木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @noy_on: ところでキャラクロタイバニももうすぐ終わってしまうことだし、店内の小ネタや仕込みなどを、タグをつけて紹介しあうのってダメかな。こんなところにこんな仕掛けが、とか、気づいていないのが多そうで、閉店までにできる限り見ておきたくて...。例えば #キャラクロ…
01-15 23:51

RT @always_with_yu: 原寸大のシンゴジラの足跡があったので、犬と比べました。#うみほたる#シン・ゴジラ https://t.co/iA4FKNMGVT
01-15 23:50

RT @ri9ka19ner: という夢を見た#ねこあつめ https://t.co/Imycx3NX5p
01-15 23:50

RT @c_jptk: 心残りだったのは冒頭にアニメ様がこんなのあるよーつって「ユーリのキャラ表」と大きく書かれた袋をアピールしたのに袋が大きすぎて後ろにやられたままトーク濃すぎて最後まで忘れ去られていたことかな…
01-15 23:49

RT @mkmiaow: 平松さんのトークショウ、あっという間の内容の濃い3時間!ゲストの長濱さんと佐藤さんの話も最高だったし馬越神の話も出て嬉し。妖獣都市中学生の時観たけど長濱さんの話聞いて見返したくなりました。観よう… https://t.co/Nnx7yCCEJJ
01-15 23:49

RT @ny_onICE: 銀盤いきたかったね https://t.co/MXeOVdg67S
01-15 23:48

RT @bith2dsgak: 料理好きが見たら気が狂いそうな雑料理レシピ【豆腐とツナのナゲット】 https://t.co/7kfR0dAlU8
01-15 23:48

RT @kb_aLove: 【俺ウサ12サークル参加申込み〆切まであと1日】2017年2月11日(土祝)「俺のウサちゃん12」直参申込み〆切は明日1/16(月)です。オンライン〆切は23:59まで。ご参加予定の方もまだ迷ってらっしゃる方もどうぞお忘れなく!https://t…
01-15 23:47

🐰「やっと揃いましたね。フィナーレ記念コースター🍷」🐯「ちょっぴりお腹たぽたぽだけどな♪」の…飲みまくりますたノンアル6杯!\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/osWWRYjn7F
01-15 23:47

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は今朝と同じような冷え込み。東京都心-1℃、宇都宮-5℃。昼間は6~8℃前後で、今日より少しマシですが、まだまだ寒いです。平野部は晴れ。ただ、群馬は朝と夕方に雪の可能性。北関東の山は雪。 https://t.co/Hx8qTP
01-15 23:43


RT @captainKanpachi: 時化乗り越えたご褒美もらうカンパチ https://t.co/2k0gEBj7Tc
01-15 23:22

RT @26waka_6: 🐰ピーター先輩がおやつくれるって♪ https://t.co/cwwu6m7Q4U
01-15 23:21

RT @sanbiki4123: おやつ同時食べ #うさぎ https://t.co/sMJPVBZa10
01-15 23:21

秋葉原キャラクロでバイソンさんのモバイルアクリルスタンドをお迎え。スタッフ様「これは最後の一個です! 大事にしてあげてくださいね☆」アイアイサー |・ω・)ノシ https://t.co/rahRfhEJkA
01-15 23:20

🐰「これが噂のキャラクロ満漢全席ですね✨」🐯「めっちゃ手が掛かってるぞ〜!」折紙先輩の手裏剣パイがヒーローズの後ろにこっそり見切れてて芸が細かい☆ https://t.co/0soraEtPUe
01-15 21:58

RT @bikkyi: とりあえずOPは花瓶割って、コックピットでグリップ握っといたよ。(誰の手かは言っていいのかわからないので内緒にしておこう)
01-15 17:53

RT @mutaguti2: あ、そういえば鉄血の新OP、このカットの原画をやりました。 https://t.co/DD89GSknXX
01-15 17:52

RT @asakonishida: オルフェンズ新OPを少しお手伝いしました。新EDの方は中谷が参加してます。
01-15 17:51

RT @mimi_hiroshiman: >RT広島の天光堂さんの小鳥生菓子は、美味しいので東京の皆様ぜひ!お試しください❤🐥
01-15 17:51

RT @tenkoudou42: 1/20から上野松坂屋で行われる「小鳥の作品展」で販売する「まぁるいとりいろ生菓子」ができました(*^-^*)これから準備して、イベントにあわせて発送します。鳥好きさんのご来場をおまちしています。 https://t.co/WK7OO6kN7H
01-15 17:50

RT @kokonananya: 「ヴィーナス誕生」 https://t.co/AmqfMN1i2J
01-15 17:47

RT @xxxterminal: 尺が足りないアニメで、これから始まる地獄のために念入りに丁寧に土を耕しているような39話
01-15 17:44

RT @ippeigyoubu: 勝手に描いたスピナロディ隊長機が画面で見られるなんて大変ありがたいです。しかもアミダさんが乗ってくれるなんて!追加装備は銃のグレネードと脚の「アンカーポッド」、ミサイルでなく杭を発射します。 #g_tekketsu https://t.co/P
01-15 17:43

RT @blackstar_000: 撮影スペース借りました。シュール https://t.co/BAoX7gLfJj
01-15 17:42

RT @bikkyi: ガンダム鉄血のオルフェンズ2期14話この後すぐです!年明け最初の放送で本編原画と新OPの原画をやらせてもらいました。今日はタービンズ最前列オペ子2人組を☆エーコの髪型はほんと苦手(笑)描いてて右巻き!?左巻き!?って毎回なる(笑) https…
01-15 17:41

RT @e_ba_raa: アスリート解体新書 (39)フィギアスケート ~科学が紐解く瞬間の芸術~ - YouTubehttps://t.co/DnBIH7z1Dgフィギュアスケートと角運動量保存の法則の関係についてはこの動画を見ると結構勉強になります。
01-15 17:41

RT @family_auto_ky: だーれもいない村ー。雪のー量をたしかめたくって~♪ https://t.co/SPHmvTFAAS
01-15 17:40

RT @family_auto_ky: 本日の太秦映画村は~?さむい!観光客もほぼ居ないので、綺麗な雪のまま撮影できそうですヽ(^0^)ノ https://t.co/kk0BjSnzut
01-15 17:40

RT @map_u_chin: 雪降ってる? https://t.co/hiOmPEKoTb
01-15 10:49

RT @family_auto_ky: 映画村団体入口前~ https://t.co/hn7CxsyVsP
01-15 10:47

RT @family_auto_ky: …京都市内がこれです(´・・`) https://t.co/WDFnrsjXMt
01-15 10:46

おはようございます日曜日。オフトゥンから手を出してiPadツンツンしてると指先が凍るでござる〜暖房なしの我が家。中村豊さんの眼光鋭い名無しのイラストで目が覚めましたんんん!🐰「まずは温かなスープを作りますね」
01-15 10:46

RT @code3264: ちまいの https://t.co/d25mBW8YrC
01-15 10:42

RT @InokashiraZoo: おはようございます!井の頭自然文化園、今朝は冷えました。写真だとわかりづらいですが、いきもの広場の池に全面氷が張りました。お出かけの際は暖かい服装で!※写真を間違えましたので、再度書き込みます。申しわけありません。 https:/…
01-15 10:41

RT @sekise10: #ストレンヂア同時視聴会 https://t.co/YQShNnGcLr
01-15 10:40

RT @family_auto_ky: 太秦映画村内はこんな感じですー寒いー!! https://t.co/MXIkpPc9uI
01-15 10:39

RT @k_rspkyoto: 清水寺。今まで見た中で一番綺麗ですね。 https://t.co/CgvKh46wjI
01-15 10:39

RT @r_arashiyama: ちなみに弊社前で一台、車が側溝にハマって動けなくなっています。毎年のよくあるのですが雪景色の写真を撮ろうとして路駐→溝落ちな方が多いのでご注意です。
01-15 10:36

RT @r_arashiyama: 今日の嵐山は雪景色とかいう生易しいレベルを超えて災害級の雪になっています。道路状況は劣悪ですので観光はあまりお勧めできない1日です。#嵐山 #京都 https://t.co/Q0KIzMuckS
01-15 10:35

RT @floresta_koenji: こんにちは😊フロレスタ高円寺店です⭐︎和ドーナツフェア最終日のラインナップは…抹茶サンド、ざらめきな粉クリーム、あんこです✨日替わりは、人気のカカオ生地にオーガニックのチョコをトッピングした、オーガニックビターです😃まるにゃん、たまにゃ…
01-15 10:35

RT @grimujo1: @dura_seki こんにちは(^o^ゞ自分はこちら↓のレシピを参考にさせていただきました。https://t.co/xECziFRGDn個人的にはゼラチンよりもアガーの方が作りやすかったです。
01-15 10:34

RT @grimujo1: @Keiyoneoka はじめましてFF外から失礼します。Keiさんの画像を見ておいしそうだったので作ってみました(*´-`) https://t.co/qETJITxlgo
01-15 10:34

RT @saimairou: 自由が丘の果香の九龍球 https://t.co/1LyplRud0D
01-15 10:33

RT @mi_hachi: 気になって調べたら、「果香」だった。立川と自由が丘にしかナイ(。´Д⊂)
01-15 10:33

RT @Keiyoneoka: 自由が丘スイーツフォレストの果花という店の九龍(クーロン)というスイーツ。寒天の玉の中にフルーツが入っている。見た見も食感も最高。スイーツ好きはオススメ。 https://t.co/ECciGHa2bs
01-15 10:33

RT @Yahoo_weather: (; ´-`).。oO( 鶴も寒そうです・・・! https://t.co/3OyfihEdga
01-15 10:30

RT @Yahoo_weather: あす16日にかけて、北日本から西日本の日本海側を中心に大雪が続く見込みです。また、東日本や西日本の太平洋側の平地でも積雪のおそれがあります。大雪、ふぶきや吹きだまりによる交通障害、暴風、高波にも警戒をなさってください。■運行情報http…
01-15 10:29

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、厳しい寒さ。昼でも5℃前後までしか上がらず、北風が強めに吹きます。夜も昨夜くらいの冷え込みに。平野部は晴れますが、群馬は朝のうち雪が降りやすく、午後は各地で一時的に曇り。北関東の山は雪。 https://t.co/ECbrBo
01-15 10:28

RT @Yahoo_weather: 【1月15日(日)】日本海側では雪が続くでしょう。風が強く吹いて、吹雪く所もあるでしょう。太平洋側は晴れ間がでますが、名古屋など東海は昼ごろまで、広島など山陽は夜にかけて雪が降りやすいでしょう。最高気温は昨日と同じくらいの所が多く、日中…
01-15 10:27

RT @rna_ney: ライアン新スーツはアポロンヒーローの特徴であるクリアパーツ内のメカも出来うる限り再現しました。表情バリエーションはフェイスオープン、フルフェイスとも3種入ります。ボーナスパーツで額グラサン前髪も同梱します。#WF2017w https://t.co/2
01-15 10:12

RT @rna_ney: ワンフェス新作ライアンDXの原型がやっと完成しました。ライアン新・旧スーツの胸像セットです。旧スーツはフルフェイス、新スーツはフェイスオープン/フルフェイスに組み替え可能です。#WF2017w https://t.co/SXbGWMJe5T
01-15 10:11

RT @_5newspaper: [朝日]豊洲地下水、ベンゼンなど基準値超える 14日午後報告 https://t.co/7vcFcxi2wT 東京都の豊洲市場(江東区)の土壌汚染対策をめぐり、都が続けている地下水検査の最終結果で、環境基準を超すベンゼンなど複数の有害物質が検出…
01-15 10:10

RT @kuroshitsuji2: お早うございます!完成披露試写クルーズ二日目!今日も寒いですのでお気をつけてお越し下さい!このセバスは不死鳥ポーズしてるのですが足元見えないので謎のポージングに… #黒執事クルージング https://t.co/acEyDuId2s
01-15 10:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |