木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/13のツイートまとめ

moffurudohri

王蟲を癒すバニシカたん…!
01-13 23:49

RT @usagic: https://t.co/xfuIBuJNNI
01-13 23:48

@toya_panitb おやすみなさいませ〜!( ´ ▽ ` )ノ コースターモチーフ、こっそり楽しみにお待ち致します!
01-13 23:48

平田さんんんん( ;∀;) うおぉぉん… 愛に満ちたメッセージをありがとうございまするるる!!
01-13 23:44

RT @hiratapro: ★アニメ、THE LIVEのヒーロー達とお邪魔したけど楽しかったぁ~♪俺たちの活躍をワイルドに盛り上げてくれてありがとう、そしてホントにありがとなーっ!そして何より足しげく通ってくれたシュテルン市民たち、ありがとなーっ!そしてホントにホントに…
01-13 23:42

RT @asmono_PR: 【発売日変更のお知らせ】1月下旬発売を予定しておりました『ユーリ!!! on ICE』マッカチン ティッシュケースですが、生産スケジュールの都合により、発売日を<2017年3月下旬>に変更させて頂きます。お待ち頂いておりますお客様にはご迷惑をおか…
01-13 23:40

これ、ホントにそのままでござった! 芦野公園駅から金木町の斜陽館まで約30分の雪道を歩いてたら、さっきまでお日様が照っていたのがいきなり吹雪。大きめの雹までボコボコ降ってきて焦って民家の軒先に雨宿りならぬ雪宿りさせてもろうたです〜 貴重な体験。
01-13 23:39

RT @mochi7waiwai: 五所川原、それでも今年は雪が少ない。ZIPの音声入りw https://t.co/YAR3wHutmx
01-13 23:36

RT @sannnoumaru: https://t.co/4OzccweZvw
01-13 23:33

RT @akarisakasu: ましまろうがナウシカに出演させてもらったら⑤「その者蒼き衣を纏いて金色の野に降りたつべし。 」 #ましまろう #風の谷のナウシカ https://t.co/Gvweow8qR6
01-13 23:32


RT @jamworldmixjam: 遊んでやるにも、あまりにも寒いからお湯入れて足湯してたら...君もするんかーいっ(⊙⊙)!!! https://t.co/hACmh8U550
01-13 23:19

ふおぉ クラスタの皆様めさめさセンス良い… おいらもシュテルントートをキュートに使いたいのぅぅ(*´ω`*)
01-13 23:18

RT @Leaf_Stern: リボンの形にして結びました。バーナビーさんマークが見えてかわいいです。(・×・) https://t.co/MzXx4w6HbV
01-13 23:17

RT @nmcmnc: NHKなので、残念ながら広告となる懸賞幕は映さないのです。見れる人は現場で是非… RT @Margaret_shuei: 「ベルばら」の懸賞幕で注目の大相撲一月場所。場所中、毎日登場しますので、引き続き結びの一番にご注目ください。 https://t.c
01-13 23:16

RT @lllro_: ユーラチカ #YOI民族衣装 https://t.co/n5t6jWSKCT
01-13 23:16

RT @yao_dianxin55: さあ、週末は冷え込むようですよ。自律神経系が弱いお仲間さん、寒くなると胸がザワザワする・ふと不安になる・焦燥感が出る時は肝臓カイロ(背中ver)をオヌヌメ。背中右側(下図)を温めましょう。随分と気持ちが楽になりますよ。私は冬場は毎日これ。…
01-13 23:13

RT @Hands_Ikebukuro: _人人人人_> 毛糸 < ̄Y^Y^Y ̄撮影するたびに、忍び寄る背徳感。あったか〜いあの子にも、履かせたいよネ。なんだかんだで第3弾「ボトルのおぱんつ3」は1回200円、ハンズ池袋店7Fにて販売中! https://t.co/pP
01-13 23:12

黒の時代編の太宰さんは、織田作さんや安吾さんと一緒に寛いでる場面で《若さや年齢相応の幼さ》がにじみ出てる気がするる… 史上最年少のマフィア幹部とは言えまだこの時18歳だもんぬ。表情の作画が本当に細やかですた。
01-13 23:11

RT @bungosd_anime: 【INFO】「文豪ストレイドッグス」のLINEスタンプ第二弾が登場致しました。太宰治と黒の時代。夜の闇が今よりもずっと青かった頃。却説、今宵も皆様ご一緒に……https://t.co/kgmjzk8KqR #bungosd https:…
01-13 23:08

🐰「僕は最近、煮物にも炒め物にもエノキダケを入れてます✨ 安寿さんから教えていただきました」🐯「なんか味わいが出て旨いんだよな〜エノキ。母ちゃん秘伝の技!」我が家の常備菜でござる\ ( ^ㅅ^)/
01-13 23:07

RT @emabag: 先日NHKのきょうの料理でエノキ沢山入った餃子レシピやってて「本当に美味しいのか……?」と疑っていたけど、、エノキ沢山入った餃子美味しい!!!まるでホタテのような旨味が!!今後はエノキなしの餃子は考えられません。 https://t.co/6r
01-13 23:05

RT @CatApartment: ラテくん、今日もニヒルなイケニャン!しかし顔が黒いな。 https://t.co/4gCAuzE8X2
01-13 23:04

RT @sakigake: 吹雪で屋根から下りられニャい 由利本荘、消防署員が猫救出 https://t.co/2VV7b9TPk4 #akita https://t.co/gcTLe8GFBL
01-13 23:02

@nornor2222 のるさん、おつありです…っ! やっと解放されてきました。カトラリーは間違いなく需要あると思うんですよね。団扇や手拭いと違って季節を問わず使えますし。受注を密かに待ってます…!ヽ(;▽;)ノ
01-13 23:01

RT @3KaLL: @3KaLL 勿論、jinとかはちまのアフィリサイトも直に踏まずに飛ばされ先が判るよ!
01-13 22:59

RT @3KaLL: @3KaLL みんな無防備に、「⚪️⚪️⚪️を調べる」とか「あなたの年齢は!?」とか「恋愛診断!」とか踏みすぎるから本気で書いてみた。ハァハァ→つかれた
01-13 22:59

RT @3KaLL: @3KaLL こんな感じに表示されます!これはツイートに表示されたリンク先を踏むと、連携に勝手に飛ばされるやつ! https://t.co/wujR1ldFk5
01-13 22:58

RT @3KaLL: @3KaLL 調べて結果が出たら、下の方にサムネと(これはクリックしても大丈夫)、もともとのサーバとか地図表示されるから、離島までわかるからね!多分アグスは、そっち系の仕事してるひとには有名だと思う。
01-13 22:58

RT @3KaLL: @3KaLL これ、マルウェアやウイルス乗ってるかもわかるんです。
01-13 22:58

RT @3KaLL: みんな頼むから、そのリンクポンと踏む前に、これ使って。https://t.co/agfY7GOUOLこのサイトに、コピーしてペーストして調べるをすると、そのサイトを直接行かずサムネで見られるから。本当に使って。そういう仕事してた私が使ってたから、本当…
01-13 22:58

RT @naohikoKITAHARA: 『ナウシカ』ロードショーで同時上映だった『名探偵ホームズ』の「青い紅玉」「海底の財宝」、脚本は片渕須直氏。先の『名探偵ホームズやっと見れるぞ!おめでとう!BOOK』に片渕氏のインタビュー掲載。脚本書いた時は大学生! https://t.…
01-13 22:57

RT @nyanyanya075: 今、ナウシカが放送されてますね!ここでナウシカの服の元ネタと噂されてるジョージア(グルジア) の民族衣装を見てみましょう!#風の谷のナウシカ #ナウシカ https://t.co/Tq4Qa9gdch
01-13 22:57

一週間のお仕事バトルから命からがら帰還しますた〜お疲れサマーでござる!・*・:≡( ε:) 虎徹さんスプーンついに終売。バニーさんフォークとライアンナイフが我が家で虎徹さんを待ってたんでした。受注は無理…だよぬ〜;v;
01-13 22:57

RT @thechara_2014: 【TIGER&BUNNY】「スクエアマグネット」通販ご予約開始いたしました!2/17発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/JYpQT57vI0 https://t.co/MlnxLvg3G8
01-13 22:54

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「スクエアマグネット」全2種通販ご予約開始いたしました!2/17発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/l5ObzUz4TB https://t.co/c
01-13 22:54

RT @thechara_2014: 【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】「デカアクリルスタンド」全2種通販ご予約開始いたしました!2/17発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/l5ObzUz4TB https://t.co/
01-13 22:54

RT @ngy2010: 愛知県に大雪注意報が発表されましたなお、明日の明け方までに大雪警報に切り替えられる可能性が高くなっています。最新の情報に注意してください https://t.co/OtfvVUkMi6
01-13 22:19

RT @Hokuto_under: カトラリー、池袋店は虎徹さんのスプーン売り切れています。
01-13 21:58

RT @UEDAsensei: アニメ終了後に何年もコミカライズを描き続けることを2回やって鍛えられた胆力と共にある今。
01-13 21:57

RT @okamotolynn: いいよね、アニメ放映中の漫画家さんのツイッターのお祭り感。そしてお祭りが終わったときの取り残され感ですよ。 https://t.co/Fgec2fR3it
01-13 21:57

RT @motsunave: あー、てすてす♪ただいまマイクのテスト中♫#うさぎ #rabbit #bunny #幻想うさぎ#ファインダー越しの私の世界 https://t.co/Ckr1pf7BMG
01-13 18:44

RT @tatsunoko_pro: 劇場版「KING OF PRISM –PRIDE the HERO-」特報が解禁されました。1年ぶりに出会う新映像! いろんな意味で言葉がでないです。「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト https:…
01-13 18:39

RT @minnecom: 太陽光や蛍光灯、ブラックライトなどの紫外線に当てると、暗い場所で美しい光を放つ「オリオンのおへそ」冬の長い夜に、幻想的な光を楽しみませんか?https://t.co/rPFXCWhgtQ #minneおすすめ作品 https://t.co/9XV
01-13 18:38

RT @CHARACRO765: 【ご案内】キャラクロ池袋店は2月5日をもちまして閉店することになりました。2013年10月31日の開店以来、約3年3ヶ月にわたる皆様のご支援・ご愛顧に、関係者およびスタッフ一同、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!https:…
01-13 18:36

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」【再掲】一部日程につきまして、抽選予約を実施いたします。実施スケジュールは添付画像の内容で予定しております https://t.co/Svq1cTKZlG
01-13 18:35

RT @africansafari1: 走る姿も野生っぽくなりましたか(^^?本気で走ると追いつきません!トラが速いのか、私が遅いのか…(笑) #トラ #アフリカンサファリ https://t.co/6fZafz7v1K
01-13 18:35

RT @arakencloud: 今朝出会った霜の結晶たち.開けた場所で放射冷却きいてそうなところは個々の結晶が成長してる感じ.ごくごくローカルな成長環境の違いで構造がまるで変わるのが面白い. https://t.co/M44nYVzDJP
01-13 08:29

RT @en_eeen: ね~ジャケットかわいい https://t.co/eNvpttpqj5
01-13 08:28

RT @kiminona_movie: いよいよ今週末1月13日(金)から一部劇場にてIMAX上映がスタート!(2週間限定)IMAXならではの大迫力、かつ高品質の音と映像で『君の名は。』をさらにお楽しみ頂けます!上映劇場は公式サイトをご確認ください。https://t.co/
01-13 08:27

RT @setukossetu: 次々と新しい女子がhttps://t.co/MMwUgywxs1
01-13 08:27

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です☆」
01-13 08:21

RT @blackstar_000: みんなの牛乳と僕みんなの僕パスチャライズドノンホモジライズトフィナーレ https://t.co/I7qTg3gIAB
01-13 08:04

RT @blackstar_000: 作業中ず~っとホワイトカラー流してるんだけどNYの風景描写がとてもきれいでかっこよくて😀シュテルンだね…
01-13 08:03

RT @UmezawaUme: フゥ( `ェ´) https://t.co/OxbQ9X3PCP
01-13 08:03

RT @junpei58: 「君の名は。」今週頭にやっと観られた。面白かったです〜(´ω` )個人的には望遠レンズな画面で正面から歩かせるカットが凄くキレイに作画されてて感心しました。足元のアップは特に。
01-13 08:02

おはようございます金曜日。やった〜ついに週末だ! ってことは書類を半減させるまで帰れま10!\(^o^)/ さて俺の運命や如何に… とりあえず遅い時間に備えてモコモコ着込みましたん。🐰「腰周りや足首も冷やさないようにします✨」
01-13 08:00

RT @ammm_amimi: コメダ珈琲店にて。▷ミニシロノワール▷ミニチョコノワール▷たっぷりアイスミルクオーレ(ガムシロ抜き)チョコノワールは間にもチョコが入ってるので甘い物が好きな人にはおすすめです(*´q`*)@event_checker https:/…
01-13 07:57

RT @ok_Ma3: でもマジで体力回復するにも体力が必要だなって実感してるからみんな運動はした方がいいぞ…
01-13 07:54

RT @ok_Ma3: 昔は徹夜の原稿のお供にはこれ!ってエナジードリンクのハードな飲み方とか流れて来たのに最近じゃ寝ろ!!栄養とれ!!運動しろ!!死ぬぞ!!!に切り替わってるのも時間の流れと倒れて行った仲間達の存在を感じるんじゃよ…
01-13 07:54

RT @c022m: 7年くらいツイッターしてるけどあの時はタイムラインの人たちみんな朝4時過ぎまでツイッターしてたのに高齢化により就寝時間が早くなってるの諸行無常ってかんじだ
01-13 07:54

RT @G1_BARI: 新作TVアニメ多いので、僕は監督自身が1話の絵コンテを描いてる作品だけ観たいと思うけど多すぎて無理。
01-13 07:48

RT @G1_BARI: @ken_oo 一人原画はロマンですよねぇ…(´ω`)
01-13 07:48

RT @G1_BARI: 一人原画か…やった事があるか考えてみたら、勇者エクスカイザーのOPアニメだけだった…( ̄ω ̄;)ファイバードは猿のカットだけ植田さんに手伝っていただいたんですよね
01-13 07:48

RT @myumyulovemyu: 夕方のおさんぽに出ると、ちょうどタヌキさんたちもお庭にやって来たところでした。(φдφ๑)ルルおねえちゃんがまっくろに……⁈(ΦωΦ๑)ちがうよ。あれはほんもののタヌキさんだよ。 https://t.co/Yb7l2GcmpK
01-13 07:47

RT @Yahoo_weather: 15日日曜日の朝は東京でも-3度と、凍えるような寒さになりそうです。体調をくずさないないよう、気をつけてお過ごしください。受験生のみなさん、寒さ対策をしっかりして試験会場に向かってくださいね。
01-13 07:46

RT @Yahoo_weather: この週末はさらに寒気が強まり、明日14日から15日ごろにかけて北日本から西日本の広い範囲と太平洋側でも大雪に警戒が必要です。センター試験と重なる土日は交通機関への影響もあるかもしれません。■今季最強寒波 週末がピーク(動画)https:…
01-13 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、晴れて、乾燥が続きます。ただ、午後は急に雲が増える時間もありそう。昼は昨日とほぼ同じ10~12℃前後。午後にかけて、だんだん風が強まります。夜の気温は昨夜くらい。北関東の山は断続的に雪。 https://t.co/y1ZuBd
01-13 07:46

RT @Yahoo_weather: 【1月13日(金)】北陸や東北と北海道の日本海側を中心に雪や吹雪となるでしょう。山陰も雪や雨が降りやすいでしょう。太平洋側の各地は晴れる所が多くなりますが、雪雲や雨雲の流れ込む所がありそうです。最高気温は全国的に平年並みか低く、北陸や北…
01-13 07:45

RT @kokonananya: 「はみ出しサバトラ シンクロ寝」 https://t.co/VoFxkl7GYc
01-13 06:09

RT @edokko_dey: 本日1月13日、タイキマニアプロデュース❹ 朗読劇-第三巻-『タチヨミ 愛の言葉』の幕が開く!凄過ぎるメンバーとの稽古は本当に楽しく、新年から毎日が幸せの連続です(๑・̑◡・̑๑)さあ!本番!珠玉の作品群を皆様お楽しみに!
01-13 06:08

@nachipo なちこさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) カッコ良くて素敵で憧れです♪ 素晴らしい一年となりますようお祈りしております!
01-13 06:08

RT @blau678: https://t.co/cU3RnAeKtz
01-13 06:06

RT @kanokanokano30: @kanokanokano30 元記事のリンクがアプリDL先だったので元リンク貼っておきますね。1/12(木)19時 北日本・北陸 大雪続く 西日本日本海側も雪に - Yahoo!天気・災害 https://t.co/wo12zfnK
01-13 06:06

RT @kanokanokano30: 関東40cm、、、だと?!金曜日の夕方にかけて、北陸では多い所で80センチの降雪が予想されています。 #ヤフー天気 https://t.co/DOQKn8Lkk4 https://t.co/jHziXD3WNV
01-13 06:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |