木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nonbiri28gou: テーブルの上にタイガーさん置いといたら、キャラクロのお姉さん、次のコースターをこのように配置してくれたよ。流石やで。 https://t.co/Z7MDnhEGOQ
01-18 22:14

RT @propioniTB: キャラクロ長いこと勤めてらっしゃるスタッフさんに「あの…すっごい久しぶりにご来店ですよね…?以前よくお昼に…」って言われてもた爆笑したしかも2人に別々に言われた…覚えててくれて嬉しいけどバックでどんなあだ名ついてんだろな😇😇😇
01-18 22:12

RT @59033ihcimihsoy: PASH!の表紙(いつも通り裏じゃけど)吉原くんに描いてもらったぞ!!かわええやろ!! 米里、トメも初表紙(裏じゃけど)デビューだぞ!!!!とゆうかまた裏(表じゃけど)ユーリだぞ!このセット感多いぞ!あざーす!! https://t.c
01-18 22:10

🐰「すごい、クリオネ用の海水って売ってるんですね! 冷蔵庫で飼えるんだ…」バニーさんの瞳が輝いて参りました✨
01-18 22:08

RT @snakefoot3: もうちょっと詳しいかも> クリオネって飼育できる?飼育方法のポイントは? | ペット総合情報ブログ-ペットハイム https://t.co/JpwZbcEAcW
01-18 22:06

RT @itm_nlab: 品ぞろえすげえスーパー玉出で流氷の妖精「クリオネ」販売中 なぜ売っているのか、食べられるのかなど聞いてみた - ねとらぼ https://t.co/JLOsEMpjtG @itm_nlab https://t.co/qAFgN8TCIV
01-18 22:04

まだ無いよな〜と向かったガチャ専門店で文豪ストレイドッグスの新缶バッジを見つけてもうた… 太宰さん中也さん織田作さん芥川さん来ますた。ありがとうございます神田明神! #bungosd https://t.co/kGqFqxxL3b
01-18 22:03

く、クリオネがスーパーで買えてしまう…!?!? バニーさんも買おう? ね? そんでクリオネ君のお食事タイムにびっくりしちゃおう?
01-18 21:58

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 21:56

RT @zou_da_zou: スーパー玉出の個性的な品揃えは皆さんご存知のことかと思いますが、この度「クリオネ」が売られていたことを報告いたします。ちなみに「鮮魚」という分類のようです。 https://t.co/Dmo8CORGHH
01-18 21:55


🐰「プラネタリウムでゆったり過ごす時間、素敵ですよね… 憧れます✨」🐯「静かな音楽とか流れてくるとフゥッて眠くなっちまう時もあるけどな☆ リフレッシュできるよな〜!」
01-18 21:44

RT @event_checker: 1/29(日)まで、東京・銀座ソニービルで「サウンドプラネタリウム」開催中。無数の星々が煌めく天空の映像と、きめ細やかで美しいハイレゾ音源が空間を包み込みます。入場無料&入退場自由→https://t.co/48kryVs5cY https…
01-18 21:41

RT @harumana77: @katabuchi_sunao その「何だ漫画か」と言う声がかなり大きかったので、アニメ作品と知れば恐らく映画館に来ない方だったと思います。なので気になって見ていたので本当に良かったです。もちろんエンドロールの最後まで席を立たれませんでした。
01-18 21:41

RT @katabuchi_sunao: @harumana77 泣けます。
01-18 21:40

RT @harumana77: #この世界の片隅に丸の内の列に並んでいると、後ろで80歳台の老夫婦が会話。「何だ漫画なのか」。奥様がアニメなのを隠して連れて来たようです。終了後、気になって様子を伺うと、旦那様が自分の当時の体験を無心に奥様に語っていました 。作戦成功したようで…
01-18 21:40

RT @TBF_PR: 本日1/18(水)~2/5(日)まで、アニメイト秋葉原1階 ニトロプラスストアにて実施中!新作グッズも御座います。ぜひこの機会にご来店くださいませ!https://t.co/IPzvvS4INn#サンファン#東離劍遊紀 https://t.co/N
01-18 21:38

RT @hashimoto_tokyo: 大反響だった国立劇場版PPAP、「中の人」である出演者の藤舎推峰さんによる解説。https://t.co/9OUk5UfiW7「楽曲については現場入りして関係者で意見を出し合いながら…1時間半ほどの打ち合わせでアレンジを仕上げました(中…
01-18 21:37

@nornor2222 わあい! おつありです〜!ヽ(*^ω^*)ノ そして、のるさんもお疲れ様です!!
01-18 21:16

RT @zashiki3: チャートがあまりにごちゃごちゃしてるから6月1日からの暫定郵便料金早見表作ったよ。手引きはまだだから間違ってたらごめん。 ↓郵便料金改定のお知らせhttps://t.co/PSj2iRJKVk↓参考資料の現行の郵便商品の仕様https://…
01-18 21:15

RT @zashiki3: 6月1日~のゆうびんチャートの改訂版ver3よー。合ってるかは本当に自分でも怪しいくらいごちゃごちゃよ…。間違ってたら教えて…教えて…。 https://t.co/b2zV5mXBrq
01-18 21:15

イチゴの国のキュートな王子様たち…!🍓✨🍓✨🍓
01-18 21:13

RT @shiromanjuchan: ✨✨✨🐰🍓🍰🎂🍓🐰✨✨✨ https://t.co/BJ66XZWbNC
01-18 21:12

ほわぁぁ 数字とにらめっこの一日が終わって仕事場からトランザム離脱! ファビュラス&マーベラスなお二人がサークル主様に…!?ヽ(*゚∀゚*)ノ 素晴らしき哉!
01-18 21:11

RT @tomi_neko: 夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/Qi4Yke3Dyw …?……?!?!!
01-18 21:07

RT @africansafari1: 舌がチョロっと出たまま居眠り(^^)/この顔見て、余分な力が抜けました(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/SQqXI1mlj0
01-18 21:07

RT @gamewith_pkgo: #ポケモンGO のアップデートで追加された新要素について紹介しています!・進化用アイテム・38種類の新技・アンノーンのフォームが28種類↑今回の目玉はこの3つですね(*´ω`*)詳細はこちら:https://t.co/CeD4
01-18 18:38

RT @stage_natalie: 西田征史が「泥棒役者」をリライト&映画化、主演・丸山隆平は4役に挑戦 https://t.co/LfElK2md5o https://t.co/62U33EsIB3
01-18 18:32

RT @zashiki3: 6月1日〜の郵便料金改定で定形外がややこしくなるので、定型内に収まらないものを送る時に定形外とゆうメールとクリックポストのどれが安いかのチャートを自分用に作った。追跡番号のあるなしは加味しないものとして単純に価格の安さだけ。 https://t.…
01-18 18:32

RT @Smile02Sun23: 先ほど店名を間違えていたので再度ツイート。コテカルさんがたくさんいるのはプロジェクトアドアーズ池袋店です!!保護しに行ってあげて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/1Z20H4ppMz
01-18 18:29

🍓🍓🍓✨🐰✨🍦🍦🍦
01-18 18:27

RT @tkasuga1977: 熊本のイチゴは程よく酸味があるので鬼盛りで食べても口が甘ったるくならないのです https://t.co/za1CutphcX
01-18 18:27

RT @TENTE_kumamoto: 【物資配送完了ッ】東京立川市高島屋さん「大九州展」はいよいよ来週水曜日からなのです。TENTEもオニ盛りをひっさげて参戦します。わしがんばります。 「選ばれしソフトの恍惚と不安、二つ我あり」。 東京の皆様、何卒宜しくお願いします。 htt…
01-18 18:27

RT @karaku731: 遠征した日の朝は東京駅の果実園さんでフルーツサラダ頼んでお皿いっぱいのフルーツをもしゃもしゃ食べるのが毎度の定番。夜遅くにいってフルーツでスポンジが行方不明気味なケーキ買ったりもする。今度はパフェにしてみよう!
01-18 18:24

RT @hare_1661: てか東京駅の果実園最高でしたよ……?みんな行こ……??パフェとか、コーンフレークとか一切入ってなくて最後までフルーツたっぷりよ……?フルーツ好きにはたまらんよ??しかも今あまおうフェアやってるからイチゴ好きにはたまらんよ?? https://t.c
01-18 15:46

RT @Soon_crazy_3104: ……たち……みんなたち……萩尾望都スキーのみんなたち……1月28日発売の月刊flowers3月号は予約したか……“ ポーの一族 ”の最新話だぞ……しかもその号から連載スタートだそうだ……前回2016年7月号で起きた戦争を……忘れるな………
01-18 15:39

RT @Minezawa: 煮詰まったときはトイレに行って手を洗うといいって、スーパーアニメーターさんも言ってたので、とりあえずそのあたりから真似しようと思いました
01-18 15:39

RT @Osaka_Kaiyukan: 満を持してオトナのペンギンたちが待つ展示水槽に今朝移動しました。入ってみると、「興味があってたまらないペンギン」と「『ひなを育てたい…!』と母性あふれるペンギン」がわらわらと赤ちゃんの周りに…。 https://t.co/ue5xR031
01-18 15:35

RT @Osaka_Kaiyukan: 先日、この姿が話題になった、あの子です(*´ω`*) https://t.co/SKVXxN1QK9
01-18 15:34

RT @Osaka_Kaiyukan: 本日、茶色のもふもふがついにデビューしました~!\(^o^)/!!! https://t.co/SeDZK6dod5
01-18 15:34

RT @AnimeAnime_jp: 「屍者の帝国」「ハーモニー」テレビ初放送決定 Project Itoh作品が2週連続で https://t.co/E5hWzTZmcM https://t.co/Uvw3PmFhez
01-18 15:29

RT @myumyulovemyu: きらきらの日差しで気温が上がったいちにち。猫たちはおさんぽに、日向ぼっこに…と長い時間をお外で過ごしました。(๑'ㅂ')15歳のモモもとてもご機嫌でした。 https://t.co/n0DPKIMvMa
01-18 15:29

RT @evo3183: ねえさんの操り方( ^∀^)ノ https://t.co/3pAQQtRpP7
01-18 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!です✨」
01-18 08:21

@blackstar_000 りく様、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ 天気予報が今朝から一斉に「金曜日は雪かも❄️」と… ビクビクです!
01-18 08:06

RT @fashionpressnet: チョコの祭典「ショコラ×ショコラ」ソフトクリームや歌舞伎揚とのコラボスイーツが小田急百貨店新宿に - https://t.co/qv3uZ2UUPa https://t.co/Q7AsOCUNa1
01-18 08:06

オリオンとあったかバディ〜!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-18 08:05

RT @senkoku821: https://t.co/OrGitJe2YO
01-18 08:04

RT @event_checker: 本日1/18(水)は「てんやの日」。月に一度、390円の"サンキュー天丼"を販売。小そば・小うどんがついた550円セットもお得→https://t.co/rNqAyn83OP https://t.co/TjEP0AyBnn
01-18 08:04

RT @appget_koryaku: 海外サイトによると、アップデート後のアプリを解析した結果、たいようのいしなどの進化アイテム、38の新わざ、アンノーンのフォームなどの実装が追加されているとのことです。ポケモン追加の準備が、進んでいるとみてよさそうです。なお追加は少しずつ、…
01-18 08:03

おはようございます水曜日。手袋はめずにダッシュしたら「ち、ちぎれるべ指が!」と悲愴な声が出る朝でござる。金曜日は雪…なんです??(・∇・;) そして西田さん監督第2作おめでとうございまするる!!
01-18 08:02

RT @captainKanpachi: 食堂にいたカンパチ https://t.co/08eTVrJbNb
01-18 08:00

RT @eigacom: [映画ニュース] 関ジャニ・丸山隆平、映画単独初主演! 「泥棒役者」で4役演じ分け https://t.co/Hmlm54Pv2H https://t.co/mHFBOSKtrZ
01-18 07:59

RT @sanpoojp: 言い聞かせれば、いいんだ。 #稲荷町 #下谷稲荷 #注意書き https://t.co/PgfL0bsXoA https://t.co/qETpyWQH1T
01-18 07:57

RT @usagi_momosyan: 懐かしの( ᐛ👐)パァ#全国うさぢり愛好会 #最近やってくれない https://t.co/kHtrkEHW6l
01-18 07:55

RT @eiga_natalie: 「君の名は。」北米公開決定、英語版主題歌が流れるバージョンの国内上映も https://t.co/jEpVTEjWv3 #君の名は https://t.co/E7HHuRWPja
01-18 07:51

RT @natalie_mu: 「君の名は。」北米公開!RADWIMPSが新たに主題歌英語詞ver.制作 https://t.co/zz6Ru81pl8 #RADWIMPS https://t.co/goBXPUETKd
01-18 07:51

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 冬になると干しいもを買いだめしています…#フォロワーさんの好きなおやつが知りたい https://t.co/uUYqHyOjCF
01-18 07:49

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 週末のような厳しい寒さはいったん落ち着きましたが、年明けの仕事の疲れが出てきた方もいらっしゃるかもしれませんね空気も乾燥していますので、風邪をひかないよう、十分注意してお過ごしください!
01-18 07:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。昨日までより雲がやや出やすいですが、雨や雪が降ることはありません。昼間は昨日とほぼ同じ8~10℃前後。風は弱く、日差しはあたたか。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。 https://t.co/579UOW
01-18 07:49

RT @Yahoo_weather: 【1月18日(水)】北海道から東北の日本海側と北陸は雪が降ったりやんだりで太平洋側でも所々で雪や雨でしょう。関東や東海、近畿は日中は晴れる見込みです。中国と四国は一部に雨雲がかかり、九州は昼ごろから雨、沖縄は曇りや雨でしょう。最高気温は昨日…
01-18 07:48

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |