRP
01-22 20:42

先ほど五所川原駅を発つ直前、津軽鉄道ホームで出発を待つ人間失格号に一瞬だけお別れを告げて参りますた。時間にして1分弱。またきっと会えるって信じてます太宰先生! #bungosd https://t.co/XpC8Nq5SkY
01-22 20:41

@nornor2222 はい!!(`・ω・´) 地元の皆さんは慣れていて凍ったホームをササッと歩いて行かれるのですが、当方荷物もいっぱいなのでゆっくり踏みしめつつ歩きます…!
01-22 20:12

@nornor2222 はい! ありがとうございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 在来線のホームがツルツルなので気を付けます!
01-22 20:02

@nornor2222 TLをチェックできない時間帯があるため、リツイートしてくださると寧ろ有り難いです…!
01-22 20:02

RT @senkoku821: バーナビー https://t.co/rVudx5s6PN
01-22 20:00

🐰「東北新幹線への乗り換え駅・新青森に着いたら吹雪いてます❄️🌀 すごい…!」 https://t.co/fFuRoWFpv4
01-22 19:59

RT @namco_pombashi: 【キャラポップストア お知らせ】只今開催中の『カフェ&バー CHARACRO feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- キャラポップストア』 本日22日まで営業予定が、好評につき29日(日)までの延長が決…
01-22 19:46

RT @kinako_amfz: 実はまた用事がありまして18日から今日まできなこと一緒に実家にいました。うちに帰ってきてすぐケージからでるしこてんするしうさぎとは?状態の飼い主です https://t.co/lma0XuljIK
01-22 19:06

文ストトークイベントのレポをメモしつつ《リゾート快速しらかみ》で五所川原駅を出発しまする。二日間お世話になりました〜! |・ω・)ノシ #そうだ津軽へ行こう https://t.co/CqhqahIJ7b
01-22 18:55

RT @punkharo: お仕事でオルフェンズをリアルタイムで観れないボクはTLで今日の放送の内容を把握し、スタッフに迅速に伝達すると言う大事なお仕事をこなした訳だが、何故かすごく怒られた、、ボクの親切心を理解するには、彼はまだ若すぎる…( *`ω´)うむ…
01-22 18:46

RT @PandaKanpo: 葉野菜食べてくださいね!というとサラダ食べてます!とおっしゃる方が多いですが、生野菜は胃腸を冷やして胃腸が余分なものを排出する力を低下させますし、ドレッシングは結構添加物多いので、胃腸に負担になることが多いです。お野菜は火を通してさっぱり…
01-22 18:44

RT @bungosd_anime: 青森県、とても素晴らしい所でした。ありがとうございました!探偵社皆で雪遊びができてよかったです。 #bungosd https://t.co/GCWlNh5sTJ
01-22 18:43

青森県庁のコラボ担当者様によると、文ストのキャラスタンディin津軽は本日で見納め。今後は花倉さんのサイン色紙等が参加店舗に展示されるそうです。文豪の皆さん、お疲れ様でした! #bungosd https://t.co/VjdaKcZTg1
01-22 18:41

イオク殿… どどどうなすったのんん((((;゚Д゚))))) 帰還して録画観るまで落ち着かないおおぉぉお 黒田さん脚本なら尚更でござる〜!
01-22 18:31

RT @nobunaga_s: 演者としての僕の思いは言ったけど、みんなそれぞれ自由な感情をキャラクターに抱いて欲しいのです。自分自身がその時感じた思いが1番大事だし、作り手側として 、作品を見て心を動かしてもらえるのはとっても幸せなことだから。どうか最後まで、鉄血のオルフェン…
01-22 18:29

RT @nobunaga_s: 俺はイオクを愛してる。オルフェンズほんと面白い…!
01-22 18:29

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ、自分の担当回&前の回以外はなるべく絵コンテや脚本を見ないようにしてるんです。今日の放送は内容を全く知らないので楽しみ。謎半裸で待機しよう…( ̄ω ̄)
01-22 18:29

RT @koni_ko222: 「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」40話にて作画監督と原画で参加しています。イオク様が超マジくそヤローです。御視聴よろしくお願いします! #g_tekketsu https://t.co/WzCkysaxPr
01-22 18:29

RT @PandaKanpo: 乾癬、アトピー、蕁麻疹など肌トラブルでお困りの方は、まず食事を見直してみてください。朝ご飯はパンやヨーグルト、グラノラ、サラダ、果物などたべてませんか?揚げ物、ラーメン、チョコ、アイス多くないですか?火を通した葉物野菜たっぷりたべてますか?…
01-22 18:28

RT @kayofuji: オルフェンズはこの後録画観る。色々覚悟決めてた。
01-22 18:27

RT @PandaKanpo: 皮膚トラブルを抱えているかたで、甘いジュースや某甘いラテとか飲んで、チョコやケーキ、アイスを食べて、辛いものも沢山食べていると治らないです。口にするものを原料に身体は作られますので、まず食べるものから変える必要があります。火を通した野菜たっぷ…
01-22 18:26

RT @orangeflower08: 今、豪州シドニーで大人気。ジェラートでつくった『お花のアイスクリーム』https://t.co/tkLBARsxT3お花のアイスは同じアイスでも見た目が美しいから、色んな国で人気が出るね。 https://t.co/8PGgJTA
01-22 18:25

RT @ma23: ぽっちゃりエナガが今まさに飛び立たんとす。の図。いとかわゆし。 https://t.co/zP7h41ii2W
01-22 18:25

@87mogeru ガンダム00ではあっさりと色んなキャラがお隠れになられました…。登場人物を笑顔で殺すお方、と記憶しております。一方でドラマCD脚本ではめさめさはっちゃけます(*´ω`*)
01-22 18:23

文豪ストレイドッグストークイベント、終わりますた! 1時間みっちりと熱く五十嵐監督や宮澤賢治役の花倉さん、角川の倉兼Pやボンズの鈴木Pが語ってくれました〜! 最後列で必死にメモ取っておりましたです。 #bungosd
01-22 18:21

RT @gatyapen: 編集が終わったということでもうすぐアフレコなわけだが、こんな大人数初めてだから緊張で気がおかしくなりそう、、去年までさらに大人数でディレクションしてた監督たちはバケモノか。
01-22 17:44

RT @gatyapen: 14時間耐久編集終わり。長編てこんなに大変なの、、(*_*)
01-22 17:44

RT @igarashi_takuya: 凄い雪ですが……皆さん大丈夫でしょうか?今日は宜しくお願い致します。頑張ります。 https://t.co/PFaGrGzd7G
01-22 17:43

RT @igarashi_takuya: 本日は「文豪ストレイドッグス」青森トークイベントにご参加の皆様、短い時間でしたが楽しんで頂けましたでしょうか?また皆さんにお会い出来る事を楽しみにしております。楽しい時間をありがとうございました。
01-22 17:43

RT @bungosd_anime: トークイベントin青森終了致しました!ありがとうございました! #bungosd https://t.co/SvjJbnShba
01-22 17:43

RT @Ajkisalive: 【オタユリ】友人の前では素直に勇利オタなユーリ https://t.co/ryYZ4nzHY4
01-22 17:42

RT @fashionpressnet: 宇治茶の老舗「伊藤久右衛門」のバレンタイン、いちご×抹茶のトリュフチョコ - https://t.co/dyRASVR3kC https://t.co/YvTvwLofnz
01-22 14:57

文豪ストレイドッグス五十嵐監督トークイベント、間もなくスタートでござる。緊張してきますた…!(・∇・;) #bungosd
01-22 14:56

最高気温が氷点下の日も多い五所川原。賑わうエルムシティのお客様も120%がブーツスタイル。ブーツ売り場がめさめさ充実してる! しかも雪道用だから滑らない! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/4sF7ux6rDU
01-22 14:02

RT @botacou: 昨夜は朝日カルチャーセンターで藤津亮太さんの講座「アニメを読む」。今回は京田知己監督を講師に「君にも描ける!絵コンテ講座」。用意された短い脚本を受講生らがコンテに。私もオーソドックスにまとめたつもりですが、ついつい押井ネタを…。 https://t.c
01-22 13:59

RT @kineca_omori: 【はいりさん出演情報】普段お世話になっている片桐はいりさんが…マーティンスコセッシ監督最新作『沈黙‐サイレンス‐』にご出演されております!昨日より公開された本作を、早速観てきました!はいりさんのハリウッドデビュー作、皆さんもぜひ! #tt
01-22 13:59

津島家新座敷のスタッフ様が今日のトークイベント会場へ販売に参加されてて「太宰さんのブランケットを宜しくお願いします!」とのこと。めっさ発色が綺麗。今後は通販もあるそうですんん。 https://t.co/GfOebpR6E9
01-22 13:45

RT @bungosd_anime: 24時を回りましたのでもう本日ですね。22日開催の青森トークイベント物販で先行販売されますブランケットを見せていただきました!綺麗な発色で暖かそうでしたよー!明日、イベントにいらっしゃる方は是非是非♪ #bungosd https://t.…
01-22 13:39

RT @xxhama2: 机の下見たらこうだから脱力するとともに癒される(笑) https://t.co/wwqin6DgnN
01-22 13:28

RT @xxhama2: 今机の下です。いい天気なので3時くらいに散歩いこ https://t.co/9aKvYSMaCO
01-22 13:28

RT @900bariki: そしてこれがやりたかったの!!!Bye Bye だそうです。今回もあっという間だった!!!幸せをありがとう♡バイバイ東京!!! https://t.co/pUjvarJ3GE
01-22 13:26

RT @katabuchi_sunao: ハッシュタグ作りました。比較的空いてる劇場の情報ありましたら、このタグつけてぜひどうぞ。 #この世界の片隅に_席に余裕あり https://t.co/pbBw9igSmf
01-22 13:25

RT @yoza_kana: そういえば昨日友人に宛てたリーマンくりからくんを折角なのでタグにお邪魔します。ルート営業だけど手は抜かないし信頼されている仕事覚えて数年経った感じって言われました。俺は一人で仕事をとってくる... #リーマン刀剣男士 https://t.co/nk
01-22 13:21

RT @dame_tre: 宮原眼科跡はアイスクリーム屋以外にもお茶屋やパイナップルケーキ等のお菓子屋も入っております。内装も素敵。 https://t.co/2emuQGmH1f
01-22 13:20

RT @dame_tre: 台中のアイスクリーム屋、宮原眼科はとにかく種類が豊富。チョコレートだけでも15種類位あります。並んでるときに配られるメニューはリクエストすれば日本語版が貰えるので中国語が分からなくても大丈夫です。 https://t.co/z8DXSgkIz8
01-22 13:20

RT @dame_tre: 日本統治時代の宮原眼科跡……どう活用したろか……→せや、元眼科ならアイスクリーム屋にしたろ、眼球みたいだから共通点あるやろ→若者の人気スポットへ https://t.co/IOekgqBWh3
01-22 13:20

青森県庁のコラボ担当者様がめっさ苦心して並べ直したスタンディ達。黒の時代、新旧双黒、探偵社と繋がってまする。流石かなりコアなお方ですぬ! #bungosd #そうだ津軽へ行こう https://t.co/q1RLFWmLso
01-22 13:09

RT @nekoma_random: 島本先生の帯に乗せられて買ってしまったが、すごい良いな。 https://t.co/QGgp7B7X98
01-22 13:05

RT @56363: 【この世界の片隅に】話だけでなく絵もすごい。観る前は地味な絵柄だな〜だるいな〜と思ってたが「うおー!なんだこの絵は!すげえ!」と思わせるカットがちょくちょく入るので、まどマギの映画のような絵による楽しさがある。全然地味じゃない…地味じゃないぞ…!
01-22 12:25

RT @56363: 【この世界の片隅に】話は非常にサクサク進むし、比較的平和な前半の日常パートが「戦時中でもがんばって生きる人々…」って感じでもなく、本当に楽しそうに感じられるのがすごい。かと思ってたら急転直下あれよあれよと言う間にすごいパンチのある展開ぶち込んでくるのでめっ…
01-22 12:25

RT @56363: 【この世界の片隅に】説教臭い反戦映画ではないとは聞いてはいたが、とは言っても戦争の悲惨さを伝える映画なんてわざわざ劇場で見たくない…戦時中でもたくましく生きる女の人の日常とかそういうのなんかだるい…とか思って今まで観にいかずにいたのだが、この映画は全然だる…
01-22 12:24

@uruchi21 お疲れ様です〜!ヽ(*^ω^*)ノ
01-22 12:24

RT @yuandtoro: おはようございます。今日はパパが用事で外出。ゆうとろとマッタリ過ごします☺️素敵な休日を😆 https://t.co/PmRj9K4UTQ
01-22 12:24

RT @event_checker: 本日1/22(日)最終日。東京・神田明神でご祭神の大黒様から福がもたらされる「だいこく祭」開催中。「四條流庖丁儀式」、「祈願串成就祭」の行事も行われます→https://t.co/0PY8ZPQURB https://t.co/AF3Vgc
01-22 11:44

RT @K_MUSI: この絵の人がすっごく痛そうで、これなら効きそうだと思って買ってみた笑 効くといいな〜 https://t.co/RiUi8Z1QKk
01-22 11:44

@kuma1827kuma フレー!フレー!ゆっくり頑張ってくださいまし( ・∀・)/
01-22 11:43

文ストのスティッククッキーが完売しますた〜! 今後は追加生産して通販を引き続き行うそうでござる。販売スタッフ様、お疲れさまです! |・ω・)ノシ #bungosd #そうだ津軽へ行こう https://t.co/DLw1ulzbR4
01-22 11:42

RT @f8DP52c1IYI4YPj: >RT 緯來日本台のHPにもアーカイブ残ってないみたいだし、台湾メディアはほぼスルーなので知らなかったけど、歴代大河はほぼ放映されてたらしい。知り合いの台湾人に篤姫見てた人と龍馬伝見てた人がいる
01-22 10:54

RT @sanada1218ellie: 「真田丸」が台湾で放送するのか。私はそれを見たい。「真田丸」また春ぐらいからDVD借りて懐かしむかな。#真田丸 #真田丸台湾 https://t.co/AlQrD8bCZG
01-22 10:54

RT @hulagirlkana: タイバニMMD流しながらひたすら焼いてる。焼きやすい木と焼きにくい木があるんだけどこれなんの差だろう?? https://t.co/yi6JisofTX
01-22 10:51

@uruchi21 うおお! めっさキュートです:+((*´艸`))+:。 おいらも五所川原で物販に並んでます〜お頑張りましょう!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-22 10:51

RT @irishgage: 焼くだけ簡単!長ネギのぽん酢マリネ by KitchenK https://t.co/19kHuazKCI昨日、お銀座の山形アンテナショップですごく美人さんな長葱をお安くお迎え出来たのでこれ作ろ。シロしんレシピのコンソメ煮も好きだけど、酸っぱいの…
01-22 10:49

RT @usiqlo: もうすぐ卒業なので、ちょっと振り返り🍫🌿男子高校生が作ったチョコミント!どれが1番食べたいですか?😋笑 https://t.co/ZazWb0kCfE
01-22 10:49

昨日「イベントに皆さん来てくれるかしら」と心配そうな関係者様とお話して「大丈夫っす!大混雑ですよきっと」と太鼓判押したんでした。やっぱり物販列凄いっす。人でいっぱい! #bungosd https://t.co/WCMUio7pWs
01-22 10:47

RT @Ajkisalive: 【オタユリ】だって俺たち友だちだし?? https://t.co/cVT2boNURj
01-22 10:43

青森県庁の本気。文ストトークイベント会場限定アンケート。青森に来て!盛り上げて!という熱いパッション。エルムシティの各所に告知も貼られてまする。 #bungosd #そうだ津軽へ行こう https://t.co/qtDjpUOra0
01-22 10:41

RT @ningengakuen: 漫画・アニメに興味が薄い夫に、映画『この世界の片隅に』を見せました(ネタバレ無しです) #この世界の片隅に https://t.co/0EXePJTyGr
01-22 10:28

文ストトークイベント会場にゅっと。津軽各地からキャラスタンディが大集結。織田作さんと安吾さん、そしてインバネスを羽織った太宰さんが並ぶとグッと来るる… #bungosd https://t.co/lUM1Eof5DM
01-22 10:27

@hiruko_s ありがとうございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ なんだかんだと毎月通ってます(^◇^;) 建物の中に入ってホッとしてます☆
01-22 10:25

RT @usako0914ran: なでなで♡心地いい( ˘ω˘ )♡#うさぎ #ラン https://t.co/jbpkLFmHMc
01-22 09:57

RT @PhoTones_Re: OLYMPUS E-M1Mk2+M.ZD12-100PROこの間行ったゴジラ展の時のもの。やっと現像できた。ミレニアム世代のメカゴジラと言えば機龍ですね。庵野さんと樋口さんが描くメカゴジラも見てみたい。 https://t.co/XmokE
01-22 09:56

RT @irishgage: 落語心中原画展と同じフロアのカフェで頂いた苺パフェが美味しかったのでぺたり。下に隠れてるヨーグルトムース?が苺の味が濃くて甘酸っぱくてたまらんかった https://t.co/m8i1W2raYB
01-22 09:54

文豪ストレイドッグス五十嵐監督トークイベント、待機列の皆様の多くが地元や近県の方とお見受け致す。「まさか外で待つとは…寒すぎ…」と震えてらっさるのんん(エルムシティは10時オープン)冬コミ装備+防風スタイルで参戦したおいらが浮くおおお でもあったかい!
01-22 09:53

エグゼイドは一回も欠かさず追い掛けてる… 池面ガイズのワイワイキャッキャと思わせつつ、めっさハード&ダークだったりする所が高橋ワールド全開でグーでござる(っ'ヮ'c)
01-22 09:49

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴いただき、ありがとうございました!次回は……第16話「打倒MのParadox!」攻略対象・エグゼイド/宝生永夢!?永夢と西馬ニコの因縁とは!?https://t.co/0Bz2Xdam07#エグゼ…
01-22 09:47

RT @daifukumamemo: 1コマ目で既に不穏 https://t.co/sROPfGyoTQ
01-22 09:46

RT @animesijyuku: 170119「1年目」課題添削結果例◯1月「モノと人」・1週目『木と人』 https://t.co/1v8kwOFbVL
01-22 09:44

RT @katabuchi_sunao: さすがにこれ以上は無理だ。ハラ減った。布団出よう。
01-22 09:44

お世話になりました〜パークイン五所川原様! 外は粉雪でござる。目の前のエルムシティで開催される文ストトークイベント、待機列がすでに70人あまり!(・∇・;) https://t.co/Xa5okkBfJJ
01-22 09:43

🐰「ホテルお勧めのブリ大根、とっても美味です! コラーゲンもDHAもたっぷり✨ 手作りリンゴジャムも爽やかですよ🍎」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/SoVtjifR8t
01-22 09:41

リンゴジャムやリンゴジュース、名物ブリ大根で津軽を感じる朝!\ ( ^ㅅ^)/
01-22 08:03

🐰「おはようございます! おなじみ『バイキングどれだけ食べられるかな選手権』です✨ 今日も盛りすぎです」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/BrtjLgT023
01-22 08:02

ホテルの窓がカーテンじゃなくてこの形なのも『冷気を防ぐため』という合理性があるんですにゃ。外は銀世界! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/t6dSkFTZ1n
01-22 07:16

おはようございます日曜日in五所川原! 夕べはサッと氷点下に下がって歩道がツルツルに凍ってました〜 雪道対策のゴアテックスブーツで助かりましたんんん( ・∀・) ホテル前はこんな感じ↓ https://t.co/PeCh0paDAe
01-22 07:13

RT @e_ba_raa: 面白そう👀1月22日(日)NHK Eテレ 午後2時30分~ 午後3時00分テレビスポーツ教室「フィギュアスケート~イーグルって知ってる?~」https://t.co/eWuIFr5uYT
01-22 07:09

@nornor2222 ありがとうございます! 今日も津軽を食べますね\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-22 07:08

RT @Aomori_TW: 1月22日(日) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雪 4℃/-4℃ ■下北(むつ) 曇時々雪 4℃/-8℃ ■三八上北(八戸) 曇後雪 5℃/-6℃
01-22 07:07

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、今日より寒さがやわらぎます。朝は今朝くらい冷えますが、昼は今日より高い11~13℃前後で、日なたは暖か。ただ、南関東と茨城南部は、風が強めに吹きます。天気は晴れ、南関東は少し曇る時間も。 https://t.co/3yNNFE
01-22 07:07

RT @Yahoo_weather: 【1月22日(日)】北海道や東北は昼ごろから広く雪で、局地的に降り方が強まったり吹雪く所もありそうです。北陸から九州北部も雪や雨で、雷が鳴る所があるでしょう。関東は晴れますが、東海から九州の太平洋側では一部、雨や雪が降る見込みです。最高気…
01-22 07:06

RT @blau678: おやすみ https://t.co/IFHNBJ04QF
01-22 07:05

@nornor2222 のるさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 勉強を頑張ってらして尊敬します! 応援しております!
01-22 07:04

RT @linoleums: アルツハイマー患者の脳には、睡眠中に洗い流されるはずのその老廃物(中の一種?)のアミロイドβが蓄積されているとのこと。そういえば、アルツハイマーになった父は20代から50代まで麻雀びたりで、徹マンで朝帰りすることが多かった。私も父に似て短時間睡眠で…
01-22 07:02

RT @linoleums: NHKドキュメントの「眠りの科学」で見た話が怖ろしくて、今度こそちゃんと眠ろうと努力中。睡眠中、普段脳の隙間を埋めているグリア細胞が縮むことによって、脳を浸している脳脊髄液が脳の隙間に流れ込み、昼間生産され増加した老廃物を洗い流すシステムが見つかっ…
01-22 07:02

RT @enolepupu: 我が家にある切手クッションは、デンマークの切手のやつ。コペンハーゲンの郵便局だか郵便博物館だかで見かけて、悩んだ末に買ってきた^^ https://t.co/Q1TSTzg8pS
01-22 07:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |