木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @NHK_PR: 【スティング・イン・SONGS♪】スペシャルライブと、デヴィッド・ボウイやプリンスの死などへの思いをお届けします。12日(木)夜10:50[総合]https://t.co/WEoW6B7zlL
01-12 22:54

RT @event_checker: タリーズコーヒーで、ビターでオトナな味わいのチョコレートドリンク「チョコリスタ」と、抹茶とカカオが織り成す和洋折衷の美味しさが楽しめる「チョコレート&抹茶モカ」販売中→https://t.co/iVQL2Sa5LL https://t.co
01-12 22:48

RT @event_checker: 明日1/13(金)-23(月)東京・中野で、伝説の銭湯背景画絵師・丸山清人氏の個展「THE銭湯富士」入場無料で開催。家に飾れるサイズの直筆ペンキ画が展示され、気に入った作品は購入も可能→https://t.co/iiydjoG5Iu htt…
01-12 22:48

RT @kano_0: とりあえず劇場版見てきます…
01-12 22:46

RT @kano_0: タイバニ見終わった…もうなんかもう一周したい気分…
01-12 22:46

先月おまんじゅうバディと旅してきた五所川原市、今日は一日中ずっと雪! 最低気温がマイナス5度、最高気温がマイナス4度。ななな… さすが地吹雪ツアーの町。実際の文豪・太宰治はこの豪雪の中で育まれたんですにゃ( ・∀・)
01-12 22:45

RT @auxxqqqsk_003: 青森-7℃なんですけど😠
01-12 22:39

RT @mochi7waiwai: 五所川原って「地吹雪体験ツアー」ってのがあるくらい今時期は風強いから、弘前は雪積もってたり道路も真っ白だったけど、五所川原手前の吹き通しの良いとこがウルトラアイスバーンでめっちゃビビった🙀↓この辺りからは道路も乾いてて安心だが、防風柵がある…
01-12 22:38

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、一時的に曇るかどうかです。朝の気温は今朝くらいで、東京2℃、宇都宮-3℃。昼間も今日とほぼ同じ10~12℃前後です。北関東の山は、断続的に雪。特に群馬北部は、週末にかけて大雪に。 https://t.co/ockecD
01-12 22:34

RT @moco_motion: それともこっち? https://t.co/GqFzqfxYki
01-12 22:12


RT @moco_motion: もこちゃんには、こっちかな? https://t.co/Ade0hTXKf0
01-12 22:12

そしてA〜D全4種のうち昨日お迎えした2種(B、D)は本日すでに完売。えがった… 迷いに迷って昨夜確保してて。みんな中也さん大好きなんじゃのぅぅ(*´ω`)>文ストコースター
01-12 22:10

RT @nhk_kurogen: 63館という小規模上映から異例のヒットとなった『この世界の片隅に』。原爆投下に至る戦時下の広島の日常を1人の女性の目線を通して描いたこの作品。なぜこうも人々の心をとらえ続けるのでしょうか?今夜10時・井上あさひキャスターです!https…
01-12 22:05

RT @yoshi115t: 並んで紹介される作品は「シン・ゴジラ」「君の名は」。
01-12 22:05

RT @yoshi115t: クロ現はじまった〜今夜は「この世界の片隅に」ですよ。
01-12 22:05

RT @urasawa_naoki: 明日1月12日22時〜NHK Eテレにて「浦沢直樹の漫勉」シーズン0完全版「山下和美」が放送されます。パイロット版出演を勇気をもって引き受けてくれたロックな姐さん山下さん。今回は新たに撮影された映像を加えた完全版。自由な漫画表現、新しい手法…
01-12 22:04

RT @hiwanco: まんべんずっと見てて思うのはいろんなペン入れのタイプがあるけどやはり一流の先生は外しちゃいけない線ってのをわかってるって事
01-12 22:03

残業続きでフラ〜リ幽体離脱しそうなところを「人生まず萌えありき!」とグッと堪えて今夜もイオンへ足を伸ばすの巻。危なかった… 文豪ストレイドッグスコラボのコースター、未回収の1種がラスト一枚だた;v; 神田明神ありがとうございます!
01-12 22:03

🐰「お馬さんとっても上手いですね!」(*・x・) ✨《やった!》仲良しなおまんじゅうバニーさんと野生のうさこたんんん
01-12 22:00

RT @shiromanjuchan: https://t.co/y0GNnXlK4R
01-12 21:58

RT @YI_bick: マフィアパロ便乗して描こうと思ったけど普通にバトル系になってしまったユーリくん… https://t.co/AcAsGp48xl
01-12 21:57

RT @RG3636: セーターを綺麗にしまうためのハンガーの掛け方みたいなのがすごい便利そうなのであげとく https://t.co/1RuV6PH41M
01-12 21:56

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-12 21:55

むおぉぉ カオスなピレネー山脈状態の仕事場からトランザム離脱! このままでは書類の海に溺れてしまうぅぅ(^◇^;) 我が家のもちバニーさんやおまんじゅうバディに元気を分けてもらうでござる〜!
01-12 21:54

RT @hiroshisj: 公園で出会ったジョウビタキ。何とも愛嬌のある姿で、道をぴょんぴょん跳ねていました(^O^) https://t.co/xoGI7ferD1
01-12 21:50

RT @9112430smy: TORAYA caféのあんコッペが予想以上に美味しかった…もう一個食べたい欲求と戦ってる
01-12 19:58

RT @kaitxyz: TORAYA CAFEのあんコッペを自宅でも食べたくてペースト買ってきた。白ごまときなこ&こしあん 美味しい(*´▽`)お餅にも合いそう〜白あんとても上品 https://t.co/SHTgfD6CB8
01-12 19:58

RT @TimeOutTokyoJP: あんコッペで一息つく。トラヤカフェの新店舗『TORAYA CAFÉ・AN STAND』。新宿駅から直結にて。https://t.co/yEdC0FLyYV https://t.co/0OeSHWeZFb
01-12 19:58

RT @sumame2: 恐らく鍵アカウントさんからリプライが来ているのですが、鍵アカさんのリプは相互フォローでない限りこちらからは内容を見る事も誰からのものか確認する事も出来ませんので、ご返信が必要な場合は鍵を外してから改めてリプお願いします🙏これ鍵側が知らないと問題起こ…
01-12 19:56

RT @happypriroll: 『ユーリ!!! on ICE』2017年バレンタイン商品大好評発売中です☆ https://t.co/Hxm9cQMzEU
01-12 19:20

RT @Kontan_Bigcat: @Blome_niwa 外装塗装の見本のようですね。(あまり黒いのはめったに内装には使わない。) https://t.co/K5JrjYr2OJ
01-12 18:45

RT @Blome_niwa: 最近の感動はミサワホームのミッフィーの使い方。たしか内壁素材の見本だったと思う。とてもほしい。 https://t.co/7UwR3ODcfO
01-12 18:45

RT @fashionsnap: 松坂屋上野店で「いちごフェスタ」初開催 https://t.co/lCA4PoI7mK #イチゴ #松坂屋 https://t.co/AYAquyrFa0
01-12 18:35

RT @ichthy0stega: とろけるうさぎ https://t.co/qkmLdMugEx
01-12 18:34

RT @mimi_hiroshiman: 原宿駅こわすのもったいないなぁ。記念に写真撮りました。 https://t.co/bn6hoa13F3
01-12 18:33

RT @daifukumamemo: 振袖ミニスカ風ブルロちゃん…*゚∞゚* https://t.co/gOAhAwZXZv
01-12 18:30

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に十五夜の満月が昇りました。一方、西の空には宵の明星(金星)が輝いています。
01-12 18:11

RT @appget_koryaku: 今日から、新宿中央公園北側はイシツブテの巣です!たくさん湧くので、ゴローニャ進化ガチャやり放題です! https://t.co/0E5ztTrkP8
01-12 18:10

RT @appget_koryaku: 本日9時ごろ、ポケモンの巣が変更されました!東京の新宿中央公園はイシツブテの巣に、代々木公園はガーディの巣になりました。その他の変更については、調査次第、随時報告していきます!
01-12 18:10

RT @nico_nico_news: 「ネットユーザーが本気で選んだ声優総選挙」、niconicoで本日1/12(木)21時00分頃に実施します。選択肢はニコニコアンケート史上最大数の声優さん全1,252名。結果は集計後、即時公開。ぜひご参加ください。 https://t.c
01-12 18:09

RT @dengekionline: 2人のユーリが一緒に!? 『ユーリ!!! on ICE』第2巻ジャケットは勇利&ユリオの表情がかわいい https://t.co/q5dVFpWoN2 #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/xFJ1H
01-12 18:09

RT @tarareba722: まあツイッター社もまさかフォローしている人の「いいね」した呟きをタイムラインに「おすすめのツイート」として表示することが「性癖展覧会になる」とは思っていなかっただろうし、半分くらいは我々のツイッターの使い方に問題があるのは認める。
01-12 17:56

RT @pikapi_n: SATOSHI KOIKE graffiti vol.1 | satoshikoike https://t.co/LQPAxF247Q #booth_pm 通販のページを作成しました。倉庫の準備が整い次第始まる予定です!
01-12 17:51

RT @Haagen_Dazs_JP: 今年も華もちが登場!華もちシリーズから『きなこ黒みつ』と新たに『ごま胡桃』が2/28から発売!みなさん発売をお楽しみに♪ https://t.co/DqPLbse8dC
01-12 17:45

RT @t1126tu: 最後夜は半年ぶり?くらいのキャラクロへ。スタッフのお姉さんのロックバイソンへの 変わらずの愛に感動。タイバニやっぱり良い作品だなと思いました。地元帰ったらBlu-ray見よ。 https://t.co/9RzH1jDvT6
01-12 11:57

RT @CHARACRO765: 「キャラクロfeat.劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」一時提供休止となっていましたタイガーチャーハンですが、本日より提供再開しております。大変お待たせしました。よろしくお願いいたします。
01-12 11:57

RT @ichthy0stega: 眠るうさぎ https://t.co/5tA1r8evbr
01-12 07:58

RT @CatApartment: ちゅ〜るくれへんなら邪魔するから。なニコさん。真剣な眼差しで、カッターマットからどいてくれない。 https://t.co/DdHA1aeXaI
01-12 07:58

RT @bompies: 社内にいらっしゃる作画さんへの入れ回収の時の挨拶でしか交流のないほぼ無関係の他社の進行さんから「いつお伺い会社にいらっしゃるし死にそうな顔をしていらっしゃいますので、これ差し入れです、頑張ってください」とリポビタンDを貰ってしまった
01-12 07:55

RT @kotoha828: プロフィールの「お誕生日おめでとうございます」を連打すると風船が増えるという事を知ったので近いうちにお誕生日を迎える方にお知らせしておきます https://t.co/n11GqWBxUB
01-12 07:53

RT @suchi: いろんな理由があるだろうけど、なんにしろ91年間続いたものが終わるのは感慨深い https://t.co/Vx2LTb8Ffv
01-12 07:53

RT @suchi: 小学館の「小学二年生」がついに休刊。これからは全学年対応雑誌「小学8年生」に統一されるとのこと。面白い(大変だ) https://t.co/ALsl8rnTcJ
01-12 07:53

RT @kyoko_np: 【編集部】残念ながら取材拒否されました。 https://t.co/JYxWIbzatP
01-12 07:49

RT @natalie_mu: ドラマ「男水!」主題歌はUNISON SQUARE GARDEN「熱を込めて歌いました」 https://t.co/kKBdSb08CO #男水 https://t.co/Hu908eSytw
01-12 07:49

RT @kaseinoji: 「応募資格: 8年以上の国家運営経験。友好的で温かい人柄。ノーベル賞受賞経験」大統領を辞めたらSpotifyで仕事がしたい、とジョークを言ったオバマに対してSpotifyが出した求人広告。粋すぎるやろ。。 https://t.co/GGK9ua1
01-12 07:46

おはようございます木曜日。むふ、ついに氷点下2度まで来ますた我が家の周り(*'ω') 昼間はそんなに寒くないよ〜でも風は冷たいの!とお天気お兄様に助言頂いてモッコモコ着膨れの朝。もう風邪はイヤん!🐰「緑茶や紅茶でカテキンを摂りますね🍵」
01-12 07:44

RT @hitomi_f: 喉乾いたのに、凍って出て来ない!∑(゚Д゚) https://t.co/KX9Qg02NXu
01-12 07:27

RT @hitomi_f: セイコマへ朝飯買いに行こうとしたら一晩で道がなくなってる∑(゚Д゚)靴に入った(ノ)゚Д゚(ヾ) https://t.co/eT5BRlTA2A
01-12 07:27

RT @hitomi_f: 北海道のカップ焼きそばにはスープ付いてる https://t.co/vwkZmc7XMQ
01-12 07:26

RT @akarisakasu: 今日は、スキーの日だそうです。 #ましまろう #スキーの日 https://t.co/KAHyMU8pJv
01-12 07:25

RT @Yahoo_weather: きょうも全国的に寒中らしい寒さが続く見込みです。風も強まるため、体感的には一桁の寒さとなるでしょう。マフラーや手袋など、寒さ対策を万全にしてお過ごしください!
01-12 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、平野部では雨が降ることはありません。昼間は昨日と同じか少し高い10~12℃前後。北風が強めに吹く時間もあって、日かげは寒いです。夜は昨夜くらいの寒さ。北関東の山は、断続的に雪に。 https://t.co/Ez1E7b
01-12 07:25

RT @Yahoo_weather: 【1月12日(木)】北海道から東北の日本海側は雪で、吹雪くでしょう。猛吹雪や暴風、高波にも警戒が必要です。北陸も断続的に雪で、大雪となるおそれがあります。近畿北部から山陰、九州北部は雨や雪が降るでしょう。太平洋側は晴れ間がでますが、東北や…
01-12 07:23

RT @miharu_jadeite: 昨日のトーハク。そういえば普段は見れない2階の貴賓室が、見れるようになってました。(入れません)高円宮様根付コレクションの横の部屋です。 #Bura_Bi_Now https://t.co/Or313p6kHl
01-12 07:21

RT @mainenemai: 東博の博物館に初もうで。毎年のように見ていても、何度でも見たい松林図屏風。古今和歌集(元永本)上帖は唐紙と文字が想像以上にきれい。「新年を寿ぐ鳥たち」の展示は、荒木寛畝の絵が印象に残りました。美しい。#Bura_Bi_Now https://t.…
01-12 07:21

RT @kokonananya: 「帰宅して30分…サバ身の姿が確認できなくて探しまくってたらカメレオンみたくなってた件」 https://t.co/fC0N6noTUR
01-12 06:30

RT @USGinfo: 【ユニゾン最新情報】UNISON SQUARE GARDEN新曲「Silent Libre Mirage」が1月スタートの新ドラマ「男水!」(日本テレビ/読売テレビ)主題歌に決定!https://t.co/S57YCNHfvyhttps://t.…
01-12 06:29

RT @KinakoNeko_mxp: ソファの下でまったりしてたきなこ先生が急に動き出したから何だろ〜っと思って来てみたら…。ごめんね、おかぁちゃん気づいてなかったよ…😂💦 https://t.co/jLTjlADBoK
01-12 06:26

RT @comaccow_taka: おしらせリツイート致しましたスクフェスえりちの原型を担当させていただきました。何卒よろしくお願い致します。あと、これは私事なのですが、商業での原型師名を飛田崇文に改名いたしました。より一層精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いい…
01-12 06:24

RT @LoveLive_staff: 【商品情報】アルターより新商品のお知らせです。⇒ https://t.co/7gtZtepnTQ #lovelive https://t.co/zPMCTpf9hN
01-12 06:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |