木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @momo_rabbit1013: 頭なでなで。モモはだんだん眠くなーる、眠くなーる。。「すぴー」 https://t.co/cyuAkYgkun
01-19 23:30

作画ではなく制作進行作業をデジタル化するシステム《SHOTGUN》、この活用度が上がるとかなり劇的にアニメ制作現場が変わるんでないかのぅぅ(っ'ヮ'c) 「見える化」ってめっさ大事!
01-19 23:29

RT @fujitsuryota: 浅草】28日(土)『オタクの学校』は15時から藤津担当で「片渕監督作品を考える」(『アリーテ姫』と『マイマイ新子』を中心に)。17時からの齋藤さん講座は「実践!オタクバラエティ番組を作ろう」。今回も盛りだくさんでお送りしますので是非。http…
01-19 23:27

RT @fujitsuryota: 今週】朝日カルチャーセンター「アニメを読む」21日(土)は京田知己監督の絵コンテ講座。簡単な脚本と美術設定をもとに絵コンテをその場で描く企画です。映像はどう組み立てられているかを体感できます。余裕ありますので是非。 https://t.co/
01-19 23:26

RT @Nekohachi378: 絶対このあと足痺れてコケる(確信) https://t.co/Pfxj87uL6A
01-19 23:26

RT @Nekohachi378: 島原にある湧水庭園「四明荘」明治の建物で無料で見学できます。素敵。 https://t.co/oThHMlsBT5
01-19 23:25

はぐぐっ… かわわわ;v; 瞳をキラキラさせながらバニーさんパスタを見つめる三兄弟おまんじゅうバニーたんんんん✨✨
01-19 22:55

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰🐰🍝✨✨ https://t.co/a8s9ICbpjU
01-19 22:54

RT @irisa_chiemi: アニメ制作サンライズがデジタル化で働き方を変える!制作管理ツール「SHOTGUN」とは https://t.co/YlxWMopqF9
01-19 22:52

RT @e_ba_raa: 【YOI】「ジャンプ6種類の見分け方」イラスト/sacco [pixiv]https://t.co/OojXFhAzUmこれは分かりやすい😭🙏
01-19 22:52


RT @e_ba_raa: いまのフィギュアスケートは高難度化の流れでジャンプの助走が短い選手が増えてるから(YOI世界も)ジャンプの見分けも高難度化してるんだよな…
01-19 22:52

RT @TABECHAUYO: 子猫のキアヌちゃん(一部CV キアヌ・リーヴス)争奪戦を描く『キアヌ』がやっと日本に来る!これ超面白いよ! https://t.co/VkCI6oNaoD
01-19 22:45

RT @TABECHAUYO: 気になる映画『キアヌ』ごく普通の黒人2人が愛する子猫キアヌを犯罪組織に誘拐された!2人は子猫を救うために、非常な殺し屋のふりをして組織に潜り込むが…!キアヌ・リーブスが猫の声役で出演!https://t.co/iwMO8c17Zm https:/…
01-19 22:45

ちなみに、頼んだドリンクは文スト《黒の時代》コラボのトマトジュースですん。本編で銀座のバー・ルパンにて坂口安吾さんが飲んでたアレですぬ🍅
01-19 22:44

クレープで貰えるイラストカードに坂口安吾さん。こちらは安吾さんファンの方が声を掛けてくださり、太宰さんと交換していただきました〜 ありがとうございます…! 神田明神へお礼参りせネバダ。 https://t.co/6pzhf3ogs8
01-19 22:42

夜の打ち合わせ予定が流れたので急遽!原宿・竹下通りのキャラクレへ潜入。26日迄の文ストコラボクレープをば。右の《黒の時代》Ver.はツナカレーたっぷりで晩ご飯に☆ #bungosd https://t.co/fbmIn33IV7
01-19 22:39

@mimi_hiroshiman ミミさん、おつありです〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 忙しくてもオタクごころは失くしたくないですね…!
01-19 22:35

怒濤の仕事に埋もれてワタワタしてたらあっという間に一日が終わったでござる〜お疲れサマーー! 31日までのキャラクロ先着枠がどんどこ埋まっていきますにゃ。皆様、ラストスパートなんじゃのぅぅ( ・∀・)/
01-19 22:33

RT @momo_rabbit1013: 癒しのくしくし動画最新作。最近、モモの顔の真ん中にハートの模様が出来ました。換毛の影響なので期間限定です。いつまであるかなぁ(*´ω`*) https://t.co/2Iu5Gk3Zq2
01-19 22:30

RT @CatApartment: お食事後の白玉さん。アンニュイな雰囲気でマッタリしてらっしゃるけど、バッチリごはんつぶついてますよ。 https://t.co/CJKToGKJta
01-19 22:30

RT @koto_okaG: キューポッシュ シエル・ファントムハイヴ、ご予約受付開始です!セーラー襟のコスチュームがとても愛らしいです(^_^*) #キューポッシュ #黒執事 https://t.co/7PGH6pAGTt https://t.co/Z8HIVWvu4N
01-19 21:55

RT @hrk_tdn: バニーちゃんは苺にコンデンスミルクをかける派なんだけど、苺本来の甘さも堪能しなくては、とある日そのままかぶりついたの思ったより酸っぱくて涙目になったバニーちゃんは無言でコンデンスミルクをかけて幸せそうに苺を頬張るのです虎徹さんはきっと声も出せずに、…
01-19 19:49

RT @47news: 速報:第156回直木賞は、恩田陸さんの「蜜蜂と遠雷」に決まった。 https://t.co/QRwv1AXejo
01-19 19:49

RT @_5newspaper: [読売]カカオを多く含むチョコ、毎日食べると脳が… https://t.co/WCjwxqpmdg 内閣府のプロジェクトチームと食品メーカーの明治は18日、カカオを多く含むチョコレートを中高年の男女30人に4週間にわたり毎日食べてもらったところ…
01-19 19:33

RT @st__drop: ツイートだと流れやすいし、フォロワーさんが鍵垢だと気軽に送りづらいかも!という方はGoogleフォームめちゃくちゃオススメする👏簡単に作れるし、回答もまとめて見やすいので!!!#気が向いたらかくリクエストボックス https://t.co/uk9
01-19 19:30

RT @48sensei: なんかこの間、原稿の進捗がアレなひとは4ページごとに下書きしてすぐペンいれってやり方するといいよって読んだんだよ。20ページのまんがなら、それ5セットやれば終わる、すぐじゃん!って気持ちになるし効率的でモチベも上がるって あとに控えてる白紙のページが…
01-19 19:29

RT @homogorilla: でっっっっか https://t.co/dN3rK1aj3Y
01-19 19:29

@Mizukimizki どうやらバグが原因のようです( ・∀・) 近々修正されるかもですね!
01-19 19:27

RT @event_checker: ペヤング「パクチーマックス やきそば」販売中。一口食べるとパクチーの味と香りが口の中に広がる、パクチー好きにはたまらないペヤング→https://t.co/QLOMnyWxZx https://t.co/oFHY6QfauQ
01-19 19:09

RT @yurionice_PR: 2017/2/11(土)の来場者特典も決定‼ うちわ台紙+スケーター14キャラの貼り換えシール(全14種)セットの「ユーリ!!! on ICE スケーター応援うちわ!!!」です😘 LV会場でも配布します🌟https://t.co/KAfz
01-19 19:08

RT @yurionice_PR: ✨ ライブビューイング拡大決定!!!✨2017/2/11(土)『まだまだ滑走しちゃうよ!「ユーリ!!! on ICE」トークショー&オールナイト上映会』ライブビューイング上映劇場の拡大が決定しました!!!https://t.co/MY5k
01-19 19:08

RT @map_u_chin: 顔がこっち向きました https://t.co/3S7FSVoAzH
01-19 19:07

RT @cinematoday: 虚淵玄脚本アニメ版『ゴジラ』声優は超人気級!梶・櫻井・杉田・諏訪部・花澤・宮野 #ゴジラ #GODZILLA https://t.co/GKeuECPe6r https://t.co/hW7x6EF4NA
01-19 18:09

RT @dengekionline: アニメ映画『GODZILLA(ゴジラ)』に梶裕貴さんや櫻井孝宏さん、杉田智和さんらが出演決定 https://t.co/h9OK2nZIVR #GODZILLA #ゴジラ https://t.co/3HevgpXEP4
01-19 18:06

RT @ota_shiori: ガンダム00の再放送を見た娘が、突然立ち上がって「わたし……これ……この歌……知っている……」って呆然として、前世の記憶を蘇らせた人みたいに呟いてたんだけど、そういえば妊娠中、録画してたの見てたわ(どっちにしろ驚きだけど)
01-19 18:04

@mimi_hiroshiman おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ お疲れ様でした〜!
01-19 17:57

RT @antidisaster: 明日の東京の天気予報、曇り時々「雪か雨」→「雨か雪」に変わった。これで少し助かる。日中の予想最高気温が5℃なので、寒い一日であることに変わりはなさそうだけれど。https://t.co/WwZ26v6Dic https://t.co/dN
01-19 17:55

RT @burg_7: 「 #この世界の片隅に 」梅田ブルク7にて2月4日(土)より上映することが決定いたしました!上映時間は決まり次第お伝えいたします!何度も見ている方も、はじめての方も、ご来場お待ちしております!@konosekai_movie https://t.co/k
01-19 17:54

RT @f_7xmuu: @f_7xmuu あ、裏じゃなくて、大きな袋にまとめられてクレーンゲームの上に置かれてました
01-19 17:49

RT @MentalToufu: 9.5割くらい母のせいで今更「TIGER&BUNNY」に激ハマリして胃が痛いんですけど、語れる人いたら連絡ください。今のところ母しか語れる相手がいません。辛い。
01-19 17:47

RT @f_7xmuu: アドアーズ池袋店でコテカルさん無事保護できました!店内探しまわってもどこにもなくて、諦め半分で店員さんに聞いてみたらコテカルさん裏から出してもらえました!今から保護しに行く方はぜひ店員さん聞いてみてください✨#タイバニ
01-19 17:46

RT @PRTIMES_JP: 【アフタヌーンティー・ティールーム】期間限定で“ネコのパティスリー”がテーマのカフェに!2月9日(木)から“Cat’s NapTime at TEAROOM”開催 https://t.co/xzo3AjxVzC https://t.co/tlNs
01-19 17:46

RT @pokemongo_db: アップデート後に♡型ピカチュウと白帽子サンタライチュウが登場!どちらも不具合の可能性が大きいようです。・野生で♡型尻尾のピカチュウが出現・サンタライチュウの帽子が白色に#ポケモンGO https://t.co/zjCqsGkGsr
01-19 17:45

RT @yottkun: ゲームやおもちゃの後ろ盾の無いオリジナルアニメの放送を朝や夕方にするのは、さらに難しくなっていると感じています。とはいえ送り出す側が見やすい時間を提供する事を諦めてはいけないと思います。今回は多くの方に見てもらえている実感があるだけに今後に課題を残して…
01-19 17:42

RT @yottkun: リトルウィッチアカデミア2話の関西テレビの視聴率が2.9%という報告をもらいました。夜中25:55分の放送でも見て頂ける視聴者の方に感謝します。朝や夕方で放送しないのかという声もあると思うのですが、色々調整した上でこの時間になりました。
01-19 17:41

RT @EighPiece: 君は1人じゃないYou are not alone https://t.co/JpTFyP9FHU
01-19 17:38

@blackstar_000 りく様、お疲れ様です…!( ;∀;) きっと最終回に向けてお忙しいのですね…。どうかお身体お大事になさってくださいませ!
01-19 17:38

RT @kayuicomai: #YOI民族衣装オタベック・アルティンと彼の鷲 https://t.co/ugswzmPrQE
01-19 17:37

RT @bono_kichi: ノロウイルスには次亜塩素酸ナトリウム一択、エタノールは効果無しと思ってたのだが、子どもがもらってきたプリントに「15秒くらい乾燥しない程度のエタノール」は効果ありとのこと。知らなかった。 https://t.co/XBYOKZ58XU
01-19 17:30

@toya_panitb おはようございます! 火傷は辛いですね…(´;ω;`) どうかお大事になさってくださいませ!
01-19 08:26

⊂((・x・))⊃「ばにーさん!の時間です✨」8:23♪
01-19 08:23

@nornor2222 あああ…ありがとうございますっ!!ヽ(;▽;)ノ のるさんもお大事になさってくださいませ! ご無理なさいませぬように…!
01-19 08:22

RT @CatApartment: ニコ。今日はちゅ〜るあげへんよって言うたらこんな顔されました…。 https://t.co/68GQQbTzdk
01-19 08:01

RT @japanill: やっと見つかった。『ツッパリ五十音早見表』 https://t.co/Ja8Qc5JYaZ
01-19 08:01

RT @ichthy0stega: @ichthy0stega https://t.co/VGxLvaCpRW
01-19 08:01

@nornor2222 のるさん、おはようございます〜!ヽ(*^ω^*)ノ 仕事場が変わって分担するコンビ相手がいない立場のため、全て一人でこなすという… 倒れない程度に頑張ります! ありがとうございます!(^-^人)
01-19 08:00

おはようございます木曜日! モリッと積まれた書類のアルプス山脈を思うと「あひゃ…」ってなるものの「これもオタク街道を歩む糧。やりまっせバニーさんんん!」の朝でござる。北日本の皆様、雪に負けないでくださいまし〜(・▽・)∩🐰「今朝の東京は曇り空です☁️」
01-19 07:57

RT @appget_koryaku: ゲージ技の中で、かえんほうしゃやれいとうビームなど、ゲージの数が2つのものには、だいもんじやふぶきなどの強いわざと比べて、ダメージ効率が多少劣る一方で、発動がとても早く使いやすいものが実は多いんだぞ!という記事をまとめました。http…
01-19 07:54

RT @appget_koryaku: アップデートきました! https://t.co/uohUcRp9TM
01-19 07:51

RT @appget_koryaku: アップデート後、自分のボックスの中のピカチュウは全てオス、ライチュウは全てメスで、個体によって性別が違う様子は確認できませんでした。 https://t.co/cBvMRrYTOa
01-19 07:49

RT @_5newspaper: [読売]節分前に、イルカが豆まきのトレーニング…横浜 https://t.co/jlQ9lWbl3P 2月3日の節分を前に、横浜・八景島シーパラダイスで飼育されているシロイルカ3頭が豆まきのトレーニングを積んでいる。2014年から毎年この時期に…
01-19 07:48

RT @kayuicomai: 無料で商用利用もOKなヨーロッパの風景写真素材が大量にダウンロードできる「砂漠あらかるた」 - GIGAZINE https://t.co/VzzcfSCg3r
01-19 07:47

RT @eiga_natalie: 毎日映画コンクールで「シン・ゴジラ」が大賞ほか3冠獲得、「君の名は。」は2冠 https://t.co/mOowqAYkKx https://t.co/j3oKZ9jIiY
01-19 07:45

RT @gnewscom: 【明日発売】義理チョコならぬ義理焼きそばの提案商品......とな? https://t.co/ZdyAo6WJHF https://t.co/2aUje83wDv
01-19 07:44

RT @event_checker: 赤城乳業「大人なガリガリ君 贅沢いちご」販売中。イチゴ本来のジューシーな甘味と酸味、香りが楽しめる、ジェラートのような味わいの大人のガリガリ君→https://t.co/aEokkPTGpZ https://t.co/czbJHkgUnB
01-19 07:42

RT @tsukamoto_shiny: 昨日17日は「沈黙-サイレンス-」ジャパンプレミアの日だった。待合室から見る東京。神が「鉄男」を作れ、と言っているように見えた。もう少しじじいになったらやりたいと思います、と答えた。 https://t.co/FGiIAgOQd2
01-19 07:40

RT @queenb_b_b: 【西田征史】オリジナル作品「泥棒役者」映画化が発表になりました!脚本・監督作品です!お楽しみに!関ジャニ・丸山隆平、映画単独初主演! 「泥棒役者」で4役演じ分け(映画.com) - Yahoo!ニュース https://t.co/1BBSbC
01-19 07:38

RT @shigejisoga: 「この世界の片隅に」の観客層は、これまでのアニメーション映画の観客より随分年齢層が高いと思われる(私調べ)。これを期にいわゆる実写映画と同程度に観客の年齢層が広がるといいな。”アニメーション”という技法の違いだけであって”映画”なのだから。
01-19 07:38

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は昼間~夜にかけて雨や雪が降ったりやんだり。雨の時間が長そうですが、南関東でも一時的に雪が混じる可能性はあります。ただ、長時間降らず、量も多くなく、大雪の可能性は低そう。群馬・栃木は、少し積もる可能性がまだ残っています。 http…
01-19 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、南関東は曇って、午後は少しずつ日差しが出てきます。北関東は晴れ間が出るものの、ときどき雲が広がる天気に。昼間は昨日とほぼ同じ8~10℃前後ですが、曇るとヒンヤリ。夜の気温は、昨夜くらいに。 https://t.co/YZXMAz
01-19 07:37

RT @Yahoo_weather: 【1月19日(木)】北海道や東北の日本海側は昼頃まで雪や吹雪で、雷を伴う所もありそうです。関東から中国や四国は昼ごろまで雲が多いですが、午後は次第に晴れそうです。九州や沖縄は一日雲の多い天気で一時的に雨の所も。最高気温は平年並みの所が多く…
01-19 07:37

RT @africansafari1: サクラちゃんは、私が思う美人さん(^^)”オホホッ”のポーズも上品です(笑) #ネコ #アフリカンサファリ https://t.co/ujqSF0wDh1
01-19 02:12

RT @CatApartment: 雪…見過ぎ。 https://t.co/F1jijl9Lsu
01-19 02:08

RT @akasabi55: 総殺監。
01-19 02:07

RT @Miti_itiM_: キャデラック1959ミラーカスタム??🤔 https://t.co/ZG5QClz3xp
01-19 02:06

RT @ttr_toraya: こうか…??? (※ぱっしゅネタ) https://t.co/6gk6kegg08
01-19 02:06

ボンズのベテランアニメーター・金田尚美さんの原画による太宰さんと中原中也さんですぬ〜>RT spoon.2Di掲載の公式版権でござる。文ストはどの版権絵も華麗にして繊細… そして本編では時折とことん崩すギャグ顔まで、広い振り幅が魅力。
01-19 02:05

RT @00_ya_00: 種類をよく確認せずに買ったので開けた瞬間家族の前で推しCPを叫んだあとポスター持ってただ立ち尽くすヤバい奴になってたのが10分前のことです https://t.co/qPX5Nr3AG8
01-19 01:59

皆様…眠られたかの… TLがふんわり静かになってきますた…_(:3」∠)_
01-19 01:58

RT @kokonananya: 「越えて 越えて 越えて」 https://t.co/XmhKfDm5u5
01-19 01:56

RT @seiyu_ko_en: 平田広明さんのご出演回は………⭐️2/3 (金)18:30 上映&トークショー⭐️2/4(土)14:00 声優口演 『チャップリンの午前一時』にて、独演に初チャレンジ!チケットのご要望は、チケットスペース https://t.co
01-19 01:55

RT @seiyu_ko_en: 泣かせたい、笑わせたい、温かい気持ちや嬉しい思いにさせたい…。根本的な俳優の目的に僕の場合は常に『チャップリンの様に』が付いている気がします。人間愛に溢れるチャップリン映画。本来、言葉を必要としない彼の作品に、少しだけ関われる幸せを噛み締めなが…
01-19 01:55

RT @toboso_official: シエルも初期はいつも眠ための目をしてて、凄く超美少年✨というつもりで描いてなかったんですが、「陰のある美少年」というカテゴリに入っていることにして途中から綺麗めに描くようになりましたね。サーカス編あたりから特に🎪 【枢】
01-19 01:54

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |