木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @miyuu00: スープジャーでおかゆ作るの簡単すぎる。寝る前にお米と熱湯入れておけば朝には食べられる。朝からだと、昼ご飯の時間には出来てる。年末年始に暴飲暴食で胃腸が疲れてる人はお試しあれ。コツとしては、一度ジャーをお湯で温めてから、そのお湯を捨てて、米と新しい熱湯を…
01-14 22:52

RT @6og_high: タイバニメンバーがキャラクロで打ち上げ! - Togetterまとめ https://t.co/SgWRC8RSfj @togetter_jpさんから
01-14 22:50

Risingとストレンヂアの同時再生が同じ時間だ〜! あばばば
01-14 22:01

RT @sekise10: ストレンヂア同時視聴会のお知らせ雪が少し降ったらしいですね!本日1/14(土曜日)22:00開始(たぶん間に合うはず)それぞれのお宅でBlu-rayやDVDをセットして開始時刻より一斉再生してワイワイやるやつです。よかったら参加して下さい…
01-14 22:00

RT @uruchi21: 明日は各所で積雪が予報されておりますね。記録的積雪といえばライジング初日公開日!っということで、ライジング同時再生しませんか?14日土曜日22時〜開始したいと思います♪気軽にご参加ください( ´ ▽ ` )ノタグは、 #タイバニライジング大雪…
01-14 22:00

RT @ichthy0stega: ナウサシカ https://t.co/f3QcWRzmod
01-14 21:00

RT @hiyoyocco: @num_ber6 (…⑥様…チョコレート愛好家の者です…心にお言葉を受信してから急いで買いに参りました…幸せです…とてもとても…今幸せか身体中に染み渡っております…お教えくださりありがとうございます…このご恩は忘れません…) https://t.…
01-14 20:57

RT @num_ber6: (…きこえますか… きこえますか… 全国の…チョコレート好きの方…今…あなたの…心に…直接… 呼びかけています… セブンと…プレシアが…コラボした…濃厚くちどけのガトーショコラを…20秒…そう…たった20秒ほどレンチン…するのです…それだけでもう…く…
01-14 20:57

今日の池袋キャラクロ、お馴染みバイソンさん推しのスタッフ様や池袋開店当時からのスタッフ様もいらしていてほっこり。バイソンさん推しの方がマイクを握ると名調子に拍手が沸きましたん。来月の今頃はもうここには来られないんじゃのぅ…;v;
01-14 20:56

RT @senhtmmG11: 「これ米原からの東海道は大丈夫ですかね」「倒木とか」「倒竹とか…?」「「…………」」「食糧…買っときますか…」
01-14 20:53


RT @senhtmmG11: 彦根から完全に出られなくなりました https://t.co/5dy3qgRL7m
01-14 20:52

RT @gatyapen: 傷物語3見てきた。気がついたら涙を流していました。なんだこのアニメは。感情のスイッチを握られてバンバン操作されてる感じ。こういうオンリーワンタイプのアニメがどんどん増えていって欲しい、、そして毎回言ってるけど今回も言う。羽川可愛い!!!
01-14 20:51

渋谷駅の宮益坂改札口を出ると花吹雪。久しぶりに見たど〜! ゴーリキーやピッピにサイホーンもいて賑やか。 #ポケモンGO https://t.co/9V4KwmEA5F
01-14 20:50

確かに名古屋で積雪ってほとんど聞かないもんぬ〜。地元の皆様、足元お気をつけてくだされ!
01-14 20:40

RT @tomochin326: てか雪やばいー。宮城だったら、このくらいの雪は普通に降ってたけど、名古屋に来て初めてこんなに降った。 https://t.co/EzpHv2JCyg
01-14 20:39

RT @mitsumatsu3202: 名古屋 シンシンと雪の降り積む
01-14 20:39

RT @09tachikoma: 暖かいはずの名古屋が午後7時で早くも-1℃! 帰宅途中は雪が結構降っていたのでFRのノーマルタイヤはちときつかった∑( ̄ロ ̄|||)
01-14 20:38

RT @Love_Peace_Cat: エビ天・ウサギ・ねこ https://t.co/Fm79VUqZuv
01-14 20:35

RT @aoshima_cat: 青島は寒いです。猫たちはダンボールハウスの中で暖を取っています。底にはホッカイロと毛布が敷かれています。 https://t.co/8Jf11RaPCY
01-14 19:34

🐯「記念写真撮ろうぜ!」🐰「バーナビーさんもご一緒に✨」パルメイトバニーさんにバディコースター持ってもらってパチリ! https://t.co/5ugSXxuor3
01-14 19:31

今日のキャラクロにお越しの皆様はナンジャのバニーさんマフラー(←おいら)、ZOZOコレのバニーさんチェック柄ストール、冬コミ先行発売のバニーさん大判ストールと《バニーストール祭り》でござった。壮観!
01-14 19:28

🐰「キャラクロ池袋さんにお邪魔してます。僕たちのOVER AND OUT ドリンクです✨ 爽やかな甘さで美味しいです」 #ぬぅんバニーちゃん https://t.co/81UaSQI1Vf
01-14 19:25

RT @fsq_gusgsk: イケー!カビゴン!✨٩( *˙0˙*)۶ https://t.co/1bAQGtEycs
01-14 19:08

@drrrrrn J彡*□ω□)つ━☆DM再び!
01-14 19:06

RT @EISAKUSAKU: しまった、ナウシカ見逃してた… https://t.co/cQI5jKyOct
01-14 18:48

@drrrrrn ε=(ノ・∀・)ノDMしゅばっ!
01-14 18:38

RT @una1535: 潰れてるって https://t.co/rNVZaOBWml
01-14 15:39

RT @irisa_chiemi: 劇場版黒執事のメインキャラの特効を担当させていただきましたよ。秋葉原にお越しの際は是非お寄りくださいませ。>RT
01-14 15:39

RT @SEGA_akiba_2: みなさま、こんにちは。本日からアトレ秋葉原で、「黒執事」とのタイアップイベントがスタートの様ですね!電気街口から出ると外観が「黒執事」一色になっておりました~!秋葉原へお越しの際は、是非、セガ4店舗にもお立ち寄りください!!#黒執事 http…
01-14 15:39

RT @goma_syouyu: 養命酒のホームページでプレイ出来る音ゲーがマジキチを超えて意味不明すぎて、しかもプレイヤーに抽選で当たるのが養命酒のロゴ入り腹巻きという更なる意味不明さにより脳内の混乱警報が鳴りやまない【https://t.co/Ocxe2pEazK
01-14 15:35

RT @tett_k2: 今シーズンも裏口は塞がった。 https://t.co/KzH3UfgMQ2
01-14 15:29

RT @tett_k2: 端正なのが撮れた。これも2ミリ以下。 https://t.co/frWVQTtuW2
01-14 15:28

RT @tett_k2: 夕方から急激に冷えるとのことではy目に仕事を終わらせてスキー場で撮影。大変微細な結晶なのでミクロトプコールに2×コンバータを付けて。左下のもので長手方向へ0.5ミリ。 https://t.co/I8HE2FZ9wI
01-14 15:28

アニメ誌のアンケート葉書やwebアンケはほぼ毎回出してるるる… 最近は皆様忙しくて回答する人も以前より減ってるぽく、アニメージュやアニメディアはちょくちょく賞品が当たるですお。
01-14 15:26

RT @aine_sr: 良い子のみんな。推しが載ってる雑誌を買ったらアンケートを出すんやで。買っただけで満足せんと、何のために買ったのか伝えないと次号からの扱いに関わるんやで。年がアレで恥ずかしい?バカ!普段買わない層がこの記事目当てに買うって知らせるチャンスや!ええから出し…
01-14 15:24

RT @pp_299torino: どうしても卵かけご飯が食べたくて、ファーマーズマーケットで買ってきたお高い卵でいざ!卵かけご飯!となった時、夫と私が同時に死ぬと倅が生きる術を失うので、どちらが先に食すか(毒味するか)で夫と揉めた夏の思い出。
01-14 15:23

RT @pp_299torino: アメリカで生卵を食す習慣は皆無だし半熟も「自己責任で」の国なので、日本人以外の人にカツ丼を提供する場合はスパニッシュオムレツ並みにカッチカチのカツ丼にしないとダメそう。カツ丼とは程遠いものになるな…
01-14 15:23

RT @pp_299torino: カツ丼食べたいイタリア男のツイートがやたらRTされてるけど、彼はオタクではなくユーリ関連のタグの伸びが面白くて論文にしたいとても優秀な研究者です。ついでに言うと薄毛です。
01-14 15:23

RT @pp_299torino: アメリカ人を含む外国人に全く理解されない日本人の食文化は「卵かけご飯」だと思う。すき焼きを溶き卵に浸けて食べるのも「本気で殺しにかかってる」と思うくらい卵を生で食する行為は死に直結すると思ってるからなぁ。
01-14 15:22

センター試験で日本史を選択した身としては答えにゃなるめぇでござる。①a・cですかの>RTしっかし、時代は変わった… 問題作成の先生方も完全にアニメ世代なのですにゃ〜(っ'ヮ'c)
01-14 15:21

RT @gigazine: 2017年のセンター試験に「妖怪ウォッチ」が登場、一体どんな問題だったのか? https://t.co/xqz8dtibIi https://t.co/ehsjHn1E5E
01-14 15:17

RT @entabejp: ほんのり“いちごミルク”味!ピンク色の「ふんわり食パン いちご」を食べてみた https://t.co/lREh2qLv8r #食パン #いちごミルク https://t.co/gS8cL7ukJF
01-14 15:16

RT @tenkijp: 【関東 平野部に雪雲 都内もチラつく】 https://t.co/6yDB1siafl 関東地方は夜にかけても、あちらこちらで雪や雨が降るでしょう。東京23区では雪が積もる可能性は低いです..
01-14 13:16

@okayu4030f 解ります… 細谷さん素晴らしかったですね…;v;
01-14 13:16

RT @t_y3478: 大杉漣さん「この間ね、総理大臣やったら、ゴジラに殺されたんだ」#バイプレイヤーズ
01-14 13:15

わあぁ! 晴れてるのに風花がチラチラ舞ってきますた〜 雪やこんこん!⊂((・x・))⊃・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ❄️
01-14 13:14

RT @mokuren2012: バーナビーさんをリカちゃんハウスにお招きしたら思いの外馴染んでいるけど、頭ちっさ!脚長!!って直視できないクラスタリカちゃん達の図になった https://t.co/9eNQA2TL1A
01-14 11:59

@drrrrrn ドリリンさんおはばにモーニングスター!!!(((o(*゚▽゚*)o))) うおお!池袋なうなのですねー!! 空気が乾きすぎてて辛いです! どうかドリリンさんも暖かくなさってくださいませませ!もっちり抱き枕もふもふもふもふ☆ ありがとうございまふ!
01-14 11:58

RT @kuroshitsuji2: 14日午前の部の船が出航しました。見送る私たちスタッフは、使用人の気分ですだ。乗船された皆様、船内でのラグジュアリーな時間をお愉しみ下さい。bon voyage! #黒執事 #クルージング https://t.co/Dit7y5Tird
01-14 11:56

RT @ngsbiopark: カピバラでマネキンチャレンジしてみた…結果…#MannequinChallenge #マネキンチャレンジ https://t.co/uLQvYsAplb
01-14 11:52

RT @pp_299torino: 「ジョバンニはパスタ好きみたいだしカツ丼パスタにすれば?」とわけのわからないことを夫が言い出した。たすけて。
01-14 11:51

RT @pp_299torino: イタリア男をメロメロにするカツ丼を作らなければならないのか…エロスなカツ丼…
01-14 11:50

RT @pp_299torino: 【悲報】夫の同僚氏(イタリア人)を家に招いてカツ丼を振舞うことが決定する
01-14 11:50

RT @pp_299torino: 夫の同僚氏(イタリア人)から「yuriというアニメに出てきたカツ丼という食べものは男が男を誘惑できるほどエロスなのですか?」という質問が英文で送られ、返信に困ってるというか返信したくないので読まなかったことにしていいですか…?
01-14 11:47

RT @cg_geeks: これは反則だろ!!あらゆる角度の頭部や胴体のアタリを収録したPhotoshop用「CHEAT Brushes」が悪魔的に便利!! https://t.co/bd8mu9RnrB https://t.co/fSLB5lV5wG
01-14 11:46

おはようございます土曜日。オフトゥンから顔を出したら「ち、ちべたいね!?」とまた引っ込める朝。外は6度しかないでござる〜 皆様お風邪に気を付けて!(*^^*)/🐰「家の中で暖房を入れてないのでマフラーを巻いてみます✨」
01-14 11:45

RT @momo_rabbit1013: まふまふの毛繕い。余計にボサボサになっている気もしますが、モモが満足しているので、よしとします(^_^;) https://t.co/W71R1PtzsD
01-14 11:41

RT @RabbitDEPARTME: 赤レンガ倉庫店に人気の置物が再入荷しております*その1ペア 足ぶらぶらうさぎ 各680+税きのこ傘 750+税にんじんフルート 700+税 https://t.co/C2MjHjbMhH
01-14 11:41

RT @brittana_f: ジョー「この8年信じ難く素晴らしい旅でした。私がこの賞に値するとは思いませんが、あなたのお心からのものであると知っています。大統領、この息が続くかぎり、私があなたの側におりましょう」オバマ「ネットに僕たちのブロマンスについて話す最後のネタをあ…
01-14 11:39

RT @brittana_f: オバマ「ブロマンスの話をしよう」(会場総ほっこり)から始まってバイデンを讃えまくり、なんとサプライズで自身最後となる大統領自由勲章の授与を突然発表、聞いてない〜とハンカチ片手に号泣するバイデン、前列に座るバイデンファミリーも号泣 https:…
01-14 11:39

RT @Atelier_Sekka: おはようございます本日は1人営業の為提供はゆっくりとなります。希望者には小型ピッチャーに生いちごシロップサービスします。注文時にお伝えください。いちごまみれも無論ございます。焼き芋は13:00焼き上がり予定です。よろしくお願…
01-14 11:37

RT @kinu_kayanagi02: 個人的には本の状態がかなり細かく書いてあるのと、振込・代引払いなど選べるのが有難い。その本屋さんが近所にあるのなら、サイトに書かれている連絡先に問い合わせて取り置きとか店頭受取りとかして貰えるのも嬉しい。
01-14 11:35

RT @kinu_kayanagi02: 欲しい本が絶版してたり中古を探したい時はとりあえずアマゾンもいいが、「日本の古本屋」(https://t.co/Xkm204HQKB)というサイトがかなり便利なのでおすすめしておく。加盟してる古本屋さんの在庫からデータベース検索できて、…
01-14 11:35

RT @captainKanpachi: 早朝のブリッジに来たカンパチ https://t.co/VrBNL9MQpO
01-14 11:34

RT @aniplex_plus: 【黒執事】大変良いお天気に恵まれて「劇場版完成披露試写クルーズ」午前の部、出航致しました。午後の部ご参加の皆様もお気をつけてお越し下さいませ。 #黒執事 https://t.co/vBy7pRZ8y5
01-14 11:32

RT @rna_ney: フルフェイス版のウインク顔も概ね完了。もうちょっと磨いてから倍取り用複製のためシリコン漬けします。 https://t.co/uBc3tjPrAx
01-14 11:31

RT @Yahoo_weather: 東京都心は氷点下0度1分まで気温が下がり、今シーズン初めての冬日(最低気温が0℃未満の日)となりました。これから起きる方も、お布団から出るのがつらいかもしれませんね。すぐに上着を羽織ったり、靴下を履いたりして、体を冷やさないよう気をつけて…
01-14 11:29

RT @Yahoo_weather: 【大雪・猛吹雪に警戒が必要な時間帯】 https://t.co/A6DnBHDVVI
01-14 11:29

RT @MasudaMasaaki: 関東、きょう午後のにわか雪については、こちらに詳しく→『強烈寒波 週末の関東への影響は?』 https://t.co/wwTqModXlT 午後からは、とにかく寒くなるので、しっかりと着込んで防寒を。 https://t.co/zFRzv9
01-14 11:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、寒波襲来。昼でも5℃前後しかなく、午後にかけては北風が強まって、さらに気温低下。夜は北関東で氷点下、南関東も0℃前後に。晴れますが、午後は曇って、にわか雪の可能性も。北関東の山は大雪に。 https://t.co/9xCLkj
01-14 11:27

RT @Yahoo_weather: 【1月14日(土)】冬一番の寒気の影響で、日本海側は大雪のおそれがあり、全国的に厳しい寒さになりそうです。大雪や吹雪による交通機関の乱れにご注意ください。晴れ間がある太平洋側でも所々で雪が降って、東海や近畿、山陽、四国の瀬戸内側では平地で…
01-14 11:26

アニメの制作進行様にとって魔の週末になりそうですぬ… それでも回収に赴かねばならぬ運命。あぐぐぐ
01-14 00:41

RT @bompies: 週末……寒波……雪……詰んだ……
01-14 00:40

RT @as_kmnd: ドラマ24「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」:テレビ東京 https://t.co/fV9M94997Z
01-14 00:37

RT @musicapiccolino: タランティーノの「レザボアドッグス」みたいな このオープニング。激シブだわ…。((◉o◉|||;)) #バイプレイヤーズ https://t.co/BqArRdJECV
01-14 00:36

RT @Hands_Sendai: おばんでーす🌠新東北土産コンテストポップアップストアより、山形の製麺メーカーが開発した、雪の結晶パスタ❄️¥450と桜パスタ🌸¥400(全て税別)をご紹介。桜の色はビーツを使用。精巧に出来た形だけで無く、味と食感もgood😉 https…
01-14 00:34

@hancyoku おかばに⊂((・x・))⊃なさいませ〜!
01-14 00:32

@yoko_TB ヨコさん、お疲れ様でした! ゆっくりおやすみくださいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
01-14 00:15

RT @momo_rabbit1013: モモと一緒に『風の谷のナウシカ』を見ております(*´∇`*)「ナウシカ、砂に吸い込まれて行っちゃったよ~💦どうなっちゃうの~💦」 https://t.co/8l9hmewcSW
01-14 00:13

RT @momo_rabbit1013: 「ねぇねぇ、ナウシカこれからどうなるの?」続きを一緒に見ようね~☺#風の谷のナウシカ https://t.co/10keUB7zJP
01-14 00:13

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |