木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/21のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「美味しそうです✨」明日の夜は買えなさそうなので今日の新青森駅でお迎えした人気のお弁当。早速バニーさんが見つけました。ウニ・イクラ・カニ・つぶ貝がグー! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/dDRVe2GEQq
01-21 23:45

今夜の宿に到着。ホテル入口の雪かき道具「スノーダンプ」がバディカラー!\ ( ^ㅅ^)/ 柄の色も入れるとトリオ♪ #そうだ津軽へ行こう https://t.co/xhfkHhBPas
01-21 22:23

🐰「晩ご飯はお店で一番人気の《やってまれ定食》です✨ 帆立の卵とじは五所川原名物だとか」🐯「アッツアツだぞ〜!」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/szFLLyPa4z
01-21 22:17

🐰「スマホでクレーンゲームをプレイして切手のクッションをお迎えするって事です…?」🐯「な、なんか最先端だな! うさぎクッションなかなか可愛いぞ」
01-21 22:12

RT @kitteclub: ネットキャッチャーにエゾユキウサギと郵便ポストの切手クッション2種類が登場、1月19日(木)から提供が開始されました。スマホかPCでクレーンゲーム機を操作、獲得した切手クッションは無料配送されます。 https://t.co/t8zU33SQsF
01-21 22:09

RT @lilionsofa: 今回も夜行バスで来たんだけど、同じ便にめちゃくちゃ仲良しのオッサン二人?三人?のグループがいて、席が離れてるのか休憩で止まるたび「よお~!寂しがってると思ってさぁ、来たよ~!」「なんっだよおまえ~!寂しくねえよお!」とかやるから女子高生オッサンは…
01-21 22:07

さらば『人間失格』号! また文スト三期が放送開始したらコラボしてくだされ〜津軽鉄道さま! #そうだ津軽へ行こう #bungosd https://t.co/RgvoaQ5ssY
01-21 22:03

RT @fashionpressnet: 伊勢丹新宿でルパン三世のイベント - 歴代ルパンのテーラージャケットやアジトを再現したレストラン https://t.co/C2pTm1tVWN https://t.co/xM0LTY1c6w
01-21 21:59

ちょうどその時、津軽五所川原駅で撮り鉄の皆様が興奮気味に撮影されてた「ラッセル車」。今や貴重な存在とのこと。ゴツくて頼もしいのぅぅ! #そうだ津軽へ行こう https://t.co/gavqrhBPb4
01-21 21:08

17時台に津軽五所川原着の『人間失格』号を降りて太宰さんのヘッドマークを撮ってたら、五十嵐監督ご一行が「まだ間に合います!」とホームへ駆け付けて車内を激写しておられました(*´ω`*) 多忙でまだ乗ってなかったんですぬ。キョロキョロ見回して夢中な五十嵐監督にほっこり☆
01-21 21:05


RT @igarashi_takuya: 人間失格号です! https://t.co/9CnK2J09S7
01-21 21:00

RT @irishgage: 林原さん「石田さんとは長い付き合いだけど、この作品でたぶん一生分くらい喋った。おすすめの落語なに?って話振ったら止まらないの。」「談志師匠とか、動画で見てるより、眼の前で実際に石田さんが演るのを生で聴いてる方が凄く色々伝わってくる」そんなようなおは…
01-21 20:59

RT @irishgage: 約四半世紀ぶりに林原さんにお目にかかって、石田さん山寺さん関智さんの裏話をたっぷり伺うという夢のようなひと時でした(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 5時間以上立ちっぱなしだったけど、それだけの価値は十二分にあった https://t.co/VInp14fNnU
01-21 20:59

RT @event_checker: 2/23(木)桜餅風味のクラフトビール「サンクトガーレン さくら」登場。香料を一切使用せず、桜の花びらと桜の葉で風味付けした柔らかく優しい口当たりのビール→https://t.co/5CXShNgdep https://t.co/DVCHi
01-21 20:58

五十嵐監督が神妙な面持ちで正座なさった太宰治の執筆部屋&座布団。ガラス窓も照明もキュッキュッと鳴る鶯張りの廊下も、美しかったでござるるる at津島家新座敷 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/yn5JFqEyZE
01-21 19:52

RT @bungosd_anime: 太宰治疎開の家〈旧津島家新座敷〉に伺いました。太宰治さんのお話を色々聞けて大変勉強になりました。ありがとうございました。織田作と、探偵社の太宰さんスタンディは今はありませんのでご注意を! #bungosd https://t.co/hqVD
01-21 19:47

RT @hondamoca: タカシマヤのバレンタインの冊子がベルバラだった上に描きおろし漫画が16Pも!載っていてすごい豪華☆ファンの人は急いでGETしに行った方がいいですよ(*'ω'*) https://t.co/Cq5JkctBcR
01-21 19:45

🐰「文豪・太宰治先生が十代の頃に写真を撮った飾り棚やソファです✨ 素敵な調度品ですね…!」 #ぬぅんバニーちゃん #そうだ津軽へ行こう https://t.co/Jij5nUpeAh
01-21 18:39

金木町の太宰治の疎開先・津島家新座敷、背の高い物腰柔らかな池面男性と女性達のグループが先客に。一緒にガイドの方の案内を聴いて廻りますた。最後に女性が「五十嵐監督!」…はい!? https://t.co/W1zKDRX81h
01-21 18:31

RT @igarashi_takuya: 御礼もしてきましたよ💕 https://t.co/rGZRQHiTh5
01-21 18:16

RT @igarashi_takuya: 斜陽館にお邪魔させて頂き、太宰さんに触れてきました。 https://t.co/oMAefrxmsl
01-21 18:16

RT @igarashi_takuya: 1月22日(日)「文豪ストレイドッグス」トークイベントで青森に伺います。イベントに参加される皆様、宜しくお願い致します。楽しみです。
01-21 18:16

RT @sanjo_k_xx: 鉄血の世界のみんなは孤児でもお嬢様でも准将でも順応能力高いのすごく好き
01-21 17:52

草薙の皆さんによる美しい背景画や太宰さん、文ストキャラの中吊りで埋め尽くされた車内。関係者の皆様、ありがとうございます! #bungosd #そうだ津軽へ行こう https://t.co/T4OFHEhVlQ
01-21 17:36

太宰先生、ひと月ぶりでござる。お元気そうで何よりですんんん https://t.co/NveDpOc2jy
01-21 17:32

RT @fashionpressnet: 東京スカイツリー 地上350m天望デッキにディスコ空間出現、映像演出と楽しむダンスミュージック https://t.co/7xzzy913jX https://t.co/rUw4v0bUU0
01-21 17:26

RT @mococo321: ✳︎下半身の冷えに【命門】✳︎ちょうどおへその裏側辺りにあります。主に下半身の冷えや腰痛の改善に効果的です。この横にも「腎兪」というツボもあるのでこの赤い場所にカイロを貼ると下半身の冷えには特に効果的です✳︎以前紹介した肩甲骨の間にもカイロを…
01-21 17:24

き…来てしまいました… ラスト『人間失格号』。今日と明日のみ5往復ずつ復活です〜。一両編成でキュート! #bungosd #そうだ津軽へ行こう https://t.co/RLIvTJN83N
01-21 17:23

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラー 銀座本店にて苺づくしケーキ「ココット ドゥ フレーズ」発売、約50個もの苺を贅沢に - https://t.co/S4pd8uJjuw https://t.co/QW4JGYjU2W
01-21 16:32

RT @nattu_UoxoU: ど、どうしよう…すごく可愛く撮れた…♡ https://t.co/TzZakhWyst
01-21 16:30

RT @mombetsu_land: お腹なでなで👋 https://t.co/TokE11z7FG
01-21 16:29

🐰「五所川原駅前のコミュニティカフェ《でる・そーれ》さんで津鉄汁を頂きます! 青森産の地鶏シャモロックや長芋すいとん入りでポカポカ☆」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/IaHvnpAqdD
01-21 14:58

RT @aia_YOI: 「すごい名前、神様みたい」 https://t.co/4zULOY2gfk
01-21 14:53

RT @aia_YOI: 🍙🍙🍙 https://t.co/Ha5RIt6kZb
01-21 14:53

RT @nekokamasu: まっすぐな瞳 #cat #ねこ #猫 #ぬこ部 #ねこ部 #instacat #catstagram https://t.co/t7Qipb3qUk https://t.co/5qDYhB7YRn
01-21 14:52

🐰「ただいま!五所川原駅さん! ほぼひと月ぶりですね✨ 駅前は雪が踏み固められてツルツルです☆」 #ぬぅんバニーちゃん #そうだ津軽へ行こう https://t.co/oQjeiR13KB
01-21 14:11

RT @kiyo_donburi: 明日、21日新宿ロフトプラスワンにて、『酒桂田4周年感謝祭』深夜の部(24時開場25時開演)に岸田メルさんとゲスト出演でトークします。大物シークレットゲストと私物プレゼント抽選会も有。当日券出ます。18時開場の夜の部には、あの水島精二監督も!…
01-21 13:52

RT @yue9: デザイン料金の基準がわからなくて困ってるひとは、JAGDAの料金表基準にして計算するといいと思う だいたい自分の想定より高い額はじき出せるから|https://t.co/ZdlzYwroco
01-21 13:37

RT @kanagawanosanba: 全折り紙クラスタ様に捧ぐ(MERY’Sさんちのチョコです) https://t.co/ZoTnDgjauF
01-21 13:35

RT @G1_BARI: 新たなバルバトスさんは
01-21 13:35

RT @h_r_d_s: 池袋のハンズの、なぜかラッピンググッズコーナーで。Meri Meriというメーカーらしいですバイ https://t.co/CSxu90Vsdz
01-21 13:34

🐰「やっと念願の岩木山を拝めました!\ ( ^ㅅ^)/ 見渡す限り広がるリンゴの樹の向こうに悠然と佇んでいます」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/041oIdhxot
01-21 13:33

RT @ReJail_: イアンとリンダが25歳の年の差婚だとプトレマイオスのクルーが知った時に、アレルヤが「犯罪ですよ…」って言うところ。ちなみに結婚を迫ったのはリンダの方かららしい。 #細かすぎて伝わらないガンダムの好きなシーン https://t.co/2qdT1P
01-21 13:29

RT @Gundam_FanC: 【#今日は何の日?】『機動戦士ガンダム00』より、イアン・ヴァスティが本日誕生日を迎えました!さてここで問題です。妻リンダとの年の差はいくつでしょう?答えはアプリ内にて⇒ https://t.co/0bVG7cM5Tq #g_00 https…
01-21 13:27

RT @kurasakusu: 装丁厨のみんな!今年もゴディバの無配が来たぞ!!変形正方形中綴じ本16P フルカラー マットPP箔押し(つや消し金)ニス盛り以上だ!!!もらいに行くしかないぞ!!! https://t.co/jNyEdamdsV
01-21 13:23

🐰「鯵ヶ沢・深浦行きの列車に乗りますよ〜。陽射しも出て雪がキラキラ綺麗です✨」 #ぬぅんバニーちゃん #そうだ津軽へ行こう https://t.co/rbamQvPywi
01-21 13:21

RT @fashionpressnet: エスティ ローダーから“ルパン三世が峰不二子にプレゼントした”リップスティック登場 https://t.co/C94ikJDIDf https://t.co/B4dvdUWgK6
01-21 13:06

@chocobomint ありがとうございます!\ ( ^ㅅ^)/ 津軽でイベントが開かれるので頑張ってまた来てしまいました☆ いっぱい着込んで乗り切りますね!\\\\└('ω')┘////
01-21 13:03

🐰「五能線の出発点・川部駅に来ましたよ。真っ白な世界です❄️ あの田んぼアートで有名な町なんですね」 #そうだ津軽へ行こう https://t.co/u81Cl0A1U4
01-21 12:57

RT @hiroshisj: ふっくらふわふわで可愛らしいと大人気の、冬のスズメ。ではここで、冬のスズメと夏のスズメを比較してみましょう(^O^) https://t.co/ALxNOvPVQC
01-21 12:51

RT @iconDecotter: 1月20日のランキング1位は、[ありがとうキャラクロ]でした! #iconDecotter https://t.co/h1SzsjSLWz
01-21 12:49

RT @enmto: @enmto そしてキャラ紹介 いちいちテキスト長くてごめんねこ https://t.co/lYZkT2Ovgg
01-21 12:15

RT @enmto: @enmto 魔法少女ほぁん⚡️ぱおりん 1話・2話あらすじ https://t.co/SrcPp3PH2A
01-21 12:15

RT @osushi_ga_suki: セブンイレブンのネットプリントにてプリント代60円のみかかりますがポストカード印刷可能です。(1月26日まで)プリントコード「38274787」です。印刷手順はこちらを参考に。https://t.co/C1xlGXKkJL http…
01-21 12:08

RT @osushi_ga_suki: duet https://t.co/kliGpeVATz
01-21 12:08

RT @ake_kura39: 残業つづきのビジネスマンに朗報! 「鶏ムネ肉のスープ」を食すべき理由【理系メシ】 https://t.co/MPKrN96uSq旦那に教えられて作って見た。簡単でお安くておいしい。
01-21 12:05

RT @moko_rw: https://t.co/mdPDwvOaXa
01-21 12:03

RT @AbemaTV: 『シドニアの騎士』一挙放送💥 #SIDONIA_anime人類の存亡をかけた戦いが今、始まる‼️#1-6:21日(土)午後2時視聴▷https://t.co/3wLvqhYc4G #7-12:28日(土) 午後2時視聴▷https://t.c
01-21 12:02

新青森駅からの眺望。良い感じに積もってきてます❄️ ここはそんなに降らないんですぬ〜( ・∀・) https://t.co/FP8xdBxjjD
01-21 12:00

RT @queenb_b_b: 【吉田恵里香】本日1/21(土)24:55〜1:25スタート、日本テレビ ドラマ『男水!』、脚本を担当しています。是非ご覧ください。男水!|日本テレビ https://t.co/H2iEutJJHX
01-21 11:51

RT @InokashiraZoo: 呼んでる・・・?#リスの日 https://t.co/RSJDpMnff3
01-21 11:51

ここまでありがとう『はやぶさ5号』! 北海道へ行ってらっしゃい! バディカラーだぁぁと興奮しつつパシャッ📷 https://t.co/sL6gtvD7TH
01-21 11:33

@drrrrrn はい! 再びの津軽です\ ( ^ㅅ^)/ モコモコ着込んで頑張りますね!⊂(꒰*・x・*꒱)⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-21 11:30

RT @JoeJohnsonIce: Did I just J.J. Style on network television? Perhaps https://t.co/xHkQh0ao4Y
01-21 11:29

RT @nrkito: JJスタイル…!!
01-21 11:29

RT @JoeJohnsonIce: WE WERE BORN TO MAKE HISTORY https://t.co/hruP4BcAP6
01-21 11:29

RT @daifukumamemo: 虎徹先生のめっ!が描きたかっただけとかなんかそんな感じのばかりです… https://t.co/1se5YDx6ju
01-21 11:28

🐰「乗り換え駅に着きました! 外は曇り空です」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/5IzNGhEyEt
01-21 11:27

🐰「次は栗たっぷりおこわ弁当です✨」🐯「…食い過ぎじゃね? バニーちゃん」旅の友は食欲! #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/f72cfFKsKH
01-21 11:25

🐰「おはようございます! 大宮駅のエキュートでお迎えした《ご馳走サラダ》です🍴 生ハム美味しいです☆」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/6BSBedUy5F
01-21 11:21

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日11:00-17:00で営業します。いちごまみれ、いちごティラミスのご用意ございます。焼き芋は11:30焼き上がり予定です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/Jfa3CYIiua
01-21 11:20

RT @kawaken_pf: モスクワ時代、死ぬ程練習してレッスンに臨んだ僕に『前回から何ひとつ変わっていない。精密さが増しただけ。あなたは努力をしていない。努力とは、今の状況を打破して、「変化」する事。あなたは根本的に努力というものをまだ知らない。』と言われたのをふと思い出…
01-21 10:43

RT @aso_kamo: Apple Pencil……もうピコ太郎しか頭に浮かばない……『「Apple Pencil 2」、新型「iPad Pro」と同時に2017年3月に発表か https://t.co/KeIQokmHO2
01-21 10:43

RT @hulagirlkana: 職場にロシアに5年住んでた方がいて「スパシーバ」って声かけたら目を輝かせながらロシアの話してくれた。冬の娯楽はコンサートやお芝居やサーカスを見に行く。夏はみんな外に遊びに行くから屋内の演芸場は全てクローズしちゃうらしい。日本にロシアのサーカス…
01-21 10:39

RT @momo_rabbit1013: 「おはよーございまーす!!みなさん今日も元気に過ごせますように~💕」 https://t.co/FcpFQ7Fn7y
01-21 10:38

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( そろそろ年明けからの疲れが出てきた方もいらっしゃるかもしれませんね寒中らしい寒さが続きますので、しっかり睡眠やバランスがとれた食事をとって、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください
01-21 10:38

RT @Yahoo_weather: 昨日20日は「大寒」らしい厳しい寒さとなり、東京都心でも雪がちらつきました。週末から週明けにかけて、太平洋側でも雪の降る所があり、局地的には大雪になるおそれがあります。■ 週明けまで太平洋側も引き続き大雪に注意(動画)https://t…
01-21 10:37

RT @Aomori_TW: 1月21日(土) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 2℃/0℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 1℃/-1℃ ■三八上北(八戸) 雪後曇 2℃/-2℃
01-21 10:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は群馬で雪の所もありますが、平野部では昼間は各地とも晴れます。昼間は昨日より大幅に高い10℃前後で、日差しはあたたか。ただ、北風が強めに吹きます。夜の気温は、昨夜くらい。北関東の山は雪。
01-21 10:36

RT @Yahoo_weather: 【1月21日(土)】北陸や東北の日本海側はお昼ごろまでを中心に雪が続くでしょう。山沿いでは大雪になる所もありそうです。吹雪いて見通しがかなり悪くなるおそれがあります。太平洋側の地域は、日中は晴れる所が多いでしょう。日中は各地で真冬らしい寒…
01-21 10:35

RT @toya_panitb: 「あなたが欲しいのはこのステッカーですか??」そうですよー!ラストまでに出ますようにー!!#陶谷切り画#公式トレス https://t.co/ddXrDLiC8A
01-21 01:33

ラストキャラクロは秋葉原! 今まで本当にありがとうなのです… あの階段に飾られたギャルソンなアポロントリオを瞼に焼き付けまする〜!
01-21 01:33

RT @momo_rabbit1013: お腹も満たされて、リラックス~🐰 https://t.co/HTzmTABURp
01-21 01:30

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【お知らせ】プレミアムバンダイ商品購入特典シュテルンビルト入国VISA風ノベルティにつきまして有効期間1/31までとご案内しておりましたが、2/5まで有効に変更…
01-21 01:19

RT @CHARACRO765: @CHARACRO765 新たに変更になるコースターは、以前、配布を行ったヒーローカード風コースターの復刻版です!前回、手に入れられなかった方も是非、お気に入りヒーローのコースターをゲットしてくださいね♪
01-21 01:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【2/1から】一部ドリンクのコースターが変更になります。 https://t.co/89IAyJ3i2s #tigerbunny https://t.co/
01-21 01:19

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」お待たせしました!2/5(水)~2/5(日)予約申込について当選者の方へメール配信を行いました。メールまたは確認フォームよりご確認をお願いします。https…
01-21 01:18

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |