木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mino_ris: 行き倒れとる https://t.co/beykrqZYyr
01-16 22:09

@nornor2222 のるさん、お疲れ様です〜そしておつありです! はいっ、注意しつつ帰りますね。
01-16 22:06

🐥🐤🐥✨🐰✨🐥🐤🐥ひよこちゃん達とお風呂をエンジョイするおまんじゅうバニーさんんん かわわわ…!(*´ω`*)
01-16 22:05

RT @shiromanjuchan: ✨🐤🐤🐤🐤🐰🛁🐤🐤🐤🐤✨ https://t.co/OgTH83ne0O
01-16 22:03

RT @nekokamasu: 今日も全員乗りました https://t.co/DFOIgWh4Jo
01-16 22:02

RT @Hiramatz: アメブロを更新しました。 『「平松禎史 アニメの話・画の話」・ありがとうございました!!』 #アニメの話 #画集https://t.co/asNxNGozoY
01-16 22:01

RT @HarenohiMinori: ユーリの最終話のラスト、サンクトの橋の上の3人とか、あとヴィクトルの泣き顔!は平松さんが原画だったそう。ヴィクトルの涙がまばたきで、睫毛で涙が潰れる→開いた時に粒になって弾ける、という流れは監督からの指示もありつつ、こだわった部分だった…
01-16 22:01

RT @aobajo: 絵コンテ、前作の三倍描いてる…、 https://t.co/orOe7gRCzl
01-16 21:55

RT @itm_nlab: まだまだ伸びそう!「この世界の片隅に」監督が100万人突破を報告! 「クロ現」&キネマ旬報1位効果で動員が過去最高に - ねとらぼ https://t.co/kvFMmlhWgu @itm_nlab https://t.co/qGLoTKl5Lj
01-16 21:54

むほぉぉ 東の夜空にポッカリ浮かんだ上弦の月を見上げつつお疲れサマンサさんんん! オリオン座もど真ん中に輝いてまする〜。キャラクロがいよいよカウントダウンでめっさ淋しか… また何かの形で帰ってきてくれるとええのぅ;v;
01-16 21:49


RT @kokonananya: 「蹴りたい背中」 https://t.co/OD4R6U7GRh
01-16 20:53

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」1/23(月)よりフィナーレを記念したポストカードの配布を開始!店内のルーレットをモチーフにした丸型ポストカードです。 https://t.co/fhEHZ
01-16 20:51

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」2/1(水)~2/5(日)期間の先行予約の受付を開始しました!申込締切りは1/19(木)10:00です! https://t.co/cgKdOVNhXt
01-16 20:51

RT @TIGERandBUNNY: ONKYOハイレゾ対応イヤホンE700M「TIGER & BUNNY」モデルの単品が一部売り切れておりましたが、在庫を追加いたしました。残りわずかですのでご希望の方はお早目に。 #tigerbunny https://t.co/JR7QYR
01-16 20:46

RT @UEDAsensei: 映画も漫画もアニメもゲームも嗜むけど、それをマウントを取る道具に使おうとすると見えるんだ…作った人たちの哀しそうな顔が! なのでそういう間違った使い方はしない、男の約束だ!
01-16 20:46

RT @sheepswalk: 京都の市街地に雪が積もるのは2年に1度ぐらいのレアイベントなので朝から吹雪に心を折られつつ写真を撮ってきました。 https://t.co/bMtyGWcVM0
01-16 18:20

RT @posukuma_yubin: 2017年用年賀はがき等の当せん番号が決定したよ!!https://t.co/aj1EruHFBN今年も魅力的な賞品がいっぱいだから、みんなも早速確認してみてね♪ https://t.co/2wUlIZPpXr
01-16 08:23

RT @mombetsu_land: 今日の紋別港沖は荒れ模様です。ガリンコ号も大きく揺れています。港内の氷は成長し一部氷板状になり、厚さも5センチくらいあります。by流氷くん https://t.co/VIPvfk2xCv
01-16 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!です☆」
01-16 08:21

RT @akarisakasu: 今日は、囲炉裏の日でもあるそうです。週末に引き続き、全国的に寒波の影響で大変寒い日が続いております!くれぐれも!あったかくして!お過ごしくださいっ!! #ましまろう #囲炉裏の日 https://t.co/TMV9niLawV
01-16 08:00

RT @gintama_film: ヅラじゃない、桂だ❗桂&エリザベス登場‼岡田将生さん演じる桂小太郎は「狂乱の貴公子」との異名を持つ幕府指名手配中の攘夷志士の生き残り。銀時と高杉晋助と共に吉田松陽の元で学んだ幼馴染みで旧友からはヅラと呼ばれています。桂のペット・謎の地球外生…
01-16 08:00

RT @captainKanpachi: 食堂にいたカンパチ https://t.co/3qkM8y992H
01-16 07:57

RT @bikkyi: 後、多摩センターは夢の国でした(笑)この後、カモネギ、ディグダ、イーブイなんかが出ました(笑) https://t.co/dYFdxKXSWe
01-16 07:55

RT @bikkyi: 今回のピューロランドは可愛かったよ☆(前回行った時はゾンビだらけだったから…(´・ω・)) https://t.co/GCB6B3zTZm
01-16 07:55

RT @animesama: 国立劇場のPPAPが本気出し過ぎて腹筋壊す人続出「誰がここまでやれと」「これが伝統芸能の底力か」 - Togetterまとめ https://t.co/ISpis4Mul5 @togetter_jpさんから
01-16 07:55

RT @captainKanpachi: たろうちゃん(自称福山)と遊んであげると見せかけて、おやつ部屋に駆け込むカンパチ https://t.co/HcmpqIHJZn
01-16 07:53

RT @ichi3358: 「蓮葉氷」、根室の沿岸を覆う 今年は早めの結氷:朝日新聞デジタル https://t.co/Nf2Dm71lCo
01-16 07:53

RT @animesama: 「第126回アニメスタイルイベント平松禎史 アニメの話・画の話」は1月22日(日)23時59分まで、アニメスタイルチャンネルで配信しています。よろしくお願いします。詳しくはこちらを→ https://t.co/dxhAqSX0el
01-16 07:52

おはようございます月曜日! 起きたら外の気温がまさかの氷点下4度(^o^) もしや北国にトリップしたのでは…と頬っぺたつねる冷え込みでござる。お天気お姉様「今朝はカイロを6個装着してます☆」ですよね!🐰「皆さんもお腹や首回りの冷えにご用心です✨」
01-16 07:52

RT @AmakakeruLaika: おとわちゃんが最後に坊主にしたシーン、思わず家族で「え?あれカツラだよ…ね?え、でも境目分かんないよ?」と確認し合いましたが、たった今あれは地毛だと判明し彼女の女優魂に震えている次第です… #おんな城主直虎 #直虎
01-16 07:43

RT @kago_taiga: 今回もひたすら子役が可愛かった…そしてムロワールド全開でした笑それにしても、「出家」を自分で思いつくなんておとわちゃんすごいなぁと鶴丸、幸せになって欲しい😢#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/xOnMeiBiZQ
01-16 07:42

RT @gampy: 南渓和尚(小林薫さん)セピアver.#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/QuN2K7pACi
01-16 07:42

RT @Yahoo_weather: 東京で今朝も冬日になるなど、各地で寒さの厳しい朝となっています。きょう16日から次第に寒さのピークを越え、冬将軍はだんだん遠ざっていくため、あす17日には西日本から寒さは緩んできそうです。風邪をひかないよう、引き続き十分気をつけてお過ご…
01-16 07:41

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、厳しい寒さ。昼間は昨日より少し高いくらいの6~8℃前後、北風が強めに吹きます。夜の冷え込みは、昨夜より少しだけマシに。平野部は晴れますが、群馬は夕方に雪の可能性。北関東の山は断続的に雪。 https://t.co/CIyQkx
01-16 07:40

RT @Yahoo_weather: 【1月16日(月)】日本海側では広い範囲で雪となり、積雪がさらに増える見込みです。吹雪いて見通しの悪くなる所も。太平洋側でも雪雲の流れ込む所がありそうです。全国的に朝は氷点下の冷え込みとなり、日中も厳しい寒さが続く見込みです。寒さ対策をし…
01-16 07:39

RT @fuganaoto: 寝込んでたけどタイバニ、テレビアニメしか知らなかったけどタイバニの劇場版ってあるって教えてもらって早速 レンタル屋さんで劇場版 Tiger&bunny The Rising借りて観た!!✨✨いやー 虎徹の魅力にますますハマったよ!!こん…
01-16 07:35

RT @otogisakura: 実家の方雪降ってるらしくて猫を外に出してる写真が送られてきた雪猫かわいい... https://t.co/wZR5PEgep8
01-16 07:31

RT @Cheetah_mineo: 氷点下20度を下回る極寒の北海道で撮影されたシャボン玉が凍っていく様子です。少しずつ結晶が広がっていく様子をご覧下さい。ちなみに早送りとかしてません。この速度で凍っていました #荒堀写真 https://t.co/NieQ26sQgB
01-16 00:43

RT @yasu1569: 東京では雪は降らなかったけど3年前にはいっぱい降ったんだよね。その時作った、おさるくんの雪だるま⛄ https://t.co/ZVA4yzZUwj
01-16 00:41

RT @Maindish_jp: 舞妓さんが愛する京スイーツといえば絶品「みどりのゼリー」です / 切通し進々堂 https://t.co/dGyu6aa0pP #東京メインディッシュ https://t.co/X8fyfor7K8
01-16 00:40

RT @79rascal: @event_checker チョコ味の一平ちゃん!(;´・ω・)ウーン・・・何て言ったら良いんだろ…と思いながらも完食〰(^^;;焼きそばっていうより、新しいチョコ味のスイーツ!?みたいな感じで意外に美味しい…(๑'ڡ'๑)୨♡ https://…
01-16 00:40

今日の池袋キャラクロEタイムは、なんと直前の秋葉原店Dタイムと同じ方がクリームお姉様を射止めてバニーさん映像を当ててくださいました! バニーさん見納めかもかも!ヽ(;▽;)ノ https://t.co/MmtxskmUJ8
01-16 00:39

秋葉原キャラクロから神田明神へ。無事にオタク生活を送れている感謝をば。初詣の波が過ぎて、いつもの静かな夜が戻ってきました。 https://t.co/nbRN4cyQAO
01-16 00:34

RT @enmto: 最近は仕事してるかこっそり魔法☆少女量産してるかのどっちかようやく色つけられるところまで来たでござる・・・ https://t.co/sdAwz50yAH
01-16 00:28

RT @myumyulovemyu: 小川の表面も凍てつくほど寒い季節がやってきました。それでもお外でおさんぽが大好きな猫たち。 https://t.co/wTLGPE59Jz
01-16 00:28

RT @fuganaoto: タイバニの沼にハマった😅😅
01-16 00:08

RT @fuganaoto: 鏑木虎徹男も惚れるキャラだなー✨✨✨
01-16 00:08

毎回色んな形でラスカルヒーローズが活躍していてほっこり。左と真ん中が池袋店の、右は秋葉原店のディスプレイです〜。 #キャラクロTB探検 https://t.co/kBz8lTnVPQ
01-16 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |