木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

01/11のツイートまとめ

moffurudohri

防衛部の高松監督、また素敵な場所へ赴かれてますのぅぅ… スロバキア!
01-11 22:59

RT @takama2_shinji: ドナウ川の向こうは、スロバキア、オーストリア、ハンガリーの三国が隣接している。橋の上の、ムサイの艦橋みたいな所は、展望台になってるらしい。 https://t.co/S4gxjvc2s3
01-11 22:58

RT @takama2_shinji: シェーンブルン宮殿 なう。 https://t.co/GUXgG5ydzV
01-11 22:58

RT @takama2_shinji: おはようございます。ウィーンなう。 https://t.co/GBkzp6AMI9
01-11 22:58

RT @amonworks: 2月19日のワンダーフェスティバル2017冬(幕張メッセ)でウロボロスピアスを再販します。今回【午前中はお一人様2個まで】の販売制限を設けさせて頂きます。午後からは販売制限を解除しますので、予めご了承願います┏o#wf2017w #tig
01-11 22:56

RT @otarou01: 今週放送の青エク第二話は米澤さんという青エク班のエースアニメーターさんが一人で全ての原画を描き切った一人原画回です!昨今はスケジュールの無さから一話数当たり50人位の原画マンが投入されるのがザラですが、十分なスケジュールと確かな技術でそれらを全て一…
01-11 22:43

RT @cor_pon: もふもふバディとアーツちゃんで記念撮影 https://t.co/Nde23VSHCs
01-11 22:10

トーハクは通常展示のかなりの部分が撮影自由なのが素晴らしいなぁと。好きな角度から激写できまする〜。 https://t.co/ydLJTSbR00
01-11 22:08

RT @sala_nora: お隣のお家で柴犬が産まれてたまに遊びに来るんですが、おしりかわいすぎ https://t.co/Lay1oirke2
01-11 21:53

RT @nisioji: 逃したシャッターチャンスと僕 https://t.co/HXixtKyxmL
01-11 21:52


RT @miniature_MH: 週末にかけて冷え込むらしいので暖かくしないとですね! https://t.co/kYKoqINnj3
01-11 21:52

RT @NAVY_ICHIHO: 現在展示されている高円宮根付コレクションの中では「眠るヤマネ」や「栗鼠」もかわいかったです。ぜひ皆さんも東京国立博物館本館2階へ。 #トーハク #東京国立博物館 https://t.co/IBHSvbxGOz
01-11 21:51

RT @NAVY_ICHIHO: この「一人旅」ですが、展示は今月の29日まで(https://t.co/3v1OTw0jwV)となっています。見に行きたい方はお早めに。#トーハク #東京国立博物館https://t.co/JYLh96QSPe
01-11 21:51

RT @NAVY_ICHIHO: 東京国立博物館の高円宮根付コレクションにコウテイペンギンのヒナがいるとの話を聞いて行ってきました。題名は「一人旅」。細かい造形もさることながら、方位磁針を見ている姿が愛らしい。#トーハク #東京国立博物館 https://t.co/syww
01-11 21:50

残業で疲れた〜ってへたばってる場合じゃないどん! と電車乗り継いでイオンへ潜入。最初のお店はすでにコースター全種終了、次の店舗で発見。お茶とおいしい水のボトル8本で2種お迎えしますた。この学生姿の版権イラストを描かれたアニメーター様を知りたい… 掲載誌を探さネバダ。
01-11 21:49

RT @bungosd_anime: 明日1/11(水)から、北海道・南関東・北関東・東海・近畿エリアでサントリーコラボキャンペーンがスタート!総合スーパー「イオン」で、対象商品をお買い上げの方に五角コースターを1個(3種)プレゼントします!詳細⇒https://t.co/c
01-11 21:45

🐰「虎徹さん、これはきっと美味しいですよ」🐯「あんま手が掛からないってのもいいよな! 今夜あたり作ってみるか☆」
01-11 21:44

RT @nanimonoka: 突然ですが豚もやし蒸しを紹介します。豆もやし敷いて豚バラ並べてニンニク散らして塩振って日本酒かけて蓋をして弱火で蒸す。もやしの水分と豚の油で勝手にスープができる。ラー油と醤油と白ごまをかける。早い安い絶対うまい。米を無限に消費できる。 http:…
01-11 21:42

RT @itm_nlab: 1500RT カップ麺業界の暴走が止まらない 今度はマルちゃんから「甘ーいきつねうどん」爆誕 https://t.co/9n5KocHvYh https://t.co/lJLNzrilYF
01-11 21:40

RT @fashionpressnet: 「バレンタインチョコレート博覧会2017」阪急うめだで80ブランド&18種のソフトクリーム https://t.co/TClvgzb8dr https://t.co/aLSgh6TRVJ
01-11 21:38

RT @mura_kfk0228: 今度こそボールだわ… https://t.co/LJGrvwht65
01-11 21:37

RT @mura_kfk0228: まるい…和菓子に見えてきた… https://t.co/TXGBpOMhzE
01-11 21:37

@yuki_tiger ありがとうございます〜!( ´ ▽ ` )ノ
01-11 21:36

@yuki_tiger お大事になさってくださいませ…! この冬の風邪は何回も罹患します;v;
01-11 21:09

RT @NEXTRAINFO: 【京王井の頭線 上下線 運転再開】井の頭線は、駒場東大前駅で線路内に人が逃走している影響で、運転を見合わせていましたが、警察により捕獲され、運転を再開しました。 https://t.co/1avVlnfXjN
01-11 21:08

RT @rikubetsu: 陸別の今日これまでのアメダス最低気温-25.6℃。今年に入って3度目の25℃台、5度目の日本一です。この寒さで来月4日からのしばれフェスの準備も進みます♪ https://t.co/tLWlzuFbMj
01-11 21:07

RT @rikubetsu: 陸別の午後8時のアメダス気温-19℃ちょうど。道の駅は、すでに-20℃。明朝はどうなるでしようか? https://t.co/eOp9VwKVRE
01-11 21:07

RT @228Mi: おかえり(´。✪ω✪。`)#うさぎAsh https://t.co/LkpmEmH56q https://t.co/Tf92i93qe7
01-11 21:06

RT @DepravedBunny: 喉が痛い〜〜って言ってるフォロワーさんが多いぞー!喉が痛い時はコレ!神薬だよ。B’zの稲葉さんもご愛用だよ。18錠もあるよ。いやこれめっちゃ効くんですよ。あまり知られてないけどね。 https://t.co/QaiDPz6I82
01-11 20:51

西田さんの『うわばきクック』MXで再放送してるんですぬ〜知らなんだ!(っ'ヮ'c)
01-11 20:51

RT @TOKYOMX: ☾*今晩のアニメ・関連番組①☆2225「うわばきクック」# 22230(新)「ピアシェ~私のイタリアン~ 」# 12235(新)「アニソンフィットネス A-fit」# 12240(新)「One Room」# 1( ☌ω☌)<是非ご覧ください!
01-11 20:49

RT @masahiruru: 阪急のmtのイベント、限定テープがトリオカラーなので会場中トリオカラーだった https://t.co/lYMP19tQbT
01-11 20:48

RT @jorudannews: 「ポイント通過時消灯」も再現 東京メトロ、銀座線に特別仕様車両https://t.co/oin3p9XQtJ https://t.co/SFygAgN4uY
01-11 20:48

RT @comiketofficial: 問合せがありましたので…。コミックマーケット92では、「ユーリ!!! on ICE」は、アニメ(その他)でお申込を。なお、オンライン申込のアニメ(その他)のジャンル補足には、「ユーリ!!!」を作りますので、そちらを選択下さい(ジャンル補…
01-11 20:47

RT @nhk_seikatsu: 【福岡良子の気象つぶやき】土曜日以降は今冬一番の厳しい冷え込みに。名古屋は、日曜日の最低気温が氷点下4度まで下がる予想。西日本でも路面の凍結にご注意ください。 https://t.co/UhFYNjpr2Q
01-11 20:46

RT @GARO_PROJECT: 【お知らせ】「牙狼<GARO>」スタントエキストラ募集!詳細はこちらhttps://t.co/8Cg6kCvA3k #garo #牙狼 #エキストラ
01-11 20:36

THE LIVEはホントに幸せな空間じゃった… 平田さんも森田さんも虎徹さんそのものだしバーナビーさん本人だた。目も眩む激しいアクション! 客席を走るガワバディやヒーロー達や影の皆さん! カチコチに固まって客席に座ってる剛さん☆
01-11 20:36

@nornor2222 おつありです! のるさんもお疲れ様でした!ヽ(;▽;)ノ
01-11 20:31

RT @sacre167: タイバニに最近ハマったばかりで舞台の存在を聞いてはいるけど実写キャストの画像検索して草生やしてるみんなたちー!いいから黙って見なさい。ちょっと見たいな〜?って言えば最寄りのクラスタが円盤持って駆けつけるから。見なきゃ損だぞ。ザライブはいいぞ!!ひらも…
01-11 20:30

RT @event_checker: 2/3(金)-4(土)東京・池袋サンシャインシティで「The 乾麺グランプリ」初開催。和洋中、温冷、様々なアレンジがほどこされた乾麺メニュー26種類が登場。1杯500円で食べ比べが楽しめます→https://t.co/lS4r7DxGGQ
01-11 20:29

RT @baniKichi: 【ゆる告】2/11〜2/19の期間で #冬のばにかわフェス2017 を開催したいと思います!絵でも文でも写真でもOK!みんなでばにかわして盛り上がるだけのゆるいお祭りです!期間はまだ先となりますが、皆様ご気軽にご参加ください⊂((・x・))⊃
01-11 20:04

残業かき分けつつお疲れサマンサさんんん! ってことは明日が十五夜なんですぬ〜 まん丸で透き通ったお月様が空に輝いてる…🌕
01-11 20:04

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。満月に次いで美しいといわれる十三夜月が輝いています。月の右下にはオリオン座も見えています。今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。
01-11 20:03

RT @takagi_hironori: https://t.co/p90rslzkcA時期外れですが総務(正社員)の募集を開始しています。何卒。
01-11 20:01

RT @MarsKind2079: しっかり調べて会社を選んで入れば新人でもそれなりの収入と保証が受けられる会社が見つかるはずです。最低限の画力は必要ですが天才でなくても潜り込める世界だと思いますので、若い人はどんどん来て下さい。
01-11 20:00

RT @MarsKind2079: 一流で有名な方しか満足に食えない、というのが真実なら私のような人間は存在しないはずです。もちろん新人アニメーターが食えない問題は解決しなければならないけれど、少なくとも業界という広さでいえば新人でも食い方は何通りもあると思います。ことに背景分…
01-11 20:00

RT @MarsKind2079: 私は無名な美監でギリ二十代ですが、結婚してて子供もいて私の年収だけで住宅ローンも借りれてます。この業界でもそういうことができるだけの信用と年収をくれる会社もありますし、そういう人間は何人もいます。だから夢がある人は業界に飛び込んで来てほしいで…
01-11 20:00

RT @senkoku821: https://t.co/vWqIkGJCxv
01-11 19:58

RT @HOIPPU_0722: なにこれすごい、普通に寝てる https://t.co/3rrIpRsChy
01-11 18:36

RT @0w0_o: さっきヒューズさんで思い出しましたが、鋼の錬金術師2003年版放送当時エドワード・エルリック(15)と同い年だった少年少女たちは、今年ロイ・マスタング(29)と同い年になります。しみじみ。
01-11 18:34

RT @shikiouji_akira: バニーちゃん、始めました(違) https://t.co/RcKoEngJHv
01-11 18:27

RT @CHARACRO765: 【再掲】「キャラクロ feat. 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」『harmonized finale』を記念したメモリアルディッシュが本日1/11(水)にてご予約終了となります。まだの方はお早めに!https:/…
01-11 18:01

RT @toriitori86: 開封係のハロさん🐤助かるわ~🎵ありがとっ(^w^)#コザクラインコ https://t.co/acN8bUc3H0
01-11 17:58

🌺🌸🌷🐰🐰🌷🌸🌺・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
01-11 17:56

RT @Ryukakusan_PR: @call_on_my_name 之様、いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。のどの薬「龍角散」「龍角散ダイレクト」にも「ヒゲナミン」は含まれておりませんので、ご安心ください。
01-11 17:55

RT @tsutakokokoko: 独身実家住みアラサー、うさぎのぬいぐるみを買う https://t.co/EQtkKTHjhY
01-11 17:54

RT @shionyoi: @e_ba_raa 身近にいるアスリートは、胃腸薬ならこれ、湿布薬はこれ…と100%成分が明らかにされていてドーピングにひっかからない薬品のリストを配布されていて、試合前だけでなく普段から決してリスト以外のもの使いません。もちろんのど飴も。
01-11 17:51

RT @seki_koe_nodo: 医薬品である「固形浅田飴」には有効成分としてマオウエキス、「浅田飴せきどめ」にはdl-メチルエフェドリン塩酸塩を含み、気管支を拡げ、せきを鎮める作用がございます。これらは禁止表国際基準の禁止物質に該当いたしますので、競技会ご参加の際はご注…
01-11 17:49

RT @seki_koe_nodo: 「固形浅田飴」や「浅田飴せきどめ」などは、有効成分によって効能効果を謳うことのできる医薬品のドロップ剤です。「浅田飴のど飴黒糖味」など食品(お菓子)のキャンディーとは異なりますので、使用上の注意をよく読み、用法用量を守って正しくご使用くだ…
01-11 17:48

RT @Ryukakusan_PR: 当社の「龍角散ののどすっきり飴」シリーズには「ヒゲナミン」は一切含まれておりませんのでご安心ください。https://t.co/r3X6Ol6Vmd #龍角散
01-11 17:48

(*・x・) /「ばにほーー!!です♪」
01-11 08:21

RT @momo_rabbit1013: 至福のなでなでタイム♪ https://t.co/HSq4Re5r7I
01-11 08:02

RT @fashionpressnet: 300種類以上の日本酒・梅酒・果実酒・焼酎を時間無制限で飲み比べ、3,000円で本日からシュガーマーケットなど3専門店回遊可能に https://t.co/YZPrB3zhvb https://t.co/XwIkMjCDFP
01-11 08:00

RT @sekise10: トートバックも追加されました。よろしくお願い致します。https://t.co/diE2plRs0R
01-11 07:59

RT @sekise10: とらのあな様で通販再開されました。よろしくお願い致します!https://t.co/mgXJxh593R
01-11 07:59

RT @shikikyo: 【式根島観光協会】おはようございます☀11日は鏡開きですね!いっぱいお餅食べたいですね( ^ω^ ) https://t.co/Q9f7hUi2vl
01-11 07:58

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!(*^^*)/ 今朝は冷え込んでますね〜。お気を付けて!
01-11 07:58

おはようございます水曜日。寝ぼけまなこで窓から顔を出したら「ひょえぇつべたい!」と頓狂な声が漏れ出た朝でござります。皆様、今朝はぬくぬく暖かくなさってくださいまし… ちゃっぷい!(^◇^;)🐰「ホットメォォクはいかがでしょうか✨」
01-11 07:56

RT @animesama: Amazonにリンクを貼ろうとしたけれど、今月のニュータイプもすでに売り切れていました。 https://t.co/5eH0BtBZ4R
01-11 07:53

RT @POLYGONPICTURES: 本日1月10日(火)発売 月刊ニュータイプ2月号の「アニメスタジオ56社アンケート」に当社エグゼクティブ・プロデューサー 守屋のコメントが掲載されました。ぜひご一読ください! https://t.co/0YTLRwBmkz
01-11 07:50

RT @event_checker: 本日1/11(水)パティスリーキハチに、ロールケーキ、ティラミス、グラスデザートなど4種類のいちごスイーツ登場。苺の甘酸っぱい味わいと、フレッシュな香りが口の中に広がります→https://t.co/LbUkUJr7Qg https://t…
01-11 07:49

RT @Taiwanjin: ガチャガチャでダブってしまったピカチュウを、「左右の端にバランス良く配置したい」私と、「ダブったものまで飾るな!」と排除する猫との間で、"陳列の方向性の違い"による争いが生じている。 https://t.co/HUDHjCfJX3
01-11 07:44

RT @bigr_bot: スーツ(の描き方)について、冬コミの原稿をしながら思ったことなどをまとめました その① https://t.co/ZwDi6vIrI5
01-11 07:35

RT @hal_i_00: アニメディア2月号の青エクの表紙を描かせてもらいました次表紙の機会があった時は自分の作品で担当できるといいなぁ…あとOP原画も少しやりました。潰れてる部分が多く佐々木さんの超絶上手い絵が潰れてて作画としては残念に思う部分もありますがカッコいい映像…
01-11 07:33

@blackstar_000 りく様、おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ 寒い朝ですので暖かくなさってくださいませ!
01-11 07:23

RT @Simon_Sin: これは本当。僕の職場でも数年前に40代の社員がインフルにかかったのに無理をして出社しようとしてたら倒れてそのまま亡くなってしまった。インフルエンザは致死性。マジで。ちゃんと休もう。休んで寝てれば死ぬことはたぶんない。 https://t.co/gT
01-11 07:18

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 週末に向けて、万全な寒さ対策でお過ごしください風邪をひかないよう、体調管理にも気をつけてくださいね
01-11 07:15

RT @Yahoo_weather: 今日から13日(金)にかけては北日本を中心に、14日(土)から15日(日)にかけては東日本や西日本にも、強い寒気が流れ込む予想となっています。特に、14日から15日は今シーズン最強の寒波となりそうで、東京でも15日(日)の朝は今シーズン初め…
01-11 07:15

RT @Yahoo_weather: 天気ニュース - 寒波襲来で低温・大雪のおそれ 東京でも週末は氷点下にhttps://t.co/EpEeHYTNdf
01-11 07:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部はスッキリ青空。たまに雲が出るかどうかです。昼間は昨日より低い7~9℃前後までしか上がらず、手がすぐに冷たくなる寒さ。夜は昨夜より冷え込みます。北関東の山は、雪が降ったりやんだりに。 https://t.co/2NnOlB
01-11 07:15

RT @Yahoo_weather: 【1月11日(水)】北海道と東北の日本海側は雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。北陸から山陰は雪や雨で、雷の鳴る所も。太平洋側の各地や九州は大体晴れますが、東北や東海、近畿では雪雲や雨雲の流れ込む所もあるでしょう。最高気温は平年並みか平年より…
01-11 07:14

✨✨🐰🎀🐰🎀🐰✨✨
01-11 07:14

RT @tsutakokokoko: うさぎ会議(白まんじゅうデカイな) https://t.co/gRHurnstM1
01-11 07:12

RT @kubo_3260: 届いたアニメ雑誌のユーリ関係インタビューを色々読む。音響監督の清水さん、フィギュアスケートアニメーション担当の立中さんと安彦さん、大塚プロデューサー、そーゆーのずっと聞きたかった!という話がやっと読めた。ありがとうございます…。
01-11 06:27

RT @kokonananya: サバトラ「とにかく目の前に立ちはだかる障子をやぶる!!おのれの限界を越える一年にしたいと思いますッ!!!」 https://t.co/XRriHHzAZw
01-11 03:09

RT @ritosan11: この消しゴムの素晴らしさを広めたい!めっちゃ消えるんだよ!めっちゃいいの!アナログしてる人本当この消しゴム使って欲しいマジですげーの!もう他の消しゴムには戻れない!#サクラクレパス #なくならないで #見つけたらもう離さない家まで連れて帰るよ ht…
01-11 03:03

RT @kubo_3260: 正月帰省した時インスタにあげてた、受験生の子に描いたサインイラスト。ガンバガンバー ✌︎('ω'✌︎ ) https://t.co/zUwTWonUKP
01-11 03:03

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |